【もしも徳川家康が総理大臣になったら①】徳川内閣はコロナ禍の日本を救えるのか(What Would Happen if Tokugawa Were the Prime Minister?)

胴長鹿ですさあ今日も早速参りましょう
エクストリーム分もしも徳川いいや菅総理
大臣になったら hey
けどどうするさあやってまいりましたもし
も得がありやすが総理になったらコロナは
うまくまとまるのっていいね a そう
いう本になるんですねみてくださいこれ
もしも得が嫌頭が総理大臣になったらって
書いてあるんですよね
なんなんだこの本はというねタイトルの
インパクトえげつないでしょねもしも女子
ジョシ
yeah公の女子高生まね野球部の女子高
生までなかったよねもしドラあったよね
ドラッカーを読んだらっていうもしも野球
部の女子マネージャーがドラッカーからを
選んだなってもしドラあったでしょ
あれに次ぐもしもシリーズのビジネス本な
んですよ
でもビジネスローンなのかどうなのかこう
こーらへんのポイントなんですけどまずは
ですね設定をご理解いただきたいんですね
もしも徳川家康がこれ徳川家康単体で総理
大臣になるって話じゃないんですよ
なんと設定としてはですねこの2020年
に11年このあたりもまさに今の日本で
ですよころなんで非常に苦しんでいる日本
でええええ
ai とホログラムの技術を使い現代に
完全にあの頃のスペックを持った徳川家康
並びに横断信長
豊臣秀吉
坂本龍馬
大久保利通
それが大勢のですねつまり日本史オール
スターズをよみがえらせて内閣府運営をさ
せるという
孟徳ガーとか戦国だけじゃないですよそれ
も室町ね足利義満もいますし
明治政府のその大久保と清水ですとか維新
の頃の坂本龍馬ですとかそういうですね
人気知名度実績がもうバッチリあるね
防衛大臣にですね北条時宗現行防いだと
いう実績であの件がモンゴルに責められ
たり不正だという実績でというですねそれ
を日本史オールスターズで
中学生くらいの男子がですね考えそうな
内閣をですねそのままai で持ってき
たっていうその技術あれば中国に勝ててる
だろう
その技術があればパワーを得なんかに負け
ないんじゃないあっぽよるすごいんじゃ
ねっ
そんなツッコミ論難のんですいいですか
この本みてくださいドドンねビジネス小説
てわざわざ書いてあるんですよ
はゼロはずだが書いてあるんですけど
ちっちゃいんですけどねビジネス小説世界
転生わざわざここにね
じゃあこれ部ビジネス小説なのかって言っ
てですねよしビジネスのために読むぞって
言ったらですねすっご見どころは満載
まず最初のツッコミがその技術あったら
もう世界一のスピードでは口に作れてるん
違いますのんとかいうのはもうば振っ水
後免線無粋と言っていただきたい
そうなのこの本はも下のところからですね
突っ込みどころ満載なんですけどもこの
強引な手腕でもってですねこの内閣でこの
中で喘ぐこの日本をですねナントカスって
どこが描かれているっていうトンデモね力
はず小説でございます
これ
しかし
ただのコントというには結構面白いよねっ
ていうところがあるって事よ
ビジネス小説として読むと突っ込みどころ
満載ですけど
エンターね今ととしてみたら結構色々言っ
てるねっていうそういう感じなのであまり
目くじらをたてずに本誌と今の頃な対策を
うまいことちょっとずつ学ぶきっかけに
なる壮大なエンターテインメント作品と
思うと非常に面白いですよ
このオールスター五人最長内閣も本の中で
も最強ない家具って呼ばれてます
最長内閣のミッションは2つそれがこの
ころなによる騒動の収束ですよね
それともう一つが経済を考慮させることに
よって国民が信頼を取り戻すという
そういうことなんですね
この一帯ねこのフォーンにです何があるの

この本を読んでですね
これをやればいいんだよ何やってんだって
いう本というよりはむしろですね今のです
ね日本ねこの政治の世界でですね行われて
いるいろいろありましたよね酒類を提供
するしないとか
女薄も出ていいのいけないの
食べにっていいのいけないの
ロックダウンがロックだんじゃないの
罰があるのないの駅臼杵グレルのくれない
のをどういうことだのっていうモヤモヤし
たこの国民のストレスを発散するという
ですね
そういう諸説になっていますなので勝ち
ちゃーんといつになったら建材もあるんだ
よとかもっとはっきり行ってグレーアウト
かねオリンピックこの感じでよかったか
なーとかねそういうですねもう皆さんの中
にあるわだかまりがあると思うんですよ
このわだかまりをですねこのとんでもで
ですねとんでも村曽大根とがですね2回位
に吹き飛ばしてくれるという役割になって
ますから
侮らないでねー
これ侮れないんですよ何ポロトンデモ本
ぽいんじゃなくてむしろですねこの本が今
売れているということはですねそれぐらい
今日本人は相当にストレスが溜まってるん
です
今までもいろいろありましたよねすごく
ストレスが溜まっている社会現象とかです
ね災害とか起きるとですねそれを払拭する
ようなエンターテインメントが求められ
るってことですね
ですからこの本ねぇそういう意味で言うと
ですね
今をまさに表してる小説とも言えますし
まさにこのころの状況で読むからこそ
面白い
そして何を隠そうこのですね設定で
現代日本へられているところですよ
ドラマ化とか映画化はしやすさはだなって
感じますよ
はいなのでですねこのオールスター偉人
たちがですねどのように内閣運営するとか
ぜひんお楽しみいただきたいんですよ今日
はねー
みなさんのストレスをね偉人たちがふっと
はしますよねこれ見せていただきたいさあ
まずはですねどういうところから始まるか
なんで ai とフォログラムの内閣が
そんな発足するのかなんとですねいきなり
大ピンチが訪れるんですね
ねコロナが蔓延したその時日本政府は書道
をミスっていたねー
ノロノロも誰も出していたんですそんな時
にこともあろうに首相官邸でねその
クラスターが8000する
それでですね
その首相が何所何か買ってしまいそれで
ですねなんとその時の首相がまあこれ
フィクションの世界の日本ですけどね時の
首相がコロナで1命を落としてしまう
ところがあるじゃんですよコロナで一国の
首相がなんと
noちょっと高いしてしまったという大
ピンチでもう国会運営が立ち行かないもう
これじゃどうしようもないと言ってですね
どうするんだめぇといった時にですね
我が国のテクノロジーは終結させますって
言ってですね
なんと一見える釣りに開発された ai と
ホログラムがですね
歴史上の偉人を完全に蘇らせたっていう水
土開発してたんそれ
途中で言ってそれ
それではもうぞの失われた30年とか
なかったやんというツッコミのんのんだ
からね
便器ってたの
お待たせいたしました日本の皆さん
テクノロジー反応宝具マンを作ったあーの
プリウスを作った日本人がですね水泳付
世界よねもう一度震撼させるとクマので
ai とですねフォローグラムでですね
完全に作り上げたここの設定面白いのが
鈴木徳川家康だ織田信長坂本龍馬といった
そのね能力を完全に再現した ai を
作り上げたんですがそれだけじゃなくて
ですね序文な臭みのカットしているつまり
それぞれの歴史上の人物の銀年は省いて
いるんですよ
つまりあっお前のせいで殺されたんです
けど毒がはとるね豊臣でもいろいろあり
ましたよね
徳川幕府と明治新政府だっていろいろあり
ましたよねつまりこのた的関係にある五人
同士もその情報はインプットしているん
ですけれども
感情的品年はプログラムではい女子ている
というなんとも
5位都合のいい状態ねー
ケンカはしないしオールスターだしって
いう能力だけあって因縁はもうたん前に
排除しているという
その上で室町から鎌倉からの人もいるよね
その人たち今使いもなるって思うよね
鎌倉かるってパインくよね現行防いだが
北条時宗が入ってくるスマホをどう思うと
かね
体験はしてないけど知識として得てるって
いう設定なんですよどういう状態
鎌倉からのそのすごい数百年の
テクノロジーの進化をすごい入れてる
beep ラーニングしておるよという
状態ですねもう誰か完全無欠の ai 機能
がですねもうそのできていたどぅ心ですね
その子都合主義のすごさはですねもうもう
見事すとしか言いようがないんですよね
見事ですねと
そんな無理だぜっていうのですねもう全部
あらかじめですね不正である設定なんです
ねケンカはしないし全部知識入ってますと
いう
そういう人たちいきましたね
そしてですね会議が開かれるんですね
まずトップがなぜ徳川イーアスナのかと
いうことなんですけどもやはり
混乱の
この日本においてです
やれない性をうまくまとめられるのかここ
ですねつまり外に打って0天下布武
もっと強さをという信長よりもんねー
日々よしよりもあの家康が300年以上に
フォームですね治安をよく守って言った
この実績になんですけどねこの混乱の日本
をですねまとめ上げるのはピアスしかい
ないという徳川のあの幕府の納め方が正解
だったという感じ内のもとに進むない壁で
ございますはい
そして内閣が集まるんですねものすごい
ですよ
徳川家康
総理大臣ドン毒が ys
財務大臣だぞん
豊臣市でよし
経済産業大臣
動産ボダン信長どういう状態三英傑が主要
な3省庁にや偏りすぎじゃない逆に元逆
2006で固めすぎじゃない
それぐらい1006の人気がやばいのよね
日本人が歴史好きだろうっていうとき書い
て戦国のファンそうだよねもしくは幕末だ
よねそうお待たせしました
その3三英傑を取り取りまとめるバッグ
ばかりのですね
官房長官と損
坂本龍馬大変そう
官房長官の取りまとめやばそうね薩長同盟
のあの実績を引っ提げてですねその偉人
たちくせ者偉人たちをまとめる役をに任ぜ
られたのかですね坂本龍馬なんですね
動い役割ですはーい
主要なところで言うとそんな感じです
で防衛大臣先ほど言ったね北条時宗古く
ない
日本が防衛戦をやったという経験が少ない
のよう
あまりないのよ防衛に防衛できたという
そのず神風を信じてそのねあの報道期棟
引っ張り出されたら随分と言うねぇ
微笑大丈夫かお前でというね
防衛副大臣で楠木正成大丈夫かと
クスの木正成で大事ですよ内乱の時の a
夕焼けよね
ちっ県の軍略家であるとか言ったけどソロ
三英傑の移行が凄すぎて草内閣のパワー
バランスに関して移動色あるんだけども
いろいろあるんだけどそれでも泳い説明が
ありますからっっ
oem 施設であるよじゃあ言っとくね
it 担当大臣の誰になったら言って
おくれ it 担当ダイス大丈夫 it
担当大臣がその最先端のところ大丈夫か
ドジョン日だがゲーム内大丈夫
ひなやジュースエレキテル作ってだけど
その時代では新しい持つクールダイス
ジョブズ扱いける平屋現在のカッター結構
ももにせよという大丈夫ん
面白いよね
こういう内閣で会議するんですね
コロナは一体どうしたもんかのいうわけ
ですね
スってやっぱり厚労省のね厚生労働大臣き
ますよね一番大事な誰ですかどどん
徳川綱吉
なぜっていうねなんだよあの犬公方と言わ
れたとくぐらずなるし文庫の本市場ですね
ここ方のすごい痛かったねと9月な牛は
もうあのね生類憐れみの令で犬公方的な音
扱い受けすぎているだけで本当はかなり
いろいろいい政策を打ってたよって言う
ここの歴史知識が学べるって言うのが今回
のはビジネス小説っぽいところになってい
ますはい常足は犬公方だっただけじゃなく
て色々とね国そういうが保健対策的なこと
をうまくやってたんだよみたいなことを
説明されますはいで副大臣に緒方洪庵まあ
医学の音1社ですから緒方洪庵ねなるほど
という
で綱吉がいるわけですね
やはり
外出を禁止させたほうがいいでしょう
まともなこという
砂押すごいことに郵送だけで結構ちゃんと
まともなこと言うねとねー
イヤですよ外出が禁止させるって言うけど
もね
どれぐらい技術を吸収させるんじゃあ
なんていうことですねあの女さんそう言う
けどもうとか言ってですね英雄氏が言うん
ですね日比谷し結構イケイケなんですね a
そんなも義援金維持させるでどれくらい t
させるんじゃあみたいないうとですね
緒方洪庵が言うんですね
詳しくはわかりませんがおそらく2年
くらいだと会ってる
グァスプーンは分からねえんだ緒方洪庵
別れろ最新の情報入れと芸を考案とかいう
ツッコミはのんなんですよねどこまでの
知識入ってどこ入ってないねんとははもう
読んでいる事実もあるけどそれはもうは
辛いよそんなものはね
22年ぐらい
アティロンなあーおっ
ブーブに詳しい qs ねえっと新兵が
よりですね明治政府実実務型は明治政府が
多いですね江藤新平名付けた法律に
くわしい会等がございますえっとじゃなく
ても答え出そう
それに関しては
は山だエトーが出るまでもなさそうなこと
を得通りに聞いてるんですけども8より今
の今 no そのホーム系のあの実務が
あの完了に聞いても答えでそうなんです
けどいうとございますはい
憲法を拡大時解釈すればロックダウンを
できないこともありませんが
ですが国民がどういうかが問題ですねてる
わけですね
設楽啓がいいですねその国民国民がどう
いうが問題じゃあというのはどういうこと
を言っておるんじゃお宮はいうわけですね
やはり
野皆さんはご存じないかもしれませんが
明治以降この国は封建制ではなりません
ってそれはもう入ってるだろう入っている
設定じゃなかったのか
国民は何じゃあとか言っていういうやつな
のかなんなのうわからんそこに関してはで
もまぁもうついて来てねついて来てねはい
封建制が終わって民主主義の社会になって
おりますので
やはり

そんな10位法律以外ロックダウンとか
やったら国民の反発を受けて次の選挙で
当選しなくなるから
政治今日は大胆なことできないんですって
いうわけですねそれでここで言いたいのは
ねも676反してくれよああーっ何中途
半端にだらだらだらだら協力をしなんとか
言ってるから1年だろーって言ってる国民
の声に応えるブロックなんでここがねああ
で皿そうだ lockdown の法律が
まずないんだとねその上で憲法拡大解釈
すればできるかもしれないけどそんなの
強引に行ったら反発を招いてそれで選挙に
響くからって言われてですねねそれで秀吉
がいいですね archon 区民中の
ワタミのこと母と姉
そんなもんはな
自分たちがバー決断して従わせとけ園 ja
でもね戦国の法
敗戦国のノリなんですよ
というかもう家や数は戦国が終わってから
運営しただけど戦国の法の信長と秀吉は
ひときわ9 c 波ですこれ覚えておいて
ね明治政府はまあどっちかというとねあの
それ以後の西洋の流れを知ってるんですよ

でけどの戦国の方なんかでもゴリゴリ戦国
を経験してた信長と秀吉特に日々吉井定期
ですねイケイケですね
でもやるしかないとリーダーが決断してね
その上でや死ねるとも占めるそういうこと
でしょと言う
まだこの回はね何が入って気持ちいいん
ですよ
ダラダラ会議しないんですねもやもやし
ないんですね戦国の法を持ち込んでですね
この三英傑がですねスピード勝負で背負っ
ていってね決めちゃうんですねはいそれで
なんとですねこのロックダウンするはい1
カ月間が異種ずっ剣士外出禁止だよ
多めでもありましたよねヨーロッパでね外
でちゃいけないよと罰金だよとかありまし
たよね逮捕されるよとかありましたよね
そののリオで日本で断交するず1か月間
外出禁止
外国からのだら入手つ国も着るし
完全なる鎖国体制ですよね
やるんですよそれをなんとですね衆参両
議会
1日で強引に可決したっていうんですよ
強引すぎない
どうしてできたん
anne 憲法の拡大解釈金に捨てた内閣
がねぇそこ早いや練っている1日で決断し
ますと三重の説明もなかったことから
ものすごい騒ぎになったのであるっていう
6ずさあ気になってあるとそれを受けて
内閣では緊急である木さんに向けて記者
会見をすることにした
そしてですね記者のもとにれ記者が集まる
んですよ実はこの本ですねストーリーぺ
らーとしてこの記者側の人間マスコミ側の
人間がかかるんですねジャージ津浦主人公
として出てくるのが2台日本テレビ
おそらくモデルは日本テレビ日テレのです
ね女性アナウンサ30歳の女性
アナウンサーでもともとエース候補だった
けどちょっとスキャンダルがあって今は
ちょっと微妙な位置に高されているって
いう3市村微差なるですね女性
アナウンサーが主人公なんですよねぇ
西村お前あのそ内閣がユーロあの
作業保護者らの ai 内閣っていうのは
なあのやってきてそれであの会見を音で
ロックダウンするって言うないその上で
会見するというからんまぁちょっとごめん
.ば言ってるんですねいくんですねねその
女性アナウンサーが行くタイプの会計か
なーとかで俺は思うよ目メディアにだから
ね記者クラブになる奴じゃないってその
女性アナお皿いくタイプの会見て芸能とか
の差会見ちゃうので俺は思ったけどそこら
へんものんのんべ目イメージ的なもんでさ
女性アナウンサーが行くわけよねん
じゃあちょっとなぁあの
鑑定まで行ってきますと言ってですねその
上的に行くのねそしてですねその間あの
ほかねサーよね元気記者たちとね
アナウンサーたちの間で話だけどね何が
ai ai ホログラフ内閣よねーみたい
な笑ってるわけですよね冗談じゃないって
いうのうっすら助けてんじゃないあ
はははーとか言ってるわけですね
すっっ
透けてるんでしょみたいなプロジェクター
設置するんじゃないかあああああな取っ
てるわけですよ完全にい完全
ヌード演歌勢を見たいな感じですね完全に
完全にリアルな質感の龍馬が現れたらが
あるどういう幌グラブ
見たことない状態する俺ハリウッド映画で
も見たくないホログラムだいたい助けて
ません
助けてないんだって完全にリアルなぁ日
あるが人間が現れたのであるじゃねーよ
世界の最先端すぎるからどういう状態それ
が自立意思で喋ってんだよああこれは記者
会見税を求めてでシャカシャカ車カメラが
もあるんだってそしたらねカメラに
ビックリする龍馬ってどういうバランス
そのテクノロジーでなんか興味侍りける
もう撮ってりゃーワークんですそんな
突っ込んでたらこのほい読めないからねぇ
あーならないんだよ
お願いだからもうもテクノロジーの
アンバランスが呼んでるからパニックなん
だろうどういう状態なんやとね
びっくりするゼロなんて言ってですね
そんな中ですね量もがバックにいるんです
ねその西村理沙をね
アナウンサーですよ見てですねあれ
なんかね以前あったほどがあるような気が
伏線が張られるわけですよ西村理沙なんだ
か何かいわく思ってるような音雰囲気が両
マンのなんかなんか気に入っちゃうねあれ
みたいな龍馬がその西村ですよなぜか気に
入ってその後ですねその内閣の情報をその
第2本店の西村理沙にだけ
結構優先して渡してくれるというそのダダ
漏れ
ただこれ状態ストーリーテリングを進め
たいがいるダダ漏れない曲になっていくん
ですけどそれも龍馬がねちょっと気に入っ
たっていうだけですよ大丈夫が龍馬おり
大丈夫なのか良かっていうツッコミものん
のんですねそれぞれですねあの良発表する
わけですね
ロックダウンすることになりましたけどね
するぜよとねっ
1か月ね1か月外出禁止
その上でねはいその
入手つ国を禁止しますいうわけですねそし
たらいろいろ言わんですよもうそんな急に
言われてもいいんじゃねその商売やってる
人どうするんですかねにょどうするかどう
するんですよねそしたらねうるさいぞ
ねぇ最初に避けますねうるさいじゃあん
ねぇ
ガタガタ言うんじゃないよってですねー
そんな嵐が待ってくれると思うかっすごい
雑なリロ普通災害が来るときにそんなこと
言うときゃせよとか言ったですねすれば
ぼーろろろい暴論じゃない
なったクスールで霊霊魔それ a
かっこいいけどセリフがセリフバージョン
かっこいいんですよ
嵐が来る中にそんなことを言っててええか
だよと言うんですけどねそのすごいにょん
はすごい大丈夫かぁそれで治るか治らない
んですね
象いうことなんですかねそのとはいえ
そんなこと急に言われてもと言ったら前ん
説明るですね龍馬の接ぎ穂真打が当然する
んですねカッカッカッカッカンカン閣下
言うですね姫をしが登場するんですね
金ぴかの遺書と不対抗気取り大前ただの
財務大臣や対抗のままリシキが
ウエスや対抗のはトッポの国のトップ3枚
絵安や言うてるやろと
ねぇ何を大綱曳きずっとんねんとツッコミ
会いに行きたいんですけどカンカンカン
カートへですねこれが会見というものがー
こりゃーおみゃーではちょっとまだまだ
じゃのう見てですねこの秀吉が答えような
んだよですね
どうするんですか左さあミヤネ
リアルなリアルだとってリアルだリアルだ
じゃねーよ頂上外でやるの林聞こえた超常
現象起きていることでポートせよ
大ホームペーれ美女
それとんで胸想像絶するホログラムが日本
で開発されたことを世界にながって日本の
株価が爆上がりするからと俺は言いたいね
こんなものはファーウェイでもアップルで
も google でもないぞというのに
示せとそれにもういいねぇ
客観か言ってですねん秀吉が
た誰とは言わん言われですねただてとは
言わん保証があるんですがここですよね
日本国民のアレに協力しろこれに協力しろ
に対してね
商売たち行かねえじゃねえか海外は
ちゃんとねー給付金と隠れだぞね日本は
どうなんですよねマスクが1個届いたと
かってふざけんなとかなったでしょ
なんだこのます今日はーとか言ってはい金
をよこせよ俺たち子供かとマスク不足も皆
さん熱ってなんだよ履修頑張っては届いた
なぁしてますくりっ訳じゃねーんだと思
そのストレスに対するアンサーが来るわけ
ですよ
国民全員一律
50万円を給付するとええええええ50
なんてなかなかの額ですよ一つに行って
あげますよね1月2月行ってきます50万
あればねぇねぇうん市立全員にですかと
いつまでにですかと東今回ない母
の10日以内に時烈
50万そんなこと言っていいんですかぁと
東海ないいやますかっていうんですねそし
たらですねこういう時にトップはまず決断
する
その上であとは行ってくれる部下が集まる
のを待つんですって言ってるね木部忍成の
ですねスピード感なんですね
起動しはスピードの男と言われてますから
ね a もういろんなですねその戦国の
ですねもう迷宮馬目を脱ぐあのなんかを
ですねスピードで英雄氏は出征してだけ
じゃないですか一夜城に始まりね鴎外種し
て帰ってきたりとかすごいスピードです
からあの日漁師が帰ってきましたよお待た
ずしました皆さんあの秀吉が皆さん時市立
50万円なんと東大内に多くまりしますと
いうあああほど新羅ああなったわけですね
もうだから秀吉がリアルだったっていう
報道は全然なかったんだけど
市立50万っていうつニュースでちょうど
トレーダー3になるおガラスではもっと
すげーことを着てたぞって言いたいんだ
けどそれはもうな犬そらもうこれに関して
はねそれでうわぁなるわけですよねでも
ないか宮川でもですね秀吉さん言いました
ねとねこれどうするんですかねんっていっ
てねそしたらですね
三成がをるって言ってですね三成が出て
ください金勘定に強いと石田三成
で舞いましたね
a
あのやっぱり豊臣秀吉てよね懐刀石田三成
ね色んなエピソードありますよねえー何か
あっあの石でを仕入れたお茶の温度が
ちょうど良かったみたいなことでね座った
真のいい奴だってね実務型を任されたん
ですねまたミクさんの才能は祖母そんなに
なかったんですけど実務を助けてある石田
三成はですね財務副大臣なんですねお任せ
くださいとね
いやしかし50万円をねどう届けるんです
けどね明和の官僚もくるわけですよ例はの
完了持ちですね日吉台じゃんあの
大臣がおっしゃったのはいいんですけれど
もあの現在50名10日以内じゃな普通に
考えて見積もりますと大体半年はかかるん
ですよ半年かかると税っていうとねという
のはですね銀行口座を国で把握している
国民というのはたいて3割から4割ぐらい
なんですねとそれ以外の国民のことも調べ
てですちゃんと不正なくいって滞りなく
ですね渡すで fool the いる際
うっさいね広いうわけですねそんな半年
などと流ちょうなことを言っとるが中の種
まずなんだ34まり4回いないと言ったら
34まり把握してるんだったら今すぐに
触れがみなさいってるわけですね
じゃあハーグしてない人ですね
ハーブしてないのであれば
妹がその銀行口座持ってる持ってない新生
させるは良かろうがねいやしかしう申請し
ない人間は
それだったら超級雪で私じゃあ直接手渡し
作成
官僚がいいわけですよそんなあやふやな
やり方でやったら不正をして何度ももらう
やつがいたりするかもしれません不正を
する奴がいれば取り締まればよい怖いです
ね取り締まり方がだいぶ強そうですけども

ポリスなればよいのじゃんねそんな高で
あったらあーであったらといっても何い
ますずなんであろう
進めるんじゃ eager 水面なよ不
機嫌
例はの完了に言うわけですね
これは仕事ではないこれは祭りじゃ祭りだ
と思ってガーッと大盛り上がりで行くぞ
この秀吉が帰ってきたんじゃ日本に10日
で50万円を届けるそういったから
ジャック必ずを受けるいよいか
講座があるものにはすぐ振り込めそして
口座がないものね申請させの申請してこ
ない奴には手渡しでうわたしていけ
銀行まで来いと言って行火つけるんじゃ
そして度に各50万円をて私でお渡して
いけもし
ふう性をする者がいれば
通り島0
a てですね
実際に取り締まることを仰せつかったのが
ドドン
新撰組である高圧すぎる
怖すぎる
日本とを振り回す者たち
近藤勇や土方が銀行の前で見なりつけてる
やるや待って待って待ってるとちょっと
待ってくださいと全国あまねく
銀行に新撰組そんないます
星川京都市中を見回るさ十番隊からなる上
まあ言っても数百人以内の団体する100
人くらいの団体かもしれませんよ
先刻あまねく銀行の支店監視できます日本
と思って
それ憲法の拡大解釈以上の状態が以上
異常事態が発生してますけど
どうするつもりなんで is
大船千田マナーといったですえええっ
何故お前人外もらいに来た来てるうわぁ
今度極地版後が入ってるんですね
author 木をしてですねそして
届け終わったのである届けてた
hey
この1ペースで
とと県終わってたすごい
すごいスピード感だ秀吉様
いうわけなんですね
ですがね給付金だいぶ景気良いと思いませ

50万円市立19分
1億4000万人いるんスよね
1億4000万から2000万いるんです

50万ですよ
とんでもない財源ですよこれええどこから
出るんですかあってですね
これは動くしかないですね言ってですね
色々な人がいいですねではお願いします
どうぞん
そして動き出したのが
まあ追う
無駄信長である
土遁
信長様
いいかがいたしましょう
大企業の経営者たちをいます集めろ
はい
国債を引き受けさせると損どんどん
どんどん無茶方9選
国債を大企業ほとんどにして受けさせる
わかる
国際で国が借金をする借金4それを日本の
トップ企業等を集めて国債を出すからか
ねーよこそほぼ勝つだけですよ
金稼いやの状態を組ん日本のそのずすごい
ぞとぅもうトヨタとかもいるんでしょうね
日銀の国債うしかしこれは無茶な削減では
ない
日銀に国債を引き受けず引き受けさせて
いる現場こそがむしろいびつな状態なでは
なのであり信長はそのことに対して
ペコリ会をしようとしているのだまあ確か
にそういう梅理研も確かにばかりはその
日銀が国債を引き受けるっていうのがまぁ
ちょっと状態としてどうなのみたいな議論
としてすごいあるよでもその解決策として
大企業に有無を言わさず引き受けさせる
なんてこれできるの一国家としておい金
寄越せって言って企業から無数にとれるん
やったらもうとんでもないその資本主義
国家ではないよねもはやもはや民主主義
国家でも資本主義国家でもなくてそれは
全部が国営の企業に尺を頭の部分その
ソビエト連邦発足当時かなっていう
ソビエト連邦の発足当時なのかなぁという
空気を漂わせる信長らの船が様ね
お集まりいただいたのは他でもない
どどん
今君採用引き受けていただきたいさぁさぁ

ザーザー
えっ
母のおっしゃることはわかりますが
経産大臣のおっしゃることもわかりますが
あまりにもその提示されている額が途方も
ない
途方もないということを言うと言いますか


魔王金睨みつけるわけですなーん
これ
これを例えばの話なんですけれども
あのー
ええん
すかんず月代ですよ全然今の髪型してませ
んからねあの時の信長のままいますからね
あの時の服でね刀持ってね
すごいです全然現代でフィットさせようと
いうディープラーニングそこゼロですね
室様技術スーツに来た信長じゃないです
からねこんな状態でこんな状態になって
ますよね moon なっていってね
もしこれあのー
お断りするということになりましたら
やっぱどういった形
なりますかねぇ
そうし
裏で糸を引いてる奴やいるそれは信長じゃ
ない誰だ
敵は本能寺にありということか言ってです
ねその二人がパーン同人向かったのが財務
相だったんですね
そう裏で糸を引いてたのが
なんじゃ
そんな顔して
parなぜ youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちだったん
中田敦彦の自伝小説根本ををよく
kindle にて発売中
web コミュニティブログです毎朝1
時間の生配信等週3回の授業館なう
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
てく youtube 大学院ボイシ
前後編のストップでバックグラウンド再生
も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム010種類のカードがホード
な心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人まで
プレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人