【後回しにしない技術】すぐやる人は成功者になれる(How to Stop Procrastinating)

同70ですさあ今日も早速参りましょうエッグストリーム現代社会
あとはーしにしない技術 hey
ミラーすんの下さぁやってまいりました just do it
ピアンっていう感じですよねいやーこれはね
ものすごい今日ためになるようでございますあとマーシュにしない技術って言った
フィンガー皆そうなりますよね
者やネット後まあしてきたのとね明日からダイエットスルーなんてねぇ
じゃ食べちゃうなぜかダイエットを決意した日の夜になぜかドカ食いしちゃう
上翌朝目が覚めたらドカ食いのせいで太ってるからやる気なくして
やてられるがあいうべ明日からてまたなるねぇ
夏休みの宿題だってそうですよ明日からやるよ
新年からやるよ夏から夏までに痩せる
来年の奴小損な痩せるなんでねもう十人客後回しにしてきたわけですよ
でもこれすっごく問題なんですよねあとマーシーするいいじゃんそれが人間だもの3つ
をそういうことを言いたい
人間だものって言いたいよ言ってよなんかたお願いで
なおですなぜならあとマージンするかしないかっていうのは人生に打って劇的に昼夜な
こと
重要なんですよな音がホワイトボードみてください
成功者の共通点
成功するかしないかにそれて役立つの恒紀守る丸まらないとか関係ないでしょ
才能さえあればいいんでしょ能力が高ければ良いでしょんの
脳なんですよ成功者は能力とか運とか
才能に恵まれているそう思ってませんちがうちがうちが
もしくはアイディアに溢れているそう思ってません脳のノンのアイディアでも才能で
産んでもありませんただ一つ実行力つまり
後回し
時に市街力なんですあとマーシュにしない力さえあれば逆に言ったら成功できるという
嘘だろうあとマージンしない力が大事ダンスそんななんて運とかさ
実力よりも大豆とこは言い過ぎだな違うんですよ
実は皆さんアイディアは思いついてるんです
悪口したら良さそうだなこんな商品でしたら売れそうだなって言って結局目ちゃうん
です
めんどくさくて寝ちゃうんです
寝て寝て寝てる間にその商品は売りに出されてるわけですよね
でみんな言うんですあああああれ思いついてたのにっ
俺だって iphone 考えてたのにっ
タピオカやったら放火にそうだなって思ってる間にブーム終わってる人
あなたです
タピオカへ行ったらぶームーン述べそうだなんて思っている間に自分もを待ってた
でしょ
そうなんですみんなアイディアを持った時ですね
うわぁ凄い愛では持ったって思うんですけどもそれって何万人もの人が同じタイミング
で思いついているんです
よくあることですよ僕らもブリューでンって言ってリズムネタでワーッと有名なと最初
ねお笑い芸人として
でもね
それってリズムネタを僕らガキが思いついてたんじゃないの
ずつは&きてリズムネーターがたくさん出てきてた時代だったんですよ
そんな中で頭に逆やったっ
とにかくやったんですすごいちゃんとやった
でみんな言ったんああ
そんなん思いついてたけどなっていっ
iphone だってそうだよアントってみんなスマートフォン的なものを作ろうって
思いついてはいたんだけど
出せなかったんだね
作れなかったんだね
実行力
これが大事アイディア
アイデアじゃない
ねっ
その上でねー
実行よくって性格やと思ってるでしょ
ここなんですよ
以外ではいやいやいやすぐやれる奴っていいよね
俺すぎやらない派の人間だからそういう派の人間そういう性格の人間違う
これも大きな巻数
何か
技術
だから今回のタイトルきましたよ
後回しんしない芸術
てことは正確じゃないんだったらその通り
皆さんも後回しにしなくなれるんです
きましたよ朗報きましたよて来ないあったら覚えたら終えですよ
後回ししないようになれるんですこの動画を見たもうその次の日にはなるやその日から
なれるんですよ
しかも後回しにしなくなれるって事私何言ってるのと一緒
聖堂者になれるって事はいうっそー
だってそうでしょあと正伸しない奴だけが成功者になるんだよ
でも後回ししないかどうかは正確じゃなくて技術なんだよそれを学べる動画がコレなん
だよ
だとしたらこれを見たら聖堂者になれるって事
嘘やがー youtube 大学ためになるとは聞いてたけどこの動画でまずが成功者
になることが保証されるだなんてハッキリ言います保証します
なんでっ
私この本本当に面白いと思う
むちゃくちゃ名著ですよいろんなビジネスも私今までの紹介してきましたしいろんな方
に読みましたよ
だけどねやっぱりね
いろんな本書いてる人が成功者だからあなたが彼ができるんでしょと思っちゃう
ホリエモンだもんだかりし笹んだもんそりゃ再現性なくない
制帽者のそういうさあ成功ばらしとか自慢話にしか聞こえないんですけどそんな再現性
のないことを凡人の俺たちがヤったってしょうがないじゃそう
そんなことよりは裕之さんの動画見て凡人でもなんとなく得る9なくに暮らしていける
マインドの方を持った方がよくない俺たちだって才能ね梵字なんだかなという諦める
なぁ
を得られるなぁ
人もそうじゃジャガーだぞ
何だその俺たちは凡人だんだから
ひろゆきの言うとおり俺たちは
そのベーシックインカム末じゃないって何だその人生
ベーシックインカムマチスがー
ポン人認定した上で自分をそんな人生でいいのか
私は思うでもやっぱり3星人とは違うんだも俺はって思うがやってもこれ精進が帰っ
てるんじゃないですよ
心理学者の先生が書いてるんですよ
心理学的に人が後回しにするメカニズムをしっかりと海面
それを克服する技術を
めちゃくちゃシンプルにわかりやすく教えてくれるんですだから私は思った
確かにこれ間違うこの通りあれば
以上りこれを明確に自分にインストールすれば必ず行動変わる
頑張っていこう
私もねあそれそれそれと思うことでいっぱいあったその上ではこれはやってみようって
思うこともあった
だから
あとまあしちゃう派の人もいや俺は後回ししないぜの派の人にもですね
非常にまとまって継投だった
行動の方法が書いてあるので絶対この動画
最後まで見ることをお勧めします
みましょう明日見る何を言ってるんだろ
明日この動画を見るじゃない今いるんだよ
言ってるだろう
photo バージンするなと実行するかどうかな
いい音だけをして明日みよんじゃないん今見る
ねぇ
そんなみんなに学べる技術その技術ですね3弾がに大きく分けてますそれが結審する
ことを実行すること
そしてそれ維持することですね
シンプルに考えそうですねいやロー血種んですね
やってみる実行ですねやり続けるそれ
維持ですよねもうこれは行動の全てじゃないですか
この3つのセクターに分けてですね
タームに分けてその3つごとにですね
陥りがちなポイントと航空くすできるテクニック
これを授けてくれますのでこう聞いていきましょうまず決し
最初のどこだよね伊予市こうなりたいってなった時によくいろんな方にさ
イメージしてみよそれが叶ったし
年間を追って書いてないとしてくれてるよね
受験生にはさその大学に入って
姉キャンパスライフを楽しんでいるところを想像しましょう
もち目が上がるかもみたいなね
オディション県に行くんだったらをエディションに受かっている自分を想像しようね
そういうことありますよね
就職面接受かっている自分をその会社に勤めてるオフィスにいる自分を想像しよう
違う
逆だって言うんですよええ嘘逆なのん
ゴールをイメージするんじゃないんですけど
イメージはイメージでもなんとプロセスをイメージすることが大事なんですって
うわぁ確かに
確かにそうじゃない
ミートソーススパゲッティを作りたいなと思ってミートソース食べている自分を想像し
ていつのまにかミートソーススパゲッティできてたことある
何よねー内のヨダレ垂らしてしまえないわよ
そいつはもうわぁ食べたい食べたい食べたいなぁなんて言ってヨダレ垂らしてですね
うーんってで寝ちゃうわけ
って何を想像しなきゃいけなかったの
じゃあまずは必要な材料はこれで料理の手順はこれでたよね
それがイメージできてる奴じゃなきゃミートソーススパゲッティなんて作れないよね
まずなに必要なのハイハイハイひき肉とトマトソースと
はいはいはいパスタの麺はどれぐらいの面で行こう
どれぐらいでゆでを最初にこれを茹でてでででこっちの音ミートソースを作ってソース
はそうか
レトルトであるのもあるし自分でオリジナルで作ってもいいだろう
じゃあそのつく
言い方はクックパッドで見ちゃえばいいクックパッドでスマホでパンプに出しておいて
i パウダーから ipad できっちり出しといてそれを見ながら
えっとまずはそのおおぉあっそれをスクショしてスマホでスーパーいけばいいのね
スーパー行ってう過不足がかかってきたら何時から
それ
を ipad を見ながら作りましょと
台でソース作ったと麺茹でてではいこの皿に入れましょと
で大そしたらまあ時間的にはなぁクックパッドで言うと30分ないかかるって言われ
てるから
晩御飯18時前の17時半には作り始めようかな
よしっちゃそれことは17時のスーパーに行けば良いのね ok
じゃっっていうことあと5分かよしあと5分でうスーパー容量に気がよこれだよね
17時の段階でずーっとう
うは運はアルデンテプージャ中歯ごたえアルミクズル中は6時6時じゃね
なんだその純正にくじるジュワー邪念便でもそういうこと皆さんやってないってこと
今言って話って確かにそうなヌカナっている自分
いつかは移住してみたいなと移住先で楽しく過ごしている自分をずーっと想像して
たってしょうがないよね
縁使う歌手になってる自分うわあああそこで歌ったらどんなに気持ちいいだろうじゃ
ないよねー
プロセスは何があるのかっていうことを描けないんだったら
調べるだよね
そうクックパッドで素材を見るとかさ
料理の方法を見てそうかじゃあ買い物に何時に行くべきだな
こういうことをやれば行動することが明らかになっていくわけでしょ
だからイメージは必ずゴールではねプロセスから
皆さんやりたいことが浮かんだらやってるところを想像しないで下さいプロセスが想像
できているかどうか
むしろプロセス想像できてないことを置くないですか小説家になりたいって言ってる人
がどうやって小説家になろうと思ってますかって言った時に
ってなるとき多くない
子どもと親の夢に関する会話でよくそうなるんですよ私ケーキ屋さんになりたい
あーなるほどいいかもしれないねどうやってなるつもりん
なるかもしれんでも私東京に行ってアーティストになりたいどうやってなるつもりなん
だい
その時に親に問われてるのプロセスを想像できているかどうかですよね
いやお父さん私はねこうこうこういうところのこういうスクール認定でそこでこういう
年パイプでこういう事務所に入るのとでこのスクールの音入学金ってこれぐらいでこの
スクールの入学金私バイトして貯めたからと
でそのこれぐらいの家賃のところに住もうと思ってんのよと音でこれぐらいの家賃の
ところだったら仕送りの額で言ってるでしょとそれぐらいの仕送りもらえるっていう風
にお母さんからとはもう話つけてもつけて
あるからと音で心配だよね防犯体制とか心配だよね
だから治安の良い街だというところのランキングを調べている
東京で治安の悪い街富町もば竜ちゃんとわかってるから
治安の良い街なんだってここはでしかもこれはね大努力があってしかも女性のねその
ところもちゃんとケアしてる何章なんだよあの男がやったらなる方
怒鳴ってなるけどなんとなく上京したいわかんないけどなんかわかんないけどって言っ
てたらこいつあかんなってなるんですよね
女が東京で変な奴に犯罪に巻き込まれるんじゃないかそう思うわけじゃないですか
プロセスあ
イメージできてたらなんと人にプレゼンできるんです
人にプレゼンできたら協力してくれる人とかそれを受け入れてくれる人いるんです
プロセスを想像できていない夢のプレゼンが一番
人にとっては面倒くさい奴だな
なるわけですよねなんと化合したいんですでででってなった時になぁまぁわかんない
けどってなりがちなんですね
なのでプロセスをイメージしていただいてその上で
プロセスをイメージしたらですね具体的な計画を立てていく
きましたよ
具体的な計画を立てるときは一番やなんですけどそれはそうだよね
皆さーん
学園祭で何とかしたいとかって言うけどさ計画立ててくださいとか先生に言われたら
めんどくせーとなるよね
旅行は行きたいと言うけど計画だしてくださいって言ったらめんどくせーとなるよね
k 客がみんなの中で一番めんどくさいのはわかってるんですしかしそこで問われて
いることとは何か
本当にやりたいかどうか
皆さんはこれやってみたいんですよね
興味はあるんですよって言ったことありませんいやー
投資っていいですよね興味あるんですよとかさ
釣りっていいですよね興味はあるんですよ
どうしたらいいですかどうしたらいいですか
興味のあるけどどうしたらいいですかなるほどね
やってみようというそのプロセス描けてる計画立てれている
矢立れてないですその場合
この著者は言います
それ本当にやりたいことじゃないです
なるほどね
本当にやりたいことじゃないからずっと始めないんだ
だったらもうそれについて考えの辞めて違う夢さがしたらあっ
そっちの方が良くないっ
本当にやりたいことだったらプロセスを想像したり計画を立てたりできる
でも計画の立て方はダンないんだよあっ茶系曲を立て方わかったわかったわかった
わかった
建て方を教えましょう
最初からじゃないです逆がラグ逆算ですきました
つまり3年後に移住しますとかね
3年後に上京しますとかそうなったら3年後のこの日に上京するにはここまでの計画
立てる
まあ別3年弱という来年上京するですよだったら何月にコート
来年結婚するんだったら何月までにね公式上見つけてとかあるかもしれないね
この逆算をするということをしないんですね
何故か何故か今日これ頑張る
あれを頑張る頑張って頑張って頑張ったらいつか夢は叶うって思いますよね
このです皆さんの夢が叶わないのはいつか夢は叶うって思ってるからなんですよ
今日頑張ってるだから
いつか夢は叶うぶー
うかないますねー今日頑張ってるだからいつか夢は叶うタイプの人絶対叶いません
なぜなら叶うタイプの人は逆算して考えているからです
3年後に必ず叶える団からその2年前にはこう
1年前は今日だから移ろう大月はこう今月はこうだから今日は凍ってやっているのが夢
叶う人のステージるの立て方
アナはないストーンスケジュールの方が片手方は1日今日
教皇アスタはこうあさってはこうあさって以降はわからないけどいつかかなブー
かなわない
逆算なんですよ
なるほどなと
逆算することでプロセスがわかるまさにミートソーススパゲッティいいじゃないですか
ミートソーススパゲティを今晩壁るって決めてるから逆算してんじゃないん
うーんスーパーに5面を買ってみる
いつかパスタが食べれるかなそう言ってる奴
なんだそのそのバーたり的に乾麺を買って見てい使うパスタが食べたいって言ういつな
んだ
5食べたいんでそいつは何を空を見上げていつかはパスタを食べたいと言ってるバン
食べろ
決めろそういうことですねえ
そして逆算するだけではなくこういうタイプにありがちなのね計画で
ドンズなっちゃうタイプの人にありがちなのが思い込み激しいたいとね
絶対このプランで行くってやってばジーってその計画が何かのトラブルで泊まった時に
背景客前ダメになりましたポーンて言うタイプね
これでどうしたらいいもちろん代案を用意色
プラン a だけじゃなくプラン b を考え
こんなことわざがあるんですよねー
成功者は押し並べて a
臆病者な
big big している失敗したらどうしようってそんなイメージある
あの英雄ナポレオンはもしこの作戦が失敗したらということを常に考えてこっちだ
あっちだと作戦をちゃんとたてるんだ
メーセージがビスマルクねビスマルクもプレゼンの前にはそれが絶対に嫌ですって言わ
れたら外交の時にね
プラン b を必ず用意してた
プラン a がダメならプラン b プラン b がダメならプラン c
それでもダメなら最悪プラン d で行こうそれぐらいですね神経質に恐怖心をもって
やるからエールと呼ばれるんですよ
大英雄っていうのは無謀の挑戦者じゃないんです
しっかり夢を立て逆算しその上でものすごく神経質にあれダメだったらどうしようか
なぁじゃあこっちかな考え
中田難点も神経質でしょう
どう見たってズボラこれズボラな奴のこれ仕事ボレー
壺螺に見えないよねー神経質だよ
武勇伝なんであれでをミスしたらどういう風なセリフを言うかまでちゃんと決めてあっ
たんです
すごい速いから武勇伝武勇伝腕んだ店でなんとかかんとかなんとかだ
なんとかかんとかなんとか w で武勇伝リズムネタだから
とまっちゃいけないからねぇ2つでも人間だから忘れちゃう時のあんのよ
あまりにも早い
店舗の音だだからあってなる漫才だったらフォールできるよねー
ドン
武勇伝はフォローできないんですよピタッと止まっちゃうからあれリズム止まったな
ってなるからそしたらどうするか
そしたら神な俺が止まったら必ず言ってくれとね
あっちゃんかっこ悪いよってそしたら俺がしゃらくせーてぶん殴る
ぶん殴って慎吾がのたうちまわってる間に寝た思い出すから
そしたら
人生は何度でもやり直しがきくんだよかっこいいって言って目下始めるんだよ
そしたらネタを忘れたけど
っていうネタなんだってなるからそれでいこうと言ってこれに何度も助けられてるん
ですねー
ミスしたらこうだっていうのを何個も何個も考えている
パーフェクトヒューマンだったですねミスをしたらこうだっていうのをちゃんとあるん
ねぇ
パーフェクトヒューマンな方をミスしたと気づいたときどうするか決まってます
ミスをしていない総理でを得るって言うのが僕のミッションなんです
なぜか僕はセンターに立ってるんですね
ですから一人だけ動きが違ったらですねあっあっシンメトリーな動きをセンターがする
タイプの振り付けなんだって言う
の顔をするっていう
そういうことをやってるんですん
だからミスっても絶対に堂々として燃えるって言うのだけ決めておくんですよ
そしたら逆だった客だったって行っちゃうとねすいませんすいません止めてくださいと
か言っちゃうとダメでしょ
だから逆の動きをしていますとかですねただ2堂々としているというだけで決めとく
ねっ
それ plan b もしうまくいかなかったらどうするのこれを決めておくだけで
だいぶ違います
なので逆算して立てるプラスプラン b プラン c をつくってこれが大事
さらにプランを立てたならっす宣言しろこれですね
宣言するこれなんかでも聞いたことありますよね
この前健康の授業で上げた錦州の動画ですよね
お酒やめますという屋根づらいんだよねー
明日からやめるあさってからやめる新年越えたらやめようかな
やめれない
ポイントは宣言する俺はお酒を飲まない
なんかた動画の中です宣言しましたねー
390万円登録者皆さんに宣言しましたねやめるぞってそして今止めれています
線減少大事なんですよプランをしっかり言うね
まずは2週間でねそのお酒がほしいっていうね拒絶反応がなくなる
その後2ヶ月したら体の体質が変わる
だからまずは見ててください2ヶ月じゃ必ず止めますからといって私1ヶ月経ってます
けど
そういうことを宣言するね
こんなね宣言を
大概の人がしないっていうんですよ
なんで
3つ理由がある心理学者の先生言っています
宣言は絶対した方がいいのにほとんどの人がしないんです
なぜしないと思いますかまず1個には
非難されるのが怖い
俺は上京するやめときなよええ
東京なんて危ない町だよ俺はアーティストになるやめときなよ
成功しては一握りだよ非難されるかもしれない
しかももし上京して帰ってきたらもっと非難されるかもしれないよ
アーティスト諦めて家業ついたらもっと非難されるかもしれないそれが細いって言うん
ですよ
非難されるの怖いそれが1個スゴ切るよねー
そしてもうひとつは
言わない方がかっこいいかも
ね見てこれ雑誌うまねーじゃーん芥川賞取っちゃいましたスゴ
ね小説が頑張ってると素振りをミスター見せなかったのに
こいつやるな不言実行のやつ衝撃的
さっきまで一緒に飲食店でバイトしてたあいつがいきなり
開いたがちょっとっちゃいました
で言おうっていうやつ
勉強してなかったのに勉強してなかったの言い学年で1位になったよっていうやつ
1番かっこいいプランとして考える妄想のやつ
そういう奴始まりアクターがショ撮れないんですよ
全部言わないでおくっていうのはどっちかというとね
夢を個人的なものにしようとする人というのは
決心してないに等しいんですって
a
これやるぞって思ったんですね
いやでもいうほどではないよねと思った時点でそいつは決心してない仁
桜愛
決心してないに等しいらしい使用宣言してない時ってマジすとぅ
もう一つ言わない理由それは夢は人に言うべきものではないっていうことで館
立ってあなたの夢でしょう誰が興味あんの
みたいに言われそうじゃ
だから俺だけのことだしっ
でも損してるよって
言ったらまず
すごいいろんな人の人の目に晒されるからね
批判されたとしてもそれがエネルギーに変わるっていうパターンあるんですよ
そんなやり方じゃあアーティストなれないよよしもっとがんばろうね
そのやり方よりもっとこのやり方の方がいいんじゃない取り入れよねー
もしかしたら私手伝うよね
紹介する人ねぇ
いうことで前に進むことのほうが冷静に考えたら多いんですよ
周りはみんなを助けてくれることの方が多いんですよ
でも言わないこれそーねえなら必ず宣言しましょう
だってプラン abc まで考えてるんでしょ
プロセス名曲に想像できたんでしょ絶対宣言したほうがいいですよって話ですよ
なるほどねー
宣言していきましょう
その上でさあ決心はついたプロセスを創造してね逆算してプラ abc ダイアン考え
て宣言した
決まりましたよ決心がもうでもこのファーストブロックだからね
うーさーファーストブロック等行ったらセカンドブロック1個いざ実行です
実行するときこれ
タイミング問題が現れるんですけれども
いつやるかですねいつやるもん
悦やるなと思うんだよ今もう声聞こえましたね
でもねこれなかなか始められないんですよ
プラン考えてからずーっとまでが長くなっちゃうね
なんでか
主外切りの立て方が違う
締め切りは一つ作るものではない
a
生きたよこの本の面白いところ
2つ作れゾーンうっそー
このプロセスを想像しろゴールを創造するなど同じぐらいのパンチ力があるのがこの2
つの締め切りを創造しようと思うんですよ
2つの締め切りを設定しろババアん
デッドラインは作品ができるまでとか
仕事が終わるまでじゃないですよ
開始するデッドラインを決めろって言うんですよ何日から始めますってやつ
をなるほど
夏休みの宿題って終わりのデッドラインしかないんだよね
夏休みが明けるまでに出来ていればいいでしょ
でも始まりのデッドラインてないんだよね何日から始めなければいけないって誰も言っ
てくれないのだキャラできなかったんだよ
なんでかというと人は締め機にいっぱいまで必ず使おうとする習性があるんですね
えっ来週までにあのこれ言語を上げてこいよっていうのと
来月までに現行上げて来いよっていう
どの人もですね
あまりクオリティは変わらないし同じような心理状況を経て
あげてくる時間が足りなかったっていうのって不思議だと思いません
来週の方の人がねっそれ100人いて来週まで上げて5位よって言ったら時間ないで
すって言う人の割合はそっちの方が多そうでしょ
来月までって言ったら時間みんなありましたってどんくれる人居なさそうでしょ
でも来月までに上げて v 字乙っても考え
ラズ時間が足りませんでしたと言う奴いるんですって
プレゼンを行う者は必ず ue あと1日あればもっとうまくできたのにと
そうですよねあとい神社れバーンて皆言う
これはね必ずその締め切りのマギーはに作る
デッドラインが人の行動を決めるんです
だとすればですよはじまりので土ラインを作ってたら
よかったんですよ何日までに始めるっていう事を決めちゃっていることは大丈夫
よし明日やるねよし今日の何時にある
言っちゃうやっちゃうこれ大事
その上で最も陥りがちなですね
始まらないというミスがですね
謎のホーミングアップ
よーし勉強するぞまず当て始めに机の整理生存からなり
じゃんねれ何が机の整理整頓から形だ
何を雑巾がけはじめてんの
何をさ今までさあかなかったホコリを裏まで行こうかなぜん
これクイックルワイパーいる月じゃあよし amazon でポチろうとどういう状況
今あなた勉強しようとしてたよね
なんで今さ
その戸田南整理まで始めちゃった
卒業アルバムを開くなよ絶対開くなよ卒業アルバムわぁ開いちゃった
おしまいです
卒業アルバムを開いたらもうおしまいです
写真のフォルダを南見始めたもおしまいですねー
a
この万羽の6巻ここに落ちてたんだ余分な
なんだつ6巻ここに落ちてたんだで6から
789で最終巻まで読んだの一かでよ見直さなきゃいけないテンションになってます
じゃねぇん分
丈夫な漫画を
拾うなそれ全部ですねー
人間はそういう神の習性があるんですって
つまりこれって何で掃除してしまったか
勉強自体はめんどくさいんですよね
でも勉強のために机の掃除をすることは勉強と関わっていることでしょ
だから罪悪感の少ない逃避行動なんですよ
この罪悪感の少ない関連すると日行動っていうのがもうその
仕事の周りにいっぱいあるんですよ
人はめんどくさくて複雑な作業をしたくないんです
そう思ったときに心理的負荷がかかって単純作業でなるべく楽しいことを選ぼうとする
癖があるんです
逃避行動ですよ
逃げちゃうんです
だからこれがあるって事を明確に理解した上で絶対にその逃避行動しないでください
おすすめは
最初からきれいにしておくを一番意識高いよねそれそうだよね
救えなんでゴタついトン年度最初っから常にきれいにしておきなさいと
つまり周辺のタスクっていうものが基本的にないように普段から
雑ジャパンの正とやっとく
もしくはその机が
ゴチャつかないように物自体を減らすとかね
でまぁそれはちょっとな角さあハードル高いですよつけてごちゃつくじゃないですかぁ
っていう人
わかるよん
気持ちはがではもういっこのプラン b を授け
それが
救えの掃除を勉強してからするっ
ええええ
コロンブスの卵や
ほんとや
勉強してからでもいいもんねー
そうなんです
脇目もふらず者らなきゃいけないことから行ってください
斎藤を立ち上げてね例えば何かその姉なんかパソコンで銀行関係の音入金しておいて
ネットバンクでやっておいてめんどくさいなー
何件か振り込みをネットバンクでやんなきゃいけないんだパーブラウザ立ち上げます
ブラウザを立ち上げたら気になるよね
twitter みたいなって
なんか更新してるもあるかなと気になるよね twitter ちょっと見てからに
しろ
あなるほどねーこの人たちを高田馬場言ってるんだ
そっかそっか
楽しそうだなぁ
ちょっと待てよニュースが気になるまた違うサイトみたいです違う治療中それを r と
さっきりやんなきゃいけないネット bang 入金を済ませないそういうこと
とにかく先にある
頭皮コードしがちだってことだけまず頭に入れておくだけでも全然違いますけど
はっ助けてもらう力っていうのが成功者には必ずあるんです
俺は必ず夢叶えますか
どの成功車たった一人で夢叶えた人いないんですよ
どれだけ時間を大事にするかそれがどれだけ純正で夢をかなえるかそれを決めん
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信とし
2回の授業かな終わらない学園で仲間とケア l
詳細は概要欄のリンクから
私はあなたを待ってます
てく youtube 大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードは方どの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人