【WinWinWiiin】湘南乃風「夢物語 Cover」涙と笑いのレコーディングに密着【特別編Part③】

 

 

[音楽]
あの夢物語
めちゃくちゃいい曲だって
嬉しいです
我々3人でカバーバージョンも
作らせていただくことで
みんなで盛り上げられたらなみたいな思う
んですけども
めっちゃいいじゃないですか
ある人生のが
味があって
素敵だなって
自分自身の人生はそうだからそう思いたい
部分があってそういう人たちの応援会がし
たいというのがあって
本当にいいなと思う曲は作れた感じですね
なんか諦めてないのがやっぱ泣けるんだよ

じゃあ皆さんちょっと
高いですね
多分ブロックブロックで取っていきます
[音楽]
[笑い]
[音楽]
[音楽]
少し違う人生は
いいです
宮迫さんこんぐらいちょっとラスト出した
方がグッときますなんかねハン君をこぼし
てるよりはちょっと宮迫さんが出という
感じが
めちゃくちゃいいですよ今の
置き忘れてしまったの音程ってちょっと
大丈夫でした
俺は全然いけないんですけど1回ちょっと
その部分聞いていいですかしまった
中学になると
吐き捨てた夢は僕の
後悔時
忘れてしまったみたいな
メロディーがちょっと違う1個前のやつの
しまったここにちょっと
それで多分
解決するかもしれない歌い出しOkで次の
やつ行っちゃいましょうか
俺俺は脇役で十分なやつですかねあこれ1
回原曲聞かせてもらっていいですかはい
[音楽]
諦めたそばでそれでもどこかで期待して
いる
自分にかかりさ構わぬ夢は
未来を決めた人生いつまたファッキング
しようこのそれでもどっかで
期待している自分にがっかりってすごい
ですよね
期待してる自分にがっかりしてるってこれ
まだね格好してんすよね
[笑い]
割り切ってるつもりでもねどっかでまだ
期待してるのが残ってるんですよ諦めて
ねーのかよ俺まだっていうのにがっかりし
ちゃってますよねどんだけこう揺れ
これがいいっすよここ
俺は脇役って
十分
諦めた全てそれでも
どうか大して見る自分に勝ったりさ
皆さんここもっと揺さぶれてる感じを強く
やさぐれてる感じがっかりだぜもう悪役で
いいんだ俺なんてでもそれでも諦めるきれ
ねえんだよ俺っていうお
願いします
諦めた全てそれでもどっかで
期待している
自分に係りさまは
夢はいないと決めた人生
[音楽]
めっちゃいいっす
入ってきてますハイボール浮かびました
[音楽]
ハイボール飲みながらあの
換気扇の下ですね
タバコ吸ってるあれですねそれそのシーン
ちょっと今度取りましょう
遠藤さんこれってユニゾンですよね
ダブルになってたと思いますこ
れってどこら辺までその
クオリティというか例えばコーラスはどう
するかとかって
ダブルとかは
取りたいですよねで
原曲の同じ取り方していきますの重ね方
できればしたいんですけどね
例えばコーラスは
僕らの
構わないですね
全然わかりました
ダブルとかまで行きつつとか刃物とかは
ちょっとこう
ご協力をいただいてもいいですよちょっと
こう
クオリティ
すいません
宮迫さんは次は3人のところだ
狭い部屋歌う隙間風のとこですね
結構淡々と歌う感じなんですかねこれは
あの意外とこれってアクセントがついてい

狭い
狭い部屋ダウ隙間風気づけまた考えている
んだね諦め綺麗な夢物語
不安は何しても要はこうちょっと
アクセントがつくとかあるんでそこだけ
意識すれば
狭い部屋と諦めきれないと不安は何して
もっていうそうですね部屋綺麗何を
ちょっと丸しといていただいて
部屋
諦めきれない
不安は何してもとなる
[音楽]
狭い部屋歌う隙間風気づけばまた考えてる
んだね諦めきれない夢も物語不安は何して
も隣り合わせ
機械的のテーすぎてんのかな
もっと感情入れた方がいいかはい
やるべきことがわからなくたって動いてみ
たら何か見えるって泣いたら負けいや
そんなことね
泣いた分だけ強くなるんだぜおい大丈夫
ですねめっちゃいいです
んだねがすごいですね
最後の
泣いていいよだはいそうですね
んだぜ
泣いていようとなっていいんだ悔しがった
姿
晒してみろ探してビールを自分だけの
ドラマ
笑っていいよ
愛していいんだ
下手くそな姿
無我夢中に滲んでしまうやればいいんだ一
[音楽]
発目の自分だけの前は
間があまりなくて4行目の自分らしくは
ちょっと間があるんですよね
宇宙に自分らしく
2箇所ともうちょっと自分でつまずい
ちゃってるっていう
[笑い]
声はめっちゃ出てて最高ですでは
ラストの
比べるもんじゃないのはい
皆さん
ソロのところにお願いします
比べるもんじゃないあいつはいつ俺は俺
みんなが集約それぞれ
輝ける場所で浴びてやろうぜ5年ばかりの
拍手喝采
信じてみたら
不動き出した人生浴びてやろうぜこれ
ばかりの外した際あの日の景色をまた
見れるといいね
[音楽]
今の最高でした
バイツはあいつ俺は俺っていうところで
なんかもう
蛍原さん浮かんで決まる
キャッチャいいと思いますOKです

練習してました
プロの仕事ですよありがとう
頑張ってるあいつに気づかれないように
頑張ってねそうしますからね
描いた夢の場所
笑われないように目をそらす
何気なく
眺めてるいいねを押さないタイムライン
頑張ってるあいつに
気づかれないように
アクセントをそこまで強調しなくてもいい
かもしれないですなるほどはい
きっと普通にもう少しなだらかに歌った方

山さんらしいかなっていう感じ
[音楽]
眺めてるいいね押さないタイム
がんばってる
疲れないように
癒されます
今のちょっとマイルド済みましたもう
ちょいアクセントを入れるっていう
間ぐらいですね
傷気づかれないようにのところ気づかれ
ないようになるちょっと
疲れないように
気づかれないように
さっきと今の中間でお願いします
絶対できます
ありがとうございます
何気なく
眺めていいね押さないタイムライン頑張っ
てるはいつに
気づかれないように見合わせるな
いい感じいいと思いますいい感じ
80点です
足りないですね
山さんらしさもうちょい解放しても大丈夫
です
自信満々でいきましょうお願いします
何気なく
眺めてる
入れを押さないタイムライン頑張ってる
アイスに
気づかれないように
離された
今の良かったですokですじゃあ次は
today'Snother
fucking
部分行くかどうかわかりませんけども一旦
まるっと行ってみます
昼下がりの日常宣誓書今日は何もしたく
ねえから予定は真っ白
空は青色1個ランチは遅めの場が金出と
振り見ながらパッカージどんな時こそgo
toheaven一番プロの戦闘へ行こう
夢なんてね君の平和主義
変装が早く終わるようにお湯で伝える
愛する人へ愛のままに
金なくなっても働いて
笑顔が素敵な君が好きだ地球がもし終わる
としたらどうみたいに過ごしてたいなぁ4
回噛んでます
4回書いてますね
終わったワンダフルワールドのところは
ワットじゃなくてもう
終わったでいいです終わった
終わったワンダフルでそれ
以外はその4回噛んでましたね
お願いします
数えてですねはい
夢なんでねえけど変異は主義
戦争が早く終わるように
追い出される
愛する人へ愛のままに
金なくなって
笑顔が素敵な君が好きだ地球がもし終わる
としたら今日みたいに過ごしてたいなぁ
[音楽]
そこだけよろしいですけどどうしますそこ
だけ取ります
お願いします
愛する人へ愛のままに
金なんてなくてもHaveanice
day笑顔が素敵な君が好きだ地球がもし
終わるとしたら今日みたいに過ごしてたい
なあ
いきましたねこれはもう1本これ
実はだからあれが入ってるんですよね
例えば
ダブってるところがあるんでそこ1回確認
させてください1
回聞きます本体
行こう
バーがキーン
カチ
gotoheaven
Haveaniceday
終わるとしたら
はい今でもメモれました
えっと
最初はね
最初ね
バーガーキング
ワンダフルワールド
アイのままに愛のままに
havenicedayhave
はいお願いしますね
[笑い]
[音楽]
数字の味方にさランチは遅めの馬鹿金
ネットフリ見ながらパンカジーこんな時
こそ高級ヘイブン一番プロの戦闘へ行こう
金なんてなくてもhaveDay
笑顔が素敵な君が好きだ地球がもう
終わるとしたらどう見たい
ありがとうございますじゃあ
泣いていいよとやればいいんだまでお願い
します
泣いてしようとなっていいんだ悔しがった
姿
晒してみろを探してみろ自分だけの
ちょっと
[笑い]
集中力
[笑い]
笑っていいよ愛していいんだ下手くそな姿
自分らしく自分らしくやらないんだー
ちょっと
自分らしすぎました
大丈夫じゃないですお願いします
してみろ探してみろだけど
ドラマ
笑っていいよ愛していた下手くそな姿
無我夢中に自分らしくやればいいんだ
比べ
自分だけのちょっとずれましたはいお願い
します
[音楽]
悔しがた姿
晒してみろ探してみろ自分だけのドラマ
笑っていいよ愛していいんだ下手くそな姿
無我夢中に自分らしくやればいいんだ
比べるもOKです
ではOKですお
疲れ様ですじゃあ
俺ですね
[音楽]
めちゃめちゃバレますね
ちょっともう引っかかるよちょっとの
引っかかりも逃されないですねバレなけれ

そちらが良ければっていう風にね
SNSだけでは
開ける本音
ありがたいですね
こんなに曲と向き合ってもらえるとね
すごい嬉しい
スーツで
ポート
[音楽]
SNSだけでは
履ける本音
みんなそんなもんなどうせアカウントだっ
て裏表
面と向かったら食らうもんね
繋がってないだけで打つ
tiktokインしたYouTube人の
自慢や暴露話になる四六時中はいいい感じ
ですこれ中田さん
仮に人オクターブねって
あそうですよね
低いっすよねあどちらでもあのこれもこれ

みんなそんなもんだどうしてってことです
よねはい行ってみます行ってなんかこれ2
つ合わせてもかっこいいかもしれないし
ちょっとはい
キーがね
下手なんですよお願いしますね
[音楽]
みんなそんなもんだどうせアカウントだっ
て裏表
面倒を向かったら食らうもんね
繋がってないだけでYouTube
tiktokインスタYouTube人の
自慢話が
生きる世界は
[音楽]
誰かが消えたとまたあなたのスタート
[音楽]
がなんとなく
こちらですが
怒ってないですけどSをね
急にスパルタなんですよ
なんかお返しみたいないやお返しじゃない
ですけどねちょっとそうですねお願いし
ます
[音楽]
ヘイトの次男や暴露話
釘付けになる四六時中画面の中の人たちが
生きる世界は波乱万丈
誰かが消えたとまた新たなスタート
釘付けの部分がね
釘付けがちょっとちょっと
やりました

今日は伸ばすとここの入りがちょっと
グダグダ探しておりますか
[笑い]
私でなんかふざけてるように見えるんです
よ大丈夫ですかそうですかはいすいません
すごいいい感じですありがとうございます

こちらは全部オクターブ上の方がいいと
いう見解です
[笑い]
はいじゃあよろしくお願いします
[音楽]
消えたとまた新たなスター誕生
画面の外の僕には大した
話も不満もないけど不安は何かに怯えて今
にぶら下がるなんとなく
めちゃくちゃいい感じです
けどはい
めちゃめちゃのピッチがいいでした
ありがとうございますはい
[音楽]
SNSだけでは今回食べましょうね
Sが違ったよ出してるじゃんまた
やってましたどうも
Sの癖がすごいですよね
[音楽]
[音楽]
誰かが消えたまたあなたのスタート
ちょっと
気になったね
[笑い]
なら
ば今の
聞いた感じのテイクすごいいいんでこの
イメージでもう1回歌ってみますか
わかりましたはい
誰かが消えたとまた新たなスタート
画面の外の僕には大した
話も不満もないけど
何かに怯えて今にぶら下がる
難攻だ
いいと思いますねいい
感じです
自分では今のいいですよねいいですよ
でーす
[音楽]
[音楽]
いいんじゃないでしょうか
取れた取れますか
ね最後出なかったで
学年でも
散歩からサビにカード質感がガッと変わる
からいいかもしれないですけど
なんとか
最初はあっちゃんの低いやつで入った時に
すっとこう
これはどうしようどうするんだろう
ポソッとプロの方が
下か
ってない
んでだよな
下になってるなって
ごめんなさい自分でちょっとどっちから
出るかわからない
すごい下のキーもしっかり出るからそれは
それでありますなんとか
不安のドツボに入ってます
整えてる間逆にこの離れてやってもらい
ますちょっと1回ちょっと
感染を聞いた方がね
[音楽]
[拍手]
[音楽]
ちょっと
[音楽]
泣きする
じゃないですか
[音楽]
改めて
ライフスクールプログレス
限定イベント
[音楽]
番組観覧
[音楽]
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業様々な仲間が
5000人以上集う人生の学校
中田敦彦をもっと応援したい人も中田
敦彦に夢を応援された人も
きっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン中
人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人