【北条政子②】鎌倉幕府を守り抜いた日本史上初の女性リーダー!大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で話題

さあ来ました後編でございますこの
頼朝が征夷たい勝負になった時に次男が
生まれて盤石と思われたわけですよねもう
あなたの展開を頼朝様とねー雅子としては
もうの凄く嬉しいわけですよね初めて
出会った時は
負け犬の息子ねぇ負け傷負け貴族星の息子
だったわけですよねー音手源氏の御曹司
だったけど現実の君時代が来るかどうか
わからないでも彼は言った今に見てろ
閉経をもう一度フォローして源氏の時代を
俺が作るそして調停にも好き放題させない
もう
貴族たちの飼い犬で終わってはいけない俺
は武士の時代をつけ
俺は星による無事の時代を作るんだ
この源氏の力で撤回梅語ってくれたあの人
が今その全てを叶えたんそして自分の
ライバルであるそして自分の夢をもしかし
たら妨げるかもしれないあの天才弟も
滅ぼし奥州藤原氏も平定して鎌倉幕府を
打ち立てたその星大将軍になったのよ
そして次男まで生まれた男の子が2人
生まれているのよ頼家と実朝
もし男の子が生まれなかったら世継ぎが
世継ぎあって言われるような時代に4 ea
も実朝もいるんだよ
某これで私たちの時代ねー
だんだんカウンターんどうしたのひょ頼朝
様じゃ
上最も
q 4ソーランですタマグラ幕府をつくっ
てなんと間もなく頼朝はですね体調不良の
中乗馬しその馬から落馬することによって
休止するんです
頼朝の死それは謎に包まれた
日本史上初めての将軍のバッグ付樹立後の
休止なのでございます
やりたかったなぁ
女傑なさこの完全なるプランがここで
すべて水泡に帰する
お前のあの妹の夢を買った時か私は検挙を
手にするんだって太陽も月も両方てにして
立場の向きを掲げるというそういう運命に
あるんじゃなかったの
あそこ落ち着いて正墓地ついて正こっち
ついてこうなるわけですね
和子終わるの頼朝が死んだらカリスマが
死んだらあの人が死んだらお腹師の地位は
んぷう
まあそこ姉ちゃん義時心配してます雅子の
人はどうするの私ね
出家する
なんと頼朝の死を悼むために出家するって
いうことを選びました
雨になるんですよ
ねその性分のつまみ台所っていうね言われ
てるんですね御台所があまりな急にそして
しかもそのただ雨になるだけじゃないん
ですよそういう時に沿った髪の毛を使って
一体何をしたのか
刺繍をするんですすごいです
頼朝様
頼朝様あなたの死は無駄にしない
ヴァッサー切った髪をですね
縫い付けて麺とダムためにその死を悼む
ための知ってますがマンダラってなんです

仏教の世界でありがたういですね仏様の
ですねこの世界観を描いた絵図それが
曼荼羅なんですねその絵図の曼荼羅いいん
ですね梵字といわれるその仏教界でその子
1文字が仏を1体1体表すと言われる
ありがたいも実装日が梵字なんですけども
その本柱がたくさんその書かれた曼荼羅の
本柱部分見たみおですね刺繍して作ると
いうですね見たことありますか
曼荼羅メイド by
前 hey
聞いたことがないんです
主主しちゃうかなーとかっていうのは
ハンドメイド部の皆さん手芸部の皆さん
侮らないでね
日本史上に残る女傑っていうのは旦那が
死んだことをきっかけに自分の髪を
スキンヘッドにしてその紙で刺繍すっ館
ただがタダでは転ばないよ
これどう受け止めればいいと思う
これは気合の表明なんですよ
悲しんでる場合じゃねぇ
悲しんでる場合じゃねーんだぞ
これからとんでもない権力争いが運行る
生きるか死ぬかの瀬戸際に立っている中で
あたしゃ
スキンヘッドにして髪でしゅ周して曼荼羅
作ってやんよ
曼荼羅作りましたあっはい
そして
息子長男より家が章第二代将軍をつくん
です
ただこの第2台より位
こいつが
雅子になついていなかった
これなんですよ
頼家の乳母は死刑に任せようかこれが
アダとなってたんです
第2子実朝が生まれたとき次男実朝が
生まれたときに雅子は実朝の乳母は私の妹
をつけるって言ったんですよね
私の妹でいい実朝の乳母は
なんでかね
ちょっと成長した長男よりイエガー
比企家の乳母にべったりついてこっちを見
てたんですよね
ビクビクしながら
あれっ
私よりもあっちんが付いているドクン
ドクン
もしよりともに何かがあった時に
長男である彼が力を持つとして
その時色系はドクンドクン
長男の後見人としてじっくりより家に手を
かけていたその日聞けとより家が雅子
にらみつける時代が始まるのです
曼荼羅の感性を
闘いはこれからなのだからウッドですねえ
頼家の横暴が始まります
雅子様雅子様御台所様
第二代将軍の頼家様の最近の振る舞いには
我々昔ながらの部下わぁちょっと手を
ちょっと焼いております
どうしたの
やはりあそこの領地はこっちに私だの
こっちの領地はあっちにハウスあの頼朝様
の行ってきた方向と全く転換って好き放題
やっているのでございます
そして何よりにくいのが
そのより頼家様のやり方というのがどうも
裏ディとインドを引いてる奴らがいると
いうかなるほど
分かった
頼家の好きにさせないようにしなきゃね
言ってですね
そこから
将軍の独裁で全てが決まってたという
仕組みを覆して
13人の部下による合議制に市長ってたん
ですよ
有力御家人13人を選んで13人の合議制
に変えるねぇこれすごく面白いと思いませ
んねぇ
かつて汽車でもね洗脳政治が始まってね
工程から皇帝の仕組みじゃないだろって
言ってねそこから民主制になって民主から
加藤になって可撓性からまた独裁制になる
6再生と民主制とか統制たらぐるぐる入れ
口あるなんてね哲学者言っております
けれどもいいじゃギリシャのんねぇ
独裁制をストップするために取ってすぐに
合議制を言ったんですよね
13人合議制にしましょうだからこれが
鎌倉殿13人なんだよ
この13人の中に雅子の親父時政
現役ですなだ
頼家は孫でございません
爺ですけれども意見は言わせてもらうぞ
時政います13人のうちの一人です
もう1人義時これは雅子の味方であり雅子
の弟ですよね
由伽も入ってます13人の一人にしかし
もう一人これが曲者それが地域義一これが
ブーバーのそのよし頼家のだ長男のうバー
の旦那なんですよ
比企能員がですね綾里家を育てたフーバー
の団がですからもうほぼより委員会の
お父さんのような顔してるんですね
本当の父は頼朝なんですよだけど乳母の
旦那ですからもっと模様理恵様を
地下 aランクで育てたなあこの比企能員
方情景元をただせばただの田舎豪族だろ
その日中豪族の小娘があの
源氏の御曹司妖魔
ラグ手に入れながらと言って北条家が偉い
わけで割る前
北条家の天下のようには混ぜてなるものか
この比企能員ガーの田舎侍北条家から
実験を取り戻すって言子はもういないんだ
からねぇいうことですね比企能員とその
一族がですね料理 ea をコントロール
することによって北条家の実験を排除し
ジョーという動きになるんです
頼朝様
力をちょうだい曼荼羅ん曼荼羅力を
ちょうだい髪の毛ろ姉上髪の毛をスヴェン
税捧げた私はすべてを捧げる
スキーヘッド0 d となって私はもうを
失うものは何もないのよ
低い
比企一族
目にもの見せてくれる were you
てですね
どうしてやる頭打ってですねそう言ってた
時より良い映画その13人の合議制で何と
かコントロールしようとしながらも見えて
たんですねなかなか合議制にいきなり以降
するってもうまくいかないんですよ13人
の合議制ではよりれる飯よりへの専横な
抑えきれないとハートして悔しいがここは
どうすとって行ったときですね頼家だぱ病
で倒れるんですね ua趣味わけじゃない
んですけどもう病床に臥するんですよ
アーチクッションもこんな時に親父の
代わり俺の時代俺の時代を作りたかったね
宿主をどうすればいいなって言ってる会い
たいですね
よしチャンス4 ea が病に伏している
今なんとかして実験を
次男の実実朝の方に移したいんですよああ
ああああ頼家は乳母を向こうに渡して
しまったのが失敗だったわ実朝はそうでも
そういうこともあろうかと私の妹を奪うし
てるから私の言うことを聞くなよ私の言う
ことを聞く実朝将軍に何とかしたいでも
料理家は導入を考え何を考えているかと
いうとその低い系の結べとけ今して
1万っていう息子を作ってるんですよ
フィッ系の子供に渡したいんです
頼家は
1万が今のところだと正当後継になるんだ
けど
だけどまだやれることがあるんじゃない
1万はまだ
若い幼いから
まだ
全部を分け与えるのではなくてこれはどう
実かもと1万で半々で収めるというの道
東北の地トート守護全域は1万が
西国の二頭は
実朝が分割して統治するのはどうかしら
頼家がも起き上がることはないのだから
そういうことを提案するわけですねそれを
病の弟故で聞いたよりがですねふざけ
上がっちゃうなぁバーガーって言ってです
ね自分のかあちゃんですよなぁな実朝二
次元力渡そうってのか俺はな俺は俺の思う
とおりの政治がしてんだよ
よし
方条件を十松四郎
距離会がむすドラですよ北条系の討伐を
命令しようとするんですねそれに対して
先回りするんですねぇねぇ雅子が北条系統
まずザスズナリマルカ
パパ弟ねと千葉さんよしときっ
きゃってしまいなさいうってですね挽き器
を殺しに行くんです
北条家がいち早くですねこのときまさパパ
ですね
和子よく気づいた
その確かなんだなより良い映画北条家を
潰せと言ったら確かなんだな私聞いてたわ
パパより悲しいけどあの子はもうおかしく
なってしまったの
匹の家に渡したのが採用だったああパー
バー
あの子にお別れを告げてちょうだい
あのこの大事にしているものと一緒に
うわぁ
ゆでですね比企一族を騙して家に呼んで
殺す雰囲気5足のその息子もん殺す定期
一族を殺害し
そして
頼家は
幽閉
縮景
しかし
暫く後ん
その雄平先でより家も暗殺される
誰が殺したのかは
誰も何も言わなかった
比企一族
謀反の疑いありにより処分いたしました
そして頼家様に至っては
色々とありましたのでもう体のこともあり
ますので離れた寺にて静養していただいて
ましたが何者かによって
襲われ良い家さまもお亡くなりになりまし

あーよかったパパ
義時よくやってくれたわねぇ
これで実たのの時代よ
実朝はまだ幼いのですなので両将軍実夢
実朝ですね
何とかコントロールするためにその光景に
んとして和子ねしかし実験として政治を
コントロールするポジションが必要という
ことで新たに作られたポジションが挿しっ

権力を執行するものと書いて執権その初代
執権についたのがパパ和子パパ時政だった
んですねー
バーがあったわしがやろう
この時正もなかなか先見の目がありました
ねぇ
別れさ0正ことあんな源氏負け犬のなぁ
ボンボンと結婚さ待っていろ
源氏がもしこうなったら和子をでから加須
これはっていうとですねやったことが追加
なったんですね真子とくんとくん大手柄
ありがとなー
執権北条時政
伊豆市田舎豪族に過ぎなかった男が娘の
その成り上がりによって今は最高権力者に
なったのであるだーらーんね
これで私の息のかかったさん息子実朝と私
のパパが権力を牛耳るのだからもう大丈夫

夢に見た対応と月は両方てに入ったみたい
ねー
どんどんどんどん
ここで話を案内ですよねーさん
義時どうしたの
どうもとうさんの様子がおかしいんだよ
あのくそー8時何して穴関連パラー
通した義時へ
父さん最近出来た女がいるだろう
その時の武将はですね言ったら制裁以外も
側室といった形ですねいいたぴさんのです
ね大きさが入ったわけですよね
このたくさんの奥さんほとんどの人が
できるんですけどもあの雅子のねじゃあ
旦那よりともにもそっくり室第たのかと
言うんですけど4輪ともにはいなかったん
ですなんとですねロリと持つんが雅子は
ですね側室を作ること無茶苦茶嫌がったと
いう初めて飲んだなのですよ
側室いうしまへんでと言ったのがこのまし
た子なんですね
絶対許さない私絶対や側室絶対やという
ことで即出に対してむちゃくちゃ知っトク
だが逆ですね振る舞い側室をですねもう
作らせなかったそれが雅子と頼朝の間なん
ですところがこのオヤジの時 masa
そんなまずはこの値段ではないわけです
から即人いるんですねそのソックス休息地
の中でも最近ねその幅を利かせている牧野
方というですねー
女がいるわけですこの巻の方にぞっこんな
んですねこのときましたは最高権力者に
なったしねぇ
新しい嫁とねー楽しく過ごしたいねそう
思ったこっからが俺の俺のパラダイスは
ここからだと説きますは思いましたねぇ
ところがこの巻の方は巻の形で野望があっ
たんですね
水に権力を握ったときません
この時雅人の子供ここに権力を行く号させ
たい
北条家じゃなくてこの巻系がー
牧家のものよこうなるわけです
ねよし時あのクソ親父って言ったってね
分別付いてるね私ね
色々あったじゃないより家と家の息子より
家に対していろいろやってしまったから
実朝だけはお願いネット私言ってならーの
プライズなのにそうなってるわけ
そうなっちゃってんだよねーさん
ダメだもう親父は自分と自分の奥さん
そっちを優先してメイさんと俺のこと北条
家のことはもう正直どうでもよくなっ
ちゃってるボイ
義時
お願いんねっ
なってですね今度は義時がですね
このオヤジと義まさ追い詰めていくという
も終わらないんです終わらない権力争いな
んです a
そしてねもうもう年ですから時政は権力
あると外へ義時が本気を出した時ですね
これは無理だ
真子
と言うことを聞かない娘だったよ
ここまでか
このはしもうか言ってですねー
出家を余儀なくされ
隠居することになるんですね
命だけはなんとか他のものだいうとですね
離れたところに出家して印僑するんです
そして初代出家んが失脚し
第二代執権に義時が収入するんですねー
さん僕は裏切らないからね
そうここで自分の言うことを聞く自分の
息子次男実朝が将軍
そしてその後見人が私
和子執権は何と私の言うことを絶対に忠実
に聞く義時
完全なる和子体制がここに完成したんです
たい栄養と月
それは義時と実朝のことだったのねー
はっはっは高笑いの和子でございます
しかしそんな高笑いの鎌倉で不穏な動きが
あったことをまだ雅子は種類由もありませ

忘れてないよねー俺の事
忘れて
るのかもしれないよねー
さあこの男誰でしょうという男がですね
恨みを持った男そう
苦行の登場です
恨みを持つ者釘を和子そして義時そして
実朝この3人天下人3人に対して強烈な
恨みを持つこの苦行とは一体何者なのか
苦行というのは芳名つまり出家した時の
名前なんですね出家させられた男それは
なんとあの超何より a の息子だったの
です
倒産を殺す取りてさー
何が北条家の未来のためだよ
ぶっ殺してやらあ
空行が舞い戻ったんですねこれはあのより
家を殺した時にですねその子供たちが残っ
たんですでもその子供たちはですね
まで殺すのかそれとも殺さないのか
とりあえず幼いから出家させておきなさい
その男の一人が苦行だったんです苦行は
恨みを忘れてなかったんですね自分の父親
が損な目に遭って殺されたのかなぜ殺され
たのはそれを成長するとともに知るわけ
です周りから聞くわけですそれによって
恨みを募らせる
おじ父の弟実朝が実権を握っていること
それは許すまじことだったんですね
雅子は天下をですねもう握ったとねないな
意思を持っていた中でどんどん a さん
ねーさんまたん何なのよしとき嫌だのよ
そのその姉さん姉さん日大事っていうのが
ポイント一番やなのなんだろ市大字
ばっかりもうなんなのもう
されともとあんたがいりゃ私はもう盤石な
んだから曼荼羅見て曼荼羅見て私の曼荼羅
ビッカビカに考えております今私の部屋で
ねー
この曼荼羅の御利益と私が妹から買った夢
のご利益で私も燦然と輝いてんだからなん
だろう実朝ターンとかでは大丈夫なんでも
そのされてもなぁさあネットもぎゃー
黒されたんだよ viber
9ような巨やあ
あるーなニューステップ全然アーサー
あーキャスト芸
釘を通してあったんだもう強えぇもちろん
苦行は売った
でも
オレ竜
俺だぁつの実と葉がもいないんだよ
実朝も空行もいないってことだ
頼朝様の家方へたってことを
私私たちの
英語の源頼朝様の家が伝えたってことなら
ねー
これからどうなるんだろう
これからどうなるんだろう
もしかしたらとんでもない箱が開くかも
しれない
実朝が死んだ
実朝の死を受けて動き出した男
ちゃーチャンスでしょう
そうそれは後鳥羽上皇である
武家政権の樹立
ふざけたことをやったもんだあの源頼朝
ってのはしかしそれよりも何よりもにくい
バーの北条真砂ねー振っ形成兼ヲタやさん
ために地方八方手を尽くして頼朝の血を
絶やさずにいた
中でも実朝日から私のなかなかやるじゃ
ないかだが俺は俺で何もしてなかったわけ
じゃない
あの実朝
4位へと違って腕っぷしが弱くはかばかり
読んでいる文化系の男だった
だから我々
調停ともウナがあったんだよインテリだっ
たからなぁ
だから色々と怪異を与えてやったりして
この条項がはにて大付けようとしてたわけ
よねよしつねに行ったみたいにさ朝廷の
甘い汁吸わせてやろうっていうことで朝廷
側に引き込むそうとしてたわけじゃ
ただその実朝がはぁっ頼家の息子9行に
ボロされたがなるほどなぁ
まあそうなったらそうなったで
苦行がいなくなったら上げながら今までの
プランが潰れたが逆に言うともっと良い
チャンスが舞い込んでタッチた道じゃない
かなんせ頼朝の家が耐えたのだから調停が
ぶー系政権を潰す事が出来るって事だよ
なぁ
こういうことですねプールブルー姉さん
やばいよ早く新しい商品をつけないとどっ
かから呼び寄せて料理との頼朝の親戚を
どっかからかき集めて連れてこられたのが
藤原
より常というですね
第六遠い親戚
なんと御年3歳
なんとし2歳の頼朝の宴席を連れてきて
ですね
将軍にしたいと思いますって言ってですね
将軍に無理やり据えたわけなんですよ
でもそれは誰がどう見ても北条政子が選ん
だた以来操り人形に過ぎないなぜならまだ
2歳なのだから頼朝と後もかなり薄いのだ
からそう今誰が実権を握っているのかそれ
は誰の目にも明らかだった
そうます成因が彼女のことをこう呼んだ
スキンヘッドの将軍
あーな処遇んと
そうなんです鎌倉時代本当の主役は北条
政子その人なんです
英語の最後の戦いの
はじまりねっ
なりました北条政子もう紙もない子どもも
いない子供は全員いなくなりました夫もい
なくなりました頼りになるのは弟女子時
執権よし時だけ
はどうする
さあどうする
言葉状構造ル族攻なった時ですね後鳥羽
上皇は言うんですねん
よるとものいない鎌倉爆風は
でくのぼうの集まりでやんす
それでは始めましょう
後鳥羽上皇羽目により
全っっっ継続全部新する
あのふしだらの北条キャプっつーるさーん
ブルーキャス ak 音盤つあのさぁ
後鳥羽上皇がですね挙兵するんですねねえ
さーんや面でもねーさん1やめてぇもんな
んなのねぇさ
やって来てたのねやって来るためそうだ事
は上告共演したんだよ最後の敵だよメイ
さん
最後の敵は
像高いいじゃない
この田舎豪族の娘北条政子スタイロてきや
事万丈工場兼と戦ってやるいいわねぇ
ねえよってやるんだよ
でも姉さん
星たちがビビっちゃってんだよ星たちは
どうしてそりゃビビるよ
入っては調停だぞ
朝廷の的ってなったら俺たちは売ったら
逆賊って言われるようになるんだ
もうみんな
調停の味方につくかこっちの味方につく
かぶ家の見方に使ってるのねもうかなり
ざわついてんだよねー賛同する集めて
星たち全員を集めなさい
よし時計全員集めてん
私が
でます言ってですね星が座さあさあて集め
てるんですよあちらがなぜ歯がラーム
しさあどうするんだ
排除湖岸凱旋どうぞいたよ
浜勝負はアマゾンは何て言うんだよ
さぁさぁ出てくるんですねあっちーちゃ
んっね
パンチャーん
あんたたち1
恩を忘れたんですかー
頼朝公の豪雨んがぁ
山よりも高く海よりも使い
そうよねー
さわさわさわさあ発音さ
私たちブッシュっていうのは刀を持った版
犬のように扱われていましたそうですよね
あなたたちみんな思い出してあの苦しい
時期を編もう苦しかった時思い出して貴族
の門番にさせられてこき使われてたお前ら
は所詮生命を取りやってればいいんだって
ガードマンさせられたそれを
こんなにいいくらしさせてもらって今
2点たを闊歩できるようになって武家政権
武士の時代ってなって鎌倉幕府ってなって
いいもの食べてるんでしょういい服ってん
でしょそれ全部誰のおかげだの誰のおかげ
なのか言ってくださいよ
頼朝公だ
乾通りともコーナーさぁさぁ頼朝公ださあ
よりかまこ

aa 1問そうでしょ
1人とも高のゴンニーマンこそ無垢一体
それこそが星だと私はもう
逆に聞かせてちょうだい
今朝庭代わり就きたいと思っていると
朝廷がに付けたいって思ってると全然怒ら
ないから言っていいよ
全然を掘らないからねぇ全然朝廷側に作っ
て後鳥羽上皇と味方になりたいですって
言う人全然てあげてくださっても構いませ
んその上で体上げてそのそしてどうぞ調停
の方に走っていってください全然構わない
んで行っちゃって下さいどうするどうと
いっちゃって下さいでも
もしの1ミリでも
心の中に
物資の矜持があるんだろう
ブーストしても誇りがあるんだろう
頼朝公のために
tatsuya やるのはいいなだろう
サムライん魂や撮ってんのかー
御家人を魂宿っているのかゴン系人がコケ
にされてんだよ今
4厘と母校の館がコケにされてんだ
条項にビビってる奴いる
今中で城郡ビビってる奴いるー
すぎだよさあ
創造者ぶっさー
うわぁ
もうバレン馬券で運営

それで物資等根がなっていくんですねやっ
たぁー
舐めラって煽るダルストンないよああああ
な家の道具じゃねーんだぞさーんて部が
大挙するんですね雪条項がですね広告いく
んですね後鳥羽上皇は言葉書庫どうした
ひねりつぶせ一音リズムぜひでリズムして
ゆうとるだろうが全員私の味方につく
だろうからひねりず部数相手もいないが
どうしたって言ってるんだどうぞ
5県民が大量に
大量にこちらに牙をむいてきますよなんだ

この時情報今はものすごく恐れを除いた
そうですなぜなら
この時代
朝廷の命に反するっていうこと自体が想定
に全く無かったからなんですよ
だから後の条項が陰線を出せばもう向こう
木カリスマは一人もいないのだから
ひとひねりってもだリーダー不在の御家人
など1左ってもたんところが本当の
リーダーは suke ヘッドの女性なっ
たんだよ
無敵の和子
むぺきの雅子が最後吠えたんですね
売れたんだ
日和ってんじゃザーってうううううっうぅ
ううだってですね麺と条項の軍がですね
この後系でぃんぐ love れる朝廷軍
が敗れたんです承久の乱それが後鳥羽上皇
が破れ
隠岐の島に流されるという大事件でござい
ましたそしてそれ以降ですね北条の権力は
完全に盤石なものとなり
義時がその後天に召されその後北条政子が
天に召されその後なんと600年元武家
政権が続いたんです
そう
武家政権当たり前のように我々はレジで
悩んでますよねならてますよね
要するに鎌倉から室町そこから戦国時代が
あって江戸バッグがあってそのずーっと
向けだったでしょ
でもこれが武家の時代になるか武家の時代
じゃなくなるかっていう大一番がここだっ
たね超級のなんだったここで鎌倉の星が
一段とならずに負けてたら武家の時代は
600年間通過なかったんですよ
旦那の夢それが武家の時代を創ることだっ

5カー
武家の時代作りてんだ
ねえ
不良の時代作りてえんだみたいな感じで
河原で言ったわけですよね
それを聞いてたんですよ雅子が
きっと叶うよ
よくの夢叶うよ頼朝さんからよくんじゃあ
かもしれません
遼くんの夢叶うよって言っその4君が
よっちゃあ
安心で
いいいいfe
b
曼荼羅作りますよまんだなぁ arbre
そうなん死んだんじゃん死んだ
フォトン親父もいないウラーを足がいくん
じゃあ言って尼将軍
最後に吠えてですねうわぁお前は全軍
ジャズじゃあ言って
なんと朝廷に初めて買ったという調整
それが北条政子でございますみなさん
鎌倉自体を面白くないですか
めちゃくちゃも十分です
それがなんかわかりづらかったのは頼朝
なぁと思ってフォーカスしてたら鎌倉地で
始まった瞬間に無くなっちゃうよね
だから鎌倉時代を理解しようと思ったら
頼朝のを主役にすると見えなくなるんです
よ義経を主役にすると鎌倉時代が始まる前
に死んでしまうんですよ
で北條はいつのまにか権力を持つわけなん
ですけど北条の一体誰が出家んの誰が初代
シュッ県の時なさが一番の音各メーカーな
のかと思ったらそうでもないんですよでに
来年の実験の義時が凄かったのかっていう
とどうもそうでもなさそうなんです4
ずーっと自分の夢を叶え続けてるのはただ
1位その前権力者を裏で
黙れ打てたこの包丁また子なんです
平安から鎌倉の激動の時代をただ一人夢を
叶えた女それが北条 masa
皆さん
北条政子侮らないできょう学んだことペン
でノートに書いてちゃ勝てないよ
今する行っちゃおう
神行っちゃうよ噛みでしゅ集すんの投げ
出所するとわかる北条政子って書くんだよ
布に自分の髪で北条政子って書くの絶対に
忘れちゃいけない文字だからこれが
北条政子に日和ってる奴いる
いいねぇよなぁ
ペアを待った
web 今日ブログです
毎朝1時間の生配信等
2回授業かんなっ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンク間私はあなたを待っ
てます
て空中大学金星前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちがいたん
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人