紫式部【源氏物語】第2話〜衝撃の能力バトル&藤壺アタック編

 

ここからドラマが急展開する
後続のただのイチャイチャも話じゃないっていうね
号令が音のバーって殺すンっていうことで
衝撃の第3話見たいなとこれ能力バトルもなスイング
fujitsu を3度行っちゃうんですよ
全然 fujitsu もダークや始まるって言ってるよええ
ばれなかったノシ
スプレー者が張れなかったら
かあちゃんそっくりのねーちゃんがやってきたのが理由ですね
うそだろーみたいな強くなってないねーちゃんがやってきた
あの憧れのおかあさんそっくりっていうね時の木の状態が始まるんですねウードゥー
さーんっていつも通ってるんですけどそれっ行こう
入ってはいけないっていう風になるんぬーんっ
2場所まあまあねじゃあ婦さんを雇った
比較君の誰なんだこれね
fujitsu の方がですね正式にあのまあそのエリアに入ってるんですけども
その元服するという光るわですねその十字歳になることで
でもういっぱしの男だから
もうそれは子供だろうがなんだろうが天皇が目を付けている女性のエリアに配置いけな
いっていうルールになるわけですよ
なんだよ昨日まで晴れたんですよ12歳になったでしょ光くんも男ってことだから
ダーンとパブロンなブルーとみたいなもうみたいな子供とに入れるけどもう君さすがに
っていう感じみたいな
そんなそりゃいいよフジツボ産後ダイエットでそういう感じなんだわけですよね
それで気になってショックを受けているときですね
糞と言ってる間にですね今度はですね政略結婚によって
結ばされるわけですよねそんな光源氏よね
お前もそろそろなこの時ですね恋愛で結婚するにはハードルがすごいたくないんです
けど基本的な政略で親が決めた結婚っていうのをまずすって言うのがあったんですね
それできたのが第3の女葵の上なんですね大井上っていうのはですねこの左大臣家と
いう間
非常に有力な
まあ言ったら部大臣左大臣っていう本当にナンバー2のですね
右左 right left いろいろなんですけどこの子期限は右大臣系
派閥なんですよそれに対抗する左大臣系から
左大臣の娘を娶るという政略結婚的な大正解っていうところ
2ちゃん作るんですねフルーツポカーンといったけどもうあなたもう子供じゃないんだ
からねぇいい人見つけなとってくれたですね
あのねみんな私の憧れ水上ダメフジツボさんに言われたですね
そんなあと2妻がメインだったいって言いながらですね葵の上にあはですね
左大臣の娘葵の上ですいうわけですよねー
これ青いロン毛っていうのはどっち
れてるんですね航空でなんですね
ブーブー s よねえころが見ぬふりを持っ
富士そうだなりたいと思いすぎてあのもともと母が生まれていた家
今使われてなかったのでそこを自分の相撲にするって言って
に上院という家をつくってですね
母の匂いを好き本ずっと母のことを言ってます
もう
まあ言ったらスーパーまず今ストーリーでもあるわけですよねあの失った母をてですね
に上院で言うとおりです
まあまあ取ってママのにおいがある
これゴロゴロゴロゴロと仲間の匂いだしてるね
ムル頃やってるわけですねで青色 a はなーんだよなんなんかあんまなんだな
言ってるわけですよね精細なんですがなんかどぅ
まあ帰る気しないなーとか言ってるんですねなんかもうなんかもうちょっとレーサー
みたいな
まあどうもアリですかこれいっん
んですねなんかね全体的にねあの朝条の姫君って言うんですね
伊藤子なんですよね a これで私ねあの全部にですねキャッチコピーにつけました
パニックになるとあの嫌なんで桐壺更衣とかに本郷とか
姫君とか御息所とか言われるとパニックにあると思うんで a ちょいコピーつけて
ます
切妻の鯉始まりのハーフ子
都合の女御そっくりな女
葵の上政略結婚6つだそして朝顔の姫君
断る女はい栗東号ですね
でもねこの光源氏ってめっちゃイケメンだから評判なんですよ
基本で言うとキャーとか言われてるんですけどこのアサドの姫君に
麻子さんですね朝ことの木ですよ僕通すか未来打ったらですね
ダメつって初めて振られたってゆうあいてないですね
私はダメとコレですね振られるんですね
そうねだべ続続いてるんですよ fujitsu は会えないねターンダメキーパーと
聞いパター

ダメかぁ葵の上積んだ
犯だろツナな音なんだよ
アーサ後さーんそんなんだよ俺めっちゃもてんのになんで俺好きになった人全部フルみ
てくれないくらいなんだよとか言ってた時にですね
六条御息所っていうの表れですねこれはですね
まぁちょっとねお姉さんなんですよ非常に才能があって最初といわれてまして
只見法人なんですねええまあ先の皇太子
東武うっていうけど先の皇太子の后だった人なんですけども亡くなりになってて
未亡人でねちょっとお姉さんでね
雰囲気あるんですよはから壇蜜冷めた感じからわかるんだけどネスってやる感じなって
ですね
入るんだねでその六条御息所さんめっちゃ綺麗だーなぁみたいな式で本もそうなを
みたいなおっちきゅいーじゃんだろう
未亡人で寂しいだしマジでっ
入った
いきますしができますはい
端子の勉強会を開いてますね
宮迫さんみたいな六郎さんみたいななに見てん
関心ボールなが勉強したくてみたいな
何私を教えてほしいということ
s すねー
いいわよ
公演おいで見て勉強すると感心できますここへ来れこうやるといいわよみたいなみたい

ああそうですね
もう時間ですよみたいな想念で買えるみたいな
いやーで音を求めいいよ車椅子みたいなでも観衆の勉強も充分じゃないんだ
家が勉強したいって言って a それ
監視の勉強からナザレ込んでついにゲットするんですよ
ね私が教えてあげるんだことになるわけですよね
六条御息所っていうのはですねかつてその
皇族系の子供生んだ経験のあるっていう
ポジションらしいんで結構ねなんかもうほんとお姉さんなんですけどそろそろさんって
よこいなか
になるというねここで傷ついた心池6帖さんですね
受け止めてもらうんですねそんな中ですね
あ名誉の品定めってのがありまして前岡なぁ目8日分かります雨の夜にですね
その似たようなポジションの男たちが集まって真央男子会ですね男子会で盛り上がる
っていう話なんですねそれでその出てくるのか
頭の中所これをねもうこのお話の中で出てくる本当にもう男友達でありライバルであり
実は葵の上お兄さんなんですよ
制裁のお兄さん霧のありでもあるんですねだけど親友って関係でライバルっていうね
どっちが出世するみたいな感情言いながらこう
恋愛トークをするわけですね男たちでは集まって
光るなんか最近あのいろいろ傷ついて高雄市と言うんだけどさなんかのご送金もと元気
な顔してたなそれ
頭の中将ぬいを築くねーなんかいろいろいいこともあったみたいな仮想
でもさー女ってさぁ階級別見ると上流女と中流女と下流女だったらやっぱりさ
dolly みんな見たこと言うわーもう修学旅行みたいな話ですよね
どういうのがいいみたいないやでも
上流んじゃない基本な上流じゃないみたいな
なんか上流のはいいもんだみたいないやったあんだただそれましたこれ親が言うけど
中流の方が in light いいっていうことわかる淡くルームで分かるみたいね
金はさすがにじゃん狩りをさせるなんだけど中流って何気取ってないのよね
上流の音なんですよなツンとしてることを屋内な光うって言ったら
葵の上とかガッツんですよ当初はねーっ
中條わかってんじゃんみたいなそうなのよ確かに90なんか
でも俺の注油の人と出会って来ないけどあーで野党ないんだ
違うんだよ俺1回ね中流の子に行ってみたの知ったらむっちゃ9中古と中で性格が違
うっていうか気取ってないで結構個性的な小顔影響
行くとか間違えたから聞いて個性的な強い全然かわいい子犬からもうマジで駐留を進め
られて
駐留国って料理があったんですよ
ツール中流行かなきゃさーにゃん後のプレイボーイは語れませんぜ
光さんよあんた保存か本店だったら言ってちょうだいよ俺にかたよ
これですね
ソス悩んだよ
そうだね
無駐輪中言うと考えているといいんですね
方違で止まった家方違っても猛暑ですけどこれね
なんかすぐ邦楽気にするんですよ今度いうのはね皇族貴族は
で圧の家に用事があるって言うけどあっちがね
その運勢的に悪い方が降ってなったら一回とな違う方角
で止まってから翌日こっち向かうって超めんどくさいことするわけですよ
そんなに気にするっていうね影響はじゃああの新宿行ってる新宿はそっか
調子悪いか運勢的よし1回しびれとマロソロ言ったらサバイブ来いよっていうね
新宿こういう難度員計4名1泊してくるなんで教区危険の前っていう状態ですねそれで
アグせ悪いは挙手実は止まろうの時に泊まった家で中流の女にであるわけですね
それが打つサミットようなんですよ
ねぶっせんかわいいですね中流でねで中流の女動く意向なるんですね
ねっで空蝉っていうね
子がいてその空蝉によるいくんですね
ファーストキャラチェンジですお願いしまーすってそれまあ
インチやともにするわけですよでその後ですね空蝉的には栗光さんちょっとあの身分的
にちょっとちょっとあのあれなんであれ何でやっていって遠慮してるんですよ
内海的にはどうせ本気じゃない
と思うんでみたいな感じでいやでもだ
今チューリー風起きてるんだよみたいなされてやろうなんですけど何が中流のも来てる
んです
そう言ってないですよね駐留軍落ちてるからあって盛り上がっちゃってるのでまた行き
ますだってですね
love letter 出すんですけど返事返ってこないなと言ってですねいいコマ
もいほんとってまたいくんですよりって
パーティってですねそしたらですね空蝉
ですね
その
もう1人もねむつみの義理の娘からなんかその
いるらしいチン族ですねどんなの人がしゃべっててなんかあれっ
今日光崎そう言ってですね握るんですってよるです違う
兵に移動するんですねしながらその親族の女ねこれはもうの牙のを切っていうね
おぎちゃんっていう残ってるんですよねお気に入ってるん
ずっねそれはねせんざん
きました夏だし広いですを目指すと言って
パンっていうあるなんか彼女が内海さんで言ったらあぽいんですけど
おいなおにゃお願いしますって結局しちゃうんですようん
そういう奴なんて光るわ
なんだ空蝉さになかったなぁとか言いずつまで参っちゃったですからね
襲っちゃってますのでちょっとまあ後からおじさんごめんなさいっていうちょっと
ギャグ失礼でしょ
だからもうその扇山津市じゃあねともにしたんですけども写せに逃げられたわーみたい
な音で内海的には
でも光さんはねマッドスター c ね人いると思いますから
みたいな感じなんですよねそういうのがありました
その上でですね
まあだんだんですねその6帖さんと俺ねいかずにですね
他を探し始めるんですねねその雨用の夜ね
もっと女を知らなきゃダメだみたいな雰囲気になったからいろんな女を知りたいな
もっとですねある時ですねまあ66いかずいいですね区城野町
別の味ですね出会ったスジを知れずも何であるんですよね
のめっちゃ濃いグレーじゃね
中流なんです
注入も来てほしい
中流ですこれかわいいドンピシャですドンピシャです
それ言うがおっところでこの有料ってのは実は中流で親左中ルーのことを好きあった時
にめちゃくちゃない
めっちゃ受かっても可愛いし性格いいんだザーって言ってたこうなんですよ
ライバルの元カノ
日程だしちゃうんですねはい
キーワードっていう顔中婆さんみたいな通すかみたいな
言う側ですねちょっと待っ症の気があるんですよねだからもうあんまり自分がその
ね頭の中将とも元ねそういう仲だったとか特には水ですね
あの私て良かったらみなな感じね行くんですねはいそれで付き合っちゃうね言うアウト
ところがですよここからなんですよあの
全く違うあの種類の年だ
ポンポンポンポンの浮気するだけの話かなぁと思いきやそうじゃなくてですねここで
六条御息所が一気にその特殊能力を開花させるんですねえこれ能力もんだったんだって
言う如意に開花する
ねそれがで6畳に来なくなったことで御息所が
から帰還君全然ぐらいじゃない感じに教えた後に色々してあげたのね全然この辺で打っ
てなんか最近いろんな音などを言ってるらしい駐留ブームでしてるらしいと言って邪魔
じゃないところとううううぅんっ怒りの能力だなぁ発動してるんですねそうですね
その
六条御息所とまったく同じ形のですね
亡霊まあスタンドみたいなけどネスわーっといいですね
q で遠隔操作型となってですね保有行ですね所へ行くんですねうんってあるんです
けど pot とったんですね
遊具ですねブービーですねどっだろうれですねうんうんっ
ブーブー
まで場所バーンだ優雅を殺してしまうんですよ
ここからドラマきれい展開するん
後続のただのイチャイチャの話じゃないっていうね
奴隷が on no バーって殺すっていうところで衝撃の第3話見たいなくですね
これ能力バトルもんらしいんだよ
なってくるんですねめちゃくちゃ子が盛り上がるといいですね
続浄化
福祉をすっごい怖い女だったっていうのは明らかなんです
この6帖はでもうめっちゃいいキャラなんですよこの中で
だらその主力級の猫の富士酢のさんっていう憧れのあのね
fujitsu もさん海部位がまあそのねヒロイン的なものの1人だとしたら
6帖はですね
だダークなですね鉄拳キャラとして出てくるんですよ
許さない理由はみたいなねこの状態を見てですね
会えでいう優雅はこれを死んでしまうね
有力が新だーっ
で中国の弊害ってクリップ地グリル部
平野へんって言ってですねあのもう心がちょっとハートブレイクなってるんで
山で祈祷してもらおうと言ってからセラピーなんですよね
山田に来てをしてもらおうもう山で祈祷してもらうしかないもんって言ってですね
山に行くんですねそしたらそこで提案ですよ
どんどん落ち込んでる時音造りの女神が出てくるんですね紫ぬ入れるぞもうこの
パープルが大事なこのパープルが紫動画これじゃあもう一番大事と言っても過言では
ないね紫の上で会うわけですねめっちゃいいっ
でもう全然子ども女性者でもこう
も紫の上はこの富士つまりそっくり区なぜかというとフジツボのメインなんですね
めいっ子なんですよ
ツリー
かわいいでちょっとあの日あの側室でねもう
言えなくなっちゃってねぇみたいな面談がはのお父さんもいないあの今一人だからまあ
母が来たらあの子いじめられちゃうからね可愛いスーツ4アウトめっちゃ可愛そうなん
だと
お父さんはあれだしあるのでよかったら私光源氏と申しましてそこそこのこの女身分的
なものがアレなんですけど
低いトールってはどうでしょうね欲しくてしょうがないんですよね
えっ
でもの子供だからねぇ
引き取るとかなら早いと思うよこれきり引き取りたいんですけど
はい早い早いと思う
1人たいんですけどあー
二日酔いなう
いやまぁなんですよと言ってですね断られちゃうんですね
でもねもうそのねそのハートブレ誘導がスタンドによって殺されてハードブレイクで
祈祷したかったんですけども関係なくですね
その少女ずっと目で追ってるですねバーみたいなお兄ちゃんであれみたいな
僕は1人1日足らずでを言ってるわけですね
理想の少女に出会いましたの話ですね一人寝だったかダメだったねそんな中でね
いいかえるわけですよ
fujitsu 聡さんそっくりの女の五覇
ブーブーんぬー
1ちゃーん
4
つい
ここで近畿を貸すんですね富士酢を3度行っちゃうんですよ
10天前フジツボアタックや始まるっていう
入っちゃだめよあなたもうダメだからね
あなたのお父さん子なんだから私はダメよーっていうところですね
少女見て sc がついちゃったですね
売ってるよばれなかったらし
良いんじゃんばれなかったらちょっとですね内訳ですね
フレーズをさん
ぬ誰
からです
7 c かなぁだ
食べじゃない子ここ来てダメじゃない何な駅舎だろ
ます一緒に10
出身県に ok だよお願いしますもうほんとその思い出だよまじで生きてきますから
インク万寿台本当には失敬です予防だってパチンで
本島へ bikke e ですから追って済むから1回か大きい国は
んんんっ
鯉江好きからです俺もう本当にもう頭がねおかしくず
はなぜにた打って子供ですねもうどうか立つ
本当はねうわぁ新たして見えず1回
わかったんですよオヤジのこんなと分かってますぺじてぃんけっ
はっって変あけっているうんっ
してしまうんですよ
それで
れ刺したん
素材だし買ってよかっくらいず逃げるわけですね

これ思い出に生きていけばバレなきゃいけばいい
版なく大丈夫かなぁ
その3ヶ月ですよ
フジツボは目が思ってしまう
ちょっとみたいなんですけど
どんどんどんどん
バレたら信者しまうっている
この棋風展開でつ急展開
面白くないですかうっ集ですよね何吸ってんだ言ってある
受ける前なんですってね何してんだろーっ
だめだああっっバレたら
帝の御門のもにペンつけて
ベックことも生まれたたよん
なんとかうんなんとバレないんだバレない明日そうさなあ
俺も味方もこなしそれでも味方のんかね顔に出るか女は考えればれなかったらバレたら
殺されてるけど
ばなかったぜ
売れてる時ですねあの風のうわさが流れるんですね
なんかねあの紫の上ちゃんのねあのおばあちゃんがー
なお亡くなりになったら市場っていうニュースが来るんですよ
パニック状態の光源氏のところですね紫の上のその婆ちゃんが亡くなったって訃報が
届くんですね
えええええい
えっ
そこれちゃってオモチャなんかああそうだけど
ってことは俺だけっ
直前止めちゃんって走るんですよぷっ
狛江というねお前のために事件起こってるのね
なんでもうえっこお前っていうね裏切ら覚えちゃんですね
僕にょテロサーサナにお兄ちゃんって僕の時だ
すっごいいいからさせてあげるすっごいいくらサティ
そうなのでお母さんねおかあさんだいぶにないでしょ
そこでいろいろあってお待ちなくなったんだね可哀想だね音響
お兄ちゃんにまーすげーーンってお兄ちゃんかですバーンとと連れ去るんですねここ
この凍りそうなんってパニック状態で目がギンギンですね
強神社痛いと言大丈夫だと映れ使えるわけですね
に上院でですねはい
にジョイント言うなよねー
本当にここで面倒みるから君を育てる私が
私は私の事もねほんとお兄ちゃんだと思って頑張ってああ
ぶーぶー&ん
凄いかっ青い siro サティ
でも2つのパニックが起きたことでもうなんのこっちゃわからなくなってます
光源氏じゃんフジツボさんは誤解しちゃってるし紫の上ら散っちゃってるし
拉致ガーンとかってですよねああもうこう
豪族に拉致ってきたけどねまあねくんへほ
パニック&パニックでも本当にね逆に冷静
光源氏です暮らしてたんですね
そしてですねできるのは館でパニックが続きます
このパニックでしょパニックいいんですよね
なんかさあっ
なんか結局カブ子かわいそうな姫様が以外居るって知っていうみたいな一回で話を聞く
んですねまた違うなら居るんですよねその辺のはトラブル抱えたよね
なんかさぁちから座を知ってます上の姉みたいななんかですねもう部屋にこもって
すっごいシャイで出てこない女の人いるんですよ
そうなみたいなその姫なんかめっちゃ可愛そうと詐欺評判になってますよ
いいえ
興味ありますですねそういくんですね
一キャルげんっ
お前はもうおしまいださあ
解説のさーん浮いてるなぁ
俺にも光るにもキュン
んですよね父さんえっもう6 u セラヴィあっちゃうもんねっ
[音楽]
stare
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人