【ジョジョの奇妙な冒険 第3部②】空条承太郎vsDIO最終決戦!てめーは俺を怒らせた!

 

 

そしてパキスタンを出てですねそこからは
ですねとにかくいろんな
移動中ですね的にありますはい
j がいるからエンヤ婆までの間のですね
雑魚に関してはかなり端折りましたよねー
その端折ったの十戒思い出しましょう税が
入るホール鳳雛から a 8番行くまでの
間ですね女性付のですね腕にですねこぶが
できてそれが人面昆布となってジョセフを
苦しめるって言うんですねエンプレスって
いう敵も出てくるんですけどそいつはです
ねコールザイルで固めた後に荊で
引きちぎるって言うんですねあのシンプル
な以後の治療みたい形で倒しましたはい
その後出てきたがですね
wheel of fortune って
いうのですね車のスタンドでした車が丸
ごとスタンドっていう意味ではあのね
ストレングスっていうその裏オラウータン
が船を丸ごとスタンドにしてたと似たよう
なスタンドなわけですけどもこれもまあ
基本的に物理攻撃でやっつけてエンヤ婆の
ところまでたどり着いたわけですね田野
バーからをですねとにかくたくさんの英雄
バーを殺した
資格そいつはですね極小のスタンドをです
ね海岸入れることで体を操るというもの
ですがそれはですねチャリオッツとかはい
えーる&グリーンをところですねを
意志の力で一生懸命小さくして一緒に
小さい世界で戦って倒しましたはいそれ
ほど雑纂というスタンダーですね砂漠を
ですね走っていたら太陽がどんどん巨大化
して巨大なんですね技術対応を作ると言う
そういうスタンドだったんですけれども
その疑似太陽は暑い暑いと言ってられない
んですねどこに本体がいるんだ所砂漠の
真ん中でどこにも問題がないぞと言ったら
ですねどうもあそこがをしおかしいといっ
たですね鏡を持って隠れてたって言う奴が
ですね本体でですねその鏡をねあそこだ
なって思うんですね石投げて鏡貫通して
それとぶったおしたと言うというあの
こいつが一番の雑魚だろうというのはざっ
さんでしたねでざっさんの次に出てきたの
がデスサーティーンという主に神の
スタンドでしたそれはぜひ夢はですね眠っ
ている間に夢の中で洗われるっていうね
ハングドマン鏡の中みたいな感じで夢の中
に現れるという様でしたこいつは本体が
なんと赤ん坊っていうことで予想だにし
ない本体の前に苦しみ夢の中で襲われ夢
から覚めるとその襲われた記憶が無いと
いう恐ろしいスタンドだったんですが
花京院がですねまた機転を利かして夢の中
にいる時に腕に傷をつけて自分に
メッセージを送り自分が
夢に入る前にスタンドを出しておいて夢の
中でスタンドを持ち込むことで倒すという
機転を利かして倒しましたはいその後です
ねここからすごいダイジェストで申し訳
ないんですけどもジャッジメントという
ですねスタンドはですね三つの願いを叶え
てやろうということを言ってくるんですね
その三つの願いの中でですねポルナレフが
それをですね遭遇して三つの願いで一つは
妹を蘇らしてほしいそしてもうひとつは
アブずろう蘇らせてほしいと最初の願いが
お金も人でもすんのかよって言ってですね
そして財宝が現れたことで本当だと思った
ポルナレフがその妹と r ゾルを1回
すってことを言うんですがこれ一回すって
言う心の弱さを引き出してるだけで本当は
その生き返った妹とですねそのある鶴の
ですね土人形みたいなやつにですね襲わ
れるというとんでもない悲劇なんですね
ところがそれを助けてくれたのがなんと
アブずる本に立ったわけなんですよここが
a のポイントでアブ鶴に襲われてギャー
もうね生き返って欲しかった人に襲われる
際役だよって言っているフォルダーでも
作ったのがアブ鶴を首締めるあぶじゅるん
ですね炙る生きてたのかとねでものズレ
ないと喜んですよあの3つ目の願いだけは
彼だってアブドルが入ってたんだっていっ
てねおいみんなアームジェルが生きてた婆
ってポルナレフが言うとですね全員があっ
村か言っていってね普通のリアクション
するんですねどういうことだですね治療し
たのは花京院だからな治療の病院に連れて
たらか驚異ながらみたいなで
花京院があのアブ蔓が治療中だというのは
的にバレると襲われるからポルナレフお前
口が軽いから黙ってたんだってとんでも
ないグっぽるなれふだけがアブドルが死ん
でたと覚えて立っているんですね舞踏家
きれいのレベルを超えた非人間的な
その名が仲間内でのシークレットですよね
米あんずですねそのひどいのがですねその
r るがそのねその復活ルーズ合流するぞ
という時にですね炙るのオヤジの家って
いうのに尋ねていくんですねでアブドルの
親父がですねその
アブドル金の動く瓜二つで白髪のですね
親父がですね帰ってくれアブドルが死んだ
のにお前らのこのが現れやがってとかで
追い返されるですねポルナレフはしゅんと
している中でなんかで会ったのがであって
もがジャッジメントだったんですよであで
もお父さん怒ってたよってポルナレフが
いるわけですねそしてですねやあれはあの
変装した俺だって言ってアブ蔓がアプ鶴を
楽しんでたんですねアブ0ポルナレフを
いじめしたんですよその子どいんですよ
これに関してはこれに関してはそんなわけ
がないっていうねアブドルの俺のせいでし
んだーってねあのハングドマンの瓶 no
て打たれてもう猛虎なダブ取るじゃあでて
でも妹どの形打てたからあゆて頑張ってた
ポルナレフに対してですねアプールの
お父さんがですねお前はの後どこかを表す
んじゃねーって言ってですねその後
生き返ったといいですねみんな知ってたよ
ねー
だったらで親父さんが俺でしたアートこれ
どういう道切る全員館工藤約私も信じられ
ないこの仲間とレジプトメいこうっていう
のはもうエジプトにたどり着く手前で
こんなに目終わってもいいですねなんだで
許せるポルナレフめちゃぐっちゃ良い奴
めちゃくちゃいいやつでしたでアブドルが
復活したんですね本当はあれはね脳天を
打たれたように見えたが実はこうね脳天を
歌える時に来た俺たことであのこすって
済んだと擦って済むだんだ銃弾こすってす
むっていうねここに穴があるんですよ
歯の心にでで建てた点ですね入ってるん
です10度ね通り道金入ってるんですけど
も生きてたよというアブドルも急伸一生
一方で聞いてですねよかったよかった言っ
てですねはいそっからですねその島から
今度は潜水艦に乗ってね潜水艦なる襲われ
ねーだろっていうことねええあの this
サーティーのセスナ乗っているにお米を
どうを襲ってきましたから今までね基本船
沈められて爆破されて船ごと偽物でした車
運転してたら車のスタンドにぶつけられて
ぶっ壊されましたその後刹那を運転して
たらあのデスサーティーンに墜落させられ
ましたでですねもうとにかく飛行機だろう
が車だろうが船だろうが全部を社会されて
潜水艦なら大丈夫って言ったですね潜水艦
のですね型機の機材ペッツとか鉱物何時で
も化けれるっていうスタートがですね潜水
艦の中に潜んでいるというねサキナ割が
エグイんですね基本的に乗りもど調達し
たらその乗り物にもいるっていう地獄の
先回り資格等にですね翻弄されて潜水艦
からも手な格ですね潜水圏を脱出しろと
言ってですねそこからなんとかことなきゃ
いけますはいその潜水艦に入ったですね
あのハイプレスですっていうねスタンドも
ですね最終的にはですねあの海底の岩に
ですね編集しですねもう物理攻撃で承太郎
神潰そうとするんですねでっかい岩の顔に
なってね私だよと言ってねちっちゃい
ケーキからですねでかい岩まで全部変身
できるんですねこので会話であんたを吸っ
てるすりつぶしてやるねぇって言ったけど
ね結局だ承太郎のスタープラチナパワーが
ですね強すぎですねオラオラ笑笑笑笑笑
オーダーダンスですねそのダイヤモンドに
固いと言われたその葉そうですねガンガン
に砕いてですね物故明日っていうですね
ほんとにただただ力で勝つという
サスペンスとこのどういうスリルで勝つん
だこれが面白いジョジョのバトルなんです
けど時々ただ物理で貸すことがあります
はいただ時のキープズレ勝つことあるん
ですねああいやさっきのあれ面白かった
じゃないですか行員でパーンとね
パンこっちを見ろんね主戦の先を他先をね
向けて今こそその軌道を切るんだ頭いいよ
ねおいばあさんえっ
承太郎って誰も呼んでねーぞし見れるよ
ねー
ああいうところがいいわけじゃないねぇ
ねぇその少年の目の中に入れたけど砂を
かければもう行けるんだよとか上場太郎
なんて誰も呼んでねーけどがパッ q太郎
かっこええじゃないこれがジョジョなのだ
けど時々はただーおらおらおらおらおら
やらせていい体って終わるときもある
そういうときはそれ移動中バトルですねで
じぷとに到着するんですねどこがエジプト
のですねこの回路っていうね主塔に
おそらく利用が入るというふうに目され
てるんですけれどもその回路よりも大丈夫
闇のところですね上陸したんですねなので
そこがより黒でーじぷ分かっていかなきゃ
いけないんそのエジプト編の強力な味方と
してですねスピードワゴン財団というです
ねジョースター家と非常に縁のあるですね
一部とかから縁のあるですね財団からです
ねヘリコプターで助っ人が届くぞんですよ
ね a ジョセフ月ねあの手を回していた
んだってね急にですね縁がをいるね
で縁から男が2人おりしてて状態のどっち
のどこだ助っ人はあったんですねどっちで
もないなるわけですね誰だってたですね
その縁からですね犬が出てきですねスーツ
いいギートルーですね犬の犬のスタンド
使いなんですね
この犬のスタンド使いがですね最初はです
ねぜひ戸惑うんです犬かよとか言ってです
ねしかも全然懐かないんですねなんだ
こいつといいですねただの犬なんですよね
ただの犬なんですよっていう感じなの
ところがとんでもなく協力がスタンドも+
これが tarot ね tarot 今
までバー出てきてですね最後はですね
残り今井ねそれがザフールと the
world だったわけなんですね
でこの
pe が持っているのがザフールのスター
なんですよザフールってのすごいですよ
ねー
素直自由自由自在に操るというすご砂漠
地帯で最も強そうでしょ
素直自由自体に固めたり自由自在です
動かしたりでぞのスタンド自体もですねえ
ええ今後手前の車輪がついたりしてですね
すごい走れるし飛ぶこともできるっていう
すごい自由自在なスタンドを持つの
スタンド
それがですね意義なんですね
この日だんだんと活躍するようになりです
ね最終的にはですねいい一体動物の敵も
現れてですねその時はですねめちゃくちゃ
流暢にしゃべるようになりますチーク者
アート買ってしゃべるんですけどそれまで
は全然喋れなかったらねニッキー何動物
同士で戦うとになるとですね流暢に
しゃべるって言うことでもおなじみこの
意義なんですね
はいでこの依姫がですね最初に現れた砂漠
での適応
をとか違うことなんですねおかしいぞと
タロットはもう一枚ラストのザワールドの
ディオしかいないはずなんだと利用がもう
残り the world ねタロットの
中でもねただとに詳しい方はね分かると
思うんですけどもたこ時代はザフールで
始まりですねワールドで終わるんですね
ワールドが意味する意味合いっていうのは
もう完璧っていうものになんですよね
パーフェクトねそれがザワールドのもつ
意味なわけなんですけどもだからもう
オーディオにふさわしいカードなわけなん
ですけれどもこのザワールドのカードだけ
じゃないのか敵はいないんじゃないのかと
思って現れた時というのはまたスタンド
使いですねそいつが水のスタンド使いで水
をですねてのような形にしていろんなあ風
に砂漠地帯を剃ってくるさらにですねそれ
が自動です追従してくるような感じでです
ねなんで追いかけてくるのか砂漠地帯でな
で見れるのか本人が本体がだいぶ遠くに
いるはずなのになぜそいつが追ってくるの
かでいうとそのその本体が目が見えなくて
音がすごい敏感で音を感知してですねを
そうみたいなそういう的でしたその水嫌
ですねタロットに由来する的じゃなかった
とどうなってるんだってなったときに実は
エジプトキューエイシン
エジプトの主因はに出てくる9つの間に
まあ由来する暗示されるスタンドを持つ敵
がこれからお前らを苦しめるだろうという
ことですね8 tarot 全部倒したら
もう美容なんじゃないのと思いきやこの
エジプトではですねエジプトでこれから
救援旬と叩かなきゃいんだーだよねここら
辺でですね少年漫画の連載的にはですね
非常に人気が今でてるんだろうなとねえ
まだ的増やすんだってことはめっちゃ人気
あるんじゃーんという脂ののっている
タイミングでございますそれでこの救援衆
の中でも非常に面白い敵が襲ってきます
ねー
でこの最初の求人で倒されたですうんルー
ルっていう男はですね何でを流しながら
ですねでぃおーへの敬愛を科学語るんです

俺はそれまではね深い闇の中に誰でも自由
にあった時ねこういっこの人の下でならね
戦えると思ったね悪には悪の救世主が必要
なんだ
強様は私にとってそういう存在なんだと
言いながら死んでいくわけですよ
客らですね損だけ人間の心を掴んでるん
やってここからで用の恐ろしさってのが
どんどん上がっているわけなんですよ
で最初は肉の芽その次は金で雇われたでも
そこからエンヤ婆みたいに春水している
人間が現れてそしてさらにこのエジプト
救命神の名のもとに集まった的というのは
全員二ようなことですねものすごい浸水し
てるんだっていうねそういう予感をさせる
的なんですね
そんな中で次の敵がまた面白いですね次に
現れるのですねオインゴボインゴ兄弟で
ございますきましたねこのオインゴ
ボインゴ
で敵キャラながらですねなんと憎めない
キャラでもあるんですねぇ
オインゴボインゴは強大ですそんなが
ボイン事言うねちっちゃい子供みたいな
ようなですねネクラーな子が出てくるん
ですよボインゴっていうのは漫画読んでる
んですねある場所でね
ボーイングを漫画読んでます
このこの話はですね承太郎とかの視点で
なくこの敵方の視点で描かれるの面白い
ですねボインゴが呼んでるんですよ
home そしてはですね旅人はようです

場所はその上陸したところから少し上の
アスランダムとかがあるんですねアスワン
ハイダムとかがある明日アンっていう打ち
方なんですね
アスワンの場所ですね漫画を読んでる少年
それが暴淫語そのボーイングに旅人が話を
開けるわけですよねえっ珍しいなぁ漫画
読んでるんですか僕旅をしている日本から
来た漫画家でして取材してるんですよ
エジプトの漫画読んでみたいからちょっと
貸してもらっていいですかパッね著書の
ボーイングがですねパッドフォンを取ら
れるわけですよそしてアその代わりと言っ
ちゃなんですけど僕が持っている双眼鏡で
双眼鏡覗いてていいですから子供だから
そう環境で喜ぶだろうなっていうことで
双眼鏡を渡すだけですよねそして
ボーイングはおとなしくすっとその双眼鏡
見るわけですよでその渡された漫画をです
ね旅人が読むんですねするとフォームふむ
8俺たちはをビンゴとボインゴ仲良し兄弟
書いてあるんですね
オインゴは大きいネボイン後は小さい母音
は内気だから何をするにしてもをリンゴと
一緒にいるねぇ
そしてある日ボインゴはね親切なたい人に
話しかけられたねえ旅人は
双眼鏡を見せてくれたりお菓子をくれたり
するいい人だった
それがすごく楽しかった
でも
て書いてあるんですよ
読みながらですねた人普通に読んでるん
ですね
変わった荊で変わったストーリーだなぁ
その旅人は
パラッ次のページめくるとですね次の
ページですね田中にですね田中から出てる
高鉄のですねこうネク君たいありますよね
あるんですね頭が貫通してですね
ぶら下がっている人間が映ってですねその
旅人は田中に突き刺さって死んでしまい
ましたって書いてある4
でそのた人が選んでそれがヘアコレ変わっ
た漫画だねぇ
固有のエジプトで流行ってるの
えっとですね
でもなんだか目が離せないのあれ
このまま
この後のページは真っ白じゃないか
5色だよ
でも何だろう
面白いからこれお金払うから譲ってくれ
ないかなぁ僕っていうわけですねその旅人

するとそのですねボインゴの後ろからです
ねオートが現れですねそれは売りもんじゃ
ねーんだよとと同会議へ
ちーシャツに置いイングをって書いてある
分かりやすいってね自分の名前をプリント
した t シャツ着る人珍しいよね
なかなかいないんですけれどもオインゴ
って書いてる事実来てるんですね
シャトー無いやんって書いてあったらこれ
ホリエモンですね
オインゴって書いてあるのでこれ
ホリエモンじゃなくて大淫語ですどっちが
多いンゴで土地がボインゴかわかりやすい
ですねオインゴとかで
売りもんじゃねえんだどこへ下はですね
それでですね旅とかあぁすみませんと言っ
てですねそしたらバスが出ますよバスが
あのそろそろ乗ってくださいこのアスラン
の地方ではまずバスが少ないので4時間に
1本しかないからこんなに言うんですね
もう早く出発しますから皆さん乗って
ください旅人はバスに乗るわけですね
バスが出るのは俺たちも乗るかというと
ですねボインゴがですねパッと見せてくる
わけですねその漫画を手で覆い号がそれ
読んであぁすごくあ
じゃあちょっと待って4時間後のバス乗る
が言うわけですよね
何かを指してをイン後は4時間後のバスに
しよう4時間も待ってでも次のバスにした
方がいいなったわけでそのバスにた人が
乗るわけですよ
はいするとですね上場太郎ところがですね
ジョセフとかはですね車で圧はの方走っ
てるとですね
あれなんだ
どうしました
この先事故が起こってみたいだななるわけ
ですねトラックとバスが衝突してバスが
横転したらしいその時乗客の一人が
吹っ飛ばされたらしいぞ相当でかい15だ

いやーこえーナースていうん
んで通り過ぎたところですね電柱が立っ
てるんですねでバスが倒れててバスから
吹っ飛んだ
さっきの旅人が漫画で行かれていると同じ
ように田中に突き刺さって死んでるんです

さあ一体次の時はどういう的なんだこれが
多いんぐぼいんぐ兄弟ですよねー
4時間経ってから次に乗ったバスでよかっ
たなあボイン具合わけですねー
俺たちのコンビは最強だそうだろボインク
大津てそうだねねぇじゃんっていうのです
ね兄ちゃん次のページ出てきたよって言う
んですね次のページを見せてくれよお前の
を見ると未来がわかるからね
未来がわかる漫画それを持っている能力者
がこのボインご覧ですそのボーイングが
ですね漫画を見せるんですねするとですね
にっくき長太郎一味がアスランに行ってき

アスランで承太郎たちはね漫画で書いて
あるんですよね
奇妙な漫画怒ってるんですねアスランで
承太郎たちは紅茶を飲んだんだねその紅茶
にはなんと毒が入っていたのさ
ギャー
毒を
を隠語が
入れておいたからねぇ
っていうのは書いてあるわけですね
これだよ
当院がやったなーうええええ
俺たちは最強なんだよなんでガッツドラ
お前のこの未来が見えるマンガ島自分は俺
の変身能力でなったを変えれるんですよ
顔を変える能力で何をするか
この漫画にはですねカフェの名前も書いて
あったんですよ
その承太郎たちが来るカフェがここだって
わかったらその定員オーバー
吹っ飛ばしてですね定員を投じ米ですね
その店員と同じ香りになりすまして毒を
盛ることができるそのテーブルがどこに
あるかどこだっていうのをマンガに変えて
いるここに座るんだな言ってあとはあいつ
らは待つだけでそうだね兄ちゃん僕の漫画
はああああああ描かれたら最後絶対に実現
するから僕たちの勝ちだよこうなるわけ
ですね
その通りじゃ
言うてる間にですねその明日はの街ですね
承太郎たち受けるんですねそしてですね
ドッグカフェはいリテーナーなのですね
それはポルナレフがたら星てるんですよ
じゃあこのタバコがう
詐取死滅は先の壁にごポーン捨ててピタと
んあっちの亀田あそこに入るをねポイ捨て
これに関してはあまりに的ないいことじゃ
ないですね今となってはね昔は日本でもね
もうタバコ吸ってポイなんてありました
ねぇだけども条例とかいる厳しくなって
タバコ防止てしているいけないよっていう
のね日本ではありますから今主人公たちが
ネタばコピーワークスてるっていうそう
いうストーリーは今の日本では受けられ
ないんですがまだその当時の日本ではです
ねタバコのポイ捨てに関しては比較的
緩かった時代でございます悪しからずと
いうことでピンですねパーあっちに入ろう
ぜって入るんですねカフェに入りましたね
そしたら孟母イングがまあ going
頑張ってるわけですよいらっしゃいます
だいぶと物騒な顔した店もし殺す気満々の
体がもう迎えですねいらっしゃいます
たぜきたぜきたぜ
超たるみやづらい起きたぜえすえう座る
わけですよね
何がものになっているわけですね
紅茶毒入り決まってるんだよっだかやろう
なるわけですね
考えを持ってるわけですよところがですね
その中で何を言うのがな切ったですね
ポルナレフがですね俺工場でいいなぁ
承太郎ですねああそうだな俺もこう者に
しようとなるわけですよねー
この時ですねボルなでふと承太郎と除雪
だけなんですよというのもその先ほど
イギーが倒したデブールブールにですね
砂漠で花京院とアブドルはかなり重傷を
負わされて病院に今入ってるって設定なん
ですね料飲店ですアブデルはで花京院は
かなり重症なのでもしかした入院していけ
ないのかもなぁみたいなことをしゃべって
たんですねだからちょっとこの先のルート
は花京院離脱するかもしれねーなーみたい
も喋りながらついてですね紅茶のもう母
じゃあ俺もそうするそうだそうだと言っ
たらですねジョセフがですねいやまでって
言うんですね
ここからエジプト定吉だどこで誰が襲って
くるかわからないからそういうものに毒を
盛られる可能性があるぞ d クア
おい子が議員9ドキドキおかしいだろなん
でこんなこと言い出してんでこの爺ね
そうだなこれからは感とか瓶に入っている
ものそれだけに使用すれば見てですね
あっちにコーラがあるなねあそこのコーラ
3本持ってきてくれ便は空けずにな言わ
れるんですよどういうことだコーラだと瓶
のフタも開けねーんだったら毒入れられ
ねーじゃねーかよこのっそし次長なってる
んだよ嫌でも混ぜ母音を信じるんだボイン
ゴの予言書があたらなかったことはねェン
だからよォと思ったらですね配布コーラ
持ってきてくれんかのジョセフがいうわけ
ですねするとですね隣のテーブルの客が
ですね急に寒いある出すわけですよおい
この子ら緩いんだけどようです
9コーラ温いじゃねーかよ冷蔵庫5 r で
のが明日イムズへ冷蔵庫が今壊れてるん
ですよ
お取り替えしますから言ってですねええ
9コーラー緩いのか全員が思うわけですよ
ジョセフがでそしたらトロなればですね
はいジョースターさん気にしすぎじゃない
ですがやああそんだけ切りするんだったら
解る人じゃあ店変えましょうよ普通にこの
店に来るって普通わからないでしょ敵は
どうやらここで独房るって事はないです
からそこまで言うんだったらは店が会い
ましょう迎える3戦向かいの店に思ったん
ですね今度は向かいの店でぼやが起こるん
ですね火事だああいうですね air
じゃあもういい女性だですねもういい
じゃあもう最初に出た通り紅茶3つくれ
言うわけですよねやっぱりそうだ紅茶紅茶
でございますですね毒入れた校長3人は
出すわけですねそれでじゃああのバスて
もらおうかなぁすっねこれこいつら一味
わーもうだぜ減ってなんて飲む瞬間にです

いい走ってくるんですねきゅっきゅああ
言ってですね走ってですねその他のお客
さんが上雨何か飲んでるんところですね
邪魔しちゃですねいやいいなんとかなん
ですねザーッと名は限らが迎えるなぁとで
その意義を走ってですねどっか行くんです
ねっねうちの犬ですみたいな感じですね
その飲もうとしてた紅茶を置いて承太郎と
ジョセフとねえ
ポルナレフですね承太郎ジョセフこれなら
ないそれ言いおってて飲まないんですよ
好調結局紅茶の葉9階と思ってボインゴの
方を見たらですね no 独演の5町の
ものだ
しかし犬が騒いだせいで飲まなかったっぷ
2外出るんですようわの部のだーーまで
だったから各ページはなかったんだとその
パチするというリーチ状態だったんだと
ねえ飲んで死んだあまで描かれたらいい
けど濃霧のだーーで終わってたから濃霧の
だーーだけど騒いで飲まなかったで作る
パターンマンのかとねいうことでもう一回
追いかけろんね通期でねーのかまだ
ボーイングを猫小柄ですねオインゴ
ボインゴが集約のですねドタバタ喜劇なん
ですよこの話だけはなぜか
それがなんかすごく不思議なんですけども
でであるがゆえにこのオインゴボインゴ
ブラザーズのファンから愛されてますはい
ちくしょ次だ次ですねほ音の二月でねーか
んですよね梅雨キュアーズでねっ
続きはね走りながらオインゴボインゴ
ブラザーズは
癪に障るムカつく顔の奴に出会うその
ムカつくに顔のやつを
オインゴが急に殴る殴ったらすごいお金が
手に入るやったじゃ子だ南女子の表現し
たらですねあの向こうからムカつく川の奴
が出てくるんですねガス加熱だこいつ本当
にぶん殴ったら金が前愛のがですねよしっ
て実はボーイングの湯気ない絶対だから
なって罰部などでぎゃあああいうだろう
ですねで財布暴論を落とすんですね英名
こんなできる財布持ってあってよしって
ですねエアーた付けて下さいいるのでその
もうあのぶん殴られた奴が何故逃げていく
んですねででかい政府とにてれるでやっぱ
そうじゃねえかよやっぱ叶うんじゃねぇか
いボインゴの言ってることはぜってー
正しいんだよ五輪後の本アーティストです
ね普通と言わず出てきたよみーちゃんです
ですね兄ちゃん出てきたって見せたらです
ね orange オレンジに爆弾を
仕掛けて
移動しているその承太郎たちの車に
仕掛ければ
承太郎がピラめくったですね爆発ダーって
書いてあるんですねぞうザロウが
バンガーズルール各ペイが出てんじゃねー
かよ母音はこれだよこれではもう紅茶飲む
のだーで飲めませんでしたのでこれはもう
承太郎が爆発してレイヤーかかるんだから
確定が出たんだよってわかったんですよ
この車だな分かったと言ってですね病院に
向かう道中のですねええその上ジョセフと
彼の車ね車を見つけてですねオレンジに
爆弾を仕込んでその甲府座席にし飲もうと
するんですねオレンジに爆弾し公務技術
あったんだについては俺だってびっくりし
てるよなんでオレンジを切ってなく
くりぬいて爆弾を詰め込むってことが
できるのそれはその俺はできないんだけど
も本に書かれてよしやろうとかできるのか
どうかわかんないけど凄いきれいに
オレンジに爆弾を詰めてました
オインゴが揃い2をですね接着剤をつけて
ピタッとやってですね
これでこれでやってやんですちょうど
オレンジを食べようとして5年貼ってこう
みかんとかもさあ入れる者指を
指を入れたらそこが起爆装置になってる
から指入れたら爆発だよねすごい仕組み
ずオレンジ指をグって入れたら爆発する
爆弾を作ったらを員はすごいよね最近まで
はただ粗暴なさ編集できる奴だけだと思っ
たらそれ爆弾作りましたそれで仕込んだん
ですよ後部座席にこうやってですね他にも
オレンジを紛れさせながらオレンジ起こし
かけるんですねそしてですねそこには
だろうなーって言うけどバレるんですね
キュッドン議員してですね
したら船長政府とポルなど3校やくるん
ですよ誰がそこにいるんだそういうのは的
カーなんて言われるですね
承太郎じゃないですかみたいな
ジョースターさん
あっ状態のじゃないのかなったですねいや
承太郎は直接向かうと言ってもう入ってる
から
ポルナレフとジョセフの荒野くるんですよ
承太郎なわけじゃないよもう1人で向かっ
てるんだから言われながらもう出なきゃ
いけないんですよ車から車の中には誰だよ
になってですね
返信しなきゃっぱって彼を支えてですね
ほれだよ承太郎なコーデでていくんですよ
さあ俺だよ
俺だよってお前
特別いくんと言ってなかったか
いやーちょっと最後はスレだからよ
こっち戻ってきたってことよ
帽子は学帽かぶってるんですけど
心したらですねを隠語って形です作ってる
んですよ
顔しか帰れないんですよ淫語
よまあ学ランどうしたんだ承太郎と麗奈
けどいいんですね
まあこう似合わねーぞお前何だを隠語って
意味わかんねーんだけど
学ラン
らクランはよお前
クリーニング出したんだよ
アーサー
批評でも中にあってねーけど謎の福良
とりあえずよは花京院ダブ取るのか戻るが
あの向かうからお車のれよいや居る直接
行く桜怜直接いいからいいからのれって
グイッと引っ張られたですねまずい
これもしかして俺が承太郎の顔になってる
から俺が死ぬんじゃねーのかこのままだと
言い難くザブラーん出発つなったってねぇ
出発するなった早くこの車を降りて
逃げ出してこの自分のビジュアルを解除し
ないとやばいそうですねボインゴも
追いかけながらお兄ちゃん早く解除しない
とやばいよなるわけですね早く解除しな
きゃっはーはーになったんですねその間
ですね
あのいろいろいうわけですねいやーでも
よう
びっくりしてそのにゃんへ服着てるからや
うそれで祖父を言ってるわけですね少し
かけてた爆弾だけでもとりあえず車から
捨てりゃいいだと思うんですねといって
捨てるんですまあ度かぽい
このオレンジをで爆弾オレンジを捨てるん
ですねソックスてるんですねちょっとあー
これでもう大丈夫だと思ったですねポン
ファンって言ってですねもう一回ですね
そのステッチャーオレンジをですね口に
くわえたイージーがですねこう窓からね
飛び乗ってくんですねこのインナーですね
いいどうしたんだよ
ですねその
オレンジをですねポルナレフがとってです
ねなんでそれぞれですねまぁこれぽんぽん
ですねああっなるわけですねぞどうしたん
だよ承太郎あよさっきからなんか要素
おかしいぞ
ていうかを
こえー
にせもんじゃねーよなだらだらだらだら
あっセンターなんだろう
店もんじゃねぇ
そう

じゃあそうあのまたあれ見せてくれよ
承太郎の得意
特技
何が特技だからアレだよタバコをさ
区中心地碑につけてもなさこれでグーって
口の中に入れるアレアレだよ
俺に教えてくれたじゃねごま描い車を運転
しながらポルナレフはですね口超えるなら
た僕は言ってこずや怪奇ホラー弾いてたわ
よすごい者熊谷れるんだけどんだして熱く
ねーってこれよこれ
なんちゅう特技持って夜間等のだろう
また見せるカーってくっつけ4つですね
でもこれは俺は行ったことがあるだから
切りできるだろうとですねやったことある
んで押印もねよし成功させてろゆい佳いは
承太郎
俺は1本だけどお前はいつも5本でやって
んじゃないか合法ん
5分で長太郎南女やってるんだけどや
ローズですねゴホンか悪事れるぜ
ハーイ鼻口に入れてあぁ音が入っていませ
んあぁそうそうそうその上で火を消さずに
ジュースを飲むんだよなあああーっ
承太郎はにゃんっ立ちアチッずね失敗車茶
をどうしたんだ状態の失敗しちゃったよ
まーやーもういいやとりあえず the
orange の早くやろうぜ俺この
オレンジお前このオレンジって言ってです
ねそのいいがとってきたオレンジをですね
指レイプするんですねそしてですないです
よボールなんですねちょっと待って r
ですね承太郎が奪い取るんですねこれは
やめとけなんでだよいいが持ってきただろ
人が持ってきたからそんなマッチングどう
かわかんねえだろうねいやいやもういやっ
わかったわかったわかったとりあえず車
止めてくれ花がいてんだよ肌がいい低下の
ためてくれれば何だ状態のさんから様子
おかしいな止め競ってくれよす
ジョースターさんすぎなんじゃ
なんかと言う視点でではねいいいい俺は
とりあえず遊ぶの茂みでちょっとやってる
んだよお前ら先にんさきね鷺林両立できる
やつでパーッと言わの茂みに行くんですね
そういやのいばらの茂み俺はこの承太郎の
変身解除しなきゃって多いんが走ってです
ね岩の指令に向かうんですねそこに車が
ブーンじゃあ俺が詐欺とかなぁとブー
ブーっていくんですけど運って言いながら
ポルナレフはですねこのオレンジさ金きた
ねーかーって言ってですねぽいって投げる
んですよ数ポイントへ投げたオレンジは
ですねこの頃鼓動ですね今の茂みにたどり
twitter って言ったら後レンジが
転んでことができてあって言って踏ん
じゃうんですねバーっ爆発ですね長太郎柄
で場数ぎゃあ
俺らえらえあーーーーああ
ああなったところでボーイングがつくん
ですねねえちゃーん
ねえぜんだから早く解除しろてペルねー
でっ
bind は砂に俺はここまでかもしれ
ねえなんですねそれを良い子がですねああ
ああ
ボインゴがですね
兄ちゃんおれオレ一人でもやるよって言う
んですねで俺一人でもやるよと言った瞬間
ねここにだファーって言われるんですね
ここにたぜ張って振り向いたらですね
さっきぶん殴った気持ち悪い奴の熱気も
千葉で顔の奴が仲間を連れて待遇に現れた
んですよねこいつが4 q 2分なく続い
て俺の財布を奪ったんだよ8て何だテメェ
らツって1人血だらけじゃねえかって一人
陰気でキャインガキじゃねえかしてめちゃ
米ちゃーんなーんてって2人でボコボコに
されてはいここでリタイヤっていうすごい
スタンド使いだったのかエジプトに来て
描くべきキャラなのかっていうくらい
コミカルなお話なんですよねはいこういう
敵も現れます
9号いう敵もありますジョジョの奇妙な
冒険でございますのでオインゴgoing
あの世現象までは強そうだったんですけど
ね8元所前では強そうだったんだけど何故
かこんなドタバタコメディでやられました
チャンチャンで終わったんですねはい
でその後はですね a 3体ぐらい
いろんな的に来ますはいで部族も完全かつ
だしますもう完全に活動させくださいはい
か店自体がスタンドねで本体を持った奴が
操られてというのはポルナレフとジョー
たるで何とか処理しまして今度はですね
あの水尺の磁気を帯びさセルっていう
スタンスできてそいつにですね所政府が
ですねあのぜひを帯びさせられてですね
飛んでもね人間マグネットにさせられた
女性船ですねとんでもねえ鉄とかをですね
吸着させながらですねその本体を
追い詰める中でアブゥルもアブドルも磁石
人間にさせられてもう2人とも弱人間させ
られてどうなるんだってなったところず尺
と磁石がですね引き合ってですねアブずる
とジョセフでその本体をギャッ者挟んで
磁石攻撃で倒すというですねそういうこと
があったりですとか他にもですね
あの攻撃した相手をですね8時まで戻す
って言いそういう恐ろしいしたんだけど
ですね取れないですが子どもにさせられ
ちゃうとしたのもあるんですけどもそれを
達成できた承太郎も子どもにさせられるん
ですが承太郎はなんと子供の時から腕力が
凄すぎたということで敵を倒します時々
承太郎の腕力が強いすぎるというのでおら
おらず署にするってオラオラ処理がなさ
れるときが荒れます今回もそういう三体が
まとめて今回な方に処理されたわけなん
ですけれどもただその後ですよエジプト編
侮らないでねってここですよ
とんでもねえ敵が現れるんですねはい
ついに回色にたどり着いきましたカイロに
たどり着いた一行がですね
美容のいる館本拠地を探そうというわけな
んですよねぇ
ハーミットパープルねジョセフの年車で
美容の館はこういうビジュアルだっていう
ねその形一角の角度だけはわかってるん
ですけどもそれがどこにあるか分からない
ですよだ地元のカフェで聞き込みしようと
いうことで
花京院は未だに運営してるんですけどそれ
以外のメンバーでですね聞き込みを始める
わけですねはーい
するとですね
そのカフェですねその写真を見せるんです
よねなあこの家でも知らないかって言うん
ですけどマスターですね知らないねぇ
釣れないんですね
誰に聞いても知らないなぁ
聞いたことないよ見たことないなみたいな
感じのリアクションされるんですよ
誰に行けばいいんだろうなぁ
こうねそのカフェで思ったんですよその壁
ってのはだいぶ広いカフェなんですねそれ
で後を追おうまあテラス席と言いますが窓
でた完全に覆われてるんじゃなくて柱で
覆われてて外とですねまぁちょっと行き来
できるとまぁそのエジプトのカイロっぽい
感じのカフェですねその日目ですね
聞き込みを始めるんですけども全員にです
ね釣れない遺体を取られるわけですよとび
マスターなんかですね知らないねーなんて
言うわけですよで困り果てた時にですね
その建物なら見たことがありますよ
声が後ろから聞こえるんですねー
立ってみたらですねその男はですねバー
チェーンでカッコイイですねベストね
シャツを着てですねもうダンディな感じな
んですよそいつがですねバーンあー
トランプを切ってさあ並べてるんですよ
ただもんじゃないですしゃああ並べてです

その建物は見たことがありますいいわけ
ですよ
エロスねーだでですかあれですね行っ
イヤーさあな何ポンド払えばいいんだえっ
いうわけですねするたらですねそのところ
ですね
つかぬ事をお伺いしますがあなたは
ギャンブルは好きですか
嫌いじゃないが何の話だ
その建物な場所を教えてほしい
ギャンブラー私は好きなんですよ
ギャンブルで私は生計を立てていましてね
とっても好きなんです
なんだってギャンブルにできますしねー
だから何の話をしてるんだ
私と
賭けをして
買ったら教えて差し上げるっていうのは
いかがでしょう
いうわけですよ
なんだいやーわかるけどがあのそんな島が
ないんだよそのポーカーやったりとかそう
いうのじゃなくてさ私はすぐ聞きたいんだ

どうしたらいいなようですねそしてはその
男はですね何時でも逆限りできると私言い
ましたよねどうでしょうあそこの猫ね
パップ外見てるんですね兵が2凸続いてる
んですけど塀の上でですね猫は
トントントンで歩いてんですねトントン
トントン
あの猫に
かけを1個仕掛けてみるどうしよう
これだってですねその食べたレッスンが
カフェのレッドなんですねなんかですね
メニューの中のその皿の上ですね魚の
干し肉燻製ようですねこの2枚ぺらっと
トップですねパーパターンね燻製起きまし

さあどちらどちらを先にわかったよじゃあ
俺が書けるぽるなれば良いですね右だ
右の方先にくるぜ
猫がピタピタピタピタ歩いてくるわけです
よねさあそろそろ気付く頃ですよそしたら
こんなのがいるんですねなぁ俺が負けたら
んいくら払えるんだよ俺が勝ったら教えて
くれるような俺が負けたらいくら払うんだ
そうですねー
いくらも入れません
あなたの魂をください
キザなこと言いやがってこの野郎分かって
乗ってやるよさあこいいいいい右のほうが
で外んだからよ右に来いよ猫22プカプカ
右に決まってるだろほら右によってみたよ
うっしゃしゃ左食ってたら右行った左なぁ
暑そう
ラケ池なったじゃねーかよポルナレフなに
やってるんじゃ
めんどくさいぞこれまた教えてくれないぞ
こいつらどうすれば教えてくれるんじゃ
グーン
私の勝ちだ
にいくら払えばいいんじゃ私はいくらも
払えと言ってませんよ私はこういうたはず
です魂をいただくとぐわぁ
あースタンドが出てきてですねもごもごも
この後はで的ですねポルナレフがガタガタ
ガタガタ無礼だと思ったですねバッファー
魂が抜けてるんですねその魂ようですね
スタンドが牛わー
あー疲れ切る led ばチェ

はコインにするんですよ
ポルナレフの顔が映っ地理入ったぷコイン
になるんですね
雑誌
そう私は
賭けに負けた人間の魂を奪うスタンド使い
ダービーでございますパンチ
デー名乗るんだ
魂をいただきますよケ名50状態のが良い
わけですねおっと私はもうボロスノア遅い
ですよ私を殺したら私が手にをしている私
のスタンドが手にしているポルナレフの魂
が戻ってくることはありませんいいですか
私に危害を加えたらこのポールなれるの魂
は右のと戻らないだけが積まれそうなん
です私とか気を続けるしかないんですよ私
との賭けに勝てば桜花会二しましょう
サードですか恐ろしい的な恐ろしいできな
タービー
こいつは
どうするなローズドックドッグ恐ろしい
ことだちなみに

先ほどの猫はキョウ形になってるんだ線や
なるんですね私の海の巨です私の飼い猫
だったんです私の指示した通りに動く左
からを食べなさいということですねやっ
てるわけですよベルですね壁の上の猫って
言っていいか性だったんですねアブデル
真面目です縁じゃないですねいいか様じゃ
ないかー
それはいいか様だろう前ポルナレフのに
かましーを言いますがいせいいか様をやる
ような奴と関わってはいけませんよ皆さん
いうわけですねするとですねダーリーが
いるんですねああああそうですかねイカサ
マっていうのはね
バレなきゃイカサマじゃあないんですよ
あなたは
1984年の9月
何をしてたか覚えてますか
何の話だ和田氏は覚えている1984年の
9月
あなたと同じセリフを言った男がいました
アメリカで戦った男でその男はあなたと
同じセリフを言ってばっさー
私のコレクションになったんですよ
ファイルバークとですねさっきフォルダ
デフガーンコインでした時の良いですね
色んな今日のコインがですねファイル常に
なってですね名前が入ってるんですね
スティーブンは
なかなかの強敵でしたが
イカサマでやられてますから

変態野郎です
完全なる変態野郎ず人間の魂をファイルに
してコレクションしているそしてそいつが
負けた時に言った時のセリフをですね麺
年数ゲーム年々月日
なんだったら時間まで覚えたですね全部
覚えてコレクションしてるトートなんです
このダービー
とんでもない頭脳がですおりんごポイン後
の日ではございませんとんでもない奴現れ
ました
その時ですね全員が引くんですねこいつ
とんでもねえヤツだなった時ですね
あの男が名乗り出るんですねキャラから
からねぇジョセフですなんとこの女性浮上
したスタンド能力こそさほど強いものでは
ないものの起点の聞き方抜群でございます
この近辺で第2部を乗り切った効能ですね
貼ったり男といえばジョセフジョースター
なんですねワシにやらせてくれね油ですね
やめておいたほうがいいですよねー
いやーですね
eager
ドンバーボンを置くんですよバーボンと
ロックグラスを置いて top top
top top top 6なみなみつく
んですね
なあ barbie 君
聞くんですね
barbie ではない私はダービーだ
ああそうかそうかそうか
ダーリー君だっけ
これや表面張力というのは聞いたことある
かのようですね表面張力
溢れそうであふれない水が表面で
保つ力のことでしょうそれは知ってますよ

このグラスなみなみ注いでたっぷり今表面
張力で保っている
このロックグラスの
バーボン
コインを入れてあふれさせた方が負けそれ
でどうだいうわけですね関係を持ち上げる
んです逆にねこれは俺が得意な賭けなんだ

ジョセフは思ってわけですね
この量で注げば残り入るのは8枚から9枚
と決まっとる
手が震えさえしなければな
わしはこのでアンブルむちゃくちゃ得意な
んだどうだ受けるか
[音楽]
わかりましたではまずそのグラスとお酒何
かしてないかチェックしてもよろしいです

もちろんなさあ
ありません
わかりましたでは魂をおかけしますか
いいだろう私の魂をかけようぐうっ
承太郎スタープラチナでこいつが以下まで
椅子イカサマをしないが見ていてくれ
分かった地ビールわけですねねえそれで
ですね
まずは
君からどうぞあなたからどうぞいうわけ
ですねそしてですねダービーが入れるわけ
ですよ
ではまず私は5枚入れさせて頂きますよ
5枚いきなりかあホテルが動揺してるわけ
ですよね
5枚いきなり入れるんです
ちゃぱぱー本多分多分ダメダメダメダ
ガーン
ピタッ
それでは次はあなたの番だなった時ですね
うーん後マイカー
なかなかやるねあんたねぇ
ダバ子はで強いからね1枚目させてもらう

ジョセフはなぜか1枚って言うんですよね
すったて89枚入るって言ってたんですよ
5枚入ってて残り34前出ればいいと思う
じゃないですかところが1枚って言うん
ですねそしてすっと入れるんです
ところがそれをね承太郎が見てですねパッ
と見てですね今の10じと思うんですね
時々1枚入れるときにこれなんと親指で
コインの裏側脱脂綿を持っててその脱脂綿
にバーボンを染み込ませているんですね女
ので1枚入れるだけじゃなくそのだだしね
をギュッと絞ってウイスキーの量増やして
やがるんです
でキャリイ市が入れてそうだっ思念をすっ
とキャスんですねその後とによってもう一
枚も入らないように丁寧コントロールした
んですこれはもう一枚も排卵のだ
たっぷんたっぷんたっぷんたっぷんの状態
です
ダービーがびっくりするんですねなぜだと
1枚入れただけでもう入りそうにない
ぐらいたっぷんたっぷんになってるどっく
どっく
そして承太郎がこの爺やるじゃねぇか
盾にハッタリかましてここまで生きてねー
なーなるわけですねどっくん何かやったの
かねばれなければイカサマじゃないんだよ

いうわけですねかましてくれる税女性鵜匠
スターえっですね

なぁ
ob くん頑張ってくる球や ob では
ないダビだあああああねっこいつわざと
この爺わざと名前間違ってやるなかなか
やるじゃねぇか土曜も誘いだし年で
バーボンをたすっなきゃやってくれるじゃ
ねえかこの爺
ここから1枚は入らないか
ダービーがそっから考えるわけですね
少し
日陰になって醜いなこっちから陽が当たっ
てたんですね
横から入れさせてもらうぞ
ゆっくり時間をかけて横から狙うんですね
向こうから火が入っています
ここから来てだ日
シャリー
かポン多分多分多分
パーカーんなぜか
[笑い]
ブーブー言ってるんだドンッ魂が出てくる
んですよなぜだまだ負けていない負けを
確信したからだダービーが言うんですね
負けを確信したらそう時点で魂はそこから
肉体キャラ離れるそこを私のスタンドが
バンドを出さないって夜に晩婚文庫員に
なるんですねぞうスターター
うわぁ
あー丼あのギャンブルラブ嬢州鳥スター
さんがやられてしまったせんふーん
なかなか面白いですねー
穴的に暴いてきだぜなるわけですね
ポルナレフぷーん超スターボーンジョセフ
とフォルマーレんがコインにバッチリに
なってしまった中でですねこれはヤバイ
ですよちの太郎さんねじゃあ鐙摺が動揺
するんですねそこで承太郎感じですね
やってやろうじゃねぇだ
承太郎さん
今の見てたでしょ
こいつはただものじゃありませんあの
ジョースターさんがやられてしまったん
ですよ
俺はあそうだな
トーカーで行くぜいくんですねそしたら
ダービーがはなんですねハッハーぐうっ
ポーカーは私の一番得意なギャンブルです
いいんですかなるわけですねああいい
だろう a
だからその前に見せておきたい者がある
いうわけですね承太郎がいいですねはぁの
んでしょう何なりというわけですね
そのトランプターンシャッフルしてみて
くれはいざああショップスタッフずバー
ハイアーチャーフルしましたが何か
スッキリなぁの上から7枚目でもいい好き
なのを取る
すって取るしたら承太郎がいいですね
ハートの選んだ
ハート模様当たっている
上から順に言うぞ
スペードの5クラブのにハートの3キング

ダイヤ全部当たっています
何をしたんですかあなた何をしたもねえん
だよどうしよう
スタープラチナが全部見てただけだ
このスタープラチナの精密な女をなめるな

それがどうしたっていうんですかスター
プラチナが見えない角度であればスター
プラチナの正確性でも見えませんよねー
隠せばいいだけの話ですよ
分かってねーなー
この女を持ってるつうことは
こっから
テメェイカサマできねーってことだぞ
面白い
先ほどのなぜコインが入ったのかという
ことに関しては状態は見破ったんですよ
それ何かさっき位置を移動しましたよね
移動した時に目に顔してたんですなんだ
グラスを貼っそこ見たんですチョコレート
がほんのり付着してた
実はですねダーリーはですね下級の前に
チョコレートカリカリかじってたんですね
そしてチェックさせて下さいねの時に
チョコレートの破片を
グラスの下にちょっと付着させてたんです
そのことによって斜めの状態にしてたん
です斜めの状態でパンパンなものは溶けて
平らになればもう一枚入る余裕ができるん
です斜めなのでちょっとベンチの状態を
作ったんですそれを
密航で溶かして1枚余裕を出して1枚入れ
させたそれに承太郎は気づきアブドル
new ですねあいつイカサマやって
やがったんだチョコレートおいて上がった
あいつは天才じゃねイカサマ野郎だ俺が
それを許さねえスタープラチナがあ
るってことを忘れるんだよ面白いですね
色ですねやりましょう言いながらですね
バーン
あーですダービーがですねなぜかこの
テーブルの上にあったぜ聖書をめぐって
いるんですねべらー囲ってるんですね
そしてねダービーがなぜかですね
553や
555ページだなって思うんですねで聖書
を張って守ってパってみたら550ぺー
55155ページなんですよねん
せっ好調だ
私は
てねデー
カードの枚数を正確に数えることができる
今日も絶好調
スタープラチナには見せなければいいだけ

強いんですよスタンドがあるだけじゃなく
てギャンブルがめちゃグッチや強いです
一括様をやるだけじゃなくてての特殊能力
も持ってるって事なんですよね
手で自称の聖書のですねページをピッタリ
当てれるすごいやつですいますかそんな人
いません
555ページだって聖書を撫で回してるよ
といませんなでなはせるんですはいその上
でですねポーカーを始めますねです所
ショップってですね見えない角度を切らせ
てもらいますよスタープラチナがねこれ
なら見えないはずですよどうかな初秋ちゃ
それじゃあ配らサティただきますしゃしゃ
しゃっしゃしちゃっ車種ちゃって配ってた
んですね途中で2つスター+なんかどん
議論さ作動してですねダービーの手を持つ
んですねでタービンのて思って by ke
because the ギヤー
になりオンスああ言ったですね低迷
さっそくやってくれてんじゃねーか
動くなよそのガードアブドルがどうしたん
だこのカードを見てみろ
一番上を配らずに今俺にピタ
一番上のカードじゃなくて2枚目をスッと
出してあるんですね3枚目を配ろうとして
挙がったこれはセカンドディールっていう
やり方でものすごいチリの技術が持って
たらほぼ見破ることだっ可能といわれる
詐欺のやり方なんですね定地無しとかが
使うやり方ですつまり一番上のカードは
完全に切りながら自分で見ておいてこれ
だっていうものを用意した上で一番上を
配ると思わせてミーマイメイクを配ること
で自分の欲しいカードをキープするって
いう技術なんですよそれをスタープラチナ
で見るいて指をっぽいぽんたんですバギー
ja ねっ
指オルトナー
指一本折れたぐらいで何滝切断しなかった
だけマシだと思うなぁ
丁寧にもう二度とディールはさせねキルな
お前はダールいいか
誰か
誰か適当なやつを選ぶぞ向こうの丘でです
ね少年がポンポンリフティングしてるん
ですねボール遊びしてですね会津呼んで
こい
少年がいわれて何ですか
これからカードを配ってくれ
何いいからわかりました少年に配らせです
ねもうそのセカンドディールをさせない耳
破ってまず一発彼はしてるんですねー
これすごいですねスタープラチナで全部
精密に見るから仲間した後ですね聖書で
ページわかるからなって言って落ちかまし
た後ですねその上でですねセカンド
ディールしたら指居るんですよ2鯉緊張感
です
すごい緊張感です
中にギャンブル漫画の最高峰し始まりまし

もうこのとバック漫画なのかなという
ぐらいの惇明をない緊張感が始まる入って
ますスタンドを使って
以下様をビア振るというとんでもない状況
になっていますはいそんな中で少年が配り
始めるのシャッシャッシャッちゃうでパッ
と見るんですとーかーというのは一度だけ
カードチェンジするかしないかやってその
できたカードの薬の強さでへ戦うもしくは
降りるルートことをやっていくんですよね
さあコインはビュワーんてやったですね
先ほどデカかったポルナレフのポイントね
ジョセフのコインをですねビューンで
6万円に分割して私は12枚持っている
そしてこの1人につき6万円この6万円を
全部取り戻すことで聞いたらそいつの魂が
良い子を取り戻せるということになる
だろう
さあ承太郎
カードは配り終わらを割られたが購入は
まだ出来てね魂をかけるか魂をかけを
グーッドローンを白いコインがバー6枚
出るんですね承太郎は自分の魂を今仮で
白いコインにしてありますそれが6枚
向こうは12枚あるコインなんですねそれ
で参加料をまず払って1枚ずつそれでべっ
そしてやり始めます1回チェンジしてさあ
見たねー
でそれで降りる香りないかねおりません
これで勝負しますて3枚のコインがで両方
のテーブルなバー並びましたそれで戦う
サーバう手札を出しました承太郎は8番と
9番手にコペ上がった2ペアだったんです
ところが相手のダービーはですねジャック
とクイーンの2と8俺はへ
ダービーの勝ちなんですよ私の勝ちですね
はいではそのかけた3枚いただきます盲腸
一発目の試合で3枚承太郎のコインが奪わ
れちゃうんですよ炙るが動揺するんですよ
ちょっとの大丈夫かね大丈夫だ
next game と行こうか方
余裕ですね next game
もしくはラストゲームになるかもしれませ
んよ
さあいきましょう

配るわけですね子供のシャッシャッシャッ
者ところがこの子どもっているが恐ろしい
んですよね
ダービー3
ちゃんと言いつけ通り配ってますからね実
はこの子供も食うなんですよこのダービは
このず店の全員が実はグルっていう打戻を
指名しようがグルなんです便から2ペアで
負けるのは当たり前だったんですよ
この子供が仕切ってるから余裕で勝て
ちゃうんですねー
それでですねパッと見たねダービーの手札
はキングの
3カードが出てきているんですね
金魚3カード長強ですで1枚1個チェンジ
させてもらいましょうたって言ってですね
もらうんですね
強いカードだなるわけですね
以上だろう
はやく
チェンジするのかしないのかやってみろよ
キングの所キングの4か
キングの3カードからチェンジしてキング
の4カードになったんですよ
ティング4枚のカードに勝てる訳はもう3
つぐらいしかないですね
3つぐらいしか持つ超強い薬ができている
んですよ
なぜならグルだからこの少年事
はチェンジするのかどうかやってみろよ
いうわけですねした承太郎がですねいや俺
はこのままでいチェンジしないんですよ
チェンジしないのは構わないがお前見ても
いないだろう
見てもいないでなんでチェンジしないんだ
いや俺はこれで飯なう
見えないんですよこの野郎
何をやってるんだもしかしてもしかしてだ

何かやってるのか
この余裕異常すぎるなんですね
承太郎が余裕過ぎて見ないでいい
俺はか気になるぜちゃりーやったこれです

その上でなぁ
3枚自分の残りのラストをかけた上で
アブ鶴のも全部かけるぜチャッチャって
あるぜアブジェルの魂もかけてこーよ挑発
してくるんですよ
アブ鶴の魂をかけるだと舐め上がって
いいだろならば
ダーリーはですねどんね次に今まで撮って
たダービーの方が元々コインが大きいん
多いんで全部お前がさっき負けた負けて
もらった分とのポリのね
ポッポルナレフとね合わせていくぞ
どんより大きいの出すんですもうもうない
んですよ泳いちょっと待てよと阿部てるが
それ以上かけてもこっちに欠ける者がない

言った時にですねまだあるでしょう
入院中の花京院のが
封印中のか教員も書けるのかねん
いいだろう
かけよう
いいの間長太郎インコ懲りないか脅威だぞ
あー流せたよドンかけるんんまだ見てない
んです承太郎はカード
何を考えてるんだ塩だろう
た教員のまでかけでお前のカードは知らぬ
少年みるんですよ少年は大丈夫です主事
通りだしています承太郎は今2です2って
いうのはバラバラってこと何の薬もないっ
てことさっきは
演出して2ペアになるように持っていった
けど今回は2でこっちは4カードですから
絶対大丈夫ですなるんですね
こいつ様子がおかしいはっ気づいたですね
長太郎がいつのまにかタバコを吸ってるん
ですよ
すー
どうしたらいい
5泊まりこいつタバコ吸ってんだ今一瞬
スタープラチナがタバコに火をつけたよう
な気がしたがこいついつの前でタバコ吸っ
てんだ
あー
テメェスタープラチナねカードを入れ替え
上がったのかああああーーーーっっっ談義
しにょんですよデイスタープラチナカード
入れが嫌がったのかまあこっちそうねを
見るきえいえた b さんこいつは2なん
ですよダービー3そうだ2ってことは全部
の枚数が違うオレが持ってるナオキングの
4カードそれよりも強い薬は良い3つしか
ないその3つはすべて2から揃えようと
思ったら5枚全部を交換しなきゃいけない
いっけ何スタープラチナのいえど5枚全部
を一気に交換できることがあるかいやな
いっ貼ってみたらジュース飲んでるんです
よ中
ジュース飲んであがらー
こいつ舐め上がってジュースチューチュー
ってよしじゃあ勝負してやろうじゃねえか
だー3がいうわけですねジュースを飲んで
いるタバコを吸っているそれは確かに
スターブラジので一瞬ができるかもしれ
ないバーガー
細い全部を変えることはありえないんだよ
承太郎グラフもそこまでしとけよいい
いいかぁー俺の女を誤魔化そう立つそうは
いかねえんだよ状態の行くぞここまで今日
ですよし勝負しようじゃねーかといった時
にですね待てよ
まだ上乗せが終わってねーんだよ
をかける者がないだろう
俺の
母親の球筋をかける親ノンタンとん
その上で負けたらお前は
水をの秘密の喋れよ
パターン
ころんだアブドル思うんですねダービーは
必ず様の秘密を知ってる知ってた上で負け
たら必ず言わなければいいしかし上ばその
命はないということは無表情が示している
以上の秘密母親の魂そこまでの深夜に
スタープラサ
化けるはずがないんだコロンダミーが
負けるはずじゃないんだよ
出せ called a はねそういう
時間っていうといえかけるといえゴール
cocco
鮫1個不停
郷ルウ
ああああ
だるいさん少年が見ると大累が真っ白に
なっていますん
こいつ
真っ白になっ
あその瞬間ですね僕はコインがですねわー
戻るんですね詰まっ派
状態をやったのか調整付ホールなるやった
の過剰たろ
アブドルか長太郎がやったんです
とんでもない事をやったんですよ
状態のキャッたんだ
今ダービーおまけを隔週したんだ
承太郎まえってやつだ
カードミラーディスクぱんぱんカードを見
て上たるわ
お前てやツアー
歌なんです
一最悪が揃ってないやつを
ただブラフだけでその負けを確信させたの
が承太郎さあこれがだー民選の締めくくり
でございますありがとうございますきまし
たねこれこ曽田ジョジョの奇妙な冒険です
何と私は子供のこのダービー戦を見てこの
ジョジョが大好きになったんです私が最初
に見た週刊少年ジャンプで連載してたのが
この話だったんですよ僕は目が離せなく
なったこの漫画は僕の一生を変えるだろう
と思ったのがこのダーリ戦だったんですだ
から僕にとってコルダあー3戦は一生左右
した漫画の1個の話だと言っても過言では
ないなんという恐ろしい戦いだったん
でしょねえ僕はここが好きなんですよあの
猫から始まって振り替えさせてくださいと
中ですけどもね今から始まってポルナレフ
その後もコインが変タイムでね最高ですよ
ねそこから女性付のあの立つ思念が最高に
聴いてるにも関わらずチョコ姉とで袖を
上回ったんだよそれでもこの話十分じゃん
って思ってからボウカーが始まるわけそれ
で指を折ってさあスタープラチナ見せつけ
てさでも聖書いけんぞって言った後で証言
までグルだったんだよ少年までグルだった
からもう無理じゃんかてないじゃんからの
ブラフブラフブラフで真っ白バーン最高で
ございます
もうこれがやりたくて今日ここ行ってきた
ねーありがとうございますねえそして
ダービーを倒してねーいよいよ子様の家方
に近づくでも情報を得られなかったわけ
ですよ介護でどこなんだよてるわけですね
そんな中ですねあの逃げ惑ってたホル
ホースとねあの気弱なボインゴが今度は
タッグを組んでもっかい戦ってくるんです
ねただそれはもう完全迎え撃ちますこれ
がっとさせていただきます掘るフォースと
ボーイングがまた今度はですねパニック
コンビでかなり面白い戦いをしてくれるん
ですけどこれを迎えしますそして次にです
ねいよいよディオの館どこなんだって言っ
たときにいいがそれを見つけるんですね
ここはヤバい雰囲気がするってそしたら
そこでですね敏武さんのスタンド使いがま
てるんですね
鳥なんですよでこのはやぶさのスタンド
使い名前ペットショップ vs ピギー犬
大ハヤブサそのはやぶさのスタンドの能力
というが氷を操るんですねスナ対郡犬大
ハヤブサこの戦いの最中ですねてその上今
までほとんどしゃべらなかった ed が
ですね6着しゃべるんですねかっこいい
ですよねーこいつはやべぇ俺は逃げようと
思ったでもね子供が襲われそんなときね犬
好きの子どもを見捨てるわけにはいかねえ
ぜっていう時ですねもう切らとかっこいい
顔してですねそっからかっこいいいいの
ですね戦いが始まるものすごい死闘の末
ですねボロボロになりながら
イージーはですね醤油を収めるんですで
ボロボロになってきたですねその中まで
一方のが戻ってくださいはぴぎー何かあっ
たのか飯野こんな目に遭うだなんてあの
ですよねールールを倒したねえ飯ですから
そのねあブールとかか脅威をもですね
苦しめた適用ですね倒したっていうね委員
や超強いたらみんな思ってるわけですよ a
あのザフールを苦しめたとんでもないこと
があったんならねそしたらいい姫がですね
ついてこう言って私ですね事業の館を
見つけたのかいうわけですねそして
って案内された先にあった館が禍々しい
オーラを感じさせるんですね今日とんでも
ないここ the ここに間違いない
ジョースターの血統が言ってるここだと
いうことを私は感じてるぞジョセフはいい
わけですねああここなら
するとドアが開いてるんです意義がこのは
見たときは空いてなかった者がですね空い
てるんですよディオもどうやらわかってる
ようじゃ
私たちが来たということいよいよ最後の
戦いが始まるんですしかし最後のディオに
たどり着くまでにまだ韓本があるんだそれ
がですねあーあるあるですね4こそお待ち
しておりました当館の出自でございます私
はあのダービーの弟でございますだー
フィー弟オインゴボインゴブラザーズの次
はダービーブラザーズだったんですよ
中川家し肌兄弟両方とも兄弟コンビで
ございますねー
千原兄弟中川家美紀とですね兄妹姉弟兄妹
姉弟は人食い鬼と海と思ったら大間違い
ですねえっこれはもうまたブラザーズが
来るわけですねこのダービーブラザーズの
弟ね兄兄がお世話になりましたみたい中で
くるわけですねその上ですね異空間で
引きずり込むんですね美空間に引きずり
込むつどういうことですね穴にですね
承太郎とジョセフと花京院が引きずり込む
られますはい
この花京院はですねあの治療から帰ってき
たんですねそのラスボス戦の前にですね
そのルールにヤラれた女を治療して帰って
来てか今日に戻ってきたっていう所か脅威
ですその花京院と承太郎とジョセフがこの
だダービーと違いますこのダービーの能力
はですねなんとゲームでデーレベルゲーム
ですテレビゲームで負けた奴の魂取るで
お兄ちゃん u 3お兄ちゃん謙の魂を
コレクションしてこいんじゃなくて人形に
するっていうもう一個上いって変態ああ
ああだあああああみたいな感じですね
ハーバーみたいな人魚ちっちゃ人形にして
ですねばカーン家です猫映画僕の
コレクションですって言うんですそういう
案コレクター変態ですギャンブラー
コレクター変態兄弟の弟さんが大手マシに
なりましたそしてゲームを花京院が復活し
の復活の花京院がゲームをねやりこんでる
ですねレースゲームをやるんですけども
それがやっぱりネコのダービー弟買うなく
てですね負けてしまいですね花京院は復活
してすぐに人形にさせられてしまうといい
ですねもうものすごいの花京院頑張ると
復活して初戦がこれ会議であることなら
ですねところが承太郎と長畝歩がこのね
ええ爺と孫がですねうなくておくんでこの
ダービーを追い詰めますこのダービーは
ですねなんとゲームでコレクションするっ
てだけじゃなくて
人の心イエスかノーで読むということも
できるんですよ
野球ゲームでこの承太郎と対決するんです
けど杉井が投げるのは a
ストライクかボールかったりイエスノー
みたいな感じでそれ言うすすめ茶こいつは
心を読むスタンドなんだっていうことに
気づいた承太郎はですね逆にそれを逆手に
取るんですね
心を読むからということで絶対的な自信
放置そのダービーを通り党に対して裏を
かくんですダービー弟はそれまで100発
100中で承太郎の心を読んでたんですが
ある時から完全読めなくなりますでお前は
今イカサマをやってるのかっていう風に
スタンドで問いかけると承太郎からは es
es es って出てるですね yes
って出てるぞねぇーイカサマはそれは何だ
とねそれはスタンドのその前のスター
プラチナを使っているのがのうのうのね
お前の今帽子を脱いでは帽子は関係あるの
かノーノーのこれは関係あるのかノーノー
のこれは関係あるのか脳のわからなくなっ
てるあいないんですねゲームで負けて
しまうんですねうわぁなるわけですよで
よくよく見たらねそのずつばゲームを途中
からコントロールしてたのが承太郎じゃ
なくて後ろでハーミットパープルでいばら
でですね上政府がコントロールして
るっていう多分三人羽織でやってたって
いうだけの話だったの
だけど絶対的な自信を持てたダーリー弟は
ですね心が読めることに慢心してそこに
気づくことができずにですねやられて
しまうんですね
それでなんとか花京院の魂を取り戻して3
人でそのダービー弟攻略しますそんな最中
ですね残ったアブずるといいとポルナレフ
このポルナレフとのアブルリー3人はです
ね違う敵と遭遇することになるんですそれ
がもう水をの出す探す前らすなよ最後の敵
でございますそれがバニラアイスこの
バニラアイスはですねもうかっこいい
チディように心酔してることなんですね
バニラアイスを浸水してるんですバニラ
アイス日本国に行くんですダービー弟が
負けたようですねそれじゃ子様がいるん
ですねダービー弟は天才だっただがなぜ
負けたかわかるか奴はこのディオに忠誠を
誓うという最後の最後のその気持ちの部分
での覚悟が足りなかったんだよ
だから奴は天才だが負けた
ディオに忠誠を誓うかどうかが最も大事な
ことなんだ
そして私は今ね
本当の意味で
体が回復してきているあと1人分
血を吸うことができたら私は完全に
全回復するだろう
お前は私が家をささげるといったら
捧げるか試すだけですよねバニラ s よ
ねサーバにライスはですねバニラアイス男
ですね挑発のですねかっこよと思うんです
ねバニラアイスですねもちろんでございま
すって言ったですね自分のスタンドを出し
てですね自分のスタンドですね自分の首を
ポーンをはねるんですねとっ
疾風ですね違うじゃああー流れ出すんです

嬉しいぞばねらー s
そこまでして私日遅れるかだが
お前の血を飲むのが少々をもったいない
私の家を少し分けてやろうペット切手です
ね自分の千代田まだまだまだバーってやる
んですねするとですね復活するんですよ張
らですよああ
ああ
さあ私の治療理由よりパワーアップしたば
嫌いですよ
奴らを仕留めていこうこの地を分け与えて
パワーアップさせる吸血鬼ってどっかで
聞いたことがあるような気がしないそうな
のよこれこそがあの大ヒット作決めつの刃
のキブツジム山様のモデルとなったと目さ
れるボックスボスキャラこそがこの日4様
なんですよああああああ
このディ用のこの治療分け与えて値を
上げるという吸血鬼ここねーここなんだよ

だからまあいろんな影響構成に与えるも
レジェンドクラスのボスキャラがこの日様
でございますさあこの塩との戦いはもう
すぐに迫っているんですねバニラアイスが
地を少し分けてもらった上で襲い掛かり
ます r ズルイギーそしてポルナレフ
空間が広がってるんですね何もないぞ
さあ
どこどこから敵が潜んでたら分かるように
アブデルよひおひの探知機を出すわけです
ね阿部私が日の探知機を出しとここの日が
もしもねたなびいたり揺れたらそこに敵を
感じているとことだそしてこの日だけじゃ
なくイギーも匂いを変えるだから敵の存在
がいれば絶対に完治できるって言うんだ
けどこれが天敵だったんだよねあヴェゼル
いいのねなんでかっていうとですね
楽しみにしてるぞバニラ s いって行為
になったときですねバニラ s はです
そのスタンドほどですね自分を飲み込んで
その空間から消えるんですね麺とこの
世界から
完全に存在を消失することができ
るっていう空間を消すっていう能力プー
能力このバニラアイスなんですよもう
恐ろしい能力でけど完全に無の空間に行く
ことができる暗黒空間と自分の一体でき
たりできるって言うとんでもないスタンド
を持ってその場いないですがそして全く
反応しない誰もいないぞって言ってるなら
ですねアブデルが柱の傷に気づきがつくん
ですねなんだこれはパッって触ってみたら
ですね後ろを振り返ったときお前は死ぬ
バッグいるわけですねすると
その無の空間から急に現れるんですよす
ためのぶーワーってそしてそれがいいとと
るなれふをそぉソワンばかりですね分は
膨れ上がってくださいうわぁなんだって
言ったですねポルナレフといいとルナで2
機飛ばすんですねうわあああっあばーい
とられ危ないバー
加工を突き飛ばしたことねすごい意味が
あるんですよなぜ突き飛ばした時ですね
ポルナレフがもうすごいびっくりすんです
ねえっこれは何でかというとですね館に
入る前にですね ua 部出るがですね
いうわけですねそのダービー弟にですね
その3人が釣れされた後に連れ去られた時
ですね除雪がもし俺たち者さん10分間
たっても出てこなかったらこのやはりひろ
はまな式を放てよと言っていなくなるわけ
ですよそれで3人が10分待ってたんだ
けどもう何も音沙汰が無いから中に入ろう
とね火を放つのは待って中に入ろうって
いう風になるんですけど待てよとアブドル
がいいわけですよ
もしお前たちが襲われても私はお前たちを
助けないだろうとなぜなら塩を倒すことが
最優先だからお前たちを助けずに生き残っ
た者がディオを倒すそれが一番の
ミッションだそういうことはわかるなもう
一度確認するぞと言ってたらそのアーブル
やぽーるなれふをドーン釣れましたペク蓋
を空けちゃったのよ
優しい奴だノアブザー
[拍手]
ブーブーんですね存在がどぅでだけを残し
てアーム植田ラティス
だけが残ったんですよ
r かがー
アーブズルは完全にそこで殺されちまう
あっけなく3止めのしようこれ一度目はね
これでさあここの実はここでしたああいう
てさ親父のフリしてもう帰ってくれ裕太と
実は生きてましてどうあああいうあるが
あったけど今度は完全に上だけどこれって
消されてるんですよ
殺さんかアブドルがー
アブラコされたああいうてですねそこから
はですねもう手刀が始まるんですね
ものすごいですその
もう
ばニダー s はですねとにかく空間を
削りなくってですねどこから現れるか
分からない中でガンガーガンガン空間を
削ってきますそんな中でこの
プールなればですねいい霧の砂の能力に
ヒントを得てとにかく
行くらのですねこういっしそうですね
ズルバーチャルよって打つで削ってですね
粉を吹き上げるんですねわっっ拭き上げる
と空間子ですね丸く移動してくるですね
奇跡が見える
分かったぞマニアです突如現れるのでは
なく空間を削りながら移動していくん
だろうこうやって来像が見えたこそして
空間に現れるときにはソロスその本体の
そのスタンドがですねスタンドのむわーで
現れたためスタンドの口が開いたところ
ですねバニラエースがいるんですよ
本体が外を確認しないといけないっていう
潜水艦みたいな状態ですねそれで空間を
削りながら現れて本体が現れるときには
その口の中ラバ2台ですや外を見に来るん
だって言ったところを
シルバーチャリオッツでギャー指すんです
よそしたらここをばっさーさせるぜ靴の中
がーって玉やんあーんってやるんですけど
そこからですねああああなりながらですね
それでも引っ張るんですねこのバンギない
ですがもうディオ様のためなら移動地を
もうスパーンで訪れる男なんで死のう炎症
がお前だけれるたねちょっとでば未来図の
中で引きずり込もうとするんですねそれを
ですねさっして避けてですねそこからも
死闘が繰り広げられますもうそのフィニー
もですねボコボコにされますはいこの場に
だー s をブチギレさせる一件があった
んですねそれが意義が砂でもってですね
器用のですねどでよのんですね偽物を作っ
たんですよ
バニラ s 騒がしいなって言って出て
くるんですね強さマット中になるわけです
よねところがですねそれはですねモースが
出てきた偽もんだっていうのはね一瞬で
バレるんですねベビー様がこの下のフロア
によりでくるわけじゃないんだよこの私に
を泣かせすると言ったのだからこの私にお
任せするといったにもかかわらず下に降り
てくるわけじゃないだろそしてこの下の
フロアね氏やさせている日光がさしてる
ところに以上坂が降りてくるわけないそれ
にもかかわらずこんな無駄なサイト
ロオジエ強様のその姿を私に攻撃させた
ああいうんですねうわでを忘れたバニラ s
がですねもう b おぼ国立で家だだけな
んですねイギーが血だらけになるんですね
そんなですねもしそうです
現れてですね喉させてこんな乳が出ながら
もですね6時にもボコボコにされてあとは
ポルナレフだけってなった時ですね
現れたら今度また息継ぎで刺すぞっていう
作戦が効いて今度はあらはですね
当てずっぽうで削るということやらすん
ですよ現れてみたら県あのね刺されるから
今度はもうどうしたかってローラー作戦
始めますねそのフロアーをずーっと
ぐるぐるぐるぐる m を小さくしながら
もう前削るする壁も削りながらもうこの子
の最後の宴のネカマでもう
追い詰めないです polar が辺が
どんどん小さくなってやらうああ
あーーーーっっっ
えっもうダメだつてで円の外ですね
ボコボコにされた水やですねむくっと
起き上がりですねいい
おまえはもう死んだふりしてろもう
ボロボロなんだから動けねえんだからシン
ダムでしてろ俺は助けなくていいその上で
侵略でして超たのジョセフアヴドゥルと
合流してゼロを倒してくれ俺はもうお
しまいだ距離ぐるぐるぐるもうこの迫って
いる最後の起動学もう避けられないああ
を渡っ

そして中心にですね
まで削ったらあとでバニラ餌革新勝利を
確認しつつして出てくるんですね
a
これ全員亡くなったかッ
ぱってみたらですね
上に
通り名レフがいるんですね
のバカヤロ俺を助け詰まっただなんていい
わですね最後の力を振り絞ってですねすな
のちからでそのぼーるなれふを天井に
貼り付けさせたんですね abe のば
かぁっていうね砂がどんどん落ちてるん
ですよ意義が死んでですね意義がもう魂が
なくなってその日のその須田6スタンドが
どんどんボロボロ落ちてたですね新ネイル
スタンドが死んで行く時ってこんな感じな
のかよって言いながらですね落ち着い落ち
ながらですねこのバニラアイスを過ぎた
そうです you are 突き刺して
そして日光に叩き出してわー
安保得ているんですねお前気づいてなかっ
たのかノードブッサそしてぶっさしても
まだ生きてるから俺は思ったぜねお前強
から家を空けてもらったからお前の体は
吸血鬼だってんだようわぁ
自分が壁を削ったのことで日光が完全に
挿してるんですねそこの日光の中で最後
ポルナレフがただ既婚ですねあのバニラ
アイスはですねディオ様に貰ったちの
おかげでこんなに強くなったにも関わらず
その吸血鬼になったことで最後も得て進ん
でくださいじゃーんあー日本油断だよああ
だ切られせとんでもねえ豚でをねぎらった
あーゆうとですね幅ずるいー
映って炙ってる阿部てるといいの魂安保
さあ飛んでいくんですね
ポルなぁです後は頼んだぞうわああああ
後味やお前だけだというですねこの海の上
に行けば美容がいる確信してるわけですよ
そして
承太郎ジョセフそして
花京院もそのダービー弟下して最後のその
音塊を登ってるはずなんですねでも先に
たどり着いたのはポルナレフの綱だったん
ですよ
ポルナレフが階段カンカンカンカン区登戸
上から5位だったんですね久売りだな
ポルナレフ
有用な
無理だなぁいるわけですねなぜ久しぶりか
享也不破肉の芽植えられましたよねそうな
んですよ歳あってて肉の芽植えられたあの
時は恐怖でお袖を抜いてこいつの音地の女
になってでも自分の敵討ちができればいい
そういうふうな弱みにつけ込まれた
だが今は俺は仲間がいて勇気があるから
こいつにはもう屈しないぜ
お前をぶっ殺しにきたぜそうかぁ
まだ
これからでもお前を仲間にしたい通りは
持っているぞいうわけですね
仲間になるわけねーだろういわけですねー
まだ仲間になりたいのであれば
階段を2段下がれ
私の的だというのであれば
その階段を登ってくればいい
怖いですああ
このとんでもねえ背筋が凍るような恐怖か
だが俺は
をよあの頃の俺じゃね
階段を下がって黙るだ言ってですね階段を
陰があるんですねカンカンカンカンカン
そうか
ポルナレフ
嬉しいずをえっ
うれしい
私の仲間にまだなりたいんだな
1下を見るんですするとですね階段を登っ
ていたはずなのに下がってるんですよ
私の仲間に
なりたいのか

ああ
どういうことじゃ6色に恐怖で6月で業務
で下がっちゃったのかシャア2ちゃん
new 問い合わせカンカンカン
カンカンカンうれしい
ハーフさザってるああ
どうなってるんだ
そこですねカーン道があるんですね
光がさすんですね
ポルポラるフェア
修あ
遅くなったんぐるんですよそれがジョセフ
承太郎佳境へそれがバーン蹴破ってその
フロアに入ってきたことで光がさしていた
ので上手
電話ですね foot さらに上階へ逃げ
ていくんですね
美容誓うよね今から多いんですけどもう
マッサを塗ってるぞ俺あるんだ
ちょっと待って来ない今俺は強のスタンド
ほんの少しだけ味わったんだ
ソファ
どうだったんだディオのスタンドはなん
だったんだ引くわけですよいやわからねぇ
ただ今
起こったことありのままを譲るん
ありのままもいいんですよ俺は階段を
のぼったと思ったら階段を下りていた
何を言ってるとわからねーと思うがおれも
何をされたのがわからなかった
恐怖で頭がおかしくなりそうだった
あれは催眠術だとか超動力だとかそんな
チャチなものはではダンずで年
何かそれ以外のもっと恐ろしいものは
ヘンリーを満たせいうわけですね
もうすぐ合わされてるんですよ
何か清水があるんだなってだ大丈夫だ俺
たちがいるいるぞ全員上買いに行くんです
ねえ
そしたら上下んですね観桜期が1個だけ
眠ってるんですよ母
そこですね
その需要の館にいたですね雑魚キャラが
いるんですよこんな抜け作って雑魚彼らを
連れてきてですね
お前
この棺桶あげる
承太郎たちはですね来る際にボコボコにし
た園田子キャラをですね使ってですねねっ
開けないんですが開けれあってですね
ディーオ様うすいませんねああああ計算し
てもらいますよっていいならですねその
向け作画ですねギー
だけていくんですよき次よ
この中ねー
色は眠っているのかギー
[音楽]
いいカーン
開いたら中にいるんですよなんか言うぞ
パンツ見たらですねヌケサクが輪切りに
切断されてですね眠ってるさっきまで開け
てたヌケサクが明けた途端に感応型の中で
輪切りんさんで寝てるんですうわぁ
じゃバイヤバすぎる何かが起きてるぞ全員
でですね何かが起きてるんでそので建物
抜け出すんですよつてこれは何かが
起きなるいかんこれは火をのマンってよぞ
美容も能力だ何か全くわからどういう状態
なんだ
明けたと思っていたら向け作は死んでいた
階段をのぼったと思ったら降りていたこの
全く言えず得体の知れない能力そして外に
出た時ですねまずいぞ
よる学区あいつの時間がやってくる太陽
だけが唯一の弱点なんですよ q 月期は
夜にどうやったって殺せないんです
ダメージを与えることができても対応で
最終的に燃やさないといけないですよ
あいつの時間が来る
ジョセフがいいですねこのまでいかんこの
ままこのまま何もわからないまま塩と
戦おうというのは恐ろしいねそれポレなる
んですねじゃあさん逃げようっていいん
じゃないだろうなぁ阿部もう今あんな目に
あっちゃうな見えるなんてこと自体この木
式始動として許されるんだよやしかしこの
まま何も分からないままにいくってことは
どれだけ恐ろしいこともある駒があるか何
の登山ルートもわからない上で山を登るの
と一緒なんだ
それぐらいなん確実にすんぞ
どれくらい確実か
それはコーラを飲んだらゲップが出る
ぐらい確実なんだっていうわけですねもう
女優がんだって言うなんでそんなたといい
ましてんだってもうをソロを覗いてんです
よパニック状態なんですよねコーラを飲ん
だらゲップが出るくらい確実に今俺たちが
戦ったら負けるぞというわけですね誰かが
逃げなきゃいけないジョースター特訓です
夜明けまでなんとか逃げ延びなきゃいけ
ない色から何の能力かもわからないのに
いうわけですねでポリアネスはですね
カッとなってるからまたあのハングドマン
の時と同じですねいや俺は描写が巣瀬とっ
てバーディ5ですよね
で花京院がですね承太郎はどう思うんです
ねそうかポルナレフは d を追いかけ
ながら戦うんだろう上場へジョセフ爺は
逃げながら戦うんだろうじゃあ結果的に
挟み撃ちになるだろう理由の振り方がいい
ことですね確かにそうかもしれないところ
ですねそれでじゃああのポルナレフが心配
だから承太郎はあのポルナレフについて
くれ花京院とバスで向かうでか教員
ジョセフチームとポルナレフ承太郎チーム
に分かれます
それで街に出るんですね
来るまでですね
来るまでですねどれでとりあえずジョセフ
とか教養逃げようということで車で回路の
街逃げるんですそれを覆っていうことです
ね夜の街強が出てですね車を奪ってですね
その運転手を脅してですね運転させるん
ですね早く走るみたいなぜふわぁ
パニック状態ですねこの人もすごい偉い
さんですよ上院議員にも関わらずですね
もう飛んでまで暴力でですね車を運転され
たパニック状態でですね美容な車を運転さ
せられながら覆うんですねそして強い車が
近づいているということを判断したね
花京院が
一度攻撃してあげ仕掛けますね頭より攻撃
を仕掛けるね
エメラルドスプラッシュを打つてるんです
よあのエメラルドスプラッシュですよ
ババーンとだんだんがをぶつけるんです
けどそれを全部です指で弾いてるんですね
そのディオのスタンドがですねバーっ出て
きてザワールドがでですね全部指でばまま
で弾いてください全く効きません
その上でその弾丸をその車の周りから発車
しているところね q 2 q にその
the world 現れせ目の前に現れ
てぶん殴られるんですよバーンて
で廃炉ハンドグリーンがですねポーンで
吹っ飛ばされたと同時にですねそのディオ
の車で距離離れてそこからダメージが
なかったそのことで花京院はある程度情報
を得たんですね
ジョセフさん今私はディオの the
world と交戦したんですが100万
ならね話をするわけですね
ある程度情報が分かりましたねそれは
おそらく
ディオは近距離のパワー型です遠隔操作し
て何かをするようなタイプではなくて
ものすごいそ
承太郎のスタープラチナんと同じように
近い距離にしか操作できないけれども
ものすごいスピードとパワーを誇るタイプ
ですですが何かもっと恐ろしい能力を秘め
ていますそれが何かお分かりませんですが
突然私の目の前に現れましたいうことです

バー
それを食べ作戦を北思いついたんですけど
行ってもいいですか環境員がいうわけです

花京院頼んだぞとああ
そしてですね建物の上の方に行くんですね
それを塩は追いかけるんですね追ってです
ねついてくるんですね
するとですねディオはある時に気づくん
ですねうんここわっ
おびき寄せたんですよ
うわぁなを張ってたんですね
フット触ったところですね触手がピンと
張ってあってそこをですねでいようが
ポントスあるとですねあのエメラルド
スプラッシュが飛んでくる
それバーって避けるんですけど避けたら
またこっちにいいとが張られてまた
エメラルドすら知らんですよ飛んでくる
それを避けて避けて避けてやってたんです
一個がいい日だしてしまったんですね学区
やるじゃん太鼓なった時ですねザーッと
はりう回らされてるんですね職種傷ですね
二葉
もうおしまいだよ
この20m 2すべてこの
ハイエロファントグリーンの職種を
張り巡らされたね
花京院典明はかつて人に心を開かなかった
いうわけですよね
花京院典明はかつて自分のこのね能力が
発動した時からね
自分は
その存在を消して生きていこうと思ってい
たねそうして花京院の性格が作り上げた
それがこのハイエロファントグリーン
すべてをはじめ張り巡らし自分の存在を
消し
そして自分の
自分の石井鉄
私はこの20m 端を入れ巡らした中に
ディオ閉じ込めてるねくらえ
俺の人生を賭けた
に白メートルがハイエロファントグリーン
エラールパスプラッシャーってですねその
20メートルで始まり張り巡らされたです
ね網の中からですね mer 度
スプラッシュをですねもう四方から打って
ああんつっですねバーンデウスんですね
ところがですね
ピタッと止まるんですよすべてよ
そしてですね
その触手を一本一本
ススッと切りながらですね
企業とザワールドが動いていくんですね
ソーダー
花京院
これが私の力
といっても
時の止まった世界では築くこともできない
だろうかな
すべてが止まってるんですすべてが止まっ
ていてその中で強だけが動いてるんです
そして
さらばだか驚異ドーン
土手バラ子ですね完全に穴がですね開いて
いる状態で時が止まってるか脅威なんです

そして時は動き出すわー
ああああああああ
ああどういうことだねそこからヴェーラー
ん吹っ飛ばされドーン
ブーブ
ジャッジa
ジョセフが叫んでるんですね何アンファン
たんじゃなきゃいい
もうダメだもう俺の命が付でなんだったん
だ今のは時間差がなく
時間差
時間
なんということだ
時を止め山ですよ
そんなを疎水能力があってはったいいのか
って
そうとしか考えられないああもう命が
尽きる最後に象スターさーん
僕がメンスやジョン cad って
くださいってですねジョーズ上場スターの
もとにですね今度は白が襲いかかろうと
いうんですねサージョースターの家を
途絶えさせてやろうかいう時ですねザーン
音がするんですねなんだ後ろみたいなね
エメラルドスプラッシュを最後に一発だけ
打ったんですよ
錯乱して訳の分からないところに打ったか
歌ですね
その建物の時計と時計の頭があるんですよ
時計の頭の時計に宇宙いた時計が破壊され
てるんでしょうか
別の政府は混乱してません華僑に何をし
てるんだいやしかし待てよ花京院はこんな
ときに無駄なことをするほどではない何か
メッセージがあるんさ一体何だ
花京院は言ったねどれならフラいった階段
をのぼったと思ったらおいていたね花京院
はすべての糸が同時に破壊されていた時計
が壊れる時が来れる時
時まさか
様時を止めれることができるもがー気づい
ていたのかに気づいたとてどういうことも
出来るんだろうしかし
しかしジョセフものすごい考えるわけです
ね弱点はないのか時を止めるいや待てよ
山でを
こいつは
どうせ止めれたとしてもほんの数秒なん
じゃないのか
じゃなければあのや形で全員すでに殺され
ているはずだ全員が集まっているときに
ああいうふうにして逃げたということは
1人ずつ倒さなきゃいけないすなわち
数秒しか時短も止めれないんだそこまで
分かった段階でですね承太郎がグラスね
じぇじぇんゆうですね間に合うわけですね
入ったですね承太郎に女性は気づいたこと
を教えるんですね
頭上まま能力は土地の止める能力じゃん
30分間当時は止めるんじゃあ言うてる間
ですね君無駄だそんなことをそんなことが
わかった鳥栖分かったとしても私をタンス
きっかけには内部ダムダム台になるんです
ねナイフをピョン止めるんですね時を止め
時をさらに止めながらナイフを投げること
で一切避けるないジョセフがですね時が
動き出すドーン何だいぶよくなってじゃあ
たああいうて倒れるんですねここからは
もう承太郎退治ようなんですよねやってき
たか承太郎
時が止まると分かったからなんだっていう
んだ
ポールなぁレフはどこかで一尊でいる
らしいがそんなことは関係ない
行くぞ
そこから戦いが始まるんですね
時を止めなくてもなぁ
バーンザワールは出てくんですよ
スタープラチナより2浪いんだぞ予定
スター+だがオーナーローラー行ったとき
ですねそのむーんだ無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄打ち合あるんですよあのスピード
とパワーで負けたことがないスター
プラチナ移動中の雑居からはほとんどが
オラオララッシュでのしてきたあの無敵の
スタープラチナがですねなんとオーラー
おらずですね合計9に払われるんですね
無駄無駄無駄無駄無駄無駄オーナーあらば
無駄無駄無駄オーナーがムダムラオーラム
ダブルください後に無駄無駄が一発買った
ですねボーンクラウンですね
うーん承太郎が初めてをし投げるんですね
スピードやパワーでもザワールドが勝ちな
のだ
てですね
だから
最後は真の能力でトドメをさせてもらうぞ
ザバー le bar いうてですねと来
ようっ
カーン止めるんですね力でも押し負けて
その上で時を止められた
最初に時が止まった時のことを覚えてい
るって言えばいいわけですねー
最初は
弾丸がゴロツキの放った弾丸が私には
止まって見えただが脳が活性化した時に
何かがスローモーションに見えるや止まっ
て見えるということがあるだろうから一瞬
私はそれではないかと思っただが次の瞬間
私のザワールドは弾丸の後ろに
あ割り込んだのだそして弾丸を使うんだ私
は確信した
私は時の
内側の世界を止めることができるのだと
そしてそれは訓練で1秒2秒と伸びていた
エンヤ婆が各感動したんですよあなたは時
を支配するもなぁあなたはこの8試合する
能力を手に入れたのですああ
ワイルドですね
そして私は今では4秒5秒と止めることが
できる
go
5秒4尾をゆったりと近づく
お前を殺す承太郎言った時てパッと見た
ですね承太郎のてはですね
ピッ動いてるんですよ需要は今まで時を
止めた世界で何かが動くのを見たことが
ないんですね
バカラ
ものすごく似たタイプのスタンドである
こと間違いですねパワーとスピードが
物凄い
そういうスタンドそして精密な動きをする
ものスゴイてるだが1点違うの時を止め
れるかどうかしかしもしもし万が一この
スタープラツナも時の中の世界に入れるの
だとしたらー
ピックもビクンビクンまジャガー
43210
スナッ
時間が切れたあー離れるわけですね
お前
tokio
と名れるのか需要は聞くわけですね
承太郎が言うんですよ
何の話だよ
わからないんですあのダービーをブラフで
追い詰めた承太郎今度は止められるのか
止めてないのかわからないんですね
どっちなんだ承太郎
the bar ルドガーもう一度と着る
時を止めるその中でパーッと近づくんです
ねするともう一度覚えてるよピクンピクン
ピクンってでもその動き方が変だ今度は
冷静になるからわかるんですね変な動きを
していると何だ何だなぜ動いてるんだ
はー
はっはっは面白いことをするじゃないか
私のここに磁石そしてお前の底に磁石磁石
が反応してるだけなんだず尺仕込んでた
磁石をこの最終戦で仕込んでて動いてた
だけだったんですよねー
磁石ってときっと待ってても動く能に関し
てはもうはけどわかりません磁石って時
止めてるのに動く形だけわけがわかんない
けどよなんだ結局ブラムじゃねーかそう
いうふうに思ったわけですね
こんな小細工をするということは建徳
止めれないということだよ上だらーんと
降り噛むんですねうわぁ振り返ったらです
ねなんと承太郎が動くんですバーンばーん
わー
なあ
上だけだろぎゃー
一瞬だけどなあああいうですねわー
動けるのを受けないとジャックに騙すため
の花材降ったとアップはしちゃ土地は動き
出すこれ
あーおちたに落ちていくんですねハッハー
子よねやつで下がっていくんですね
birdie 思うんですけどではいない
なったですね描画ですね
罰にいた女をですねから血を吸ってですね
完全に復活するんですね味な真似をして
くれるじゃねーか完全回復してるかでよ
あんなに度でバーナー桁ので無駄無駄完全
に吸血すると回復しちゃうんですねアナが
ねこいつは首を粉々に砕いてやるか太陽の
光にさらしてやらないとダメみたいだな
大変な戦いですね
地方太郎てめえも時の中に入れるという
ことはわかった貴様も時の中に入れると
いうことはわかっただが
止めれるのは難病だここですね
私は知っている
時を止めるには練習が必要だ練習必要な
練習が必要で努力型だったの the
world 実はすごい努力して2秒3秒
4秒て長くしてっていっこいっこぼの進研
ゼミたり頑張って今このロー数があるから
お前は目覚めたてのはずだから1秒牡鹿
止めれないはずだ一瞬しか停めてないはず
だとっていうのをしっかりわかってるわけ
ですねー
それがばれたらまずいなっていうのは
承太郎もわかってるんですんだけど
では思うんですね
だがな
一瞬しか止めれないかどうか
とはいえを前に今近づくのは毒作ではない
賢い厚真やり方では無い様なバックって
ですねなんとものすごい数のナイフ持っ
てるですねで8日ね
そこの店に落ちた時にナイフを拾っておい
たナイフやさん
ナイフやさんに落ちていた
ナイフやさんってなんでしょうか
合羽橋に包丁やをを見に行ったことあり
ますけども
ナイフがブーマー並んでるんですね
そして
恐ろしいこと考えてんな
the world 時ヲ止メテですね
そのナイフをぶーむわー
あーあげるんですよ
vivi ぴょんぴょんぴょんぴょん分時
が止まってる承太郎の周りですねなんと
とんでもない数のナイフがこうこうこう
なってるんですナイフがこんなになって
ですねもう時が動き出したら全部のナイフ
画像ってくる
時の世界の中で1周おける上だろうよ
見えるがゆえに恐ろしいだろそのナイフに
囲まれたその世界が
さあ上皿を動けるものなら動いたからああ
いうですねグッピーってボーンてその一角
のナイフを弾き飛ばすんですけど一個
開けるそっからも動けないですやはりな
思念時は動き出す本
それを横断だろ孕んだからオーラムダムラ
やるんですけど食べに不是ドスドスとそ
すぅーっで冥府がものすごい数ささっと
ですねブッダでのセンパーイ落ちてですね
があっ倒れるんですねしんっ
承太郎シーン
[音楽]
あ思いきやですね承太郎が振ってある
ながらですね
さっきの店で腹に雑誌を入れていたから
良いものよ雑誌
んさーい
ライフ等で買った本客席なあの
ジャックナイフに対し雑誌
いやふっ少年ジャンプクラスでもを
心もとないのですがもしかしたら
すごいキャンキャンとかわかりですよ女性
山付録が多い奴だったのかもしれません
それなんかその某血が入ってたのかも知れ
ませんおまけにおまけのポーチが挟まって
いて硬めのかためのポーチが挟まっていた
のであればつづなんですけどナイフが
刺さってるも雑誌があったからいいような
ものよ
あ市はさすがに足はさすがにいいテーゼと
言ってんですね熱いには去って足に雑誌
右列ならもうそれはどういう状態か分から
ないで肌にはああそれをまあ何とかなった
よと
だが今は死んだふりでも人が姉となって
いったですね死んだふりしてるんですね
そして県製薬店浮かばねえとっていいん
ですけどねディオはですね降りてきてです
に言うんですね
死んだふりしてんじゃねーかなー
ものすごい館死んだふりをしてるんじゃ
ないだろうな
お前の事だからね言ってですねー
きっちり首を脅してやらないとなあああ
いうてですねバキッこれで釣って道路標識
を居るんですね道路標識を右折かみたいな
道路標識をですねばきっとそのドール標識
のこの先端ぬんですねこの標識のあの丸い
ところのエジプトのカイロの標識を見た
ことないんですよその漫画上では日本と
同じような標識にはなってましたね板金音
ですねこれでな
最後道路標識ですよ
すごいです道路標識もて自由が近づいて
くるんです
それで雇用でブワー
構えたと吾郎で不公平が来たんですね上
からポルナレフ置いてるんですよさあ r
ですねシルバーチャリオッツがここを押さ
ずんですねっつっつん部数させんですね
ブースうんその瞬間に時を止めるんですザ
バーワールドピンターああいうですねぽー
るなれふ
ここで来たかああいうたですね
ずっと抜くんですねスーッと抜いたら
大丈夫
なぜなら吸血鬼だから
ちょっとしたダメージはつつ
治るんです
そしてポロなでふっパー
ポルナレフずっと待ってたのにちょっとし
た抑止力にしかならなかったんですね
パーン弾かれるんですねー
そして
こういうことがあると警戒しなければいけ
ないなぁと言ってですね近づいて物理で
やる前にまずは遠隔だというとですね目下
離れてですねそこで高何があったんです
かーってやってきた警官の銃を奪って
パーンパーンと打つんですねパーンパーン
で歌えるですね承太郎ぽんぽんぽん
クラウンですけどもあっ死んだかなぁと
思いきやですね第一羽のあの銃弾を止めて
いるあのスタープラチナ覚えてますねはい
あれですねスタッフですねポンポンと
求めるんですね恐ろしい事しやがるぜて
いいよどういう誰かがすごいんですけども
これどういう戦いになるんですね恐ろしい
事しやがるぜてるよねん
だがこれで本当に死んでいるんだろうか
言ってですね心音を聞くんですね
shinzone 呼吸音はまずないな
呼吸を止めですって言っ
フィンが降り
心臓の鼓動は動いてるかああいうですね9
月期の良い意味で聞くんですね心臓の鼓動
を聞かれる
これは止めようがないですよね心臓の鼓動
は止めようがないんですよ
でも
スタープラチナ
サープラチナってですね心臓ぎゅってやり
ます止めるんですスタープラチナで心臓
キュアーアーとしてですね止めるんですね
で全くコードが s さん
団第意識がと生まれてくるんですねです

ディオが行動をもなっていないよし行くぞ
って言ったですね入ったところでスター
プラチナ大らーん同郡オブワンパ
ちがーすさー
noon いい森羅ルアーバーガーっなる
わけですね仏壇
ぬー好き中
あそこまで行かなければあと5までなにか
あそこまでって言ってですね1階です脳天
をですね合切あるこのディオンがこんな
メニールークですねああそごまで行か
なければああいうわけですよあそこまで
ってどこらこんな野郎追いかけてですね
ぼくぼく何か悪いからせるバーン塩ふっと
思うんですよだーっ
あ布団ですね向こうのですね魯迅どんです
ね倒れるんですね
あそこまで
これたぜいるてですねそこには何かロジー
ですねあのナイフ刺したときにぶっ倒れた
条西二条スターが倒れたんですよジョセフ
ジョースターが倒れてたところでジョセフ
の血を吸うたんです
給水場
高吸水場で10日に違うってですねパーン
と腹痛といったらもう行く1区間いけます
よといいですねトーンここまでだがでつい
たぜ調整付ジョースターの地代て中する
ですねもうガリガリなくてですね女性はね
うわぁ
やはりジョースター後はなじむねー
8なるんですねなじむな子もなじむな自分
と同じにすぎて頭ボリボリ掻いてですね血
が出てもですねもう全然余裕なんですよな
子もねえ
あるよねジョースター系後は何6宿敵宿敵
ディオはここへ来てもジョースターを犠牲
にして息止めですだからもうこの
ジョナサン後でジョナサンの体で行き上り
所政府の血を吸う取るんですよそして
いよいよその所政府がですねそれ絶命し
てるんですねあーあ魂がいくんですね
それでものすごい承太郎今まで冷静沈着
冷静沈着だった承太郎がいいよ怒りに震え
始めるんですよ
その時パーってそれに上がっていく魂の中
ですね所政府が言うんですね冷静さを失う
なよ
承太郎
これからディオが俺の和紙の体に何をした
としてもお前は冷静さを失ういいかお前
ならできる
この度楽しかったぞ
さあけど幻覚のようにファ消えていくん
ですねー
冷静を失うなっつったってよ
こんなことされて失わねわけねーだろって
言ってですねものすごい怒り出すんですね
じゃあ
仏入れ承太郎 vs スーパーハイになっ
ているようですね最高にハイってやつだ
あーっんですね注いだ合うよああ言ってる
ねすごくあるよコーチは最後に入ってアプ
さあ
びーあー
二木で承太郎 vs はいよく入って最高
に入りになっているようです荘厳から
the world バチーン時間の
止まった時間が止まった11秒は余裕に
停めれるんだぞすごいにきゃんもなぁよく
止めてるからゆったり浸かってるよいやは
一体動かない一周しか動けないのは知っ
てるなど承太郎と頑張るね長く長く時間を
使う一体ニョは何をしてるのか写会はにい
ない司会や以内ではどこにいるんだどこに
いるんだバーン上見たらですねあの車を
舗装するロードローダー車と共に落ちて
いくんですねローラーだろうなああああ
ああそれを受けることになりますね
cheers ゾーン
ハァハァラムダまま分いやー
あーそれぞれロードローラーがバッ
シャーン寒されるんですね潰されてしまっ
た承太郎あれだけブチギレていたにも
関わらずこのスーパーハイになってるディ
おりが叶わないということなんだよという
ことですね勝利を確信した理由がいいわけ
ですね超スター枚もちら途絶えたわー
ふーんなぜ体が重いんだ重いのではない
時が
時が止まっているのがバーン後ろに立って
です承太郎はねどんな気持さあ
止まった時の中で後ろに立たれる気持ちだ
よいいですね何
何故お前がそこに開くお前の時間停止が
切れた段階で時間停止を入れたんだという
その予約が終わったときにその入るという
から ok で部屋が空いた時にすぐ入る
というその何でしょうその著ちょうどいい
タイミングで入り会でカーンで入りました
というですね会議室に入ったら開発に出る
ところでちょうど解決入れましたという
ような感じでもう時間が止まって飛ばで
終えたところで私が止めた子止めたんだよ
とローダー用同大を潰せると大駅や私は
その瞬間
時を止め返してロードローラーを抜け出し
てここにいたんだよああ
foma からオーダーだが来ました ok
だろカラボああふ飛んで維持ましたぁー
うっとんだ行きました
そして
あとは
朝日ねー
家になるだろう
嚶鳴の範囲は
ただ一つだ
ただ一つのシンプルな理由だ
ここで最後の決め台詞ですね
てめーはおれを
怒らせた
ダーン
ここで価値が決まるんですねありがとう
ございます
おめーは俺を怒らせた
アジアのジョセフをやった時にお前は俺に
負けたんだということなんですねー
水にあの時を止める吸血鬼ディオを倒す
ことができましたありがとうございます
ありがとうございます
はいその後ですねどうなったのかといい
ますと救急車ですねジョセフを運んでいる
最中ですね利用の遺体も一応載せて運んで
たんですねその時ですね死体から主体に
受けつ押し返すことができるかということ
で美容のですね主体の治療ですねジョセフ
後体に入れ替え直したところジョセフが
奇跡的に息を吹き返すというですねすごい
行き帰り方をしてですねジョセフは一命を
取り留めましたなのでこの女性ふとですね
承太郎とポルナレフ
もうずたーーーーボールの中で生き生き
登りまして日本にいる堀姉をが the
holly もですね無事直って
治ったわとそしてあの二人が帰ってくるの

おじいちゃんと承太郎が言うてですね空港
で3人最後一緒になるわけですね
で承太郎とそして
ジョセフとつステポロラルフがアブデルと
いいと花京院かね
色々あったなということを思いながら
32空港であって別れる神殿全土でござい
ますいやーありがとうございました
お付き合いいただきましてありがとう
ございましたいやー
あーこれに関しては本当にありがとう
ございました
本当に猫のジョジョの奇妙な冒険
1個以降のスタンドね本当に魅力的ですし
そのキャラクターも魅力的でその
キャラクターの魅力とスターもの魅力が
密接に関わっているということも含めて
ですねもう唯一無二の作品になってるん
ですよねねぇこれはね本当にねええ増加
するのも非常に困難であるにも関らず
口伝えで説明するということで今で私は何
をしているのか
ありのままを説明するぜということですよ
ね今起こってありのままを許せね
俺はジョジョを喋っていたつもりだっ
たらー
ジョジョおお喋っていなかったッ
何をされたか分からねーがー
俺はもう何が起きたのかを知らねっている
そういうそのほ
とにかくこれは youtube だとか
芸人だとかそんなもんじゃねもっと
恐ろしい何かの片鱗を見たぜっていうです
ねそういう動画ねなってるんじゃないかな
と思いますはい何を言ってるのか分かり
ませんけれどもジョジョはですね本当に僕
大好きでございますいろいろとね細かい
ところここちょっと違うんじゃないかとか
あいつをなんで削ったのかとか色々あると
思いますけれどもまあ甘んじて受けますの
でそれはのコメントの中ですねあの
キャラクターが好きだとかですねあの
シーンをもう一度見だね書いていただけれ
ばと思います
そして皆さんねー
朗報がございますジョジョは3部で覚える
ではございませんなので私これからですね
月に1回
はい上場をやっていきたいと思っています
月に1回ジョジョをやる
するとですね
今年1年
ほぼ叙情であることになると思います
ここから3部から今度は4部5部6部そこ
から一部二部いって並ぶ8も行くかもしれ
ませんねどの順番でやるのかはちょっと
わかりませんけれども
ちょっとずつやっていきたいと思ってい
ます僕次は4がやりたいです私4部好きな
んです
お姉さん的5分やりますはいなので
まだまだ続きますので皆さんよろしくお
願いします
皆さんが
もう見たくないと言っても私は一切
ミューダ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
この後音が上手をやる
だからあなたたちはえええええええんに
それをみてくださいではだ
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
はい順当
2回授業かんだ
た際に夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのかなぜ
事務所を辞めたのかそしてなぜ海外移住し
たのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちがいた
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人