【印象派とゴッホ偉人伝】前編〜絵画の革命「印象派」の歴史〜

 

 

経済的よいうと技術進歩によってもたらされた
カイラーの革命だったんですよ印象派っていうのは悪口ます
アート界のチャレンジャーだったんですよキリスト教の絵刷毛書きたいわけじゃないし
なんせあの先輩たちに認められてなくたってさ
俺たちは信じてんだよこれが美しいってそれを自由に発表させてくれよ
どんな形ゼロですさあすぐいきまっしょんエクストリーム偉人伝
印象派と後歩兵
[音楽]
ちまりありございますさあ孫子といえばひまわりですよね
まあ7これねー
号砲を語る前に印象派と5編って
したのですねそこと流れも込みで面白かった柄なんですよ
印象派って言われるとね皆さんどうですかって言われたらええっなっちゃう人多いと
思うんですよ
それ印象っていう言葉だなあああトっぽいなぁとアート仲良く
聞くけどなんかあぁとって苦手って思っちゃうのはその印象後かと言われるとよく
わかんないってなるからだと思うんですよね
でもねそれいって何なのかっていうことがわかれば印象があったこうだよねっとりかい
さえすればですね
難しい事ないんですよ初戦は a です
みればいいんですからねぇまあ別その a 者は歩いてこないでしょ
a だから理解できるもんなんですよ楽しいもんなんですよ
難しいものなんかじゃないんですよ
だから分強がバーッと説明しますいかに楽しいかめちゃくちゃ面白いですよ
時代の息吹を感じられますねこの印象派はなぜか
愛くるしいと思ってる人そんな甘い印象があってねすごい
新しくて活気のある奴らだったんですよ
それ面白いですね今回の山行文系こちら
最近ハマってるペンブックスでございますねいい小破
まさにですね大おっしゃるんですけどさぁそんな中で推奨でいつ頃の話なの
って子なんですけど19世紀とねーなら1800年代後半ですかねぇ
幻将波というのが現れましてそれがですね皆さんを聞いて異なるもねーとか
布はあるとかセザンヌ真似動画ゴーヤー
ねーっ
セザンヌ展始まるシーンもありますよね
なんかありますよね水よく寝のセザンヌとかルノアールとかもねなんてはね
何回転なんかやっても代に人気なんですよ日本人も大好きなんですよねそういった人
たちが1条に反してこの印象派という1個ムーブメントを作り上げ
れたという時代なんですねですからまあその15世紀とかのイタリアルネッサンスのダ
ヴィンチの話をしましたけども
それでだいぶ後のお話でございますねぇどんな特徴があるのね
特徴なんあるんですよねその時代を打つ知っているんですね
時代を映し鏡です後はねまずはテーマが
新しかった道新しかったの自然と市民を描いてた
もう
それの何が新しいですか今となってはねえっ
書いてくださいって何書いてもいいですし学校で何かね
美術の時間って言ったら外でて普通なんかね
街の a か言ったり外の音切り替えたりその普通所でもこの頃の美術ってね特別な
ものなんです
なぜか金かかるから画材も高い痔ねーー
a しっかりしたものを貨物たらいやまぁ
とろ火たらエボなんだよね海底場合じゃないんですよね
何からそれまじゃなあとっていうのは言ったらキリスト教の世界ですよね
キリスト教の聖書のなきゃの世界をこの現世の人に伝えるべくカトリックの不況に
役立つようなすごいね
yes 時を感じ様ってこんななってんだっていうことを
言葉がわからない人文字が読めない人にも伝えるべくですね
餌を替えていたキリスト教がっていうのがあるんですよね
そしてその中からでもですねさらに高ちょっと人間味を帯びさせようとしたローラーの
ロスのダメージだったわけですよね
それまでのっ
にしてたんですってルネサンスって何が凄かったかというとのっぺりして書かなきゃ
いけなかったんですよ
なんでかっていうとそれであの人間的な表情があったら神ではないと
神っぽさっていうのはねその神聖さというのはそのふざけてはいけないから
笑顔とか人間ぽい表情とはおかしいでしょっていうのを
いえいえそうじゃないでしょね人間ぽさっていうのがまた魅力じゃないですかねやっぺ
りとして同じ角度ねそれをルネッサンス事前の宗教方ぜひねご覧いただきたいんです
けど
のっぷりショット2
怖いんですよみんな同じポーズでですねみんな同じ角度でですね
なんかねえ
天使の頭みたいなすごく強いんですよねそれはモナリザ
みたいねまるで生きているかのようにあ人間の質感を描いた
ルネサンスということなんですよね人間らしさも再生ということで
れっさーすがあったんですがやっぱりあのだミンチレオナルドダヴィンチでも
開いているのはキリスト教の絵か貴族から依頼された肖像画
ねそれが擦れるだったところが後の時代は自然というものを生き生きとテーマね書く
ようになり
貴族ではない一般の市民の生活を嗅ぐようになった
なぜか
余裕ができたんですよ市民産業革命以降の世界なんですよ
産業革命によってヨーロッパには大きな豊かさがもたらされたわけですよそれによって
ですね
朱民たち羊羹ができたんです
暇な時間ができていっ
ゆったりですね公園でこうねあの過ごしてみたいですね水浴びをしてみたいですね
なんかダンスをしてみたいですねそういう市民たちの生き生きとした
そういう風景が描かれたそしてそれをですね
描こうという流れが生まれてきたんですねー
このね安行が地面と技術進歩によって気ホームがありましたね
それら総理関わってくるんですよね中絵の具ができたんですよ
何がすごい音中央へログなんてもう生まれたと言っている我々ありますよ
でもあれが発明だった時代があるわけですよ
それまでどうしてたのですね顔料というね
固まり色の塊を少ない油とか水で溶かしてそれでを塗るという
そういうのは民族シャイ時代ですよねうそれだからこそ
外で書けなかったなよ
美術が外でジェット気持ちいいところで色書 a 関係が焦点はパレットにチューブ
絵の具を乗せれるからですよ
顔料の束を持ってね
そう何も塗らずパパ玉みたいね
おっん
無理ですよねチューブ映像によって外に出れるようになったんですよ
だから自然を見た名前掛けるなった
それまでは見てですよ
なものがあるん
こんなのを思い出して学という感じだけどねそれ号見て見ながらにかけるようになった
だからですよあんなに印象半ごろルノワールとかモネの絵ってのキラキラしてる
イメージがあるでしょ
光がねすごく
いき人を描かれているのは外に出たからなんです
それは経済的よいうと技術進歩によってもたらされた
カイラの革命だったんですよ
価値観も変わりました技術が変わりましたそれによって得ぬ中にまばゆい光が入ってき
たんですね
うわぁこんなに世界は美しいという
ネイルのは
もうねぇねぇ
いますそして更に面白いのが日本ブームがこの時
ヨーロッパに到来してたんですよ
あー日本ブームはマンで急に実はこの時パリ万博が開かれたんです
版たくというもの始まりもまさに産業革命の賜物でしたね
イギリスの歴史だった時にイギリスはこんなにすごいんだぞということを世界に知ら
しめるためにね
ヴィクトリア女王大きいんですね
万博やりませんかそれまでもです小さい博覧会っていうのね
その欧州の中でとか国内でとか好評拍手
万国博覧会にしたんですねバンコクに見せつけても余裕を
あるぐらいですね財力とですね技術があるからなんですね
それを見せ始めたそのロンドンの万博であって
その流れでパリ万博が開かれて走行に
日本が出店するんですよねー
時は1867年

1867年というのは私が日本史の中で覚えておくべき年後10個ぐらいのなかの一つ
なんですよ
出ましたね1860なんでどういうゴロか一やむなしき
大政奉還そうなんですエイド幕府がまさに終わるとしちょっとなって繋がってきました

江戸幕府が終わるとしにパリ万博に行った日本人
いますよね私その授業したんですよその人こそが仕草は a 1台な
ねえ市武佐 ag やってまいました
あの子房えじて元々はそんな調子だったんだけども
ブーブー女性ぐですねそれまで頭悪そのじゃあアティ
運玉にいつもいいかなってましたっていうね
ヨガモード
番組で why って言われて坂角いっけすげー
世界はスゲェて言って帰ってきた時に幕府が滅びてるって言うとんでもないですね
こんな紆余曲折あるのということを話したんですけども
マッサージねここでですねつながるんですよ世界と日本が
ね記さ h がすっ
みんなパリはこれを日本に持って帰らなきゃ
そこで見た株式会社というシステムを日本に持ち込んで日本の経済がその後発展するん
ですが
ヨーロッパヨーロッパで日本面白いなってたんですって
逆元からみると面白いですよねー骨パリ万博
ねぇ大江戸バッグも出店
して質さっな版とかもね出店してだよなんて話もしましたけれどもそういうのを見て
ですね
日本人は面白いですねなったわけですモンストこれね
浮世絵じゃでたんだよ浮世絵展江戸の後期の文化でね
写楽とか北斎とかね歌麿とかものすごく面白いわけですよ
なんで面白かったかっていうねそれまでアヌーあたりから
遠近法っていうものすごい意識しでしょチェーンクロス4だ言ってたよね
浮世絵ってね版画でもプレイしてるんですよねえ
この歌舞伎のね役者の多く見えっていうのもね
全部のっぺりしてるわけだけど色彩は鮮やかなんですよなんだこれは
色彩は鮮やかでちょっとのっぺりしてるそしてここで描かれている者たちというのが
普通の人々
なんですよねどの街の人々なんですよ
面白いじゃないかこれはね人も描きかたもですねちょっと高いところから見下ろした
どの発信と人人とかでよくあるじゃないですか
そういうですねこの位置からの視点で書くんだとか
まったくですねヨーロッパの文脈と違うアート
がここで入ってきてファッションもそこに入ってきてをも支配
なったわけなんですねそれが
混ざっていたのが印象派なんですね
この印象派ってのはね今でこそすごい人気のあるね
グループです様は優勝発案の時代ですよモデルのはなんつったらみんなね並びますよ
美術館ねーっていうちょっとコーナー牽引的なものないと思ってるでしょ
印象派を知ってますかなんて言っただけ
なんかあの印象派が好きなんです私はみたいなね
なんかそういう間だもの感じですけれどもそうじゃないんですよ
彼らはね若手だったんですよアート界のチャレンジャーだったんですよ
この印象派というのはず種展覧会を起こしたグループなんですねの自主展覧会を起こす
ということがですね
街反旗を翻している状態ますよなんでかというとその頃は美術界はですねサロンと言わ
れるですね
そのもう美術界はいっていうのはありましてそこの中で
出品してその偉い人たちにうーん君たちいいねって入線したら
貴族たちのパトロンの違いですね何か良い人たちいるんでしょうね
ねあーカレーが新人でね我々のお墨付きの新人です彼を使ってやって下さいなんですね
じゃあ彼に1枚所属はお願いしちゃうかしらそういう正解なんですよ
もうねその貴族たちお墨付きのそのねこのサロンがあってその応募書等が認めた若手
そのは家庭にパトロンを紹介するというこのひとつの強固な既得権益ができてたんです
ねそれに対してあのー補助等に認められないアートアートじゃないのか
こういう集団だったんです俺たちのか期待もまんだよ俺たちは貴族の肖像画ばっかり
書きたいわけじゃないし
キリスト教の a バックに書きたいわけじゃないしなんせあの先輩たちに認められて
なくたってさ
俺たちは神時点でこれが美しいってこれが新しい時代をつくると信じてるからそれを
自由に発表さ
ところよっていう集団だったんですねー
それで発表した第1回そのモネの絵というのが印象日の出という
なんですねもう年印象派といえばも0なんですよなんでかというと印象派という
このグループムーブメントの名前の由来になったのがこのモネの絵だからなんです
印象日の出というタイトルの絵が出ました
その家はですね
この港町のね海は変わったってそれをちょっとグレーぼやおぼや伏せですね
そして向こうにオレンジ色のアサリが pot 上っている
そういうですね
おもろげーなはいえーじゃないか我々にもわかりやすい感じですねいいねって我々は
思いますよね
でも
このぼやーっとしたねっ
言ったらくっきりと輪郭を書いて線をたくさんかくようなものではなくねええのタッチ
音油絵のタッチをもうこのそのまま書くような
筆を黒ね書いてそれを塗り重ねて
光と
水の揺らぎを表現するようなそのえっていうのはね
まさにねこれもねのその後を決めていくんですけどこの印象日の出
第1巻し訳ですよ象評価されたかね
なんかよくわかんねーなーって言われたんですよ
まさにこんなものはタイトルの通り敏捷でしかない
こんなものは絵じゃない言われたんですって
そのねその評論家たちがねまだ見に来るわけですよね
何やら新しい催し始めたようですね
どれちょっと見させていただきますね印象日の出なんだこれはこういう子ですね
なんぼやっケペルなんかがなんかぼやけえっなぜこれ良い印象でしかないもう割れ
ちゃったんですよん
印象派っていうのはれしやすい印象です
じゃないものを買い借りて読ん混んでる奴らというグループだったんですよ
あと値打ち相克評価とねえ
で書いても現れないわけですよ評論家に酷評されてるからなんか何か新しいグループが
始めたらしいけどなんかあんまりだったらしい
とかねそういう評がかてられたですね上ないとそう
どうすんだってもう1回やるぞねその翌年ねっよくよ
翌年回送るとしねまでやるんです第2回
そしてね今度はねもうねを書いたのがまさに日本なんですよ
ラジャポネーズこれも面白いですよね
鮮やかな赤い着物を着た白人女性の絵なんですよ
うちわを持っているというですねすごく面白いですね
あの日本のねカルチャーにを知ってさらにそれとですね
ヨーロッパのこの雰囲気を足したんラジャボネンを白色なぁと私は思います
美しいと思うんですねその上でるのあるきましたよルノアール
ね要項
の中のウラン
これねラフなんですよね裸の女性なんですよ
どういうゆるあのルノワールの美しい強い肌の女性がキラキラとですね
日の光を浴びているそういう感じねこれやねぇ
これでどうだって我々思いますよぺれージャンで右脳アルスこれで賞与もでのラ
ジャポネーズ面白いじゃん同様って思ったら
酷評されてしまうんですね
[音楽]
こんな二ノワールの本音 love を描いてるこの感じの中ですね
4すればあの光の音感じを
肌に投影するためですね肌の色もですねこう色々とこーこーまーこーおぼろげな感じで
パーッと濡れたしていくわけないですよ
その中にですね肌色一色だけではなく色んな色混ぜてるわけですよね
それ行引きで見るとあぁ少し我々は思う所ですね肌というのは禁酒つに
肌色でパキッと書くもんだというふうにですね教わってる流派からするとですね
なんかぼんやりしてる上で色んな色混ざってるこれがですね気持ち悪いって思った
らしいですよなにこれ
れ女性のさあこことここに何か緑間10てるよ
ここに黄色混じってんじゃこんな発作
主体が腐ってるみたいなもんじゃないって思うする主はなんつって
腐乱死体だよ前回は印象でしかなかったし今回は腐乱死体を出してるよそういう酷評さ
れたということなんですね
そして買い手がなかなかつかないサードえーどうすんだねでもね俺たちの信じる
もんがあるんだ第3回ね開催しましたまだ負けないそうね
ルノアールがですねムーランドギャレットの不倒城って言うかですこれはねもう the
印象派
もうこの第3回印象派の展覧会はこの印象派展覧会の頂点を極めたといわれる
最高グラセフが出たんじゃないかねムーランドギャレット
武道場是非皆さんチェックしていただきたいんですけどもこれはですねその街の
グランドギャラリーとね広場うんところですねこの青シャレな服を着たですね
紳士淑女がですね舞い踊っているというねまさにこの4か相当
新すべてが詰まっているこのね豊かなヨーロッパ産業革命号の市民の
この外での光を生んの妥協
もうみようというねこのぶーらんどやると
むちゃくちゃいいんですけども
ただやっぱり評価なかなかならないんですね
nars ダートねやっぱりコント俺だけ言っても構成だんだん認められるっていうね
新しいものとは何か何かね
すぐには認められないし認めたくない人たちはいっぱいわけなんですよねそんな中ね
その後4回5回6回7回8回まで行われるということがある訳なんですねー
ところがこの4567勝ちねいろいろね
もうここらへんからケンカし出すんですね
風庵いただきますよね
あじゃんじゃねぇじゃないけどその頃買っては家庭んの中でますねもう喧嘩が思うん
ですよ
おっ
じゃなヤンジャンとかいいや違う中お前のやり方が微妙に違うからので不安がネオ凍り
始めてですね
a 4階にあたりからですねうんルノーあるが出なくなっちゃうんですね
れ慣れない音で5回目あたりからですね
そのも音も出なくなったとですねええ
もうこれは詠唱花のかっていう風状態に1回になります
その後ですねそのモデルノワールと違う一派の動画の方がですね
俺のやり方で行くみたいなんですね動画中心の方が行われるんですけどそれがですね直
規模が小さくなってしまったがために
眺め動画が外されるっていう
うもう嘘の分うんサウンドとな勝手なんじゃないのっていいならですねうちはでも
こんなになっちゃったんですね
それで7回目ですねええ
このも姉とねルノーあるが戻ってくるんですね
でまた印象派っぽいなというふうになったんですがまぁもうこれで人首だろうとなり
まして8会やまた新しい
次世代をですね入れてみるとかそういうことをやっ
ねそのそうこうしてるうちにですね俺1年ごととか2年後んやっておりますので
印象派というのはだんだんと浸透していく
そんな中でもですねこのもね取るのがあるって言うんですねまったく違う
その経緯を歩んでいくのでいろんな印象派いるんですけども日本人ね
非常になじみの深いこの有名なこのトップ2モネルノワールですね
の経緯をご説明してから面白いですよ
もねというのはねあの印象日の出で
にずっと光り犬商販
もっとも特徴的なあの光ともうねは何を掛け合わせたか
水なんですよね最初っから水なんですよもうれってのそうだ
水揺らぐあの日あれが一番美しい
これだ
上楽部干物は同館考えた者がいるわけですよ
そのうえで日本趣味にもかなり傾倒しましたよねらージャポネース
本っていうのは面白いねとこんな面白いデザインがあるだろうか
こんな面白い文化があるだろうかこれをヨーロッパでキャッカー新しいんだね
そしてもでがもう一つ見出した自分の中のね
このみっていうのが連作ってやつなんですよ
どういうことかというと同じ角度構図うのモチーフの絵なんですが何枚か
慈恵時間軸をずらして書くんですよ
例えば2にワラワラが積んであるんですねファーっとね畑に我はツンデレ牧歌的な
ところねそれが明日の風景という形の風景
で日の光の感じが違うでしょそれを2枚
並べて展示する
どうなるか余計光に意識が行くでしょ同じものだけど二人の当たり方だけでこんなに柄
が違うんだということを
検索で面白い試みですよそれにはまって今度はルーアン大聖堂というね
教会を書くんですよ大聖堂をね同じ角度から書くんですけど今度は3階

昼があって言うが違ってゆるキャラみたいなね
はぁこの異論移りからまた美しいね
このも音がですね水と光そして
日本趣味そして連作この全てを集結させて
とりつかれていくのが
睡蓮なんです
もねといえば水田それぐらい有名なんですがあの膵炎どうやって書いたと思います公が
面白いんですよ
モネはですねどうしても水そして
連作日本趣味頃すべてを行
一つの世界なんかに収めようとした時ですね
彼は自腹でですね
本も打ってた家があるんですけどそこいいを買ってそこはですね
に1を買ってですねそこを日本庭園として自分が作るんですよ
日本体を自分でつけますすごいでしょ
日本庭園をつくってそので太鼓橋と言われらの神根特徴的なこういう橋でその日本の
植物れるんですよ
勝負と菖蒲の花とかね rolo パプぐらいもうまさに
いや気が垂れてたりとかに本店をつくってそこに水塩を浮かべて描いたの
が後の祭後継作水冷なんです
それはまさに品趣味と水と光その結集なんですよ
そしてさらにそれが年作になるって言うんだから
これをすごいですよねハスのよね自分の庭に書き殴ったん
そして
妻はあれしかないってですね
国家に壁画を残したい入ってですね
その第一世界対戦の頃ですね第二次世界対戦が終わってフランスで落ち着いたっていう
時にですね
首相と掛け合うんですよすごいですよもうこの時はもうまで偉くなってますよね中傷
どっかケアですね
睡蓮の絵を書かせてほしいと壁画を彼がしてほしいと言って
オランジェリー美術館ですね
2魔王キーア
4つのへ
マルイ壁ねまるお部屋があってそれを4つに区切ってですね
全部を睡蓮で埋めるんですよそれを2つながり2や
連作最大連作ですよ
ミュート光と日本趣味の最大連作ですからもう全部を集めた最終奥義ですよ
それを国家に寄贈するというとんでもないですね
あのゴールを見つけた望もう音なんですね
すごいですよオランジェリー美術館の壁画ランスたらもう光と水とその日本の庭園を
ヨーロッパで帰ってというもうこの古今東西の
もう水みたいな
人類の英知ね自然がを尽くしたんねこれぜひねチェックしていただきたいなと思います
ジェルのはどうだったか全然違うんですよね
印象派のど真ん中といえばもういいねました
印象派という名前も印象日の出から来てそれぐらい守ればいいでしょ
印象ねもうね
ルルーをワード童顔だからね布があるわね
第3回でまで第3回ですごいをつくって
第4回でないでしょなぜ出なかった一つには中た甲斐があったというのは行ったんです
がもう一つですね
金に困ってたんですよ
金がない何人かはですねもうこの第3回でもう金が続かないだけ言ったこのねサロンに
認められたらを貴族から仕事がもらえてスポンサーがれっ
うよお金がもらえるんじゃないですかああやろうね彼はソロスね俺がチュロスですね
これ始めたんですけど売れないよ
ですよさあ
からじゃない
ポッしゃーんですよねルノワールはですねしかしこの
印象派の画家たちのなかでももっともですね
個性的な人だというふうにもいえるなぜかというと萌えとかね
それ以来人たちはより自然を強調して帰ったんですが
ルノーワールド美しいのは
人ですよねそうなんですよ彼は漏れの水と光では殴るの前の個性は女性と光なんですよ
女性の肌に映る光がこの世でもとも美しい
これがもう一全く違うところですねそしてまずはラフを書いたわけですよね
そしてその次に踊る裕福な市民たちを交えたわけです優雅なぁあれ
これサロン様の絵描けるんじゃないこうなってくるわけですね
貴族たちの肖像が向いてるんじゃない
こうなってくるんですよでことだ者さあサロンとは違うんだなぁと言っておられるなら
どうしたんだよ
俺ちょっと仕事があるからすーっね
たーくんですがサロンよねーよ貴族が喜びそうなカッチのですね
貴族の美しいエロ書くんですよ部分あるはそこでなんと
評価されてしまうんですね
worst あーなんかねえ
こっちもいいもんですよふうあげる強
反逆あの印象派もなるので唯一ですねサロンに絶賛された男それが
ルノワールだったんですよ
だから彼らがその後に印象派としてですね
臨床あっての逆輸入で認められているんですね浮世絵に似てるんですけれども印象的な
その4呉のフランスの方というよりはむしろアメリカに渡って大模試らーっとなって
その評判を持って逆輸入で本国でも
名義が高まるなので自
味はね後年になって言ってだんだん認められてたと言うながらまあ
んもんでもね最後の方は評価がすごい高いわけなんですけども
最初は反逆児だった逆輸入でスゲーんだ
アメリカで大評判になってるらしいぜってなって戻ってきてそれでまあ評価を得たとか
もうねなんですがルール一足先に子
くらいでもうね今日絶賛されてるんですよ
すごいですよねそれはそれで面白いですよね
この女性と光を描きましたそしてあの特徴的な4日の戯れを描きました
じゃあサロンでも成功するじゃないかということで貴族たちを書くようになって裕福に
なっちゃうんですね龍風になるんですよ
だからもうモデルも選び方でし別に生活
ダメかなというわけですから好きなもんかっカーどうなっていったか
彼はですねもうねと同じように自分の根源に帰るんですよ
結局ねもには水と光を書き続けたし布はずっと女性をかけ続けるんだよ
で限定ラフなんですよずっと裸の女性がわけですよ
それそれまで新しい技法で書くぞってなってた
この印象派から全く逆にサロンに行ったように全く逆に古典2回決してですね
古典の中でもラフがいろいろ芸が買われてるんですがそういうですねタッチで全然印象
派とは違いこれ印象派の
ぬ打ってみんなが驚くような
タッチの変遷を補填天気をしてですねもう何する妹のラフを変えていくと新倉付
だからね終盤のラフ
ラフ三昧のルノワールはですね
あのゴム序盤の音ルノワールとのお上品で所で綺麗な女性がね応用振ってファーみたよ
ねそういうのはでマダム立ち台人気が多いですよ
ある上品3だよね素敵いいですね後半の寝るのがあるねマダムに大風評なんですよ
裸しか書いてないですよね a
ずしかも寝るのがあるがねどうやら28日な女性が好きだったんですね
どんどんどんどんね袋がなっているんですものすごい豊満なラフ画ですねとにかく映画
化れるという
晩年を見て
ルノワールはまあくると中
面白いですねあー全然違うものをね追求するんですが
原点はもう表れていたということがねこの2人の特徴なんすねぇ
左まばゆい光の中を駆け抜けました姉も寝るのある
さあそんな中
ごほがやってくるこれは面白いんですよ
もう
狂気の天才とこの宿の近くの畑ですね
自分でジオン家ですっバーン
どっちだけじゃないの前ねあーず
ずう文体の方なバカなことしやがって
[音楽]
ジャスティ ame
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人