【チョコレートプラネット②】東京吉本芸人の苦悩 / テレビスターを目指すチョコプラ / YouTubeで冠番組を作る中田

 

 

一流のフレンチの
レストランはできないなっていうのが俺の
中なんですかお皿のそのコンプレックス
以外
本当に何でもできる店だったからさ
クリエイティブで
俺はでも
自覚ないですねなんかそうなんだろう
二郎とかが多分いるからだと思います
今日はねまたそういうのもあるけどそのお
芝居のなんか説得力とか俺の思う
才能っていうのは
二郎みたいな感じなんですよ
二郎みたいな人間が
才能のある人間
クリエイティブな新しいなるほどね
専門店をやる人間だから
料理人を目指すからにはやっぱり一流の
専門店の
最初でもやっていくうちにああ俺はそこ
までの才能ないなっていうので
ファミレス
嫌いじゃなくてやってみると楽しいし
いろんなお客さんの顔を見れるから
テレビでね
YouTubeあるし
テレビもあるし
営業もあるし
ファミレス
ほんとすごいねだから
フランチャイズ感はしたいんですよどう
いうことフランチャイズかってなんか
フランチャイズができたら面白いかなと
思って今もうTT兄弟を「ああやってるね
ちょっとフランチャイズみたいなできた
からとかアイデア面白いよね
フランチャイズそういうだからこれを規模
感を増やすしかないです
というかもう規模感を
増やして
みんなに親しまれるっていうちょっと
深めるとか
狭めるじゃなくて
広げるなサイゼリアとか
ロイヤル
でもささっきその次郎にちょっとさまある
意味ジェラシーみたいなああそうですね
抹茶もあんの誰かちょっと羨ましいなああ
いうのなりたかったなとかいやだから
僕は今最近思うのは聖夜とか
やっぱねどういうことどういうこと
霜降りのね霜降りのだから
下部屋仲良くてすごいま一緒にやってるの
もあって
あのー
やっぱりこう
本流を言ってる感じあるじゃないですか
本流もう
吉本のど真ん中大阪で
漫才やってで漫才のチャンピオンになって
まあ言っても若い頃から売れてるで2人
ともキャラが立ってる
でやっぱ聖夜とかと一緒になってると
せいやってやっぱもうわけわかんないです

へーなんかこう
上からも下からもこう可愛がられ
るっていうかやっぱあの
キャラクターやっぱ僕には持ってないと
思うから一応
松そうのラインは多分そこだと思うんです
よでもそういう観点からするとこいつは
できすぎるんですよ
普通なんですよそう狂ってないんですよ
聖夜ほどくってないんですよあれは才能だ
と思うんですよだから天真爛漫ってこと
天真爛漫って言うんですかねもうほんと
天然天然
緒方さんとか
言うたらもう出川さんとかなるほどそう
いう
ポジショニングだと思うんですこいつは
多分だから
プレイヤーとして
あーなるほどあんまこんなことは言いたく
ないですけど
僕はあの
普通なんですよ本当に普通小沢さんも俺
全然もうない
本当だからそこがなかったから今まで時間
がかかったっていうのもあると思うんです
よお互いお互い普通なんですよ家庭環境が
別に何かあったわけでもない学歴も何にも
バカでもない賢いでもない本当に普通それ
でモノマネでバッてテレビに出れたでそっ
からテレビ好きだったらテレビでどう
立ち回ればいいかだから考えて
こういうのをやってほしいんだなじゃあ
ちょっとやるでプラス面白いことを入れ
られたらいいなで
考えるだけどやっぱ聖夜とかはもうそう
いうことじゃない
もう本質で勝負してる
字が違うから
だからやっぱああいう人にはかなわないな
と思うんですよそうなんだからそこはもう
15年の
芸歴で培ってきたものだったら見てたもの
であこういうことをしてた人は落ちてくる
んだなあとかそういうのを見てじゃあ
スタッフさんとはちゃんと
会話しようとかそういうのとかそういう
積み重ねてはい大人そうですと
そういうなんかあとは
面白そうなことを言ってる雰囲気とかそこ
は大したことは言ってないけどカメラの前
に出て大きい声でグッて言ってみたりする
あそういうのが使われたりするんだとか
そういうのでやってるんですけどやっぱ
聖夜とかは一緒にやってて
すごいなと思った天然に憧れてすごいよ
ねだってさ
めっちゃすごい不思議なのが
可愛らしいビジュアルしてんのにさ
心の中すごい大人じゃん
怖いでしょ
何の時とかさなんかあのー
レゲエで踊ってる人間と同じ人間に見え
ないでしょ
怖いでしょだからね
そんなねポップさっていうのが
本筋にないですよ多分でもそれなのに
ポップにできるのほんとすごいよそこは
その才能はあるんですけどそれって難しい
なんかコントロールできないとそこまでな
んです僕はだけど
本当に
聖夜とかはもうそこ突き抜けてる感じはだ
から天然物ができたら
負けるんですよあそうな洋食っぽくなっ
ちゃうのだから洋食の洋食でですから2人
とも
俺はもうほんと養殖洋食で
洋食やってますでもさ最終養殖の方が強
いっていう考え方はないあだから俺もそれ
もありますうん
別に
負ける勝負で言うと
勝てる要素あるんだからその戦略でだけど
羨ましいです
同じ
営業方法だと
負けるなって思う
なるほどね
配達もやりますし
すごいね
感覚ですね今やってる感覚はでもさその
吉本におけるさ大阪出身かつ漫才っていう
ので賞で優勝するっていうさ
ゴールデンラインがあるじゃん
それからするとまず東京にいる時点でさ
だいぶ外れてるんですよ
漫才って競技自体がすごい大阪よりじゃん
大阪寄りの競技だし大阪の人たちが
立ち上げた大会
審査員もね大阪らしい大阪の企業やってて
でもそこもあるからそうなんすよねなんか
やっぱちょっと距離感はなんかね難しい
ところはあんのかもしれないけどねなんか
マジカルラブリーとかまあ優勝してます
けどやっぱ
違うんですよね
本筋もあれは漫才か論争怒ってましたけど
やっぱりそうだよねなんかねやっぱりその
トレンディさんだってそうじゃないですか
一撃いけるのはいけるんですけど
認められるかどうかっていうとね
アベレージというのかなのかわかんない
ですけどねー
なかなかやっぱ東京っていうのを
厳しいような気にしますね
寂しい思いねだから僕ら僕はまだ関東の
人間なんであれですけどやっぱ一番可哀想
なやっぱ
関西出身で東京だって言い張ってのお
さらい
コウモリじゃねえよこれコウモリじゃね
どっちにも行けねえああそうかあれでも
屋敷とかもそうまあでもそう
屋敷は
確か三重とか
関西だよね
はい
まあまあでもさそれがさいいんじゃない
その
京都のさ
雰囲気知ってるっていうのがさやっぱ
嫌われすぎないから
別にだからそのなんでなんで東京
吉本がこんな思いせなあかんねんって関西
弁って言ってるのが一番
滑稽ですよねやっぱいやーなるほどね2人
ともなんか関東の人とかが言ってんだっ
たらですけどもう関西人じゃんって多分
ちょっと思ってる人いるのよ
関東の気化してるのよね
関西の名前を捨ててます私は
東京lscでね無限大ホールから来てる
からやっぱりその大阪のあのね雰囲気を
ちょっとまだ吸ってないとかね全然吸って
ないですよ本当に全然吸ってない
変わるいや俺もでもすごい寂しかったこと
あってそのやっぱ大阪の先輩と喋ってると
その大阪から出てくるのって大変やんなっ
ていうので大阪が出てきた後輩を可愛がれ
たくなんねんって言われるとさ
東京にいるのもすげえしんどいですけど
その気持ちってやっぱ伝わんねえかって
思うし
東京の先輩でなんかがっつりこうさねこう
ついてこいよっていうタイプの人ってなん
かあんまいないんだよね
わかります実はだから
吉村さんとかね
優しいし
めちゃくちゃ面倒見てくださるしあやべ
さんがだったかもしれないですね
綾部さんがなるほどね結構
ドンっていう感じで言うとあそうかそうだ
綾部さんがかなりそのパワーはありました

最高じゃないですかあの
又吉さんという
圧倒的な才能
センスありながらあの
綾部さんってカリスマ性とあのポップさ
最強だったんだって分裂しちゃったん
だって
勝手に
入っちゃったんだっていう勝手に言っ
ちゃっただけなんだよねでもまさに
俺らがバーっていった後にその後にやっぱ
ピカルがあったからやっぱりその
ピースさんとこう
ノブコブさんがうわっていくのもちろん
もっと前だと鬼の悪口ってのがあって
あれはちょうど俺落ちてる時に彼らが
見いだされててでその後俺らがその
チャラ男かなんかもう1回浮上した時に
ピカルがガーってきててでその時もお会い
しててでその時にあのー2マウスっていう
番組で
オリラジとピースでやったりトーク番組
みたいなやったりもしてやっぱピースさ
んってやっぱりね東京のまあ俺のデビュー
した時の舞台のMCだったりとかだから
すごい1個こう大きいものがねあるわけな
んであるわけなんだよでもそれがさ何で
そうならないのかっていうのはもう1回上
に行くと分かるようになるというか
俺はそこに大きな
構造上のねうん
絶望感があるんだと俺思ってるのよという
ことですねだからピースのせいじゃないっ
てこと要するに
今の年式だと多分ピースが何か何で分かれ
ちゃったんだっていう怒りというかいやで
も俺はいやそうサービスですだから俺俺も
分かりますだから綾部さんがアメリカ行っ
た気持ちになるだからそこまでわかん
なかった俺だから
売れるまでというかここの今の俺の立場に
来るまで何でやねんと思ってたんですよ
なんかそれこそ中津さんに対して思ったん
ですよなんでやねん何してんの何してん
のって

何してんねんと思いましたけど今この立場
になってなるほどねっていうのはあります
今さあ
オリラジでありピースであ
りっていうものが背負ってきた
立ち位置をまさに一心に背負ってるのが
チョコレートプラネットだと思う
しかいないっていうさあこいつらしかい
ないことないだからそれこそいますし向井
もねまだいますしどういうその
コンビで
MCもできてでやっぱり引っ張れ
るっていうかさそういうところで言うと
またちょっと違うわけじゃないですか
ラジオのスター
とね
期待感ここ
いやだからだから俺
らがだからちょっと
なんでだかそっち側に行かないのかって
いうのはそれを1個味わってるかもしれ
ないですねあー悔しさをねなんか寂しさ
うーんだから
俺らがそっち行っちゃったらまた
ニューヨークとか
鬼越とかがそういう
気持ちなんじゃないかなるほどねもう
寂しい思いをさせないぞ
[笑い]
いなくなっていくのが寂しいじゃないです
かでもねあのわかっといてほしいのは
俺はまだ諦めてないってこと
俺はまだまだギラギラしてるというか
わかりますし
話も聞いてます
力溜めてるなっていうのはもうランボー
怒りのアフガンみたいな状態で今日々こう
やってるからあの
寂しい思いさせてごめんなって言いながら
俺腕立てしてるからだからそれも分かっ
てるさもう僕のその中さんの
YouTube見ててそういう思想を持っ
てるっていうのは分かったんで
俺らがそっち行っちゃったらまた
一瞬こっちでなるねっていうのはまた
タイミング失うんじゃないかと思って
わかるでも戦ってほしいねいやそれは戦っ
てますよめちゃくちゃ
戦ってますあの
フェアこのフェア
あのサービスこのサービスで
俺は
頑張ろうっていうことだよね劇場も出てん
の劇場も出てますし劇場から来ましたから
あそうなんですね今日も残しつつ
すごいねだから今単独ライブのツアーも
やってますしあのー
チョコホリックチョコ陸ねこうやってます

すごいねまあそこの土台もまた
構築しながら
張り詰めてるねだからもうだからどうし
たらそんなになれるのかっていう
子孫になるっていう目標じゃないでしょ
だってそこで目標ではないんですけど
やっぱり子孫ヌってやっぱああいうその
単独ライブでは成功してるじゃないですか
めちゃくちゃでも結局だってMCで冠やっ
てるしかないじゃんもうチョコラはでもだ
からその1個俺らはその
ダメなんですよ俺は
違うの
洋食だけ出してる
和食も考えないとMCで勝つで
単独ライブでいくっていうその東京03
さんとか子孫みたいな方向性
だとまっちゃん違うよねいやいやでも僕は
どんなことですやっぱり
それはなんか
自分のどこじゃなくて僕の思うかっこいい
芸人像の中で
ネタしっかりやってる人がかっこいい味
そうかそうかね
やらなくなるとやっぱちょっとね
リスペクトがね
減ってくるそれはやっぱ色んな人を見てて
そう思ったんですねあれこの人急になんか
こうやらなくなったなとかちょっとなって
人ってやっぱちょっとこう
感じがあるんですよちょっと
毒吐くと
寝てやってない人からあだのこうだろ言わ
れてもうって思いますよ
全然違う
なんちゅう爆弾持ってくるよ
ちょっとマッチで遊んでただけなのそんな
危険な火薬持ってきたら
そりゃそうだ焦るとさそう思ってるみたい
になるよマジで違います
誰のこと言ってんのよ
でっかい花火あげますここでやめろ
やめよう
テレビで頑張って欲しいんだからさあそう
いうのって絶対
ずっと思うと思う
やんないとっていうよりはやってる人
かっこいいんだよねかっこいいあと単純に
好きだっていうのがですね
そこはやっぱり
やりたいなってそうだよねまあ作って
もらうな小沢さんでもねやっぱ
パフォーマーとしては天才がいないとね
サマーズさんとかバナナさんみたいな感じ

だからそこはだからね今
怠けられないっていうあそういうことね
いやだからもうさまぁ~ずさんバナナさん
なんだよ
ネタもやってテレビでも
結果出してっていうやっぱそこが一番
目指したいところじゃあるじゃないですか
そうだねやっぱそこは
全部やってるやんすげえそれはそれは俺ら
のやり方でどうやれるかっていうその
少ないそれはライブおもろいプラス番組
当てるが1個さ
乗っからないとその
門って書かない
だから僕らと言えばこの番組っていうのが
やっぱできたら
嬉しいですよねそれを思います
でかいでしょ僕らだけとかでもないじゃ
ないですかもちろん僕なんか頑張らなきゃ
いけないんですけどもちろん
スタッフさんとのあれもあるしね
チョコプラといえばこの番組欲しいよな
いや欲しいね
やっぱりそれしかないもんだから有吉の壁
はやっぱり有吉さんですし
ほらそのねTT兄弟とか色々出させて
もらってますけどやっぱりよしさんですし
新しい鍵もねやっぱり
俺らじゃないですよねやっぱり
霜降り花子
俺こうなの
チョコプラの名前が一番に書いてあった
wikippyでそれは芸歴ぐらいの話で
でも多分スタートは絶対霜降りスタートな
んです
よだって俺らは
俺らだけちょっとだけウエスも芸歴が
やっぱそうなんだから
ナイナイさんがいてだから
極楽さんみたいな
なるほどだって世代で言ったら絶対に
霜降りですもん
新しい鍵は
霜降りじゃないとダメですよ
俺らじゃダメですよじゃあチョコプラと
いえばの番組
だよねそれがねそこ
プラなんとかが欲しいよね
だからそうなんか水曜のダウンタウンとか
そうだねもうまさに名前はやっぱり
アリューションなんて全部に
それは欲しいですねでもそれはもう
やっぱりやり続けるしかないですよねこの
出会い
街というか
出会い街なのかな本当にいやだからさっき
も言ったようになんかその
コンテンツを
持って行ってそれができればそれはいい
からっていうところまでなんか出会う
ですよねしかもさ何回もそのチャンス来
ないからね
ヒヤヒヤしてます今
絶賛ヒヤヒヤです
絶対いやいやこのさねリボルバーの中に
当たりが入ってなかったら
って思うと怖いよなだから今結構ね特番の
MCとかやらさせてもらってやっぱ
面白い
番組だっていうのもいっぱいあるんです
けどやっぱ
レギュラーな板つかないっていうかその
面白さもさ
自分
俺たちならではの面白さで
面白いのかおもろい
企画とかおもろい部位なのかってまた違う
じゃんそこも違いますよね
でもどっちもありますまあそれどっちの
パターンでもまあいっちゃいないよね
どっちのパターンでも別にいいです俺らは
そんなにそこはそんなこだわってないです
よミシュラン狙ってるわけじゃないんで
そうなんだあくまでサイゼリアス
だからその店舗が増えれば
すごいねその戦いの最中に今いるんだね
まあこれ絶対いますねだから
今日思い出話すんのかなと思ったら一個
思い出話
いや思い出話もねー
マジで本当にあのできないような話とかも
ありますからね
マジで守るもんね未だに覚えててもう絶対
にもう絶対できない話があるんですよ
本当にありましょう
夜中
家に
呼ばれて
ずっと絵描かされるとかね
恵比寿のマンション下が確か花の花の舞
ですねもう
それだったらもう
電車もなくなるからじゃあ今日はここで
ちょっとうちちょっと2人ともだよね
すごいよねこのさチョコプラ2人ともっと
変なことしてんだよね
変なことしてますね
すごいですよだからそれで確かその時はな
いっすからねまだそのコンビどっちかを壁
があるとかそういうのは俺らもわかんない
しなんかわかんないから2人で行って
ちょっとじゃあ部屋行こうかって言って
部屋行ってまあそこで飲んだりまたすんの
かなと思ったら
飲むわけでもなくちょっとさ
ですかみたいななんか紙に絵描いたんだっ
けフローリングの上で書いてそうですよね
テーブルもなくてテーブルもなんか好きな
んかいてみたい何でだったっけな
絵が
めちゃくちゃ中3あん時はまってたの多分
そうですそうかないやなんか
チョコプラがあれあの時Tシャツとか
デザインしてなかったですよねそれであ
え書く人なんだと思って多分見たかったん
ですよね
本当にもうフローリングのようですよ
そんな
先輩付き合いないからこれがそういうもん
なんだと思って従ってましたけどそっか
考えてたねいや
俺もだからその
チョコプラとか向井とかその忍ぶとか一騎
した以降ってほとんど絡んでないから
後輩もいないっすもん11期とだけなのよ
この濃密なこの
あの若い頃ならではのわけのわかんない
時間っていうさなんかちょっと行って
レインボーとか
可愛がそうかもでもそれもね
本当に全然その濃度でいいとやっぱり
ちょっと違って
旅行とかもね
ドライブで本当に
無茶苦茶だよね
免許持ってないから
俺持ってないんでそうだそうそうそう思っ
てなかったね
俺が運転できるからそれちょっと運転して
いってくれてでせっかくだったら松を持っ
てて
彼女がね
遠かったよね
とりあえずそこまで連れてってくれって

結構でも確かね
無限大毎日やってた時でそうだね
次の日が休みじゃなかったんですよそれも
あ手話の
夕方その生放送が終わってそっから
次の日のそうだ
えっと夕方までそれこそ生放送あの無限大
のやつまでの仕事
午前中とかのやつが全部なくなったから
ここのもう一体24時間そうしかないんだ
から
休みなんてなかったそうだねそこの間に
ちょっと旅行したい
頼むで行ったんだけど確か行った時も遅い
から
ご飯も食べれるような時間ですよ
確かにねそう
言い切れない感じだったねどうしようと
近くに
とんかつくてでとんかつでとんかつ
買ったんだっけ
旅館に行ってんですよ
いや
楽しかったです
さんの旅館とほらまた旅館違ったんですよ
そうだそれ違うほんで中3とかいいところ
でほらまあ普通の旅館で
普通かよとか思って
みんなで旅行するんじゃねえのかあそこの
旅館じゃねえんだよ
そうだよなそれはねほんでなんかまあその
普通の旅館で俺らもう2人で大浴場で
言いながら水かけてくださいいやだから
あんなに酷使した後輩チョコプラだけだよ

なんもないですよ仕事もないし時間だけは
今考えたらよくわかんないもん
全く
何の仕事もないしだから楽しかったですよ
売れてるやっぱ芸能人になったからその下
で2年目なんだよね俺らが多分1年目でね
だから俺らの1年目の終わりぐらいそう
そう16年前ぐらいだよねそうそうそう
硬いとんかつだって
あれなんかとんかつ硬かった
衣が
キチキチだったらなんか
田舎のドン勝うまいっていうただの幻想は
そうじゃねってだから外観めっちゃうま
そうですよ確かにそうそうそう
全然だからいい先輩でいなかったね
そんなことないですよ
俺らからしたらめちゃくちゃいい先輩でし
たよだからその
売れてるしちゃんともう
尊敬できる人の近くでそういうのやらせて
もらってるっていうのは嬉しかったです
から別にその今のそうやって今でもそう
やっていじりますけどね
だから他の先輩いましたけどそうな合コン
とか連れて行かれるだけでした
ライスさんとかもいましたけどもう
クソみたいなもんですよ
本当に
ボロボロのラブホみたいなところの話じゃ
ないんだ全然違いますやっぱりそっかまあ
それはそれで楽しかったんですけどねそれ
は全然
本当にその
激しいね約20年を着たよねいやーもう
本当に
激動のさあそのお笑い
戦記だったわけじゃないですね
とんでもない
荒波の中をさやってきてさ
いやだからもう
デビューした当時こんな
形になるなんてそうだね
想像もつかなかったね
想像つかないです
本当に
そうだなあの家とかもあの
子孫の長谷川と一緒に住んでた家とかも何
回か遊び行ったもんそうだねあれは参宮橋
のあたりだねああそうですね
僕あのその中崎誘われたんですよ一緒に
進もうぜって
覚えてないんですけどはい
僕でもすぐ断ったんですけど
松本
ちょっとすいません
いやというか
なんかその色々経て
中田さんとは住めないって思った
賢い当たってるかもな当たってますね
でも今だったら俺
詰めますね
みんなだってみんなで持ってるってあれお
子さんもいるんだっけあります
それはそれでさあつまりだからバーンって
売れる時にはもう子供も家族もいる状態な
んだもんね
えっとねだからあれちょうど
俺が
ブレイクし始めた時に生まれたんですよあ
そうか
じゃあなんかそのね
遊ぼうとかなんかモテようとかそういう
感じでもないんですけどそういう感じも
全くない最近のさ芸人さんのその
何だろうなだってあの
霜降りのさあの粗品だってそれ結婚して
ニューヨークもだって結婚したでしょはい
浮いた話がさなんかブレイクした人から
聞こえないわけよ
だからもうそこもねなんかこうやっぱ俺ら
が重い描いてた
芸能界芸人ってやっぱ
ド派手な感じだったじゃないですか
タレントと付き合ったりね
めちゃくちゃ外車乗り回し
すごかったじゃないですかそのもう
番付とか乗って
ないじゃないですかいかに質素にか
でしょう
質素なんだよだからソフトでしょうだから
この
感じに対して俺はなんなんだとも思って
ますだからこそ今さヒカル君とかさ小室と

イケイケのだからそっちに行ってますよね
だからもうこっちは無理ですよねそれでも
まだテレビなのかって俺は
聞き
彼らはYouTubeで
案内ド派手にやってるわけじゃないでも
もうそれは
YouTubeに行ったところで一緒じゃ
ないですか
今更今の今回は
一緒じゃないですか
俺らが時が流れたんだから俺らが今20代
なら行ってますそうだよなぁもう違うもう
そっちだってもう一生環境は変わんない
ですよ時の流れ時々さゾッとしたなんで
もうそんなもん
めちゃくちゃYouTuberが謝って
謹慎とか俺も意味わかんないですよ激しい
もんねどういうことって
自分で禁止してっていやいいじゃんと思う
んですけどでもそれも炎上したりとかこう
そう
俺らはもうしょうがないじゃないですか
雇われみなんでそうだねそれはもうねその
テレビとかねスポンサーがいてっていうの
に対して
示しをつけないとダメですからなるほどね
でもそっちは別にねそれがもう
局でありスポンサーであるわけですから
自分自身がそうだよねそのいいと思います
けどねまあまあでもだから
結局は顧客っていう話になってくるんです
ねビジネスで言うとそういうことでああ
いう
感じにならざるを得ないと思いますでも
どちらにしてもさ家族がいるからもう無理
だもう
無理ですよ
そうかそうなんですだから
なんていうかななんかその環境を持ってし
て今
海外に行ってる中津さんがもう
すげえなってどういうこと
えもうガラッと環境を変えたじゃないです
かあー家族持ちながら
持ちながらそうだねまあ言ったら捨ててと
いうか
捨ててもうそのテレビという1個のあー
そうだね
島というか
家を捨てて出る勇気っていうのもすごいな
と思いますしでもついこの間さあちこち
踊り出させてもらってとか日テレのなんか
音楽とかはなさせてもらったりして
戻ったら
俺もさいやテレビよりないYouTube
もっと本気でやればとか色々言うけどさ
その
テレビやっぱ楽しいんだよね
それはそれはし
俺ね勝手にもう全員に石に投げられて
ルンだってずっと思ってたどうした戻っ
たらさすごい優しいんだよみんな
来てくれたみたいなんですよ
優しいと思って
なんか俺誤解してたのかっていうのもある
だけじゃないですかなんか勝手にその確か
によくよく考えたら
送り出すときも結構
送り出してくれたのよだからみんな中田
さんのイメージでみんなこうやって
後ろで流され向かって石持ってると思って
みんな多分みんなちゃんと花お花持ってる
なこうやって投げてくると思ってるでしょ
もういや思ってんだよどっかでいやいや
なんかこっちが近づいていったらなんか
さんが石投げられると思ってピューって
逃げてるから
鼻だったの

ななんか
うまくできたらいいなと思うんだよねいや
そうですねだって今
新しい限り
ですよじゃあタイミング見てさお邪魔して
いいタイミングだったりしてて
もこれ
飛び蹴りしてんの見てないからさ
あのとにかく10機械の人が出ると渡さん
が押さえさんにボコボコにされるからやめ
てやれよこないだ渡りさんをあのお皿さん
にこう蹴っ飛ばされて海に落とされてまし
たからねでもこれがなんていうんすかねま
自分でこんなことないですけどうまくいっ
たというかはねたのねその
最初だからえーま藤森さんと
般若さんと
フルポンさんが
来たそので
他のメンバーはなんとなくどうにかなるな
と思ってそうなる
ほどねなんもないっつったらあれですけど
LINEとか盛り上げたいっていうでもう
ヤンキーみたいな
ヤンキーの高層みたいな設定だったんで
俺がもう出てきてもう胃の一発で
バーって
蹴ったんですよ
ゴロゴロガーンってなって
ガチギレできたんですよ
それがめっちゃおもろいろ盛り上がって
だけど何回もやってて終わってさそうか
全然次の
ゲストで来たのが
カナダさん
斉藤さん
渡さんだった
すごくないですかその中に渡りさん入って
くる今までだって考えられないですよ
ドラキュンさんですね
そう1個なんか立ち位置が見えたんだね
そのおかげでなんか嬉しくてそっかいい
じゃんそれもねいやほんとだから是非本当
そっちもそうだね
新しい鍵もどっかいつかお邪魔するね
なんかまだその持ってるのでその
持ってるその
家がある城があるのでそうかそうお邪魔し
ていい
鍵だけとは言わず僕らが出てるもし
出てもらえるんだったら出てもらいたい
ですね
その何の番組かっていうのは全然わかん
ないですけどそれこそこの前の
TBSの番組じゃないですけどそれこそV
見るやつですよV見てあります
チャレンジするっていうかまあその
番組のタイトルに
チョコプラって入ってたらあの企画聞かず
に行くよじゃあ
本当ですかそのチョコプラって入ってる
タイトルの番組でそれがゴールデンだっ
たらっていうのと
ゴールデンだったらなるほどだってやっぱ
そこで会いたいじゃんその2人のさ求め
てるものがそれなんでしょうチョコ
プランナーに出てもらおうかなと思って
夜中だからもう2時過ぎだからあれ2時
過ぎチョコプランになってやったのね
俺自身もさなんか選ぶってるわけじゃない
けど今の話の流れ上を
ゴールデンのそこでね
嬉しいですよね
俺ノーギャラで出るじゃんえーそれは
俺らが別に握ってるわけじゃないからそこ
はあの局の人と話すだから予算が帳尻合わ
ないってなった時にそこをそうそうそう
ラケットそれ
ぐらいそのお願いしますそれはもう頑張り
ますじゃあ
本当にはいそのめちゃくちゃ頑張ります
本当にいいねそれ嬉しいですねなんか
俺が読んでも来てくれるってのは今
もちろんそうですよ
今度またあの違う番組作るんだけどその
そこでさ2人を呼んでいいものかどうか
ちょっと遠慮しちゃうとこだったんです
けど
本当
わかったじゃあまたちょっとその
タイミング見て
声がけさせてもらうんでいいぜひよろしく
お願いします
正式に仲直りできたかな
まあ
いいでしょう
かどうかの僕らの動画のこれでさチョコ
プラの裏でさ描き降ろしてたらパニックに
なる
どうもう
そっちにちょっと僕らの出ていただくんで
あそうだねこの流れでこの後なんかチョコ
プラのね人気企画に出させてもらえるんで

坂上さんやってるっていうので激しい
じゃんあの坂上大丈夫いやあるね本当ね
マジであれに関してはもう打ち合わせ
ほとんどしてないですよへー小沢さんが
こういうのや
るってそっから俺もう坂上さんでずっと
できるんですよすごいですよ
才能だよねなんか
楽しくてはいじゃちょっとそのベーキング
にお邪魔させてもらうんですね
そこでちょっと色々またやるの問題をまた
ちょっとそれはちょっと違う別の問題だよ
わかりましたじゃあちょっとそちらも概要
欄からねはいでいただければと思います
というわけで
本日のゲスト
チョコレートプラントでした
[拍手]
ライフスクールプログレス
限定イベント
番組観覧
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業様々な仲間が
5000人以上集う人生の学校中田
敦彦をもっと応援したい人も
中田敦彦に夢を応援された人も
きっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン中人は何者
にでもなれるいつからでも
[音楽]
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人