【稼げるビジネス①】今やってはいけないビジネスと稼げる原理原則(The Secret of Money Making)

どうもな形でことですさあ今日も早速マイク超エクストリームをからなんでしょう
稼げるビジネス a
の金が大事さあやってまでしたお金が大事ってねちょっと本音が出ちゃいましたけれど
もやっぱりね
こうビジネスをやるときお仕事をするときにですね
やりがいを感じたいもちろんありますよ
自分に向いている才能を生かしてもちろんありますよ
でもそれ以上にですね稼げるかどうかってもすごく大事
ありませんかそうですよね実際問題やっぱりこう
頃なのねこの子の中の影響でねちょっと自分のいいままでやってきた仕事がちょっと
ストップしてますとかうまくやれませんとか
閉じざるを得ませんとかってなっている時に今皆さんやっぱりね
転職とか副業とかそういうところの水すごいある
と思うんですよそんな中で何をやれば儲かるんだろうここですよね
自分が自己実現のために仕事を選びたいっていう側面は一つそれはもちろん良いこと
ですよねもう一つにはお金が稼げる仕事ももう一つやっておきたいなとかお金が稼げる
仕事をまず選びたいなって
そういう感覚がありませんかこれ一番大事なことだと思うんですよね
んなので今回それを教えてくれる香港ほしいですよ
出ましたドンタイトルすごい金儲けのレシピ
黒い表紙だ黒い表紙にゴールドで書いてますよ
これはもう線西さんがですねあー真相深層
止めて繊細なの
白い本柔らかいまるまるフォントで水色とかで書いてなんで黒い本力んで塗っちゃって
その金で金もうけのレース金儲けっていうことも嫌い
お金をいただくとか感謝をいただくとか笑顔になれるパン屋さんになりたい
ねぇ
笑顔みんなからもらったり揚げたりというそういうさ笑顔の交換しませんかっていう
ことであっての金もうけのためにやってるんじゃないの
そういうことですよねですがこの本っていうのですね
あえてこういうデザインなんですよそしてあえて
かなり激しい言葉を使ってますですが中身はめちゃくちゃ面白いんですね
なぜかというとそのやりがいとかではなく稼げるかどうかっていうところをなぜ皆さん
考えないんですか
ここすごい大事なことですよねっていうのをま
ずかなりね分厚めに言ってるんですよ
実は仕事術の本って多いですよねこうやれば仕事ができるようになるとかこうやれば
会社の人間関係がうまくいくというスキルに対するものとかクオリティに対する品って
いっぱいあるんですよ
ところが本当に大事なのってスキルが伸びたからお金が伸びるって思ってるからその本
買うんすよね品
とに出ることはクオリティーが商品上がったからお金が稼げるって思うからそうするん
ですよね
でも往々にして皆さんどうですか
スキルは上がっているのに
もうけの
学区は変わらない商品のクオリティを上げているのに
もらえるお金が変わらない
大人のなやみて実はそっちじゃないですか
そうなんですよ実はこの世のからくりを知らないとスキルが上がろうが商品の
クオリティーが上がろうがお金は稼げませんというですね
事実にぶち当たるんです
この世界は面白いですよだからこそですね
お金を稼ぐっていう目線で正面からお仕事について考えてみませんか
そういう本なんですね面白いですですから脱資本主義とか
ポスト資本主義とかそういうことを論じる前
資本主義
現在のる資本主義というものになっ校から立ち向かう
これすごく大事なんでがお金の授業をやったときに通し道歌お話いっぱいしましたよね
投資とかファイアーとかお金を増やすそういう話した
だけどその増やすお話をした時にまず最初に来た壁って
支出を減らすことだったんですよねその次
収入を増やすことだったんですよねそれから投資でお金を少しずつ運用していく
つまり運用するにも種銭な人なんですよ
元手が必要なんですよ
稼ぐ力は絶対必要と言われてあっちゃーって言って投資で一発設けたの一発逆転カイジ
みたいになったろうとね思ってたけど
人生逆転ゲームじゃなかったんだと知ってまず稼げる力がないと増やせないのねなんて
なんてですね
中田さん稼げる方法を教えてくださいよっていうコメントやっぱりあったんですよ
どうやって稼いだり
んですからカズさんあったわけですよね
個人の能力だと思うでしょ何のん
稼げるか稼げないかはいい
どんなビジネスを選ぶかなんです
という本なのこれもし良くないですか
つまり稼ぎやすいビジネスと稼げないってビジネスがあるんだよね
その上でこの最初に紹介してくれるのがやってはいけないっていうところ
儲かるビジネスを考える前に儲からないビジネスが何かを熟知しなくてはいけないそう
ですよね
モテの方法を知りたいのであればモテない方法を中訓示しとかなきゃいけないと思い
ませんか
異性に向かってこんなことを言ったら絶対に嫌われるという方法を先にわかっていたら
だんだんとその逆にじゃあこういうことを言ったら喜んでくれるから
なんてことがわかってきませんか
ああこんにちはーをどうしたの
ちょっと太ったなんか口臭くない
これでモテると思いますか
モテるんですかこの人は
言ってみたじゃないよっていうね絶対やっちゃいけないねうん
初対面でねはじめましてどうでしょう僕と結婚するというのは
ちなみに僕の練習を教えますね不安だろうから教えますね一番不安になるんねいきなり
プロポーズ砂
まだ関係性がわかってないだけでいきなりプロポーズ数がそして年収をいきなりユー
テック聞くな
そしてとかねあるでしょでもそういうことをしちゃう人いるじゃないですか
誰やっちゃいっていないことっていうのはあるのにどうしたの
顔色悪いじゃんえっていると太ったむくんでる
なね感じ方が変わっても気づかなかったというか何度の髪型にしてもさぁ一緒じゃない
全部さ ng ワードですよく聞かないですか
なんか
そういうとこがあるよねとかいろんな入らない言葉ってやっちゃいけないって
みんなわかってるのにやっちゃうんですよ実はビジネスもそうなんです
やっちゃいけないビジネス明らかにある
でもみんなやっちゃうそれがなずまずこれいきましょう
固定費が価格
固定費がかかる仕事と
上限があるビジネスこれが厳しい
これはねでもねうまくいって人もいるんですよ
だからこれねこれをやってるから吸って傷ついたりうはダメだと思わないでください
うまくやっていると思いますただビギナーがじゃあ新しく始めようって言って始めるに
はハードルが高いのがそういうやつつまり

俺様でもモテている人がいるじゃん
ね奇抜な服だけどモテてる人もいるよね
だけどそれはその人にそれが向いてたからであって
それをみんなにオススメできるかとそうじゃないからやめとけっていう話なわけですよ
だから俺様キャラは絶対だめだとかね
奇抜な服は絶対だめだとかそういう話ではないよね実社会においても
だからそこは安心してほしい聞いてほしいですけどもし
設ける商売をやりたいって言うところの目線で行くのであれば気をつけなきゃいけない
のがこの固定1上限なんですよ
どういうことかこれ端的に言うと店舗型ビジネスがやっぱりそういうところに陥りがち
なんですね
なんでかっていうとまず毎月の家賃がかかりますよねテナント料かかります
ね飲食店でラーメンが開きますとなったら
テナント hide たら30万円のが40代がかかるんですよ
リスクでかいですよねつまり一重盛り上げ方だなかった場合に40万円家賃でどんって
マイナスになるんですよ
結構な仕様ですよねその上で実はね例えばラーメン屋さんって
うわーって人気になったとしてですよ
青天井で儲かると思います
実は民ず
上限ありますよね
つまり15席で満席になるのであればそのラーメン一杯食べて出ていくっていう時間
まで時間と席数で
上限があるんですよ営業時間に上限はありませんか
24時間
営業している店もありますけれどもうちはだいたい昼から夜の執事までみたいなそう
いう店多いですよね
昼前から夜の7時まで開いてるみたいなってことはですよ
時間的に上限があるんですよ時間的上限人数的な上限
戸数の上限場所の広さの上限ある
からもうカッターっていう時に天井がばちんあるのが有するにこの固定費がかかって
上限のあるこの店舗型ビジネスなんです
だから美容室とかね
その
飲食店とかその誰もいろんなそのもの物販するところとかそういうところがですね店が
あって
場所の弘前待っててお客さん下げる数決まってるんですよ
この上限あってしかもマイナスのリスクあるっていうのは初心者にはかなり危ないです
が一番最初に思いつくってそういうビジネスじゃないですか
街歩いてで一番雪の層ビジネスですねあ
店廃炉顔
だから思いついちゃうんです
だからやっちゃう
て込ん世の中で儲かっている商売っていうのはそうじゃない商売が多いよって花所
皆さんねいや店舗型以外何があるんですか
ホームページに作ってくるの
ホームページ作って売るのじゃあそのジムとかどうすねいいですよね
スポーツジムとかはとか色々あるじゃん
ネットを知られたって売れないですよだから店舗で打った方がいいですよ
であるんだけどこれから
この金儲けのレシピで話される話してのは我々が想像もしないような商売の仕組みを
つくってるから儲かってるんです
我々がすぐに思いつくビジネスはみんながすぐに思いつくビジネスでそのみんなが
思いつくビジネスっていうのは
ものすごくハードルが高いんだってことをまず覚えてください
そして儲かってる仕事っていうのはその人がものすごい能力があるのでもその人が
ものすごく悪いことをしているのではなくビジネスの仕組みそのものが儲かるという
ふうにできているんだっていうことを考えてください
そう考えた場合この子
k 1上限があるという時点でもう借方に限度があるというのはご理解いただけた
でしょうか
その中でこれを避けると同時にですねやってはいけないのは無知版は詳しくない
ビジネスをやること
ありがちらしいんですよずーっとサラリーマンやってきて退職金でなんか急にねこの店
行ってみよーみたいな
全然関係ないシュリもしないけど憧れでやっちゃう
ビジネスも憧れで始めない方がいい
すごくその業界に詳しいからやるならいける
憧れてるからやるでは勝てないでもなぜか皆その憧れややりがい生きがいというもの
ところで商売を選んでしまって
なんとなく退職金をですね店舗の開店資金にぶっこんであって借金なんかしちゃって
それから始めちゃうんだけど
ノウハウが全く分かりませんノーバンを覚えている間にテナント料が払えずになら
払える払えなくなって a 10
これがほとんどです
なので
もうかりかとか前
ただここまできてもうあかんやん店舗を開いてますよ後
なった人も
あきらめない
中田いうあきらめないでこれからいうこの本に紹介されているのは15-0分
レシピその15のレシピの中でも9つな方が選び抜いたものですね紹介しますその後
ポーズからですねエッセンスを盗むことができます
ss 盗む
そうすることでですね今やってるビジネスのにそのエッセンスを加えたりですね
+してすることで掛け合わせたりすることで
収入の入り方が変わってくる
それをお伝えします
お金の話でこういう論調になったらなんかとやってくれちゃってるんだと
ついに youtube 映画3ハンマーきて
なら安い日本アンテナが進む社会的な学べる事ってあ
やっぱな方もいい奴なんだと思いきやまたやってんだお前またなんか俺をさ
騙してお前なんか変なウツボ買わせる気だろうみたいなそう思ってるでしょ
何も売りませんなかったは何も売らないから安心して大丈夫ね
ダダダダ私は動画を見てほしいおもしろいだろうね
まず大臣仕組みを学びましょう
その仕組み一番
消費者から買うビジネスもできました
小汽車に得るんでしょう普通ビジネスってラーメンを作って消費者に売るんでしょ
服を作って照射得るんでしょ住宅をつくって昇進あるんでしょ
消費者からか売ってましたよそうするが入らないが入って思ったでしょ
ちゃん実じゃん張飛者から買うビジネスて何ですか
何ですか
本を消費者から買ってくれ俺たちから本を買ってくれるのは
ぶっこずだよね俺たちからバイクを買ってくれるのはバイク王だよね
車を kat-tun ががリーバーだよねあるよねそうなんですよ
消費者から受かってくれるビジネスってあるんですよ
それの何がもうかロンスカながらさーん
ながらさーん
消費者から買ってくれるあの人たちはただのいい人たちですよあの人たちがボロ儲けし
てる
なんでですかここですね
面白いですよ消費者は何に詳しいんですか
モノを買う時の値段に厳しいそれが消費者でありませんか
ここのラーメン800円ここのラーメン1,500円ここのラーメン400円なるほど

で食べて味はこう800円にしてはちょっともうちょっと味が欲しいかな
1500円でもんね納得の味かもね400円だったら食べてもいい味かなとかっていう
のをすごいやってません
その上で向こうのスーパー10円引きだよったらもうすぐ走っちゃっ
ですねアーサー10円引きだあらですね
10年分以上の労働力をで行っちゃったねあーそういうのありますよね
買うとき厳しいんですよですが生じ者というのは消費のプロであって
売却のプロではないんですここがポイント
面白いですね
つまり売るときの値付けに関してはまったく相場がわからないんです
だからわれわれはこの本は順延でを変えてお買取しましょうと言ったらもうわかんない
けどそんなもんかなって言って撃っちゃうんです
ありますか皆さんブックオフに漫画の束を持ってって
これ締めて5200円ですってなった時にちょっと1本1個の査定の表見せてもらって
もいいですかって言ったことはありますかねえ
はいはい事実回戦は高値でハイハイや
わかりますけどねなんでこの漫画はこのそ
後のいくらなんでしょうか僕の調べた相場表によるとこの学割はもう少しいたが
買い取ってもらえるようですけどって相場表思ってます
他店の買取額知ってます知らないですよね
なぜなら皆さんがその10
ブーツ改正もウルっていうのは何店舗にわたってなんかをな時間を得るって言うことが
ないからですよ
最新刊ねー15巻をですねこの店でも売って別な店でも売って
ぞの違う隣町の店でも売ってた2件のでた健太県のブックオフでも売って経営なんだ
からにわたり
最新刊15区
もう15店舗で打ってみたっていうじゃあ何かいうたり7店舗で打ってみたそんな奴
いる
いたら教えてそいつら変態だから
まったくトンチンカンな時間の使い方をしている人生の変態だから教えて
なんで同じ15巻を様ず77冊買ってんだよ
そしてなんでそれ7店舗で売ってるんだよどうゆう事人生の使い方してん
その上でね
世田谷区で打った時はもうちょっとだけならタダで売れ出したけどね誰が言うんだよ
言わないでしょだから
足元見られるわけですよ高音つけてや安く買っていいわけですよ
高価買取って言いながら安く買えるわけですよ
安く仕入れるんですよ商品
でも価値はだいたい決まっているのだよね業者間ではこれぐらいの相場っていうのは
わかってるからプロだから売るプロだからだから取引はスムーズに行え
それはそうだよ
10使い線最新刊だったら絶対買い手が見つかるもん
これぐらいの値段でしょ決まってんかいの決まってんでも知らないのみんな
漫画本ならまだいいよ
それがバイクならどう結構な額じゃない
ねえそれが50万円で売れるのと40万円で売れるのでは全然違う歌って10万円違う
んだよ
車だったらどうだよ
それをやってんのが
がにバーでしょう
中古車売るときにね
どんな気持ちで売るのみんな
何もないけど
車乗っててあ今日車ウロって言う人いないよね
絶対新しい9欲しい車があるか
年か引っ越したりなんかしてなんかもう売らなきゃいけない状況だよね売らなきゃいけ
ないタイミング
もしくは絶対にもう売りたいタイミングの時に中古車
業者
てい
さあ僕の車ですけど持って行ってさてこれぐらいですねって言われて
いやいやいやいやいやいやっていうメンタルの人って少ないんですよ
いるかもしれないけど少ないんだよね
メンタルも相場もないんです
だから安く手に入るんですよ
これが消費者から買うということこれはものだけじゃないんだよ
労働力もそうなんですよねっ
自分のスキルがいくらぐらいかの相場がわからない人達っておりいるわけですよ
ねだからそういう人たちを集めて
これだけの
開店のところに届けますってそれがクラウドワークスとかランサーズ見てそういう事
ですよね
安くてもいいんだよ
これぐらいの相場でいやいやもっと安くやりますよとしていっぱいいるから

そうやって消費者というのが消費の相場は知っているけれども
売却の相場知らないそういう相場を知らないっていうところに
面を着けた障害っていうのは儲かるんです
皆さんもぜひですね
kaito れるものがあったら回答と言いましょう自分が詳しいけど相手は詳しく
なさそうだなというそういうものを買い取るんです
例えばですよ簡単で誰でも自分のすごい切手マニアで誰かがのちょっとした切って持っ
てるって言ってあそれいい奴だってなったら安く買えそうじゃないですか
そういう自分が詳しいもので
情報を集めればいいんですよね自分が何か骨董品に詳しいんだったら骨董でいいじゃ
ないですか服で古着に詳しい
古着でそういうことでしょ古着だけど服あんまこだわってないっていう人もタンスの中
でいい服いっちゃんくらい着ありませんっんもらえもんなんだよと言い服があったかも
しれない
それもまとめてじゃあこれぐらいでやってるって本当
文句言わないよこの人だって引っ越したいから服をまとめて処分したいんでしょ
そういう時に高いものが安く手に入るということですよ
さあ面白いよねこれね実際にこういうこの企業はそういう仕組みで当たってるんだよっ
ていうのをちゃんと出して説明してくれるところも面白いですね
もう一つお客さんに作業をしてもらうというビジネス
2番目いきましょうお客さんが作業をする何そんなわけないじゃん
お店の人が作業をするからそのテーマ陳情を見せてお金貰うんでしょうなんでなってお
客さんがやるんですかフランス料理屋にいってフランス料理を仕込まされたことあり
ますか皆さん
トントントントンとは何言ってねフランでさせられたことあるヒーローあってバーズ店
フランではご自分でどうぞ
ソースをご自分でお作りくださいとかマジですかっ結構いるじゃん
米テネシー州ラしょうがないなぁみてねその中なんかちょっとソース金なきゃみたいな
そのないでしょ
やらされてもないよねやらされる時があるんですしかも楽しくやってる時があるんです
それが dk 8ですよね
ikea なんですよねぇ
みんな喜んで行ったよねー異型や見え
飛びついたよねーふわぁんなんて広いなんですってね
番号を控えちゃってねこの番号最後にね倉庫があるからそこで出すんだよね
今後だってね今度75ファンコレのテーブルダイガーとか言ってね
あっあと57
らのカナダこれだよと言ってねこんななんてねマークバカでかいやつね
それをねあのいうそうだったらお金がかかりますけどだ以上です車で来ましたからと
いってね
車ルートなく突っ込んだってねサークルマナー後部座席も潰しちゃったティ重いけどさ
休もうね所運んだぞ
ね運んでそれで9家に帰ってね
開けちゃうんだよね今日はちょっともう疲れちゃったから明日組み立てよね
明日日曜日だからといってね日曜日の音朝なってねよしテーブル組み立てるぞとなって
説明書を開いて愕然とするんですね
何ですかこれはって
なんでこんな数の釘があるんですか
ちょっと待ってたなお卒で開けなきゃ釘が混じるじゃない
ボルトが混じるじゃないそのなんばすごいの後95番まで登るとがあるんだから
ちょっと待って a
これ普通の力では閉められないよ
なんかのドリルみたいなさああり買ってこないとどれ
みたいなものも疲れパ
ちょっと待って館で作り始めたところ取り返しつかないことになったんだけど
館で絶対に足をくっつけるべしと思ってやったけど一番でしたも奴の骨組みくっつけて
ないとここグッズ全部話じゃなきゃいけない嘘バーン
4時間かかってここまで来たのにん最初の説明書を見てなかった方のために
全バラシ
私に再度かわらって聞いたことあるよ石を積んでたらね
ちょうどいいともで鬼がそれを崩すらしいの賽の河原まあアップしろしないで良いケア
の数を2組だったという細部カーラの話だけだしてありますよね
実はね家具って
素材の値段より組み立てる人権日の方が高いんです
よく考えたらそうじゃないですか稼ぐって組み立てる方が大変なんですよ
組み立ての職人の日おごり削りして
素材だけを直でお届けして直で持って帰らせてお金とるって仕事なんです
すごくないですか
素材店なんですよあれは
それ組み立ての方が高いってことをみんなが度外視しちゃってるんでね
忘れちゃってるんだね知らないんだよねその価格攻勢のどれぐらいの割合がその商品の
価値なのかがわかってないっていう人に対して
素材を組み立てれば安いって言い方をしたんですよ
すごいね
でもそれでは悪いことではないんですよこれ誤解して欲しくないのはあくどいなって
いう話じゃなくて
大事なのはそれで視聴者消費者が喜べばいいわけですから
win になっているのでしょ
ガイバーだってそうでしょ4を買ってくれてもいいんだからねっ
この ikea のやり方銀色でやっているのが焼肉屋なんですよね
もんじゃ屋お好み焼き屋なんですよね
だって仕込んだら終わりですよ肉を
タレに漬けたに go を出してきてるんですよ
ありがとうございますと約んですよ焦がした時
アーチャーんとこで自己責任だよ焦がしても
焦がしておごられなんだからねぇ
未熟な僕に子がさせたのは店側の責任じゃないですかって訴えとしている
焦げた肉出てきたら怒るよねおいを用意を得楽しみにしてきたディナーでなんで肉動け
てるんだ
5枚あると苦情のこのカルビが1枚焦げたってことは相当の喪失だとが本な位置に焦げ
てるんだとはどういうことなんだと言っても過言じゃないの
10
んで行っちゃってね楽しいね焼肉なんですね一番ねおしゃべりもリハへちょっと那覇な
んですけれどねうわぁなんつってねこけちゃってるもんしょうがないかと思って生涯
カーって何
書配布特上カルビ陣内丸焦げになったんだよ
なんでしょうがないかーなってるわけですか
そうですよねあれもですねそういうエンタメ性ですよ
楽しい
その分
料理に入らないでしょ
腕利きの料理いらないから仕入れに集中できるんですよ
仕入れでいい肉さえ仕入れればいいから流通さえ押さえていればあとは料理人の人件費
を抑えられるわけですよ
アライール子です
飲食一歩とっても株1個取ってもどこをカットして
でもそれが新しいって見せてるかっていうやり方で
麺も取れるわけですね勝てるわけですよね
だから思いついたものをそのままやるんじゃなくてそれは儲かる仕組みになっているの
は儲かる仕組みになってないのって考えるフィルターが大事ってことなんですよ
さあ3番でいきましょうまとめるもしくは切り分けるだけのビジネス
ヒートとすごいよねまとめたら金になる
切り分けたら金になるなんで
まとめるビジネスがすごいよ森ビルだって
8
森皆様ですかあの六本木ヒルズ立てた森ビルさんですよね
ああ
もうちょっとねすごいビジネスまとめているだけでどういうこと
森ビルのやり方すごいよ
細かい住宅が密集している地域を選ぶんですまず
細い住宅が密集してますねーね
2階建ての家しかないですね
それをなんと10年ぐらいかけてちょっとずつちょっとずつ土地を買っていくんです
ここの土地いただけませんかって9等頂けませんか買うわけですよ
数ロイ時間とすごい資本が入りますよ
10年かけてと誓うでしょ六本木の一角を買ったんだよね
その時はまだ六本木の少し外れたところでしかなかったその住宅がワーって集まって
いる2階建ての細い枝をちょっとずつ買いあげていきました
そして全部買いやがったっていうところになんと50階建てのビルを建てたんだよね
パワー
あああああっ
これの何が得ですね中田さん
これどういう仕組みが分かります
2階建ての建物がこれぐらいの土地に合ったとしてをびっしりね
そのそのそのスペースで作れる経済た的価値があるじゃない
例えばそのカスとかチェン料とか
50階建てになったらなんとこの空間に48回分のですね
かつてなかった空間が生まれるんですそれ全然打てなんと料として賃料が入ってきたら
どうなると思います
ここの2階建てで得られてた経済的価値の何倍ものですね
経済定期価値が入ってくるんです
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
壮大なビジネスきました
まとめて買ってそこに縦にっていう
だからと4会派だいたい高層ビル立つでしょ
なんで高層ビルが建つのかなーってボート
かっこいいじゃないかなって思ってませんでした俺持ってましたよ
なんで高層ビルの東京にはどんどん建っていくんだろうイーカッコいいかなーって思っ
てましたすいませんあれは縦の空間を使ってるんですよ
横の空間を買い占めてたての空間が欲しいんです
ここがもらいたかったですここが利益なんです
低ビジネスなんだって
だから高層ビルが建って小さい家がね
潰されてたら誰かがその空間を買ったんだと思いください
皆さんがですね上限のあるビジネスを毎日毎日やってなかなか儲からないなーって言っ
てる間にですね
10年かけてですねボロ儲けしようというですねそういう人間もいるんだということを
頭に入れるだけでも
一歩前に進める
逆に切り分けたらお金になるってどういうことか
不思議なものがあるんですよ
塊だと安いのに
バラバラにすると高くなるんですよ
その正体は魚です
皆さんマグ労作で買うよりもマグロの切り身の方が高くないですか
そうですよね
お米が大量の米よりもその精霊のお米を
その切り身に乗せればですね
一幹線演技することができるんですよ
魚一匹分ぐらいの活用ですね切り分けたことによって出せるんです
73あれは職人の魂込めてまんねんですよね
パー4で切ってるだそんな日本の魂を切り身とね4個目をちょっと合わせたといいそう

あの瞬間魂がこもってまんねんでね
正しいこもってない寿司屋さんだっていっぱいあるでしょ
ねそんな言い方ないんだけど
正しいじゃねーじゃん行ってもその
マシーンが作ってる奴だってあんなんですね色んな寿司の形なんだからさ
でも寿司だなって思ったらみんなアースしだからこの値段かーって思うじゃ
でも魚の塊だったら休んでね
そのひと手間で高く見せることができるっていう
そういうビジネスモデル
なので何か得る商品を見つけた時に分けて売るとものすごく高くなるんじゃないか
もしくは
束ねてまとめて売ると
いいんじゃないか人材ところもそうですよねまとめて売るからいいんですよね
たとえば外国人タレントさんがたくさんいるんだけど
外国人タレントさんを束ねて外国人タレント事務所っていうのを作って当たったって
いうね
事務所もありましたよねかつてテレビ時代ね
こういうものだけを集めていう付き傘を集めてゆず人はすもしくは集まってるもの
ばらけさして価値を出すそのどっちかにできないか自分が集まり夏扱っている商品は
そのどっちななどどっちなのそれを考えるとその大事な子です
なるほどねー
行った際イチゴとかもさ
こうやって埼玉で売ってるけど
箱の中に1個だけ入っている1事もあるもんね
あっちのほうが高くないん
贈答用の1個だけのさあイチゴとかあるじゃん
そういうアイデアらしいんですよ
そしてもう一つ上限がないビジネスきました
なんか youtube 最近儲かってるらしいなぁ
言うかもしれないですけどそれは何でなのか
なんで youtube の方が儲かっているのかそれは今っぽいからではありません
youtube がビジネスモデルをこん平から変えたからなんです
9ブロックだけなんか熱くなっているのはなかったと
ご指摘の方ですね
木の税かと私は思っております
web コミュニティプロゲス
毎朝1時間の生配信と週2回授業観覧
終わらない学園で仲間が待っている
詳しくは概要欄のリンカー
て空中大学銀防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人