【キズナアイ × 中田敦彦】後編〜あっちゃんVTuberデビュー!?〜

 

 

それがまさかあの自分の表情筋を補うための
その氷ティクトは僕は感なかったですけどたしかにそういう葛藤もあるんですね
そうなんですよなんかパパ人間の方から見たときにバーチャルだから出来る事っていう
のももちろんあると思うし
私自身もそう感じるんですけどやっぱり何だろう
バーチャル出身の身からするとやっぱり人間の方だからできること
私ば出来ない事っていうのもやっぱり多く感じ
白いなぁなんじゃその外国に行って日本を知るみたいな感じで
パーラーチャルの方と話して人間を知るっていう
うあ総理パン子ですねうん
動い分かりますベアの歌選んだり踊り選んだりとかっていうのはどういうふうに選ん
でる
チームで選んでるんですよそうですねーぬ母の私
アーティストとしても活動をしてるんですけどやっぱりそれとその youtube に
出す歌ってみたっていうのは差別化したいねーっていう風
不停停アーティスト活動と youtube での音楽がちょっと違うんです
あそうなにじゃあなーてと活動はあの大きい方孤児で言うとあの ed もだったりと
かソランスミュージック王っていうのをメインにしていていて一番大きな目標はドロー
ランドと
いう海外のすごい一番大きなフェスがあるんですですねはいそうなでパレにでたくって
a
いやそこが夢なんですねどうなんですよなんか私アイドルとかもらえ好きなんで
やっぱりサイリウム振っているもできるなと思ったんですけど
みんなで凍ってう叩いたりくってもなぜ後キス対抗好き勝手を取ったりっていうのが
すごい素敵だなぁと思ってランスミュージックを選んでて結構バキバキな曲だったり
マート可愛い目の曲とか安あの中田ヤスタカさんとかもね
ねぇニュースってもらった iii
外でもう底とは違ったなんかキレイめの曲だったりとかねあの税ポップだったりとか
ポップス系だったりあとはあのみんなが私に求めてるであろう可愛い目の曲っていうの
をまあ流行りだったりとか合わないとか
みんなの需要とか見つつみんなで決めていくこう
これはあのまあ求められているだろうなっていうのはれずつ目標はつも roland
そうなに海外のフェスなんですねハーイも
えっ御存知ですかあのもう本当になっなんかあのっ
ウルトラファーファとは違うぞ
うるとらんとかるーあるじゃねーよねえあーーーー1にでもうものすごい疲れからだね
1回かにょああっ
つまらんみたいなツアーし金でも日本人アーティストであそこそこでるって難しいかも
しれないですけど
毛ずな愛さんのインターナショナル生だったら可能性もめちゃくちゃありそうですよね
あたりカー売地レズ
音が入って感じでそこに来た来てやっぱり目標が世界上の人間のみんなとつながること
が目標なんですよなるほど
国際展開すごいなぁ僕は眠りなんですよ
えーっよ僕はあまりにもホワイトボード日本語書きすぎてるにょ字幕を直したとこ
オールああああああなるほどなる
羨ましくて
あのアーティスト2で活動もされてるじゃないですかてます
なんかあっちのほうで客に世界とか
いやーでもそこは逆に3次元のずらりというか目がそのバーチャルな
やっぱり後人間としてバーチャルタレントとしてデビューからインターナショナルだっ
た絆
ちゃんと度ドメスティックでずっと役者僕では世界の商品はちょっと違うんですよ
なかなか j-pop のアーティストさんで海外にバンバン出ていく体制にはなって
ないじゃないですかああそうそうだから余計に
そこは3次元の弱みだと思います
じゃーん
祭りになってみたらどうですかこれねエーぞ
これねこれあの僕も思いますよ
そのそっちの世界に飛び込んでみたらどうだろう思うんですけどそれどーなんだろう
いけるのかな
えって正木まずあの私は本当にパーちゃんので甘いパーティー座っって感じなんです
けどいけるんですけど所
そっちのグリーンと言ってるんですか
来県アピールとなんかちょっといろいろ通常がねあの
7 vro って自分のアバターを作ってあの元にあの今まで何だろうな
ネットゲーとかでアバターってそのゲームの世界の中の自分がいいじゃねーよあれを
もっと
なんだろうなズボンで自由に動きって
いい子ぶるすれば違ってみたいな
そうかももうこうやって喋ってるぐらいだからそこの垣根ってテクノロジーで結構声
れるようになってきてるぞーなんでそうなにも白いなちょっと
やつ見方かなやってみては
sirena の今だと結構多い上の気軽に
ルールあるんん他もできるので約見てほしいでも今
バーチャルな姿 no 人いっぱいいると思うんですけど
チョンなるでもやっぱり圧倒的に造形綺麗ですよね
分かっちゃいます僕それになれます
グーッとお金が ever
他よああああっ
摂津や来設ハメろ
稼ぎます頑張りますと自分の本業頑張ってそっちの世界に行けるように頑張ってそし
たら対談とかも
このて来ませ立てずにできるんですよね
あの今そのなんだろ市からイラストを書いていただいて3 d モデルを作ってもらっ
てっていうと結構もう何百万とがかかってしまったりするんですけど
そうなんですただあのそれをわりと気軽にできるシステムをうっていうのもたくさん出
ていていこうなんだ
いやでもありといつかその
もう一つの姿を手に入れてそちらの世界に飛び込むもしてみたいなと思いますね
うーんでもあのも組とか気性もいらないですしょぼんあるがあっはぁメイクとか文蔵か
完全に仕上がってる状態なんですねそうなんですよもうね大きいでしょ
行けるんだすごいなぁ確かねー
でも公僕はどんどん姿が変わってきますけど美しいまあまあですもんね
そうですねでも客に子なんだろうな
その年を取っていくっていうことってすごい素敵だなぁとも感じますね a 5 a
じゃないじゃないですかそんなの状態っていうのはそれもなんかちょっとまたね
を人間とバーチャルタレントさんの違いなんでしょうけど
絆 isam 若干大人になっているというかそういう時を経ることはあるんです
7ま見た目でよと別に自分が変えようと思ったらまあお願いしたら変えることは変え
られるし
性格でよとあの今さあ歳なんですけど
あそうかねせ16年生まれですけどねそうなんですよ
どのいろいろ学んでいってる c 施工もう
あノートンの人間のみんなと同じように泡って言ってるのデートそういう変化はあり
ますやしかねえを見た目はずっとね
太田持ってますけどその中身はね高度んの成長していくわけですもんね
いや総合まさか世界を狙ってるとなぁ
広い確かに手を現実にあるうライフ c
うーん
したいことがあのねぇあの5 g のお話をされてたと言ってました後あのすごい
私うん
関係あるなぁと思っていて江別のバーチャルな存在なのでしょ
ライブ配信だったりふぁいあーるえあれもあるとかでも発射音ですよねそうなに絆愛
さんの環境づくりみたいなもんですよねそうなんですよ
なんか今の段階で5人の時代が来たな
これやっときなよみたいなあります
でもそのよりニーズが高まることは間違いないじゃないですか
しかもっと多分身近に感じられるようになると思う
じゃあ何すごい水高まると思うのでもう
多岐にわたってこの活動は出来るから
逆に忙しくなり過ぎちゃうと思うんですよねふーん本当にやりたいことが何なのかって
いうのを選んで
やらない仕事オフあのを決めていくっても大事かなと僕はので条例ある仏教って話なん
ですけど僕自身もなんかすごい高タレントとしてデビューしてからずっとこう色々とお
仕事させていただいているんですけど自分のやりたいこととか方向性が決まってくると
やらないことも増えてくるんですよ
うーん
ブーブーとなんか今あ音楽なのかなーって話聞いてて思ったんですけど
バラエティ的なこともゲームもものすごいやってらっしゃるからああうんその dodo
ですねまぁ今はやっぱり知らないこととか新しい犬とかが多いので前
でもやりたいこれも言いたい
ですけどその一回全部やりきってみてその時に自分が一番
どれみ心が動くかとかみんなとつながるための
まああの自分がしたいことを合わせつつの短い
最短の道っていうのは選んでいきたいですねや僕もめちゃくちゃやったんですよ
もう老犬も
あったし悔い番組とかなんかドッキリとかほんといろんなこと15年になってあげよう
に15でになるとさすがに今度んで語弊ある欲しいんだけど
食レポとかば僕開けちゃうんですよん
またこの漢字カードなってくるから値段にゃんですどう自分の強みとかも分かってきて
ライバルも増え
増える章イースト自分の強みになるとあの芸人様面白いこの現実は面白いなると
じゃあも僕は勉強系親極めようかーってなると他の
仕事とかしなくなっていくんですよね
もどっねやっぱりそれって賢いいいですよねなんか
あのドよくってだがするだけじゃダメだと思ってい
なんかその自分がしたいことだったりとかに向けての正しい努力
ビューのがすごい第二玉って結構学んだんですけど
それですよね結局いるものいらないものを選別していない
ゲーム実況をバラエティ音楽だったら
一番長くやってそのどれですん
音楽やっぱりそうでしょうねぇなんかさっきの tomorrowland
話聞いてるそうなんでしょうねぇハーイなんか音楽ってやっぱりゲーム後の壁を超える
力があると思い a day
その私たちもそうだと思うんですけど別に英語わからなくても韓国語わからなくても音
とかリズムとかしかよかったら聞くんじゃないけど一緒に盛り上がれるじゃないんだよ
なぁ
やっぱりその世界中のみんなとつながるってなるといろんな言語がある中でその1曲に
たい
していろんな言語でダスっていうよりもやっぱり1個の曲を
をみんなでシェアしたいなって
もうそれができるのが音楽だと思うので陣内さんてライブとかもやってらっしゃるん
ああやってます
すごいなぁ
ずっと二回イカせて下さいちょっとこんな愛さんのライブ行ってみたっていうロケやっ
てもいいですか
良い8悪いと絆愛さんを知る
みづなれいちゃんとしゃべるこの後 solive がどうなっているのかって知ら
ない人には結構想像つかないと思うんですよ
そうですよねーでもその ok
お子さんが入っていわゆるアーティスト&ライブと同じように高圧盛り上がってるわけ
じゃないですか
はいその漢字ってちょっとレポートしに行ってもいいですか英米して押し入れちゃめ似
子様っていうところで今をないですか
そうなんですよー今のところなくて村井名3名
あのどこかでするように企画を立てビールの瓶
動いまた楽曲でもコラボできるように僕らも頑張ります
あ是非私も頑張りますのでよろしくお願いしますよ
いい話がを撮られました絆愛さんを世界で音楽で人とバーチャルとすべてのつないで
いくということですよね
いやー
僕はちょっとねこの5 g の時代の話も含めて
水野愛さんの活躍の場がどんどんどんどん広がると思っていますので3台を見るとの
象徴として言うなやさんを見続けたいなと私は思いましたので
ハートもよろしくお願いしますこちらこそよろしくお願いします
でこの動画の続きはこう
のは絆愛さんのチャンネルで流していただけるということでよろしいでしょうか
5
なあ見に来てくださいねみてくださいではまだ
[音楽]
astand
me
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人