【中田敦彦のしくじり武勇伝】好きなことで、生きていく

 

 

どうぞだぜことさぁ今日も早速なりましょうエクストリーム自己紹介
中田敦彦 hey
[音楽]
改めてさあよろしくお願いますやってまいりましたエクストリーム自己紹介

これはの必要だなと思いましてねというのも私はあの
2019年4月にこの youtube 大学てもスタートしてですね
スタートしてすぐの5月くらいですね自己紹介撮ってるんですよ
だからそこから1年ねぇもう内容もいろいろ変わりましたし
今みたいな伝える今みたいな編集になる前の自己紹介
だったもんでだいぶとテンションが低いのと雑です
ハイピッチャーり雑な道がありますんでよかったら見てください
よかったら過去動画みてみてくださいこんなによくやったの
照明も暗いしなんだかテンション低いし
であとびっくりあのホワイトボードね今あのー最初に書いて起こしたいですよねこれ
定着しない
けれどもその当時はまだそれが定着しておらずポイントボードマッシュ喉から
雑に書きながらやるというスタイルだったんですね
だから何もかもがこの1年で更新されたので行っておきたい
+ですねやっぱり youtube 若いセダン見るわけですよ
菓子からねオリラジのあっちゃん知ってるよっていうねそういう方々
もありがたい話なんですがこれ宇宙若い世代もこれから見るということで
なんかおりだ子っていうグループだったらしいよ
みたいなねそういう世代もずっと出てるわけですよね
氷室さんと布袋さんってボーイだったらしいよって俺言ってましたからね
あのですがボーイだろっていう世代にはボーイなんですよ
だけど一夢乃京介さんと布袋道ですもバラバラに知ってえっ
どうやったもんみたいねそういうので全然あるわけですよ
なので世代ごとにですねやっぱりはだわ私はこういう人物です
ていると自己召喚改二必要かなと思いまして謙虚な気持ちてやらせていただきたいと
思います
まずな方ぜひ来1982年生まれ今年2020年で38歳になるんですね9月に生まれ
ましたどこで生まれたか
佐賀県で生まれてるんですねーハーイ意外と言うにょ好評
してないねご覧花がさんというね芸人さんがの sag 餌がというね
佐賀県は芸能人なかなか好調しないようになっていってね
出身地大阪の人言うよね福岡の日と言うよね
東京の人言うよねサラの人あんま芸能人でいないのは公表してないから
松雪泰子さんというねだいじょような形でますけれども公表している
じゃないかというねなんかあるんですけど隠れて公表してないのこの私仲撮影後です
はい
はなわさんぜひ歌って頂ければと思います姉というのも手ですね機器が引けるという謎
3県で生まれてもう1か月ぐらいで王者か言っちゃうんですね
はい
家つい金転勤族なんですよ僕の親父はですね
損害保険会社の会社員でですね転勤族なんですね会社にあっち行きこっち行きへ移動
だって言われたらね
行かなきゃいけないねそういうサラリーマンなんですね母は専業主婦でした
そしてそのあー父親と母親のもとに生まれたのが私中田敦彦そして弟書
鳥いると3つ下の弟が1人いるという状態の4人家族なんですね
両親は千葉県出身なんですが佐賀県に行って僕を産んで大阪件
蒼世が付ですね大阪府県もちょっととんでもないミスでしたすみません
またではばかりと言われますね大阪府ですねおーせが出来ましてこれね大参加
ほいってね9年間
9年間お世話にいるんですよね
これは農道ら生まれてから小学校3年生までだよねー
小3までですよ
入ったんですけれどもこの大阪の高槻市っていうところにいて
小学生やってましてね a その頃はねなんか色々やってた気がします
というもね僕あんまり総合の覚えてないんですよ大阪時代のダンボじゃなくてまぁ関西
弁を普通に使ってました両親は関東弁というか標準語なぜ
千葉県でねだけどその僕と弟は大阪でまぁ関西弁を使うようになったんですね
まあところが小4の時に山口県でね引越しますねはいもう車庫上る何やってたから所
ですと証言野球やったり
って誰か殴ら本当にそれぐらいキュッ
ごめんなさい僕ねでも大盛りの小学校にね行ったことないですよ
もどってもいないんだそうあの仕事でで山口の方の小学校に戻ってるんですね
小学校4年生の頃から山口に行ってそこらへんからもの後に付いたんですよ
遅いよ皆さんも登るぞ幼稚園ぐらい
から覚えてよっているのでいると思うんだけどあんまり覚えないですね
視聴4ぐらいか記憶が定かになるこれ私ですはい
小4ぐらいからですねじわじわとですね慣れてきて
小5小6ず非常に楽しかった覚えがあるんですね
はいもうすごい活発でしたサッカード入ってましたねレギュラーでしたね
ディフェンダーだったんですけれども結構レギュラーであのスポーツもできたし勉強も

結構成績は何もしなくて
である程度できたあ思い出した大阪で塾行ったんだ
大阪で塾行ってたんだ最初にね結構厳しめの宿生かされるんですよね
ザー津彦熱い狛枝はなと親父に言われるわけですよ
転勤族だからもうさから大阪大阪はもう長くはないということ親父を分かっちゃうよね

に金属だからお前はどこへ行ってもいじめられないよ
やっていけるようにねレベルがまちまちだろう行く場所によっては学校のレベル上がる
かもしれない差があるかもしれない
普通ではいけないんだ良い成績を常にとっておけばどこでも悪い成績はならないから
我々は転勤族だ
ねほんとモンゴルのんぼるのねそのも遊牧民みたいな我々はいう部分や強くあらなけれ
ばならないとですね
勉強は首都圏ってですね大阪で厳しい自分でですね思い出しました記憶が
この撮影によって思い出されますはい議会アドリブでやってるかはい
大阪のですが金融し熟したんですよ入塾テストを受けてや
したらねこのクラス配属されてでその10分がの今が信じられないんですけど
せテストで成績が悪かったあの子供ですね
先生が便化するって事故だったんですよどこ入れペンのっていま思い出したら思うん
ですけど
スージー激しい塾が
ていますねえでもうしカルチャーショックでもうあの成績イジュンに前に座るっていう
完全実力社会で悪い点数を取ったペンタって言う
すごいくれたんだねこちらも女の先生ですよ
こんなガセですよんなもすごいんだよねなんか
それで私は勉強してでもねー
ここで自慢じゃないんだけどなんかできたんですよ
なんか足速いとかなんか売った甘いとかあるでしょ
なんかできたんですちょっとできた
だからビンタされなかった私されてないん
painter 見るっていうすごいいう思いで
宿伊久勉強するピンターミルク日帰ってくるっていうね
そういう生活だってやらなきゃいくんですね間口でサッカー部に入りますねっ
ジェリーのブームが来たんですよあのキングカズですどう
読売ヴェルディと感じだよねそれでは3回アロンソがサッカーやったね
それまではいろいろやった少年野球を大阪の頃行ったんだけどそこからこれコネ今ここ
でこんな喋ってんだからめっちゃ長い
今日すっごい長いからロスよね全然いい
悪のインポストリームじゃないかと長いじゃないこれをもどんなじゃねぇんだって uv
今日やりますんで
m 寸でもう本当に今日はもうあの中田寿司の youtube 大学ダイスだよとか
な方ってどんなヤツなのがもう
5万ほど細かに知りたい人の為の動画ですけどもう本当に良いよな時ご覧ください
眠れない夜王
猫わけで見ていただきありがとうございます山口きましたね
サッカーやるんですよねサッカーこれがやっぱりねあ者速いやつとかいっぱいいるんで

そういうのに比べるとあれなんですけど意外とね粘り強くてですねしょう的でマラソン
マラソンすごい速いヤツがいて
にでマラソン早いんだって聞いたですねいつも俺走って帰ってるからって本当
山口県ぽいですね畑ばっかりなんですよ田んぼと畑下ばっかり披露あああああいう事
本当に通学路が長いんですね
そこをですね帰ってる走って衝撃受けてああそうか才能というよりはもう日々の
積み重ねが驚異て
なものを作るんだってを衝撃受けて俺もやるよって言ってそいつねあのイッツを1位
とっているマラソン大会で一位取ってる奴がいたんで俺もやるって言って俺もですね
こう走って書いたんですねマネージそしたら次の年の2小学校5年山と花なマラソン
大会で
さーんなら楽なんだよ here それ
当たり前ですが粘り強さって瞬発力というより色よりはそれでですね
レギュラー約3000サッカーだねこの時は無双でしたね
サッカー部のレギュラーやってましたチェ生徒会長がやったんですよね
はーいなんかそう言うと会長っていう名前じゃなかったんですけどどうも生徒会長
ポジションだったんですセント会長やり
サッカー部でレギュラーをやりその上
でも重要終りで
コントやってたんですよそのマラソン一位の奴と仲良くなってもう一人何か良い奴がい
てその日ね
ウッチャンナンチャンのやるならやらねばっていうね bang 大好きで
雲南さんが今買って飲みて面白いなあああいうこういうのやってみたいって言って金と
ね授業割にある勇気ありますよね
需要愛にこれからフォンで
いますみてくださいそんな時間ないよそんな時間ないように勝手にこれからあの僕たち
がコントやる前みてください
水があったねみんな見てくれる人気もんだね生徒会長でサッカー部レギュラーらしい
運動会も応援団今日もやってるんですよ私
応援団長をやらずねあっ紅組の音応援団ちゃうんですけどもそれもね
演出の僕は考えますね応援団長をやりますねあのねそのそのまだ存在が一度奴が膨れ副
団長なんでこの二人でずっとなんか訳なんですけどそれであの紅組の応援団やりますっ
てね
あの神輿を作れと言って寝坊は化してですね箱を乗せずですねみんなでですねたついて
ですね
で僕が乗ってですね箱の中に隠れてて元
電話赤く塗った僕がですね校庭の真ん中に行くと音の盛り上げとともに出てくるって
いうね
方同じようなずっと同じような武勇でや場面というかと同じようなこともその日はやっ
てるね
バーン出てきて俺ですべてですねあげながらやるとかってそういうことをやった
んですねなら政党回上演アジアと騎馬戦の大勝だったんだね
騎馬戦の大勝に感謝ですねそんなに体がです一番大きいとか強いとかっていうわけじゃ
ないんですけどもう俺がやりますみたいな状態になってたんですね
中田やってくれみたいな状態なんですね分かったんだ俺がやるとかですね
あの大将戦まで車で行っアティ
だから木場だけすごいていくんですよ曾婆すごいよあの僕電池がいい基盤を取るとか
ですね
あの彼と彼と彼だってね3人僕が指名してですね最強の牙をですね
あの揃えるんですねでかいんですよそんなんで
でまぁ勝てるだろうなと思ってですねそのバーってまず
戦った後でニーズが絞れ
てから一騎打ちになるんですけど最初ねぇこっち読んで向こう3ぐらいの子さんでこれ
カペルなぁなんて思ったらですね
うちの複勝ふくふく所が弱くてですね
ポンポンポンと負けちゃうんですよねー書連でこれマンカーアートを持ってそれで
6 code ね副賞とた遺書が残さんだよにきのこってんじゃねーかみたいな状態に
なった上でよしやるしかないと思ってパッでね向こうの副将大将みたらね
めちゃくちゃデカいんですよ複勝乗ってる奴が乗ってる奴でかいなあとこりゃあ肝臓
なってですね
よしってっこれは
騎馬戦の新しい考え方があります
木幡アジア爪ですねいいですか私ずーっと思ったね結局来ませんって高さでしょね
きませんってー上から帽子取った奴が勝つ
だから高さなんですよであるみてくださいあれ高坂ててません私じゃ勝てませんねそう
ですよね
じゃあ傘マッシュしましょう皆さんこうやって持ってるこの基板
グッと上げてくださいもういいんです一瞬でイイからグってあげてですね
もう超高層基盤を作りましょうそれでいきましょうという
ですねそれがですね好走したんですねいきなり前ただ戦うのってんだぜボーグ
アーチャーがあってですねその副賞僕はです悠々ととるんですねうーですねそれを投げ
そうですねもうさぁ来いさあこう言ってるんですねしかしね良くなかったらそれが大将
戦で一発じゃなかったんですよ
これやん年大正分頃それ見てたわけですよだ
厚木も高くなるなんてことはあるんですね僕はです次も良いことだと言ってですねよし
行こうこれが無敵じゃなくて誰もやらなかったら何だろうね勝手ですね
バーンと高くなってですねよしとってやるぞと言ったですね向こうがですね押してきた
んですね
で僕はそのまま倒れうーんねそういうアナ
ズルいことをしてはみたいにあるといいですねそれ
そういう財布でもあるんですよ中野府県を減点で目立ちたがりの仕切りたがりのズルし
たがり乗りたい女みたいにガチっていう
そういう個性がのこの大阪山口あたりから結構爆破します
ただまぁ努力がするっていうね毎日走って帰るとか
シンプルな努力がするねその上で企画を立てて
ずぎりぎりのズルをするがそれによって歓喜的に結果を出す者もものすごく痛い目にも
あるっていう
そういう個性がこの山口で開花しますはい
そんな中ですねえ山口県に僕がですねまぁその調子に乗り出したですねまぁこれ後調子
反りが膣という個性も持ってますこれ山口県で小学校で何もしなくてもスポーツもあの
テストもベッターおかげですね
あの受験をすることになりましてまあ俺がとにかく猫の大阪の頃から
夏彦勉強できるポイントですね鳥
リーダー nook 値大学附属中学パティと中学生チョ
当事者らがいるんだったね見ながら最初はですねこれ学園の普通の成績なんですけども
普通の成績からまぁこんなもんだろうなって思ったんですがそのあたりからですね
あのサッカーよりも弁当にのみ4燃やすんですね本というのもサッカー部でですねの
練習機作ってくるんですよ
小学校レベルでレギュラーでできたけど中学校レベルだと思う
ちょっと上がる上級生も出てくる退学さも出てくる
これまいったなあこれちょっとなんかポテンシャル低いんじゃないと私は思いまして
サッカー付で通用しないか俺ゼリーが慣れないかも線
本番分税理がなりたかったんかいても何ですけど
ゼリーが慣れないかもって思った時にですねうちのおやじに効くんですね
おやじーとね
親父あの人生ってさ才能と努力どれぐらいの比率であの結果出るもんなの器具んですね
して親父がですねを読むあの頑張ればなんとかなるとかで言ってるってこれねタイプ
じゃないんですねまあまあ努力云々もあるけど才能はで帰ってシンプルて言ってきて
じゃあ俺ジェリーが慣れないねって言っ
でサッカーをすぐ辞めていくんですねあのハーフタイムでもう顔が青ざめてくるので
やめさせてもらいましてですね
それからでもどっかの部活に入らなきゃいけないぞーなんて言ってですねそうですね
なんてですね
じゃあどうしようかなねそれであの茶道部に電撃移籍するなんで作動骨っていうね
あの
7なんかサボっても怒られなさそう
それをズルですねそれであのスポーツ止めて勉強だってなるんですね大得意なことに
絞ろうっていうことをやり始めですねこのあたりでまだここですから嫌だねうん
で東京に変更することになるんですよこれはね本当には僕にとってまぁラッキーだった
んだよねやま
高知県でそっから頑張るのもいいけどなんかいつか東京行きたい届かずっと思ったんだ

5日東京だが実力試したいなぁんだよねそう思った時に親父の都合でも東京行くぞと
なったんで良し勾留理由であの中学校の編入試験を受けて
中学3年生という中途半端なタイミングで当局ですねそのあたりでもう勉強一本でいく
こと
とその東京で頑張るということがまあ決まると
そんな中ですねこう勉強頑張るので一番無駄なのが結局部活とか
課外授業とかねそういうことだなと思ってですね今日効率化を目指して言ってですね
友達を無視するっていう始めるですよえっ挨拶を無視するって一瞬得るね
駒立さん
を楽しんで楽しい時間が受験や無駄だろうというです寝かせ奏さずですね
挨拶を無視しだしたらですね東京で転校先でとんでもない嫌われ方をするってですね
うん
勉強ぬ集中をするためですね挨拶を無視したところとんでもない目にあると言うですね
まぁあの学びですねはい学びがありました
でまぁ成績はすごい上がったんですよそれでもうねあの高校に入学することがこの高校
は良い子なんですよ
東京学芸大学附属候補ねえねあの
偏差値ランキングみてくださいもうベストって釣っ入り続け日本でベストではいずっと
こう
値打ちなんですねこれ高校に入ったですね僕はもう
もうまあ天狗になってましたね私はもう東大受かりますと
はいもうここはですね東大合格者数ランキングが凄いですよねもうトップ10ですから

だからもうみんな東大学僕はみたいな音とかですねなんかもう
国立の大学が国立医学部だってそういうトッドコーナーだからもう高校
に行く人ですねめちゃくちゃ入りといいんでめっちゃくちゃいるんで
僕なんかもうその頃が意識ビューン日に飛べちゃいましてもうすごいねちょうだい何
だろうかなこのスペックを持ってなってですね
いろいろ調べるわけですね官僚がいいかな弁護士がいいかなーなんてですね
いや待てようなんですねやっぱり楽なりたい男だったらねえ人肌挙げた
んねっ
お金を稼ぎたいけどえらくないだじゃあ完了だんですね
なんで完了に俺はなるねじゃあ東大に行かなきゃいけないらしいですねそのあたりは
ですね
まあうちの高校なくもうあたがいいんですから東大行かなきゃゴミですよね
うちの合計の東大じゃなかったら負けいいですよなんて言うこと僕に言い出しますね
はいもその辺りからグーンうちの高校からネット
はいけない奴は負けるですよ芸妓がもちろんねこう言ってですね
現役で東大に行くしかも灯台の中でもいろいろな学部あるわけですよ法学部とか経済学
部とかね文学部とかありますね僕はね
どちらかというとやっぱり理系よりも文系が得意だったので
文系だなと文系なるとランキングガーゼ1項の巨

経済学部社員が分楽なんですよね東大に入るんだったら法学部しかないでしょうだって
官僚になるんだよ官僚になるには東大の文一と言われるですね法学部に入らなきゃ東大
じゃない
法学部以外は東大じゃない飯田してました私猫の当座のが降る梱包でね
農大以外東大以外は大学じゃないと
で法学部以外は東大じゃないその上で東大法学部から国家公務員一種試験黒5ってやつ
なんですねキャリア官僚になるんですよ
キャリア官僚がこの国を動かしてるんだぜいいかーいろんな政治家さんたちも言います
けれども官僚というのはすごいんだからもう努力元官僚から政治家になるというぐらい

動画作ってよね官僚が国家動かしてたら完了にならなきゃだあーねその上で完了の中で
も象徴の情熱があるって事をご存知なんていうわけですね
省庁のぞれぞれのバンバンファランの僕はそれが財務省財務省を金を扱うから一番偉い

ネンチャク草でしょどこの象徴だってお金ください
どこの会社だってお金くださいよ短くださいってなるわけじゃないけどで4棟のほか
入力財務省が一番偉くてあってもいいのだから国 i で財務省に通るっていうのは
国一受かった中でトップクラスなんですねだからココイチでトップクラスになって財務
省に入れなかった奴らはもう来そういうふうに言ってました
もうその間財務相
に入れないんだったらゴミだろでも財務省で終わりじゃないよ財務省に入ったらその後
ですね
主計局というまあ上昇のねまあ出世街道がですね曲簿じゃないですねそこに入れなかっ
たら際もしようじゃないよもうだよねっ
でもそこに入っても最終的に一番トップポジション
財務省の事務次官っっトッポじゃあ
からでもう事務次官てのトップですねズーム
元になれない奴を負け犬だだからですね私 i
ね財務省事務次官以外の国民は全員クズだ
そういうふうなマインドになってましたはい仕上がり切ってますねだんだんと熟成され
ております
運動会でね俺を持ち上げろって言ったあたりからですね
俺はねや
間口から東京に行く器だとか言い出してですね東京いう転校してきたのですね
友達とあいさつしていると時間がもったいじゃないからねやってやってるんですね勉強
に励んでですね
あいつなニクソンがつくんだけどとかってあの工具店合成馬瀬口その額ですよね
期待外れとか言われないですね転校生が来るかっていうかラベルワーってもう
盛り上がった
たんですよなんか学園ドラマみたいとなって店舗んでくるとだったら目
僕は勉強くださいからお前等では喋らないですよね
そんなんじゃないんですからそんな漫画がないんですよ
そんな奴がですね東京高校に入ってななんとかね鼻をへし折られるのかなと思いますね
余計に訳のわかんね長い鼻がですね伸びてですね
財務省事務次官以外は古酒っていう日本で一番くるーな台詞を吐く人でなったねはい
そんな中ですね
なんとここで初めて女がコース気になる
こういうこと違うクラスに入った女の声ですね空き教室で見るんですね
で僕ねあのベタになんだあの人はってなくですね
な可愛すぎるってなったんですねそれまでやっぱり数式とかですねあの文字しか見て
ないかですね
女風に対する礼鬼無里 c ですね可愛すぎるとね普通に男友達
おんな友達とみんなで遊ぼうぜなんていうノリがあればいいんですよ
でもそんなことは知っててきたんですね合理的じゃないでしょ
ねだって人間と喋ってる時間勉強したほうが出世できるんだから
なおの方が財務省順次間になれるんだからなりたくないの
そうでしょねそういうことを持ったのいけるのが合う
女の子好きになったですね a あの子なんな子ってなったら高校2年生の時にその子
と同じくらい水なんですね
でうわこれ運命じゃん言い出してますその頃にはこれは運命なんですねなんて言い出し
てですね
ニコニコしてたわけですねそしてあのねあのせ器具ですねあ隣の席になるんですね
マートンなりの席になりましたはい
確定です運命ねえすって言ってね所ですね何をしゃべっていいかわからないんですね
勉強しかしてないんですよ
もう本当にさん4年間ですねあの友達と喋ってないどころか
ば id 3組とかテレビを見てなんですよねそのころですねあの
おい敦彦お前はどこに行ってもあの戦えるように勉強しとけよっていう
親父がですねバラエティー番組を見ていて
なが消せるメっていう子供いそうだってました
うんそんなくだらないものを見て何なんだとさんっていう
ブーブー過ぎちゃってるっていうヤジやリスいいちゃったっていうねそろそろ by
aki ですよだからもうあの勉強しかもしれないんだよ人どうやって話すんだっけ
どぅでちょっとですよ
クラックがバックンバックンが出来ですね鼓動がすごいすとっ.んですね
すごい可愛いあの子可愛いな好きだなって思ってた子と同じクラスになって同じクラス
になってしばらくしたら同じ隣の席なんてこれは運命でしょうって思ったけどあれこれ
シャベル力がないとね俺は一言もある人としゃべらずにここ数年間や
てきたんですけども取ったらね心臓がバックまくってですね
あまずいはずでこれまずいよねとだってばっくんダンク言っちゃってるのが隣に来恋
せよ問4本ですねこれ子なりに聞こえちゃったらねこれもやばいからあの
とりあえずちゃんと人気しなきゃいけないけど
あのあの心臓バクバク言ってんだけど聞こえじゃまずいから女子図鑑しなきゃいけない
なって思うんですけど
決めたハァハァ言ってるんですよあの行きがねあっっ心臓の音聞かれちゃまずいと思っ
たらどんどん腎臓が速くなってですねハァハァ言い出すんですねハァハァいいですね
やばいこれやっぱこのねこんな素敵な
女性のかなりでもう初めてとなりになった言葉ですよいきなりハァハァ言い出したら
この変態野郎確定でございます
私重要中にねもうあの尾長ですよっていうのはから初めてかどうかなんだけど
ズロチ方向金光始まっ p だろうスーパーいいとこう始まった授業2にハァハァよっ
てをなぁ
ああこれは思う避けたよこれは避け伝えようということですねハァハァ言ってる聞かれ
てはまず選挙持って口を塞い運ですね
ハイソことによって死にかけるんでねもうちょいさで息を止めて主人かけるっていう
そういう状態でしたそこで私もんだそこだと思うんですね
人と喋る力って大事
うんシンプルな学びがあったんですね人と斜面なキャラばなぁと思ってですねそれまで
馬鹿にしていたお笑いとバラエティ番組とかはすごい人としゃべるでしょ
これクリーナーがって言ってですねそれまで民にて来なかった教材
インテリみようって言うとですねうん
バラエティー番組ラテ欄全部バラエティ番組とバラエティーニュースドラマって3種類
ぐらいあるんだなと言ってバラエティ番組全部丸するのですね
そしてそれをあの弟に渡してですね止まるした番組を毎週全部とってくれって言うん
ですね
でその後の vs っていうねビデオテープですよまだこんなスマホとがないじゃない
ですよね
ビデオで君でをで船で僕がの量販店の朝のやっすい
vhs 大量に買ってきてそれはバンド積んでですね安いお金をですね音で私ですね
これで全部あの vtr でギッチギチにしてくれって言ってですね
分かった兄ちゃんってねこれきついんだけだと言ってねこれなんか録画し始めたらこれ
けっこう a 5位作業なんだけどってうるさいなぁ契約期間派
として言ってるだろうと言ってですねものすごいひどい
狂死郎しゅう問題になるっていうねそんな中弟から仕上がってから部位で強そうですね
2するみるんですよでう
気づいたんですけど日本のバラエティ面白すぎる
気づいたんですね横行なぁと思うんですねもう笑い風家山ですね
夜中までずっと勉強してた敦彦がですね黒い黒い巨大な塊をですね
ひたすらビデオデッキに入れてはだしてですねひたすら笑い続けるよなんかが続いた
ですね
宇宙親父はやっぱり
心配になりますわけですねあいつどうなってるんだとバラエティ見てあ送っ
下らないねぇって言ってる奴が反動で吸収してんですよ
で僕はねなんとかして隣の女の子と喋りたかったんですよねそれごーはーよってですね
お笑いを見てですねなるほどなーなんてね明石家さんまさんとか見たですね
全部ですねさんがさんが言ったことは全部
あの全文字を星するっていうね
子供やっちゃうんですねそうアプローチだって正しいかわかりません
人がしゃべれるようになる経過として正しいかどうかわからないですけどそれまで
積み上げた
受験は傾向と対策だこれをもうお笑いに持ち込んだわけですよね
過去本をやらずに受験を受ける奴の気が知れないね
だってこの子
学校このジャンルが出るとかこの問題が出るなんてことはあるんだぜ
もう知見を問題を作るようなその偉い先生というのはコロコロ変わらないんだから
その学校の声質ってはその学校で偉い立場を任されている市鍵を作るもんだよ制作者の
性質なんだ
その問題成立者のし性格さえつかめたらどんな問題が
次に出るどの範囲がこの人は興味であるそういうことがわかるだろうって言ったのを
全部ですね明石家さんがさんに打ちちゃうよね
明石家さんま騒がれましたよね公安と棒を叩き出しますね叩いた
ペットですねザーッ引き笑いで叩いてるさんまそん
やはり叩いたと言ったですねこうやってその次はその時はこうやって振った
人に振ったわけですねからそうやってやるんですねそれをですね
隣の女の子に持ち込むっていうねやったら話しかけてくるって言う
その後になったら地獄の時間が始まるわけですよねなぜさん名護店なんかがいろんな
バラエティ見てですねたい人たちで話しかけてくる地獄の時間ねところだねあのーいい
よ決して梱包3年生で1年間熟成させてある後ですね
意を決してですね放課後きて
触れませんかって言ったですねちょっと話があります急に入れるに言い出してですね
それであのあの付き合ってくださいといったですねごめんなさいって言われてですね
あーなるほどっていうんですね
文部交渉見つけたです本当に並べシンプルにょつにょね交渉の余地って兼ねてショック
張ってたら言いませんってぐらいの感じですよね
あの降格しで好きですあ大丈夫ですっていう感じでああなるほどなんてですね
2 day 何が残ったかというと膨大な vs で残ったんですね
っても足りねえどうすんだよってね
をコアマポとつきあうためも膨大な vs 鼓動素直なローズね
a でも待てよといったですねをはないを守ろうたいですね大話題にハマちゃんね
気がついたらその子よりもお笑い見てたからお笑いが好きになっちゃったんですね
でお笑いスピードああっポイントですね言ってたんですけども
うちの親父じゃねその辺りから釘刺しにくるはけどねうちのおやじのねあの母親である
そうねけっ教育熱心な人ですね
うちのオヤジを作った人ですよね a
敦彦なんですよね
なんかお笑いとかそういうのを最近見てるらしいじゃない
実は祖母に言われるわけですねああっ根室いうことですね
あんなのやめときないきなり言われですねあんなのヤメ時何て言うんですね
もうすごい職業さですよねばっちり職業差別っていうねあんなのやめときなったらね
親父がねまあまあ撮れですねだけですね
オヤジな
まともなことを言ってくれるグレーのかなと思ってなその通りだ
あんなのはまともな人間のやる商売じゃないといいですねもう合致し上がっちゃった
ですねそうと親父がですねお笑い芸人だってまともな人間じゃないと言うんですね
うそれがまともな親の言うことがあっていうねそういうセリフを言われてですねああ
そうかいといいですね
わかったわかったってですねまぁ勉強は続けたんですね僕自身
怖かったんですよいきなりねこれまで勉強しかしていないガリ勉野郎ですよ
それじゃですねね財務省の事務次官にならなきゃだめですよなって言ってですがお笑い
芸人やってみたいなってその頃ちょっと覚え始めたんですよ
でもやっぱりねいや無理だろうと獰猛なれる本田やつ芸能人になりたいかで一番辛い
じゃないね
エア無理無理無理無理いやーでもやりたいどうしようって言いながらですね
お笑いは見るけど受験勉強を続けようとね
もちろんお笑いを vh で住み始めてむちゃくちゃハマってから塾も止めてですね
成績もうなぎ者狩りしてたんですよ
それまで高校1年生フランといいですね学園でもですね
そのトップクラスの成績をとったんだねあのベスト5とかも撮ってるんですねバー
トップですね
俺は全然この奔放でさあだってこのコーン
棒でベスト5ってことは確定じゃない東大確定じゃないとかって言った奴がですね
うわぁすきーぱーなってですねうわぁ凄い vs うーとか言ってられるですねステー
付きが下がりなくってですね
もうほとんども見るも無残な状態な花ですね
でもこれやっぱりお笑い芸になってる場合じゃないし
あれはもう daughter もて嫌なんで vhs を見たかもー
覚えてないけどとに強いゲームになるかあの事務次官になるかもどっちかなわけだから
どうしようかなあなんて言ってですね
でもまあちょっと怖いから大学は4年間あるしモラトリアムっていうかその事件を決め
ようって言ってですね
a 棟で勉強しろそっからもう1回もうちょい勉強ですね再開してああああああっ女神
さまっこいったですね
推薦入試が
あるねあの ko ねその頃はねもう国立のほか僕はもう間に合わないだろうと思って
ですね
今後3年生のですね結構中盤に振られてますから
そっから盛り返すがどうするんですねあの国立後共感でやってなんだよ say
男子てなんてやってられないと思ってですね同市予算共感しボロですね
先端神話を受けませんですねその上であの先生ですね
水制御くださいって言ったんですね家で濃いい高校ですから早慶のレベルだったらです
ね推薦で何いけるっていう話集
その頃ようやくいたですねレッスンをテストもサボってたんですよ
正直ねテストも全然される
で授業中もあの全然サブって言って何もしてなかったんですよ
お笑い発見で管から農家がらず彗星をくださいと大声で言い出したんですね
そしてるですねその感じの先生がねお前は down up ってですねお前はダメだ
とはっきり的なんですね
お前は勉強自分でしようって言われたですねで自分で何とかして
ようやく合格しちゃうね k さん入ったっておっしゃった入ったゾーンね
それでこの木カミナンドが終わら米系を入った瞬間ですね
よしこれでお笑いができるというわけのわからない状態だったんですね
これで4年が時間が出来たからお笑いができるぞーなんだってね
慶應に受かりましたこれでお笑い芸人になれそうです
謎の事言ってですねそれでその
実はこの山口県の時に同級生だった男とですね
学園祭で漫才をやろうぜいうことを休めるんですね
そこからその同級生と漫才やるって言う話なんですけど
だから最初の相方の藤森 c のじゃないんですよ
防ぐ死語じゃないね同級生であるんですねで同級生とですねやってそいつが結婚の
イベントとか仕切りたがる人でね
それであの教室音はの学園祭で教室を借りてくれたり他の大学のお笑いサークルの芸人
さん呼んでもらったりして
で僕は
ですが当日ねあのライブの音チラシをですね
学園祭でくれるんですねそれまで人と喋るの強いと思ったけど
半年間かけて準備したんすよネタをもう書いては治して帰ってお直してもうねその相方
からするとですね
なかったとは練習しても次の練習の時ネタ変わってるからなんとかな
ないのかっていうんですけど地震じゃないわけですよね鳥生強いから練習するために何
かこれで受けない気がするって
メディアをしてねディアをしてもう何回も何回も原稿書いたんですねそれぐらいあの
思い出があったのでもうここで受けなきゃもう才能なし確定じゃないですかね安全勉強
の事務次官とか
そのもしくはお笑い芸人って行ったら
これで才能がないって叩きつけられからもうだ出す上でしたらもうおしまいだという
恐怖感でもうなんかんだからネタ加減をしてその上でちょっとが入らなかったらどうし
てお客さんが入らなかったらどうしようと恐怖感で
もう怖くてもうビラを自分で書いてですねでもう何た坊印刷してですね
あの相方にはですねその教室であの他の芸人さんのねあのアテンドとかしてもらい
ながら大冷却集めるからしてですねあーってかけどそうですね
でうわぁみてください面白いです笑てください面白いですって言うんですね
そんなことを言える
やつじゃなかったんですよねやっぱり切っちゃったんだねなんとかして
う一生懸命受験して4年間ももなどリアル燃えたのはこうダメだって言う名のために
まあ ko が入ってるんだってよこれはパニック状態あの皆さんもう気づき池付ける
思いますか
9編ずーっとパンク状態ですね他に来るよねもう号でも滑った客がいなかったもう
おしまいなんだからですね面白いですから来て下さいとか言ってるねこれですね
で配り終わったですね来てくれるのかなーって言ったらないん
ko ライブですから内務無料ライブですから学生の
ねじゃあ見に行こうかって言ってくるね後ろんだもうもうほら ko の音樂園されて
もすごい規模なんですよ
見たでは三田キャンパスであってねあー三田キャンパスですね三田キャンパスであって
もう女子高生とかも1くるんですね
他大の人とコインパワーきてですねもうその人たちが
もお笑いみたいというのも2001年
これ m 1グランプリが始まる年なんですよこのね
水98球年代後半から2000年代初頭はいわゆるお笑いネタブームが爆発するときな
んですねだからもうこのあたりで見てたなぁあの爆笑オンエアバトルとかねそういう
ネタ番組始まって
未満グランプリとかあとエンターの神様なんてのが毎週ゴールででネタがとっ
みられる今ないですよね毎週ゴールデン番組でネタ番組放送するないですよね
コント番組の今ないですよねでも今その頃はコント番組ブームが去ってバラエティーの
流れからネタ番組の流れになったんですね
でももう夢たがすごいみたいって
いう人達がいっぱいですよ今の湯チューバーブームみたいなもっと同じくらいですね
もう笑いのネタが見たいっていう空気がすごかったんですよ
でうわぁああでもう満席
200人くらいのキャン教室ですよもちろんね劇場たりする遠くないけど
200いいん集めるってその頃の僕からすればね
1人の女の子と喋るのも思いだったね202ワーって集まってるこれは衝撃の音
ステージだったんですね
そこに出ていくんですねワードまあ7人が初舞台ですね今レンガ
ね受けたんですよこれが受けたねやっぱりね
素人ですからねハードル低いんですよねえ学園祭ですからものすごいねあの笑ってい
笑いやすい動き出すプロになったら分かります学園祭と一番ウケるんですよ
お客さんがお祭り雰囲気だからすごい笑いやすいですね楽しみに来た
a という感じねでその素人が出る音でも笑いブームだしもうとにかくそういう全部が
あの
いい空気になってですねウケるんですよだから今までねたん塗り替えしてるでしょ
なんかもなあの消して私てってやったネタでしょ
だから
ブーブー
全部され練習してるから米州でしては消し練習しては消ししたネタだから
その向け復活したんだとか言いながらですねすぐ婚でですね
なんとか集をやるそれしかだね
でこの時にその
なんかさーんってですねあの中田さんというかねあのお客さんなんでいいからね
出待ちして初めてでましてくれたんですよね
あなたすごい面白そうだねうん女子高生だねあなたすごい面白かったプロ歳なんて言わ
れもうすごくは女神ぬーっ
俺られる者だってあの女子校生行っちゃうんだかわかんない
けどところですね吉田れ何とかですねボスプロなのでやって歌ですね相方はですね
そんな気毛頭なかったんですよお笑いが好きだから学園祭で目立ちたい
それがいわゆる学生じゃないですかなんで繋養馬で入って目立ってその後で芸人なら
なきゃいけねぇんだって嘘はそんなこと言われて確かにとね
俺はお笑いでもその学園さあ事項や成し遂げたから次は俺はからてがやりたいって言う
んですね
空手部に入っちゃったんですねで俺は嘘のあるプロになるために一緒に居たくなかった
よねそうだよねってなってですねちょっとしてしまうんですけれども
そんなあたりからですねバイトに行き出すんですねというのも大学で初めてできたか
もうちょっとですね別れてあの同じグレイスのですねあの
仲良かったねあの男の子と付き合い始めるということで
あの非常に居場所がなくなるという盟友あるあるですよね

を話題ももうなんか相方がいなくなってクラスのその
好きだ嫌いだみたいなも嫌になっちゃってだいふくサボりだしてバイト女豹に
のめり込むんですねそれがあの親父のコネで入ったあの保険会社の自動受付なんですね
ん私のこれで事故を受け付けるっていうところですねあの
末端をやるんですねそこでで行ったら藤森だったんですよ
でその時にはもう完全にを笑えも挫折してるしもうあの女の業と付き合うっていうのも
一瞬で崩壊して何も楽しくないという状態になってバイト先で腐ってたんですね
レアのバイトも真面目にやってるだったんですねねそれであの電話受付なんですけど
その電話受け付けた後です
雑談のところでねやたらとねそのフラストレーションを解放してですねやったと喋って
たんですね
お笑いはやりたいけれども諦めたでもねもうあの彼女もふらりたちももうここでしゃべ
を音や夜勤ですよ
深夜の電話受付-i までですねとにかく電話とりあえず受けですね
ああそうじゃあ相談ですね大変です猫本部に大栗氏
ますんでとかで終わったらサイファーシャーベットですねそんな藤森考えて
藤森くんはどういう人だったかっていうと
なんでもいいから芸能界に入りたいっていうシンプルなチャラ男だったんですよ
ふーんそういうやつでで俺はもうはいいかどうか見たいお笑いが大好きになっちゃった
オタクお笑いオタクとチャラ男がであったんですね
で就職の大輪が来たわけですよでそろそろ就職しなきゃいけないんだけどどうし
よかって行った時に僕の家に来た富士森君が僕のこの学生時代のある学生時代の時この
学園祭の漫才をビデオで撮っておいたやつを見つけるんですよ
でそれを見てえっこんなんできるのあっじゃあこんなんやってだろ
漫才アクターん
じゃこれやろうぜこれですがデミオ進んだよそしたら絶対よる絶対売れるって言うん
ですね
揺れないこれこれを見てそれで売れないからそんなすぐ売れるもんじゃないんだよ
お笑い5万知らないだろ俺を知らない本当に知らなかったんですね
をはだよ1本を見たことがなかった
なかったんですよだから漫才もコントも知らない状態で見たから面白すぎたって言って
ですねハッあのならもう
雛が初めて見たニワトリみたいな花ですね最初に見たお笑いが僕だったんですね大
こんな面白いことやってんだといけるっていうにょれ吉本に入ると
で僕はあの
な藤森ぷ
お前は間違って
そんなデビューしてすぐ売れるコンビは存在しない
ブーブー sce 僧侶パー4寄せ入るんですよこの養成所白いんぬー
むしろね今までねスーパー a リートルード歩いてきたんですよねえ
その山口県で一番いい中学校
東京でもうトップ10の日本でトップ10の高校
そこから慶応ねその上でですねもう他の奴らも同じ大学運営ずはもう一流企業とかろね
もう
の就職とかしてるんですよそんなあ後どうすんだみたいな
中田さあ何かさ
最近お笑いやってるらしいぜみたいなことを言われながらですねメッシー君ですね
マーカーやろうといいですね俺ね夢がんだ何かやろうと言ってですね
お前らは後で吠え面かくぜますですねやってやるぞ
ねねしーくんですね nc を知らないな
おまえローね東京で一番や日本で一番
笑顔はない事務所の青がつなぐお笑いの養成所の top of the top それ

nsc ニュースタークリエーションだその歴史は古い
大阪で1期生ができたのが俺が生まれたこれで1982年
1期生はすごいぞダウンタウンさんと水さんハイヒールさん
それを
放出しているそこから東京港だけじゃなくてそれから大阪港だけじゃなくて東京金が出
たんだ
東京港にあの砂が生じが出てるんだぜ品川庄司さん
その時もバック打つ的にねきっとしたのね
まあもうあれ
深夜のネタばもう死ぬが清水しながらショーでもう僕もねあの継承のためネイルが
始まるな
ルミネtheよしもとってのは2000円できてですね新宿の駅の上なんだよちょう
入り中劇場ができたんでこれはすごいことなんだ
見に行くぜてミーってそれでルミネ the よしもとの若手の一番安いライブ
マギーやすい代が1500円くらいを見る良いライブワーク
連土産とか有名人モデルけど4500ずらしたんですよだから4500円ちょっと
きついから1500円 b が水んだよってルミネtheよしもとしるんだよ行くこれ
がお笑いの殿堂など2軍だってですね
1500円で払ってですねわかってクライミングですねそしたら僕はねお笑いマニアだ
からあの人もあの人もし者番組の音たら無意味じゃまだあるんねっ位
やっててなおもしろいだろうね入ってですねその上でスレンダー庄司さんがですね
サプライズでパッド出るんですねそしたら見に来てて女のほうがぎーっ
あーもう鼓膜破れんじゃなきゃいけなくてシナガシャンッ
ここからすごいんだよそれで終わりで劇場外でたらもう女の子がブーン芦名星の庄司
さん囲まれぜもう社員さんしてあげるからねみたい
これがお笑いだよこれでお笑いなんだよ夏ておら伊芸見てすげぇんだ
多さだってマイク立ててるわけですねしゃべるだけだぜそれで間にみんなをさを表して
こんなに人気もんなんだぞ
よし頑張ろう俺たち見つかるんでたずんだってですねあのやってるんですね
ソロその nsc はな総数消耗排出してる
弾炭酸けど何かもうだろすごい人たちも nc んだ
坂根いるぞと言ったらですねそこは見たことない全部だったんです
速攻民たい今度無いジャンルだったんですねもう面接の時がするんですよね
域内に面接がある仮付だといいですねもう緊張してね一応ネタ作ってからなぁいいか
もう一流のな
市芸能事務所の一流の妖精じゃないからもうこんなネタ
持ってきてな奴なんて7本当にあの新撰組入れているので方載ってる奴一緒だからな
そういった馬鹿だろバカなんだよなぁサムライになりたいんだった刀持ってもそういう
原者なって言ったらですねほとんどのやつがですね
ネタ持ってるんですね
僕は面白いですかで謎のですね猫しかしない奴とかですね
もう絶対に年齢制限的にアウトだろうっていうですね
もうボロボロおじさんとかですねもういろんな一時でですね
その僕のタブーを見てくださいとかですね話がすぐ出せますかけっ殴って鼻血を出そう
としてるんですね
夏ちょっと今回は出ませんでしたけれどもですね結構
かなたんぱに赤くなってるけど違ってないって言う奴がですねあのグループ面接で一緒
だったんですねー
俺はどこに入るんだ俺はどこに入るんだ
添い寝奇しくも思い出すんですねあんななぁまぁともにゃんですよ
ハタってた当たってんじゃねーかバカヤロ
漁ってるん
をやって大事親の言うことは絶対引いたほうがいいよ
だって全然経験が違うんだなホントに出るんだよこれではすごいときたかって思うわけ
ですね
で nc ですねであのいう厳しいからなぁ花奴とあのあのおじさんみたいなやつ
あいつ陥るね俺たちは通るよでもあいつら落ちるっていう入学していくんですねもう
留学してルミネtheよしもと行うですねそしてパーティーたらですね
その花の奴とあのおじさんも受かってたんですね凄い凄い倍率だ
ほぼ100パーかってんだて絶対にすべてたんですよ絶対に滑ったし絶対に
名切甘が顔をしかめてまあもうわかりましたからとかゆず言ってたら
に向かってんだからこれはすごい入ったね
そこからですね授業が始まるんですけどね
もうすごいんですよ生徒もスゴ計良先生もすごいですね
全員がですねもうこんなの見たことない本当にスネアの軍隊ですねもう阿蘇の
コメディアン軍隊が始まるんですね
ケースじゃなーーーーんだ極刑ああいう意味だな
なんかすごいね役の先輩一気上の先輩がですね
その指導員としているんですけどその人たちがですね
とんでもない触れこれあの怖がらせてくるんですねアーマーへ
入学したからには講師の先生が来た時は直封筒で立って大きい声であるはずだ
1ハーイパンクブーブー黒瀬横で面白すこ香典ってほんとロスターなれるのカフェです

そんな中ですねペアのその発生レクチャーとかやるんですね発生なく jalカードよ

ボイスのレッスン可能ですねはいとかでなんとかなんだアメンバーがいない夫婦がい
そういう授業ですね
その時ですね発声練習の前にですね集団のならず者たちが良いですね
もうお前だーみたいななーんて阿蘇市なり高圧的にこうして紙ですね
お前はお前らはもうおしまいですと言ってですね
929構成作家の何なんです青い本な番組とかもね
やらせてもらってますけどもねぇまぁ君たちから売れる人は1人も出マーセ
はい残念でしたよね本当に残念でした
というのもですねあのこの nct 4聖女どういう動かなく
言いますとですねあのここを是正へはい皆スターになるな
そんなわけじゃないんですはいすごい厳しい世界です
吉本っていうの猫の一部の
パップの芸人さんがほとんどの9割以上の売上合計明日ここらへんの最下層に言う人
たちがですねまぁ今日はりぃの人数を占めているんですが一番へ二十歳は
ブーブーいい
日立の先輩でねあのーもう最後は ze たからね
一気上なんかあのハリセンボンいるし a 4犠牲にはロバートとかねもうそんなのが
いるからもう何年かに1回天才が出てた空仕事なんですよ
そういう事務所
ロバートさんいます品川庄司ロバートインパルス森30はそしてあり前もはいおつかれ
さまでしたっていうわけですね
お前らは売れなくてもいいと言われてですねどういうことなんだこれは
これはどう入学金を払うまでは優しかったんですよ
確かに入学いいよ一括で納めるまではめっちゃ目じゃ優しかったねー
を下げた途端ですねはい残念振ったことで不怕例は参ったぞと思うわけですね
それでですねそのボイスブレスがあるんですけどそのボイスのレッスンをで無茶なよね
はいボイスはマイナーだったお前らボイスの前田もなろうじゃですね
口開けて善たつ中でもねやろうといいですねはーいとかですね
口わけねーよとかですねその何が始まるんですね更新チェックがありますね
あのボイスですに口が臭い奴がですね
行ったら講師の方がブチギレるからその前にねその脚スタンドであるいって上の先輩の
ですね
一人がですね全員の講習を嗅いで回るんです
書類5やばいや一番辛いだろって俺は思うんですけど
お前はマナーの見たらお前だーみたいな奴らな口が臭かったらおしまいなんだそうにゃ
ろう
お客さんの前でしゃべる奴が口学生でありえないよお前ら全員なるべくチャイナー伊予
市イカロスキュッ
女性もいるんだよ女性芸人も左手もっと男女とか人権がないんですよ
bar んだ何でハーイキャンケアー
雅楽会ギャーギャーがガー家これが前授業前にあるぞ
前授業前で遅刻しようものならあの罰でまでねああすみません遅れました遅れました
じゃないこんな世の中やの名前会関係なくね
明日坊主だって言ったことなんですよすぐローズうちは分
すごいですよもう数フォースするぜしかもですね
普通はもうずなると思うよとちょっと待ってくださいよ
普通の坊主になれないんですかってそれですね
どうなるなってるね前はコーナーとかいいですねあの坊主になったらまだいいんですよ
だけどあの普通に紙があるので真ん中から家ソロスよ
まあ
真ん中だけされこれでもうバイトできるのもんだろうというってどうゆうことしてもう
本当にもう本地獄絵図ですよ
未だ蹴り出せは終わらないんですかっても泥だらけのジョブですね
んんマーシロンなコラエロそういう状況なんですねもうそっち無茶のスタイルさせられ
たで食したやつですね
ああああああ
3人ぐらいですね落ち武者スタイルなんですねお前も事務所だ馬鹿野郎お前も落ち武者
だもんやろ遅刻してるんじゃねーよお前いいかー
芸能界ってまあ直示板金変だぞ遅刻したらなあもうそのどの番組とクビなんだからなぁ
と思うすごく意味ですね挨拶と遅刻全部休止挨拶中国広州これパッっと靴が汚いヤツな
んです
クズが来たねーぞまねあろう変えればかやろうといいですね
口が汚いそれ上書きが汚いとかえって
会談されるんですねでもや本だバカヤローというんですね
3人ぐらい坊主ですよね丸ポストイヤー
ねあの落ち武者のした様子ですねしてるんですねカランカランからねその男が3人困難
て寝落ち武者にされてる気
現場のところに来た制度がいるんですよからガラガラなく
バー cars ディマーキターをて落ち武者ようじゃねーかーと貼ってみたら女の子
なんですよ
女性芸人志望者なんですよでそれでいいですねハッハァハァ
地獄3でブルブル震えだしたぞ
ブーバーをとこんな関係ああああああ男だから女だからって理由でほっ ok
はよせめてはけどよって思いながらですね
うすいませんでしたあこれ白ぶどうなくなってですねその同居だからで男の一人がです
ねちょっとあください先輩がですね
ノースところがロードね
俺あああーー
俺が代わりに落ち武者になりますよっていうもう打つず恋愛たらは席の2分ドレンディ
これこれ
盗むに聞いたことないよね俺が代わりにお前の川にねぇ
をチームさになるからっていうセリフをですね
同期がいるんですね
すげー丸バエ男だぜこいつをどこだぜ介ですねそれで面白いんじゃねーかバカヤローと
いいですね
お前強いだってお前はジャージーロスはレオンなーとかですね前沿ってやるよとか
どっちもしれない夏なんだかかっこいいっ
初めて見たサティ
なーんて思いながらですねした翌日もですねはい今日も直接奴いねーだろなーって考え
てたんですね
昨日あのその女の子を助け同チーム鯱時てきたんだねおーめーちょっちロサダ眠い行か
なきゃてぃそういう学校ですどうでしょ入ります
かはいそういうとんでもないもうみんながとんでもなかったんです
まだまだ話したいねビューもの授業ですよね楽器を持ってきてくださいとかってね
ペットボトルにお米を入れてくださいとシネマだかその代わりペットボトルにお米を
入れましょうよね
でそれをシャカシャカ音も別まロスでもいいんですよね
4個目じゃなくてもいいんですけど
マラカスの代わりにおこう目をねその坂ちゃんからするためねあの入れて来いよね

んでその学校のオレオを共になってるんだろうねもうもう成人に近いの大卒だが俺敬語
でてるんだそうねそういうだけゲームが在学中だったんですよねまだ建造れ計要請だと
か言いながらですね
なあ幌もうコメ入れてんだろうなぁと脱着とかいいんじゃないですね行くんですね
じゃあアイゼンいいも的なさんこんにゃろー山ですねまだ夏持ってきたからいいけどか
も聞いてんだ馬鹿野郎
たいですね思っていましたアーカイブつきましたはい持ってきましたよね
そんな1人が大したこと思っちゃうよねはいもというかバカヤロ
増えてねーじゃねーか前ふっなんだ a noon なんかおいし ki ですそこで
これはねあのーこっちゃけ
tone た海せりゃいいんだと思ってねとにかく他の授業はほぼ全サボりさんって僕
はねそういうリズム感の授業とか見て
マラ+を振るはいはい変なダンス踊るはいとにかく口の匂い嗅がデパイは頑張りました
中田前さぼりしました
でネタの授業だけでたんですよ
いいか藤森これ仕組みわかったからあのなこれ
この学校は多分おかしい学校だだからネタの授業だけ出ればいい
それで出来てるあのオレはあのこれ不安の桜がもしないけど
ダウンタウンさんだってナインティナインさんだって真面目授業でてなかったっていう
記録が残ってるんだよ
だからエリートは真面目にでなんでなくても面白ければ事務所が欲しいだろう
だから真面目に出てる
バカな面白くない奴より真面目に出てない重しで才能ある奴の方が絶対欲しいだろ
だからそれでいいんだよって言ったんですけど藤森はですね
それも一度やでも俺はやれるだけやるってまだガスってました
始めがないすっぺお前さお前様ってあんな変なダンスとかさ
リズムとか口の匂い嗅がれてさん何がやれることはやるなんだよ
いやだって入学費払ったからも届かないとってねもうほとんどの
の発想がも違うバイキン付の時いうやつだから
b フレの時いうやつでしょう元を取りたいという
他が前も爆弾みたいな状態なんでもと取っちゃってるんだろうね
重いな女だったんですねじゃあ最初漫才あるんですよね
もう何度行われてる手慣れてるねーなんて言われますけどねうんはいみたいな感じだっ
たんですよ
手慣れてるしなんかそこそこいいじゃんみたいな感じだったんですよ
最初はねだけどなんかこのままじゃだめだなっていう危険は
んですねなんかねオリエンタルラジオ名前決まって
けどもうレンジャーラジオで sd まあまあ漫才あるね私も学園祭であったネタとか
いっぱいでと思ったんでそれをやるんですけどなかなかねえ
図案抜けるとかできないですねみんな素人系ですみんなつらいですよ
本当にねもうテレビでベルギーにさんが本当にどんなに面白いかっていうとね
502芸人がアレな奴が集まったってこんなもんなのかっていう人バックなんぞコレ
きついなあこれずっとみんなを見たいな
そんな中でちょっとまともなネタすると桜
面白い7いう風になるんですよんであるんですけど
多分このままじゃだめだと春望つですね
このままじゃ株なんか
アンマーインパクトないぞですねそうだねあんでこれねも雑魚ねえよ仕事養成所とね
そのクラスだけであるんですけどもその500人から10組だけ
10 k 20人だけエリートとしてあの
分けられるんですよ
これが厳し20人こっちでそれ以外は500人こっちみたいなそういうクラス分けの死
からもうそれまでねもう本当にあの謎の軍団だったのがお笑いのネタになると呼ぶ
厳しいですよ
そこの授業はかなり厳しくて面白いか面白くないか
受けるか受けないかやっぱりそこシミ柄なんですねやっぱりそこはね本当に湧いとるか
とらないかだけでしかないんでそれで試合わかるけどねそんな中ですね
最初の選抜に入った時かな
その前くらいかなにこれ付
数漫才やっててもダメかもって売って出来たのが
武勇前だったんですね養成所の時できたんですよ
実はで俺は最初に自信のある漫才をやった後に
あれ子供じゃ抜きん出ないって思ったときに藤森分がこれ面白いんじゃないって言った
のが僕が100本で作って
養成所に行ったんですけど
100本のうちの15番目ぐらい作られたんですね
変なネタだったんですよいっぱい作ってるとだんだん&いろんな味変えしなきゃですね
変なデータも感覚ですね
普通に5名で突っ込まないで僕が何か変なも茹でを言ったら彼が褒めるって言うだけの
漫才だったんですね
それをやろうってか言ってきていやこれはダメだろうね
特にその漫才に厳しいんですよよろしく
の養成所はじゃあ犯罪といえば掛け合いないやな
それはもう関西のやつ一番強いからなぁあいつ弾ストリートでボクシングしてきてるよ

そういう一人とファイト上がるのボクサーみたいな大家が a ターズの感性の家計の
スピードでお前この東京棒の奴らかな
それやろうと思ったらよっぽどやらなあかんぞみたいなこと言われですねはいこれ
ね安全ってすげーなーもう今度はもう南米のサッカーみたいな
その関西の漫才と南米のサッカーなんですよ出生みたいなブラジルブラジル年ツアー
みたいになってどうすんだといったですね
普通マンせず誰なんだ褒めるんだよってん
これだよってこれかオレがオレが深夜にノリで作ったやつやってみるかーって言って
ですね
俺が俺の伝説を聞け様といいですね部充電っていうタイトルでもないですね俺の伝説を
聞けるわけですねありがに教えてやっちゃうね俺の伝説
何何おこうするこれこれをこうするとかねふわぁかっくぃーんすごいよちゃーんかそう
いうネタだったんですね
それをやったが講師はですねそれまでめちゃくちゃ厳しい
いいもんだけどねそのこうしたんですねもう本当に妬みないっていう扱いなぜその某社
ですね
まあネタがつまらないとですねあの15秒ぐらいペットボトルみちゃうっていうね
ペットボトル4っていうことでやつするんですよ
お前のネタはペットボトル裏に帰ってある文字よりつまらんぞというのを見せつける
っていう
そのそういう講師がいたんです
ねそのコース前だねその構成だからジャーマン酒じゃない
掛け合いなテーミャ幹線奴がなぁネイティブなやブラジルじゃーん
お前らはなんでもらえボタン型て始めたんだけど今恋愛キュッ
うわあああっロスのカチッまたペットボトルロスやってやるよ
下さ
ってうわぁあきちゃんの伝説聞いてくださいねえあーーーー
俺はこうするぞれでかっこいいなぜなんですねそしたらですね
そのペットボトルを姉とこうやって持ってるんですねと末端でピタッ
じっくりにあるんだぜくわーっ
それで終わったらどうですか
これなんかいけるかもしれんな
やっぱからんけどいいよる可変ねー
だけ何回イケるかもしれんこれちょっと何か言ってるかも知れんぞ言ってくれたんです

でこれ何とかしてもいいって言われて初めてそんな風に褒めてくれたんでその後車ね
よーしやってるぞてそれをもういろいどやってですね
うわぁやってった結果分ゆでな
どんどんねそれは不条理くんの方がリズムでたりしちゃったんですよ
実は不条理君は古いたんで僕が言うことは決まってるでフリックが古いんですね見てる
フリーで暇だからだんだんリズムに乗っているんですよ
そんなそんなんストーンぬーんって今どんなダンディズムいいよ
てふざけたさんですねで俺はですねあの真面目に漫才をやろうとしてねアイツだけで湖
乗り出したんですね
そうしてこうしてこうなるのを覚えてねだからなんとかで効能とか大丈夫気持ちいい
リズム近いもうやらなくなったんですね
そうなんですねはこのやろふざけセンターんっふりゃーね喋って作って
となりあの適当に褒めてくれる
いいかなって言ったらリズムよくなっちゃってるなこいつもう俺だけ普通に喋って交通
に強くなっちゃったじゃない
まあであのまたあの講師にねえっ
大衆3世だから怒られるぞと思いますねよしこいつ怒られると思うんですねやるんです

よろしくあります前回のメンバー三あのバージョンアップしました
聞いてくださいどこれってラジオです今日も俺の伝説聞いてくれよちょうだのそんなの
聞かせてみよう
うっうー下ろす
終わったといいですねこいつ怒られるぞと思って見てたらですねその講師ですね
あーなるほどなそうなったかだろう
えっ
直径青色すぐだあれああああ nule
ええええええ
ブーブーなんとかかんとかなんとかなぁ
が入ってるのが何よりポップなんだと思って自分が聞けよあとこれからですね
kj とかジムだとか知らないのかなと思うんですねんで俺のリズムを良くするのか
なって言って二人のリズムを良くしたあたりでどうワーレンだけです
なんとかかんとかなんとかでなんとかかんとかなんとかよっていうのを続けたんですよ
そしたらですね
途中に武勇伝武勇伝っていうのねジングル挟みながらやるのが菅政権ですけどそれ
じゃあ最初なかったんですよ
だから超高速になっちゃって何度は何か何とか何とか何とか何とかよみんなとか何とか
何とかね
なんとか何とか何とかあのやりながらね酸欠して倒れちゃうんですねこれはダメだ休ま
なきゃっつってじゃあ間作ろうとか
デブ流でになったりですねそしたらですね普通に
あの出てきてこうやってこうリズムネタで踊り出したらですねなんかリズムでをとるん
やったら何をどう持って出てきてる時間なんか屁野郎なんかなんかああ言われてですね
騒乱からでんでんでんでーキャンペーンで出るはずだだから実
実は善窯青磁意味ないの
って無意味だって言ってたんですけどむちゃくちゃいいんやと
めっちゃコンサルしてくるだぜでブームでなきゃいけない
それでブレイクしちゃうんですね
そしたらねこのブユで完成ちょうど完成版が見せた品
その講師が
お前らやって言うんですねお前が今年ナンバーワンや
もうほんとドラマみたいねこぼすナンバーはや
必ず m 1準決は全体うわぁって言われて
はーいどうやって m 1準決まで本当に来るんですよねそれでそこにですね準決勝で
敗退するんですけど
敗者復活
線にベルトですねそこにはテレビ局関係者無ワームしてるんですよ
あお互いの良い若手いないかなあというとかいるんでそこでもう俺たラジオが在学中に
エンタの神様で出ろっていう風になってたというお話なんですねそこからはもう怒涛の
怒涛の勢いでしたねー
藤森に言ったんでも
金お前さを間違ってるよねデビューしてすぐ売れるあるわけないだろねそんなもんじゃ
ねーんだよって言ったんですけど
街月は俺の方だったんです卒業と同時にですね
enter の館様に出てこのエンターの患者さんの大変だったんだよ
エンタの神様ねこれね五味一男っていうね店セフォラずされるんですよ
もうねもうその日程ので変えスタジオでいくんですよ
俺だが者ですこれがテレビ局あ汐留のば彼がゲッツーモビリオとなる
日テレの新車部だって馬鹿的これが巨大なメディアに本店
ブーバーロス4巨大なスタジオ中で
うーん客さんが座れるところスタッフが男女
もう活気あるんですよマーシュ調理10敗4てるお化け番組ニャンだ
もう
6スタッフものすよりいるがもうあないですね
次は誰が遺産だ次はあのなんとかのでなんだからこれね
その時で波田陽区さんがすぐにでだいぶれちゃういえ
次果たさカーンって何だかなーんかなーって言ってるんですね
をレンタカちょちょいやてぃすっごくいいクロス
ません
んだねこの人が脳って言ったら脳なんですよね
これといいと言ったらいいんですねそういう人がいたですねそういう名前で全団体が
大事だ
うわーっとかね関係であってですねいいみたいだぞ
面白いねなってその中でですね
ただコゴミ加須山店はすごくそのヒットさせる反面
芸人のネタを変えちゃったり原理の見た目変えちゃったりなんだから芸名変えちゃった
りっていうすることもする人だったんですよ
だからいい意味でも悪い意味でもエンタの神様ってやるからその1
ねで俺はそのブルーで店だったんでそれ五味さんにですね
ドリューでんかー
hey
[音楽]
じゃあそう
2人ともで空手の道着切るの道
言われたんですね空手の道着かと思ってそのねその波田陽区さん侍とかね
まちゃまちゃさんはねあの a
まジャップねそのプロレスラーになったりとかいろんなもうパッと見だけでこういう
ことをやる奴らってわかった方がいいっていうのは変だからだ
ただその代わりバーンてくれるけどそのその服が脱げないって言うだろせ
バラエティーマングトーク番組ベル時もその格好じゃないと
なんで侍の格好で
てくれないんですかとか何で海パン一丁できてくれないんですかってなって
by t に行く前に消費されちゃうっていうのはわかったから
きたーーーこれがこれがのに数を采配だ
かなて拾ってきたようですねからたいいしてくださいね
生産あのスタッフ全員がですねもうゴミカズゾウさんも神様と思ってるんで
ゴム者が入ってるんで
体に来てくださいってれカラーといいですか
いやでもそれ
それ売れ売れずその後誰なっちゃうじゃないですか
いやでもそれは分からないですよそれはもう連たら所の力があれば登ります
やって持って行ったですね俺はイーヤーデスっていうんですね
俺はからて弾きたくないです俺を和田様宅だったからどんどんしてもその空手着で出る
スタイルのゲージはなりたくなかったんですよ
そしてもう喧嘩するんですねごめんねから敵でしょうからぜひ開きたくないですから
べきじゃなかったらなんじゃないんですか
ですね最終的に落ち着いたのはなぜかボーダーの t シャツを着るっていう
対象の全く良いわかんないなぁ何とりあえずさあ何過去の遺恨琵琶湖連っていうのを
決めたいらしいんですよゴミ
our みたいなだからボーダーの t シャツになりましたって
ボーダーのチー札カードでボーダーの t シャツ着て最初てるんですね
わーオリエンタルラジオですねところがそれの数字が良かったらしくて
だんだんとおりラジオリラ g ってなってた時にもうボーダーじゃなくてよくなり
ました時が浮くんですね
可能その謎の多い関係ですかねよっしゃ防弾だけルアープってボーダー6だけっていう
のが僕にょいい子だったんですけどそれでもエンターのおかげマットですアートいって
他にももちろんのバングでさせてもらったんですけども笑っていいとものレギュラーに
ここからなるんですね
でラヂオホールなど日本ある決まったところでほど1年目からものすごくあの恵まれた
あーデビューになりますそしてそのままですねうーんあの勢いでもう善もともですね
もうキングコングの次が現れたっていうねそう言い方
んですね a 言ったらナインティーナインさんとかねロンドンブーツさんとかね
a そういう流れですねもう夜仕事がをプッシュするエリートみたいな
キングコングねもう秋ニュースターねキングコング
ねすごい僕も見ててうわぁ see an ナースとスターが売れ化する人たちいるん
だって
誘惑に入ったんでしょ大
enter じゃねえブザーみたなんと松阪いいですね
でも渋谷にも劇場作るそこで毎日お前がライブやればですね
趣味は抜け生地を作る前で所前の内部あるはいわかりました
明治女自主勉ですね二時間ライブやってその後いいと思うとねああああその前にいいと
思うとか
その後オールナイトニッポンもう見れない性格なる
4目その中にもんで家に帰ったら次の明日の
遅刻しそうだから現場近くの漫画喫茶でねよ
その方が効率が良いとかで何の効率化はないんですけど
マンガ喫茶ねでクーラーガンガン次の超えてないっていうねああいうことがあったりと

もう寝れない毎日があの続きましたでもやっぱりねあのその時一番ストレス溜まったん
ですね
もう本当にバーン売れた全く苦労しないでよ
だからやっぱり他の先輩ともねものすごい行 ana 次は生まれていたし4カ月は
苦労知らず
俺ら10年かかって来帰宅あいつは何で1年で俺らも代わりにここ入るんですかとか
いろんなことがあってそん中でしかも1年目て何もできないですよ
本当にこの前まで大学生だったそいつがちょっとね
あのキャッチーなネタ作ったっていうだけでここまでやってももう原因さんのシャベル
くればプロですから全然違うんですよ
普通に喋って入れないしもう全く敵わない
もう多いロスはれ言うとる空気感枚全部なし
お客さんとの距離からポリか全くわからパニック状態でしょ
だから僕も
この時でライブのとにももう何回も暴れてるんですよ
もういいや2ですねそのずーっと毎日毎日カメラがやったからねその瓶が奪ってですね
をはいお前等を取ってやるとかいいですね格格格あ毎日俺を見るからお前らも見られる
がんだったっていうのですね
カメラ奪って客を取ったりですねあの先輩がいる最中に
センサ中でお客さんに
切れて生先輩ですか掴まれて遊ん投げられるとか本当に無茶苦茶ですよ
むちゃくちゃ本当に毎日メンチが大騒ぎで
でそんな中あの深夜のラジオでも相方との航路になって殴り合いしちゃうみたいな
もう本当にあのなんなのあいつだっていう状態ですよね

つ力も足りてないしその上でもうなんか author 下ライブ太田詰まる
ねその上でぶん投げたりぶん殴ったりとか本当にそんな感じです
はいそんな中でもですねやっぱあのもう勢い止まらないですから
2008年にゴールデンタイムに冠番組3本思うんですよ
これがね行ったらあのロンドンブーツさんとかキングコングさんとかそういう人たちと
同じようにですね華々しデビューのその冠葉もそうですね
フジテレビでオリキュア日テレでオリラジ経済白書で tbs どっかねえええなので
も3曲でゴールデンまあしかも tbs 米深夜におりマグロさんでもう毎日テレビ
k あっあってトーニングディアジオ狸毛本当にはかにょもうすごいよたちと仕事して

た沢山のでもその時のでやっぱりあの生駅だったっていうね
あのウラニアで今んでも聞けますた希あの頃おり大事と仕事をしたんだよってとあ
ソース缶であんときさーああにすごい嫌な奴だったよねみたいな
じゃあやっぱりそうですよみたいなあんときさあなどの他に嫌な奴だったられてくるよ

とったら嫌な奴だったよねできてですねーまあ今もそうかもしれないですけどか言い
ながらですねやってるそういう感じでしたね
ところがねこれがねぇ吉本史上初初
全部なくなるんです
これキングゴング様はねるのトびらてもずっと続いたんだね
ロンドンブーツはロンドンハーツずーっとずーっと泣いてないさあすめちゃめちゃイケ
てるよずっとずれたところがこれ全部終わったぞ
吉本がご利用しにもプッシュして全部終わった初めての子ったらもう少し最大の失敗作
になってしまうんですねえ
a あんなに行き終わったら全部殴らだーなった時のもうマネージャー側ですねそれ
まで俺は言う事を聞いとったらええねお前らな
ガーって言うマネージャーですねあーまたわー
がんばれ設置ですねゼロからやゼロからヤーって言っていなくなってあのエドはるみ
さんがマネージャーになりますよね
はいそういうそういうですねあの何もかもしれないですねでも速攻からですね色んな事
を言われましたねもう姉妹だっていうね
でどんどん忙しい
いいけど仕事の規模はどんどん小さくなって言ったりどんどん立ち位置とか扱いを悪く
なってるんですよねー
でもう終わった奴らみたいな扱いをされてくることになるんですね
でその辺りからですね同期の般若とか
フルーツポンチとかが売れ出してですねあん時はオリラジのバッグにいたんですよ
みたいなトークや森
キャラみたいな a 今終わっちゃってるけど女みたいなそういう高比較のされ方針味
なんですね
そのあたりがですねまぁこれはなんとかしなきゃいけないなと言ってもう何でもいい
から仕事をやろうということで高ひたすら僕はですね
クイズ番組とか+んですね雑学王とか
あと一人でアメトーークエヴァン
エディオン芸人とかで今までエリート行ったのにあのそんなことも喋るんやみたいな
ことをやる
何度引き上げシール仕事もきつい仕事もやりますと僕らはあのごめんなさい高飛車で
お前7位でしたっていう
1で学んでもやるっていう状況をやるわけですね
で僕がですね企画的その
使いやすかったのがクイズ番組とかで結構仕事場でポンポンと決まったんですよとか
藤森くね
藤森君はですねもう何に使えるのかわかんなかったのでずーっと先輩と遊んだんですね
で結構揶揄され始めた時だったんですよそれじゃあ
あっちゃんはなんかクイズとか出て頑張ってんだねあいつ先輩と飲み上げてだケアで
みたいなこと
言われラシスんですねそんな中
いいて逆的でしょ大きいんですよそれが藤村氏もチャラ男分
後年もねポンプにもの数商品暮らしましたね
僕も正直不条理通してんだって思ったんですけどそれがですねうんん
だいぶレウスブザー彼はねもうほんと先輩方にん
にねこう愛されて夜の飲み会ですねカラオケですね
お得河本準一さんとかねそういった先輩がタカアンドトシのトシさんとかそういう先輩
ですね
もうその夜のこれがカラオケカラオケですね端板タンバリンと棚付き方はどんどん甘く
なんですね
でシャンパンを飲んだりですねコールをしたりとりわけそのそういうのがですね
日田市
ラブラブだったんですよそしてそれがですねだいぶ列
あやまんjapan ってユニットとのブレイクと合わさるように彼はチャラい奴って
いうことで大ブレイクしてこの年ですね
あの木にかわいいねっていうフレーズが流行語大賞にノミネートされるんですね
この時が実はですねすごく助かったんですよすごく助かったんですけどすごくきつかっ
たんですよ
仕事がワーってくれるけどこれまでね
あっちゃんの言うことを聞いてれば売れるっていう風に頑張ってきた経緯があったわけ
ですよね
で僕が作ったも留年があってで藤森行くなんて
で行ってきたにも書かれたらどっちかというと僕が引っ張ってる意識あったんですよ
ごまんですけどねそれがです
全部富士堀のバーターになってたんですね
このケーキをするんですよ体って今まで5分だと思った奴のおかげで仕事が降るなる
わけですよ
どういうことこれもねすごい経験でした
はい古墳だと思ってる方がおかしいですよねえっすごい
言ったそういうそれぞれ
感があったんですよねそんな時からあの番台逆転しても今度は cm とかもね富士森
くんがメインで映ってて隣にまあローラちゃんが映ってて
で何かな方も出すみたいになってたけど現場行ったら
顔が出ないなくなったりするんですよ顔が出ないでてぃぐるみ着て踊るみたいなもの
辛くてコントギア
もうとにかく比較される市藤間で踏まれるでも旋盤
ゲストで出ても何でもとる子森藤モデルじゃない方になるんですね
藤丸重量もらえをもらいみたいなでチャラ男っていうのはもう大ブレイクして
まあその時はねあの取り組ん比較されるんで
あのキャンペーンとかもあるわけですよなんかカップ麺のキャンペーンはね
さあ中田藤森じゃあな方はあの
めんたいこー明太号なんとか味明太子チーズ味
藤森がトマトバジル味どっちがお好みみたいなカップ麺対決みたいなのがなんかどぅ
cm みたいな規格で決まってそれであの
ショッピングモールみたいないってねどっちがお好きですからといって食べたい方にの
列に並んでくださいみたいなんですよ
ゾンビチャラ男ドームだから全員がですねギヤ言いながらですね
藤森軍もトマトマジルナじゃなんならばんですね ua もそんなこんなことすんな
よって己を削ぎも肌だったんですけど
藤森コメントば0時かあああああなんできょうみたいな紙でやってください今日はいい
ねぇんだねそう
なんか俺の方に来たんは本当の明太チーズ好き
マジで明太チーズ俺めんたい重ます大切なんすよ
あるやつだけ語録に並ぶっていうねそういう
苦しかったです本当で cm のバーター
ねあの藤森との人気のさねそんな中でレギュラー番組んめ増えていくんですけどなぁ
なんとかしなきゃいけないなと一人でね
こう出てる番組もあったけどなんとかしなきゃいけないなぁなんて思ってました
中田は何をなんですがあれ
方はチャラ男だけどな方は何をですかってよく聞かれてましたね
俺は何者なんだよ俺の得意なことなんだよってその日一番思ってました
そしてそんな中ですねカット続けている中
気がついたら私結婚してました火がついたの私結婚してまただっておかしな話なんだ
けど
2012ねんねタレント服
だもえさんと結婚することなんですねでもこの時のことを思い出すとね激しくてね
もうとにかくはもう毎日もチャラ男ブームの後でレギュラー番組も増えたりして
でたくさん忙しくしてたんですよねえとでもそれも全部ハードワークでした
その時ヒルナンデスとか火曜サプライズとかあと帰れま10とかねオブジェたんだ
けどもうねヒルナンデスとかも一日中ロケーなんですよ
もう地方のローカル線に入ってもうその駅中のグルメを何時間以内に食べなきゃいけ
ない店
もう宮メットハードね走って走って一日中明淑香
なるつまりも良いですね今日は今日はちょっとローカル線ばいいですね
で朝早くでですねザーッと地方まで車で行ってそこからローカル住んで早朝始まるん
ですよ心愛って
浅田らも4時とかに寝曲入り曲入りしてそこから地方まで来る
2時間行って朝の6時の始発の駅からですね
とまぁ見だなさあ原保美さんと有岡くんとそしてもう一人のゲストがに来るんですよね
それから今日から感じで始まるとなくはですね7軸んぐるずーっとあしてメシク
走って牛久走って飯食うで笑い作るみたいね
もうちょっとかあと帰れま10ね楓待って
もうほんと奇数でもうもう本当に得ですね新年もう
た身ですが開いてるのがあの6月家の深夜ですから深夜にゾロゾロ集合して愛しじゃあ
彼はべ
なんとかパンダバーン
アーサーですねそれじゃあ行きましょうねダイナいえこのベビーフィーラフ画だいない
です
ダイナー阿弥陀ねそういうのね c なのであるですけど俺が一番はかなんだね
これどうしたかというとねタカさんと俺が食うんですよ
タカトシのタカさんとオリラジ行くんですね
高さ一生懸命くるんですねでそれを誰かさん腹いっぱいになったらそれが自動でに俺
どうなるんですそれを略図
ねでもほんとねー夜中のね
3時とか4時すごいとか花パンパンになってファミレスね目内で飯くい2てるってこれ
医学的にどうぞ
間逆でしょ人間が推奨してきた
ブーブーでそんな中で記者会見だったんですよ
ブーバー殺すぞ
今回はねあっちゃんがねあの鳥青根一人降りするってね
姉で勝ち当てたかよかったねファンクでアンプありがとうございますよね
ファインプレーず一人ファインプレーターってねこれ俺自身あるから一人で食っちゃい
ますよっていうのを法がなぜかよろ褒めるときはであっ
体はってるねーなんて言ってね一人でもう4年その鳥役って肌パンパンでこんなんで
フラフラになってですねそれであの記者会見けど結婚式の結婚月の
もう朝まで仕事してるんですねあの吉本の本社の禁漁前そうですね顔パンパンの状態
意識 four 4波しかーし結婚
え技は結構あのんと言ったってことを願いしますはいある雑草だとかであるけどさっき
もよその帰るまでなかったけど見たらこういう上でもうですね
7をする状態であの質問聞いてもですねあの全然こというかはないですね
右手9曲腹パンパンながら越冬プロポーズのほどはをだよどうだったんですか
えっ
えっとどうでしたが妻はねああああ投稿こういう感じでした
であと何度かですかえーっとああこういう感じですだっ

鼻から俊二氏から出ますね三者ぬで違う朦朧としてです帰れてないんですねずっと帰れ
てないでそういう状態でした
だからまあずっとねあの激しい戦い8月ですね
でそんな中結婚して子供も生まれるんですね
じゃあもう本当にありました前に ga も本当に帰れないで
もうロケば彼6ばっかりでそんなから子供も生まれて妻も大変
あの僕ももうほとんど休みなしもう毎日仕事毎日ロケ
もうぐった管の状態で買えるんじゃないで何も出来ないみたいなそんな中で
この大でいいのか涙よねレギュラー触れたしあの仕事も安定して家庭を持った
でもこの方でいいのかと夢かなくても学校でしたね
由愛可奈痛いななんだった今日れ何のためにお笑いへになったんだっけと思ったんです

なんで俺を笑い芸人になったんだっけそうだ俺
ダウンタウンさんとか飛んでる
さんみたいに思われるスターになりたかったんだあーって思ってやってたんですよね
あの良い時代があったんですよねええや塩とか
h jungle with t とかなんかオーダー芸人だけど歌も歌う見たなぁ
いいのかっこいいじゃんね
あれやってみたいっていう気持ちねガーってですねそれで
同時ですねあの音楽番組ずっとやってた時に
アーティストって学校になって思ったんですよ芸人をねずっとライブでもう0んし
500人のお客さんを笑わせるんだけども
アーティストってもバーンって打ったら1万人とこの前で客をねお客さんあるんですよ
かっこいいね昔の芸人さんそういう音楽とかヘッドさせてバーンとやってたじゃん
俺もアーティストみたいな
いったいその中でも一番衝撃的だったら三代目 j soul brothers
三代目 j soul brothers のがんちゃんがねがんちゃんが僕らもやっ
てるあの cs の music on tv というところもゲス来てくれたんです

でまだ流星が大ブレークする前ね今度出す新曲は
流せっていうんですよね
こういうダンスがあるのですなんて言ってそうなんだじゃあ教えてくださいというんで
3人でやってカッコイイですねなんて言ってそれがだいぶ例ですよね
うわぁだいぶ legs すげー三代目 j soul カッコいいこれ安定って事ね
三代目 j soul brothers みたいなレンっもっとですねそれで弟受け
ませんですよね弟がダンサーやってるんですねもう使える方は何でもつかいいか何でも
使うんだよもう
あとは弟がダンサーやってるともあるだろうね弟はダンサーとしてテレビ局をチョコで
出したから
でそのほとんどに打っていいかな三代目 j soul brothers を作る
たい
だからやってくれって言うんですね分かったねっね
何が分かったのかわからないですけどにわかったにきって言ってくれなかったらやらば
なんですね
お前はちょっとズって言った方がいいわね人が出られたらあるんですけどないんだやり
たいんだね俺はレギュラーバーグのマルシェ結構もしかって思ったけどなんかまだ夢
叶えてるディッシュないんだよねもう打ち api からレディッシュ
ねっ音とか飲んでダンサー
ねパフォーマンように集めてもらいましたねえ
摂取は米小平練り人そしてチェーンね以上にねもうすごいプロダンサー集めてもらった
ですね
出会い方だと僕が歌うっていうね
三代目 j soul シフトだったん最初ダブル dqn まで一挙くれじゃないん
ですよね最初はですね僕と降る森くんが真ん中で歌うっていうね
出浦ぬ横で4人が踊るっていうそういうしたりだったんですよねところスネーク
こりゃあなんだけどねあのどうしてもね僕の歌ティ
毎日浜中だぞあの藤森君矩行
歌歌ってるで僕が歌うなんかなんかね何度違うなあといいわけですよ
なんかちがうね
何だろうなぁ藤森口が歌ってる時はですねまだ何か良いんですよ
レコーディングの時のですねそのプロデューサーとか反応がいいんですよ
いいですねこれさーんねいいですよむさーんにそんな声まで出ますかはいありがとう
ございまーすそれじゃね俺がね歌った後はですねあーんあーんとかしまーすと言われ
ませんね
糞とかしますっていうねなおれた分どうやら俺足引っ張ってるなという状況になったん
ですね最初に歌を披露した時もあのを話題のお客さんに向けて歌を披露してるからでも
ファンの前でねやったからあってるんで見てはくれたんだけれども
なんか後うまくいかないね三代目 j soul brothers とムズイなぁと
新たやっぱ
真ん中の2人が2人ともうまいんだねなんですねああってもダンスまたよちょっと
チョンじゃ状況整理しようとね
三代目 j soul になるよって言って集まったよねその上で
ダンサーもみんな甘最高だよその上で藤森くる声出てる最高で俺は踊れなくて歌えて
ない
さあどうするこういう風になったけどね3台
で j ソウルブラザーズを作りたい奴が一番作るだよ俺というの俺だけが作りたいん
です三代目 j soul brothers やりたいというの俺だけ
そう
で一番いらないのが俺だったんですどうするこれですよね
この状態に入って
だいじょ大丈夫だを言うわけですね諦めるなよ
諦めるんだよねいいか明日
作戦発表する言って
南極がだして上手くいかなかった後に考えたんですね
歌いたくもない歌も上手く目を取れない
そういう奴が一番目立ちたいそんなときどうする
考えで翌日みんな詰まってえーってですねうーんどっどうですか長さんってあのねああ
いう状況清酒名誉だってあの俺歌えなくて踊れないんだぜ
でもでも

これはどうだろうね
親のことを歌ってるたボタン
歌の内容が俺なんだよだとしたらどうね歌わないわ
うおれオレのことを歌ってるだけだとしたらどうどういうことか
いやだからさ藤森が歌ってるだろその横に俺いるだけだったらじゃあロスわかるんだよ
だぜもうじゃじゃあかっなんだけどもしふじこリーグ
歌っているのが
俺の疑ったらだどういう意味ですか一体からさ俺が本人がここにいるって感じになる
だろう
そいつがこいつって言う状態になるんでエミーなるんだ俺の歌を歌うのでもわかってる
ウオッチをずーっと言ったら開けるような秒ちなんだから開けるような
だから最初いないんだよサビの時はか触れてるんだなぁサビ前は隠れてる
最初藤丸ます歌ってる名前歌ってる
でそこでみんなをとっててくれよ格好良く決めてくれよな
そしたら俺牛の隠れていくもう存在は決戦から牛の思い出を完全ぬ白い子犬欠席から
でその上で埋もれさぎ感じだっを決めてくれよ
そんな俺でサビキましたあってなったら号対してくれした俺がてるから
でその間だよもちろんわかってるよ俺が出てもサビ結構長いからこいつな
で出てきたんだけどすぐ忘れるのなお客さんだから
俺が出てきた後サビの間中俺の名前を呼んでてくれ
なかったな方々が勝たなかったってことに各俺のまま横エプロンでんだ何か違ったん
だってたらさ
したが方が軍の歌だから俺が前でてるよってもわかるだろなぁ
それもなんかやってるいいんでなんかやってないよそれで
できるんだ
まずは二ツ森歌うね村そいつだな方でしたなかったなかターってやりゃいいだろ
そしたらいけるがよし
薬味はこれがファーストリマな場合持ったんだ何とかやってる
でこれをね自分たちの番組持ってないから何とか人の番組音でやんなきゃって言って
園芸グランドスラムっていうね卵に持ってくんですねで円形グランドするの
プロデューサーはあの久しぶりに降り始めてくれるありがとうねええええんぼよねやっ
てくれよえっは
10年 scars まあ頭 w ですか
10年ぶりでサーフよねやってもらったのでリー r ウトゥ
にょいいんですけど嫉妬からですよ
パーフェクト飛雄馬で曲言ってきたんすね
い&無事ではやって欲しいねぇ
上がりました
ブルー組ありますけど部でちょっとやったら
部でちょっとやったらパンツリーマンっていう新曲やらしてください
ふーん
4を舞う
a でもいいんじゃない触れるだけでっていいじゃんもうそこを押し戻して俺も貼っ
カチャカチャやってこれで見せられなくてもおしまいなんだよですね
こんだけやってもうノンとかだまくらかしてねあとが出ればいいんだからですね
だって園芸グランドするんですよねプロデューサーの音やぴさんと言うと本当 in
げすよ
園芸が好き
で好きで好きですきで漫才とかコントを大事にしたいから
そういうのを番組作ったんだ園芸が大好きな人ならね演技やらないって言う奴いるん
ですよ
だ絶対俺の本当の考えを聞いたらこのただただ音楽家1三代目 j soul
brothers はなりたいんですというやつと園芸を彫り上げた奴がもうほこたて
なんですよ
もう絶対に園芸を盛り上げ
たヤツと絶対人間じゃないことをした奴がもうぶち当たってここでダメだと言われたら
俺も作ってもライブでお披露目しておしまいだから母勝ち目ていいならですね
恥ずかしかったになるんですねいや絶対なんとかありますがこれ披露したろ
日本があって言いますよ本当に本当に日本があっています
あのとんでもないことを鳴らす俺を信じてください
これでダメならもう僕らが二度と二度と使わなくて
だから行ってください本当にすごい方になりますがもう無茶苦茶いました
無茶苦茶言って
まあそんなゲルんだったらまぁ w ではちゃんとやってくれを言ったですね
風流でやるですね最初園芸グランツ何何されてね w であるんですよ
やってで武勇伝これは誰が僕のが申し訳の武勇でなんですよ
プロデューサーの手前の武勇伝の後にパンフが終盤を起号線ですねそれを僕年あの箱根
ね家族で旅行行ってる
といいですねちょうど今日大嫌だとかってみるんですね
見てですねどうなるかなぁと思ってないした sns がね
爆発ですねん
なんかばすってっ
この辺なんかバスっておりつまりばっぱ釣ってるぞ
はっ
なんかすごくそこからまたとうとうですそこからはずっとですもう m してから
オファーが来ましたとか何とか言う方がいましたらなんかダウンロードが伸びてます
再生回数がバンカーしてますお豆ぜもう筆記ですよねって
秋田北が来たぞはえこれ2005年の r アレグレぶりの2011年度あれぐらい
ぶりのピンク m きたさーああそっか
ですね music station 出るんですねチャーらっチャッチャ
ジェッツ払っちゃうこれどういう人生と思いました
えっ
三代目 j soul brothers でなれるのねカワイイはつくれる
税ソウルはなれるはいおれましょうって
タモリさんを2汁ですお久しぶりだったんですよ笑っていいとクビになってますから
笑っていいともクビになってヒルナンデスにコンバートしたっていう裏切りの
オリエンタルでしょうがついに
倒れさんの前にお目見えしたのか
ブーバー本当に行きゃいいしもう番組モーアティですけど今度ねあの磯
すぎる曲もあるからもうオファー理コトワリやるはそれは出ませんそれはごめんなさい
とか言いながらもうまた調子こいてるぞ点5玉が生まれながらですね
いやいいなぁあんなに消費されるのはいいんだ俺やって
で対応に出るんだそして紅白出たいんだよねこうあくまでつなぎたいでもこれ一本だっ

ブレイクしたん1月だったんですよね1月から
2月3月ああなったでも市がよくイジュンに立つのでも使う派ブレイクは半年が
だいたいだったんですね
だから下半期に売れてる曲一番紅白出やすいんですよ
持たないよ俺なんですねあのその2秒あたりでおいら時はなぁ乗っどこアドまでもた
ないと言われです
なんとか持たせるなぁと言ってですねその年ですねもうとんでもで飼っ数曲出すんです

新曲こんな作ってますかなぁとだってもう何やらないけどないけど全部あげロンド
いいか一瞬間一徳つくんだ無理ですムーミン邪魔やるんだよ
番組 e 墓地 com んだよっちー ne-yo トリキュラー役員だよ曲数だよ
できるだろ
uha 館が虚構とランド一例ただ
ドラグノフくれば何も恐れるんだブラ money i 全部取る作れ
100億好きだ俺が全部しろよ俺が全部市鹿鹿うわーって大サービス振り具合も出来
ませんだかも関東池を取るんだよ大損組んだよ俺がサウンド変な動きするなぁそれ確認
してくれなくなってねもう際にしてですねっ
であのが今日やりました summer sonic も出ましたね
summer sonic そうですよねもうブワー
海岸線が無言でねそれであのさ場所にあのなんとかステージですよみたいな
いやそのなんとかせずデカイんですよ何前に入るね
もうあねそれぐらいのところねそこであのう
レジャー3種で汗を夏夏もう真夏扱った
アツサマソニだはず昔はネタの超ステージでちょっと出たことがあるさまぁソンにこの
曲で出るんだってねじゃあ明治からサーブ
パリかヒューマンカーブで二ワールド入場者焼き上がりましたのでレジャー見る種の
もうもう入れまあサーブ全中でキャリアのか野外のステージ1時夕食
new 賛成入ったカードです夏のでうわぁやってそれを明日はもうこれはやったった
今年もらったぞ
思いきや夏に現れず人だろうなんですよ
ppap がですで爆発する前方ん
嘘だろうコサキャスター
保坂大まおさん実務講座通学桜の時に同じく苦渋をなめてた人だったんですよ
ずつは
さあっ今回のゲストワードだってね
もちょ伊集院光さんねもうほんと鎮座しててもうもうインテリですよね
そんななかでも大ブレイクしてたらソングにブレイクしたら後藤サブっ飛ん後藤さんも
もうね
スマート突っ込みつつてもうだいぶれるシェてもう立つ学業も一番笑いとったんですよ
そんな中で爆笑里中の
いいあの本当は実力ある苦労人として小坂ダイナ幼いブッキングされてて
でえっと爆笑さんも命かけてる織江たらじゃね
良いご縁があったんですだけど今ねブレイクしたけども落ちてそこからあっちゃ
もう一回再起できる買ってなかったね
でもやっぱり4僕なんか当てなきゃいけないんですよどうしてを維持
飲茶に勝たないとこう目立てないわけですよ笑でも後藤さんに勝てないからもう何とか
当てなきゃつでやってるわけですね
で小坂さん小坂さんでやっぱりはライトん何やってやっていくわけですね
a でもそんな中ですね今日の収録どうでしたねーとか言いながらですね
小坂さんと俺ちょっとな神楽ちゃんですねそれで大坂さんと一緒に服買い
に行ったりご飯食べに行ったりして僕は小坂さんのライブを見に行くようになったん
ですよ
でこのレディオフレッシュの前の年ですね小坂さんの家
landgraff みーカツ恵比寿までねお魚名品がしたよてですね
そこでやってたら ppap だったんですよ僕はその1日やった中で一番面白いとも
出せ
ppap めっちゃも知らせ何ですか pepper のポンポンめちゃくちゃ面白い
じゃないですか
言ったその補佐がさんがなんとパーフェクト終盤ブレイクが時で
ピンキーにブレイクしですよ
あの
あの海外のあーなぬ
じゃセミまねえ
the savior がいいだしちゃってるうそだろっていう状態でバーンブレイク
して
ペンパイナッポーアップを便がブレイクして入れ火をフィッシュ終わりましたになり
たくなかったから無理やり
あの ppap を認めないとか謎の日小太郎は俺たちより後輩だとか謎の喧嘩おり
初めて
そのナントカバトルしてたんですね ppap とあの一触即発みたいな
それでなんとこれでも ppp だ切らせもなぐ喧嘩してもいいが飛ぶ工具でロンドン
で幸福出させてくれて高誘電体んだやえんだってジャンルへ自作の with t だっ
てピンクになったゲームで今出てるんだよ
今出てるがこんなんとかこんな6
5だらーんといいですね author 下して結果光学決まりましたならね
コーンふなっちゃっシャーっとやって紅白実際でたんですね
いや nhkホール本当に素晴らしいだったんですねあの
もう何の映像にももう情報と思ってないですよ youtube に登ってない件に
厳しいからね
だけど本当になる
もうあの舞台に出るって国民的じゃないですかねもちろんジャニーズの人とかってで
慣れてるから
ても余裕な顔をしてたりするんですよジャニーズの人とかねだけど俺スーツは一生に
一度あるかないかだが本当に考えるなくてそれでも本当にスタジオでね
もうあの年はだから鯉ダンスね恋ダンスと全然前世
ねもう
そうそういうもう華々しふわぁ捕手の下んだろうね
星野源さんだ抹茶 radwimps だもうアナてね今ない年はなかったせてもう
そのあの派遣なの壁の向こうでセッティングライスみたいな
で俺はもう金ピカの衣装でね豊臣秀吉を模したですねと喜び巨峰いう人生
えっどういう事実やぬその後の日ですよね兜につけてやるね
こんなですね密航の光よね33としたような兜を模したせなくの背中に沿って
日チリを背中にしょっとですねまあマッキンキンのですね
衣装を着てですねそれ出るんですねこのこうやって椅子に座れから
バーンだーカット
んなカーが出てくるね村部にはもう光がまぶしすぎて意識とるんじゃないかってくらい
もう
光ねあっちなるぞ某
すごい光と麻生中ですねうううっってそれもんと一瞬の背でも本当にあっ
ネジのフィッシュアーティストカーストってね本当にやってみてわかったんですけど
後遺症がすごいですよアーティストってすごい光あるでしょ
すごいお客さんの前であるでしょもう脳が焼ける
year
ブーブーの人で結構ね精神的あの日あるじゃないですか
ワーカールアーバック温度ね今日のもう止まんねー ki 器具でそれで妄想
パーフェクト j 1でバーディ
バッハ
あのってで相方とかねそれ d 2メンバーはそのまま勢いで年末から正月にかけて
ハワイに行って
バケーションしてパーティー屋さんってところがこの1月
俺第2子が生まれるんですよでどうしても里帰りして出産したいという繋がりてですね
その娘もまだレーダー3歳でその
nana が息子が産まれるって言っていませでウムってですね
その紅白が終わってバーンて今年味はどうでしたか
最高でしたありがとうございましたレベルした大丈夫だ一つありがとうございます
ワーッって新幹線乗って真っ白な
岩手くんですねもう鋳造 back pack it で打っパック行ってらっしゃい
技術になって岩手のその盛岡の駅着いた時ですねますシッモしんしんと降り積もる雪名
が猛暑温度差で膿家ケット消されたんですね
ああロリの人生
あそんな中でだ第2子が生まれるんですよもう大変だね
大騒ぎでももネーム出産も大変でも冷たいし気温も低いし
そんな中カッチカチに凍ったね真っ暗な道歩きながらコンビニまでねあの
なんかその世話をするものを買いに行ったりしてねもうなんか精神的にでものすごい
あのういちぜん大変でしたその後
2016年のも熱狂を抱えたまま
2017年は第2子が生まれてもう家庭の負担もバーンてくれたんでもう完全にね
もうね
何もできないんだからねもうあんこれ無理だぜ精神的にも耐える次も無理だっていう
状態が2017年でしたね
そんな中ですねもう責任感だけはあのモンスがあの高くなってもう今年はどうして
くれるんですかねで無数
今年のキャンプは何ですかとか言われながらもうそんなに毎年ヒット曲出せるわけ上
だろう
このやろうをは yes ですねっ
武勇伝から何年かかったと思ってるなんて俺が何か人の前に出せるものを作る11年
かかった
11年何もできずにひたすらのたうちまわってできたらなんで翌年できると思ってるん

すげーなエンターテインメント業界って思いながら心臓バクバクいながらですねあー
もーもーだめだといいなあですねもうそれで
忙しいですよコメンテーターとかもやっててねその時ねあの何とか盛り上げなきゃいけ
ないという責任感でコメンテーターもなが緩い部といったつまんないんだとちょっと
厳しいことを言い始めたんね
いやあの人はもっとダメだよとかこの人前からダメだったとかいい言ってですね物議を
かもしてスタッフがねそんとき一時期喜んでくれたんですよ
ながらさんの言葉でまたねっという
なっていますまたなんかあの激しいことを言ってくださいねわかりましたいいます
みたいな
ヒットマンみたいな気持ちだったその時もう本当にこの番組を盛り上げるために誰かを
傷つける
いいだろうみたいなことを思っちゃってたんですね今ではほんと間違いだったなと思っ
てるんですけど
もうほんとにねそんな中でどんどん嫌われていくんですね
芸能人にも
すっごい厳しいこと言うじゃないですか激しいこと言うし
その上でねレディオフィッシュでブレイクして調子んのってんじゃないかとかいろんな
のがあったりして
そんななんかねあの
いろんな人にねいやでもレンズよフィッシュなんて面白くなかったっていう風な言われ
方をするんですね
a
んねすごい立場のある人だから面白くないじゃんだろうっていう風に言われたりして
僕もですねまぁあの入り返してしまったりしてまあ効率しちゃうんですね
であの
気がついたらですねブレイクが翌年に一番
どうしていいかわかんなくなっちゃうんですよあーこれで順調になるって思ってたら何
もできなくなっちゃうんですね
はいであいつもやばいんじゃないかね唯一の望みが祝辞先生よ
逐次先生はレディフィット関係なく一人のしゃべりで授業するっていうスタイルでなん
とか
高人気を博してたんですねそれ普通にある芸能人があの私みたいになるなよっていうの
をお届けするというスタイルで初回深夜に出たんですけど
オリエンただじゃあかつ天狗になったけど一杯頑張ってるよみたいな話で盛り上がって
そっから何度も呼ばれてそれからスピンオフ企画で
8歴史とか文楽とかの授業をやる女なんですね

それが特番化してゴールデンで冠に
でやらせてもらったりとかして祝辞先生もあると思うんですけどこのしくじり先生
終わっちゃう
2017年
竹切り先生も終わってああこうれんもダメかもしれないってなったときに
なんとかしなきゃど
僕はもしかしたらもしかしたんですよ
いろんな人敵に回しすぎたからもう
そんなことあるわけないかもしれないあってあるかもしれないでどうなるのかね
俺はもしかして干されるかもしれないと思ったんですよね
全部の番組を奪われて何もかもなくなってお前はもう払えばごやって
なるかもしれないね色んな人敵に回していたから外強すぎて講演
って言ってですねいままでやってきたはなんだったんだとこんなに頑張ったのに
お前いらんあっとなったらですね
やっぱ呼ばれる立場なんですよタレントってだからお前らないわーっと系根本ってなっ
たらもうおしまいだってことですね
そんときかも胃が痛くてねもうつらくて
もう芸さんからも嫌われはじめしたんで
黒もう大変なことだったんですよ愛さ調子こいてるね偉そうだね
分不そうだねそうなってもう同期のね
般若の体だけだったぞあっちゃん大丈夫かというね
おおっね飲んでねだーどうしようってねソロスね僕はぬぅあああああヌー
金をちゃんと稼げるような人間なんだけど行けないだろうとねっ
いうことを考え始めたねはい
ネタ番組を音楽番組も出れないその上で
祝辞先生も終わった
今レギュラー番組があるけどもしもし何かがあって終わったらもうダメになっちゃ
もう姉妹だそう思ったといいですね
何でも未だやることあるだろうとですね
思い出したレディオフィッシュのライブで物販を自分でやってやり始めたんですよね
物販自分でやる
ものを生んだよ物を売るところが初めてです基本だ
商売のってですね一人で講演会もあるんですね
いろいろがあのレギュラー版がたくさんあったんですけど僕は1個か2個整理少しずつ
整理してですねまぁもし何かわかんないですよわからんだけどなんかの理由で奪われる
んだったら奪われるぐらいだったら1個
ちゃんと整理して自分の中であの先んじて動く大手ですね
動くぞつですねやっちゃ卒業させございますありがとうございましたことですね
そっから商売入るんですよあの自分の講演会をですねやりますって講演会の権限とかね
講演会
拳を打って講演会やるってなってで講演会いくただで喋っただし
べって帰っても誰なんですね物販であるんであるんだとで講演会の後にですねグッズを
売るんですよね
西最初はもう何かわかんないけど何打っていいかわかんないよね
いきなりそのライブみたいな t シャツーるって発想がなかったですね
だから馬の
インテルキャラーインテリキャラなそうノート売ろうか
講演会であの喋ってそれをメモしてくるノートを買ってくれるして可能と生んだぜ
あの業者を自分で発注してね吉本には頼れない
吉本のグッズで作ってっていうことじゃないで自分一人で食っていかなきゃいけない
最悪何があってもね
何があって
人に食っていかなきゃいけないと思ったからノートを作る出所始まったぜねよし
ネッコロさらなるで行くんだってノート作るんですよ年度作って
義経で売るそれ最初売れないんですねえ
なんでノート売ってるのってねわかんないですよね
単純に受付ノートが積んであってもね誰も買わないですよ講演会を聞きに来てるん
だろうね
ないなぁ嫌なもんでねそれはそうなんですよでもこういう話を聞きたいけどなんで
なかったからどうとかなきゃね
ファミマで買ったほどはずが安いですねファミマで疑ってからね可愛いよってねだから
よろしくな
これはから俺が売り方がなめてたんだな昭和いなきゃいけないですよね
あのーと本って売れるそんなもんじゃよし俺はしゃべる人間なんだからもう喋ってるん
ですね
そのノートですねあの講演会の前に売るんですね
はいみなさんねーな方は図1は今回講演会させいただきますけれども
その上でこのノード勝てたらいいからねというのはですねみたいな感じでバーってやっ
てたら何かあっちゃーが一生懸命頑張っていってことでノート買ってくれますね
んだよ
もうかかってくるんじゃないかそん時嬉しかったんですね売れる色
自分で業者に発注して作ったノート自分の口で喋って売る
じゃじゃあじゃあつってそっから実験だよノートぜある意味はないよね
これノートだから買ったんじゃないっぽい俺のもと応援してくれてるから買ってくれた
ポイントを持ってですねよしやるぞ
ですねじゃあオレカシャッ
べったらノートじゃなくても売れるのか実験したいと思ったですね
次は何だ君がない意味がないものを売ろうまったく意味がなくて
中田がからかうから代わってもらう6ヨシツギを守り打ったんですよ敗を守り打ってね
もう一基にょおかしくなりましたねっていうね
パティっていう感じの
商品なんですけど俺としては理論があったんですよお守りがなじみがあるぞ何でかって
言うとみんな神社に行くだろう11年1回初詣行くだろ
そうなんだよ1年1回初詣に行ってを守り買うんですよね
宝を守りっていうのはものすごく馴染みのある商品だけど決して良い意味はない企業は
ないんだ
昨日で大手に勝てるか勝てないよ大麻の脳という
勝てないんだから大手に機能で勝てなかったいいんで勝つしかない
商品の良いで活動したらそうお守りみたいね
何の意味もないけど
あっ今日買って帰ろ思い出になるからそうだよあれは
機能があるかじゃなくてをは思い出になるから経ってんだよね
だって初詣行ってその時のあ晴れてたなーとかこと就職がんばるぞとか新作がんばるぞ
って言った気持ちを思い出しために買うんじゃないですかねあれの機能商品だとしたら
だってねあの受験守りで付も
北八金の退去してね神主を縛り上げるてるわけですよね
はいこりゃーみたいに落ちたじゃねーかはこれを返品しろ見てね
これは消費者庁に訴えるんだこの授業守りは聞きませんで消費者とかに訴えるって言う
奴とかね
交通事故に遭ったけどね交通守り持ってねお前引いているのもねやろうかって言って
くるかもしれないだけでそうならないのはみんな意味の商品だって分かってるからだ
そう
それをやるんだよってですねお守りを大量はずですよね愛を守れ
2000個2005ください前次選考ってやるぞこの野郎
omamori 2戦後編が十分ですねお守りで政府売ってるぞねーよね
たとえ全部の番組得なくなってもな俺は俺のステでお守りを2005を打って家族を
養うんだよってですねー
お守りに
整合性がありますねそれでですね講演会はそんなんですよもう講演会ですねお守りはね
いいんですよなんでか軽いんですよ
もうノート重たくてねスーツケースパンパンだったんですよ手を守りわかるからこれで
今日
是非お客さん全員500にかかってもこれでまあ紙袋でいいですよと言ってね
ゆっくり入りますよねお守りねお守り300もんですね
講演会に行ったですね皆さんや僕御話を聞いてください
lady フィッシャーコーデカード4であれ4でそしてねみんな
運搬頑張ってますんでねこの後お守りを降りたいと思いますねお守りをみなさん顔の間
で買うわけないって多いじゃないですか皆さんを守りなんて買うわけないそう思うんだ
けどどうですかを守りって機能ですからいい
ですよねじゃあうんとね皆さんがねご利益だと思うものってのは今日ありませんか
例えば今日な方が一生懸命頑張った焦る一緒に頑張ってた
そんなそんな中たの頑張り思い出してあぁいつもあんな風に一緒に来てんだから私も
頑張ろうっていうことをきっとカタンの中に放り込んでいた
今日買った方
森が思い出させてくれると思うんです他のしたがその一つの気持ちは御利益だとは言え
ませんか

販売開始しますって言ったらですねブーバーっっなるんですね
うわぁ守りださぁ守りなさんまんだぜ僕はもう興奮鼻血が出そうでしょ
うんっこんなに居るの守り売れるんだ
お守りこんな売れるんだろサーマルありがとうございます守りやろすっ
これもう全部の番組ねなくなって
お前なんてお払い箱だタレント姿勢をまあお茶って言っても俺は一生を守ると講演会で
家族を養うのであるとけどですね
フェロ孫で売りあるんですねうわぁ言ってたんですねそしたら
物販だんだん慣れてきですねあーネットショップも買えずあの
解説するですねでネットショップにはですねいろいろ商品を作るんですよ
ボールペンとかじゃバッジとかピンバッジだろボールペンだろ
あとなんか作れるもはないかとにかく軽いものを軽く小さいもんだ
こんな馬鹿でかいなんとかボックスからわかんないけどそんなのもう
薄輸送もできないし家の中で詰めないんだから大量に最高が来てもいい小さくて軽い
もの小さくて軽くて意味があって愛着のあるものだってそれを集めですね
大量に
いいえモーターその頃はですね家が大変段ボールだらけなんですね
それでネットショップであの発注を受けるねとにかくあの
もうしゃべってしゃべって講演会とかでその他の商品もネットでお買い求めいただき
麻生綾喋って営業して営業して営業し殴ってですね
もうそれをネットショップで売るんですねそしたらもうぞ送りのレターパックですよ
蛋白便利ですねもうコンビニ行くんですね com にてで3番ください
一枚ですか全部ですあれだけどねだバッグくださいってる醤油やつっている
コンビニ走って来てあるだけどレターパックをください
であるだけだパン買ってですねそれを地商品詰め込んでですねそれあの紙袋ですよね
ポットに入れるんですね
パサージュ4 s ぽっちょんヌー
で待ってこんだけあるからなポストうううばかするとこれと思ってねじゃあポストなん
かチェックしてね
明日あそこだ側ここは埋まったら映画もなった b が見えるような寿司よし県民の
poso だぜ以上がいいかところですね
ボタンポストで打ち込むですねあんまり話したん
ですこれで後々 b ああああ全部入ったらねポストの容量半端ないですよね
ポストのよ皆さん電解知らないでしょと大体一個しか飛ばないね僕はこんなパンパー4
で全部入るから4次元なんですかね
ガーのポストのよ収容力すごいですねポスト入るねーなんですね言ってたんですねその
辺りからです
ねあのネットショップとああ頑張ってたらですねあの手伝いますよって人が現れたりと

えーじゃあライフグッズも作ろうかとかだんだんですね物販が広がってるんですね
0俺あのレディオ p 主のその物販のことも思い出してあ
福作りたいってことですねなんかなんかこう
講演会ごとに物販するのはいいけど講演会て毎日ないんですよ
大講演会がなくなったら物販できないしそれが pr だけなんだネットショップも
売れないんですよね
だからなんか焼酎で店を開けている方がいいんじゃないかって思いませんね
店を作る女に背を吐く店ってすごいよ
2セットだって人を待ってるんだもんねで商品
第一もフェスの開催されてるようなもんじゃん謎の初の欠落
3つをフェスで大されてられてるようなもんじゃないんですけど物販のチャンスが毎日
あるっていう意味だったんですよ
で物販毎日やりたいなそのためには p 冊を作るノウハウあるんだ俺はティッシュの
物販もやっぱし小物
てるんだようんだから店を出してどうしようかなっていう時に
ラジオ番組話あるんですねラジオやるかって言うになるわけですねあの
ではいあーあのどんなんですかオールナイトニッポンプレミアムっていう
ダミー始まるからそれはの半年限定野球のナイター中継がない年の時の半年限定だけで
半年限定
かーっってまああのやる人もいますよね
半年限定ってやっぱさせてないんですよね本当にオールナイトニッポンといえばね
この時ねあの3年半ぐらいやらせてもらってもうラジオの音出すよと言い方をなく日本
でしょ
もう本当ににゃんん
オールナイトニッポンといえばねもう
やっぱり華々しいの日ですがたけしさんとかもやってたしナイナイさんとかなくてね
今あったらオードリーさんも長く続けているオードリーさんに関して思い出だってねぇ
このいいともクビになるならないっていうね都銀ですねオードリーさんがバーンって
ブレークしてきてもうオードリーさんに負けたくないっていう気持ちで一心でやっ
ちゃうねだけどそのオードリーさんずっと売れ続けて
ね俺たちはもう売ったり沈んだり浮いたり沈んだりして
でをナイトニッポンっても続けてるね多いさっすげーな
でも俺たちは今もうこんななって半年 ki ありますやろ歳でも半年限定で普通は
ラジオやりたくないと思うんですよね逐次先生でもやっぱでしょなんかねえ
しかし
次戦政府に葛藤したんですよもうとにかくは小林さん負けたくなくてまでたくなくてね
若林さんの前で祝辞て若林さんとしては mc レギュラーの始まり俺としては
使い捨ての
ね言っていい形が出ても使えしての1回切りのゲストとして俺は読まれてるね
しかもしくじったやつ失敗してすとして笑われに
出ていくね我々に出て行く魔女裁判かけられる奴とそのサイバンチョ
としてね俺がずっとライバルだと思ったその若林さんの前で俺はそれでなきゃいけない
のか畜生っておっ
ないから祝辞雪や頑張ったわけですよそのねオールド日本3都市限定だ
わかりましてやらせくださいね普通で終わりたくないんだですね
よしここで思ってたショップを出すのやるんだブランドつくもやるんだけどそういう
大丈夫でしょ
きっとね面白い味をやる人いっぱいいるだろうねきっと
ハガキを4
で面白くする人はいっぱいいるだろでもそれではムーダメなんだよ
なんかもう鮮烈なものでやんなきゃそうなスラムダンクにするんだ
スラムダンクってすごいだってあんなにワンピースとかドラゴンボールといっぱい続け
てるけど
スラムなグッズすごい短く終わってる鮮烈な選別のひと夏のストーリーなんだ
その半年にやる
ナンですねそれであの立ち上げてでどういうブランド名にしようと思ったんですよ
普通のブランド名でチンパンつまんないぞと思ったんですね
普通ねなんかあのオリエンタルとかねなんとが0 d 4みたいな
やっても一応で白フィッシュ見てねあのシュッとやってもいいですよだけどなんか
つまんないぞそれ
なんかただものを打ってるっていう感じになったらつまらないですよ
だからお守りみたいな物を売らなきゃなんで
お守りだよって言われながら買ってくれるか面白い
を守りなんて売れるわけねーだろお前みたいな芸人から誰がを守り買うんだようめたん
かいっていうところから乗ってね
でもこそに先行守り2000個の守りは講演会さよねあのに朱旻さんきん今後にしろ
さんが
サーカスっていうライブをやってくれたんですねそれがアンフィシアターっていう
ところ
ねそれでも23交渉して通りで出させてください
取手やらせくださいそしてお守りを羨んでくださいって言ってですね
た西野さんがその時もオンラインサロンとかでものすごい人を集めていてその
オンラインサロン主催でやるものすごいでかいライブをやろうとしてたんですね
そんな日野さんにたうんこんですね俺を取りながらしてくださいとって
ぞお守りや下
戦艦ですアンフィシアター実践にあるんでしょう俺2005あんまり売りますかなーぜ
このまま盛り上げるんか盛り上げますじゃあってってを守りそのアフィじゃねセグ
振り切ったんですよ
2000が打ったさーん
ああどうやってその勢いでものを産んじゃってラジオでなんか変なもう売らなきゃって
ってなんかを選んでずーっとコンプレックスだったのが中田の喋りはなんか胡散臭い
って居るんですよね
なんかすごいうまいうますぎて喋りがうますぎてなんか騙されそう言われるんですよね
いやだ
ま好きな魚魂から楽しいから喋ってだけ
騙そうなんて思ってないんだけどうん学生の頃からね
中田はしゃべりがなんか今日ソっぽいのか何かそういう人の心を操りそうだって言われ
てて
お前のしゃべり聞いていると洗脳山荘やんっていうの先輩から無茶苦茶ウレタンは
しくじり先生
とかやりすぎ都市伝説とアメトークの時でうわぁシャベルアメトーークで3型言語が
しゃべる
やりすぎ都市ですけどするずバーシャベル市衣摺せずチキンズバーシャベル
何かあっちゃおしゃべり上手いけど甘すぎて洗脳されそうやってのコンプレックスだっ
たんですよ
なんか俺って洗脳サスさんする奴みたいに言われんだいつもっていうのが蛇
それをやってるじゃないかと
俺が口八丁手八丁で何かを得るそれが何かを洗脳するって言うんだったら
洗脳というものを書いた人冊を打ったとしたらそれは上空になるんじゃないかという私
のこれ数その上で幸福洗脳
ね最も嫌だという状態の文字じゃないね
一番なんか違う
6幸福てミーナハッピーですこハッピーが
な奴が洗脳だった最悪のハッピーですよね何これハッピー
かりそめのハッピーね甲府戦のね
幸福なのそれともそれが洗脳名乗ってもうすぐ強い
ねっうーんなんだったらヤンキーと思います特攻服のほうが強くないよねよろしくの
兼ね合いだむ
言って帰ってくれてる方がうーん頑張ってやってなるわけじゃないですか
何幸福洗脳とかだったらちょっとなるわけですよねそういうもの産んだってですね
そのショップを立ち上げるわけですね幸福戦なんてでそれをガーって言うデカデカとね
シュプリームみたいねもう逃げ場のないもうジャケットきちゃって見えちゃうんだから
ジャケット主演で見れちゃうんだよもう何だと
めちゃんからねはいそういう所においてですねこれを売るんだと言ってラジアル目です
ねっ
でラジオでまくしたてるんですねおいラジオ始まったぞ
オールナイトニッポンプレミアムとか言うけど騙してんじゃねーよオールナイト
ニッポンじゃねえじゃねえか
オールナイトニッポンっていうのはオードリーさんとかがやってる奴だろあのワークの
ゆず例を
ないライオンかくださっいつまでやってんだよ若手に譲るオールナイトニッポンって
いうブランドがスポンサー受けがいい
キャラって乱発すんじゃねぇオールナイトニッポンプレミアムなんだオーラが日本じゃ
ないかなーって言って始めるんですね
この枠は半島ししかもらえなかったの俺はべ俺がそういう立場にマール
だけどが俺はを白くでやりたい鮮烈なスラムダンクみたいなラジオやるから聞いてくれ
俺が何あると思えは今ね服作ったんだよアパレルショップを出してるよ
あれちょっと待ってるとわかるぜローラとかニコるんだったらわかるまあにこの意味だ
ねローラのなんとダメだねそういうブランド出すのはから俺はローラでも諦めに転んで
もねなんでもない方の男原因がそいつが小さくを出すその t シャツのブランドの
ようなんだ
幸福線路や本良いなめるなよおりあったら15年やってたんだぜ
これまで
のファンが続いてるんだからもう熱心なファンがその幸福洗脳んだろうがなんだろうが
買うと思うだろ
昨日ネットショットあぼんしさ
わかるかまだ1枚も売れてんだ
15年来のファン何してる空気読んでる売価を震え上がっているバイカー
お前たちが震えだってたら俺がフレイなんて死ぬほどになるぞ
9部屋がってんじゃねえ1枚目を藤井また生んだよって言ってですね
ラジオ商会始めるんですねそしてですね棒はをれるんですね
ブーバー何もね
もうコストねかけずに作ろうと思えばねあの最初ですね
プリンどうするのやロイ極限までコストが部下としての前プリントあのてですればいい
んじゃねえかとかですね
手でするんですけどうまくいかないですねまた子神社ましたはいバッカ野郎めだ何
マイムだりしてんだこの野郎魔女浸水じゃなくんだろーっ
おいこれだったらいい機会だろう
んだほうがまだコストが安いよかで白くん最初手で擦ったりして
マイヤーねじゃねーかーとオレはー
早くしろよああラダーで言っちゃったんだからさぁあっちゅうううドゥーツ
ブーブねっに
ラーメンもぜまた売れたかもなぁからねまたまた買ってくれるなあとででもこの半年
持たないと思います半年もたねえぞこのラジオ
どうすんですね行っよしよしもう店だっ夏すぐろ3ディアブロ iii
予定
ここはここでですここ行きますって翌朝見えた住宅がなかったですね
閑静な住宅街な名前ですねこんなとも1これネイルアートれって
な攪拌時間じゃないですか夜だったからわかんないんではないのはタクシーで移動し
てようとエッ
まあやるぞと言ってですね10閑静な住宅地ですね
幸福社員も吹っ飛んで下したよね近所から the ば好きだしたよ
ブーブですよアパティあるんですから
ブーブーそのあたりももう先輩怒っあもう完全に
貸靴膨腹コメンテーターで厳しい事を言った後に何かパパれるやるーとか言ってなんか
t シャツを作ってるとかでももなくもう完全におかしい
閑静な住宅街に幸福線濃度
なにやってん農家だったんですねでそんなそのプロジェクトずっと続けたんですねっ
でラジオが半年で終わるんですよパナツアーんてものすごい勢いでもう物販と店を出し
てやっててラジオというメディアで一かすらひたすらそのビジネスが鳴り
成り立つっていうところまでお届けするんね人間必須で物を売る営業っていうのは何な
んだっていうね
正しいだということをやったら塩が半年で本当に王国ドロワルって立ち入ってそれが
2019年の4月
終わった
俺の部商品が終わったそした客がパップ少なくなるわけですよ
ラジオでそれまで来てたお客さんが広告力がなくなったことによって一気に強くなるん
ですよ
うわぁおら眠れなくなるわー
朝起きていっ
それはねうん乃木坂の閑静な住宅街に店を出したねそれで母邪魔で打っても1000万
のものってもう何もかもやったけど
もうもう曲をねハッハッ戦力がなかったらタレントはただの人間だそうでしょうだって
幸福洗脳が他のアパレルよりも売れたら俺がタレントで何度も何度も何度もストーリー
を言ってきたからそのストーリーを奪われたそう
彼にとっては脆弱だ番組がなくなったら結局 the grand だ番組がなくなっ
ても大丈夫なようにって言って俺は物販を始めたのになんで番組がなくだったらブッダ
も売れなくなるんだ俺は結局
結局ん大瀬メディアがお前はいらないって言ったらチャー賤男なんかああっを持って
ほしいですね
十分である思ったんですねー
内浦じゃねーかっ
youtube が思っなんで思えたか
そのでラジオやってる時に入ってか自作さんと喧嘩してるんですね
家事参加さんは youtube 頑張ってるって言い方しちゃって先輩のジャンプに
頑張ってるってなんやねみたいな感じでまぁ喧嘩しちゃったんですねそれで
でも仲直りしたんですよ言い方すみませんでしたとねその上で号ローション相撲して
放っておらず家にやいく
わーって言ってですねでその時に遠くですね中田お前
youtube やれるのかね youtube ですか無理ですよレディオフィス時
も頑張りましたけど youtube 難しいですよ
タレントだぜの微妙なもんじゃないんですよいやでもちろん俺は本気でやってるんや
芸人とか芸能人がこれから youtube やるじゃんくるな
俺は本気でやれると思ってるお前もできる
お前は教育ケーユー千葉なったねーや今日経由地番手なんですか今日行って
youtube あってもジャンルあるんやけど
まあ芸能人とのゲームじゃやってるねお前釣ったできるは主人先生とかやってたよ
あれやってくれ
わかりましたわかりました言ったけど自信がなかったんですよ
でき前夜そんなことね今今更挑戦して失敗してどうすんだよと思いながらですね
なぜをが終わったからラジオが終わった時に出した本がですねこの労働2.0
ね運搬物販頑張れば
いいじゃんっていう簡単に言うとねまぁ何があってもば頑張ればいいじゃんね雇われて
ていいのかっていうんですね立ち上がれって思うんですよね
でその本はです村なきゃつですねこの本をですね
もうひたすら書店影響限り君ですねラジオが終わったからねえこの本
ラジオの終わり枚に出したこのここにはコープ洗脳が乗ってるんだこれを打って何とか
ストーリーつながなきゃですねもう関東中のですね翻訳んですね
これでねお知らせあのな方ですねどっこ
労働子ですよおいていただいてありがたいますまだ発売したから降りたらも知らずめ
ですねあなんか買って下さいお願いします
買ってくださいじゃない
を求めてくださいですよねなんとか8サインを書かせてもらいますがこのサイン本を
作って結構難しいんですよ
なんでかっていうと本屋の人っていうのは書店はですねあの
出版社から本をねあれもらうんですけど買ってるわけじゃないんですよいいと言って
あげてるんですその上で売れたら半分利益をシェアするんですよね
でも嬉しい
んだったら返品するんですよでも再開ちゃったら寄付文になるから
書店のものになっちゃうんですねだから回答いない
商店がだから売れないサイン本なんていらないんですよ
ココなんスポイントゎだからタレントが無効と見込みで営業してきた時ねー
あの何冊かいてくださいと言われるがタレントのパワーなんですよ
アジャ3刷っていう時は帰れよお前の本売れねえんだからって言う時なんですよ
30冊にですか40冊にですかっていう時はこいつの本数って売れるから化せよ
これがもうシビアなんすよこのやり方をしてたら猫の帯も書いていると堀江さん
ホリエモンって言ったすごいですよあれはもうだ it のねもうでぶち上げた人って
言うけどそういう努力ちゃんとしてる人なんですよ
で本を売るって大変だ
とその上であのホエーモンが足使ってこんだけ挨拶しに来てんだったら左右書かせて
くれるだろっていう俺を持ったからもうはぁサインをすごい書いてもらった時期がある
んだということを
堀江さんがやったっていうのを3種のさんが利いたですよ
それをやった西野さんが俺に教えてるんですよホリエモンもやってるんやから俺もやっ
たんやと
ねだからここねこの堀江さんと西野さん
に書いてください西野さんが足使うや足使うやってて
わかりました人ですねもう関東島ですねロドニーてんぞ
大家くださいもうねもう書かせてアーカイブくださいその新宿紀伊国屋さんとか凄いと
かしてるんですよああああ書いてください
もうと買い出し1くるから売れるっていうねだけどねまぁちょっと家ホームだ
し運んだら真花が知るんですねまあ結構場まで行くとね珍しいから博多のきたんだって
ちょっとかがしてくれるけど
その間くらいの土地が一番厳しいねーなーみたいな方が来ても見たねうちはいいですよ
ねうちはいいですよと厳しいよ駅の南口と北口ちゃんね
同じ駅高で1日で回るんだと思うけどその役ができる時のに北口と南口はものすごい
遠いんだ
ものすごいとで北口と南口往復するのでもこんな可能だ
汗だくですよでまた次の駅クアおいふざけんじゃねーぞ北口と南口こんな子だというか
西道に立って本当にしかどうかわかんでしょうかなんだこの西南家とは
フェルいろいろやるわけですねであっていや入りませんって言われたりしながら場合
頑張って育ってたんですけどその時ですね
年たい人だろうなんですメンタリスト daigo さんの本がやったらと僕のロード
20となりいっぱいあったんですね
うわあああっだって大動くんかー
メンタリストだよって市ぜひよくテレビでだけど最近テレビ出てないような
を一時あんまりユーチューバー見てないねわからないですよ
今どうやって暮らしてんだろでもすごい本売れてるということはネットで検索した
youtube やってたって youtube 登録者数10万円
ね80万人くれたすげー
売れてるんだ
違う世界があるそうかこれが教育系いう循環
メンタリスト daigo さんやってたんですよはい論文よりました今回はですねっ
と人がだんだんするときの心理について話させて頂きたいと思いますでですねすごい
明らかにですね
知的な投稿をしてたんですねその上でですね結構リゾート地から遠くしてと決まってる
じゃねぇいい暮らししてる
飯倉
主してなんか daigo さんてテレビの人たちはもう終わった人みたいな扱いする
人もいるけど
はるかに良い暮らししててはるかに意味のあるコンテンツを作っている
これが憑依刑事向かって言った時はか自作さんがまた来い来るぜ
中田お前できるぜ教育ユーチューブできる
行ってみよう言ってですね書店回りでボロボロになった足をですね
いやした次の日ですね
この甲府戦の店のですねあのレジ前で取るんですね
スマホ1台三脚をいる一人ですねあ者ですねえっ
ただの子様みたいじゃなくなる教育ける純朴が抜けない
gentoo 年たい人際はマネーっすれーメンタリスト daigo や不満ですね
な話し方の講座とかいさよ c あるそうだ
俺ゲイリーなんだか話ができるだろうよし行くぞこの話し方講座の1発1本目の動画で
俺の運命が決まる
なぁよし緊張しないで話せる話し方っていうのをレズったり絶対過ごしラティマーし
緊張し話カティ本目絶対緊張
サティ
ある sns 違う話理由さあ中田ズーム違う種8
緊張して話し方についてお話したいと申し上げたいましょう
緊張しながら俺は緊張せんじゃない俺は緊張して何が違うんですよ
どうぞなんで youtube できるのかこのスタッフもいないだったわけのわかん
ねこっ生産客ではスマホなどでこれで何なんだよ
ほんとメダル土台はなるほどこれ地クソやるしかね
学者ベラしてよねそして動画のコメント欄見たらね声が反響してできず聞きづらいです
何だこの感想
なんだかん鯉が反響して聞きづらいのかよし外でいいか
近くに公園になった公演だろ
さあ皆さん
皆さんも成功したいですかオレが成功してねーよ
刷毛の公園でスマホで僕多分マジで成功してるんだ x あです
あれあきらめないです皆さんね人に嫌われない8人に嫌われる話し方3つ
これが嫌われる話し方です俺が嫌われてんだい
俺芸人かでツン来られるんだ ana や露店後にすぐなるだ
話し方が生意気だとか先輩礼儀がなってないけどが切れ
何を切られな話し方こそがいいですね通算僕であげときますね
寝たらつけるんですよ醍醐3桁をください
だけでパクリ元の対応をとって大誤算値段くださいよーとやってみるんですねしたもう
ね大誤算がねあとやってるの恋愛の歌うとダイエットネタが多いですよね
心理
的にダイエットと心理的ん恋愛の間多くて僕ダイエット恋愛全くわかりません
やったことねーぞそんなあーた目だ俺結婚してもう2人子供にて何が恋愛では恋愛術と
か言った通りから聞くわけねーだろそんな相方キーホルダー大やてぃしてねーんだよ
うーっなんだよ
daigo さんもうネタないのかよとかですねもう
しゃべることしゃべる鹿ねじゃないかですねっ
好きなジョジョのスタンドテスト3 f
食べ組んだこれはジョジョのスタンドですと水じゃないですね
第4部となんですよ橙子だね sticky 品等してるッ
これが本当きょんけん1番が蓮の花と見ないですねやってですねぇーどんどんをどうに
かしなきゃいけないなと
です
ネタもねーなーですねでそれで書店巡りしてたにおいても嫌がらせ
そうだ
ネタっつったか本とか読んでもいいからねショット行ってみよう
そういえばもう公達た方である書店なく列車であの世界史のある面白そうな方があった
なぁ
おり世界沈ん鯉興味あったんですよっていうのも僕日本史と英語と論文賞論文で計を
言ってるんでね
あの5教科やりたくねーっつって一番
あの少ないあの強化で少ないジャンルですくう狭い範囲の所はどこ行って合計をの経済
は日本史も近代以降って限定された
これじゃんっていう近代子だけやるんだよこスパイを英語と小論文はもともとねあの国
が得意だったら小論やんなくてもできる
英語と近代以降の日本史だけあれば ko か
大変じゃないからやるぞとこれだよスってあったんですね
その反動で世界しまったかな興味あったんですね
というのコメンテーターやってた時に世界情勢がわからないんですよ
中国とかアメリカとかなんでこういう状況になってるかわかんねーなーと思いながら
いやー大変ですねとかって言ってたコメンテーター時代が情けなくて
世界史やりでなんと思ったんだねで世界史やろうとのでこの世界一のもつ選んで調子
じゃないかっ
ボン d 先生の世界史って思いますよ
めっちゃも知れちゃう
めちゃくちゃ面白い
しゃべろう喋るなこれをつくってその時にはですねあのジョジョ
この粉のやつですねジョジョのスタンド第3位とか言った時にぜひひたすらテクニカル
な文言が来てたんですね
なんで革ジャン着て行ってるんですか革ジャン着て授業しないでください
あのスーツを着て行ったほうがいいですねであのホワイトボードを
使って説明してもらえませんかとはいろんなあったら寝たらスーツ着てホワイトモード
amazon に発注して
でな照明が暗いです正面立ててやって何です
でその頃にはもうとにかくもう
工具奮闘してたんですねあの子の甲府戦が終わる時になんとかしなきゃって
online さんからも西野さんまでですよ
q 4棟しろさんオンラインサロン何万2万人いたんですねその時に万人いるぞと言っ
てですねすごいですねやっぱりオンラインサロンとスゲーんだね
俺も作ろうとに連終わったんだからオンラインサロンだって
オンラインサンプログレスという作ったんですよ
ねところがねうまくいかないんですよラジオ聞いてる奴全員ブログです入ってくれって
言って入ってくれたのは30人だったんですね
おい30人からありがてえ魚30人かよおいおぉラインサロンがオンラインさあ何とは
なんですかといった時ね西野さん構造来てるんですよ
オンラインサロンとは街です待ちぐらいの規模があるんですよ
今2
万人といえば何とか4と一緒ですからいわばその街を仕切ってるようなもんですかね
あっ言ってたんですねうらやましいかっけやすげー
2万人かハマチだって音ラジオ聞いてるみんなみんな
音がいいぞブログ祭礼ってつ30になったんですよ
街じゃ目
3000円で a 組じゃないからねぇ
三年 b組ですよ俺同室のタレントのオンラインサンの初めてなぜ30日が集まるんだ
ラジオでいっぱい t シャツ買ってくれたんだろなんだよなんでこないんだよ
そういう状態でしたね
でその30人で始まったね
あのオンラインサロンとお客が来なくなった店抱えてねっ
それでやんなきゃいけ年
でそんなから店の裏が開いてたんでね店も暇だったんでねぇ
amazon でホワイトもっとこうカッペで照明勝手でスマホで事業し始めたんです
世界史の
どうもみなさんよろしくします世界史です
古代ローマへですねー
もう本当にですねザーッ面白かったから面白い世界史をも知れず世界中面白いですよ
こんな感じなんですよこの文面白いって言ってそれがバーンってくれません
あれ
なんかが見てるなんかが見てるぞ
世界史だ
世界史じゃないんだ世界したせられるぞ
美先生ウェブエッセンスお願いします
無限見本を出してください
なーんでジェスチャーで r んですかブーブー本
俺のブースターアート発砲で笑っ俺の俺のシャベルうー題したあー pop 10本だ
けどブーブーオンラインサロンヌーられます
待ってましたなぜさんが youtube やるのといいですね
73おれオレ youtube 手伝いたいですもともとテレビで制作してた人がです

テレビ業界じゃなくてやりたいことをやりたいと言って辞めて
オンラインサロンずーっとな方をマークしたもともと西野さんのサロンに入ってて俺が
を守り2000ゴールドを見てたんですよ
でに
中田がを守り2005いるっていうと見てですね
あいつまた何かやるかもしれないって言うんですね中田オンラインサロンやってるの
かって言ってやり始めたって入っ
その3人の中に入ったわけですよその3人の中で中田が映像 youtube と始め
ないかなかなかはじめなかった
書店とかあったぞとそして youtube はじめてホワイトボード
やってやるぞとなった時に僕にやらせてくださいと来たんですね
本来サロンが
やってくださいよ
ってやってたんでしょ
俺編集ですスマホでも画面ちょっと下削るくらいですから
違ってくださいません
そして編集ありまたムーンに先生が終わる
胸していた夫6時先生日本史まだ出してない
日本人ある日本車れ日本史もらえるにおっしゃる
その後も日本車もあった
偉人伝だ他もやる
これ宿神先生と同じことやってる
そうやりながらうわーっ
いままでやっててきたことを全部やるしかねぇんだ
とにかくしゃべるんだよ
今まで生きてきて
勉強何の意味もねぇな
今までこんなに勉強したのねー
お前はこんなにお前はこんなに塾にも行かせた
いい大学にを生かしたそれで何で芸人になるんだ親父に言われた
バージョンにも言われたあんなんだこんないいがコーラスでもなく何で芸人なるの
まともなやつ動くじゃない
組成
音楽やってダメなんで即
いう中
授業しくじり先生終わったけどよしやるんだ
主治医先生やれなかったことを勉強してきた
能力で全部やるやっぱヤってヤリまくってそして
今は合うというございます
youtube
現在
に162万人登録者
プログレスオンラインサロン2500人メンバーそして
テレビでやってたカードゲームの番目面白かった
ヌメロンという番組やってたんですよそれみたいなやりたい
カードゲーム
作るわー
東急ハンズいって全部は開発目で面白いの見つけてそれで本人に許可とってリメイクし

0
ゼロの初回ゲスト誰とだったらいいですか
お家さんに気に入ったホイールさん書店もありました
品も作りました youtube はじめました今カードゲームを作ろうと思ってるよ
面白いですかああ面白いじゃん運営だですねそれ醍醐だろう
daigo と戦えよ堀うさみられて daigo さん紹介してくれないですか
いいよ
でご連絡所だから保冷さんにつないでもらって大誤算
俺突然まくって願ってください言ったんですそして
daigo さんと
あの明太するパクパクリ元な大誤算と自分の作ったカードゲームで
0やって100万再生とんばー
そして今260万人勢の10万超えました
えっ
おば森2000個売って鼻血出して倒れが物販で10万語りました
っていうのは
今980円で売ってます980円で10万個
プロレーサー
30人2500年 youtube 大学
262マネー
まだやれることありますよ
こっからですよ
お知らせがあります
これ前半戦です
後半戦 youtube 大学でも歩め
庚午北へ
これ娯楽なるってペン500なんだよエンターテインメントはで本読むとか知識エルっ
て面白いんだよ
今季旬というものを見たスって最高なんだよって言うことがある
世界史やってからやる日本史日本史と世界史やってからやる弄んでそこをやってから
やる文學夢はむちゃくちゃ繋がってて面白いってやりましたね
そんな中です
ねえってことは延長線上にある現代から見た未来ってなんだ言ってる ez 興味を
持ったんですね
なのでそこで哲学に行くんですね何のために切るんだ俺たちはってですね
尊師幸四郎氏ニーチェ芸術ダビンチ放っまで深めていくんですっ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人