【世界史】東南アジア「タイ&フィリピン」の歴史〜前編〜

 

 

新しく作られた国で民主的な政治で
政権交代するクリーンほとんどないということが東南アジを見ると明らかになるわけ
ですよ
正しいのかもしれないけど激しいといいですね大丈夫
ぬてるって大丈夫ワチラロンコン
大丈夫エリアが増えています
どんな角度ですさあ行早速参りましょう
エクストリーム現代社会十段アジア現代したいフィリピンカンボジアミャンマー0
きた方ありがとうございますさあ東南アジアの北のほうに今日は参りであります前回の
動画ねええ
マレーシアインドネシアシンガポールでその一個前ではベトナムとまぁ asean
全体話とか寝させていただいたんですけれども前からそのマレーシアやインドネシア
シンガポールでねこれから東南アジア
くるぞと言うねネイル
姫を感じるようなね侮れないぞもしかしたら日本なんか
追い抜かれちゃうかもしれないよっていうねそういう間元気な東南アジアの一面をね
結構フォーカスしましたけれども今回のこの北側のね大フィリピ
カンボジアでミャンマーでしょこのあたりはね
結構その東南アジアのかだ
が見えてくると言いますかこんな問題があるんだというところが結構大規模になります
と同じは今こういうのに向き合ってるんだねこんなでチン大変なことがあったんだね
これを規模になりますそれと同時にですねこういう国があるんだということと
日本をですね比べることでああ
日本の
お宿3ってこうなのかなとか日本の政治とは治安とはということですね
思い直すぴっか気になるんじゃないでしょうか
日本人の方ねよく世界に目を向けようっていうけれどもちょっとに世界っていうとき
だいたいヨーロッパとかアメリカのことを想像してるじゃないですかねそれだけだと
うまくですね日本のことってない実は分からないでね
ヨーロッパね
いいかとばっかり比較しててもですね実はちょっと根占しか見てない
東南アジアのこういう国々と比較して日本っていうのはどうなんですかこれを考えて
良いキッカケになるじゃないかなと思いますので非常位
興味深い人物興味深い歴史やつらなりますので紹介していきたいとおもいます
さあまずはたいですよ例えば旅行でもね
結構入っ方多いと思いますうちの相方なんかもね学生時代よくな屋台は最高であっ
ちゃんと行ってきましたね何をもって最後なのか私は分かりませんけど非常にいろんな
観光地もあると
いうことなんですねーまあ夢巣王国なんですよね
タイ王国なんですよねぇまぁなることですねこれと日本國王っていうね発音しやすい
感じの音発音したくなるプミポン国王てね
この王国は非常に国民に愛され度来ねえが入ってですね
まあクリいうと王国で
で宗教で言うと仏教なんですよねはい
まあこのね東南アジアの北のほうはまあ基本的な仏教のところが大きいが多いですね
a ミャンマーラオスカンボジアこのあたりですねミャンマーラオスカンボジアはタイ
とと思うんですね
こんなんですね左インドが舌せしてますけどもう
直ねこう仏教拝んできたね入った
まあ分だよ教えがですねこの後また非常にま
強烈に直接伝わってきたところだから上座部仏教というのは
その後に大乗仏教という教えと別れてこの大乗仏教というのが中国から朝鮮半島を経て
日本に来ただから日本の仏教とこの辺りの東南アジアの仏教は結構印象が違うわけです
よねー
ダイバーのお寺の装いでもキリピカーですよ
キラキラしてる
もちろん日本のお寺動画もう昔はあのピカピカしてたらしいですよどうとかでねんだ
けどまぁ錆びて朽ちて今のは見た感じになったと
でもこのもっともっとピカピカしてる感じで現職とか使ってお手軽かじってだまあこの
上座部仏教とこれはですねより非常にですね厳しい集合修行を是とする日本の分
今日はどちらかというとみなさん救われますよというですね
まあ柔らかくて大衆的な教えですねどんどん時代ととも変化していきましたよね
a ところがまあこちらはですね修行とまぁかなりストイックな感じなので男性はです

基本的には1年は出家することを旨としちゃってるんでしょうか
ねえ意外ですよね出家種
あのねあの家何何シュールなんですよとかって言う人いるけど
お葬式の時ねそんな感じでしたよみたいなことを日々るっていうけど
1年出家しろっていうふうに言われてもないですねうち6今日だからその12初級支部
だなーって言われないというね
そこはまぁ結構違うんだよと
いうね仏教の中でも大きくに派に分かれるよっていうところは結構いいし知識としてね
あのカトリックプロテスタントが違うよとかねスンナ派とシーア派ら違うよとかね
ええまあ大丈夫京都上座部仏教が違うよとこういうところまで言えるのですね
仏教イスラム教技術と業っていうだけのに理解
よりですね一方深まって歴史が分かると思いますねぜひあの覚えて頂ければと思います
そんな中この体位の一番のですね個性が東南アジアにおいて唯一植民地にならなかった
王国なのであると
ここなんですよなんで植民地にならなかったのと
ね入った大航海時代に
ペインボルドがれがやってきてその後イギリスとフランスもやってきて
大在がありますよねねその後日本軍がきますよね
どれも東南アジアというのは植民地ション組で植民地の連続だったわけなんですけど
そんながずーっとなんてなんでか原因は2つあるというふうに池上さんが教えてくれ
ますありがとうございます
理系がメイキラーン世界の美香がとーなじゃないですねはいっ
こちらでですねまぁおっしゃっているのはですねまあ基本的に日本語ですね植民地にさ
れなかったということが大航海時代の流れであるじゃないですか
開国しろーってあったけどブーブーにょですね
あの時実はさっちょ冊なーんと長州話
の二名地震を起こすんだけれどもその札なと聴衆が先んじてそういった先進国と戦争し
てかという歴史日本史でちょっと行ったのを覚えてますね薩英戦争とか
ねさっきまたとイギリスだなんですよ左図の鹿児島ですよ
鹿児島単体でいいですだけよろしくどういう時代というね
さっなんとイギリスが硬かったり聴取と四国れ案を四カ国連合艦隊にねものすごいやら
れたみたいな
札など聴衆がいた攘夷派だった
ですよねやったら尊王攘夷派って言って開国なんかもうとんでもないですね外国なんで
もうともうダメだ案内ぞ青い青い早いっていう
まぁちょっと過激だったわけですよね日本介護ございました
外国度なんかやるとしねーよ追い返され暗い車体北パナセンっていうかイケイケだった
長州土佐妻が早い
ためにボコボコにされるわけですよそれによって知るんですよね
あかーんて
文化の違い凄過ぎるんあの人たちや姉産業革命とかしてるらしいですよね
マジすか3だぜぇ赤ならないですねってなって
むしろ向こうの先進的な文化を取り入れと近代化していかなきゃダーっていうことを
水墨経験したことで明治主につながっていくと
でも江戸よりもですね海外のカルチャーに早めに気づいた
まあ奇しくもねその戦争したことで気付いた版がそのうちに日本を変えて近代化して
いくという流れがあったわけですよね
だから近代化して新しい軍備を揃えることによって他国からの侵略植民地化をふせい
だという側面がね自信にはあるんだということですよねだから明治維新があった
日本とそういう近代ができなかったし九国ではだいぶスピードが違ったよっていうのが
あって
そんな中でこの対話ですねその明治維新と同じ頃にですねやはり周りがですね先に攻め
られるわけ
ですよね
俺ベトナムガーとかにゃん前何とかやれる
真ん中の方にありますから端から攻められても見えるわけですね
なんだマリあんなことになってる近代化しなきゃーということですね
この近代化をするためのタイム的な猶予があったというふうに言われて一つ
そしてもうひとつはですねこっち
カラーからいいですこっちラダーからフランスというふうに杭怒られてですね
ベトナムラオスかもじゃフランスですねミャンマーが es ですねその間の地点とし
て実はここはリリスとフランスの70な
なんだよその憩いのスペースっていうと全然違うんですけど
恋のスペースじゃないんですけどね鑑賞チって言うんですねはいここはぴったりどっち
かなもんで分け合うっていう意見もあったんですよ
勝手な話ですけどねフィットフランスで分けましょうようなんで始まったんですけど
いやいやここはちょっと揉めそうだから一回ここは置いておこうと
いうことでリッツの良さが一個あったと言うらしいんですよね
a なのでタイは植民者ならなかったと
もちろんたいのですね外交の甘さマンたらしいですよ
日本軍がワーッと値段に世界戦できた時は日本が猫東南アジアを色々ねこうサイトです

大東は業やゲームフロー図なんて言ってくるわけだからね大手6行ですね
本体もですねいいじゃないですかね欧米なんか
イギリスフランスなもローンじゃね日本軍の皆さんやっていきましょうというね
日本と協力するような態勢
を見せずですねアメリカところでちょっとつながるとかですね
なんか色々とバランスを盗んだとバランスのたいということが言えるんですね
非常に高中でバランスを取っていたと面白いですよねそんな中でですね
この日指摘して面白かったのが大和ですねこの民主的な政治っていうものを
王様の下で行いながらもそれがですねなかなかうまくいかないことの方が多くて
実はタイに特徴的な政権の交代の仕方をしてしまっているかこれをタイ式政権交代と
いろいろ読んでるんですけども何かと言いますと
まあ民主的なを選挙ですね選ぶわけですよね
あの市場
のあ
トッポねところがそのトップがですね首相が

人気取りのためにですね長く政権にいたいからですね v
バラマキ政策とかポピュリズムですねみんなの人気を取るだめだけど制作
なんとかそのちーに固執しようって言ってそれをですね普通に選挙で入れ替えるという
ことができればいいんですけどそうならないんですってたいわ
その国民の不満が今の権力者に高まったら
軍事クーデタ起こさせたんですよ
軍がそれを食うでたそうですえっちょっと
暴力的物々しいんって思うわけじゃないですかでその上でちょっとをそう名乗ってるの
は軍事クーデタ起こしたとあの僕たちが新しい政権としてやりますんでを認めて
いただけますかって心に賞品をもらえていますよ
ここ礼儀正しいですねいいですか我はなーんてねあの民主的になっては彼の政治で行っ
たけどポピュリズムで何固執し始めたら
場から離れてねバーン組んで買えないから絶
こんな感じですがよろしいでしょうか
王様にはも経過したんですけど大丈夫かどうやってねで王者がないですねすごい人望が
ある分本国王なんですけども
基本的政治には全く介入しないと今回は国家元首
象徴としているということに努め上げているので
いいですよいうらしいんですねそしてその軍事政権がちょっと落ち着いたらじゃあ民主
的な政権に移しましょうと言って民間にいいか
民政に移管するとまた選挙で選びましょうと
で選挙で選んだ奴がまたちょっと暴君になりかけたら
軍事でバーンっていいですこうやって来て
って言うならですねほんとは民主的な選挙の政治ををで入れ替えていきたいんだけど
まだそれがうまくいかないからちょっと暴力に頼る
でもなんとかまた未有所に戻したいそれを国王が見守るというですねそういう状況に
あるらしいんですね
絶妙なバランス d ここもあるわけですよ
タイのこのつでつ妙なバランスね
そんな中ですねこの体がちょっとこれからどうなるのということがもうぞもする注目さ
れているのがですね
この軍事クーデターからの民政移管の
を流れですねまあ何回が続いてるんですよ
タクシン首相っていう相手との首相がですが軍事クーデター起こされてねそれで結局も
いけんじゃね
先生時間しようとなって人ラック首相てもらって
マープルなぜか分かりますこのタクシーに首相の妹だよインラック首相とね
妹はなりまして妹のインラク首相もまた不満が高まったらまた軍によってですね
また空で倒されですねその軍によってくれた起こしてその軍の軍事政権として今やっ
てるのはプライウッド
首相をくんらしいですよ
でこのあとまた民政に移管されるかどうかって所がまず1個の注目点
1個中も来て軍事のまま行っちゃうんじゃない大丈夫ちゃんともう一回民主に移行でき
るって言うとかいい今週も店ただそれがね
まあなんとかなるだろうなーって思われてたのはプミポン国王の代だったからなんです
よと民本国王はですねものすごい人望が
あったんだけれどももうご高齢ですねその台を映したわけですね
その台を映したシンオウガですね
ものすごく問題を含んでいると言われるようなんですよ
それがタトゥーのシーンをはチュラロンコーン
人気なんですねどういう意味殺陣のシーンをどういうことなんですけどね
もう町田論考んと言うんですね私生活に何らにと言われておりまして
なんと3度の離婚を経てですねドイツに愛人を住まわせていると
園田ドイツの愛人とですねええミュンヘンの子
あの空港で歩いているところですねた
タンクトップ一丁であの写真週刊誌に撮られるというね
ことだったんですその日ですねあの全身に立っタンクトップから
タトゥーがはみ出していたというんですねドイツの愛人だよ短タンク独立んですねその
端からの写真カクニンダーだけどなぜかタンクトップがティルなぁなんですよねそう
女性もなんかそういう
ありませんなんかそのそそういう下着みたいなわかんないですよね
スポーティーな下着みたいな感じでた2が全身から出ていて煌 ii 人と歩いてると
いうですね
はチュラーロンコーンという方なんですよランでも人は見た目であんじゃなきゃいけ
ないよぞ
タブーがあってもねタンクトップが小さかろうが
これ3度の離婚や処理いろんなことがあるはドイツに愛人やいやわからないよっていう
かもしれないんですけどね
これがですねその不安が的中するかのようにですねこの方がず憲法をですね
瀬木改正してしまったんだねペン僕は伊豆振るうを
ネッコロさんっ何ですか政治に関与し
ないというのがこのねタイの国王マップ得みたいのがあったんだけど
用コンテナからそうもう解説振っね
改正しちゃどう改正したか国王の権力をむちゃくちゃ強くするっていう
快晴の仕方したんですよああっ
っていうね大丈夫って言う状態ますよでもねそれに対して
反論絶対言えないです
このタイにはですね不敬罪ねうじゃまはない罪というね不経済というのはありまして
国王についての悪口とか批判的な事でのは決して言ってはいけないしそういう情報も
流してはいけないっていう法律がもともとあったんですよ
なのでタンクトップタトゥーの写真は単位では出回っている
ないんですよ
外国の人は見えるよで9回の人にはタイの雑誌とかで出回らないですね
レンからタンクトップで単調なんですねわからなくだからかどうかわかりませんけども
ってことはですよこれからこの不経済というのはポンポン国王の感じだったらまだ
大丈夫だわけですよ
ギリギリバランスを取れたわけですよね
とりぼん国王と絶対的な真理時代とリスペクトを得てる人がいるから
仲間未熟な猫の軍事政権とか選挙がうまくいってなかったでしたけど何とか一つに
まとまっていたこのタイという国のバランスは果たしてこの
ワチラロンコン桜の下で軍事政権プラ言っ
と首相からどのようにして
兵種化を進められるのかいやもしくはもっともっと独裁的な国家になってしまうのか
たいというこの王国の絶妙に守られてきたバランスがいま揺らいでいるのかもしれない
とこれ非常に注目の国なんですね
8ちょっと調べてみたくなりますねどんな例えば抜かれた
ぜひ注目してあのググってみてくださいね
さあそんな中体がありましたそんな中ですねまぁタイとミャンマーとラオスカンボジア
仏教国といいますが
仏教でもイスラムでもないというところですが特徴的なこの
ポーンとね東南アジアの1個にまとまった島国と有効性をもっと競りべ
フィリピンのお話もしてい
ましょうねフィー便にはですねマルコス大統領というのがいたんですねまぁ今後独裁者
なわけなんですけども
この独裁者は北山独裁者とはちょっと毛色が違うわけですよ
他の独裁者達はこの時ですね要するに協賛と共産主義の勢いを持って
まあ
独裁政権を作るっていうことが多かったですよね big ベトナムだとか
まあカンボジアとかベトナムだとまあそうですねうんそういう道路まあ
共産党の力が強くて共産党の革命の流れで持って行ってたっていうところがあるんです
けど
真逆なんですよこのマルコス大統領は反共産主義を打った
あえて独裁政権を成し遂げたんですどういうことか
このフィリピンの
歴史が関係者ですねー
フィリピンという名前はなぜフィリピンなったかこれはスペインの植民地時代だった時
に由来したわけですよ
スペインの王様フェリペ日生から来てるんですね
そうなんですよ実ですね植民地に宗主国の王様の名前つけると結構あるあるらしいん
ですね
アメリカでもバージニア州っていうのはヴァージンクイーンと言われたイギリスの情を
から来ていたりとかそういうですね主の名前があのアメリカとかイギリスの王様とか上
の名前ってあったりするんですよ
そういうスペインの王様の名前から来てるフィリピンねところこのスペインとアメリカ
が1回戦そうしたですね
a その戦争でですねスペインのこのアメリカに
譲り合わ出してしまったことでアメリカの支配下に入ったのがピリピリう
ですがこれ両方ともキリスト教の国ですからフィリピンはキリスト教の国になったと
いうことなんですよ
じゃあそれと反共産主義を訴えることだ何の関係がある
もちろん関係があるアメリカは
戦を一番気にしてたのが共産主義が増えるほどですよね
ソ連中国の味方が増えるのは一番怖いなんでって資本家をぶっ飛ばして革命して
ていう国だからお金も等等を全滅させようというね
体制を変えてしまうわけだからこれは怖いぞということで
反共産主義の国には美香がする
踊って1回主張した時はそれじゃああのトルーマン大統領のトルーマンドクトリンです

共産主義の国は全員敵逆に資本主義の国3
な見方っていうことを言ったわけですよ
でもこの言葉って cheap に聞こえるけど
かーなーりーなんだろうな悪い側面もありますよね
だって共産主義だけどなぜか民主的な国っていうのもあるかもしれない
e 4本主義だけど毒性的な栗ってのがあるかもしれない
資本主義から共産主義かということ
といい国かどうかっていうことはイコールじゃないわけでしょ
だとしたらそれを利用してシュナウ奴が現れるかもしれない
そして現れたそれが丸ごと大統領だった
反共産主義を訴えればアメリカがバックアップしてくれるんだぜ
それがどんな独裁国家でもってこんなんですよ
アメリカ自分の国はね民主的で自由の国でいたいというふうな形を作り上げていく
けれどもこのトルーマンドクトリンの反共産主義の時はですね
背に腹は代えられないといって民主的だった国も潰して共産主義だからっていうことで
潰してしまう時があるんですよ例えばチリチリっていうね
細長い何百になりますよねあれば民主的な共産的な町山主義の国が作られかけた時に
それを通じてわざわざ独裁者を応援してそっちを食べちゃったっていうことがそういう
流れでできてるのかなフィリピンなんですね
このフィリピンの後はマルコス大統領はそれを利用して独裁政権を作った
米ドル円についてるんだよとね
反共産歌えたらアメリカさんは目指してくれるだよどういうですね
こんなずるいやつねということですね結構ね反韓強かったんですけどどうともでき
なかったね
誰かその不満続けたそん中で明らかな不正が出てきたんですねやっぱり強かった
選挙の時にですねまぁ再選されるとかの時でしょうね表土捜査を行ったってこと行脚
なったんですね
あと思う
独裁的な政治をやるなんて表の操作までする
これは許さないぞということでもが起きバザーってね
でその頃にはですねまぁちょっと体制も変わってアメリカのバックアップが少し薄く
なってきたころだったらしいんですよ
でこのテーマがもう抑えられないという時にですねええ
まぁ実際もんでその鑑定まで抑えられてもう暴れられると
でその時ですねあの明らかになったのがこのマルコス大統領ね富士イメルダ夫人って
いうのはね
あのいたらしいんですけどもそのいメールだ夫人の大統領官邸は梅花ですねみんなでも
してワーって暴いたらですねその
イメルダ夫人の区
2が3000得並んだかという
ものすごいその贅沢三昧の暮らしをしていたということでやはりマルコス x 線と
城南じゃないとっていうそのそれがですねまぁ世界中に報道されてその当時の日本の
テレビでもですね
イメルダ夫人といえばクズさん喘息というですね
英語と記事流行ったらしいです靴多い人はねいねえだろ人じゃないんだからフルーツ
ゴミが流行ったというふうに池波さんが入ります
ブーバやりましてねぇ
ブーブ生んだということもありましたねそんなぬフライバーだったあー人がいるんです
けども
その人がですね
実はその敵勢力ん言ってですねまあ命を奪われてしまってその奥さん
そりゃあマルコス大統領のライバルの奥さんってのは
年季が出るんですよ
秋の大泣の夫人が今大統領なるね
マルコス嫌いすぎてみんながマルコスの野郎味イメルダぷとある靴なぁと思って
そのマルコスと敵対してた人が死んじゃったからその人も多くさんだよって奥さん
秋の山行きましょういきましょうピって大撮るんだったね
この人ところですねこの体勢を全部変えられるほどに秋野さんはねパワーはなかったん
ですよ
10点も大きさんですからね a そのパワー持って行ってたらそのライバルの団員
ないわけですから9
なかなかうまく結果を出せなかったとで最も変化させたかったけどさせられなかった
ところ
どこかというとこちら
大土地所有制だったと言われてるんですね大地主が入って全部ここ俺の質っていう
金持ちがですね
でこの年の子ロード g からしてやるから前あの働けようっていうことやるんです
けども搾取がすごいわけですよねー
だから貧富の差がどんどんどんどん開く音有利なんですよ土地持っちゃってるわけです
からね働きたいんだけど
どんどんみたいなねでも安いよあの給料安よね
あのは9万ほとんどないよ働きたくないんだったらどこいってそういうことをやられ
ちゃうんですね
既得権益というのは強いわけですよねでこれ日本日本
昔あったんですよ応じるシート金従士様ってことがあるじゃないですかね
そういう人出てきますでしょうで樹ものドバイね
地主子だからみたいな音だけどこれを解体したぜ日本で ghq が
あの農地を処分するつって大地主から安く買いあげて分配するということを強引に行っ
たんですよ
これだから外から ghq によって無茶苦茶されたっていう見方もあるかもしれない
けど実は外からの力じゃないとなかなかこういう開脚はできないという見方もされてる
らしいんですよ
なぜなら変えたいわけですよ同大図書優勢を貧富の差がどんどん開いているからだけど
政治とか経済の上の方にいる人達って
そういう金持ちの息子たちなんですよ良い教育受けてるしいい生活してるからそういう
人たちが上に立って
ザフールそれ変える
自分たちが育ってきてここまで来れたのは強いが金持ちで土地持ってだからその土地を
全部分配するってことはできないわけですよ
だから外から一転カラッと書いただから日本はかなりそこが解消されたと言われている
んです肥育なもんですけどね
ghq が支えた ghq といえばですよ
マッカーサー
ちょっとねこぼれ話であるんですけれどもこのフィールズリペアね実がこのアメリカ
vs スペインでアメリカが勝手
フィリピンアメリカが治めてた時のリーダーがマッカーサーなんつって
フェイクにいたんですよプレイ便のアメリカ軍だったんですよ
そこに日本軍がやって来だけで真っ暗さあ1回日本語に追いやられるわけですよ
その時に言ったのがアイシャルリターン俺は必ず戻ってくるって言ったらしいですよ
で結果戻ってきちゃうよねアメリカじゃああーじゃなきゃ俺たちがちゃんって話だよね

おいシャロンファン8個いいけどみたいなもどってくんなよみたいなね
でもまあ良い側面もあったという風にも言われてるわけですよね
マッカーサーと ghq そしてフィリピンの奇妙な関係についてお話しさせて
いただきましたけどね
さあただこの貧富の差というのはですね笑ってられないわけですよ
貧富の差というのはまあ
まあいいんじゃないねそれであるまかつましょう障害者いっていう人もいるかもしれ
ないけど行き過ぎるとですね
貧しい人たちの生活がどんどん荒んでいるわけですよ
スラム化していくそういうこともあるわけですつまりこちら
貧しい人たちの間ですねこの麻薬が蔓延してしまったとコカインを中心すどするで麻薬
が蔓延してスラム街が増えてしまうというとんでもなくなるんですね
一部のお金持ちだけ強がーせるほかはスラムじゃそこに麻薬犯罪の前にしてる
殺到する
みなさん聞いたことありますがフィリピンのジュテルって大統領
なんかヒーローでありませんなる激しい大統領らしいですね
うてるてって言う名前すごいなるかねいいなぁ言いたくなるねみたいなね
このでペルで大徹何がすごいってねフィリピンのトランプと言われたんですよね
どこどこのトランプ多いですねねどれだけ取らんこれインパクトあったかってことです
けども
だからもう何かもう羽衣着てな暴言
もうオラオラそういうキャラクターということでピリピンのトランプと言われていると
言うてると大統領なんですけど何した人が知ってますか頭なんですよ
すごいよレペルて大ドルが何したかこれは絶対知ってる
ね売ってると大統領はここに立ち向かった
麻薬にこれなんですよこれはね
ひつ女王に根深いと言われておりましてこの麻薬犯罪はなぜ検挙できないかというと街
全体に蔓延してしまうとですね
麻薬やってるだろやろうということでつかまえますね捕まえてその麻薬売ってる犯罪
組織ごと言及しなきゃいけないわけですよ
使ってるやつがいだ地下ちゃダメだろあーでを前にそれ打ったらどこの組織なんだ
なんてことですね聞くんですが
待ち中に蔓延してますねこれ言うとですね
その組織に家族を殺された
失うかもしれないという恐怖で口を割らないんですって
捕まった人間がその犯罪組織どこから買ったが口を割らない
何をしたが口を割らないね街全体が
毒されているからなかなか検挙できないねそういう所まで追い込まれた
ユーザーにもっていけない捕まったけど証拠が出てこない
どうすりゃいいんだ止まらないそこに立ち向かったのが過激な男って売ってるってなん
ですよねぇ
打てる手はもともと検察官ですそこが視聴
になってだバーをという街を
改革に動きますラバーをと言うのもそういう a 8があったんですね
麻薬が真似してるねでも捕まえてきてもユーザーにできないどうしたらいいんだ
打てる手は行ったんですよ
有罪云々とか裁判とかそういうのもいいからと言ったんですよ
えーどうするんですか視聴
怪しい奴が片っ端から打ちなさいって言ったんですよ
ええええええ
ダバオですスク後って言うだが小野市の部隊と呼ばれる脳組織してそいつらがもう
とにかくそのダバオの街を駆け回って怪しい動きをしたやつうちなくっていう
もう嘘だろっていう作戦だったんですね
ザーボンをぜす少なくだがっ車もう
だから妄想
ふうにだバーローの街は朝どこかしらのストリートで誰かが撃たれて倒れてるって言う

もうとんでもねえだったらしいですよとぅるだろ
this フィアットなーんてキャッシャーバーうわぁ
俺は違うだろすっっ
うんうんとホント
とんでもないマフィア映画みたいなそういう状態ですこんなアイドルよはいだ
あああああバーン俺は true
なんかねプレゼンだよこれをしなきゃ町変わんねえんだよね
競ってるんですが本当にこれでいいんですかウンサーん結果が出たら全てなんだよなと
言ってね
こういう状態になったねすごい栗ですよ
どうなったと思います
ね麻薬犯罪減ったんですその街から
ラバーも主張だとんでもねえ奴が無茶苦茶なやり方で
あのすら具材を変えたらしいぞと大評判になるわけですよ
a
もっとものすごい死者はでだけど麻薬グループはいなくなったらしい付でどうなったら
その街ですねそしたらあの
あのあ治安が良くなったということで北の国から企業が来て経済的な
運輸区豊砂があのまた増えてほしいとね
商売繁盛してるらしいぞうわぁフィリピンの救世主夏ってですね
打てる手が年季がものすが高まったですね
いやでもあいつ裁判をせずにこうして
多分そんなにいいからと言われながらですねすごい人気で大統領までも仕上がっちゃう
んですよ
でそういう意味でもトランプないとなんですね賛否両論
そんなの人権付信頼だろうとか言われながらですね
とてつもない何かをまあ1個のですね向きに
大統領になるというもう事件ですよねその大統領になってからもこの
麻薬犯罪に対してはむちゃくちゃ厳しく言ってますから
a だからまあ大変数をね
怪しげな動き者の大変ですよねですスクワッドに妥協も出会いたくないわけですよ
あのまあ安いなったらねもう裁判関係ないですよねです少なくだよね
危ないわけですよこれだからこのやり方に対してはアメリカはですね
ねあの非常に難色を示してた時期もあるんですよオバマ大統領ですね
彼のやり方は6裁判を経ずに人命を奪っているとこれはもう本当に法治国家じゃありえ
ないぞということでねアメリカや受かるかなり現世で対してだ

これが一時期アメリカフィリピンはちょっとギスギスしてるとなトランプ台通る
トランプ大統領は出てるって好きなん
良いんじゃなぁえって言ってます
今仲いいらしいですね
はい
トランプ大取るだよねこのこういう号安のオラオラの一つは大好きなんですよね
あのロシアのプーチンとかも好きだし
トルコのエルドアンっていうね a それも首相から憲法を改正して大統領になって
首相官邸を大統領官邸にして全部
力俺にもってこいですね eu なんていらねーよって吠え始めたっていうトルコのね
荒ぶる大ドールエルドアンって言うんですが2分好きですね
エルド&てるってプッチこれであの大大好きと言うねえっトランプすっていうね状態に
なってるわけなんですよねだからここもですね
ただし
停波が c のかもしれないけど激しいというですね
大丈夫打てるて大丈夫ワチラロンコン
大丈夫エリアが続きますね
その上でマントも大丈夫ですかという
ウール駅しを歩んできたらこのカンボジアなんですよ
カンボジアに学校を追って起動でありますね何言ってるかするとこのことが線せいぜい
攻守って言うんですよ
あうんさんすうじいさんって何であんなに人気なんだろうっていうのを
日本人が知らないって言うのですね非常に何でしょうねちょっと罪深いいいんじゃない
かなというところがあります
imov ヒュー
imoan
ni
ime
me
[音楽]

この記事を書いた人