【夢物語】covered by WinWinWiiin

 

 

リハーサルなんてないぶつけ本番の舞台
いつかは集約になると
破棄してた夢は遠くどこどこかへ
置き忘れてしまったみたい
あの日の景色と
少し
違う人生
[音楽]
SNSだけでは履ける本音
みんなそんなもんだどうせアカウントだっ
て裏表
面倒を向かったら食らうもんね繋がって
ないだけで憂鬱
tiktokインスタYouTube人の
自慢や暴露話
釘付けになる四六時中画面の中の人たちが
生きる世界
誰かが消えたとまた新たなスター誕生画面
の外の僕には大した話も不満もないけど
不安は何かに怯えて今にぶら下がる何と
なく
足りている日々の中
忘れてるあの日描いた夢の場所
笑われないように目をそらす何気なく
眺めてるいいね押さないタイムライン
頑張ってるあいつに気づかれないように
漁るなんてないぶつけ
本番の舞台俺は
規約で十分諦めた全てそれでもどっかで
期待している
自分に係りさ叶う
夢はいないと決めた人生
昼下がりの日常
今日は何もしたくねえから予定は真っ白
それは青色以降ランチは遅めのバーが金
ネット振り見ながらパッカージーこんな時
こそgotoheave一番プロの戦闘へ
行こう夢なんてねえけど平和主義
戦争が早く終わるようにおいへ伝える
ワツワンダフルは
愛する人へ愛のままに
金なくてもhaveniceday笑顔が
素敵な君が好きだ地球がもし終わるとし
たら今日みたいに過ごしてたいな
戦わず受け入れるこの痛みも時が出せば
慣れてくるって知ってる勝負しなきゃ負け
じゃな
強があってまた日常に戻ってく何も起こら
ないストーリー
監督はいない
[音楽]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
狭い部屋歌う隙間風気づけばまた考えてる
んだね諦めきれない夢物語
不安は何しても隣り合わせやるべきことが
わからなくたって動いてみたら何か見える
そんなことね泣いた分だけ強くなるんだぜ
泣いていい音だっていいんだ悔しがった姿
晒してみろ探してみろ自分だけのドラマ
笑っていいよ
愛していいんだ下手くそな姿
無我夢中に
自分らしくやればいいんだ
比べるもんじゃないあいつはいつ俺は俺
みんなが集約それぞれ
輝ける場所で
浴びてやろう
ぜバレンバカりの
拍手喝采
信じてみたら
動き出した人生浴びてやろう
拍手喝采あの日の景色をまた見れるといい

[音楽]

この記事を書いた人