【朝5時起き「5時間快眠法」①】9割の人はショートスリーパーになれる!

 

どうも仲間づくりスター今日も早速メール
ジョンエッグストリーム現在社会朝5時
起き5時間快眠法 hey
倉庫3ファーになれるさあやってまいり
ましたショートスリーパーになれるんです
かというねお話なんですけど慣れるという
ふうにですね20年来スイミングを専門に
やってらっしゃるお医者さんがですね言っ
てるという話なんですね今回参考文献
こちらねぇタイトルそのままなわけなん
ですけれども朝5時上記で50快眠報道だ
ですよ
これ早起きの本でもなければショート
スリープの本題でもなくてですねその両方
なんですよね早起きでしょうとスリープで
号よということなんですよつまり朝5時に
起きて5時間眠るととは24時に寝て朝5
時に起きて
快眠って言うお話なんですよね
そんなことができるのであれば
ものすごく時間余裕できますよね
基本的に12時に寝たのであればね日本人
平均78時間と言われてますからそういう
イメージかもねまあ7時起きか8時起きで
ショート朝5時早起きがしてなんかしら朝
数がしたいのであればああ夜は10時
くらいにはもう寝なきゃいけないそういう
世界観で皆さん生きてらっしゃると思うん
ですよ
でも夜も朝も犠牲にする必要はありません
ねぇ夜は夜でやりたいことをやりまして
ああもう眠くなったなというとちょうど
いい12時頃に寝ましてそして朝5時に
起きて朝活をするとつまりよる月朝活
ダブルゲット方法なんですねそんなこと
できるんですがまずこれですよねショート
スリーパーってお話を聞きますけれども
それを選ばれた人ですよねっとまあそうな
んですよね実際ボンダイショート
スリーパーと言われる人ってそれまあその
し5%ね10%聞いてるわけですよ少ない
んですって
ところがですね
この先生はですね9割の方が実は練習すれ
ばショートスリーパーになれますよ仕組み
さえ作ればショートスリーパーになれます
よってお話打ってですよ
なんでじゃー9割って言ったかというと
残りの1割はですね言ったらですね
ロングスリーパーの可能性があるとロング
スリーパーてず何ですかこれですね毎日
10時間以上眠っちゃってる人なんですっ

だからショートスリーパーが少ないように
実はロングスリーパーでも少ないんですよ
人間いろんな体質ありますからねですから
3時間&ねちゃうっていうのは普通にあっ
てたよって人もいれば長く音だけいられ
ないんですっていう人もやっぱりね10%
未満ね数パーセントいるんですよでも大半
の人が
ど真ん中の普通スリーパーなんですという
わけなんですねでこのど真ん中の普通
スリッパってのはだいたい78時間寝
るって言うと6時間から8時間寝るって1
てあげて配膳員です私もあなたもみんな
そうねだいたいですね寝れてないっていう
とねなんか不眠ねさん4時間しか寝れて
ないっていう人も67時8時間寝たいなっ
て思ったわけですよね
今回の授業はショートスリーパーになり
たいという人だけじゃなくてもうめるのが
苦手ですよく寝れません寝てても寝起きが
悪いです寝つきが悪いです体力が回復して
いる気がしませんというですね睡眠に停止
て不満を持っているすべての方にご深い
ですねショートスリープで早起きでかつ
快眠これを約束するとを訳すとするという
そういう動画になったわけですよ
だからみんなよっといでと
つまり普通スリーパーの皆さんそうですね
普通スイーパーなんだけどね寝つきが悪い
もしくは寝起きが悪いという皆さんもそれ
をみんなですよね
そんな中で練習すればショートスリープで
快眠になれるなるほどねと
このねホンク非常にもしれないが我々は
やるべきことをやら頭やらなくていいこと
をやっていたがためにどうも睡眠がうまく
いっていなかったそれを退出とかストレス
のせいにしてたってことが分かるという方
なんですよ
ギャルべきこと一体何なのかそしてやら
なくているのはいったい何なのかそれを
明らかにすればそして線するいうですね3
ステップを踏んでいけばですね確実に
ショートスリープ快眠に近づけますはい
ソロ3ステップもスースー入っちゃい
ましょうねっ
まずファーストステップ言いますよ
first step が何なのかそれは
無駄な
土壌での時間省くこときましたね
寝つきが悪いもしくは寝起きが悪いこれを
削ろうって話なんですよ
10人でなきゃって言って寝る布団に入る
だけど1時間目れずにいたそんな経験あり
ます私もあります早く寝なきゃーって
プレッシャーに支えられて22時に寝る
わけですよところがなかなか寝れないわけ
ですよ
apple watch で計測したりし
てますよでもそのアプローチを示してる
わけですお前1時間布団の中でごろごろし
てただけだったなっても大グル死んで
終わったなって結局お前早めに布団に入っ
ただけで全然
睡眠時間観光できてねーじゃねーかそれ
ありますよね
カツ
大きいたはものの
ねえ6
でももう1回寝れない
そんな中で夜中に起きちゃもしくは明け方
に起きちゃ変な時間に起きたぞなんだこれ
4時半ってなんだよ
なんで4時半に起きちゃったのでもっと寝
なきゃだしたもんねー6時からお弁当作ん
なきゃいけないの4時半に起きてる場合
じゃないんだぞ私えって言ってね冥王とし
てるんだけどねぇレイズアップロチが塗っ
ていきますお前は早め早起きをしようとし
て襲う国でてなぜか早くに起きてそのまま
ギンギンのまま
体力ボロボロデー
3行時間しか寝てないよねそういう時あり
ますよね
この不能なベッドの中での各党の時間を
まず削ることが出来ればですよ
言い訳なんですよ
つまり8時間寝ようとして5時間しか寝れ
てないっていう人がざらにいるわけです
からじゃあもう
ふと入りました23分で寝ました
起きましたに3分でベッドから出ますそう
いうふうになるんだどうですかすばらしい
ですよねつまりまずは端っこの耳の無駄な
部分を切りましょうところう
パンの耳のところ切っちゃいましょこれが
たファーストステップ非常に理にかなって
ますよね
ごもっともでしかありませんねベッドの二
に入ったけどモゴモゴしてましたっていう
最初と終わりのこのイントロとアウトロの
部分切っちゃってくださいこれが
ファーストする今日簡単ですねじゃあ切っ
たら残り50彼になるんですねその残り5
時間これの質を向上しましょうこれなん
ですよ
なんか聞いたことありますね睡眠の質を
向上するってよく言われますけど
どうやったら失礼北条するんですかじゃあ
逆にどうなったら質の低下するんですか
ここがよく分からないままなんですそう
ですよねー
だから寝ても寝ても女もいいんです好かれ
ているんですそうですね
でもじゃあ質の高い睡眠を5時間バッチリ
しました step 2これで十分ですか
そうだけじゃないんです step 3が
あります何とカーミンを取りましょう起き
ました8
睡眠5時間とって1回取ったら十分という
話を聞いてましては中田さんちょっとどう
いうことですか
髪も取りましょうで髪も合わせたら少し
時間膨れるんじゃないですかもう時間だけ
じゃないんじゃないですか違うんですよ
こういう皆さんにお伝えしたいのが我々
動物は
仮眠お昼に摂ることでものすごく
パフォーマンスが上がるようにデザインさ
れてるって事なんです
なんとですね夜中にガーンて貯めて昼は
絶対寝ちゃいけないなんてことは誰も言っ
てないんですよ本当は
むしろそういう音方をしている動物のほう
が少ないらしいんですよ
あらゆる動物はですね昼や夜位
ちょこちょこ尾根てそれでですね
パフォーマンスを上げていく
実はですね寝るとの寝る起きるこれは死活
問題ですねスポーツ選手
どういう選手を知っていますか
ヨットの選手ですよヨット長距離用こうし
なきゃいけないっていう選手は洋上で寝
なきゃいけないわけですよね
このヨットの一流選手ってどういう選手か
というとですねこまめにちょこちょこ寝る
タイプの選手らしいんですよ
そういう人の方がパフォーマンス上がる
長期的
実はですねよるガッツリ8時間寝でますよ
とか来る時間ねでますよという人が
ものすごくいいよに我々は捉えてきたです
がですね1980年代のアメリカでのです
ね実験で100万人以上を対象にした調査
があったらしいんですけども
実はですね長く長く寝すぎると実は体に
ダメージがよ
脂肪率上がってしまってデータもある
らしいんですよ
それは我々は食事のこととかでも思い込み
ありましたよね1日3食全部食べなきゃ
いけないとかいろいろ言われたけど実は2
色とか一食でもいい食事の量はそんななく
ていいとかそういう aa なんていう
ことがあったんですよね私がオート
ファジーの授業とかいろいろありました
けど食事量が多いことが実は体にもの
すごく負荷をかけていて3色たっぷり食べ
ましょうと言って食べたらどんどん
どんどんおかしいななぜか体重が増えて
いくぞとそしてずっとだるいぞ
食べるの消化するねエネルギー使ったんだ
ねだから食事量を減らすこれが実は昔中世
の頃のお金持ちがも発見してたわけなんだ
けれどもなんかなんか浸透せずにいたそれ
は1個は資本主義社会の中でものたくさん
食べてくれた方がやっぱりお得だっていう
会社が多いからですよねあまりそこら辺
伝えづらいそういうところあるわけですよ
あまり食べ楽でいいですよなんて言い
づらいわけなんですね
そんな中でね夜だけ寝て昼は絶対寝るなよ
これ誰が言いたかったんですか会社です
これを企業ですね昼に寝ないでくれよと
居眠りしてんじゃないよ中田損切る何の
ために今会社ができてるんだねええ
給料泥棒と君のことだそういう風になっ
てるわけですよね
ところがこれ最近
アメリカの方の1 d 企業は昼寝も
トイレてるそうなんですよね
ちょっとお昼に仮眠してパフォーマンスを
あげれないような会社に私は行きたくは
ないそういったのがあのスティーブ
ジョブズそうなんです
シリコンバレーアメリカン1いう会社の方
でお昼にちょっと館仮眠を取るとの
パフォーマンスを上げるということであれ
ば全然どうぞなんて神術があったりする
わけですよね
昼に寝ちゃいけないなんて言ったのは
馬車馬のように働けと言っていたあの高度
成長期の音モーレツ社員を育てたあの日本
のそういう社風なんですよ今はもう神を
取ってパフォーマンスを上げる時代になっ
てこの3つのステップ
もうねわかりましたね一個はああああああ
寝れてないベッド上での時間を削り取る
そうですね残った寝てる時間の質を次は2
ステップ目上げていくそして3ステップは
その短くぎゅっと夜に寝た分を
昼寝でちょっとずつ大きなうこれですね
神ちょっと補うじゃあこのカミンっていう
のはどういうふうにうまくとればいいのか
今後も含めて今回3ステップ丁寧に説明し
ていきたいとおもいますなので前半は
ファーストステップどうやって耳を切れば
いいのココですよねすぐに寝てすぐにおけ
る速ね息を気これができれば苦労しないん
だと皆さん思ってうそれをじゃあどうすれ
ばいいのこれを説明した上で質を上げる
ここまでを前半でお届けしたいと思います
では後半になりましたら後半はさっきね先
ほど行った仮眠の上手な摂り方と我々が
想像しないですね紙の種類についてお伝え
したいと思いますみなさんの中田カーミン
のギャラリーが変わるこれが後半の
スタートですねそれと同時に3ステップ
いった後ですねその3ステップを習慣化し
ないでいいんじゃないんですよね5時間
快眠が2日間続きましたで終わっては
悲しいわけですよねなのでそれ以降も
続けるための習慣化してぴったり固定化し
て自分のサイクルに組み込むという方法を
後半の最後にお伝えしたいなと思いますの
で前後編合わせて見ていただけると非常に
効果的に皆さんの睡眠の悩みを荒れる1
あれ人波を開業するというところまで
いけると思いますそれでは早速参り
ましょうねぇまず息ねのところでござい
ますこれが一番きついですね
即寝たいんです山田から金寝ようと思って
も寝れないんです
これ確かに色々と原因があるんです
で多くはその環境づくりから誤っているぞ
ということがあるんですね
まず大前提としてですね皆さんどルームに
いろんなものを持ち込みすぎてないか
ベッドの上で普段からゴロゴロゴロゴロし
てないかそういうことを言ってくるわけ
ですよの先生がね
ベッドの上は寝るときのためにあーけーて
おきましょう
ベッドの上で普段からゴロゴロしている
そして寝るときと部屋着が一緒これも
あまり良くないらしいですね
寝るときは寝るぞというふうに服パジャマ
に着替えてですね寝るときのみベッドに
行くもちろんベッドルームが別にあったら
いいですよ作業はリビングでしてもしくは
勉強部屋でして寝るときだけにベッド
ルームを使うということができたらそうし
てくださいでもそうじゃないんですワン
ルームですって言う人はですねベッドもう
普段は使われるでヘッドカバーをかけて
おくなり布団ならもしまっておくなれして
おくことで寝るときだけの道具として
ベッドを使う布団を使うそして寝るとき
だけが吹くとしてパジャマを着るこの
切り替えからまず出来てますかって言って
くるんです厳しいですね厳しいですね
ベッドの上は1版リラックスしてスマホが
見れるんだよね
そうだよねぇ
ちょっと机で疲れたらベッドでゴロゴロし
たいんだよね弁当でゴールする時は絶対に
そうスマホを見たいんだよねつまりベッ
ドっていうのはむしろ日中スマホを見る
場所になったんですね
そういう状態になっていますスマホを見
過ぎてスマホを超えて空中に浮かべて握力
がなくなってスマホが落ちてきて画面が
怪我をするという
顔面陥没事件が起きる場所としてですね
犯行現場として用意されているのが現在の
ベイトになっていますでもそれが故にです
ねベッドでごろっとしたらスマホみるんだ
がむしろって定着してませんかって言わ
れるぞ
何をパブルーフの犬でいでと面とパブロフ
の犬ってのエサをあげる時はね必ずねなん
か鈴を鳴らしてからエサをあげると鈴を
鳴らしただけでもうヨダレが出るように
なるそういうお話ですよねそれベッドに
入るだけでスマホが見たくなるそういう体
になってませんか皆さんベッドに横になる
スマホ見たはーいこれなんですかこれは
そういうパブロフをあなた自身が前に島犬
地植え困難ですなのでペットのなんかで
ゴロゴロしてスマホを見るというパブロフ
を1回解除しましょうそれがまずは準備
ですいいですね
その上でですね
モヤモヤしちゃうんですよね
スマホは確かに置いたよあっちゃんと
だけど考えちゃうんだよ
あの仕事の案件不安だなって言っ
あいつにある言われたのモヤモヤして
イライラするなってそうですねぇ
なぜか寝る前に思いが錯綜してしまうん
ですよね
イライラ不安そして公開悔しいそれ
ネガティブな気持ちがものすごく
湧き上がってきて寝れないこういう芸犬が
ないっていう人類は言いませんね会える前
やっぱりねやっぱりネガティブな金
うわーってなっちゃうんですよそののため

ノート1冊だけ置いておいてくださいこれ
なんですよね
ね寝る前にですねルーティンがあると非常
に寝やすくなるそのルーティンがスマホを
見るという dj はいけませんよねって
いう話もしましたけれども
逆にですねいいルーティに作ってちゃう
作っちゃえばいいんですねそれが一つには
あらかじめモヤモヤしていることをノート
に書いてはい書きました今日はもうお姉妹
と閉じてネルってやり方らしいですよ
先出し取得ん
モヤモヤを
ねーもちろん小山が少ない日もあれば多い
もありますよねとりあえず出しちゃうん
ですよノードにバーってこんな事言われた
ねあんなことが不安
だいたい不安が苛立ち加工改革やしたなん
ですからそれ書いてるわけですよあれが
不安だなぁこれが不安だなあれが腹立つな
ぼれがムカつくなどと買い得あるそれで
必ず書き終わったらパターンと閉じながら
今日今日はもうお姉妹と言うらしいですね
これ口で言うことで脳みそが認知してです
ねあーもうおしまいなんだなケリがついた
んだなそして書くことですっ出るわけです
デトックスするわけですよ涙を流すを何が
いいかとねそのストレス分別が出るから
人間を排出することで生きていけるんです
よねあらゆるものそれは悪いものノートに
排出して言葉でを終えてケリをつけること
でですねもやもやがもう出なくなるぞと
いうルーチンが作れるこれ以上にをする
ただポイントはスマホにメモじゃダメです

だめです
一冊ノートを買ってくださいコンビニ行け
ばもう
小銭で買えるんですよ水がタッチ便で買え
ますからノートとペンそれ一本いいんです
そんなにお金がかかるもんじゃありません
ネスナホだパソコンだってやっちゃうと
やっぱりライトを見ちゃうんですねあのー
ライトみちゃうっていうのですねむしろ
ですね
刺激なんですね
覚醒させちゃうんですね
最悪なのがですね苛立つことをメモして
やろうなくてですねメモのですねアプリを
ですね起動したときにラインがポン女です

のんこばっちがついちゃってねバーチが1
ってあるの気になるから一回見ちゃうなり
なんて開いちゃうんですねそしてですね
仕事の各人のって余計不安になって
バクバクして眠れないとこれあるわけです

です買う
エスプレッソ2杯以上にひとめ人に目を
覚まさせるのがメールの確認等静
仕事のメールや仕事のラインがポーンと
夜中に来ましたそれ決して開いてはいけ
ませんパンドラの箱ですそれを夜中寝る前
に見るということは夜中にエスプレッソ2
杯を食っていくのと同じことをやってると
かで書いてますいいですか夜中に
エクスプレスを2杯食っていく人は徹夜し
た人です
そうですよね
徹夜でマジェ行くぞと音でねぇないぞ今日
はネットフリックスを見放題だねそういう
人は4つて滑れそうでやはりいくんですで
も皆様ね早寝早起消したいなーーう売っ
てるわけですよ
早く寝たいなあ快眠したいなーって人が
なんでエスプレッソに入ってるんですか
そういう人がいたらどうしてですかって
聞きますよねそれは私が今聴いていると
いうことですよ line やメールを
確認しないためにもスマホでメールスマホ
でのメモにですねその日の日記を書くって
言うのは控えておきましょう pc も
同じことです紙のノートに書いても野暮の
吐き出すこれが大事はいそしてその次です
ねはいぜひやっていただきたいのですね
香りこれを有効に使いましょうということ
ですね実は先ほどの s プレスト2敗と
同じ効果がメールの確認と言いましたけど
もチェック役んですよ睡眠薬と同じ効果を
持つと言われているのが香りらしいですよ
何の香りがいいかねぇカレーの匂いがあり
ませんね美味しそうだな鎌倉空いちゃい
ますからね彼をどうか同意して
エスプレッソを2杯これ寝る来ないやつ
ですけどねはいラーメンの香りうん札幌市
まで行っちゃうかなそうじゃないんですよ
大事になるんですね
ラベンダーの花
ラベンダーはいいらしいですよ
ラベンダーともしくはスギヒノキ
ねーしダウドなんて名前がついていること
もあるらしいんですけどもラベンダーと
スギヒノキスギの風呂檜の風呂ありますよ

高級な旅館とか止まるとヒノキの風呂だっ
たりするわけですよああ気持ちいいなそう
いう経験あると思いますね
アロマ l をいるところですねええその
ラベンダーの香りといいですよね羽は睡眠
を誘う
睡眠薬と同じくらいの効果があるらしいの
でぜひですね香りも有効に使っていただき
たいとそしてどうしても何か飲みたいなっ
て思ったんですね寝酒はやめてくださいね
ビールを飲むとかそういうことじゃないん
ですよあれはですね入眠効果はあるんです
よ眠くなるってあるんですけど睡眠は浅く
なりますなぜならアセットあるで人という
ですね物質が含まれていてそれが睡眠を
浅くする効果があるんですねどうしても
何かの飲みたいんですってなったらですね
もちろん水がいいんですけれども
リラックス効果を高めていくなやっぱり
ホットミルクなんですね
ホットミルクを寝る前にんのなんか
メルヘンな感じますねパジャマを着て
ラベンダーの香りを嗅ぎながら
ホットミルクを飲んでいいですか私も
いいんです私セルフで言いますけどいいん
ですどんな人もそういう暮らしをしていい
んですよラベンダーが変わる鍵なのホット
ミルクを飲むこれもですね入眠効果が
高まるという風に言われてるらしいんです
ねなぜ香りや飲み物を作るまでね使い
ましょうそして単純作業これもやってみ
ましょうねえルートいう先ほど日記予報で
は言っていましたけどそれ以外のルートが
ありませんたということでいうとたとえば
寝る前に必ず歯磨グーとかでもいいんです
けどもっと入眠効果を高めたい場合ですね
腹式呼吸これがいいらしいですねしますが
腹式呼吸
毎日してるよという人はあまりいないと
思います僕してないです言われるたびあ
9色ってあのお腹の音って言って
翌日には忘れています
ですがこれは非常にいいらしいんですよ
ドカッとねベッドに横になってですね
お腹を膨らませるように3秒数
123とスってでお腹をへこませながら
123これを履いていくと
これが数十秒から1分れ続けていただける
わけですね気持ち悪いらーーーっくして
くれるんですね目安初心なってくらしいん
ですよ
こういうことをやっていただくと即音がし
やすくなりますよとですね先ほど行った速
neo ねしにくくするということこれを
絶対にしないでくださいの一つが
さきほども言いましたけどねはい
お酒はいこれですよねー
ですが夜中に食べるとかお酒を飲むとか
タバコを吸うとかこのあたりは
アツ後のですね質の向上これを下げるん
ですよ
入眠はしやすくなるのが先のお酒ですよね
酒ねない撮ってね酒だって言って言っ
ちゃう人いるんですけどこれはです質を
圧倒的に下げます
なのでその2番数ステップのところで
引っかかれちゃうんでこれは lg とさ
せていただきたいと思いますはーいそくね
はだいぶてクリックいましたこれ全部やっ
てもいいですけどもどれか1個でもいい
ですね大事なのは寝るときにそのももをし
ていないでいようねっていう習慣を1個で
も1個でもやるということですね逆に今
まではスマホを見てたんだよね実になって
いるのは今ばれちゃってるわけですから
スマホを只見でたそれでそれをルーティン
にして活性化してたそういうのがバレてい
ますお酒を飲んでスマホ見てたんだよねだ
からね ed が悪かったんだよねそれ
だけの話なんだけどその逆をやればいい
どれかひとつでもいいからなんでやってみ
てくださいはい次即 ok これも面白い
ですよ
息を切るできましたねー
これができないからだこーだ言ってですね
気づいたら30分経ってるよこういうこと
なんですよ
その耳をと着るだけでですね5時間
睡眠9これでできるんですね10その耳は
一体何どれできるのかまずはですね皆さん
人間の本来の力を
知ってくださいこれなんですよ
人間はですね事故学生能力というのはある
らしいですねどういうこと
何時に起きたいって強く思いながら寝たら
何時に起きれるっていう能力が実ある
らしいんです
嘘だってそんなばかなって思ったねでも
ねぇ
明日運動会ダーってなった時に目覚ましを
かけたその23分前に貼っておきたそんな
とき覚えてません
aa なんつって普段は出陣起きてるけど
今日は6時に起きる6時に目覚ましかけた
明日運動会だ絶対頑張るぞ6時に起きる6
人を木風呂美人を切るといって寝るそし
たらですね振ってをしてあっ遅刻しちゃっ
たかな目指しならなかったかなあれ違う
05:00
49ふ嘘だ
あと11分でなる時計目の前を着て奇跡点
から転載そうなったときありますよね
あれはですねまさに強く念じながら寝ると
その時間にたいあの体内時計を
コントロールするという能力なんですよ
だからこそ逆に
明日何時に寝るとかというのを意識せずに
くたびれて寝ちゃった時女もうしません
セットしてないですよ体内時計の目覚まし
まずセットしましょうって言うんですって
明日何人を切るとしっかり体に言うんです

意識するんです
それをするためのルーティーンを教えし
ましょうと言うんですよ明日何時に起きる
となったら例えば5時に起きますねこれ5
時に起きるか人方ですから5時に起きます
と念じます
そういう時に枕をですね5回叩く
123
し午後5時に俺は起きるんだいいよや
こうする
を切れるよ
おまじないのようなことを言ってるかも
しれませんがこれは科学なんですね
自分で意識することによって自分はを
切れるのはそういうことなんですねー
さらにですね
このテクニックは僕ねむなりました
皆さん2度音は好きですか大好きですよね
綺麗なお姉さんと二度寝が嫌いな人はい
ません
土井好きでしょソウルはキレイなお姉さん
は好きですか支援昔ありましたけどね
みどねはなんであんなに気持ちいいの
かっていうことなんですけども
これね実ドネってなんですね
なぜ気持ちの決まってるんです
2度にをする時に出るホルモンがですね
非常に人間をですね幸福金包むからなん
ですね
そしてそのフォルムも悪いもんじゃないん
ですよなぜこの生存言ってるんです二度寝
いいですよってよただそのにドナーが程度
によるらしいですね
なのでマンとつつここで推奨されているの

鋭角的二度寝方なんです
しましたよ
計画的に二度寝していいんですどれぐらい
ぬ2度でしていいんですか
はい出ました
5分嘘だってそれは厳しいで
30分2度目さすべえをダメです
10分以上かかるとですねそれはもう違う
ものになっちゃうシーンですね
5分二度寝してくださいでもそれだけでも
先ほどの2度寝ホルモンは分泌される
らしいんですよ
そのことによってよりですね
リラックスとリフレッシュができるらしい
んですよなので毎朝計画的にどうでして
くださいって言うんですね
なぜアラームを2回掛けところですよ
4時55分そして5時にかけとく4時55
分に起きましたそれを止めるでも寝るみど
ねしていいんだ言って5時になったらです
ねそれは絶対においてください
3度寝は絶対に許されません
2度には5分3度寝をした者には決して
幸福は訪れないだろう
幸福が睡眠をね皆さんねあん考えているの
でありますハンドねというのは絶対の多分
しかし二度寝は毎日してくださいしかし5
分ですそういうお話なんです
5分の計画的に同年皆さんワクワクしてき
ましたね
やってみたいと思いませんか
でも実は私ですね
最近
5時ではないんですけども65るんですね
目覚ましをかけておきてそしてですね犬の
散歩に行くってことであったわけですね
その時ですねある時から
6人パワーって目覚ましが鳴っていっ
そこから少しだけ二度寝の雰囲気を味わっ
てからいくっていうのをやってたんですよ
確かにいいんです
確かに何かが一瞬満足するんです何だった
のか今開業しましたそれがホルモンなん
ですね
早朝目覚ましをかけるそして少しだけ二度
寝をしてもう一度自分を立てて立たせる
そして行動なこれものすごくいいです
ものすごくいいんですね
計画的二度寝によって即応機をゲットし
ましたねー
はいさらに寝る前の準備がね
枕た的でしたね
自己覚醒4枕をたたえた上で計画的にとね
これで即応機はバッチ速での方もやっちゃ
いけないことはもうやらないしやるべき
ことどれかをやればいいんですラベンダー
でも回どきゃいいんですよねラベンダー界
で枕叩いてそれで寝る
その上で計画的二度寝によって私はもう
怖いものがないそういう状況になりました
耳が超切られましたね入らない部分が来
られました step 1の終了です皆
さんおめでとうございますラベンダーお
かあ界で枕歌ておけばよかったんですそれ
だけの話でしたさらにアラームを5分おき
に2度セットするだけ
絶対りできますよねラベンダーの香り同校
でも手に入ります
その上で枕を叩くのは今すぐにでもでき
ます
そしてアラームを5分おきに2度だけ
かける今すぐできます
amazon で1回ラベンダーをポチれ
ば皆さんはもう幸せが手に入ったような
もんだ耳だ切れたわけですから今度質を
向上したいそうですよねー
5時間で寝て起きるこれはできそうなでも
その質をもっと向上しないと不安ですそう
なっていますじゃあ質の向上いきましょう
皆さん
ではどこを向上しなきゃいけないのか5
時間のうち大事なのがどこか分かってます
かって話
これが分かっていない
即答で答えられないのであれば皆さんは
睡眠ド素人です
みなさんはもう何十年も毎日睡眠していて
ド素人であるということがはずらしく
恥ずかしくありませんかいいですか
私は芸人を十数年やってますがそれでも
プロと言ってます私が芸人をやった年数
よりも皆さんは寝てるはずなんです私が
ネタを舞台にかけた回数よりも皆さん寝
てるんですにも各ある皆さんは睡眠のどこ
が大時間を今はがってらっしゃらない
ド素人です
なんと皆さんは約
に30年間いや40年間
新人だったんです
研修生40年間
本ぽつです
言いたくありませんが睡眠に関しては毎日
やっていて1ミリも審判に進歩が見られ
ないむしろ退化して
ひどいバイトです
ひどいバイト君です40年バイトやって
全く何も覚えていません
でいいでしょう
お伝えします大事なのですね
最初の180分
ここから一番大事なポイント
髪をどうとるかに入りますよ
勉強ちょっと根津勉強そしてシャベルだ
から重い
疲れたぁーでも仕事中って時は
10秒間を閉じてください怒られない程度
数秒間目を閉じて良いんです
あweb コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]
て空中大学院ボイシ前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
[音楽]

この記事を書いた人