【インド神話①】日本の国民的ゲームや漫画のルーツになった神々の物語

どこだから付かずさーん業も早速前の所
エクストリーム世界史インド神1 a
経済力ダンサーやってまいりましたあの大
人気シリーズ神はこちらの第6弾でござい
ます皆さん覚えていらっしゃいます
でしょうかこの信号シーズンも非常に技術
ですねその始まりはあの子時期ですよね
日本の神話乞食これがものすごく回ったん
ですよね神は面白いと気づいてから僕
いろんなおろし今行きましたねー
ギリシャ神話ねぇエジプト神話そして
メソポタミア神話ねー
そして北大島
これ数でいうと日本ギリシャ
エジプトメソポタミア国をやってのインド
でございますので今回大論九段
電話は全部面白い子なんとその軍の歴史や
文化もまるっと上がるんですよなぜ今回
インド立まあもしるんで急い冷えあの学ん
でていただきたいそしてですよ
いや日本関係ないからインドアながさん
ギリシャ神6とかは何か日本の影響受け
てるでしょゲームとばのギャラになって員
の関係ないんじゃなく皆さんあんな取ら
ないでねインド侮らないで皆さんいっつも
給食で一番何が好きだったもちろんカレー
だよ
争いが起きたんだよね男子デー
カレーをめぐってカレーをこぼした給食係
が血祭りにあげられたんだよね
そういう歴史を持つ日本人にとってイン
ドって目離せないだけじゃなくてなんと
あの昔話もあのゲームもあの漫画もあの i
メモ実はインド神話をルーツにしてたって
いうのが今夏明らかになります a 8
えっえ全部日本の大事なもんと全部インド
から来たんじゃないよそういう面白さが
あるのでずぜひ最後までご覧いただきたい
と思います
まずですねこのインドって宗教何っていう
ことなんですけどインドの宗教ヒンドゥー

なんですよ現在はね現在8割がヒンドゥー
教で14パーセントぐらいがイスラム教ね
それで仏教とキリスト教ってのはねほんと
5%未満なんですよ
でほとんどが頻度今日でももともとは
ヒンドゥ教じゃなかったそれがバラモン教
っていう9点宗教なんですよね何だろう
世界史で聞いたことあるよ女性のバラモン
教になる前は何だったのかというと
もともとは土着の宗教というものがインド
のドラヴィダ人っていう人たちの間で進行
されたらしいんですねそれが真自然音自然
をあがめるみたいな感じで非常にまあ民主
主本買ったっけそこに北方からアーリア人
が流れ込んできてがラーメン橋っていう
ものを広めた早いここがポイントなんです
よつまり新しく来た北方んからの
アーリア人肌の色はどちらかというと白目
剥いも同データドラヴィダ人が黒目なん
ですよねで手術しろ女の人たちをおおおお
わーと入ってきてその北方の人たちが支配
階級になるわけですよ
その支配階級として後からやってきた
アーリア人がその支配体制を強固にする
ために普及させたとも言える宗教がこの
バラ本拠なんですねこのバラモン教という
のはトップになるですねそうがバラモンと
いうそうでそれを中心としてですね
ピラミッド上のいわゆる最も有名な身分
制度カースト制度っていうものを普及させ
たんですよね
まああのまあ悪い形でスクールカーストと
かいろんないいかがありますけども
カースト制度というのはもう身分制度の代
名詞になるようなですねまあそうもうすぐ
古くからある強い身分制度なわけですね
その頂点がバラモこのバラモンというのは
この宗教を司る司祭たちのそうなんですよ

その下にクシャトリアというですね暴行と
かあの無事ですね武士みたいなんですね
武人戦う人軍人もしくは王侯貴族ね貴族
軍人の思想がですねクシャトリアでその下
にですね
一般市民という層があってその下にその
シュードラと言われるですね奴隷と言わ
れるんですねそうがあるわけですよね
はいそのですね4そうなる
ねこれヨンソの強硬なそうなるわけなん
ですけどもその一番上の名前をとって
バラモン教となってるわけなんですよ
はーいで心ですねあの経典というものが
ですねあるわけなんですけれども4大教典
見たいなあってまあそれもですね色々と
こうエピソードを書いてあるといいますか
その歌が書いてあるんですよそのか3神を
讃える歌だか基本になっていましてそれが
ですねまぁ色々とこうを物語になってるよ
という話なんですけどもそのバラモンを
中心としているこのバラモン教が
ヒンドゥー教に変わったっていうのが
すごく面白ポイント面白いポイントなんで
かというと
このバラモン教っていうの権力者のための
宗教なんですよね
なのでものすごく上にツボがよく作られ
てるんですよバラードに都合がよく作られ
ているのでなのでちゃっただねその神々と
かその他新居これがものすごくんあの
分厚いわけでなのでまあすごい高長い間ね
進行されたわけですよね紀元前1200年
あたりからですねこのアーリア人というの
は入ってきてインダス文明というのは
紀元前2500年とかたのはもっと前7位
そこから2500年から紀元前200年
ぐらいだってアーリア人入ってきてそこ
から長いことですね数百年このバラモン教
寺でが続くんですけれどもそのバラモン教
をがですね廃れるわけですよ
っていうのも権力者に都合がいるすぎるん
じゃないかということで宗教改革も流れが
来るんだよねこれがまあいったキリスト教
分だけにおいてはユダヤ教があってユダヤ
教ってそのままでいいのか権力者のための
ものになってないカーンということで
キリスト現れてキリスト教というのができ
たりとかそれありましたよねそこからね
そのこのままでよくないとかってねそこ
から中東に広がっていく中でこのね
イスラム教ができたりとかいろんな宗教
ってこう
だんだんと形が変わっていってそんな中で
形が変わっていったものの中でいやこれで
いいのかといってその改革が起きたりと
いうのは日本における古代仏教でもそう
ですよねもともとのそのね飛鳥時代に
伝わったこの仏教というのがだんだんなら
とかねその大仏とか権力と癒着してそこ
からこのままでいいのかといって民衆の
ための仏教になったの鎌倉時代だったとか
そういう話があるじゃないですかそういう
ものが起きたわけですよバラモンでも
で腹文京の改革の一つというのがまさに
仏教だったんですよね
仏教というのは薔薇の香を否定するよう
するですねそのカースト制度というものを
バラモン教のカルチャーから言ったですね
なくすような動きがあったわけですよなの
で仏教ってカーストといこうじゃないです
ねそれも中国を経てですね日本に振っ今日
も伝わるわけですけどもその2分制度と
いうものならないわけですよねその
仏教の世界観の中に灰で一方のその改革が
仏教だったんですけども身分制度が必要だ
バラモン教のこそという流れももう1本
あったわけですよ
那須人口はものすごい多いです金
インゴット屋根で広告の高台ですから
そんな中で人間をコントロールするには
身分制度と非常に必要なんだっていう側面
もあったんですよでそれをばラームんきょ
どう残すかっていうことで
なんとですねそのリニューアルがそうだっ
たんですバラモン教リニューアルとして
元々のですねどぞどラビア人の土着の宗教
と混ぜるっていうそういうことを行ったん
です土着の宗教とバラモン教を混ぜてそれ
でバージョンアップしたのがなんと
ヒンドゥー教なんですよ
バラー本のための宗教というところから
ヒンドゥー教っていうのはインド香って
いう感じで意味なんですね
なので国民のための宗教っていうものに
バージョンアップしたんですよ
なので
最も偉い神様というものが変わってきたん
ですねバラモン教の時はですね雷神
インドラっていうのは一番強かったんです
よ何もギリシャ神話ぽくない
ギリシャ神話とかも雷の神ゼウスっていう
のは全能の神を兼ねてましたよねー
他にもですねやっぱり知識層がですねあの
支配しているので頭良い髪がですね結構
偉いんですよ四方シンバル納得ですね法律
とか正義を司るですね神様バルなってのは
偉かったりとかした
ます
つまりた法律やぶるなよ破ったら雷落とす
そういう感じ人たちが言えないわけですよ
で抽象的な概念っていうものを灰猫のね
バラモンが基本的には宗教を伝えますから
まず理解できるわけですよで難しいことを
言うのはバラモンの仕事なんですねでこの
バラモン教の世界観で創世記が作られた時
はですねその元となる人っていうのが現れ
てねそれ原人っていうのはあってその人の
口からバラモンができて腕から
クシャトリヤね大後部人ができてであの
太ももから一般市民ができてねーっつ歯
医者てね一般市民ができてで出足からです
ねシュードラというまあ奴隷ができたと
そういうですねまぁそういう創生神話も
全部カースト制っての肯定するため
受け入れさせるためにですねそう精神は
作られたりとかそういうのがあったわけな
んですよでもそうじゃなくてそのバラモン
教の中でカースト制度は維持しつつ
バラアモンの神とですねの人気を上げない
といけないから仏教みたいなアンチ
バラモンがですね流行り出してるからこれ
はまずいぞ
結構ですね仏教をですねほぼ仕様みたいな
権力者も現れてこのインドの中でですね
仏教に対してですねいやこれはバラモンの
バージョンアップで仏教追い出さなきゃ
っていうのはかなり強かったわけなんです

なのでバージョンアップ希土着の神となん
と薔薇本の紙を混ぜたんすね
もともと一般市民に人気だった英雄とかを
そのバラームーンの神受診だったりとか
色々混ぜて
こうですね年季を獲得するためにですね
それもこれも腹本ぽいよねーって言って
混ぜてって金どぅにかいと
その結果ヒンドゥー教っていうのはですね
ええそのバラモンの哲学をですねまあ継承
するですねブラフなぁという創造神

もう一つですねあと2つがですね
ヴィシュヌと縛っていう意地の神と破壊の
神イジっていうのはねもう多分キープする
んですねクリエイトのブラフが維持する
キープのビッシュねそして破壊するでーす
とろの芝っていう三振いったいって言うん
ですねスリートップ体制をとったんですよ
でもこの brahman はバラモン
から流れで残り2話ですね民衆のですね
人気の高い神様をですねここに混ぜて
たっていうことらしいんですね
美種のシュガーだぞ人気アップ大
キャンペーンの結果ですねうんその新しい
ものになって頻度になったそう結果仏教
っていうものはその品ルーのリバイバルに
よって神るっていうからなるそのバラモン
のテイストを組む頻度のバージョンアップ
によって仏教は中国や日本には伝わったん
だけどもインドでは現在です一%にも満た
ないシェアしか取れてないっていうものな
んですよ
で大きな争いだった結果議員度が採択した
のはそのカースト制を残したバラ本の
バージョンアップの宗教だったこれが
大きなながらです
すごく面白いと思いませんかちょっと日本
人的感覚からするとね仏教とかキリスト教
とかっていうのはなんとなくわかるわけ
ですけれども
腹本今日からのヒンドゥー教っていうのが
なぜね結果的に受け入れられたのかって
いうのはねちょっと理解しづらいところも
あるんですけれどもそういう流れですね
ええ土着のものとバラモンと身分制度と
っていうのですねインドの人たちが選んで
行ったっていう過程があるんだっていうの
がまず一つです
なので
ものすごくインドの神話っていうのはまず
歴史が日本新以上に古いので誰がいつ作っ
てどうなったのかっていうまとまったも
のっていうのですねあのあるわけではなく
てかなりですねそれぞれのエピソードで
矛盾点があったりですねえっこっちの神様
以来のそれともこっちとかがですね話よう
によって違ったり
6中いっぱいあるんですよバージョン違い
がいいいっぱいあるのでねその上でこいつ
の化身がこれとかもですねもう混ざりに
混ざっているので何が本当のオリジナルな
んだみたいなのは結構ですねわかりづらい
ところもあるんですけれどもそういう結果
だったというのはありますでかつですね
じゃあ仏教っていうのはこの新ルール京都
がバラモン教と全く違うのかというと
かなり影響を受けているわけですよね
カースト制度っていうものに対してまあ
その涅槃と翻したわけですけども神田影響
を受けたので仏教の何何点とかですね
narinari みたいなですねその神
あの仏様がですねそのバラモンとか品ルー
のあの神なんだようっていうのもです共通
項もかなりあります
はい例えばそのねヒンドゥー教徒が猫の腹
も出てくるんですねアスラっていう悪魔が
いるんですけれどもこの悪魔のアスラって
いうのはそのままねあの
仏教に行くとアッシュらになるんですよ
名前ず名前も似てるみたいな明日らが
阿修羅とかねこのアスラてのをもともと髪
の一員だったんだけどもだんだんとの魔神
族みたいねまあ分離されて行ってみて
阿修羅も仏様なんだけどもう守るときも
あるけどから荒ぶる官僚の仏のねあの側面
もあるみたいな感じでそうもですねまぁ
一緒と言ういうことですねかなり共通点も
多いということなんですね
そういった流れまずお分かりいただけまし
たでしょうかなので今回ですねその芝とか
ヴィシュヌとかそういう個別のエピソード
もですね後半にちょっとだけ喋るんです
けれどもその西店っていうのがその
バラモンと頻度でまぁその継ぎ足されと
いったんだよっていう中でもっともですね
皆さんにな地味な子にもらいたい大インド
の人たちがですねこれがヒンドゥーの文化
だっていうのはですね神々の話以上に英雄
物語こっちは大きいんですね中に大英雄
物語それがラーマーヤナとまぁハーバー
だったはい頭入ってきませんね
ラーマーヤナとマハーバーラタ
に関してはてくまくまやゴン的な感じは
まったく入っていませんでした
何ですかその父ん vv 的なことは何
ですかということなんですけど
あそうなんですね英雄の物語
ギリシャ神話でもありましたよねギリシャ
神話もう全館はどうやって世界できました
かで神金や銅やりましたか神々の系譜を
引く英雄たちが何がありましたかありまし
たよね
ねえリアスとかを受精やとかそういう話が
ありますよねそういう話っていうのが
インドシーマでもあるんですよなぜ芝と
そのヴィシュヌがどうしたみたいな話以上
にですね人々に親しまれているのがなあ
まあやむとまぁハーバートなんですけども
私がインドシーンをやりたいなって思った
のですねこのラーマーヤナこれを知らない
とインドのお祭りがわからないんですね
このインドのお祭りはで何なんですか何を
招いよを騒いでるんですかいや正義と悪と
の戦いなんだぜこれ面白いんだぜ
ねぇラーマーヤナなんだぜって言ってです
ね何のことですかとバトルもんなんだよ
楽しいぜインドシーンはまぁなんて言って
なんですかとラーマーヤナ
実はですね
魔王にさらわれた姫を助けに行く王子の
物語わかりやすい
それがラーマーヤナでラーマ王子が姫を
助けに行く真央の城に助けに行く
誰と弟と
兄弟が魔王の城にさらわれた姫+てねー
くこスーパーマリオなんですよ
年度スーパーマリオブラザーズだったん
ですよ
嘘だろうと
ちゃーマリオ大都会ってあのクッパに
さらわれてその髭のおじさん2人がつなぎ
着てですねキノコを貪り食いながら向か
うっていうね第人気任天堂の日本の誇り
ですけれどもなんと日本の誇りスーパー
マリオブラザーズ
シンプルな話ですよね姫さらわれたぞいく
ぞって子ですよね兄弟であれの原点がこの
ラーマーヤナなんですよ
人間がグッとくる物語の基礎というのは
神話にありこれですよね神話をリメイク
するとなんと世界的にヒットするゲームが
できちゃう
すごいことですね
そのラーマーヤナ
お話に入って行きたいと思いますはーい
まあこれは叙事詩と言われるですねその
叙事詩な物語がその後 m 状に並んでる
みたいなねそういう英雄物語の一つらー
まあやだーらーまあラーマ王子の冒険談
ですねー
もともと悪い方からまず描かれますその
魔王というのはどう夕日とかというと羅刹
おらーバーなってるんですねー
ラーヴァナっていうのはですね自分はです
ねあの創造神ブラフマーの子孫にあたる
っていう性質ずつ立ち位置なんですよ
ブラウザーの子孫にあたるにもかかわらず
私は神と同じような不死の存在ではなかっ
たって言うんですねそれがすごい嫌だった
んですねー
a の命が欲しい
そう思ったのがラスボスのラーヴァナの
最初の限定なんですよ
俺下へのりなちゃんプレーンフリーザです
はいドラゴンボールのフリーザの原点が
まさかのらーバナーにあったのではないか

いうことなんですね
このドラゴンボールっていうのも
インドシーンはをかなりとに入れて
るっていうのがこのラスボス増だけだと
中田それをが言い過ぎじゃないと思うかも
しれないけど後に
孫呉クっぽいキャラも出てくるよという
ことを予告しておきましょう
なのであのドラゴンボール日本が誇る
ジャパニメーションドラゴンボールと日本
が誇るゲームスーパーマリオブラザーズ
コミック&ゲーム両方ともインド from
インディアであったということですね私は
説明したいんですよねーゲームと漫画の国
だよねって言われてるそのゲームと漫画の
代表作がインドなんだったらもう日本って
インドの国だよねそう言っても過言では
ないんではないでしょうか
まさか日本がインドだったなんてっていう
ことに気付くよ今日ね
そのラーヴァナっていうのですね二6命を
失うの強く不死の存在になりたい私も紙と
同じ命が欲しいということで千年にわたり
苦行を行ったらしいんですねどんな苦行
片足で立ったシンプル
片足で千年竜っていう苦行
ある
部活だったらね3時間とかまではあるロ
部活で2時間吸った片足で立ってたんです
よねそれな am 厳しい部活だねぇねぇ
ラーヴァナさんは1000年たってました
すごいよね
年立ってた上でなんとですね自分の首を
ですねちょん切ってん火であぶるっていう
言葉であったらしいんですよ
あるそんなの
アウトレイジでも見たことないよね
根性を示してやるこのやろうとてめえこの
野郎首ちょん切ってあの火で炙ってある
このやろうやらーんぶスンファンパチパチ
パチパチッとかね見たことないねそれを
自分でやって火であぶってですねそれが
あの創造神ブラフマーに認められてほしい
んですよ
あるじゃないと
気合い入ってんじゃーん
自分の体に寝タバコを押しつけて根性焼き
で気合い入ってんじゃん手三染させると
いうあのね校内暴力全盛期のね悲哀の見せ
方っていうのと似たものがありますよね
ぴで自分の体は振るなんて気合い入ってん
じゃん専念片足で立っててって言ってです
ねグラマーが望みのものをやるよと言った
んですね何がを人であると修行でそこまで
行ったんだからでですねこのラーヴァナを
ですねふっし遅れと
殺されない体を great 不老不死で
浮浪者ナイフ c 遅れね分かったね
じゃあ神にも悪魔にも殺されない体を
やろう
入ったつここポイントです
神と悪魔に殺さへ体をやろうっていう情景
だったんですよ
でらーバナーですねもうカー3にも悪魔に
も殺されないんだじゃあ俺に俺をねこう頃
せるものは何も存在しない舌で横暴の限り
を置くスク尽くすわけですね
もともとはですね他の神がですねえまあ
その管轄していたランカー通っていう島
ランカーとって島を乗っ取ってですね自分
のですが良いようにしまうてしまうんです
ね自分の独裁国家を創るわけですよこの
ランカー通ってのはインドの近くの3ラン
かなんですね
3ランカーに魔王がいたっていうそのそう
いう設定なんですよねえランカー投票です
ね欲しいままにしてですね横暴の限りを
くっつくしたただしねそのブラフなぁ以外
の神々はですねそのラバーなのですね横暴
に対しは眉をひそめたんですねもっとも前
を潜めたのが維持しん
キープの神ねその see トップのうち
の一つもう一つ美醜のだったんですね
この日主のじゃないですね特殊なですね
まぁ構成がありましてヴィシュヌはですね
その化身としていろんなものに化けるって
言う猫性がありますというのもこのバケ
バケってですねこれがーだったんだぜって
いうことで先ほど説明した都合合わせなん
ですよね
あれもヴィシュヌだったんだこれを美守る
だったんだということでいろんな英雄物語
を美酒の生まれ変わりなんだぜみたいな
ことにすることによって火旬の人気を上げ
てったっていうのがあるわけですよだから
ヴィシュヌはいろんなものの化身になると
いう個性を得ましたなのでこのねバラモン
のバージョンアップヒンズー教の
キャンペーンのためでね迎春ってのは
いろんなものに化けるという構成が得た
わけですよね先程言ってますよねだから
まあイメージでいうとルーフ妹悟空もね
板取いう子もみんなマイキーも皆
みんなな方だったんだぜっていうそういう
ことですよいいじゃな
パープルとヒューマン言ってましたけど
ほんまに part パールデューマン
やったんですねと
イタドリいう子も五條覚はあれもなかった
ええええみたいなアレも一歩のストーリー
にとマンのみたいなってる悟空もな肩出し
部フィーもな形であれは全部な形の高校
時代を基に書いたのが1ピースで中田の
大学時代をかいた方がドラゴンボールな
わけよ出なかったのその小学校の時の書い
たのは呪術回戦なんだよねーみたいなそう
いうさこと言うとなかった超すごくないっ
てなるわけじゃないですかそういうふうに
美酒にな使われたかったわけなんですね
その日ジュノが
ねえ化身として人間界に降りたのがラーマ
王子たって話なんですよなぜ人間界に置い
たかここがポイント
それはですねラーヴァナの条件というのは
神にも悪魔にも殺されるだったんですね
ここシェイクスピアっぽいですねいいです

神にも悪魔にも殺さ年ということは人現に
なら殺せるのだこれがヴィシュヌの木好き
なんですよ
愛ですねあのマークベースみたいですよね
女の股から生まれたものにお前を殺すこと
はできないなんてですね帝王切開だったら
殺せる3だねそういうことだったわけです
よね
人間だったら殺せるということでなぜ人間
というものも者人間には殺されないって
らーばむなんかですね要求しなかったかと
いうと4他に見てたんですね人間なんかに
俺は負けないぞ人間とかそれに0する神や
悪魔以外の者達には私は負けないとたかを
くくってたところがびっしゅむが人間とし
てですね生まれ変わったこのラーマ王子は
ですね美酒が生まれ変わった割には美潤の
衣記憶をなくすっていうですね美潤さん
それでよかったのって設定にはなってます
よ忘れちゃダメだろうって私は思うんです
けれども
その覚えてですね一目散にですね
ラーヴァナを狙いに行ったとかそういう話
じゃないんですよ運命の力でらーマナーと
戦うようにだんだんと巻き込まれていき
ます今ダーマをじゃね
まずなぁまぁ落ちとらー花ヶ浦始まりてる
怖いよね
やめてとらー頭はお願い登場人物でその
竜宮城の時に現れた
その牛風嬢のコンサルの男性2人が本田
さんと本間さんと言われて私パニックに
なったことあるんですよ
本田さんと本間さんでも覚える気ゼロでし
たその時も
どっちですかとホンダ3,3状況になって
いまラーマとラーヴァナがですねもう
ものすごいやなんですけれども今回みな
さんにご利用ししていきたいと思います
これに感謝ね短い方の祖父の方ですねで
このラーマ王子たね非常に優秀だったわけ
なんですね a そんな中でですね奥さん
はい後につれされる姫ねー
シーターってが出ているんですよ
シータ王女
これがドゥシーたって聞いてもない
c たという響きでもない
ラビューたなんだね
なんとジムリの laputa の
ヒロインシータはここから取られてるって
言われてるんですよ何ともすでに日本の
誇りであるところの
マリオ
ドラゴンボール j 60この3つがなん
とインドだったんです完全にインドでした
日本完全インド宣言はいもうこれ全部
インドだったんだねという話なんですけど
シータが出てきますはい
この c たがですね非常に美しい女なん
ですね
なのでですねもう向こうになりだ奴がも
退去してるわけですね
だから向こう選びの儀式が行われました
ですね向こう選びにはですね勇者しか選ば
ないぞということですねその国オーバー
ですねこの破壊神シヴァいましたねはい
これブラフマーと美酒の今妻で着きます
けど芝ここでできますシマノ持っているつ
芝の力を宿したこの弓
この弓がね非常に重くて非常に頑丈なので
ふつうの逃げで弾くことすら持つことすら
できないっていうねそういう意味がある
わけですよ勇者の剣を抜いたらみたいな話
あるよねああいうの弓で行われだこの子が
の弓を持つことができさらに引くことが
できたものにそんな勇者にしかしーたうち
の姫はやらんぞなんて言われですね全員が
ね色んな祖父がですねいや俺ならモテます
ようんも出ない帰りまーすということで
ずっとやったんですよ行列でねいや僕なら
行きますよ思いおかえりまーすっていうね
それ行列中で猫のねらーも並ぶんですね
並んどる梅ヶ鼻旬と記憶失っとんねんと
フェイスをワーラー花倒すために転生した
ので忘れて嫁探ししてるんですよでもこの
嫁探しこそがですね後ラーヴァナと
結びつける運命ですから本能レベルで刻ま
れてるんですかね
そんな中ですね弓を持ってですねいや
いけるかなーなセラーまあ行けるかなぁ
探っていけたんですねあれ持ってるぞその
でグーッとしたら引いてるんですね弾ける
所で買った弾けるどころかですねバーギー
夏ですね力がありすぎてその弓ブッ壊し
ちゃうっていうね
すげーじゃねーかと優勝ということですね
らーまあがシータをメートルんですねー
あなた素敵とものすごい腕力があるものと
音ややっぱこの頃はやっぱり弓ができる
やつが一番いいんだけですよ弓ができる
予選ねその力があるねを軍事力がそれです
けどね大経済力軍事力ミヤネマッチョで
そのねさらに王子ですからこれ非の打ち所
ないでしょうということですで c と
思うよねあの女とるわけなんですけども
そこから戻ってですね
どこのラームはですね王位を継承しようと
ラ王子ですからね第一皇子としてですね大
予言少々となった時にですねなんと第二大

ね腹たというですねその美貌兄弟が入って
いるんですけどそのばれたの母親がですね
うちの息子をお様でしたあーー位という
ですね願望をですねもうあの明らかにして
ですね王様に駆け寄るんですねああなった
ああっ
王様にわけですあなたは私の願いを何でも
2つ叶えるっては若い頃私に約束したら
いいねって言うわけですよね
あの約束私も覚えてるよとなんでそんな
約束して編
一夫多妻のその
も血みどろの何かを運命に巻き込まれるの
が第二大日々なんでそんな約束したようで
私思いますけども園田医療費が今ごそその
約束叶えてちょうだい様なんて言ってです
ね私の息子 o にしてそして第一皇子の
ラーマを追放してというもすごいお願いい
ます
あ一応二玉追放してを国外になって言って
ですねそれですね大罠に悩むんですねいや
しかしらーまあかわいそすぎないと
当たり前でしょとめぇ
それは何の言わればは鍵品ですねいやー君
の願いをに行こうだったら叶えちゃうよで
それは何なる親父ってことなんですけども
その親父がです悩んでるの見てですねらー
まあ偉い訳ですね親父悩んでると
ok って言ってですね俺でてくよイサギ
がいいねぇ
俺でてくよって言うんですよらーまあが
ねぇ
エラーまあ俺一人で出てからようっていう
わけですねそしたらシータとですね弟が
ですね
心を尊んで水防兄弟なんですけどもこの
ルイージ的存在ね今回名前がをあの長いの
でそのルイージ的存在でもルイージでもね
あのもうちょっと省略しますけどもこの
ピーチなるシータとですねルイージがでね
いや兄ちゃんもでまぁ俺も出るとはね
あなたが出るなら私も出るわけですね3人
仲良くですね追放されるんですね
外に出て行くとねってそれでいいのかー
みたいなそんなんでなったバラたの気分は
あって皆思うじゃんね王妃がうちのこう
やれしてちょうだい不正入学ね浦口だよね
浦口王位継承でいいのかで腹たは実はその
時にいうかやろそうだったんですよ
ね腹たがですねコックに戻ってきてね
あなたが王様のいやでもらーまあがいる
じゃんいやランは国外追放しといたから
ねーなくて何やってんだ服ラー油で
ブチギレてですね
オール袋余計なことしてんじゃねーラーマ
はすごい多い6点ちゃんと俺じゃなくて
ラーマだろうとまともだったっていうねん
珍しいパターンよね腹たらまともな
パターンとまず
珍しいよねよくやったねかじゃあなって
いってね僕が王様になる形みたいなを
ストールしか見てもなかったからこいつの
後もだなぁなんて感じなんですけども茨田
が追いかけるんですねで森の中でですね
サバイバル生活をしてるラーマンであった
んですねいやーラバーごめんな
母ちゃんが余計なことをしても本当に
恥ずかしいよもう撮って来て王様行って
くれよって言うんですけどねらーまあそれ
を誇示するんですね頑固
いやいやもうどれとそんなプチトラブル
戻りなさいと思うんですけども取らないと
ねぇ
鈴江バラたですねすげーならーまあやっぱ
すげーなって言ってですねわかったじゃあ
もうラーマのねもう耳につけているもの俺
持って帰ってラーマの代理の桜っていう
ことでなんとかやらせてもらうからねいつ
でも取って来いを見たいな感じで国に戻る
んですね払ったいい奴ですねー
まずあなたのお母さんもですねあのね
よからぬ奴にそそのかされて行ったので
お母さんも取っちゃね毛根とこうなっ
ちゃったりましたけどねまあその悪い奴
じゃなかったよっていうそういう感じです
かねはいそんな中でですね森で暮らしてた
わけなんですけれども
きましたよラーヴァナの
ラーヴァナの身内の者がその森に入って
くるわけですよねー
このラーヴァナ真央は言いますよねホラー
ばの妹それはですねラーヴァナの妹魔女
シュルパナカーねもう名前覚える気もない
ですとっとる花花って言われても何ですか
それっていうねことですけどまぁ言ったら
まあまあ桜の妹
クッパの妹じゃ行こう的存在
そう考えていただいて呪いのジャイアンの
妹じゃあ行こう的存在がジャイ子が来るん
ですねジャイ子が来てですねあーらー
なんてダーマーみるんですねいい男いる
じゃーんどこで見つけても青もぺ参道じゃ
ねーんだよっている
どこでいい男いるじゃんで森で探してたの
飯尾ところでらーまあを見つけてですね
らーまあ良い夜んですね
ねぇジャイ子からあまりよるんですよね
私私動向ないなという訳ですけどねらー
まあきっぱりねあの私はパートナーいます
から言うわけですよね
ひっかかりますよとピーチ姫がいるんでね
今私もありようとルイージで旅してます
けども pg 名いるんでジャイ子さんね
ちょっと固定出しませんのでいうこと言う
わけですよ
したら根治決勝いればあのピーチむかつく
なあああいうたジャイ子はですねえその c
た pg メディアドゥですねどっ殺し
たらたら m 円ということですねあの命
を狙おうとするわけなんですけどそれを
ルイージに返り討ちにされると
音踊りですねその報復として花を注がれ
るっていう急に強い
花を裾ガスちょっと痴話喧嘩として類を見
ない血圧浦東とルイージがですね牙をむく
火を吹きましたね
便化するならまだ舞うねえそれでもさー
ちょっとアレだけどさー殺し合い家じゃ
ないんだからねぇ
ちょっと報復がちょっと怖いぶっ殺した
レアまあ
あうちのものなら行ったらなぁ
そんな女の無事故のシャッタ冷麺っていう
そのねー
ジャイ子のホーム怖いんですけれどもそれ
をですねああやってきて女はいつアー
ティフいいんさーなんじゃら a匂い嗅げ
なくしてるんじゃ何が臭えっ
あれ
ハラーリガ辺でこれてるすごいを話す
力的ね
シーンあってだいたい暴力的なんですけど
やっぱりインドシーンもやっぱりね負けず
劣らずでしたハンナ奪わるでですね泣き
ながら帰るわけですよジャイ子がああ
r どうんじゃ
ああいうて泣きついてもラーヴァナだった
んですね
とんでもないあったよねぇ
イケメンいるから良いよってみたらねぇ
彼女いますねあって6月ごろと言われた
からその彼女をブチ殺したら言って襲撃し
思ったらねそのイケメンの男に話すそがれ
ましてああいう話なんですよね来るらー
バナーですなー人 a なってるわけです

そりゃた飛んでもやってくれるのはウチの
妹ドニーなんてやってるねいうわけですよ
それでねお兄ちゃん
そのイケメンの彼女
悪くない顔してたからさお兄ちゃんに
ぴったりなんじゃない
悪役ですね
ラーヴァナお兄ちゃんにぴったりなんじゃ
ない下がっちゃいなよ3が触っちゃいだよ
なちっちゃいないよいいいうとですねだー
バーナーも入っているのですねどれどれ
どんなもんだなあンスって守りいったです
ね bg
シータ bg
拉致っちゃいまーすということですね各雛
罠でマリオと類似ねらーまあ兄弟をですね
こうなんか5位要するに借りに行かせて
ですね一人になったですねそのねシータを
ですね連れ去ってしまうわけですよねー
さあここからスーパーまでは始まりだサー
んまぁようっていうね
これが始まるわけなんですよちくしょうと
ねだからそマリオルイージたれ追放された
祖父の兄弟だったんですねそう思うと
面白いよねもう追放された王子あったんや
とそれはちょい下もハイルナーと a
ツナギ着てちょい日吐いちゃうのその祖父
であるまあその
追放され中だってのしょうがないか見た
ことですけども
それでさらわれだからねこれ探しになーん
とでもどこに行ったかもわからん
いう中でですね
助けが出てくるわけですよねーそれがです

そのある時ですね猿の軍団
助けるんですね猿の軍団でどうする日光
サル軍団的になっちゃうわけですけども
ソウル曽根猿といってもですすごい猿の
部族かっこいいですよねそのね猿の桜って
いうのが困ってたのでその猿の桜を助ける
わけですよねぇ
助けてくれてありがとう明日君のなぁと
思ってねじゃあまあですね困ってるんです
ねいやぁ困ってるんだったら恩人ながら
南下しましょうですね私の妻を探してるん
です c たという妻をですよね猿たち
全然探し覗いでうわぁ探せ
そんな方もエースの去るわけですね s
モンキ as of the monkey
がいるですね
俺も探す税なんていうわけですねあの猿
ひときわかっこいいですけど誰ですかあれ
がうちのエース au ハヌマン者来まし

猿の英雄ハヌマーン
このハンヌマンがすごいんですよ
何するですねもうチート級の能力があり
まして体が小さくなったり巨大化したり
飛んだりができるんですちょっと待って
体ちっちゃくできたり大きくなったりその
上飛べる猿

このハヌマンが後中国のさ勇気
孫悟空と言われてるんですよ
そしてその孫悟空をもとに作ったのが
ドラゴンボー
孫悟空でしょ
なんとフリーザというのがラーヴァナ節を
狙うらがまでこのハヌマンがオスおら国
飛べる大きくなる巨大ざるなんと後に
ハヌマンも巨大ざるになるし出てきますよ
ドラゴンボールスーパーマリオいろんな
もののルーツが入ってますねおっすオラ
ハヌマーンということですね助ける税
なんて言ってですねよし偵察に行くぜ
なんてですねいろいろ探すわけですよで
情報ゲットしたハヌマンがですねどうやら
ラーヴァナはランカー島にいる菓子って
いうことを目つけてらアンカー通りなんと
単身潜入するんですねすご
スパイものがすごい賞表彰動物小さくなっ
てねちっちゃくなって潜入するんですよ
テレッテa てってっててーレッツ入る
わけですね入っててですねそれでですね
見つけるんです c た姫を敷い対比実は
ですねボロボロの状態でですね牢屋に入れ
られてるんですね捕まってるんですよ
その上でも恐ろしいや辛いですね警護され
てるんですね
シーター譲らぞとその上でラーヴァナに
言い寄られいるんですね美味しいた俺の
ものにならない海なんて言われてるわけ
ですね嫌よあなたなんてよね
ラーマがいるもの私にはラバーがいるもの
をということですね自分キープするわけ
ですね
でラーヴァナはですね
わしのもんにならんかみたいなですね硬派
ななんか見てるんですよこりゃないった空
てですねこれね
それでですねこのハヌマンはですね
わざとですね見つかるような素振りをして
ですねそこからですねコーラーばの隙を
伺おうとするわけなんですけどもなかなか
うまくいかずですね尻尾に火を放たれるん
ですねハマーはそれでこれはもうしょうが
ないということで巨ざる化してですね
大暴れしてですねそして帰ってくると音で
あの子のシーターにはですねらーまあから
ねあの預かっと指輪を渡してらーまあの
使いの者ですもうすぐ本陣とともに
フラーマとともにあのきっと救い出しに
行きますからということを着て行って戻る
ね大活躍です穴馬
そしてですねあのラーマの惑い戻ったハル
マンはですねねらー皆さんねいましたよ
あの島にいますよ
あの島に乗り込みましょう
猿と一緒に島に乗り込む
何ですかこれ
あの島がやべえから去ると一緒に乗り込む
後に
ガールだと言われる鳥も鳥も風にします
猿と鳥と一緒にしまりの離婚デー
鬼を退治したのはこれも簿だろうだよね
なんとももたろうの謎がここで解けるわけ
よ幼少の頃日本人は桃太郎を聞いて
ちょっとちょっとちょっとちょっと待って
くださいももの中から人が出てきたのは
未だにハンマー百歩譲って我慢しましたよ
ものだけどかパッカーいうゼオン3会え
るってね大きくなりましたまぁ許しました

ただね鬼のいる島に行くのになんで申酉戌
でいくんですかー
覚えました皆さん
なんとこのサルっていうのはハヌメーンで
あり孫悟空だったんじゃないかっていう
ことを考えると方猿と一緒に乗り込んだん
やっていう話が伝わった人がものだろう
っていうのを書いたとしたら辻褄が合う
わけですよ
似てるんですよなんとあの
日本昔話のエースであるモモタロスらの
インドだったとしたら
昔話
漫画
g ぶりゲームすべてがラーマーヤナを元
にしてたとしたら
japan
asoamba
言わざるを得ないんですよ
皆さん私たちはもしかしたらインド人だっ
たのかもしれないんですよ
ルーツ的に文化的に
我々この日本の国
サムライの国日本この日本の古式ゆかしい
文化と素晴らしい
カルチャーをご覧くださいこれがジャパン
の文化ですスーパーマリオんぱーん
安部マリオみたいなものやってたよね日本
といえばマリオドラゴンボールわぁね
そして桃太郎子営繕部
カレーの香りがほんのりとしている
すごいことですよね
ザハングマンがですねサラねランカーと
いきましょう3段下に乗り込みますねー
って言うんですね乗り込むんですね
彼らが向こうは向こうでですねあー
乗り込んで来たなどねカチ子に入りました
ラーマと弟と申ですわぁああいうわけです
ねラーまあ弟猿
なんや神でも悪魔でもない奴らが俺に
歯向かうかということであいつ出せいる
わけですねそのでですねあいつ出せがです

ラーヴァナの息子ねこれインドラジット
っていう息子なんですよインドラジットね
ピンドラってねあの雷の神雷神インド
便ドラジェット雷神すらもカオス男という
ね名前を付けられたですねこのですね
インドラジットってむず米ですね強いん
です
こいつとルイージが戦うんですよ先鋒戦で
いいですね
コミック的ですね
弟が戦うんですね
ところですよ弟ぎゃあああいう点ですね命
の瀕死のメディアなんですよ
インドラジットによって
ぐ ej
いうわけですねハヌマンもですねこれは
やばいとなるわけですねで撤退たいですよ
ね弟を助けなきゃなるわけですねこれどう
したらいいんですかって神に問うわけです
ねするとですね
ヒマラヤ山脈のある山の
上にある薬草
群れ版なお薬草寝ればなもしロス山上や
なんかの話も起動でありますよね
山上薬草を持って5位スリランカから
ヒマラヤまでですよだいぶの長旅
それを
明日の夜明けまでに間に合わせると知る
短い
無理を普通その時代スリランカ2ず
ヒマラヤは無理ですよ
これをですねハヌマンがおす俺ハヌマンっ
ていうことでいくんですね東武んですよ
舞空術
すごい飛びます
人と竜山漫画ぴゅーん村らをねズって照れ
て連てたらウェーブハヌマンがいきますね
でヒマラヤの山頂に来たんですねここに
あるはずなんだなぁってですねところが
ですね
どれかわかんないんですよ
どれだよええ
特徴聞いたけど似たような口サッパた蛇霊
がようーってですね山頂に飛んで行くこと
ができたんですけど薬が見分けられないっ
ていう地道
地味なですねもう嫌なことになるんですよ
どうすんだよこれ
適当にこれ草津んで戻って来れ違いました
よたらマジで
取り返しつかんからなぁこれどうしようか
なでもここのエリアにあることは確かな
ような
ba一休さん的なっていいんだってですね
なんとハヌマンが巨大化してですね山頂
切り取ってて利乗せて飛んでいくんですよ
すごいですねスケール感でやばくない
ヒマラヤの山のサンチョン切り取ってシュ
通るへ
見たことがよ
山頂手刀で切り取って持っていくっていう
何ですかそればばろわーとかなんかその
フープタルトとかケーキみたいな扱い処理

もうその15度のところあげるみたいな
15のところを切って持ってるみたいな
パーンと飛んでですねこれだからその
ヒンドゥー教徒なんですね宗教がにはッパ
山尾山頂持つ飛ぶハヌまあ結構モチーフと
してよく描かれてるらしいんですよ
女のでそのインド系のジーンとかに入って
ですねなんで猿がや守って飛んで乗って
なったらですねはーいって
あれあのルイーズ助けるまでためよと弟を
助ける為に薬を音取りにいったやつやー
っていう
見せ場なんですよねこれ思い出して
くださいああーーっとんですね
vga ですきたぞ
ね応答これこれだてぃ+からですね
フッシュ
ですね
そしてですね最終的にはまた一騎打ちに
なってですねその弟はインドラジット下し
最後ラーヴァナ vs らーまぁねぇ
一騎打ちになっていじょー主視聴率だけで
スーパーうわぁ
鬼ヶ島で最後のラスボス倒しましたクッパ
倒しましたねー
よっしゃ勝ったぞ
ああなるわけですね
ここまでのストーリーがですねも大林機
インドで
インドは要因がの人たちは幼少の頃から
この物語むっちゃ読むんですよ
そのねヴィシュヌの決心ラーマ王子がね芝
の弓を引いてきれいなシーターをもらえ
ところがねその国の策謀で巻き込まれるん
だけども自ら身を引いて争いのためにね
ええ
争うといけないということにを引いて森の
中でねモテモテなんだけど追い返して命
狙われて弟が追い返してそれで嫁を
連れ去られてそれでその猿を助けてその猿
をですね味方にした上で潜入捜査し妻の居
場所がわかってその後乗り込んでいろいろ
あるけれどどももう一度山頂の薬をのんべ
そしてパワーアップしてぶっ飛ばす
なかなか面白い冒険たんじゃないですか
ちゃーらっちゃーちゃーちゃーちゃーここ
で終わりたいですよね
実勢ムンでここで終わるっていうお芝居も
多いんですよ
ところがですねこれ物語にはですね後付の
ような続きがありましてですねこれが
バッドエンドなんですよなんとここから
ハーバーらたといいですねもう一つの
エイダバラパス区の銭湯
三男の嫁を5人の共通の嫁としたどういう

ガネーシャはね
身の程知らずのこの破壊し島を止めたから

首を飛ばしておいた世を去っていただき
たいいやー
ああいうですねああweb コミュニティ
プロです
[音楽]
meme人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
[音楽]

この記事を書いた人