【大門グルメ】YouTubeに本気のかまいたちさんに心打たれる「とんかつ」

 

 

[音楽]
東京住んでてもなかなか芝公園大門のアタリっておりないんですよねー
よずっとねこの増上寺への憧れは強くてねー
何度か通りかかるたびあ増上寺に着く入りたいなって
2と思ったんでねぇ
あ俺が起きたことだろう
期間のよ俺
構想と混んでたからなぁ
評価で行ってみます
[音楽]
ちょっと
少人数で
youtube の撮影してるんですけどご飯静かに食べるところちゃつだけ撮影する
といいます
スマホとかのちっちゃいやつ売ったりですねかつできません
フォアねー
婚活がめちゃくちゃうまいですよ
あれこれ一番数はこれだけ
そうですよく出るのはありません
はい長の道しかず借金夫くんシュルハイッ
みてくださいこれ
より幅160個ですん

すー
もう今の安保メダル1
えええええええ
さあ
し6個できましただねぇ
日本史散歩もなかなか行きましたよね
ロン6社入って6グルメやってるから中にも
動画ができ
いつまた集をやるかだよね
以前につれデー
ちょっとしたら授業一発やってきますか
昨日か
ハンザをぞ
もうなんか喋んなきゃいけないからねを見たいな
うんっ
ようなようだ義務感
増上寺でもねロケしてましたからね
あれってぐらい遭難の時だったかなあなんかの某勝負の時にあっスパイであるかなんか
の合併かなんかの
時の
とうまくいきますよ
を涅槃像の借金やえっ
大穴べしゃっケミカサ等
諌山諌山と三笠配置さんだここはを勝負だと言って
悪側の
ておりません
婚活しきてねー
なんか
ちょっと贅沢したいそういうふうにね
1カ所いくんですよ経営
うねアニー
の1個手前としてのぐらいにほどの自分じゃないというか
ウナギってやとの高いスやちゃら高いからウナギはもほらまどオン
ねドッカーンって感じだよね
ただんかつちょっと贅沢ですよ
今月も特にとんかつ屋さんにすっごくおいしい同活動
婚活戻してますよっていう恫喝全然違うよ
全然違うんですよ
やったらいい
カツカレーみたいなね
カレーの上でも分割となるわけですけど
華麗な上に乗るような立つ
ではないようです婚活やろんかつ5分トップ3には入っ
それを食べたい時にぼっくるわけですよね
結構年テレビ収録とか合間にトンカツ屋さんしたりしましたね
一人が合うという
エバーして狙っているんですよ
に来て
練ってるで日本やした時だって
フィレなんですやって
言うわからーん
火曜サプライズ見てああ
第ダークんですよちゃんきますぜひね銀座までいってない間か作っちゃう
あっ
そっかもとに帰るのみ載せそのだが帰らず右座までイってどうか作って
喫茶店でお茶してでも撮る3ターン
が掛け合うですなんか空きがあったときはありましたね
私を度が練ってるかっていうね hey
いれば施設とその子は
各州がの前ん
各州の火曜日はそうなれば
皆様です
ヘナンで様4種ある
違うサプレーザー
昨秋なの主力アゾンだった
全日本ですか
そうながと収録を両方トッドたちがあって
この前のゴッドタンで
ユーチューバーゲームで素材に橋まして
そうそうそう
あれでねかまいたちさんがプレゼンしてていい
もだったついて見ています
何がもしょうがなくて
かまいたちさんだけが本気なんですよ youtube に対したあ
本気のユーチューバーの雌でお顔際はけっ
他はさらば青春の光と乳用ぷりと
あと
ダイアンさん
と後おぎやはぎさとひとりさんへ
大麻種類てい
ダイアンさんは
一番も駐車-してそれをほしいですけどなんか周りがやり始めたからやってる
なんか周りのスタッフさんが色々企画言ってくれるけど
いうぐらいの感じだそう
でへニューヨークじゃないですよ性は成人の日が様とソニーにちょっとモチベーション
違って
チリンとしてやる
いいですよね芸人としての
矜持がある

ニューヨークは
更新頻度で開かれ
だけどここも頑張って何とかテレビ見つけてもらおうと当然ですね
[音楽]
でもねその人たちを構えでしたか一通りを出してくださいねっ
そういうことちゃうんですよ
なんか
ここで頑張ってテレビに見つけてもらうっていう考え方は完全に間違ってペアー
そうやってなんかテレビを上に浮いてるでしょ
良いくしゅんって挿入場所じゃないんですそうですって言って鉄バー行ってて

サラの生主の日かに対しては
youtube やねやったら宮中バーなってください
youtube 朝しやってけ
形名やからとかその言うと借方一番いらないですよ
ズバーって

そもそもなんで youtube れ始めたの1人3聞くんですよ
そしたら
その時の1人3新規方がだってテレビとかもいっぱい出てるじゃんです一人さんの言葉
ぐらいにはテレビに出れなくなったらやるもんな
つながる
だけどかまいたちさんは嫌
新たなバートルの場として
出てます
要するに今まで症例数
万歳キングオブコントやってきたそのテレビ頑張った
その上で新しいパートるの場として面白いからやってる
かまいたちさんだけど本気の顔しやすい
それぞれ面白いでしょ
しっかり結果に出ていることもそうですね
あの顔殺しといや今まで初めて見ましたねテレビの中で
本気の
困窮ユーチューバーやってるジェニーさんが
そうじゃない人に意見言っているテレビ番組初めて行くか
[音楽]
俺が方で言っても
別に
あの
外大事ですかテレビで一人はい
波出るかもしれないけど
何だろう
[音楽]
テレビでてそれを言うと
感じます
仕上がる語り結果教えてください
ですか一番が吹きわさびにペン冷静と醤油して passy ので
春場所が分過ぎました千葉 g 茶を入れちゃってたいと思いますはい悲しくってい
ます
まずこちらの醤油ですね温活小妹
私ラーニング
このしょうゆっきーは遊びでいくパターンと
ソースのパターンなら上品そう主は
5万をまずりました
さあ来ました
完璧な子はレア
この年
罪や水戸市あんず
我だ
買われねー
アートだねぇ
過去0秒
これを
千葉サビを乗せていっ
千葉遊びを乗せてさっぱりいくパターンなんだ
キーは寒いようなません
そういう付
それだといいます
今なお何ですか


on
大丈夫商品いただきました
あのねぇ
これ以上ないねぇ
肉汁分の分マンドゥ
革新はシャルソンなかなかないんですよちょっとさっぱりを添え実年
醤油のコクでいただくってこれはあんまないん
ソースの濃厚さでいくでしょうとも
このあっさりがアウディ
afra があって上手いんだっけ
んあー
[音楽]
取得時一口が
dell 左右急にということでしょ
めちゃくちゃこう邪推を
甘いは守れ
これを
引っ張り根付いている人のおすすめ外さないですって外さないなぁ
こいつソースでも行ってみようか
頑張りたいん
自民系これです
これ
成沢下へ日の
うーん
2性格です
ブーンアーティお点前て折れそうかいます
うなぎのブリオンセンド豪雪しますね
うなぎのても俺は麺
起きたらワサビ醤油
ソースはだし誰お前
じゃなくただ
ソースとこのコールディノぬ恋
他の道で味わえないとなると
わさび所になるねぇ
帰ってくるねー
梨を得ない
これだん
やらかも

ここでようやく込めてしまう
ここでようやくコメ
キャベツとソースもありなんです
撮るしん
なおのなんだ
なお
キャベツドレッシンな桜
私はこれほっこっちにこっちでしょ
むしろ
後ろコーチにポンチ
ポンッ
これで撮ったの
が入っています
毎ターンマイナー
あああああん
ということだった

負ければなさしかないん
いいいう形で勝ったんだ
入れたん
本活動同じだけだねぇ
食べて
目をつぶって

ありがとうございますね
2っちゃう
[拍手]

ラーメンではならない白します
まだならねーよ
官能的と言ってもいいと思うんですよ
とんかつそうなよね
クルー
あっちっぽいないんだ
ステーじゃなくてはい
ペッコツアー日本食行きましたよ
いましたねある蕎麦食べました蕎麦食べてラーメン
蕎麦ラーメン
sc 寿司なくっ
給水
よろしいでしょ
夏季号
今回ですか
うないでしょうさぎですねないでしょうねただけ
葱焼うなぎです未来にすちー焼きでしょう
真覚寺っていうだけ食いたいもんですけどねな気なのかな
珍鳥とあるが湯豆腐とか
はもとってしまいますね
京都編たませんですねこの登板へ2時間スペシャルですねぇー
予算がまたかかりそう
またぽし
プーさん所
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからですん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人