【風の谷のナウシカ①】宮崎駿監督によるジブリ不朽の名作漫画

 

 

ドーハ弾ででさあ業も早速参りましょうエクストリーム comments
風の谷のナウシカねー
建設の名作ありがとうございますさあやってまいりました
数の谷のナウシカを水にやる日がきましたねありがとうございます
すごいことなんですよこれね風のためのナウシカもちろんジブリの大名作
代名詞と言ってもいいぐらいね風の谷のナウシカです皆さん
スタジオジブリの十里という意味をご存知ですかイタリア語で熱風なんですよ
風邪なんですねマッサに貸せ貸せ
そうですよもうこの風の神直し
シカオう分その食べのそのスタジオスタジオジブリですからそのスタジオジブリがです

おいそれと許可を出すことはまずないんですよジブリ厳しいですね
自分見れないんですいろいろネットフリックスが見れないですよ優柔でもちろん見れ
ないですよ
大変ですよ gv 権利バシッと決め受注中です
もう5区民のジブリですからね
そんな中私も許可取ってますね
欲しくやろしてください
アニメ変じゃないんです今回マンガ編です
これ
皆さんご存知ですか子供の頃に映画で見た
その後も何度も金曜ロードショーとかねええそのテレビでも何度か放送されて何再放送
何度目の再放送でも見た
その上で dvd も買った省道は措置を見たーーー
でもねマンがあるってご存知でしたかあるんですよこれ
マンガ編と映画版で内容が違うんです
映画でもめちゃくちゃ面白いんですけど
何が番というのは
さらに奥深いですん
もっとスケールでかいんですよ正直人間が作ったと思えないぐらいの深い世界観と哲学
に裏打ちされている
そういう本なんですそれを映画版人間と求めた
にょ普通やハーンアニメが面白かったら漫画版姫作っていうね兄あぁそう
ですかねでもそうならなかったんですよ初めてみんな満足して
漫画版の方までいかなかったなんでか決めつの刃って
途中で終わってるでしょ明らかに途中で終わってるでしょ
アニメ見てるあ面白いなぁはあーたんじろうがんばれー終わったここで2機が漫画で
いいよまあワーってこれを流れでバーナーが売れたわけじゃないですか
違うんですよねなんでアニメ版と漫画版で大きく内容が違うのに姉な版があと漫画版
いかなかったかというとアニメ版のクオリティがそれはそれでめっちゃパッケだったら

これを竹に岡田斗司夫さんも指摘してるとこなんですけどアニメの映画バンガー
中途半端だったらやっぱり原作だよねってそっから流れるわけですけどアニメの映画版
のクオリティが高いがゆえにそれはそれで完結しているがゆえに大満足お腹いっぱい
ありがとうございましたって言って漫画
1までね終わっていこうとする人が逆に少なかった
これ姫でしょだったやらしてくださいよ私漫画やりました
これまでもやりましたよねー丁亥クズがをさん先生丁にから輝やってですねそして
気密の家今の役もやりましたその上でずーっと
ジブリ3教科下さいお願いしますねまぁ連絡をとって
たんですよその上で寝ちまうじゃ厳しいと思いますよなんて声だけ聞こえとですね
権利関係もいいですよなんて声が聞こえたいきてたんですよそんな中ですね
スタッフから一方あるんですね中田さん何ですか
宮崎駿さんから
許可が出ましたハヤオ宮崎
本入強化増えございます信頼していただいてありがとうございます
風の谷のナウシカねもちろん映画でギュッとして伝えたぐらいですから
ものすごく壮大な世界観なのですーメンテをお伝えすることができません
キャラピター登場人物もゴリ省き
いますよ数字もゴリ省けしますしセリフもん簡略化します
でもそういう話だったらだ漫画わーって思うことで漫画館
美女見たくなるっていう人が増えたりじゃあ改めて映画ミーンっていう風家とかフレイ
たりすれば僕は万々歳でもそれぐらい
それぐらい
人員とで日本人とっても担いある作品だと思いますから伝えたいところです
もちろん例によってびた一文もらっておりません
案件をやらない中田ずことです情熱でのみお届けします
皆さん監督ありございますさあではどんな話なのか改めていきましょう
もちろん映画はもううろ覚えですという方大歓迎もめるかもですよね
まったく新しい目で見ていただきだよねまず設定が凄いんだなを叱ってね
ユーラシア大陸の西の端のほうにものすごい高度な文明が栄えた
それは多くの富とね多くの科学もね
水をもう高めて買ったために高めてねしかしそれが後戦争をしてしまう
そういう話です日の7日間というものすごい戦争の後に荒れ果ててしまった年は有害
物質をまき散らして
そうして滅びていったねーそういう世界なんです
江湖第高度な文明があったがそれが滅びた
そう後2000年たっ
どうなっているかというとその有毒物質はさらに強くなっている
深いと呼ばれるものすごい毒の商機と言われるガスを撒き散らす森にほとんどが囲まれ
て人間だ進めるエリーは本するちょっと
ほとんどの人たちが
ものすごい号ごっついマスクをつけてそれ外して少し息栖思うんならはいが焼けて集と
いうですね
もう猛毒の中に人間は生きている
しかもすごい狭い土地にいるねぇそして
非常にデカイですね昆虫ね虫虫虫虫とか言って虫
ねっ
虫という存在がですねもうすごい這い回ってるね
もうからもう我々の想像してるものじゃないハザードが起きた後って感じですね
バイオハザード的だハザードが起きたんですよもう汚染されちゃってるほとんどが
ねますくっつけらしくなしじゃあも大変を殺菌して殺菌してね
そういう状態そんな世界の中で
大きいくると小さい子になるんですよこれを覚えておきて多いおいてほしいのがオート
第なくに北にある巨大な国へ
トルメキアってくれる
で南にある巨大な国で努力っていう土のに向かって努力っていう国なんですよ
はいここでびっくりもびっくりなんです何か映画版にもこの巨大な南奥に努力でて堪え
んです
ねーっ
トルメキアは聞いたことある
でも努力でてこないんですそして話は後半ほぼ驚くの話なんです
だからマッケイは圧巻ですよ営業マンと漫画版ではもう半分グレコ削ぎ落とされている
ごっそーでもそこだけ覚えてるよねち頭にくって
北にある大きな国取るべきや南にある大きな口に努力
その北側の端のほうにある小さな小さなエリアそれが風のたんですね
ス大きい国でありません風の谷なんと500人
ほぼちょっとした学校それぐらいの人数が
ね海から吹く風に守られて勝機が少しやはれるそんなエリアに500に寄り添ってるね
その中にはですね
風使いといわれるねえべという乗り物ですね

江戸グライダーのようによるねそれの名手がですね
その風の谷を収めているそんな族長がいるんですね
その族長の娘がナウシカという心優しく強気
風使いの女性それがナウシカなんですね
それナウシカのもとにですねあるにトラブルが起きるわけですよねー
このなお式は
風の谷のみんなから慕われてるわけですよもう分け隔てない
そしてここで優しい生き物日本の試合があるという主人公ナウシカ

このナウシカのモデルとなった人物っていうのがね
あのもともとはあのギリシャ神話から来てるらしいんですよオデュッセウスですよあの
をニュースセールスが立ち寄ったところの娘ってのはナルシカっていう娘がいたとね
歌のが娘でっていうところになるし彼の設定ともともと日本の古来のものが他にある
6
死ねずる姫という虫雄
愛してしまう貴族ねの娘
心優しいそんな汚い6月互い虫たちやめなさいよって貴族が言われる中
虫のことも慈しむという風変わりな貴族の娘
その設定が宮崎監督なんかで頭撫でバーひとつになって理想の女性を作り出したらいい
んですね
その心矢先者挿し木ねギリシャ神話に出てくるしねと日本の寝具に出てくるし目が合体
してですね
合体してこのナウシカのその人格になったらいいです
もうモード宮崎監督の理想の女性です強く優しくそして愛を信じてそういう女性
ねそんなところトラブルが起きるんですよねまあ虫に襲われてるね飛行船があるんです
けどなんかむしろされてるよね
何かトラブってるっ中見たらちょっともうしか持っなんだろ鈴んですね
おっちゃんですねっな似合っだろそうですよ
女の子が出てきてですねこれ預かって言ってですねちっちゃいしそうなんですよね
ナンバーワンの清水の筆跡これが大事なんですね
これジブリいると女の加害し持って落ちてくるっていうとやっぱり
ラピュタもそうじゃないですかラピタもう寝なよこれあのファー
シーターが落ちてる史跡と思うよねそう
いうその女の子がそりゃ辛いし持って落ちてくるって言う
そのスターと一緒です雑に言うと一緒ですよ
うわぁ落ちてきた悩ん音無し彼がどうしてもとしたのでたらその女の子は
私ベジ生の者ですって言うんですね
このペジテっていうのがこの日前本体にと同じくれ小さな町なんですよね
だから取るメディアとかドルフみたいな巨大な国じゃない
デジてって小さな集落そこはね工房のまちって言われてて
職人さんがたくさんいるように棚町ね
here 第二代いっしょもらおう
んですね分かったいるんですねそしたらですね
もうその姉じゃあ女女性とか子供とか馬場墜落してますからね
こんな触形になっちゃうてなんですけどその中ですね
この風のためですね
医師が渡ったという話を使うわけですよでその
取るべきやとページでトラブったっていうことで
取るべきやですよね狙ってきますね風の谷くるんですよ
バーっていいし持ってんだろうあああああえっていう感じですね
バカでっかいですねトルメキアの船が折れてるんですねあーなんかなんかまぁあの
こんな預かっただろうとページてからあの船でなんか預かってんだろうって言ってです

ペジテの墜落後にも行ってその上でこれ風の谷いったなっていうところで
カゼルタに来てるわけですねってなるし彼があの荒らさないでくれよとねそんなそんな
くるなとね
いい
いうわけなんですけど石田瀬谷となんか預かってるやろうということでくるんですね
そこを率いている毛根がですねトルメキアの兵士たちのですね
リーダーがですね女の人なんですよ
も美しいんですけどねっちゃ厳しいなんですねそれが
クシャナというトルメキアの王女なんですよ
トレ目2期8年ですねずーっどういう名前と
分オフずだけど全図被って王様がいて
すごい治ります強くて激しいを得る the moon
その下にはですね三皇子山に応じ会えるんです
その不太つれ子なんですねでいぼう兄弟なんですよ
その3人の王子の下にクシャナというつくし
このクシャナだけが美しいでそれがよもうすぐ脱ぐこんな感じです
武王と35じゃこんな感じです区社ヶ岳美しいですね
美しく者の舞台が来てるんですよ
西を出すよもうなるわけですね融通がないとなったですね
だったらつってですねそこの兵士がですねもう被ってるわけですね
その直しかに向かってねナウシカもですね
わー強いんですよねじゃあこいつやってやるよーっ
ですねそいつですねもう犬太くちゃんやっぱですねサー子名シーンですねゆかっていう
と思うんですね
ユパ様ってのこの風の谷にもともといる
う老紳士なんですけどすごく強いんですよね
おいてはいるけれども最強深い最強といわれている
ユパ様っていうね new パって言うね
ブーブーちゃんっ夏だけで結構です
茹でて会え受けるんですねおっそうだ yura サマのように編みの作者いっ痛い
けど全然大丈夫ねっ
ここは私の目んね彼を立てても2中3よっていうね
9節立派さんは射しねっ
使ってね仲裁立つね
性れたねと連携もされるんですね下がるわけですよ取るメガネ
ふんってね下がるわけですよでいました大丈夫ですかね
感じになるんですね道路の秘跡がどこにあるんだっていうところがた最初の大モメ
ボタンですで取る目きやどうやら狙っているところクシャナがすごい狙ってるとそう
いう話なんですねはい
そんな中ですねこの
酒席を思ってですねをナウシカはですね
この様子がおかしい何が起きてるんだってなったらですね
今度は違う人はトラブルになってるんですねマダムした人はあってねそれがこの
ベジてのねー
姉に渡してえーって言ったお兄さんなんですよ兄さんが今度トラブルなんてそっち系あ
むす5位
フィギャー入ってるんですね見た者な奉仕を撒き散らしながら8区の森ですよ
それを中ですねふたりしてねでた
仕様ですよでそれが結局そのあ言ってた
で自転人なんだあーっとなってい歯科医師の鈴鹿ラーって
なるほどですね4回しますからああっでその黄金アスベルっていう男の人なんだね
はい
が住んでるわねこのまあこのストーリーの中で言うと言ったら何だろう
30代者がしたか的な男性でこっち側の味方のカッコいい男ですはいちゃんとしている
ところですはいありがとうね
ぴ席ありがとうと君が受け取ってくれたのかと
で妹は中あのねぇ
トルメキアにつかまって何かひどい部屋はなくてよかったそんなことを言いながらです
ねここからに
許さなきゃっていうんですけどねこの
おもしろいのは
すごい
2人の底の方に落ちちゃったんですよねその飛行機である
落ちましたから事故でワーッと落ちたんでそこの方が欲しいんですけど
深いの上の方っていうのすごい表記が出てるんですけど下の方は
気がですね結晶化してなんか1みたいになってるんですね
その上で空気がそんなにきつくないんですよあれ
マスクえっ対象なんですけど
これどういうこと
これがねすごい保守なんですけどこの日の名乗った感から専念
深煎り包まれてって巨大な虫が行き来していてその上で毒ガスと言われる翔輝
これがですねうわーっとマニュしているは怖いなぁだけどこれが本当はどういう印いっ
ていうのがじわじわ明らかになっていくと
俺もこの話の面白さなんですこれ何が起きての歯石って何だろう
このですね少しずつ明らかになってくる話これ面白いんですけどあれ
深いは上の方は毒ガスきついけど下はなんだかクリーンな空気になってる
なんだろうこの時です直しか思い出すんですね
あれっ
してい
なんしかですね深いに調査に行くことが多かったんですね
で使いに調査よいいってですねそこにある法師と顔ですね

すべての生き物行き着く死んでるんでこの方 c ところですね
持って帰ってですね自分のですね風のたりの地下室でですね
この綺麗な水で育ててみたりしたんですねするとキッズのですね
深いでものすごく毒を撒き散らしてる植物がきれいな水で育てると全く毒を発しない
ってことだけじゃなかったんですん
どういうこと
思うか
今まで植物が毒を撒き散らかさず悪い植物だって思ってたけど実は土の中にあるものと
か水の中に含まれている
汚染物質を植物が
分隊してくれてるんじゃないかっていう仮説いた分意義行き着くんですねこれ分解して
毒数
うどこを弱める吐き出すで自分のあの植物としてどんどん医師に硬くなっていくんです

それの勝負ですねあのそれを処分へ一シーンとしてこの風のたにょとうさんおとうさん
風使いだったんっメドゥですよ
ところですね
ここ1年でですね寝たきりになっちゃってるんですねで体1子のようにねカチコチに
なっていくっていうそういう病なんですそれもだから勝機を浴びてるんですね
だからどこがですねそのその結晶化させていってしまうっていうね毒素によってね
生物それがキー金よって
吸い上げられて分解されて金自体がですね結晶化していってこれ植物が開くなんじゃ
なくてそこ物浄化してんじゃないっていう仮説が1個
立つわけですねそんな中ですね毛利その2人の下からですね
外でなきゃっていう時ですね
アスベルはですねあの aube オーブと出会うんですよ
これ大もっちゃんポイントですねこえーば見た方はですねこれオーグの炎症すごい強い
と思います
さああああああこれですね
巨大が談合防止ですよねバッカーぜ会談後市でも州で回だけじゃなくてその背中部分と
ですねこの前のものですね
もうぞぅでっかい目がついてですよねで平静な時は青い目なんですけど興奮したりする
と目が真っ赤になるという個性のある兄弟団がもしこのオウムですね
こいつと対戦するんですけど
こいつらですねー
すごく高貴な虫なんですよ実はねそのビジュアルと裏腹にすごく
知能が高くて高貴なんですねだからなんしかすごい尊敬してるわけですよ
でうむ昔かしろ因縁って大室そんな中ですね遊べるわからずですねそう思い襲われると
思っ
液晶としたんですけどももういいな仕掛けしてといるんですね
王濛は傷つけてはいけないそれでですねオウムがわか
なるほどと直しかお前のことをよく知ってるとねこの男が攻撃をしてきたことは許そう
とお前のことを知っているしお前を守りたいからお前のそれを攻撃しないということを
許してくれてパドルで秘跡が滑るに渡りました
その上で
オウムはナウシカのことをすごく王蟲とナウシカ想い合ってるって言うのが分かりまし

その上で不快の謎ですねもしかしたら深い自体が悪いんじゃなくて何か植物が毒を分解
してるんだっていう設定もわかりましたはい
そんな中お話を進めますはい
ああああああ
アスベルとですナウシカは深いお外に出た途端ですね
今度は努力ですよさっきまではポルメディアと揉めてましたけど今度は努力の船です
捕まるんですね
ルがいたぞて努力ロガーノフで使うドラッグだねっとれいんですね鉄でパティオ
セラミックみたいな pa んですけど努力がー
ですね木なんで好きでてきてるんですよ木の船なんだ
努力ってこんな感じなんだでだからキラからさほどシーンかしてないのかなと思いきや
高度な科学が後々にあるよともわかってくるんですけどもそこにつけもあるんですね
捕虜になるんですねそうじょうがですね命は助けてやるから舟乗りなさい茄子ですね
努力っていう国は
送料がいっぱいいるんですよ工程が入ってその下に僧侶がいっぱいいるって宗教国家な
んですよ
はい神聖皇帝っていうものを崇める宗教団体なんです
そうそうそう僧侶の団体が入ってその僧侶の人が
ですねこの努力の船の例というとですねのさせて載せられるんですね

えっえっそんな中ですね実はとんでもないこと聞いちゃう
この後にですね
トルメキアの9社がの舞台が努力の国に向かって南ですね
進行してきて
からそいつらぶっつぶすって話を聞くわけです
でもねトルメキアのこの9種7群がですね南に浸透してきてるっていうの軍事機密です
から
ふと知らないんですよねところが筒抜けなんですよ
努力の舞台よ何年か実は
クシャナかわいそうに実はその分を
王様と三王子にハメられてるんですよ
はがかけられていますお前南攻めて来いって言ってわずかな舞台で責めイカされてそれ
を情報的に流されて
的に変える知事させて粒させようとされてるんですよ
なんでか王位継承が
ゆるすぎるから
このトルメキアという国はですねもうシンボルマークがですね
から見える毒蛇っていうとんでもない強いマークの国なんですね
から見える度具エビがですね示しているものなその王位継承が今までも激しかったと
いうね
ことをお勧めしてるんじゃないかで揶揄されるぐらいですね
その多いは常に簒奪簒奪を繰り返し
たもちろん文をですね
前の桜県から無理やり奪って自分の王になったんです
実は元々の取るべきや王家の血をひいてるのは
クシャナだけなんですよそこのクシャナの母親をうまくたぶらかしてその上で前を
撃ち殺したことで
道央圏を簒奪したんですだから
クシャナ子蛇丸んですねぶーオート三皇子はですね苦笑
店を殺すためにわざとわざと危険なルート少ない兵隊でイかせて
しかもドルクの軍に6体深江いたせるというとんでもないこと言ってました
クッションが来さっきまでは音玉駅でふはらたつ覚えましたねもう
秘跡を出せなんですよねいきなり法と運じゃないですね土足で上がるんだよね風の軽い
なっちゃうよね
かわいそうですよもうは何かあげられて孤独ですよ
母親をですね葉山御姉はもう大変な目に遭ってでスコアの心を病んでしまいましてね
あのいろいろなその
争いの子をの中の争いでねもう心を病んでましてね
もうクシャナをです人形のことクシャナだと思うんですよ
9社などもネクシアなぁなんて言ってねクシャナが声かけてもね
9社が渡さないって言ってぜもう誰だもう違反じゃってるんですね
もうそれもだろ分黄土可能性なんですよだから来ちゃな許せないです
武王とさん応じて許せないって思う
いながらもですね栗のため命令を受けですね何してるんですね
もしかしたらはなんかもしれないというのはほんのりカン付きながら
ブーブーからもですね宿舎カーンぬフェこれはじゃないですか
何ししない方がいいじゃないですかって言われなきゃですねおっ女神するぞ
グランにらみ攻めてるんですねさあそんな話を聞きながらですねあのナウシカですね
この船いつまで見てられないと思うんですね$軍の船を逃げ出すんですね
でバー逃げ出す時にですね遊べるのですね俺のことはいいから逃げ出せ
言ってですねアスベルはそこの船にとどまってな牛久を逃すんですよ
で何かに言いましたああああ逃げましたね
えそしたらですね恐ろしい作戦が住んでたんですね
クシャナ軍をですねどう迎え撃つかこの作戦
極悪非道の作戦驚くが考えたんですね取る空軍はですねなんとその9シャネルんがです
ねうわーって駐留しているところにオウムの群れをぶつけるっていう
そう
の作戦を考えさえっどうやってこれなんですよ
で大物無理がもう怒りながらですねもうどんどん r ぞ
まぁ漏れが毛根がオーブ巨大ですからね
でオウムの変わってるんですねもうとんでもなく良い武器に使われるこれ買っちゃうよ
おっちゃん猫のユパ様が使ってるぶっ
傘オウムの皮でできた武器ってことで超強いっていうので有名なあのフォームの皮が
あってもカッチカチなんだよその巨大で強大村ですね大群で終わっ
なんでこんなはアナルのって言ったらですねその努力のですねこう小さいねあの小さい
飛行船がですねさあ飛んでですね
ロープするしていいですね dell of 吊るして
幼い応募の氷柱をですね
縛り付けて痛めつけてちーポタポタんで荒らしたらしながらですね
引っ張ってるんですよねだそれを助けるためにですね
怒りでうわぁ突進されるそれをですねそのトルメキアのく車の駐輪場プール付
るっていうね極悪非道
子空腹ひど
それを築いてですねその直しかですねブーブよね嘘ロサードロスあのんなんで
よすぎの夏ですねロープが2本3本あったのですね1本2本打ってですね
そのちょっと墜落させるわけですねではああ言っても大物よチャー
大丈夫かーみたいなやるんですけどもう助からないんですよ
もうさすがに助からないねそんな中そのもうわーって言ってるオウムのですねあのむえ
むれとかですね
もうそのもう2位やっぱりぶつかっちゃうよもうその先でか付けようとしてますから
もうぶつかるんですけどそれをねギリギリくしょん
ギリギリ避けてトップ飛び立つんですけどほとんどの舞台奪われちゃうね
そのオウムたちの群れでねバキバキバキヴァキュア
何だからその先の方ではそのな鹿ですね
もうこんなこんなことするなんてああもう泣きながらですねもうこの効果はいっすよ
てょそしたらですねもう
味袋ですねザーっ
もどっておりです大もたちが戻っておいで
それ8チームかというわけ血だらけの用地がもフラフラエネルギーのこっちパンなんて
ですね
行こうとするんですけど
その間にですね湖あるんですよオウムが来たっていうところとオウムの幼虫が
たどり着いたところの間に水があるんですね
その水みたいなこのね世界中世界の状況だとですね
湖もドッグ化しているので
さんの湖なんですよ第行ったらヤバイですよこれ生物だからこう
概ねをじゃあね三方にムカデをお母さんお父さん大行きたいっていうやいくんですよね
1着なしか言っちゃねーじゃあやるんですけどもう3本ちょちから強いからですなし
けどジーってチャッチャッチャッですね止めてああ
それ
はが2つ
これ
あの来ちゃダメだ大門5ですねこう手綱-0まぁちょっとなぁあの
ここできちゃダメ苦しいんですね苦しいし
そんな中ですね取り右屋根這々の体で逃げてきたこの学者なので飛行機がですね
そりゃティガですねレクチャーし好きー匂いや椅子んですよぉーこれ

これがあのこれあなたの船のせて圧届けて言ってその4肘をね
れく車ながらなかったんですねうん虫乗っけてですね
向こうまで届けてですね応募に対するんですね
血だらけなんですその大村ねー
てありがとういう
大村レッスン直しかにありがとうです
ナウシカの傷だらけのになったやつですね癒してくれるんですね
どうも触手がでるんスーパー
その職種の金色の触手んでですねお直しかファー
癒されたですまるで公金のですねのがないんですね
楽しくが立ってるような感じなるわけですね
それを見たですねその努力の方のですね送料はですね
まあずっと努力の総理もですねこれなんかどっオウムの群れどうなったアーチて耳に来
たんですけど
そしてですね黄色のあの
難関
草原に公達を直しかみたいに見てですね ahkah ん
大部分のそれはビックリするねえっ
これアレやんって言う
伝説上にですね
伝説のその救世主がですね青い衣を着て黄色のの羽に降り立つっていうそういう話が
あるわけですね
これあれやー
伝説の奴やんってなんかですねあのあの女やっぱすぎるとオウムにあんな扱い受けてて
その上で金融の腹で青い服着てんですねこの青い服っていうのがあの
かつてですねそのオウムの血で染められた服なんですけど青色それ起きていてその
上で金色のその職種の上ですっ上がって
伝説のやつやなりながらですねオウムはですね
もうありがとうきたに帰りなさい北に帰りなさい私たちは南に行くけどなんでなんで皆
make の南でちょっとよからぬことが起きそうだから私たち南行くけどってなる
わけですね
でその幼虫の一件は
落着しまーそのねかわいそうに9社のはですね
あの1機の飛行機だけですねなんとか方法逃げてその上で南へ
私たちも向かうつですね南に向かうんですね
ハーイせ
何かが起きて何かが南で起きてるんですね
面立ちがなんか南行かなきゃって言ってこれは何か起きるにょで独自の超ススメっすね
行っましたけどやっぱですねドローン
努力の船の中に入ってですね調査を進めたんですね
したらですね努力の船のな音別の努力の舞台の船の中でですね
とてつもない高度な科学があるって事はわかるんですよ
なんだこれはですね
すごい実験してるんですけどその実験高いですねなんと
カプセルの中でオウムを育てるてるんですよどこボコボコボコッ
養殖してたん
そんなんで黄色な eupa びっくりしますね
これ何かというと実はですねここでみょーちゅーぶら者 jester じゃないです

その時に直しかがおかしいって言ってたんですよ
同立努力がどれだけ強くてもオウムの幼虫でも相当強いとそれをあんな風に捕まえて
ぶら下げることできないはずだとどうして努力は応募あんな風に捕まえてあんな扱いが
できたんだっていうのがここで明らかなわけですよ
にょろ生だから混んどるわよ
黄色した大もうブラ左右たんですってから一から育ててよきところで痛めつけて
ぶら下げたという
鬼の所業をやったんですねうわぁこんなことやってるね
そんな中ですね
努力の連中に見つかるんですねあの侵入者があって
でそれでもこれ絶対絶命かいうパーでもンってなったときにその努力の格好してた奴が
協力します逃げましょうといって一緒に出てくるそれが同じように努力の船の中に入っ
たアスベルだったんですね
ここラセルたいるならね焦るボタンがあるで遊べるとですねゆ
ばあのは一緒に外ですねえっと行動を共にするんですけど
アスベルというパンの間で直しかの話になるわけじゃないですか
で麻生かと直し下にあったのかとあなたが直し歌手賞ですかとそれであのどういうこと
があってペジテも襲われたんだってことじゃリバー聞くわけですね
なんで同盟国である取るべきではなくきゅーんページで襲ったなんだ
それが後に出てくる巨神兵者関わってるって言うんですね
図2はそのページての地下にですね巨神兵
ガムに使ったんですこの巨神兵っていうのはあらの火の七日間の時に世界を滅ぼしたと
言われる生物兵器なんですよ
巨大なですねその人工生命体
これがですね許氏そいつのですね
からみたいな
なんかセラミックの学科たみたいなものが家から見つかったんですよ
ある時
運営
良いパーが聞こえて品でどうなったんですねやそしたらね
そのセラミックのだろう
がの外側の中から3体のだけがあってなんだ惚れアーってるってなんかはスカスカだっ
たんですよ母4でそんでや
mac だ4見つかったんですん
でその黒い箱の中にあったのはこの出席なんですよ
その主席を
こっちの音穴が二つあってこっちからこっちに移動してーって感じで置いてあったん
ですね
移動した方がいいのかなぁと思って花やろーって母ちゃん移動してにょってその日杏如
9室みたらそのセラミック中に彼ができるって聞いてたんですっ

寝るドクドク中にがなんかできてきたところあの黒い箱が
つなんかのそのだ言ったら重要なスタートのスイッチだったんすよですねそうなんだ
あれ何で首席どうしたのでは直し母からもらってそんでも2回の底に捨てたりました
アーっていうわけですね
あの遊べるがあるでは部内から危なすぎるから捨てました
って
それがいいだろう
もう切っても叩いてもねその遺跡はね
ぶっこられなかったんでもう捨てるしかないで腐海の底に沈めてきましたから
って癒され良かったとでその
巨神兵はどうなったんだいやまだで作りたてみたいな何だろうそれできっかけなんです
けどって言ってます
売ってるのか巨神兵はねそういうですね
人口でオウムを作っているとかそれどうやら巨神兵っていうのは
秘跡によってこう動き始めるというものなんだっていうことで明らかになるんですね
ここで秘跡の謎がね明らかなのですはい
そんな中ですねあのゆうぱっと遊べるはですね
森の奥深くでですねまた全然強人物にあるんですよ
それがですね森の人ってねっ
すごいすごい
ねその
とんでもないですね毒にまみれた深いの中で
すっごいオーガニックな生活をしているっていう
森の人って言うんですねでこの森の人っていうのはめちゃくちゃ尊敬されてるんですよ
激励キャラクターなんですずつはですねこの
くちゃ長ですね釣れてた舞台の中であの
一番ですねあの1周を放ってた奴がいてそれが蟲使いってのはいるんですよ
そのむしろですね使役してこう
蔑まれてる身分なんですねうん気持ち悪い虫雄ですね使ってですね
調査したりですね攻撃したりって言うまあいわゆる兵士と
違う役割ます蟲使いという蔑まれてる身分の人がいるんですけどその虫使いの実は
ルーツにもなっているといわれている
森の人森の人は蟲使いからもうめちゃくちゃ崇められてるんですね
もう激レアなんですよでその森の人と交流パと遊べるが出会うんですね
森の人へたんですねと頭痛題したんですね森の人とね
森の人はですね火を使わない様子武器とか銃火器を使わないっていうことを誇りにして
ますね
で燃やさないんですよだから過ごし前に優しいですねで使ってるのは
その虫たちのもの全部でなんとか生きていくっていうそういうことやってる
無心の超ですねつないで作った服の中に入ってですねそれ高度なマスクになってますね
その上で何食べてるかというと虫の卵を食べてるんですよ
虫の太郎が食べれるのっていうか取ったら無視ブチギレて攻撃してるんじゃないって
言ったですね
いや大丈夫ですお願いしてちょっと分けてもらっているだけなんです
悪魔
で矯正しているんですよ
でこんな大きいですねの卵ですね分かってくれないですねここにストローを入れですね
中っていうのでそれでお腹いっぱいねで住居を破っていたですね
虫のですねその液体駅て虫が出す駅対応ですね
plone として液体なになりまして
ぽぷろーんとした液体の中で暮らすっていううぜぇ
万円でいただきたいんですけどある玉を渡ってますはい
トローンとした液体の中で暮らすって言うと人か毛をむしって矯正しているっていう
非常に上品な人なんですよこれ森の人その人たちにこうねあの
ケアされるんですねいうパター明日出るわねって実在したんだと
で森の人ですねこのマスク part ったらもう
するイケメンなんですねさらさらをさらし皿の
生きることも集ことも食べることも食べられることも
3親からことも汚れることも全部一緒なの私たちはそれを受け入れて言って死んでいく
んだからあなたたちみたいに
科学の力を使って何度も何度も炭をながられたり復活したりそういうことをやろうと
すること自体が間違いなの
オンラインサロブログ
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからですん
次はあなただん
me
[音楽]

この記事を書いた人