【中田やまと】DJ社長の煽りは正直しんどかった… #shorts

 

 

DJ社長に煽られたりしてたじゃん
早速
いきなりになっちゃった
ごめんね
裏での連絡はあるのかなとかも思ったり
するほどねちょっと筋通し的ななんかこう
言ってるけどなんかもう盛り上げようや
みたいな一言は来るのかなと思ってたん
ですけどLINEは全く来てなくてなる
ほどねもう
世界世間と同じタイミングで僕もあの動画
を見たらまあ
面食らっちゃった部分もありますね
ちょっとしんどかった
真の方さソースですね好きだった人なんで
その
好きだった人というかこう昔から見て一
視聴者として見てた
立場からすると
その人からこう無理っていう言葉を言われ
たくなかったっていうのは
確かにねあれDJ社長っぽくないもんね
そうちょっとさ絶対応援してくれる人
じゃんそうですね
食べよう
急にごめんねいやいや

この記事を書いた人