【世界文学】シェイクスピアの四大悲劇「マクベス」〜第2話〜次第に狂気に満ちていくマクベス

 

 

どういうことだどういうことなんだ
なんだお前装い30だ
まあサッカー
親友の前が一番の出来になるドアなぁ
期待
聴きに行きたい
よ下を聞ければいい
ボケが必要なんだよ
人らしい
聞こえるんですね
今は祖父の声のような気がした気がしただけだ
本紙が起きていたのかわからんじゃあね事が名ごとに違いない
寝言なんだよそうだよそうに決まってるね
あなたを破ったああああ
なんとか
だからお前声を聞かなかったかなぁ
声いやあー
フクロウの声ぐらいしか来なかったけどのかでもあなた降りてくる時に何か言わなかっ

いや俺はない向いてない
もしかしたら
王子のこれじゃないかとも思うんだが大丈夫かな
なんか
人殺しって聞こえたんだ
えっ
つまんでどういうこと王子の声が聞こえたような気がした
ああいや王者寝てるんだから寝てるってどういうこと
やだから寝てる
王女このだがターン
3
ちょっと動揺してこれじゃない
しかも字にそれなんだ
端渓持ってきたてるああ朝
度指導者
やってらん展
これする私が私がまだしてくるから
なんだこれ寝てなさいたたたたたたたたああ
寝なきゃーそうだその時幻聴が聞こえるんだよ
マクベスはもうね濡れない
まあクッション
ねな者
こうなるんですねー
そして翌朝アナちゃ安全
ああ
いやなんかねたようなで出ないようななんだっどうした
そろそそろそろ桜のもとに行くなよ
王子を殺してないんだからあなたが桜の音に入って
芝居を打たなきゃいけないよそうまだ誰も起きる前のこの世わけない
あなたが
を起こし行ったのそうするとドアの向こうから
護衛が血だらけの探検を持って出てきたそうでしょ
それをあなたがやっつけて
曲者だ
貴様らおーり何をしたと大騒ぎする
そしたら私たちが駆けつけるそういうことでしょ
そういうことなんだから
早く起きて
佐野者の行ってちょうだい
ああそうだ
その酢酸しかないな
応じた茶道するなその方
良きようにするか
大丈夫任せて
王子たちがやったことにするクラッ
お子たちの作戦だった go 映画やって王子たちの作戦だってそういうことはず
カラー
あなたは
いって状態はかっ
していくんですね
お前がいればまたのユニークな企業思
また階段が二手に分かれているどちらから別れるかそれすらもなんでだ
神経的にもにもう一と左からなものはするとですね
向こうからまあクーラーはくるんですね

真壁さん早いですね
幕田さん
脳をして何ですか顔位は良くないですよ
a
もう
起きて立てればねねれたんですか不味い
a ああそうですね
何をしん
いやーこれから
を起こしに行こうと思いますそろそろ
朝早い出発だと技術たんで応募していくと思いましてね
青いそうですか確かにそうですね
じゃあ一緒に起こしていきましょうか
ってマグダルさやだなぁ
こんな代表とかどうかどうかと二人で入ったら
王の目覚めが割れ
私が一人で行きます私には任せください
そうですか
わかりました私はねそうですねではあ
今回の戦の1番手から
幕別札を起こすのもお待ちしました
私はもどっていますから
あったシガー
祖父はまだ寝ている
好会はすでに4
大間もちろん死んでいる
[音楽]
芝居の試験ねー
きさまらー大宮音スラー
ジャンジャジャーン多い dj bar
からだなぁ
祖父がまずをした
何ですか何ですか
ちゃんです護衛らーん
ザインタワー
を知られるだけですね変な簡単ねマグラ潜っ
色目と分るけどどうどういうことですかこれはまぐだかだったんですか
今みたいな女だぜ護衛惜しんでどんどんボタンですか
今私がおお越し行ったんですよそしたら5 a 8
津田だけねぇ対立は見たら是非た私は数字させた
ああこいつら反逆どうしたんだと太マンから出てきて家だけだったんですよ
こいつらが殺したそして見たああっなってる私は審査たじゃんかーからけどそろそろ
その瞬間にこのご縁を打っ
話したそういうことなんですよ
中でさなんで声を2人と思う打つ殺してしまうんですか
他に陥ってのものがあったのか誰の趣味なのか誰の修羅場ものか分からないじゃない
ですか
そうですね
どうして二人とも殺した
なくだるさ分かりませんか桜が選んだ
くっ今日もごれですよ手加減してる暇はないんですよ
あなたは幸運だったんですよもしこの後映画僕を殺すいようものならあなたも今こっち
じゃなきゃドカーンたんだそういうことです私の私の判断8月なかった
そうでしょ
確かにそうなんじゃない
-4
他に陥ってはいないんですが大丈夫ですけどこれどういうどういうことになってるん
ですか
はありません
そうだ王氏はするとですね
奥のほうですね
奥さんが王女王子にこそソーントンですね
王女に外に外にいらしたんですね
逃げなさい王子とにかく今は com 8型の誰も信用できない
あなたたちはとにかく国の外に逃げるんです
それぞれ別の所に別の通り逃げるんですよこの国王血が途絶えないように早く逃げて
それを聞こえないようにやるじゃねおいたところですか
鯖から前するともなく妻が戻っ
大丈夫ですか
あれはこれなーもう馬越さんがそぼう会
お茶王女皆さんですがみました
どこにどこに行ったんですか馬小屋に用があると言って出て行かれました
どういうことですか馬小屋になんで祖父が用があるんですか
分かりません分かりませんじゃないですよすぐ考えたら分かるでしょ
こんな事件が起きてるんだその真相もわからず馬ぐらいに行く
どこかへ遠くいく
どういうことがわかりますか
分かりませんござい恩師に言われたもんだろとっさに馬小屋に話しました
どういうことなんだ
祖父が安いのかもしれませんねぇ
とりあえず早急に今後の対策をとりましょう
こういう風になる
結構が住んだね
芝居を打った
応じろにいらしたそして番号が来るんですよ
何があったんですか断固遅いぞ
こと6世代の子だ
そうだった方があ
桜を怒鳴ったら
んな
蛮行すまないおやお越しいったんだが一方金なかった
マグらしさもすいません私が悪いんです
私が何が注意気のが死んだ
さあ立ってみたらですね3番効果効
桜のカラダを見ているんですね
そしてとっさに桜の目を閉じたの数ってね
その瞬間
マクベスとそれを見て気付いたんです
王の女を
蛮行が閉じたーーー
そうなぁ
大足を少し時間が経っているわけですよ
その様子を
家したのかもしれない蛮行釜坂
そして番号が一言風
ため息つくんですねー
蛮行お前ここですね
それで
その後
次の桜をどうすべきなのか一体犯人は誰なのかそういう会議が行われました
次のを決めなきゃいけないです
誰がいいのは何ですかこうなるわけですねそうなったといい
重力な武将といえばやはり1番手からの幕目そしてその盟友である晩コーナーです
その蛮行がですね
マークメスが良いでしょう言ったわけなんですね
おそらく犯人は
逃げた祖父
という皆さんの雪で今のところは
間違いないと思います
この
国今まとめられるのは幕別しかいないと思います
そうだな
皆さん異論ありませんかないねぇわかりました
では次期ようにこの
マクベスが鳴らせていただきます
戴冠式は何行うずです式次第はまたご連絡します
こうなるわけですねー
そして戴冠式が行われる
新方としてマグベスが就任する
こういう意識あるねはぁ貴族たちがバーンなんで
まあ書等のより案通り
ことが菅井や進めたのかこうなるんですね
その戴冠式に
あのマクダフが出席していないということが少し気にかかった
マクベスなのですが今はそれどころではありませんでした
戴冠式の後には祝賀会いろいろと手間がかかるわけなんですねー
そんな中蛮行はですね申し出てくるんですねー
おめでとういやーおめでとうございます陛下
もう真桜ですからねぇ
ああ
番号のおかげだ
ああ
本当におめでとうございませいか
そうだな犯人は間違いなくあの王子たちだ
にもかかわらずあの王子達は今
煮えたイングランドとアイランドそうバラバラに第一王子はイングランド第二50
アイランド逃げそこであらぬ噂を立ててるらしいんだ
どのような噂ですかあああーー
何でもダンカン大殺しの犯人が
俺だっていうんだよ
変なはそうだろう
そうですかいやーご存じ上げありませんでした
存じ上げませんですねえっ
そうがあ
そうか
という会話が少しあったのでございます
俺は知ってるんだよあいつがデータ肌ってことが情報収集もすごいってことを知って
いる
それがどうだ
俺が死ん範囲んだって噂を
知らないふりしたような
知らないふりしたんだよ
なんでだ
我を疑ってるからだ大野目を閉じた時に溜息をついてはなんでだ
俺を疑ってるから
そうだろう
高望みはするなよ
そう言ってたしなぁ
前だよ
じゃあなんでじゃあなんでおひろす推挙したかわかるか
まあマクベスが府議の王だって推挙したが何だかわかるか
俺はこう考えている
もう一つの予言だよ
蛮行の血脈から
桜が出るってやつだよあれだよ
あれをやってなやツアーつまりひとまず俺を王にしてそしたら容疑者も当たるそうだそ
したらあいつの予言が当たる信憑性も暖かくなるまぁなんせコーダーの漁師になり俺が
王になったら
予言は当たって当たってそしたら確実だ
あいつの血脈で伊豆で桜が寺
あいつの一人息子
あいつが
王になる為に俺をひとまず
大西ただけだ
学校まさか
親友の前が一番の出来になるドアなぁ
俺を通す狙ってるんだろうこう待ったわけですね
つきましては
その主食うぐらいの前に腹を減らして行きたいと思いましてね
ちょっとそのあたり森をぐるぐるまとまってこようと思うのですがよろしいですか
ああ
それは息子とか
息子も
ますことを
息子と私で馬でちょっと腹
子無し合わせてこようかなと思いますよろしいですか
ああ言ってこれ
入ってくださいねー
入ってるんですね
しかしその時
疑惑ワクワクはブラッドを開いてくるわけですよ
腹ごなし本当か息子を連れて行く
なぜだ
一緒に
どこかへ逃げようというんじゃないか大型
スコットランドから出て
イングランドの訪印でもにキリングランドの下について
ことを全ているんじゃないかもう俺は知ってるんだあいつがどういう奴か知ってる
あいつはものすごく頭がいいんだ蛮行ってやつ頭がいい
俺はあの時の目を閉じた時の蛮行の
団交の表情が忘れられないんだ
どうしたものかその通りですね二重城といいですね
うまく別の側近があるんですねうん
そこにいるか侍従長
もちろんでございますなどしたなう
てカーズは整っておりますなるのだ
言うまでもないと思いますが
ああああああ
5親友だった男の話でございます
お前は考えの侍従長
どうする
3人
てだりを用意しておりますそのて誰は元
コーダーの領主の配下だったものです
そのものを匂わせましょうそしてその元コーダーの漁師の紋が付いた刀で
あの男を貫けば
証拠は登りません
お前は早いな
冊子負けますよろしいですか
頼んだ
イヤーッじゃあいくわけですねええっ
暗殺部隊と思いません
長さ
もう
祝賀会が始まります
がったすぐに入っ
蛮行よ
コーナーですねーそして渋谷い始まるんですよねー
いやぁー
マクベス様のねぇ本当によになる本当に明るくなりそうですねみんな貴族がですね
マクベスめちゃくちゃ応援者で売ってるよねいやーほんとね
もうだ民間をも素晴らしかったですがもうそれ以上に素晴らしいとか
和久井さん私はまあもっと皆さんいろんな人が良いですよ
まあまあだなまあまあ本当にみんなホンダリヤドねほんとありがとねまぁそんなつまり
本当ないよ
ほんとつまらなかったんだけどねなんだかんだ流れで多いなりましたありがとうござい
ますうっわけですねうんその会が始まってるんですよ
するとですねドア向こうから6高濃度
方がですねペット事情があるんですね分

ちょっと襖ベス頭に入っているすまんだあー
主役がーーーーーーーインってしまうあれから寂しい駄作だそう
ヘイヘイガー信頼感
なんとかあったらと思うんだようーん
次女を通した
本告が暗殺部隊から報告がありました
朝ず2位戻ってまいりました
大丈夫だったのか
それが大丈夫じゃなかったのか言えばんこは
串刺しにしてまいりましたもうそれはもう
もう20や30の刀傷をつけもうこれは絶対に死んでいるという状態にした上でもと
コーダーの漁師のもう
持つその刀で貫け機能でオフしました
そう
息子それが
息子 o
取り逃したのでございません
通してなどこで取れないましたそれが場内で場内
同様だ森岡が駆け回ってその後
森の中でこれは良かったもそうだ
あいつらは森に行くと言ってそうじゃなく逃げるつもりだったわけだからその銀ブラの
方法まで多くまで行ってから大舞踏譜で殺さが良かったじゃないかなぜ町内でこの日
だなそれが
遠くまで行かなかったのでございます
待てどまでとずーっと後ろの周りをウロウロウロウロしましてその後馬を下りて場内に
戻ろうとしたのでございます
もうこれは
タイミングがないと判断しましてその後ろの場駅の周りで
結婚しましたするとその息子だ草アクセがなんとオーサーにしたようなものでそこで
衛兵がやってまいりましてこれはいけない共に我々も大差したのでございます
見えなかったのかあいつあいつはイングランドで会えるんだろうに行かなかったのか
日からだったんです
そうか
息子はどこかへ消えたそうよざなぁ
まさか俺が位置してた映画
俺のプロジェクトわー
成功性があるぞ
もう良いものねあとは10時はまだ4打差
かしこまりましたうん
紙幣にはまっておりましたわーねえさん系じゃん
眠るになりますけど持ってくださいんあー
ちょっと待ってねー
責任
つくから
ちょっとまでそこで見たんですね
スクはずの席自分が座るはずの責任
何者か
何者かが座ってるんです
シーン大野席
秦王が戻ってきたら座ってる奴がいるだと
ものねぇいたりあるまずやた湧き出すんですね

よねー
どこのどいつだ
そのですね
一番の玉座に座っている男ふわぁ
花をあげるんですよ
お前
なんですよ
ナズ
ツアーねっ
20や30の方の耳を付けて刺し殺したはずのファンコア
なんでなんだよく見ると
血だらけなんです
そして
何十もの刀傷がある蛮行が
そこに座ってるどういうことだどういうことなんだ
なんでお前やそこらじゃんがぁ
ブーブーんっ
スマが異常に気付くわけですよああそうしたのん
なんでなんでありず遊び山積んだよ
ちょっと逆皆さんくれませんちょっと取り乱しました主人が本当にすいませんだ絶対
マーサ
さってね誰も座ってないかなぁ
ただも剃っちゃうんだ
ぱそこに座ってもう消えてるんですよ
どうなっちゃう皆さんすいません8の船本とにエスパーって本当にはパニック状態の
変化パニック変化ペンなさい
おったねぇこの方ねそういうとこあるの昔からそういうことあったよ
大丈夫ですか多かっああそういうこと昔かーっ
本当に何か桜が好きで獰猛中期の中木田町
だからもう本当にあのぬーんぬーどぅーっ
つありません
靴を見なさい入った王になっちゃう竹やいける
何ともだから私も起きたから念願の良さだね育てる
俺ない
ごめんなさいね皆さんね本土ゼリーあってるから是非
poso ポジション店ドンピシャだって言われ当て続けましょうねねっ
んですよねー
戻るわけですよね
してい
だーっ座ってですねするとまた侍従長が
とええええええ兵長がそこで話し合ってんですよ
酋長と英城話をと映像いるんですね
草間などを
さっきの鍵が兵長から10者で住居がそうかそうかわかった
を由紀夫に図られますのでなどどもない
で10畳分太郎っていう

蛮行の主体はアンチしておきました後は4 q にしておきますのでご安心して集会を
続けください
ウンサーローください
サッカー
なんだかモールとする
なんだ
うんもう一つはもう一度ですねテーブルの上ですね
ガシャーン
じゃじゃーん
たってことがいるんですねあんなんだ何なんだよ
彼はください蛮行なんですよ
血だらけのバンガー
ねええええ
波がお前予想を超えるんだ
あーそしたらおぉおおいやですねはああああああふ
さあまあ野菜くずぬ
by がお前の祖父はリーロンらやあ皆様
祝賀会は中止でございます延期でござる延期
また後ちょっとまた後日本当に今日も体調悪くてね
昨日食べた何かが悪かったのかと思いますこんなとき靴はがんばるぞ
しかし聖ちゃん切って部屋を出ていって何ですか
大丈夫ですか陛下大丈夫かこういう時金3日に1回はあります夜中はね本当にねそう
いうタイプの人
そういう製品んうっううっうぅうううぅんっ
i don つづっ
落ち着いちゃうん
何みたいなよ真鯛6日間ラパンたここ
なしくべ県だ大事なた子が地区は順次て伝える
大方あれでしょ
版抗酸化前のダンカンをのボレーでも見たじゃねぇ
そうだ
段構えだ
馬鹿俺
街ついて
落ち着いて必要なことだったんだからあんたなも割れるなんだから
もう何も私たち脅かすものないから大丈夫だから

ちょっと待てよ
ちょっと待てよどうしたのだ気がかりなことじゃないんだよ
ないよを戴冠式だよ
戴冠式の時にも
あのマークが深いていなかったんだよまずだっけきてなんだろう
あいつも何してんだ
おかしいだろ新しい方が服っていう時にお気族がさ来ないことあるかねそんなにはも
ため
きてねー
パリピョンパーティ向けてねじゃあねば
なぜどうなったんだ
経済も今関係ないからマックだスタッフは

いきたい
聴きに行きたい
予言を聴けるいけばいい
予言が必要なんだよオーリーなった後も予言がーっ
あなた3つ上物400邪魔して眠りです
伊那ちゃ熱々ん
米いいだろう
これ現場が聞こえだ
マクベスは眠れない
さ堅調だって言うシーンなんですねー
いやー
盛り上がってまいりまし
そんな中
予言が欲しいそういうデータマークですがですね4件起きてみるんですよ
要は犬ですね
刀を持って身支度して
あなた
そんなに用言聞きたいな
いきたいとは聞きたくないじゃないんだよ祝しかねーんだよ王になった後はより義弟ん
だあれば
大丈夫だ
入って来ないが車そこから2つんですね
そういやあのコーナーで3人の魔女にあったんだな
あそこに行けはあるだろうかいくんですよね
意外
魔女はどこだろうすると向こうに洞窟洞窟エメーヌ
誘われるようにぼーっと洞窟流れてくる
辺りはくらい
洞窟の中に入るだろうか
すると奥の方からぼんやり憧れが見えてくんですねなんだありゃ
えっ懐かしいこれだ
見たな立ったと言うようですね聞いたねマークベスきたよなくですよ人よマクベスが来
た予算ニューロですよきたよません
大きなるよね付いてましたよまあ十方に付け厚木机ですよね
話ですねっ
何してねお前らへん
名付けられてはいない行為だよ
マグベス
何しに来たんね
今から
俺の質問に答えてくれ
そして教えてくれ飯吉 a 4個だへようじゃないか
玖珠仏作っ鍋に聞いてみると
映画もねぐるぐるぐるぐるぐるぐるズームするとですね
ガーだから
遠く妻がにもかかわらず来年第3区ガー
そしてそんなんだの中からもら切るのローン紫色6県でもはああっ立ち上がったですね
うーん
その業務が噛むとかぶっとへいへいシッポですわー
8元だ
4件きてるのかどうなるんだ俺はどうなるんだをすればいけないよ
うん紫色の件でござるんだあああああ
マグです
ben
街がもうにわー
気をつけろよ
もうリーダーうっ5位うってことぎゃー
んファイヤー
もういやロイでサーッ
パーン魔女だまあああああああもう voodoo
[音楽]
ino
me
ime
[音楽]

この記事を書いた人