【がんばらない戦略①】習慣の力でがんばらずに成果を出す(Strategies To Achieve Your Goals Without Any Extra Effort)

道半ば事故ですさあ今日も早速参りましょうエッグストリーム現在じゃない
頑張らない戦略 hey
すべては瞬間さあやってまいりました
頑張らない戦略ね嬉しいですね頑張らないでいいらしいですよ
ありがとうございますという感じですがんばねガンバで頑張れと言われて育てた皆さん
ねもう頑張れって言わないで
もう頑張ってるんだからと言う皆さんねー頑張って頑張って元
だった結果どうなりました皆さんねえ結果は出たんでしょうかノーべていない
そうですよね
だから辛いんですよね頑張って頑張って頑張ってるんですよ
なのに英語は身につかないしダイエットはできないしその上で貯金がたまらないんです
よねわかります
分かります今も目の前いる皆さんも僕は誰しもみみえでますもう見えてますよー
英会話が頓挫してお腹は凹まずに貯金がたまらないんですよね
分かってますともうそんなことを上ってますよ
でも頑張ってないのかといったらココ
待ってるんですよそれを見てますよ何にもしてないわけじゃないんですよ
毎回枠毎回毎回よしダイエットするぞよし貯金するぞ
よし英語がんばるぞそう思ったんですよねでもダメだったんですよ
うーん
3なぜというその疑問に答える水
105して最高の正解が出たんです
今回その授業を行いますのでぜひ金でいただきたい
こちらの本を参考にさせていただきましたこれが面白いですよ
頑張らない戦略ねー
易しい本じゃないですか99%の無駄が努力を捨てての大切な一パーセント集中し
ようって
a
無駄だったのそこなんですよねこの頑張らない戦略ってもう諦めたアーっていう話じゃ
ないんですよ
諦めてクズとしていきまーすっていうそういう線で見れないんですよイェーイ俺まクズ
として腕クズのまま自己肯定感をありのままでじゃないんですよ
頑張らないけど
を成果は出すっていう夢のような方法
これをやるために戦略を立てませんかっていう重要なんですね
8戦略だけで頑張らないと結果が結びつくの
結びつくよって言うんですよなんでかというと頑張ることと結果って結びついてたって
いうことも
1回考えてほしいですね
確かね頑張ったけど結果が出ないっていうことってよくありませんってことは何時間が
ミスってるんですよ
その上でそのミスってるところさえちゃんとしっかり治せば
頑張らなくても今より少なくとも今より頑張らなくても結果が出るっていう風なるって
子なんですよ


その答えをなんですかこれ魔法のようなこと
でもこれみんな知ってること何か
週間でございますきましたねー
習慣にすると力になるよなるほどねそっかそっかじゃあちゃん
分かった瞬間ですそれができねえんだろう
おいなかったよ
ふざけたこと言ってくれるじゃねぇ
こちとら派が目の3日坊主だぞ
とんでもねえ豚でもね実績あんだぞ俺が3日で辞めたことデッドしてやろうか
般若心経みたいなんぞ
ふざけんじゃね習慣化したくてこちとら何十年ぶり挫折してた頃であろうぞ
けどね youtube 大学て思ってるでしょねわかりますよねそうですよね習慣が
強いとわかるんですよ
でもその習慣にできないんですよね
でもこの習慣が強いというのっていろんなビジネス本とかで
あと瞬間にするといいよみたいな感じでのその枠の一行として習慣化って言うのはね
結構言われてると思うんですよね
だけど今回はね習慣にする方法です
それをすごいですよつまり7つの習慣とかねする名チャーでしょアレもこういう瞬間を
持つといいよだったのでもそうじゃなくてそういうの習慣にできね2のっていう
凡人の習慣にする方法なんだよこれは
それを書いてるから今夏も白色
なるほどねどんな瞬間が良い習慣かね
そんなのわかってるそれでダイエットするんだったスクワットスレいいんだろ
そのスクワット瞬間にできねえんだろう腕立てを瞬間にできる何をしたらいいかわかっ
てんだよ
それが続かねって話だから何をしたらいいかっていう本じゃなくてどうしたら続くか
ここにフォーカスしてるんです
彼が面白いですねしかもしちめんどくさくないんですよ
ものすごくわかりやすく書いているんですなんとこれ物語形式のお話なんですね
うわぁを大好き物語大介

やっぱり箇条書きでねあしろこーしろこうしろと言われるよりはね
物語になってた方がいいんですよ
物語だからみんなお話だから楽しくんでしょでもその中に教訓があると忘れないそれ話
なんです
うまく作られてますよこの物語ですね
元バール王国と
ガンバーラン王国というのが出てきます
めちゃめちゃ優しいねアホみたいでしょ
何がんばーる王国って
でもそれぐらい優しい
主人公は元バール王国にいる美咲っていう人なんでね
美咲っていう主人公がですね元バール王国にいるんですけど元バール報告は国民全員が
むちゃくちゃ頑張ってるのに
拷問ですか苦行ですかっていうぐらいみんな結果が出てないっていう国なんですよ
つらいですねがんばる王国なんですか所の国と
ねーその店
木さんのですねお父さんはですね頑張っているので会社で結果が出ていません
そして美咲さんのお母さんは頑張っているのにダイエットに失敗し続けています
そういう辛いですね頑張ってるのにとお母さん頑張ってるなぁ
結局また何か食べてるまとねお父さんが張ってる
どんなまた怒られてるわとそういうところを見るわけですね
それで美咲さんはこの頑張る王国のみんなのやり方そのものに疑問を抱いて隣のガンバ
ラン王国に
旅に出るんですね視察に行くわけですよこのガンバラン王国
ね名前とは裏腹にですねなんと
オリンピックで金メダルたくさん獲得し
幸福度も世界ナンバーワン
その上でものすごい裕福といろぐ距離なんですね
もう非の打ち所ないですねうん
2ぶんぶりょうですよねお金もビジネスもその上で交付度も高いんですよ
最高じゃないですかその頑張ってないにもかかわらずそんな結果が出ているという
ガンバラン王国に視察に行っていろんな
奇妙な一人でやるんですこのがんばーる王国のミサキさんからすれば
頑張ら
御国の人々のライフスタイルは全部奇妙なんです
でもその奇妙な人々に出会うと同時にあそんな考え方もあるんだっていうことで1個
ずつ築いていくテスト位
これね印象としては星堂王子さまに近いんですよ
星の王子さまってピュアな星の王子さまが
いろんな惑星に旅してそこで変な人にたくさん会って人間って変だなーってどこに
気づくっていうね
戦がありましたよねそれと同じような感じでこの美咲さんが頑張ら王国のいろんな10
人と対話をすることで
なるほどそういう考え方
どうすれば頑張らなくても結果が出るんだそういうことにですね
て作ってお話なんですね面白いですよねしかもそれがですね
複雑な対話じゃなくてほんと1対1の対話として続いていく
この印象は何かとなに近いかというとですね夢をかなえるゾウに近いですね
夢を考えるぞっていうのも平凡な主人公音鉄の凡人
ねえ僕が名付けただけなんですけど鋼鉄の凡人ですね
あのガネーシャがですね関西弁でこうしたらええやでなんていうことですねそんなな
sagar なんて言って反論してくるわけですよ
反論してくれるのがまずねそれはそのまま読者の意見なのですよ
そんなうまくいく腕っていうことをちゃんと言ってくれるその上でもう一度像が
いやいやそれがこういう理由なんでねって言ってくれるから入ってくるんですよね
実はこのですね頑張らない戦略はですね
がんばラン王国切った美咲さんがそういったですね
大麻形式で夢をかなえるゾウ
脳のように読者にわかりやすく対話をしてくれてさらにそれが星の王子さまのように
いろんな人々の面白いお話で続いていくとそれで気づいたらですねなるほど
習慣をつくるということはこういうことなのかというのが入ってくるという名著なん
ですね皆さんは外
いただきましたか
夢をかなえるゾウと星の王子さまの両方いっぺんにとって皆さんが唯一できなかった
習慣にするということですね
ただ一つの答えを教えてくれるという本なんですよまあ読みたくなってきましたね
教えてくれヤッターもうよだれジュルジュルブースはねえ皆さん
大江三日坊主なんだよ俺
すごい三日坊主だからその習慣にする方法男系も早く教えてくれと言うね皆さんの声も
聞こえております
そのためにはね実はね色んな人々に合うこれね住人の一人がいます
で1個の人にひとりの人に対して1個のねっ教訓が得られるという
1 episode 1教
君システムでこの本進んでいくんですけれども
その教訓私がキュンとして3つに分類しました
3つに分類して順番を組み替えてですね皆さんにはっきりわかりやすくお伝えしたいと
思っております
つまり今回は物語よりも中のエッセンスをギュッとして順番を
わかりやすくしてお届けするというさらになかったがですね youtube 台が串
器に盛り付けてお届けしますので
まあこの動画は本当に価値がある
ねえちょっと手前味噌ですけど言っておきたいと思います
その仲田龍のですね3ステップそれがですね
まずは固定化する a
熱情の中で様々な選択肢を固定化することで非常にシンプルにしてしまいましょう
そしてその次はそれを工夫しながら反復することで無意識の行動にする
無意識かをしてしまいましょうそしてその習慣を周囲にも3
言えるように自分でも確認できるように可視化見える化してしまいましょう
この3ステップ固定か無意識か
可視化この3ステップで架空実にあなたは三日坊主とグッバイあなたは3000年仙人
げと
三日坊主から3000年仙人8ですね
進化することが約束されますそんな言葉は知りません
今てきておりました3000年1000人って誰ですか
3日ポーズの大義号今と適当に言おうと思って言ったら口から出てきたのが3000年
1000人でした
3年3000年でも瞬間を続けられるだろうという
仙人ですねはいこれがねあの皆さんのこれから動画を見た後のスタイルですから
三日坊主頭3000年1000人これいきましょう
まず固定化するんだねこの話から
物語ですねこれ美咲さんですねバーンと1人の男とですねぶつかるんですね
がんば卵黄黒きたなんか男の人にぶつかっちゃったその人がですね黒いセーター
ね黒いセーターとデニムを履いてるっていうひとったんですねそれですねあのガンバ
ラン王国に来たこの美咲さんのですね事情を聞いてなるほどとねちょっと家で
ねちょっとお話でもしませんからねまあ流れがそのファンタジーなんでね
その美咲さんを急に家に誘うたというツッコミはですね
まあまあ置いといてですね
黒いセーターとでリムの男にあってですね急に家について言ったら危ないと思います
異国の地で私の突っ込みたいんですけど
そのまあファンタジーなので音もも拾って中から子供出てくるみたいそれぐらいの感じ
だと思ってくださいね
ついてたんですねそしたらですねなんと家族全員黒いセーターとで
も生えてるとなんですですかあってね皆今日は何かそういうパーティーですか
いやいやはうちの家族は全員毎日同じ服を着ているんです
毎日同じ服を服装してるんで明日っていうそういうお話なんです
えー何でですかそんなの
つまら部ないですかここですよねはいこのときになぜ同じ服を着るのか極端な生活に
見えますよねー
普通まあまあ日と違う服着たいでしょ気分変えたいですよね
曲団が1だなーって思うんですけどそれには理由があったということなんですね
なんでか教えますよそれはですね人間は実は複数の選択肢から1つのものを選ぶという
ことに対して非常に集中力と体力を使うんですよ
ああああああ
なので私たちは毎日何を着るかということを迷って体力や集中力を削らないためにこう
しているんです
実は人間は1日で選択できる数の限界は
10回だそうなんです a
そうなんだとつまり何着よっかなーって言って迷って1個決めたら1個消費してん
何食べようかなぁといった1個消費してるの
どこ行こっかなーで1個消費しての誰と行こっかなで1個消費してんの
確かにそうだよね今日何を着て何を食べてどこに誰と
いくのか全部選択肢だよねどこ育児水ランド行ってみるやめとこかな
越冬台場で買い物やちょっとやめておこうから表参道でショッピングじゃあやめて
おこうかな
じゃあ分かった浅草に来浅草の浅草寺ちょっとお前でしょっ誰と行くあの人忙しいかな
あの人
いやージャーマンそんな中売れないから
人ちょっと久しぶりすぎて東戸塚なあの人ちょっとあの人すごい
断られたら逆にショックで凹んでないちょい創造しようとかっていうのでめちゃくちゃ
疲れません
想像しただけで疲れるよね
朝草に誰と行ってそこで何食べる
城やっていくだからリオ公ってめんどくせんでしょ
選択肢が多すぎるからぜーんぶ決めてくれる人に決めちゃってってねえねあなた今日何
食べたい
ドンキー
面倒愚妻よねー
あなた今日何食べたい誰正解なんですか
即答できるというんですか地球上じゃ何食べたいえっとで鳥の溝レート
それと後護摩のあのほうれん草のおひたしが欲しいな
あと玄米のアレでとかって言ったら言ったでそれはうるせーなってなるだろうしなんで
もいいよったらテメェ興味ねぇ度かコノヤローってなるし
あの肉系のつからアーバー
ウッドやなぁって言われるから精密に入っても about 言っても何も言わなくて
もですね
荒んで変な空気になるんですよ
あれどういう時間だと思います二マリー
こんなで毎日決めのって超きついんだよわかってるって言うことを夫に知らしめるため
のですね
ただのワンパンチなんですよ
そうですよね夫はどの動きしてもですね駄目なんですよ
ロズる煮込んだで毎日決めてくれてありがとうございますってて目言わねーなーって
言ってるだけなんですよ
そういうことですよねそれぐらいですね今だで毎日決めると大変ですよね
なぜかって言ったらその料理を1個作るんでもたくさんの選択肢があるからなんですよ
ねそうなんです
選択するって疲れるんですよ
だから来てるんですなるほどね
ジョブズとかもそうだって言うんだよねスティーブジョブズんな同じような
タートルネック着て同じようなデニムで同じようなスニーカー入ってるんだよね
やってもさー私おしゃれ好きなんだよねー
っていう方
何なんですよく聞いてん1日に選択できる限界が10回ヘッドヘッドになっちゃうと
いうことは洗濯の回数を減らすことがポイントなんです
なのでオシャレにそのカード1枚で使うのであればどうぞとその代わりポイントは違う
何かを固定化すれば
いいんじゃないってことそれで服を前に妻良いたいという人は逆に食べるものはもう
決めちゃっておいてもいいかもしれないよね
行く場所とか読むもの後見るもの例えば youtube
いぃいっぱい選択肢があるドレミをわかんないからチャンネル登録をして登録した
チャンネルだけを
決まる
時見れば選択肢が少なくて狭くて済みますよね
だからチャンネル登録をいいっぱいしちゃうとわかんなくなるでしょ
ただ100本チャンネル登録してる人ってマジで登録してないに等しいよね
だからチャンネル登録の限界なんて正さんから7ぐらいじゃない
わかんないけど
一日五位日本3から7でもみんなさあ毎日更新とかしてたら
1日7本とかアップロードされたも全部見れる
見れないよねイオン使いずつに絞ればいいんだというか
youtube 大学とさ中田ず彦十遠くチャンネルと
あと俺の妻の福田ん
おえチャンネルと俺の相方の藤森慎吾ちゃんネルと
あと俺の弟のフィス厨房いチャンネルと5つだけでいいって話
もうそれだけでいいんだよそれだけでも中田のもう本当に第一入社になれると思う
ほんとそれだけの話でしょね
だからちゃ登録チャンネルはぎゅっとせばまんねそしては見る者も少なくなるでしょ
その分の服は迷っていいよとかそういうふうにバーンズと言うんですよ
いやいや youtube はいっぱい見たいんだよって人は逆に服とか食べるものは
決めちゃってもいいんじゃない
この女生いったらコレ食べるって決めてる人いないあーもう体力の温存
んですよ
代替休日はあそこ旅行行くっていう人もいない
あのたい欲が温存なんだ
終えいつもこの店でこれ食っちゃうんだなっていうのも私いつもここに旅行に来るの夏
はっていう人もあ体力の温存なんですよ
たら選択肢をいかに減らすかそうすることで選択できるカード余分に取っておけるから
体力があるんだね
だからまずは習慣化するためにも
固定化する生活を固定化する
食べるものをずっと一緒にしてる人
イチロー選手ですよね有名な音な同じカレーを毎日食べたっていうね直訴の芸歴の一
時期等位語でやってたって
あれも温存なんですよ
温存することで
処理がしやすくなる彼
それで習慣が続くって言うんですよ毎日これ着る
毎日これ見る毎日これ食べる続くのねー
そうなこれね習慣化ってなんだなんだって話
自動化するってことです実はこれ自動化するから楽なん
なんで頑張らなくていいのなんで週間は楽なのみんなのイメージしてください
習慣を続けることはきつい手前大図書今
違うの違うの習慣になるって事は自動化するってことだから考えなくても体が動くって
ことなの
だから組んだから頑張らないの
つまり習慣にすることが大変なんじゃなくて習慣にしちゃえば楽って行う
でるそうなるためにはまず言うこと聞きましょう
固定化するんです何切るなに食べるどこいくなにビルを生活の中で
可能な限り固定化するんです
ふと湧き上がる気持ち
俺ロボじゃねーんだぞって言っ
俺ロボじゃねーんだぞっていうあなたの気持ちわかるよ
なんで同じも来て同じもん食って a オレロボじゃねーんだぞって
で待って待ってねロボじゃないって言う
いろいろ選びたいっていうそのあなたの人間らしさあなたの言うあなたのリン軒らしさ
があなたをヘッドヘッドにしているも
すごい結果出す人ってうわぁ人間じゃないって言うよね
メイン件技じゃないっていうね
あの人間技じゃないって神のような存在だと思ってないん
違うんだよ英雄のような存在でも神のような存在じゃないんだよ
実は成功者ってロホのような存在なんだよ
毎日毎日素振りをやっやってただけなんですよ
いやそれが続かないんですよねさすがイチローさんですペコペコ
ねあなたは毎日適当にその日その日で覚えついたことはやっています
人間らしいですね人間だものてっ
だからダメなんだよ
人間だものてへでその日葬儀で自分で何かを見て何かを食べて何か起きるなぁ
罪お湯人間らしたというのは人間だものべしかなぁいいだよ
成功者皆同じことを繰り返している実は朗報的存在なんですよ
それができるかできないかなんですえーっとほんとと服とか後半とかその上部ずとか
イチローの極端な話じゃないの違う
固定化の話まだ続きますよ
同じ時間これですね
それ美咲さんがですねね
駅でですねガンバラン王国の駅でです駅員さんと話してたらですね駅員さんがですね

もう夜9時だって言ってですねきゅうり立ったまま寝ちゃうんですね
aa なんですよ何この人仕事中にむかがーらずなんちょっと授業夢が遅れたからと
いってよ6時だって寝ちゃうのやめてくださいですねちょっと何ですか
僕夜9時に寝るって決めてるんですよなんでですか
朝5時半に起きるって決めてるからですよ朝
ワゴン時半に起きるためには僕は夜9時には必ず寝なきゃいけないっ
そう決めたんですだからもう寝ます極端だなぁ
元バール王国のミサキさん思いました極端だなこの人気持ち悪
思ったんですが実はですね
時間を決めることで
余計な選択肢はないようですこれも
特に一番大事なのが起床時間と就寝宿
これをカチッとキメている人っていうのは成功者の候補生なんですね
これが決まらない人は基本的に気分がいいからあー動画を見ちゃおう
自分がいい烏丸4みちゃんを気分がいいかなぁ波に乗ってきたカラー c 年ラーメン
食べちゃおうダウンダメなんだよ
何が心地いい気分がもテレビの深夜亀食べちゃおうじゃないよ
そんな奴がどうやっ
一時方に勝つだよ毎日毎日
もう食べるものについて考えずさーん同じカレーして同じ数素振りしてきたんだぞ
イチローはイチロー選手すごいなぁイチローのことを考えてきたら
イチローの動画皆さんてるなっちゃった自分のスーパープレイ集の動画を見てたら興奮
してきてラーメン食べちゃうんじゃないか
渡部のん
なんだそれまあイチローの動画を気分で夜夜中に見たくなっちゃてる村流れでラーメン
ちゃってる
宝田6そういうことなんですね
同じ時間に寝る同じ時間に起きるこれすごい大事なんですよ
これがまあでも仕事のね仕事のスタイルでちょっと無理ですって確かに俺も
タレント業でテレビで深夜の収録早朝の収録てあったね
でもやっぱりねぇきつへ
今自分で自分の生活コントロールでできるんだとか私どういう生活しているか
ガッチガチに決めてるよねー
中田必ず朝6時に起きて夜9時半に寝るんですよ
ガッチガチに決めちゃってんのそうしたらどうなっても
めちゃくちゃ健康になったん
動い目てるから
すごいねてるし一番あのお肌のゴールデンタイムといわれている
10時から2時あるでしょう完全に県内入っちゃってるから
その上で何時に寝るかなんても悩まないよね
自動的悪じゃんだ声寝るぞ8時半だ r 風呂入るぞ
家族と
娘て8時半だったらお父さんはお風呂に入る9時半だったら必ずお父さんネイルで6人
だったら必ずお父さんを求
これやる
めちゃくちゃまずメンタル安定します体のが健康になってメンタルも安定して
パフォーマンスがグイグイ上がるんですよ
起床時間と就寝時間を決めるこれ侮らないんだよね
もうそれが本当に入り口だから
そしてもう一人であるんですね美咲さんがね
それがですね
ねっ
ねまちゃの女性なんですよ年配の女性がですね
掃除してるんですねそしてですね周りの人ですね
ああれあのね女性は火曜日に必ず掃除してる人なんだよ
へえそうなんですね
あの通して火曜日に掃除してるんですかあってその人に聞くんですねアラーなんですよ

最近この国に来た脳なんですね美咲さんっていうのあらそうなの
わたし実の火曜日猫掃除するのを阻止するの面倒だって思う
でもね火曜日に掃除するって決めちゃったら不思議と出来るもんなのよって言って掃除
してるんですね
いい
いいじゃないですかそうなんですこの曜日を決めちゃうっていうのもすごい効果なん
ですよ
皆さんゴミを捨てるって言うのが例えば
5日に1回ゴミを捨てるってなったらどうもありますパニックになりません
柄に1回ゴミを捨てるって凄い大変そうだよね
5日経ったかな5日経ったかなでもどうでしょう
毎週火曜日にはゴミはせてください
いける気がするよね
そうなんですこれも固定化してあ
火曜日だじゃあ捨てよそういう自動操縦になるから楽なんです
いつか事だと毎回数えなきゃいけないからきついんですよ
いかに省エネにするかで他のエネルギーを担保するって言う勝負が人生なんです
だから何曜日になりにあるって決めるかどうか
実は私この youtube だ大学の収録
月水木決めてるんですね月酔拳に決めてるから続くんですよ
これが気分の盛り上がった時に収録だったら渡したら止めていると思います
えちん子にほんとったり3本撮ったりで1か月休んでまた日本だったり3本撮ったり

そういうことです月水金そしてこれねシンガポール時間14時間
日本時間15時からてのそれを決めてる時間も決めて曜日も決める

起床時間も決まっているし就寝時間も決まっている
そしてなんと中田お気づきでしょうか
同じ吹雪で何名
同じ振って切ってまんねー
コメント欄の玉によりましたネクタイだけでもってせめて彼て帰ってくれませんかと私
は思いました
ギボン人やねっ
君凡人やねってネクタイを選ぶ大量黒あんだんしていたんで
ダン年でした
そういうことですね
大事なことは一家に固定化することだってことなんですよねえ
それをねやってるともう私ねもうこの服でいくっても決まりてますから
もうもうこのネクタイとも真珠するつもりですからね
だからパフォーマンス集中できるのよ
週間の力ってめちゃくちゃいいですよ
もうこれと決めたら何にも悩めない巡業のことだけ考えてられるんですよ
前はねタレントの時は合うなんかいつも何か違う服ででなきゃいけないみたいな雰囲気
があったらテレビで何か同じ筆でてると同じ日の収録だと思いまで思われますから吹く
支えてくださいとか言って
でスタイリストさんつけちゃったりしてでスタイリストさんと前に
真珠スタイル側が3つ目ゴーホームできちゃったりして
どの服がいいですかなんて言ってでこの服でいきますなんですってこの二部でいきます
ったらね大御所のマネージャーに来てですねあその服うちのタレントと被ってるね変え
てくださいなんかれちゃってちょっとでタレントと変えちゃったりして
で服が部被らないようになんとかして日本の離脱でその服買えなきゃいけるって服
買える服耐える
服帰る日々
土井そうこの服
楽ですよ
だから頑張れたのよーーーくねこんな頻度でねー
頑張れてますねってみんな心折れませんねって
収録大変です youtube は本当本当に大変です
でもその分省いてるんですよ固定化の力
これすごいですさらに3つ目段取りを省略できるかここの話になってまいります
美咲さんのですね part 歩いてたらですね急に道端で
ネットある女性とふっとすれ違ったら急に道端で腕立て伏せをする男に出会うんですね
何また極端が1 l 頑張ら王国って変人多いな
なんであなたはうね腕立て伏せキュに始めたんですかって話掛けるわけですねで僕はね
まぁそこで軽く作ります異国に入って急に満ちパターン
で腕立て伏せをする男に話しかけるのは危険ですよ
俺は思うよ
いきなりさよ室外機ヘッドやってどうして腕立て伏せしてるんですかといったら
ぶん殴られるかもしれないからね
えっブーブーもしれないじゃん札からネイルサーフなぁーって思ったら避けたほうが
いいよって俺は一言ツッコミ入れたけどそりゃパンタジーやからね
ファンタジーだからあなたは何で腕立て伏せしてるんですかと聞くわけですよ
そしたらその人もいるんですねいやぁ僕の編
決めていることがあるんですよそれは街で自分の好みの美人とすれ違ったら
腕立て伏せをするっていうそういうルールです
しっかりめに聞いて思いましたねあやっぱりこいつ
アフねえヤツだなって
やばいよねそんなやつ
でもなぜかなぜかこいつが今回のエピソード投信楽ですはい
ジャーヤーニンねえっそんなのジム行ったらいいじゃないですかって
主人公を返すんですよやるジム行ったらいいじゃないですけどですかじゃなくてそっち
多分
癖に問題もあるやつだからもう柄付けない方がいいよって俺は思ったんだよ
あー好みのタイプうわぁウィッグらーん
腕立て伏せがとまでませんってやつそれ以上話しかけてはいけないよ美咲さんって俺
思ったんだけど
ファンタジーなんですごいけどが壊死してくださいねでもこれをこれを実践したら大変
な目にありますんで
道端で腕立て伏せしてるななんでしてるんですか
好みのタイプの女性として違ったんですという男性がいたら一目散に
に入れてくださいそれだけはちょっとお願いしますね
ただですねこのねぜそんなのジム行ったらいいじゃないですかって言うわけですよね
家でもジムに行くのってめんどくさくありませんかあってねその男性が急にしっかり
話し合ってくるんですね
自分いく想像してみてくださいよジムに今日はいかなきゃいけないなと思ったら家で
スポーツウェアに着替えるもしくはスポーツやを鞄に入れていきますよね
で移動して自転車で行くなり歩いていく形電車に乗って行くなりしてようやく自分に
つきましたねそのニュー解消のカードを見せますそしてロッカーに行きますそしてまた
着替えてそしてようやく運動して運動したらまた着替えてシャワー浴びて
そして服を着て外に出てで家に帰ってくる大変じゃないですか
そう
んなテーマと比べたら美人とすれ違ったら即腕立てですてこれはて間がないですから
って言うんですねちょっと具体例としてどうだなって思うんだけど
ポイントはねポイントはじゃなきゃいけない事っていうのを決めるときに実はその手前
のてまって結構見落としがちと
例えば英会話をやりたいと言っても英会話教材でね
例えば dvd を入れるっていう手間があるとして dvd の箱がちょっと上の棚
にあって dvd を取る
出すそれを dvd プレイヤーに入れるセットするポチるっていうのと
タブレットが常にあって
ねっ例えばネットフリックスとがポーンとか youtube でポンッとやってすぐ
始まる
これもかなりテーマ違うよねーそうじゃなくてある一家ちゃんと英会話の塾に行か
なきゃいけなくて
移動していってそこで座って
でうわぁは色々あってから授業を受けて言って帰って大変だよ

て待ってあるんですよで実はその手間を省略できるかどうかを常に検討して省略し
ちゃえば
終点を続きやすくなるよって言うんですね
実は私この youtube 大学密着動画っていうのを挙げたんですよね
その密着動画で youtube の収録めんどくさいよねブリーンバックを立てて
機材をセッティングしてこれで5時間かかるんですよ
言ったでしょうあれからもうアップデートされてるんです中
たらですねもう
注6すぐにできる状態のセッティングにほぼしてあってスムーズな動線をですね確保
することに成功したんです
なので
ここ率もこれしまってこっから出してるなじゃあここに置いとこう
いつもこの角度に直したりこうしてるなんじゃその中間の高さにしとこう
いつもこの照明てこの位置とこの位置にこうしてるのあ
でこうしちゃおそのままにしておけば次もそのままいけるな
この物ってこっからここに動かすなじゃあここに置いたら一番取りやすいな
そういうことをやってですね
段取りを省く
これだいじゅね皆さんがやりたいこと思い浮かんだ
その段取りはめちゃくちゃ省いちゃった方が続きます
実はあなた方の3日坊主を作ってるのは間の段取りの面倒くささなんです
なるほどねーと
イチローやジョブズはですねものすごい意志が強くてズー
ずっと頑張った人じゃないんです廊坊に憧れてください
人間だものっていう生活が一番
一番皆さんをヘッドヘッドにしてたんです
反復さえすれば無意識コードに入れる
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生配信峯主山回の授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待って
ます
て空女大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードが方どの心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人