【河野太郎①】総裁選の主役となるか!突破力の異端児・河野太郎を徹底解剖!

どう中なぜことですさあ今日も早速参り
ましょうエッグストリーム現代社会河野か
老兵
n 搭載候補さあやってまいりました総裁
候補=首相候補ですよねいやーまさに今
真っ只中盛り上がってる捜査員実践なん
ですけれどもその総裁選の候補としてね
まあやっぱり後河野さん岸田さん高市さん
ねその中でもいう中大学のねコメントの
リクエストに非常に多かったのはですね
コーンさんについて取り上げてくださいと
ねやっぱり4調査でもね国民人気的に言う
とやっぱり高の3市というねことになって
おりますので
今回ねええ河野さんの本ででるかなーて
調べました出てましたなんと2021年
今年方が出てるんですよねーそのタイトル
がこちらはい日本を前に進めるねぇいい
じゃないですか日本も前に進めようという
ことでですねまあ他の形で言うと岸田さん
が岸田ビジョンという本を出したりとか
ですね生え高市さんも本を出したんですよ
ねサブタイとが日本経済強靭化計画って
いいですね中三準備補完計画みたいなか
すごいこねええタイトルの方ねまぁ
それぞれ音出してるんだけれども高い
ちゃんこれからですかね葉山間に合う総裁
選に間に合うように出そうという感じで
まーたからちょっと急遽な感じでまああの
岸田さん去年ね戦うんですけど切り
間に合わなかった去年の本書き調べちゃう
んですよねで弾たままにあったというか
たまたまごろんよく今年ちゃんと出して
たっていうねまあ風が吹いてますよねこの
河野さんこの本王者ですねぇどんな人か
っていうのとなに取り組んできたかって
いうのがこれはね非常によく書かれてるん
ですよねうーんまぁまず代で産んで言って
おきたいのが中田ず彦あんなにかすごい
多く政治に対してアプローチをかけたい
タイプではございませんまあ観て
いただければわかると思いますけども
習近平やプーチンやらも何でもとにかく皆
さんの関心がですねあるところを説明する
というのは私の宿命であり使命でござい
ますから基本的に誰か応援したいとか政治
がこうなればいいとかというシーン様が
非常に強いタイプでございませんなので
今回ですね皆さんのリクエストがあった
から説明するというところになりますので
まあその政治的思想であっちとかこっちと
かはぜひみなさんが思うままで大丈夫です
その上でどんな人なんだろうっていうのね
支持してる人もしてない人も取得と面白い
かなというところがありますので聞いて
頂ければと思います
あのターンさんから面白いですよ
まずですね一人の政治家さんについてその
本を読んでこの人こうやってきたんだって
やる経験がまず僕初ねぇでもちろん歴史上
の偉人とか行ってきましたよプーチンの日
衆議院議と色々あってきましたけど
まあ現役の政治家さんでやるはずでしたね
また政治家さんと本田してる人って多いん
ですよ a でもあまり読まないでしょで
もよ飲んでみると政治家っていう人が何を
やってきたのかっていうのは結構わかるん
ですよ政治家の人がどういうことを思って
まあ何にまあをメインテーマとして
取り組んでいるのかっていうのが分かると
なるほどなとねパブリックイメージね政治
家ってどうせ悪いことして金儲けてるん
でしょ国民の言うことも聞かずに両手言っ
てるんでしょうというそう大イメージ
バッグですけれどもまあそうじゃなくなる
というね頭痛ですねこのコーンさん実績何
って言えるといいます
いないですよねー
花王わかる要素やニュースで見てるからね
でなんかねえなんかにその政治家の家系な
んだよね初代じゃないんだよねっていう
ところまでは一人も実績はかんでしょこれ
が面白いあれとかこれとか知ってるよって
いうのがあれってこのさんが携わってたん
だっていうのがわかるの本が面白いので
幼少からザーッといくつの em にやっ
ていきたいと思いますのでよろしくお願い
しますまず家柄がすごいこれはすごいん
ですよこれはもうどんな泣く子も黙る家が
ですよ
ひいおじいさんが公の二辺でおじいさんが
河野一郎でお父さんが河野洋平お父さん
河野洋平までは知ってるよっていうかも
しれないですけどひいおじいさんからまず
政治家なんですよ
政治家政治家政治家それも大物オウムの
応募のです河野じへいというのが神奈川県
議会の議長だから神奈川県において非常に
有力な地元の政治家さんだったんですね
このじへいさんというのはそのうえで河野
一郎かはもうすごいですよ河野一郎は言っ
たらもう戦前から立憲政友会とかでねそれ
で活動してて戦後ね公職追放されて戻って
きてあの鳩山一郎さんと一緒に淘汰では
立ち上げたよず吉田茂というエリート官僚
ハト派富山一郎っていうそれ以前から政治
家としてやってた党人派の争いがあるって
いう動画私の以前の自民党の派閥しであり
ましたよねその鳩山一郎さんのまあその
グループだったわけなんですよねーだ当時
に派なんですよねでも根っからの政治家
官僚上がりということじゃないわけですよ
その鳩山さんのねグループに入ってたので
結構争いましてですねそのうえで最終的に
は副総理までやってるわけですよねー
池田勇人内閣ですとか佐藤栄作内閣でもう
一歩で総理にっていうところで総理になれ
ずにですね副総理というところまで行くと
でもすごくないですかでも我々付普通の
一般人からするとですね服装おじいちゃん
が副総理っていうねやるに言ったことない
ですねうちのおじいちゃんを走りってでも
ないですからね
ねえ副社長でもすごいの服装いっていうね
すごいことですよじいちゃんが副総理ね
そのようにお父さんはね応答さん
河野洋平さんをなんと自民党総裁です総裁
経験者ですところがこれが面白いのが河野
洋平さんというのはその自民党の年55年
体制と言われる1955年から始まって
そのね自由党と民主党がくっついて自由
民主党としてずーっとよ与党を
目になってきたなかねたった4年間だけ
戦後たった4年間だけ野党に下ってもで
あるんだけどその最初に野党に下った時
あの author 一郎さんがうわぁて
オーバーにしてた時ですよねもうすごい
もう連立政権がすごくてその中のトップ森
細川護煕さんを盛り立ててをが小沢
イチローさんが反乱をね竹下登の次は俺だ
と言ってためなかなか出番こないじゃない
となかなか変えさせてくんないんじゃない
かっていうことで自民党を飛び出して小沢
一郎様オーバーバレして野党に下った時の
葬祭
pad 野党つ上初の野党自民党総裁なん
ですよ河野洋平さんっていうのがすごい
ですねー
ベッドを戻ったかって言うとその後水者
去っていって社会党と組んでもともとは
自民党の成り立ちから入って社会党との
対立の中で自由と民主党でくっついて自民
党になったか無修正のライバルである社会
とうとうまさかの組んでですねその社会党
の村山と銀ず端を勝つに上げて与党に戻る
というですねもう荒業で戻った時の副総理
なんですよ二項の要件さんは奪われてそれ
かはとり子どした時にも村山と水さん
担ぎ上げてでもですね所等に戻ったときの
服装ります南から来シックもおじいちゃん
もお父さんもフック総理なんですよ
総理に案と一歩でなろうと思ってなれ
なかったというこの河野家面白いですね
その高の多度ね4代目がですね
3度目ならぬ4度目の正直ということで
今回総理に挑戦しようとして
るっていうのがドラマですよね面白いです
よねー
この子平一郎傭兵と続きましたですねこの
エリート一家ねー
母の勧めでですねまあ地元の小学校に行っ
たんですけど母の勧めであのねだろううん
ね安渓を言ったらどうなのということで
中等部から ko ですね経営を非常に
良いところだっていうね評判ですねなあ
あのなかった初彦も慶応大学を出てるって
いうことでね非常に良いところとプッシュ
バック前方したバッグ92なかったが出て
くるんですよねきゅんっねあー慶応中等
入ったんですよまあ僕はね大学からなんで
どっちかっていうとねあの頑張っていった
をもっと坊ちゃん系ですよね頑張って勉強
する無理やり入った慶応のやつですけどね
庭園を幼稚舎から入っているとエリートと
か言われてますけどもまあ神奈川の平塚に
いたんですね平塚から中等部ね東京都港区
のにたにありますから結構ねちょっと遠い
ねぇ中学から結構長い間辞典あの電車に
乗ってですね揺られてですねええまあそれ
でいいところに行こうと思ってですね慶應
の中等部入っで高騰が入ってとで部活動も
してたんですねこの頃は非常ねスポーツ
少年なわけですよねー
競争ねあー競走部って言うんですか走る
競争ですよねミーカた珍しいんだよね
big 乗務ですは言ったら陸上配したん
だねーなんでかというと応答さんの公務
洋平さんもお兄ちゃんが河野一郎さんも第
五の陸上月
河野一郎さんに至ってはですねあの箱根
駅伝とかにも出てたんですねワセダの選手
としてで河野洋平さん早稲田の陸上部の
マネージャーとして箱根駅伝多数あって
いるのでもうこうの木はですねお正月は
必ず箱根駅伝応援しにいくっていうのが
家族行事なぐらい陸上一家なんですね政治
家であって陸上理科も競争だーいすきって
いうね競争が大好きなんですよね面白い
ですね闘争本能ですねはいでまぁねぇ
そんなオヤジおじいちゃんの流れがある
からビッグジョーが入ったんですけどね
中東部でね陸上部入って競争ねわかり
やすく陸上部と言いますけどそれ栗も入っ
てね最初ね練習嫌いだったからね運動会と
かで再会奪っちゃうんですよえー何だまあ
陸上部なのでさあ何で運動会再開通ってん
じゃねーのでねバカにされたが悔しかった
んでしょうねそっからものすごい練習して
ですね最終的には慶應中等部のですね歴代
のですが記録を塗り替えるう記録を出して
ですね部活を終わるというですね非常な
努力家ですよね現在もその中等部の記録が
塗り替えられてないらしいとので非常に
本物な記録ですよねすごいですよね本気だ
したら太郎は早いというですねあのサボっ
てただけなんでしょうねだから政治的にも
陸上的にもエリートなんですよ
すごい体力があるんですねとんでもなく頭
が良くて凄い体力があるって言うとんでも
ないスペックですね面白いですね号のたろ
さんねその上で中凍って卒業しまして大学
もまあこの流れで行くと慶応大学に入る
わけですよね中高大とまぁ問題無ければ
大学までいけるよというのがねその音系の
中等部高等部ですから大学まで行くのか
なったところでここでですね
たろさん天気訪れますねアメリカに留学し
たいんだということですねお父さんの洋平
さんに伝えるわけなんですよねアメリカ
留学すごいじゃないですかこの時代にです
ねね自分の意思で言い出すんですよ
アメリカ凌駕してこいじゃないですよね
将来の勉強のためしてこうじゃなくて自分
でいきたいなっていうわけですよねあー
なるほどと大学ゲームじゃなくてアメリカ
の大は武具のかとそれでしてお父さんの
洋平さんはですね反対するわけですよあー
はいはいわかったわかったじゃ慶応大学を
卒業してから大学院はアメリカに行ったら
いいんじゃないかと言われたんですねたし
者に妥当ですよねまあ言ったら中興まで
いったわけですから大学までね安定した
ところ行っといてで慶応大卒っていうの
持ってから硬いの取っておいてから大学
アメリカ9正当なルートだと思いますよ僕
でも遅います子供がそういったねまあ
とりあえず4台の杭てその後うあの留学し
てもいいんじゃないっていうけど嫌なん
ですね非常に遺失ようですねたろうさんね
いやーだおりいきたいとね嘘だそのポンド
4辺さんからじゃあ自分でお金貯めて買っ
てにしたらいいんじゃないですかってなっ
てるわけですねちょっと航路になるんです
よそんな中ね良平さんお父さん思うわけ
ですねこいつまだ自分の英語力とかね自分
の行動力を過信しておくなとよしちょっと
冷水をかけてやろうということですね
アメリカ大使館のパーティーに子供を連れ
ていって自分の英語がどれだけ通じない顔
ですね味あわせてやろうという風にしたん
ですねお父さんがアメリカ大使館の
パーティーにすぐ連れて行ってくれると
いう家からんまないね冷水浴びせてやろ
うって言ってさあ永劫浴びせなので
アメリカ大使館のパーティーに連れてかれ
るってどういう人って事なんだけどそう
いう人なんですよでも命です総裁だったら
自民党の水ぞまあまだなってないんだ人
同窓生の家 a 様弊社になるんだけど
まだなってないんだければ自民党の座そう
いう立場にあるわけだから
すごいわけですよねアメリカ大使館
パーティーぐわけですよねそこでねその
英語の成績中香留ずっと a をとってた
良い成績とってたからですね自信あったん
ですねこの河野太郎だねでまぁその中でも
ですねなんか一生懸命自分中でこう
アメリカに留学したいんだけれども父反対
されるんだっていうことですねその大使館
パーティーにですねアメリカ人にみんな
喋りかけるんですねちょっと聞いてくれと
僕留学したいんだでも父が反対して困っ
てるんだなんとか説得してくれないんだっ
てことをみんなに言うんですよそしたら
ですねそのアメリカ大使館の人全員へです
ねうーんお父さんが正しいんじゃないのか
大学までは日本に行って大学院でアメリカ
行っても遅くないよって言われるんですね
出生ん直径買えるんですけどもそのそんな
帰り際にですね良平さんが話しかけてるん
ですねお前見てだぞってですねお前全員
反対されてたなねうんそうだけどねぇ
反対が全員ということは逆に面白いなお前
行ってみるか良平さん言ってきたんですけ
面白いですね政治家の人ってのは何言うか
分からないですね全員反対されてるって事
はですよね逆に何かチャンスなのかも普通
の感覚で普通にそうだてるんじゃなくて
それでも生きたいって言っているこの頭の
太郎面白いやつかもしれないお前行って
こいということですね
理科してくれるようになるわけですねなの
で慶応大学に所属せずにですねええ
そこからアメリカのまずはですね全寮制の
高校に位置で言ってですね英語力を
ちょっと上げてから受験してワシントン州
の情事問題はずっとに入りますねー
他にもですねまあそのもっと都心のところ
とかいろいろあったんですけども受かった
ところ3口ぐらいタブ買ったですねまあで
もちょっとあんまりにもねあの繁華街が
近いと遊んじゃうなということでは新党首
のジョージさん大学だろうということで
入ったということを言われていますねで
入ってそれでまあなんとか一生懸命頑張る
わけですよね思っ種類のがですねそこでも
ね一芸が約んだねあの
競争が速かったでしょね大学んですね
クロスカントリー部とかに入ってですね
英語はまだまだだけどもやたらと目体力の
あるが告げるっていうことで非常に仲良く
なるみたいですねああああでまぁその
クロスカントリー部の移動のバスの中で
ですね二太郎とちょっとこの単語発音して
みろと言ってそのクロスカントリー部の
みんなに移動中の遠征で移動するバスの中
で英単語の発音なんてを鍛えられたと
クロスカントリーね様々であると
アントニーの仲間のおかげであると今の
発音がというようなことがありますねまぁ
と単収飛び込んでねその上部短大学
カトリック系なですけどもカトリック系か
どうかも分からない
そんな状態で入ったみたいなんでかーなー
りですね超選手や触れたんですよ
チャレンジ前のすごいよね親に反対されて
もアメリカに行くアメリカで自分で大学
決めてその上でも自分の体力だけですね
なんとかですねみんなと
コミュニケーションをとってですね食堂の
場所も最初はかなたらしいですね
ジョージタウンの前の高校時代の話らしい
んですけども食堂の場所もわからずですね
ボートしてですねお前何してんだとどこに
来たんだとでもお腹がずーっと減ってる
けどですねあのどういって英語で伝えて
いいかわからずですねそのお腹もすいた顔
でずっと目を見つめしたらですね払てるの
かって言ってですね何もしゃべらず食堂
まで連れてってもらったってねうんそう
いう日想像とかもありました非常にですね
まああの準備が万端になってから飛び込む
よるというよりは自分の意志を信じてです
ねあのまだ準備が整ってなかろうが過ぎ
住むまあそういうタイプなんですよねはい
そんな大学ジョージタウン大学でいろいろ
勉強していくんですけれどもその中でも
非常に面白思いよかったのがその
ジョージタウン大学は新党首ですよね
はいなどワシントンポストっていうねまあ
日本の有名な音新聞ありますよね政治とか
経済とか乗ってるワシントンポストね定期
購読し始めるらしいんですけどもそこで
ショック受けるんですよね
日米韓の関係は非常に緊密で重要な関係
だって日本では聞いてるわけですよね
お父さんも政治家だから日米ってのはね元
親友みたいな関係だって聞いてるわけだし
日本にいてもねまあその頃マイケル
ジャクソンとかマドンナとか後ハリウッド
スターとかいろんなアメリカの情報が入っ
てくるわけじゃないですかですがは新本
ワシントンポスト3た時にですね全然
ジャパンが文字がないとエッショックを
受けるんですねー
日本ってどういうふうに思われてるん
だろうと日本にいたらアメリカのいろんな
嬢入ってくるのにアメリカを読んでみても
日本の情報が全然入ってこないもしかして
関心薄いのかなすごい悔しい思いをした
それをよく憶えてるねーーらしいですねぇ
その上でやっぱりアメリカを中心として
待っていた時代特に冷戦の時代ですよね
レーガン大統領がですねその時の政治家
らしいんですけども大統領なんですけれど
も共産圏とは非常にですね対立しているん
だとね共産主義ねとは立ち向かうんだと
いうこと言ってたわけですね8共産圏って
だけだろそりゃんとかそういうことですよ
ねーこんなもやりましたよね中国習近平と
はどういうふうに成長していったのかの中
で共産主義が出てきますねやっぱりソ連と
か中国共産主義というのはこの戦後の寝台
に世界大山の後のですね世界のですね10
ようなやっぱりあのワードなわけですよね
その共産系共産主義って何だろう興味持っ
たらしくてですねー
そのジョージタウン大学の3年生になった
時にどうか違うところにも交換留学行っ
てるとこ龍力いった上でそこでまたどっか
行ってるよってなってですね共産圏に1年
留学してみたいと思うんですよ面白いです

共産圏ちょっと行ってみたいまあ1年じゃ
ないですよね短い短期留学ですけどどっか
一気どこに行きたいんですかと言われです
ねソ連でいきたいと思うんですねアメリカ
てるぞそれに行きたいすごい冒険心ですよ

そのうえでそれはですねパロッシャークが
できないと厳しいということでちょっと
それを受け入れられなかったですねじゃあ
どこだということで共産圏で英語で行ける
所って言ってポーランドポーランド
ワルシャワ大学だったらいけるっていう
なったらンって
で行ったんですよ実際問題ワルシャワ大学
に短期留学で面白いですね共産主義が見て
みたいっていうねそんな留学します
なかなかチャレンジングですよね雨力で
アメリカ行きたいんで親父って言って大使
館で全員に反対されてその上でアメリカ
行くしアメリカ行ってるもうちょっと今回
いきたいと共産系も見に行くんですね
ポーランドポーランド大変だったそうです
よポーランドについてですね言われたのが
ここはねようこそポーランドへここでは何
をしても自由ですよって言葉で言ってくる
んですって言葉と a はこれが面白いん
ですね
その某ランドナーですね
は者にはよ列車はにはですね
その民主活動を行ってノーベル賞を取った
活動家の議長がいたんですよ
要するにノーベル賞ってねヨーロッパとか
アメリカとかが出してるやっぱ自由主義ん
国が出している小なわけですよねですから
その自由を求めて民主化の活動してんの
素晴らしいよってなってるって事は共産圏
の国の中ではマークされてる人ですよね
その人に自由だからなにしてもいいよって
言われたから会いに行こうって思うわけ
ですよねあれが面白いんですねその議長の
ところに会いに行きたいですって言ってい
こうって言ってですねその一緒に留学して
仲間と一緒にですねその民主運動のですね
bo のリーダーである議長のところです
ねいくんですって案内役の人とその案内役
のねそのワルシャワの音大学の学生と一緒
に行くわけなんですけれども入ってみてね
どうもよろしくお願いしますね何何議長
ですというわけなんですねその民主活動家
のリーダーノーベル平和賞も貰ってるわけ
ですよそのビーダーがですねあ
私との会話は全部当局に盗聴されており
ますのでね当局にまずはご挨拶して
くださいすごいですねー
ずっとその人を高潮されてるんですよ
干支盗聴されてるんですね
それであどうどうもみたいなこと言うこと
ですが河野太郎と申します日本から来まし
てあのねちょっと今日は色々お話していき
たくてついてはいどうぞどうぞって言う
わけですねそれですねその活動家の人です
ねお話そうするんですねああそうですか
日本からでどんなことが聞きたいんですか
あーば私はね僕こういうことに興味あり
ましたそうですねやポーランドという国は
こうでこうでみたいな会話するんですけど
会話している間ずーっとその活動家がい
メモに文字を書いてるんですよだねそし
たら案内役の学生に振って渡すんですね鈴
庵な役の学生がされ音でまたメモに耳を
出してそしてまた渡すんです
そしてメモして渡してメモして渡してそれ
も一枚の紙じゃなくて1枚書いて渡したら
それを燃やして書いて渡す燃やすすまり
カモフラージュなんですよ河野太郎という
日本からの留学生が話を聞きたいって言っ
て話を聞いてるよっていうののために連れ
て来た学生とでも運動についての筆談での
コミュニケーションしてたんですって
衝撃ですねこういう状況なんだ共産国って
んわっていうことですねみるんですね
そしてありがとうございましたねもちろん
インタビューは上の空で答えてるって事は
わかるわけですよ羽毛ねぇその紙を燃やし
ながらね2弾でいつでもができますかね
みたいなことをやってる
すごい状況だなと思って出るわけですよ出
たらねその活動家の部屋を出たらですね
パトカーが2台並んで砂並んでたんですね
はいじゃあちょっと
パスポートを見せてもらえるって言われる
わけですね
怪しい奴じゃないかチェックしに行くわけ
ですよいやごめんなさいパスポートはあの
ねホテルの方にあずかっを預け荷物を預け
ているので僕に守ってませんあっそうです
かじゃあ留置所まで来て思うもらえますと
留置所に入れられちゃうんですねー a 8
その上で留置所で何も言われずんですね
ずっとこうですねこういう家日待機させ
られるんですね
でもこれどうなるのかなとで一緒に捕まっ
た学生にですねどうなるんだろうね
ゆうゆう聞くわけですよね今タロン坂根し
たらその学生が答えるんですね大丈夫僕も
1年で出たから1年ベッドれたから数も
前回も捕まってて1年ででれたからどう
いうことなんだねってなるわけですねえ
女も不安でしょうがないんですけど翌日ね
何事もなくベロ言われるわけですね
ええええっ
出ろと言われてですねじゃあ送ってや
るって言ってねー自分は何の情報も入って
ないんだけどホテルにちゃんとホテル前に
届けられるわけですよ自分の居場所ももう
わかってるわけですねリサーチされたん
ですねホテルの部屋に戻るとですねホテル
のベッドの上ですね全部の荷物がきっちり
並べられてるんですよ要するに全部の荷物
もチェックしたよって言うんですねお年な
んですよねなんか余計なことをするんじゃ
ねーぞって脅しなんですね
すごい状況にあるんだなこの共産圏の国と
いうのはこういう状況なんだねー
その大学で留学中のですねまずねあのね
宿舎とかの音シャワーも全然お湯が出
なかったりとかですね食事は常にですね
まずし赤カブとかですねもうねすぐ家の
キャベツとかですねそういうで同じ
メニューしか出ないんですね野菜のもう
シストな野菜の同じメニューしか出なかっ
たりとかですねすぐ貧しくてしかも言論
統制とが盗聴監視が非常にですねあの強い
という状況マナーたりして帰ってくる
面白い経験ですねなかなかねこういう経験
って日本でね我々ができるわけじゃないの
でこういうお話も載ってるんですよね
面白いですね
そんな中で共産主義ってのは勝ったと
そして
戻ってきてですねその日本に帰国するまで
ね葉山だジョージタウンで何がしたいかと
いうとそのあたりですねアメリカの政治家
の人のですね選挙てつだっにあるんですね
すごいですねー
ねアメリカの政治の選挙鉄だからもう政治
家になるために生まれた男ですよね
室すごいいいよね
大学生の時何してましたうちの相方のって
テニスサークルでご応募してましたよ
僕はテニスサークルでの合コンになじめず
に泣いてました多分それぐらいのことです
よねテニスサークル僕は1ヶ月で辞めて
ですねずっとお笑いのビデオ家で見るって
いうのをやってましたけどねうちの相方
合コンやしてやってましたけどその感じ
ですね大学じゃないですね河野太郎さん
ですね共産圏を見に行ってその腕は
アメリカの政治今日のね選挙の手伝いする
でアクティブですねこれがまた面白いん
ですよねもともとは下院議員ね正会員木今
衆議院参議院みたいな感じで上院下院て
アメリカあるんですね会員議員だった人が
上院に鞍替えしたいっていう事務所があっ
たんですよそこの政治家山の雪業者の選挙
手伝おうをたくさんあったんですねでまぁ
ちょっとキミね真面目そうだからリサーチ
太郎よって言われたらしいんですねわかり
ましたねでもこの上院でこの人が出たいっ
て言っている選挙区のですねエリアにゃ
ですね現職で強力な人がいたんですね
それがですねかつてのあのベトナム戦争で
も英雄だったらしいんですよすごいですね
ベトナム戦争の英雄が上院議員として現職
で強いね主事を得ているっていうエリア
だったんですよ
でその英雄がやったことというのがまた
面白いんですよねーベトナムのですね蹴り
第2位につかまってですねえっドラム戦争
って史上初テレビ放送されたっていうね
ことも自由中部大学でやりましたよねで
テレビの前にですね突き出されるんですね
グッズねえ捕まったそのアメリカ兵がです
ねそれでベトナムの捕虜になっている
けれども自分は丁寧な扱いを受けている
っていうふうにテレビの前で言えって言わ
れてたんですよねー
でそのアメリカの兵隊がですねその私は
ベトナムでこんなフォローになっており
ますけれども今あの丁寧な扱いを受けて
いるので心配はありませんベトナムの
ゲリラはいい人たちですみたいなことです
ね言ってるんですけどねそのまばたきで
パチパチ町跡町
モールス信号を送るって言うんですよ
そのパチパチってモールス信号ですね私は
ベトナムで
とても
丁寧な
扱いを受けています
これで何を送ってたか
闘茶 tea
を ur 者で闘茶
拷問って送ってたんですよ拷問を受けて
るって凄いですねだからアメリカ兵はその
ベトナムで捕まると拷問を受けるって言う
言葉ですねだから助けてくれてへん文です
よねそれをですねこテレビで送ったことで
いっ主役有名になったっていう人が上院で
原則で今やってるってエリアだったんで
すって
なかなか勝てそうにないですよね
これどうしたら霧崩れるかな河野君と言わ
れてですね学生の河野太郎はですねわかり
ました
これまでのこの議員の人がどういう法案に
賛成しどういう方安永ね反対したのかをみ
てみましょうって言ってですね全部
リサーチしたんですね
その結果
そのまあベトナムの戦争の英雄の対立候補
が貿易赤字に対して貿易赤字に対して消極
的な政治家であるって言うことが明らかに
なったわけですよね
なのでこのデータからこの人はこの貿易
赤字経済に対しては少し弱い消極的な対応
している政治家だということが言えますの

この人のせいでアラバマこのタイプねその
エリアですねアラバマは雇用を失って
るっていう切り口から攻めるのはどう
でしょう
なるほど君面白いじゃないかって言って
その選挙にですね時期についてこいという
ことで選挙演説についていくようになる
おもしろいいですよねそんなことを思い
つつから今までのその法案のどれに賛成
反対しているかをちゃんと調べてこの人は
このこういう意見を持ってるんだったら
じゃあこの意見に対して不満な人たちの声
を膨らまして隊列後方そして打つ気を確か
ね正攻法なのかもしれないですけども政治
一家じゃないわね我からするとねそんな
やり方があるのって驚きの方法ですよね
相手の弱点を分析してさずんだっていう
ことをやるわけですねそして見事そのです
ね応援してた候補が僅差で当選するって
いうすごいですね
まあでもね乗院選挙ってどんな感じかな
送迎車があるのかなと思いきやですね自分
で運転するんですねその乗院選選挙ね先生
が青鹿先生がですねマーモット今は現今は
あの会議の線あの政治家ですけど乗員のね
その選挙の演説のためにで隣に座って助手
席でですねマップを見てですね今度のあの
演説のとこはあっちですっとかってマップ
で指示するナビゲーターの薬をねこういう
さんがやってその候補のですねドライブ
行ってと東ついたらですねうん先まで運転
してたんですねその候補がですね着替えて
ですね演説を始めるっていうところですね
ずっと見ててですねこれが最初のね私の
選挙の原体験の一つであると書いてある
わけですねー
政治家て偉い凄いいうことしか知らない
ですけどそれでねまあ非常にあのまっちゃ
んですねクロスタントリーじゃないんだ
からっていうくらいですね回っては
しゃべる回っておしゃべりということこれ
をやってたんだとそういえばうちの親父も
そうだったなってこと寝坊の誰かいうわけ
ですねやたらと一に挙げているなんでかね
演説してるから街頭演説をしているとです
ねそのうちですねもう村もうこのスーツ
から出てるところだけが真っ黒にな
るっていうね政治家夜景をねするって言う
らしいんですけどもそういうオヤジも見て
たからですねやっぱアメリカも変わらない
んだなとやっぱりス演説をですね行って
やるんだ頑張るんだなという所見たね協賛
検の勉強もできたし英語も堪能になったし
その上でアメリカの選挙区ですがた無駄が
ないウッダーがない無駄の前祭バッチリの
龍玉をして帰国するんですねで帰国して
まぁすぐ履行するのかなと思うけどそう
じゃないですよ
一般のです人寒気が入るんですね富士
ゼロックスに入社するんですよそうなんだ
と品以外ですよね富士ゼロックスでですね
うきみ英語堪能なのとねあそうですと
じゃあ富士ゼロックスで社長がこうこう
こういう資料が必要だからそれの翻訳をし
て愚劣ね富士ゼロブースで会社なんです
けど英語の翻訳を任されるんですよね
それに対して河野太郎様ですねわかりまし
たでも翻訳のためにわざわざ赤坂の本社
まで出勤するのは非常に時間がかかります
ので
家でやってもいいですかってなんとですね
美貌とワークを低減するんですね家でやっ
てるそう聞いたことないけどもとその時代
ですねリモートワークは全くですねあの
やってる人は周りなかったけどちゃんと
説得してその上でねその時もあのね
通信系ねネットでその原稿をくるっていう
ねそういう機会もですねちゃんとその上司
の決裁を経て買ってですね翻訳して贈る
翻訳して家から送るっていうのをやって
富士ゼロックスですねリモートワーク第1
号をやってました私じゃあ合理的な人なん
ですよこの後もわかるんですけども羊水
無駄な仕組みとかですね非効率的なことっ
ていうのは嫌いなんですねだから自分で
これが効率的だな合理的だなと思ったら
そういう仕組みを提案して前例がなくても
やるっていうタイプの人なんですね小物
さんてねバランス見ながら調整するのは
甘いという政治家さんもいると思うんです
けどもそういうタイプじゃなくて物議を
醸しながらも新しい方法を提案するという
タイプの政治家さんみたいですよね面白い
ですよねそんな富士ゼロックスね他にも
ですね新しい体験としてシンガポールでの
オフィスの節税にも携わるとだからその
出張するんで今度シンガポールといった
やっぱりアメリカ留学したっていう経験が
あると国際的な仕事を任されやすいわけ
ですよねなぜシンガポール行ってや
シンガポールってこういう個性があるんだ
ね私も今神がボールいますけれども
やっぱり日本とねチェック行政の仕組みと
かね政治のネアリカたっても帰って違うん
ですよね
でもシンガポールでの事務所節税
するだけじゃなくて要するシンガポール汁
を説明するだけじゃなくてその
シンガポール支部の調子が実は
シンガポールの与党ね地味行動と pap
てがあるんですけども地味行動等の原因
だったんですよ
なのでそれを受けてそのず時ゼロックス
シンガポール支社長の
そのシンガポールでの選挙手伝うんですね
選挙数手伝うねこのだろうとすぐ選挙
手伝うの音でシンガポールでの選挙はこう
なんだったらもうねすじほんで出馬する前
にアメリカでも選挙とシンガポールでの
選挙両方手伝ってですね実戦経験を得て
ですねそれでこうやってたもうすべての
行動がですねもう後に政治家になるための
ですねすべては布石なんじゃないかって
思えるぐらいですね無駄のない経歴ですよ
ねそしてその富士ゼロックスでまぁ働いて
たあたりでですねそのあたりからこの洋平
さんが要職に就くわけですよね
鎧武大臣とかになったりとかしてですね
色々と政府運営の中央になきゃいけないと
いうこと地元のですね平塚あの家を空けて
その東京のねリーの中枢の方のですね宿舎
に入らなきゃいけないと議員会館ですよね
そっちに入らなきゃいけないということで
家が空くから多分戻ってこいとゼロックス
止めて戻って来いと言うですね平塚の家に
戻るために平塚の近くのですねところで
就職し直したりとかですねまあかなりです
ね洋平さん家から強いんですよもう良い
道具はわかんないですようちのなるた分位
でもたぶんすごい大きい家なんでしょうね
家が開くからねかあさんも俺について来
なきゃいけないからタロ戻ってこいと
すごい力ですね
うね大事になるから親父が大臣になって
赤坂に行かなきゃいけないのでお前は平塚
に戻って来いって言うねすごい効いたこと
なんですね東山堂したなんてあ俺大事に
なるからまあいいや戻れてねなかなか無い
ですけどね廃人の有効だった書ガイドぜひ
ゲームを取るわけですよねはいそこから
ねぇ
いろいろあるわけなんですよこの河野洋平
さんのや党総裁になるのもそのころでその
頃ですね野党操作になるうんぬおー
ものすご忙しいねお前手伝いやもう俺も
忙しいからって手伝いなかったりもうこの
あたりでねらいふすページのいいあの
イベント事は沢山化されますねー
その後あれで河野太郎さん結婚するんです
よね結構の中仲人にねあの宮崎市だね首相
の主張経験者宮崎市さんが仲人と結婚を
娶りを行ったりとかですね色々あるんです
けれどもまあすごく大きいのはそのお母様
がですねはいその末期のガンであ
るってことを分かってしまってそれでえっ
まあその余命が半年ということでもうなす
すべなくですね母の高いを見守るとまぁ
だらその父親が野党の総裁になるのと自分
の結婚するのとお母さんが高いするって
いうのはねどんどんどんどん重なってです
ね人生の大きな転機を迎えるわけですね
そのあたりで河野たろうさんですねよし俺
も出馬しようというふうに決定したという
ふうに書かれてますなあこのあたり非常に
ですねまあいろいろ人生が動き出すって
いうタイミングですよね
それぞね
このね面白いのがこの河野総裁がですね
要するに野党にいい
の投手になったときですねねその小沢さん
が牛かけたのが小選挙区制ですよねー
その時ですや党総裁の河野さんとその姉細
かーさんとのその改ざんの中で挑戦小選挙
区制になるとこれもねあの私の授業であり
ましたね youtube 大学の自民党
の派閥しの中でやりましたけども中選挙区
制から小選挙区制になるというのはどう
いう意味いっていうことなんですけど実は
母罰の力が
よはまるっていうなんですよよしおさわ
一郎はですねその派閥の政治の中で苦しん
できたので派閥の政治を弱めようという中
でやってきたねー
その幅頭が弱まるその小選挙区制になって
そこからは主に世襲議員がか強くするって
いうねあら派閥だけじゃなくて良し派閥が
強いて何か派閥が強くなったらいつからか
田中角栄からでしょ
幼児それまでエディーとが強かったん
でしょね吉田茂の頃は学齢期がすべてだ
学閥がすべて大灯台の音邦楽分布卒業で
財務省から降りてきたっていう奴が偉い
いやいや違うと言ってブチ上げたのが田中
角栄ですねとにかくお金を巻いてですね俺
の言うこと ok 俺の言うことを聞けて
言って派閥をつくってですねタクエー発展
を作ってそれが後に経世会とか竹下派に
なっているわけですけども派閥でですね
日本を牛耳ったの元祖方なんか書くですよ
ねその田中角栄の流れを汲むものが派閥を
解体した事件っていうのがその小沢一郎
さんのねその
日本にい与党でて小選挙区制にするという
ことなんですよただ時代のカーリー目なん
ですねそれ小選挙区制になって
でないかってなるわけですよ
しかもこれはチャンスが増えてくるわけ
ですね
神奈川の15くっていう自分の地元の近く
ですね神奈川の15区カラーですね要する
に口が分かれるのでそれまでの九九の分け
方と違うんで選曲のだから現職で強いだ
現職で申すで人気の人が行く
だけじゃないんですよ新しい口ができる
わけですから
その神奈川15区には現職が与党も野党も
出ないっていう口を見つけたんです河野
太郎さんがここだーって言ってだもう本当
にねここだあーっというとですねよし
神奈川人国から出るっ言っててるわけです
ねー
最初は覚えているよと茅ヶ崎の駅前でです
ね演説を始めるらしいんですね茅ヶ崎駅
ですよサザンで夢だね砂まじりの茅ヶ崎の
あの茅ヶ崎ですよねーその茅ヶ崎でですね
駅前で演説を始めるんですねねえでも
どんな演説をやったらいいのかねドキドキ
するわけですけどもねぇいやああんても俺
ずっとねその演説を聞く側だったなと
ねぇー聞いてた時になんか朝からね拡声器
でピーピーピーピーピーピーガーガー言っ
てんのうるさかったなぁ迷惑だなぁと思っ
て拡声器が使うのやめろね地声で行こう
って言って地声で叫ぼうとしかも最初に
いきなり政策のことをしゃべっても朝早い
忙しい通勤時間だ聞いてもらえない俺は初
出馬のねまだぺーぺーなんだから名前覚え
て守らなきゃということで
おはようございますコードだろうですいっ
てらっしゃい
おはようございますこの可能ですいっ
てらっしゃいこれだけを枚や3枚野菜年
時間を繰り返したくなるんですよねー
そして一瞬間たってある日んですね
おはようございますこのだろうですいっ
てらっしゃい繰り返してたらですね落ちた
が近づいてきてですね大ああんじゃー
最近毎日見てるよ言って来てくれたんです
ねー
最近前にじみ出るは最近はマジ頑張ってん
じゃはいアンチャーん
名前なんていうんだえっ
要するですよおはようございますコード
太郎です行ってらっしゃいしか言ってない
のねそれを毎日見てる人に長いを覚えられ
てないってことは政治家って超厳しいんだ
なということを買ったりですね
やっぱり政治家の名前なんか誰も積極的に
覚えようとしないんだとねぇこれは大変な
仕事だと思いながらですねいや諦めず
続けようということでそのカーラーの今日
ですね演説して講演会を少しずつくると
いうことをやったわけですねまあとはいえ
やはりねー自分もう看板もね名前もあり
ますからカバンもありますから初当選し
ますねー
まあ言ってもスーパーエリート政治家1階
ですからねやっぱり応援すると人もいる
でしょねただやっぱり河野洋平の力で
受かったっていうねやっぱり言われたく
ないということで洋平さんの応援演説来て
もらったらっていうのは全部断ったみたい
ですねいやいやこれは傭兵の戦いじゃなく
てたをの方々からおひらない親父は要ら
ない親父とは一切関係ないずつ俺するって
言ってですねやったということらしいん
ですねー
黄さんは総理になるのか総理になった場合
ですよ
一応3良平さんができなかったあの
シンガー版6フィギュア織田ず副総理副
総理総理
ki もう一あり温度メロスねこれは
ちょっと面白いストーリーになるんじゃ
ないかなというふうにも思っております
web コミュニティブログです毎朝1
時間の生配信等週2回授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちはいたっ
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中
て空中大学院防止前後編のストプレイ
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人