紫式部【源氏物語】第3話〜超えてはならぬ禁断の恋で光源氏大パニック!

 

一キャル源氏
お前はもうおしまいだシャア
排泄のさーん
あー見てるなぁ俺にも光るにも内海ん
フェスティバルタワーさん当てっ武術はた苦痛になっていたっていうね
取り組んでください九実はさーん興味あります
ですねそういくんですね私興味が出てきましたなんかその代わりそうな女性を救いたい
というそういう目線ですよ
日からねはい
いくんですねボロボロねーなんですよね
うわぁのが割れてんなんてな
末摘花っていうね女性が姫がいるっていう
あの日からと申しますけれどもこれなんか家から出てこないらしいですね
そうなんですねあのその支えてるですね大手伝いさんとか
そうなんです姫出てこない全然もこの人車入れねーも全然度で
で上がりました私も色々あったらねあのプレイボーイですしもう今完全にパニック状態
ですのでちょっと
ラブレターとパティ来るわけですっ

んそしてア
あのそれね聞きつけた頭の中将がですね
おいしとるなんか入れ込んでる女がいるらしいじゃねーか
中じゃ
お前なて出させないぞ釣ってる場合かった
お手並み拝見ということじゃないか9
ブーブーっとクロス4てょ
fujitsu はタンクでも慣れてるからねもう
fujitsu もさんに比べたらこんなの全然ですよま払えだしね
者証っフードパ
ますカバー外してよ
きましたよすべての3てっきたんですか
4言っ
お願いします走っなじゃないですってねそれでこういう筆やを共にしてしまうんですね
で朝なくてようやく顔がみたいなんですかを見てないわけですよね
こうした c なんかにならないとかお店といけないって部カルチャーですから
ある評判で市勝田駅かなんだね手暗がりながらさーっとその行為に及んで出さきて
よし
立ってみたですねスーツの花の顔がですね初めてでてるんですけど
美しくないんですよ
どれくらい美しくないかというと鼻画像の様らしいんですよ
で先端が赤いって評価の評判ですねスーツの花って便利花って意味なんですね
紅花って赤い鼻鼻でしょ弁じゃ逆なんですよ
赤い花の音などでここで急に出るんですねどうしたんですか日から3塗って
本当に眩しいな朝日がああ
あーそっかなるほど
ほんとねーそうですよねうん
おつかれさまでしたですよねブーブーんっ
阿部あれどえっなんで俺何日かもかけて love れた
こんな色すっ
2幕に比べればとろすよこれあれだろそう
素早くてとりあえず俺帰らせていただきますね
おつかれさまでした変わりますね出口8ですありがとうござましたのか初
帰ってですね福生等の徐々になんですねおい経過なくうまくいったみたいだな
ドダ出す
であっ
今とにかくその話をした気ないん
1回寝たいいくらくらいで売ってたいから
中じゃあちょっと頼むから播磨話しかけないでくれ
そうかプレイボールも大変ならぬ人ですねの別れですね
でもですねまぁ1回高知ついたらですねまあまあ可愛くなったけどなんかあの調子だと
可哀想だよね
いい子だったら話したりしてる時ねすごいね私代替物かみたいな
あんまりアレですよね好みじゃなかったですかねみたいなんかそういうそんなもない
からとなってね言ってたからそうないい子なんだな
それでなんか外出れないかわいそうだなあ
雨情ぬフォッカーですねなんかわかんないけど好みじゃないけどタイプじゃないんだ
けどまぁいい子だなっていうことで資金援助し始める
ですね生活の面倒を見始めるっていうこのコール複雑な恋愛もあるんですね
そんな中ね朱雀邸のですね行事がありましてパーティーがありましてですね
頭の中将とですね a 叱る genji でね舞を踊ってでキャーキャー言われ
るっていうねそういうシーンがあります
ターン3ではない
わーやっぱり光さん一番かっこいいちゃーんんだな
ひかる hikaru っていうんだったんだ立ったら

[笑い]
ブーバーこれ
ねあの楽しいねあとですよねやっぱりいい事と悪い事がでもう恥を攻撃できますよね
その雪学んでまあ良い子だったなあといってね援助してその後ターってやつ
ジャーンチャーハンステッを使いました卒ございましたお疲れ様でしたーー
今日も無事終わりましたね打ち上げですおつかれさまで休んだ
ほんとね今回のパーティーも楽しかったですねえっニュースが入ってますねんさー
フジツボさんが
ご出産だ里でそうですやっぱりいいんだ
生まれたなぁ
生まれたこれ俺のご飯のに俺との子なのでこれもう何も言えないままこれ生まれている
親父しらね
親父知らないままレターってねだからあの桐壺帝とかですね
私の幸運でくれたなぁ絶望反対ですね
小倉たぞ私だ
見てるなぁこれにも光るにも内海たね

舌メーカーさん当てっ
釣れそうなとかねああ本当だ
やってるけどね pick and してわけですね
でそんな中ですねもうパニック状態になってるんですね源氏がですね次に選んだ女って
いるんですね熟女すぎる女ってわかるけどね
ハートですよね最近をそうかシーズお前といってね中将に言われて
まあダンスの時朝食を取ってくれれば何で打ち上げの後からお前は様子おかしくなっ
ちゃったよみてくださ

うんっ
on masa
父さんとやらちょっとこうやくん奴らですねなんか
そのねえ
あああの人はあの光さんのことを好きらしいよって言ったですね
60歳ぐらいの女性なんすよ
どうかしらーみたいなんだね
はいお願いしません3着ぜ
そのままスルーでしちゃうんですねってああ人はパニックですねああああをつけて置い
てありました
よかったですね夏ねすごいソロそれを見てちょっと違うよね
すげーなーあいつんですね
だあああああああ
負けてらんねーとかですね等の十条台ばらしい燃やしてですね
俺もマジで幅広げたいと思ってるんでってことですね
その重要ですどうですけどボンバーと思っなんか急にも出来きてるわねあったことです
ねそう
中将もこのこの人とですねええ
ベッドにしちゃうんですねで中将もですね
なんでこんなことがあってんだろうってプロセッ
なんか彦くんなお昨日私は無理だったんだ何かあの家のふざけんなと思った光るあいつ
俺があの駐留いうない定期安のガッツといけないとか言ってたのねー
もう俺が見たことない女性となるそういう風になってる雰囲気だったから俺は負けたく
ない
と思った確かにそう思ったでもなんか今5位開けてみて俺を何をしてるんだろうって
気持ちにもたちがねあるっ
ひかる hikaru さーんこっちさあの人だったんじゃないですかし飛距離も我に
返ってですねこれなんだろ染まっ生まれて喧嘩にクロス4肘ちょいあの人ず
そう思ったのでいやーなったみたいな感じっていうかになってないんじゃないお前はん
で俺もわかんないよ
ok じゃあわかった王冠とかたとりあえずこの話も一切なしで ok っていう
そういうそういうシーンもあるんですこの話いるっていうね
クロス別の穴とみんなもといるっていうねこの2つ続くんですね
パニック状態になっている時にパニック続くんですよね
このフジツボがですね水正式んね中宮ってね
后としてね無茶を得るわけですね fujitsu をさやっっやっぱそうですよね
もう
やっぱり一番の音一番の手コキ電の女房にを刺しをれたですね
ナンバーワンファイフとして今度は行為じゃなくてこれ尿方ですからもう誰も文句言わ
ないというですね
フジツボの女王クイーンとしてですね君臨するとそして子供を産んでるんですよ
そしてその子供こそがですねキャル返事等の子供だ
っていうことを
誰も知らないと私とフジツボさんだけわかってるんですよ
すんだこれバレたらやっぱりそういうじゃないですね話すとなるみたいなちゃうんだ
けど
やっペン走って言ってるわけですねそんな中で早い
こうやるならその二房色続きますねそんな中ですね
5記念というものです大臣があるのですねあの
宮代ですねある美女とでやっちゃうんですねあああれ
うち50なんだ後期年間ずっと僕ですよ
呼吸電工大臣がはだ
あれめっちゃ美人
a
お願いしますいくわけですが光源氏ですうわっあの日か子さんみたいないいですかいい
んですかこれなんですね
まあなってですねで噂ですね光さんいいんですか本当にとってどうしたんすけど
んまぁとりあえずあのまた会える時のために扇渡しておきますのであって
奥義だ受け渡された出場機会なくてですね
r 残すってしたですまた今度右大臣鍵が開いたパーティーのです宴の時ですねその女
を見つけるんですね
そのなった朧月夜っていう女性なんですよこの女性ですけどですね
でまた
扇持ってきました
お願いしますとねそもそもなるんですね
そしてですねいいんですて一からサルって何がですかってね
私右大臣系の女だし右大臣系の派閥だし私ね

次の交代しね朱雀て
に入内するって言う流れになってるんですけどっていうね
危険な女があったんですよ手を出してはいけない女なんですよ
もう的派閥のしかももうお手つきだったという女のところにも行くんですねああっ
なんですけど飛距離もねでももう
fujitsu バータック経験してるんでおっち
あと色々あったんで
全然ありですっていいですねあのアハナが長かったり
でなんかすごいのね経験豊富すぎたりとか
もう色々あってもパニック状態通り越しちゃってるね
右大臣権譲渡数
光源氏すって言って
こいねあんたやっぱり言ってた通りも町尻の評判のプレイ簿やっぱ違うわわかった
じゃあまあなるようにしかならないよねみたいな感じなんですね
はい
それが後にとんでもない事件が引き起こすんですけどそれはまた別の話なんです
京都して右大臣系
関係ですっやってるわけですね
したらですね
ここで意外なと思うことが起きましてあの制裁青いのであんまり帰ってなかった制裁が
ですね
年収するんですよねんぼらーんっ
せしちゃったってですねあそうなんだ
そこそこ初
なんかごめんねんここらへんから青サインとなんかがです復調してくるんですよ
なんかずっと冷たくしてたねやってよ
私もなんか意地張っちゃってたんだよななんか政略結婚とかって思い込んでたかも
みたいなんです
なんか甘えてもいいんだよねみたいな
おっリー雰囲気なんですね
で制裁との間に光源氏子供ができたということを憎く思うやつ
現れるですそれが再びの6帖なんですよ
前線きてくんないと思ったら制裁人コーンドボン
なんだ10貫いけばいけない
これやっちゃいけないこれじゃいけないっても許しがたい
l しがたい多いのメールしがたーーー
はやりたいな
なよね
誰これやっちゃった500ユーザーの気もこれもとんでもなくなっちゃっともまず
ガンダムどんどん私能力あると思うあったからといってやってるんですね
そんな時ですね祭あるんですよ pep から papano いますよね
京都の祭がありましてそうですねその貴族たちがですね
この自分の汽車がですねいっしょにょ
ね車があるんですけど場所みてねタクシーんじゃないですかね
そういう感じですね a 駐車しようとするんですね
こう6帖がですね駐車しようとしてですね
そこにケアンスってね中傷してる奴なんですねあれんだよ
六条御息所の駐車場しようとしたスペースに
まあ今日みたいな入ってくる超頭じゃん誰どこの女ボックしてはやるわよって言ったら
すっだけどそれが葵の上だったんですよ
ああああいらん
あんな打つ最近もう小屋の付くランスあの葵上くんなんてですね
あのどうやってくださるなエットっていうわけですね6両金したらを言いたいですね
なんでみたいな
なんでなんでなのはを見たいないやだって今高校行ってたの見ましたよねそこキューっ
てきましたよね
ねぇなんかそうあなたを脱ぐ9と言うのでそれ光るさの奥さんとしてなんかそういう
ことや版みたいな感じに思いますけどどうですかみたいなしりません
関係ないんですけど光の妻であることはみたいな値動きを止めますしたら
ブーバーんぬー
[笑い]
ブーバー頃凄い今殺すぞ
たん
旗艦店であるぞ
言うんですけどねそれでですね呪い殺されてします受け継ぐ
て行くああロックあるじゃん
ターンラッシュ
2人目の犠牲者です
忘れた頃姉能力バトル始まります
これ葵上がですね新弟子なんですね子供を産んだ後なんですけれども死んでしまうと
いう事件が起き色です
はいでその後
あそうなんだよ
そのね大パニックのなんかまたパニック続くんですね
ついあの桐壺帝が崩御してしまうお亡くなりなってしまうんですよ
し2店あっ
誓うよ疑問ですねもう
6ジョンさんがまたアーって言ってハードああおいろよな
少しすぎるあの女なんで俺関心ならへ行ったんだろう
えっ
んですね勉強を続け教えてください
こんぬことになるといった時にですね
記述を勢が工業なさいましたして
父さんがはずどうぞつい
父さんいないフジツボサンふじ操作
富士ソーサーんだよグッズもアタック2っていう
そうさんが死んだから毛布実はたく2時になっていたっていうね
取り組んでいっちゃうさ九実はサーんですねフジツボですね
なんできたなーって
なんで伊那北居なくなったから動産がハンター
助けなっちゃってるからハンタをキャスクなっちゃった美馬ほとんどのシーンだところ
から2めくると今日はさすがにダメだから
楽しかっ
ても来てくださいみたいないっけ
ケアを搭載ないったんですよああ
ハンタじゃないねっあんっ
黒やっぱれたらもうマジで何とヤバい気を変えるですはいラスんですね
それでさあスパークて
うっ誰なんだ俺は変態みたいな使い勝手
見境が変態みたいじゃないか僕が倒産が死んですすぐでチャンスだと思ったみたいな
そういうおごり方
僕がもうなんでもいいみたいな関係ないみたいそういうもなんかでそういうモンスター
みたいなそういう形だけどさ
私がそうなきゃっ
あるわけですねそれでっ
でも翌日まで施術もできるんですよ f
ぞさーん
もう
はいはいと言って出てきたらですねどうした藤野さん髪短くなってよねえっどういう
ことですよ
出家するからええどうぞ合わせ
菅に出家したらあんた私のどこも行いでしょ
もう来たらヤバイからそういうタイミングなのよ
帝某お亡くなりになってこれからね後継者がねね
決まっているわけでしょそっから右大臣系がまたすごい力を伸ばすだけよそしたら
あんたも狙われるしねあんまー1たとっていうかもう桐壺で
私のね次の子供そうでしょ
の立場もいろいろあるのよそんなところであんたがゴチョゴチョやってあの後ろ盾なく
なったら子供どうなる
大変な女じゃそうでしょ
今は大変な時期なのよ
この宮中はあんたが私がどうのこうのとか言ってる場合じゃないよ
子どものことを考えて
いまいち大事な
桐壺帝がなくなったということそういうことだからん
あってますけど
なりました出血するんですか
出家するだからあんた私にはもう体だしたため
そういうことがあるんですね a
出家は出すのがいい
なんだよ
なんだよって言ってですねやぶれかぶれなって父じゃあ
無償でむちゃくちゃすらもうなんかもうどうでもいいってですね朧月夜とか言っちゃう
んですよ
なんか満たしてくれる所へ1んども生き残いいところですね浮かんだのはですあのー
いいよ
朧月夜ちゃーんってそう言ってあんたほんとやばいよ今私時だら
会は勝ってる大臣家だよ今どういう状況かわかってるな
いやもう関係あいうんでもう本当にもうフジツボさんの色々言われたしもう右大臣城東
みたいな感じですってああうわあああっねっ
その通っちゃうんですよで何口も通ってたら
ある夜なんですね
ついに
ザーッ入って
僅か元した後ですねああなってたんですね
バーンと道が開くんですね早津ってうがーとですね
ラベンダーっ
アバラ月ように手を出したらどうぞ上がってるぞ
光genji
お前はもうおしまいだバース前かちょっと笹なっててね
ブーブー
大事なんですよ
お前はもうし前田輝園 j
これからは左大臣級の力は相当よはの弱まる額ができてるんだろうなんですよ
いや何フォスてアイスあーんで何もしてないわけないだろ
チェーンで見てる今今切ってお前はもう大島以南だよ付
シャア
アーサー排出のさーんあっ最低
ああ
そっからですね違う音などに行こうと思ってもですねもう評判がもうね
まあちゃっててなんか右大臣キャノン
なんかえっ何もすすたくさんどういくね次の帝になる布団さいくっていう
所選定なしたっぽいヤバイって光源氏さすがにヤバイって
さすがま
ブーバースターも絶対無理をもう今回 ki マティスよあーなんだーーだぜなぁなん
でだろ
なんだ
そんな無題人気公安と言ってたんですね
それですねぇー
そのいい業が悪化してるときに助けになったのがこの花散里っていう女の子なんですよ
迎え入れる女
だどいつもこいつもさなんだ俺様にエロくなくなっちゃったらもうダメってことを
みんな
箱よ
花散里昔なじみの女なんですね
ナチュルさと無理だが如何せん
ズル砂糖
ある返事だけど
あれかなもう評判とか引いてん無理無理な感じ
大変な時にきてくだくれたねー
入りなっていうんですね花散里わー
it ですよ
いいの俺さて今もう京都人のを訪ねも胸なってんだよ
何か飛んでもらうなんていいのかといっていいよ
喜納凸
チェス子
中佐種ばナチュル里はね本当に性格いいよねと言ってね
まあ見てこれ時だけ褒めてるよね良いですね
本当に花散里マジで本当で逆になんで気づかなかったんだろうなぁほんとそういう
ピンチに助けてくれる
それ本当の音本当のアレだよね
なと思ってい
でも俺マジでいまま言ってんだよもう author 全員から様なんかもあいつは
アホだとかさ
おかしくなっちゃってるみたいに言われてさもう本当に約いられねえも俺
最悪だ稲葉といって誰も俺のことなんか好きじゃねえんだろうなぁといった時ですね
そんなことないよー
ひかる君のことをみんな好きだよ絶対見方いっぱいいるから
そんなに卑下しないでみたいなことを言うんですね
ああああああああ
俺なんかずっと自暴自気になってたかもいつからだろう
末摘花あたりからかなわかんないけどそうだね
上がった冷静になった ok 今やれることをやるわ
つって切り替えるんですよ光源氏が出そうだよな
で富士都合の言葉を思い出すんですねあんたわかってるでしょ
子供の事か
考えたよ守るのはあなたなのよ後見人がいなくなったらどんなで立場悪くなんかわかっ
てるでしょ
ちゃんと自重してね
出張で来なかったようじゅつ
よしでも今後卒ってですねこのう
こっちらのですねその右大臣側からですね
あの
次の帝の女に手を出すってことはこれ謀反の気がありますよ
次を成せる付けられるとしたらなんですね冤罪をかけられたんですよ
謀反の本剤がありますよみたいに言われてねだからそれが盛り上がる前に自分から研修
しよう
研修しますっ

京都でますって言うんですよねみたいエアの光ゲンジが京都でるのを見たいな
えお前都以外で暮らして県の
そのが0
僕の関係者には関係ないことなんで僕一瞬でこの責任は引き受けます
いろいろとすみませんした本土と違いだったんですけどその席には僕にあるんで
でます
上がったじゃあ
光genji の処遇は追って知らせるみたいなこう言うね言われてです
砂っていうと思うんです
流れるんですね
スマートと思いなかなと思うんですよもうねもうただグミグミ
浜辺みたいな
さぁさ
もう書かれかけたまずはちょっとこんなが生えてるんですね
まずはちょっとさっ
俺この前まで京都で崇敬を取ってたが良くなったん
線ゲームさん光るさでキャッチャー
中将あっ
さぁさ
なんでもなくなっちゃったのかなぁ通常こういったんですね
したら中将が選んだがーと言ってまぞ
今度中将の方や距離だったら松の陰からすっ
会える人です
給油所お前判断スノーできたのかよ
a rival の顔が見えるなんて俺も寂しいずをまあ何やってるんだも昨夏から
ああーーあもう6寂しいよ中傷なんだよな物件はれた妻だぞ
俺一キャン源氏だよなんだよ俺
パン今なおなっちゃったんだろうねっとしょうがねえよお前
でもまぁ立派じゃんこうやってなちゃんとな自分でほら罪背負ってさ
親戚にまあアレが緩いが及ばないようにしたんだろう
まあまだ戻ってこいよイタミンがきっと来るから
野党
早く70所俺頑張るつまでつまで耐えてみせるから

またなまたグルはステップでいくんですね
中條いいやつ2重やつ
magis マナーも面々本当に何前ん
コンビニもねーし本当にベルギーですね
その光る現場ですね熱視線で見てる坊主を得たんですね
光源氏さーん
須磨色こそ
疲れさん
これって反則数そういいからさーん
これ俺もだねぇ
そういう声マジでだってそうでしょ
ぜひあるですえっこれ
うそーいやーだこれ
[音楽]
astand
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人