【大園桃子と鎌倉散歩①】鎌倉殿の13人ゆかりの地・鶴岡八幡宮へ【日本史散歩】

 

 

あと以降
日本誌さぽー
2本目あるダンス
今回はの鎌倉のする上下端まんぐーさんに
行っておりまして今あの結構ね頃なんで
客足が育ちたところがまた戻ってきました
ので
はいきゅんね結構でかいからちょっと
しっかり回っていきましょう西日まぶして
不思議でね守備で名られちゃってますんで
お願いしますお願い今回ちょっとマスクを
つけていきますのでねしかします
ちょっとこの石畳の真ん中歩かせて
もらおう本 now
せっかくだから
ヌカウスてるー
野菜が出てるんだよねー
本当にを人多いですよなぁやっぱり鎌倉殿
13人効果で売れてるらしいですよ
いいですねいいよな
前回あたり今回鎌倉で
移動したんですけど結構か姉あ今度は兄
そうあのよあの湘南たさーん鎌倉ティって
一本の道デーカラコンだよ
プロ
サーファーん
ぬーていますねなかった一生懸命頑張るん
だねっ
ん車のあるまでがちょっと違ったのかな
熱海でああ
これ違う女待ったって言うんだん
cibone n でニーくっ
お帰りに変えます欲しいの魔女来たから
いいんじゃねうーんあったからいいですよ
言えばまあわかってい鯉えっ
気になるんでしょ
えっベビーカステラ欲しいなん
いいじゃん食べを食べよ
それ一番気になった時が一番食べる時だ
アスカにも塗るこの
いくつディスコ
ショーでいいかじゃあショー行って
ください
経費があるんですよ私は変にしたけどなん
でいいですよありがとうグッ
音だけはお客様で増えましたん
そうですねねぇ
あねーありがとうございます
はい大丈夫ですよ
そうなパターンを超えるとプレーンとが
混じってるタイプなんです絶版奴ぶっ
奏星でも結構多い
うーん
その方でございますねはいありがとう
ありがとうございます
いいがステラー
lse

あとでみんなねうん食べました方がうん
あ手水
男何撮ったようなちょっと見てみようか
おお
ですこれで洗うところですね
まずなんか鼻をなう
こんな店飾ってんだ
ええっ
それ行けるん
モース者にね archi で鎌倉実際が
すごい有名なんだよんん実際のシーズンと
かも盗む混んでるから枕オンシーズンて6
月10日これ後ヒルナンデスとかで紫陽花
のシーズンなまあ何度も老犬くれる
1回なんかで来るといいよ6月に鎌倉とか

a 人が多い口移しますがしかりねー
我々は人が多いの鬼門なんだよなんですよ

[音楽]
去年3仕事柄もそうだし
人柄的に囲まれた生かすけど囲まれる苦手
なタイプん
これなんだろう
ここはその本殿の前の
定期的にここで前が披露される
毎田はラス
しめ縄どこも白くですよあのありいった
ことある
リズも伊豆
形ですっ
ないね芝れた島根の出雲大社は
を占め生種逆に巻かれているっていうのが
謎の一つで面白いよね感じだ
いるそれいろいろ
あ募集異常者
エボ衆院はちょっと
買わなければなら買わないと
いうかあめって狛犬にも様すくっててる
ちょっとオシャレだねん
ana マスクさあほら8月鳩のあげると
そうそうそうちょっとかわいいよね
てみよう
いくみょん
goo
ここけっこうねうんうん団がありますけど
私は蓄えたので本当に trd かさあ
具合からいいですね
ね上から眺めが結構いいんですよ
[音楽]
このさあ鎌倉の街をさこの
八幡に向けてガーって道路が
あの
まっすぐね伸びてるから本当にここに
たどり着くようにうまくデザインされて
いるはい
街全体
すぐん
曲名ですよな
あのお守りとかなんていうんですけど3個
札こそねあったらくる
やってみたかった本当にちょっとバイトで
ある日と思うよいいですよねー
うん加工がれてます
じゃあお参りしてからあのを守り見てみろ

アランでますねぇ
帰ってまいりますありましたお許して
まいりますね
今回ねそこを移せないみたいなんですね
そのプレスはちょっとおみくじやらない
やりたいです抜く次男カパ止めくじと
なんか違う-1
えっ
女王
2人で400円だからんでまぁ
よっ
go オールドロータスよお願いします
よっしゃこれだ
じゃあ私はこれだなんかをいろいろあるん
だねええええ
どれがいいかなぁ
もう踊れ欲しいな本当にん
4分
俺はやか軍配かっこいいから
壊れ御幣かー
六瓢箪がを入れねーりょうたんかわいい
あー k
おい
あっ1一般てくださいはな
でいいですかよ
a なんですよ妙観こそそして俺が無病
たーーー
ダブル病態しました
6秒単位ですか瓢箪は6秒っていうまっつ
の嘗胆の氷河無病病がないあれで演技が
かけてあるんだ
me
太閤秀吉のね何か言われがあるんだねあ
英雄してひょうたんのねあの
模様文様のなんか兜とか作ってたないん
そうそうだから比ではシッポインナ
吉沼の印だとしして知られる1000形
ローターもその
なるほどねぇいいじゃん一番健康的なはず
うん方いただきましたいただきます
ずっとおみくじの素

どっちがいるんせいか
うーん
私きっちでございます
ありがとうございます減ってるん
いいですよ私
i でございます
こういうのはながら喜んだもん勝ちだから
漢字も弾きましたというわけではないのか
違う違う違うねぇ

願いはでもね花は本校生ですよこれ
ざっくり言いますよ読み上げますよ
ああいいじゃいいじゃん
ああああああ
なるほどねー

ビジネスも
うまくいくことは書いてます
follow わたしたちがもう終え順位
じゃんですかん
成功するよって書いてるよあぁん
とと no yo と
やった
いい感じですよ感じ同年やっ
15
帰ったよ
買いました
ちょっと桃子どないとなりがいましたか私
はこちら
仕事のお守りがこちら
姿のままりにセメスターアパレルやってる
もんね
蔵が女なんですよフィルムにフィルム
フィルムに concept コンセプト

穏やかな女性らっしゃ大なぁ
5位 sex 持ってください
x そうそうその音好きな人同士でお揃い
で着てほしいなという思いで作ってました
ちょいですねはいうまくいくといいですよ
ねこれ頑張ってほしいですね
そしてこれをはいじゃあから患ってるん
すごいよ
大人守りずっと中にみたいなんだけど化
する動かは自慢が入ってからだって結構
有名らしいですよ
んなんこ
これ
よこしまなものを断ち切るというのもある
んですよね
はい
これちょっと預けておきましょう

でも自分で受け受けたんでしょのギザと
違うんだっけよ親御さんが起こったんだっ

というかあのお勧められて
ふーんナンカイマー
すごい生半可な気持ちで受けですよね
すごい生半可なに持ち
保証なぁ
なんか
だしてみるのも面白いかなみたいな感じ
うーん何だろうその仲良かった先輩たちが
受けてて言ってきて
それあのうケールとなると
都会に出れるんですねエッコそうだから
その都会に一緒についていくカラーと言わ
れたかな普通に遊びたくて
1人も報道ねちょっとした東京観光の
つもりだった
そしたら選ばれるひこうきたかホテルで
るって書いてて来ないもう行ったいった
打力を生けるっていうぐらいの感覚だった
んですよそれすごいなぁある意味大なり
ましてそ驚くうーん
でもだか辞退しようとまで思わなかったん
ですよ
よしっていい雰囲気 the マッハ
そんなほど何かなやってなんかえそんな
事態得があるともわかってないからそう
受かっちゃったって思ってたら次の
いついつ陶器を着てくださいみたいな感じ
ですからはいみたい
sole なまぁ飲み込まれてたねいい
買われていきですごい
なんか沿いいきなりマンなこの方とってた
よねでもそうなんですよ脱糞そう
ビックリでしたじゃ別だったっけはい
逃げ水センターしましたそうだよねー
だからさっ東京観光できると思ったら
呼ばれて汚れたら真ん中に立ったんですよ

保3期生の中で真ん中に立ってへちょっと
活動したと思った表題で先輩たち
大東の中で馬他に誰かせていただいて
そんなもずく全然なんか同等だったんだね
もうなんかすごい
なんか大変ですよね
音はたくさんかけてしまってフープ不参加
を目指すなんとか子供だったから本当に
続行
すぐ泣く子
[音楽]
ん周りの人がなだめてくれてっていう
ずっ
すごい
でも凄いけどだねぇ
なんかわかるよ生き愛者だといろいろ
ドレスはもう地味なエンタメがあるのが
すごいいいんだよ
[拍手]
古来化やの輪をくぐると厄災を免れると
伝えられてきていますカヤナは正面より
左回り右回り左回りと口ぶり赤い箱の前で
人形に入ってほか雷をしてください
いきましょうえっ

あっ
一人でもあらず前のことなんです前って
思われちゃうんですね
人形取りましょうか
俺がひとがたぞ
[拍手]
転落いっぱい取れちゃっ
んでしょ家前だけちょっととって
ありがとう午前へ風感じなんだねー
何ももっと人の形か乗ってちょっと人の形
で分ける
ありがとうになっています8でこれを
要するに普通に動い
は烈堂です
シェイクやだよすっ
思ったより
失礼も
これをグループと
やつ払われてるように
約払われてるよ deko いくんだ
右に1
year
ね当時横だろうがなっちゃうの甲府市塗
ああ
ブーンでもう1回の1個いくんどう
いや車
[拍手]
これでに行くんだ海箱目で大子行こう
合意ねあここもなやり方があるよ人形で体
を撫でる
1基を吹きかける入れるアドするだけだ
なぜて
薬をつけて自機を風
って知って良かったな見えませ


二拝2拍手1礼
th
ok 現れたって言っ
何か良い気持ちいいうーん
神とムスカっと左回りに今はレとかそう
いうのって編んだねえん
そういうちょっとしたアトラクションが
おもしろいおもしろいですねプチ
アトラクションはねぇうーん
3段という形になってきたねぇうーん
涼しくなってきましてそうだね後ろし買っ
てよかった
色は使った女
かなちょっと行ってみようか木あって福神
めぐり弁財ペンかー
hey
動い上りの買うなぁ

縁結びをむっ
鎌倉市福泉ん
水の上にあるんだなa
より統合効果は伊豆の国ね
源氏の最高の端はゲイしばしちゃんの
例えば敗れて
戦で10月鎌倉に移りは直ちに鶴岡八幡宮
を送検し
閉経討伐の本拠地だあここへーーて討伐の
本拠地なんだ
1回リベンジだっていくんだけど一回敗れ
て本当にがんばっ本拠地作ってもういっか
いくっていう
今キャッツんん
粉っぽいよ
和子すごいわやっぱ兵器が滅亡するために
平家の滅亡祈っていけ発端
それ曼荼羅
beruf だるさうちの旦那が寝トップ
に立てるようにライバルがいなくなる事を
願っていけホルって凄いん
この訳す合同力ハンパじゃないよねうん
うん
旗がいっぱいあるとか守るすごい好きなん
ほりいっぱいとか畑いっぱいってなんか俺
すごい嬉しくなっちゃうなぁ
まあなんかいいなそう
これ畑一本一本でさ懊悩しているっていう
か誰かが買って置いてるんだよ
それだから名前変えたんですよ
もうもことがもうこれかけるってかける
からねそうなんだそう1回に赤坂の神社で
試しに1本畑おいてみようって言っておい
た言葉
1年間でいくらですみたよね
そんなタバコないんだよ hey
来た俺
自分の名前の端送って結構面白い
共通カード
カナーン加工名前がいっぱい書いてるこう
いう赤いのあるでしょといいねああああ
そうそうあれもそう
それじゃあ小泉今日子さんの手かられもう
でかい版歩いカーって並んでるバージョ
ンっ
もうそういうの面白いよねー
そうなん
ちょっとお参りしておきますか
なんだ和子石ってある
方情報沢山
者減の左裏にお回りくださいねっ
マッサ口を空けすぎたよね
難敵を好きになります本当
真砂ファンツアーだからねっ
えっ
これてっこれこの
やっぱあれだあれ界では彼は去っ恋して
るっ
何ですかまっすぐ声すって
何度
これ子まさこ石社殿の後ろに安置されて
いる和子石別名日名詞とも小差で古くより
縁結び夫婦円満方授かりなどの祈願の石と
して知られています
これダルマット夫婦石っぽい感じなのかな

masato 石です雅子の堀田いけ
さあ来い子まさこの紙も見ましたか
雅子の堀田いて風ばさこの神雅子の一矢
ブーンツアーみてねそうだねええ
もうちょい猫ないけどねぇ
なんかすごくいいけどなん
[音楽]
[拍手]
鶴岡八幡いいですね
よしじゃあちょっと鎌倉の街をぶらっとし
ますかねえ
2顔がをちょっと堪能したのだからん
雅子のパワーを頂い館かすごくいただけ
ますああ
[拍手]
そういう色妻になろう強い女性がかっこ
いいよね
doodle
いただきますっっ
[音楽]
運営
いい顔するある水晶48万円
乃木坂のも大損もじゃん乃木坂卒業してい
ます
web コミュニティプロです
[音楽]
me人は何者にでもなれいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人