【いつも機嫌がいい人の小さな習慣②】10年後の最高な自分を妄想しよう!

さあやってまいりました後半でございます
前半では基本的な習慣を積み上げることが
大事ね1個でいいから行ってみよう小さな
達成感があなたをどんどんとパワーアップ
させるそういう話しましたよねそんな中で
お金の習慣と人間関係の習慣なるほどなあ
確かに言われたらそうだけどやってなかっ
たよっていうことでたくさんいますて
いただきましたその上でこの後半を主です
よねー口癖の習慣目標の習慣そして時間の
瞬間でございますどういうことねこれ前半
と併せてご覧いただくことですね息ねあ
あれとこれとこれやろって選択肢が見えて
きますので習慣をカスタマイズすることが
できますんでぜひ後半もご覧くださいでは
早速参りましょう口癖でございますね
魔法の言葉いくつかあるよそん中でも1位
年チョイスいたしました本に書いてあるの
が7つかや使いだったんですけどどれ
ぎゅっとネギ4つにさせてみました突入生
ねえねえ
まずは楽しい
次が幸せそしてステーキ
最後にラッキーこの4つでございます
いいですねぇ
どうよや楽しいねぇ
いや俺は知らせ
ああ
それ素敵だねぇ
いやいやいやそんな素敵なのが見えて俺
ラッキーだよ
いいですねぇ
使えそうですよね
でも意外とこの逆を口癖にしている人多く
ないですかって話ですね
ダル
あるいは
で言う人いませんすぐ
すぐ言うよねー
最悪じゃ
イーヤー
えますよね
だっさ
巣立っそ
いますね
すぐ何かをディスりたくなる人すぐ自分が
だるいという疲れてるって言う人
そして自分がラッキー者についてねは
ついってね
いつもそうだよという人
いません
これ候補してるしてるんですよダブル最悪
だよがそれだっさついてねーなー今日こう
いう人いるんですよ
バッドスパイラル
自分で自分を前にしたバーグってると思う
んですからね
でもなんかふとした時に住んでちゃうわけ
ですよ
でもこれって
疲れたりするんでしょうねでも疲れている
時ほどいうのがいいんだよこれを実は本当
に楽しい時には楽しいと言いますじゃなく
て疲れている時でもあラッキーだなとか
幸せだなと言っていくんですよ
言っていくことでですね癒されていくこと
とか治っていくことがあるんですね
ことだながすごい大事
これやってる人
やって待つ中でやっていますありがとう
ございます経験者は語る
私は毎日楽しいって言ってるんですねー
楽しいンって言ってるんですよ私はですね
自分のやっているプログレスけどねサロン
での合言葉を生きてて楽しいにしてるん
ですね
何かがあって楽しいんじゃないです
言い切って楽しいって私毎日入ってます
今宵なかったそれは怪しい宗教じゃないか
だったらなんだ
もう否定すらしないぞだったら何なんだ
怪しい宗教だとしたら一体何なんだ逆に
言いたい
生きてで楽しいって俺毎日打ってみんなが
そうだねってなって楽しい気分になること
の何が悪いんだお前らはクズだ水を口に
落ちるぞということを俺が言ってるんだっ
たらその宗教を辞めさせろ
すごく恐ろしい過労
笛も生きてて楽しいよねみんな素敵だよ
って言ってるんですよ
みんないいよとね
ラッキーだよ俺はあっ
これ気づいたらでもねいっぱい売ってまし

僕に家族とご飯食べて
気持ちいい土良い風が吹いたら必ずや幸せ
だなーって言うようにしてるんですよ
洋服に打ってますはでしょ
ラッキーだなぁほんとラッキーだ you
ふとしたときに言うんですよ本当に幸せな
気持ちになる本当に重要なキー者なって
思い
中田なんて幸せですよ
誰がどう見たって幸せでしょ
誰からゴンどう見たってラッキーなんです
こんな風にやれて生んだから頑張れて今で
も最古でもそう言い続けてきた厳しいたて
もね
振り返れば厳しい時があったけどでもその
時もですねいや俺は幸せだと言って歯を
食いしばるんですよ俺なんか幸せだず
俺なんかラッキーだよよし行ってやるん
じゃないかそう勇気が湧いてきます
生きてて楽しいよ
こんなね大変な目にあわせてくるのかと
ご機嫌だねえと
ナイスなゲーム用意してくれるじゃない僕
そういう言い方します
とんでもないライバルが現れた時もです
あいつはもうマジでムカつくよ言わない
ですねあいつさえ投げればなんではない
です
そのライバルが猫の俺の頭増進を沸き立た
せてくれてる
最高だよ
あーのライバルなかなかビューティフルな
ことしてくれるじゃん
ゲームが盛り上がってきたぜふゆーわけ
ですよそういうことによってどんどん
楽しくなってくる
目の上のたんこぶなんて私はないよ
ビューティフルなライバルっていうからね
そういうことによってとにかくポジティブ
な言葉に変換していく
これはそれで大事なんですよ
ワイヤーぺーを最悪のピンチでの違う違う
最高の山場きたよっ
ヒーローにとって最高の山吹たよ
盛り上がるの間違いなしのイベント
よこしてくれんじゃーん
やってくれるね神様オレの盛り上げただ
わかってんじゃんそういうことを言うん
ですね
だんだんと自分の主人公みたいになってき
ますけどね
この敵を倒せばもっと面白いことが待っ
てるぞっていうふうに盛り上げていくこれ
は大事ね特にポジティブな言葉を使って
いただきたいのが2つ目布団の中です
布団の中ではいいことだけ考えてください
特に夜

1人
使い時間になって疲れてなんだか逆に眠れ
ないとき
ポジティブになるのはとても難しいです
すごくネガティブな気持ちになりやすいん
ですアーマー今日あんなこと言わなければ
よかった恥ずかしいあんなこと言っちゃっ
てあの時あの時のあの人の目思い出して
寝れない
何であんなことやっちゃったんだろって
いうかそんなこと考えてる暇ないし明日
だってあんなこともこんなこともある不安
だなー明日うまくいかなっていうかこんな
ことで悩んでいる自分つっポケたら自分で
ずっとちっぽけ
というか将来どうなるんだろ私将来のこと
が不安
何か何かが叶う気がしない主最悪です
いいですか
はっきり言います布団の中では良いこと
しか考えてはいけません
これが最大の週間ですこれは今日これだけ
は覚えて帰っていただきたいんですよ
夜口にしていい言葉それは
今日も1日ありがとうです
これだけです
今日も1日ありがとう
いやー
頑張りました本当にね
いろいろあったけども本当に逆に39でし
た本当におつかれさまでしたって言ってね
てください
寝て起きていろんなことが明日考え
ましょう今日はとにかくも終わったんです
だからも今日はもう選挙ベビ待ちで終わり
です今日は1日ありがとうありがとうああ
ああっ z ですね明日にかけろ
いいかとにかく明日に架けるツボローンが
あるのだから2守ろうにかけてくれ今日は
猛反省が一切ありません布団の中に入っ
たら反省禁酒これでございますねー
その上で
昼大変なんですけどという人か晴れヒル
ナンデスケド
知るなんですけど大変なんですけどって
いう
まず1個にはですね嫌なヤツがいる
パターンねー
嫌いな奴だよこいつっていうとき
そしてトラブルに見舞われた時ありますね
その時ぜひ言っていただきたい言葉
大したことじゃないこれです
と肉大したことじゃないんだよ
のプロブレムだこれですね
口に出して言ってください
何か嫌なことを言われたな
ハナタツまあ何か言い返してやろうかな
いやいやいやいやスッとその畑さといや
大したことじゃないいうわけですよね
なんかやばいこのパニックなるこれもなが
間に合わないんじゃないのうわぁ大した
ことじゃない
実際問題たいしたことじゃなかったりする
んですよ
よく考えたらまあまあまあ中や明日ウディ
カバーすればなんとかなるかとかっていう
ものがあるんですけどおいどうすんだよ
大変だぞと言っちゃいませんトラブルが
起きた時
おいおいどうすんだよこれ
すいませんじゃないよこれ大問題だよて
自分で打ってない
自分で売っちゃってるんですよ
でも代謝をじゃないです
嫌なこと言われたことも実はたいしたこと
じゃないんです
絶対に許さないあいつだけを言ってない
絶対に許さないあいつだけはにしては雑魚
キャラなのよ
そういうさないでいるには雑魚キャラなる
人生であなたのん
だからそんな奴大したヤツじゃないし
そんなこと大したことじゃないっていう
ことですっとする
堕落地図口癖もうね皆さん
わかりましたね
私が提案してはたった6つの不十分さです
楽しい幸せ
ステーキ落慶
今日も1日ありがとうと大したことじゃ
ない
この6つをとにっかくり練習してください
毎日毎日打ってください
この6つの日本語だけを咄嗟の時に言える
ようにてください
特に疲れた時ベンチな時落ち込みその時
この6つの中からどれかが言えるように
なったら
めちゃくちゃターフになります
この小さな習慣があなたを作ります逆に
言うとこれ全部逆に入った場合
めちゃくちゃ追い込まれますからね
積み重なって積み重なって自分のこと
無茶苦茶否定するっていうタイプになり
ます
逃れられないぐらい自己肯定感が沼に落ち
ますから毎日この6つの言葉で自分を支え
てください
夜の闇はね
人をものすごい引きずり込むんですよ
自己否定
僕でもそうだからで
這いよるしスカートキで大丈夫かな俺
思うときびっくりするこんなに自己肯定感
高いをレナ
オレだよオレにも関わらず
半になるとき
ヨーラ
夜だから逃げ k ここはねえねえを
で朝になって起きたのです全然大丈夫なん
です
ヒノヒカリとか浴びちゃったらですね
ものすごい事故公的な戻っているんですね
やっぱり俺じゃんっ
なんで昨日の夜なんかすごい
付のモードに入って日記を書こうとしたん
だろう
思うんですけど大丈夫なんですね
そういうできてるんですね人間のメンタル

日照時間がですね少ない国とかって自殺率
が上がったりとかするんですよね
鬱になっちゃったりとかね
総理ですね
よるとか夜が長い国とかっていうのは
すごいそういうところあるんですよだから
これ死活問題だと思って夜は逃げ切るこれ
でございます言霊の力を信じることで
ございますさあそして自己肯定が持ったぞ
思ったんですじゃあも苦境これでいき
ましょう
目標の立て方これ面白いですよこれはね俺
もドンぴしゃなぁということがあるんです
よそれがこれ
10年後の最高な自分を妄想するこれです
10年後どうなっている
実はねこの本の中でもすごくいい事書いて
あってですねー
自分が
どのような未来を描いているのかそれが
その人の
スケールの大きさだ
その人の器だというわけですよ
10年後自分どうなってるって言った時に
ですね
まぁこれぐらいの人間だろうなっ
引いてみてください例えば好きな人とかね
この人に将来預けてもいいかなっていう
リーダーとかそういう人にですね10年後
あなたはどうなってますかっていう時です
ねとてもこじんまりしたことをおっしゃっ
た場合ですねそうなります
想像した未来にしか行けないからなんです

今日の晩御飯どうすると一緒なんです実
今日はカレーを食べるよって言ったら
カレー食べてますその1
今日は
絶対にめちゃくちゃ旨い寿司が食いたいん
だよねって言ったら絶対めちゃくちゃ旨い
寿司を調べるで島津
そして旨い寿司になりにつ調べて食べに
行くんですよ
まあなんでもいいから
レトルトでカレーを作るワーっていう人は
彼作って食ってるんですよ
10年後どうなりたい
まあ
これぐらいなんとかいいかなぁ
なっていますそうなります想像した自分
までしか辿り着けませんなぜなら操縦士は
あなただからです
操縦士の良いいこうと思った場所にしか
行かないんですそれはあなたが運転して
いるあなたというボディだから
大目標等多くまで言うんですよ
遠くまで行った上で言葉で言うだけじゃ
ないですよ
dimage
想像してください
同窓ゾスのワンシーン
輝けるワンシーンを妄想してほしいねーよ
そのワンシーン
いけるよ
私ね
どうしても叶えたいことがあったんですよ

それが若手の頃
行列のできる法律事務所にひな壇で出演し
た時に
紳助さん見たんですよね
で俺どんな番組将来やりたいかなって思っ
たときに
紳助さんになりたいっもちろん憧れあり
ましたけど
紳助さんみたいに
自分のうわーって喋っててこんだけ多くの
観覧のお客さんとこっちの枚団がその人の
話を聞いてるって番組やりたいって思った

ずーっと重さ
俺が番組をやるなら
観覧のお客さんがいっぱい入ってて
スタジオで mc である自分がいっぱい
しゃべってるって番組がやりたい
俺は vtr を見る mc になりたい
わけじゃないんだとにかく俺がしゃべっ
てればを聞いてほしいんだ聞いて欲しい俺
の話を聞いてほしいあの行列で見た紳助さ
一人でブワーッと喋ってるねそんな
よろしいほとんどいないだいたいゲストが
長くシャベルでもよろしいガーって長く
しゃべってる mc 4倍ターって喋って
俺がコーダーだ言いながらそして
盛り上げるという番組がやりたいんだそれ
をずっと想像してました俺がやれない1人
で mc はこうしなさんはこうそして
スポットライトがこう当たってて俺はドア
からバーンと出てくるそしてぎゃあああっ
と言って迎えられて僕が怒鳴りを掛ける
番組のタイトル
わーっと拍手があるそしてゲストがくる
ゲストが来てそして俺はその人の話をする
そして盛り上がるんだ俺は絶対のその番組
をやるぞ叶えましたそれがウィング
俺は絶対にそのシーンにたどり着くぞって
言って若手の頃からずーっと思えよ枝
とそのワンシーンなんだよ
細かい番組の内容とか撮る人がゲストとか
じゃないとにかく俺はスポットライトを
浴びて mc 当てて一人で喋ってるん
だっていうことを毎日毎日想像してたん
です

必ず買う
アンジュチャンスが来たそして僕はセット
の美術なでも支持して音楽も記してこう
いう番組だやったわけなんですよ
かなった中田今何やりたいかそれも想像し
てるよ
俺はいました幕張メッセ2万人の前で喋っ
てんだようわあああっって言っ
想像している
そのライブの11想像してんなかったが
爆音とともに登場してつえー魚うわぁ
熱狂しててロレが喋るんだよ俺は2時間
シャベルだろうな
俺は2時間喋るんだけど未満人が熱狂する
っていう
やりたいんだよそれがもう前日それ想像し
ちゃってさそうなるにはどうしたらいいか
なということを毎日やっており1真莉
あなたがどういう自分でいたいのか中10
年後
充電後それを思い描いてそれを毎日毎日を
も描いて
逆にも夜はそのことだけを考えてねてー
それぐらいでいい
これいいですよかなぁ
ああこれはたどり着いた場所だなります
からね
そして目標得
やる中でいろいろやらなきゃいけないこと
が増えますよね
そんな中でですね
2つ
なぜそれをやりたいのかなぜそれをやるの
かということを常にといいただして
ください
俺はこうなりたいじゃあなんで怖いですね
をは位相やりたいのか何が一番コアなの
かっていうことを自分で問いただすって
いう習慣を毎回やるとじゃあこの仕事は
やらなくていいよねとかじゃあこの仕事は
断っていいよねとかじゃあこれはやるべき
だよねっていうはっきりするんです
例えばですよね
シンガポールに住むっていうことがでナン
デス見たいのっていうときにこれとこれが
やりたいからじゃシンガポールでこれと
これはやらなくていいよねっていう
ハッキリ言うわけですよそれが大西を忘れ
がちなんですね自分の行動が何のためだっ
たか忘れちゃっていろんなことを抱え
フォンでなんですよ
でも実は自分なんなんでこれをやっている
のかを考えた時にこれとこれは手放して
いいよっていうふうになるわけですよね
そして
やりたいことに時間を集中して使うことが
できるわけなんですよ
10年後どこに行きたいこうなりたい
なんでこうだからじゃあこれやる入らない
関係ないからこれやるやる関係あるから
自分のビジョンに関係のあることないこと
を秒で仕分けできるようになってどこに
行きたいかがはっきりしてたら必ず行き
ます
必ず行ける
この仕事は俺の夢には関係ないこの仕事は
俺の夢に関係ある私もそうやっています
いろんな取材の依頼とかいろんな講演の
依頼とか色々案件といろいろいただきます
でもあぁこれは関係ないこれは関係ない
これ関係あるこれ関係あると言って秒で
仕上げてますそれも減速がはっきりし
ちゃうんですよゴールと目的発給してたら
やるかやらないかなに時間を使うか明確で
ございますこれすごく大事ですね
さあそしてそこまでやった上でよし行って
みようと言ってやってらややってみるわけ
ですね
そしたら今後ポイントを覚えてください
出来は67割で上出来でございます
上的なんですよ
いいですか
皆さん
チャレンジするのが強くなっちゃうのは
失敗するからですよね
ってもそれはね厳しすぎるのよ
成功のラインが
なんでかというと皆さんは事故して癖が
ついてるか
もう毎晩毎晩自分のダメなところを言って
私なんか私なんかと言っていざ頑張って
チャレンジした時に100点じゃなかった
からといってまだダメ出しするんでしょ
そしたらチャレンジ強くなるよそりゃ
いいのいいのろくな代わりで上出来
それを受けて次なるん
最高傑作は次回作ですねー次にかけてみて
ください
それで私も youtube もあるは
もう毎週アップロードしてるでしょ
ねえ
大変なんすよこれはなかなか
だけどね z アップするわけよ
アップロード途絶える人いるよね
ユーチューバーさんでねー
いやー気持ちわかるよ
ハードルが上がっちゃってさ
納得いかないん動画できたなーって言っ
たら
ボツだよとかってやっちゃうでしょきっと
でもねぇ中田は出す
さらけ出す
時間内にでできたもの
実力
時間内にできたものが術力
そう思ってですわーって動画撮ってもう一
発録りでこんな授業
ちょっとやり芽欲しいニャンねんうわぁ
ああ喋って一発録りで早 ok a で
編集してアプロもうそれだけ
ぼーん
が勉強してもうこれをカメラ回ったり一家
求めないだっても僕は猫ズームの画面で
プログレスのサロンメンバーに見てもらい
ながらライブでやってる
ライブ win-win だってライブ
中田ずっとライブ名前
やり直しちょっと納得いかないもう1回
なかなかナイコレ
ほとんどらー
蒲生が間違えようが突き進んでまぁあとは
野となれ山と思う
そういう状態だっています

あれで良かったのかなーって思ったりする
ことがあるんだけど
反省したら2買えよ
とにかく進むんだよいつかもっとすごい
ことになってるだろって言って寝るこれが
大事
なので目標は遥か遠く高くにおいて
くださいそしてそれも理由をしっかり
問いただしてくださいそして走り出したら
日々の反省はしないでいい67割で上で
ございます
これがすごく大事なこと逆行きがちです
からねはーいそんな中ね
じゃあ目標に向かって時間使いたいんだ
けどなかなか時間がないんですよと皆さん
ここから数台ですよねー
時間をうまく使うとかどういうことかそれ
は有線塾を絞るとかなんですね先ほど行っ
たしらける近いんですけどもこれに時間を
使うぞ
てょのそれ以外のことだい丹治切り捨て
たりするからこそ時間があるんですよ
中田よく言われますなんでそんなに
いっぱい仕事できるの a
な the youtube の動画を
この頻度で上げておきながら毎日オン
ライン猿のメンバーに向かって1時間以上
喋った上でコメント欄にもいいね
ものすごいつけている
その上で新規のビジネスについて考えたり
して5何してるのだ時間術を教えてって
いう一人いるんだけどみなさんが見ている
中田が全てです
中田それ以外のことをしてません
中田はもうそれに集中して全身全霊を届け
してるんですね
皆さんがもしかしたら先輩に誘われてどっ
か飲み会に行っている時間
中田誘われません誘えないんです
シンガポールに居るからっ
ねえ
飲み会ほとんど行きませんよ
私はつないで誘われたゴルフすらことある
んです
私は私の人生にゴルフが必要ないからね
俺がやりたいことがあるんですよ
中田芸能界のドンになりたいんだただそれ
だけのために入ってそれに関係ないことに
はほぼ1秒も自分を束ねもちろん家族と
接するとかやりますよ
それは中田のそうでありたい美女の中に
入ってるからね
ここをの問屋ですよ
家族もその2万人の熱狂オールは楽しん
でるっていう人なんだね
サスの道産娘言ってますよ息子も親父最高
だぞと言っているそういうビジョンだから
だから家族とも接するけれどもこれはいら
ないなっていうのには使う
それ以外何もやってないからとしか言い
ようがないんだよね
なんでこんなにいっぱいやってるんです
けどこれが全部な俺の人生
それ以来は寝てご飯食べて家族と喋ってお
しまいだから
北はなんにもやってないんだよ
可哀想って思うかもしれないけど私は
最高の木のんだよ
パンパンに
想像してみてやお弁当箱にパンパンに大
好物が詰まっている状態
最高じゃない
大好物しかないんだ私の弁当は多い
だから最高の人生そういうことなんです
その上では皆さん
時間がないは言わないてきました
言わないシリーズ前半でもお金はないと
言わないと言いましたね時間がないもこれ
言ってはいけない ng ワードの一つな
んですね
はいこの時間がないって言ってる人ほど
さほど時間を大事に扱ってないという
意外とダラダラしてるっていうなんですよ

すごい頑張っている人ほどなんか
ものすごい遊んでたりもするので自分の
好きな遊びをして誰
なんでこんなことやってるんやろっている
時間当たりたんですけどそれですね時間見
たいしてですね
自分の時間は作るもんだね皆同じくらいの
時間が用意されてるんだから後この配分
なんだってことはわかってるんですよ時間
がないって言って人は時間に対しての感覚
があいまいで誰かが用意してくれた時間の
中で生きて着る着てるだけなんですよ
誰かがこうしなさいああしなさい何人に
こうしてください何時に集車してください
という中で誰かの時間を生きているから
自分で時間についてあんまり考えてないの
で時間ってないよなーって思ってるんです

自分が時間を支配し手順が時間を埋めて
いく
お弁当が口にたっぷりと自分の好きなもの
を積めるんだっていう考えをするとここも
隙間あるじゃんよー施工ですねこういう
ことができるわけですね7時間がないって
言ってるって事はあ時間に対する感覚が
曖昧なのかなっていうことの表れなので
これは言わない方がいいんですね
さあそしてきましたねー
やりたくないことはしない
これはねぇ見たい方多いと思いますやり
たくない事ばかりしています生活のために
という方がいると思うんですけれどもいい
ですか
この生活のための時間があったとしてだよ
それ以外の時間もパンパンにやりたいこと
してくださいよ
でやりたくないことをなぜか引き受け
ちゃうんですよ
皆さんわがままになってください
やりたくないことはしないそしてやりたい
事もしないっていう生活逸し石じゃねぇ
やりたいことをパンパンに知らせ
アクティブである
わがままである
しかし自分のために追求せよとそういう
ことなんですよ
買い替える人がものすごい忙しそうにやり
たくないことだったんですよね
そんなねっていう
これから上司の飲み会だからだ付き合いで
釣りに行かなきゃー
いやーまいったなあこの後うちはずだよ
特に意味はないんだけど町内会に出なきゃ
どこどこに顔出さなきゃあれを送らなきゃ
あれもしなきゃ
やりたくないことでパン本にしてる人それ
は時間なくないのよね
わがままでいいと思うんですよね
私なんても案件前ゲイリーですか
案件前蹴り男ですよ
応援館公演改善理
ね送られてきた書籍読まず男
お願い読みたい方論でしゃべるお礼がやり
たいテーマでしゃべるね俺が呼びたい
ゲストでしゃべる
うぇいウィンのゲストだって企画だって
うちの youtube 大学のテーマ
だって全部自分で決めている
やりたいことを主管しん
そのために全身全霊牛
やりたくないということにエッチぃ美は
もう事件を支えられないんだよ
究極のわがまま野郎だと僕は自分でもおぼ
だから
自分のことが大好きなんです私
こんなにわがままでてくれてありがとう
だってオオバエは祖母へのためだけで生き
てるんだもんね
やりたいことをやりたくないことをやら
ないと言いたくないこと言わないで済ん
でるのお前が超わがままだからな超
わがままだけどこんな風に今もいって言わ
れるなんて最高だお前ます最高だ今日も
ありがとうって言ってるんですね
皆さん中田みたいになりましょうっていう
意味わかってましたねー
中田はこのをに自己肯定感を鬼のように
ですね
遂行し続けているんです皆さん酔狂な人間
だと思いますか
ですが私は幸福なんです
ラッキーです
この私の話をこんなに最後まで聴いてくる
視聴者に恵まれてるんですよしかもこんな
素敵だ視聴者知的です知的な視聴者ですよ
本当にネ
私はこの動画をとるって楽しい
楽しくてしょうがない
最高ですよ
一向に幸せ
こういうことで
今日の動画もなんかすごい糸がだったじゃ
ないかと今もう持ってるもんねっ
みんなもコメント欄ねぇいいことを書か
ないか
お金の授業の時もいたんだよ
お金持ちになれます買ったらなぜますって
言えようって言ってそれなりまして書い
てると思うんだけど私はどうしてもなれる
気がしませんってコメントしてたの呪うな
と youtube 大学もコメント欄で
砂事故に呪いをかけとるやないか皆さん
練習で今日コメント欄にはポジティブな
ことかいん
いい口癖で自分が10年もこうなってたい
ですとかさ中田さんの動画は素敵で s と
かさ youtube 大学見れて
ラッキーですかねこれ見れて寝ることが
できました1日ありがとうとかそういう
コメントをすることで瞬間の練習をして
ください youtube 大学も
コメント欄で自己二点を書いたりなり誰か
の罵詈雑言書いてる暇ないでしょ
ポニーティブなことだまで自分とか相手を
励まして応援したり尊敬したりすることの
方が大事なんですよ応援と尊敬と自己肯定
でお弁当箱パンパンにしてみてください
気づいたらあなたは
10年後なりたかった自分に慣れていう
ではまた
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人