【藤森慎吾vs山本舞香①】〜黙示録、再び〜【XENO ゼノ】中田敦彦のカードバトル

 

 

頭脳と知りの頂上決戦
zeno
帰ってまいりました
装いも新たにあの是能が帰ってまいりまし
た宜しくお願いします
支配人の中田敦彦です
さあ今回の剣闘士んですねー
オリエンタルラジオ藤森出身
vs 女優の山本舞香さんですね
いやーどういう戦いが繰り広げられるのか
この藤森慎吾ということですねものすごく
相手の心理を読むのがうまいんですね特に
女性の心理を読むに長けている
そういう出すさらに女優の山本前田さん
もちろん女優としての評価が非常に高い
ですから相手を騙しお芝居をすること
なんてのはぞう様ないと思いますよ
一体
どちらが相手の心理を読むことができるの
かそしてその頭脳を駆使して相手の裏を
かくことができるのはどちらなのか
対決のまに
お二人が
そのたようです
[音楽]
お願いしますお願いしますどうぞ
少し薄いなぁ
ということで a
ジェロえええんや魔法
[拍手]
力 kinkyしてあろうここ
保険すごいですね
こんなまた良いジェルぴったりのものを
学校で来てくれたよく打った舞台
ゴージャスなぁ制度は
まあ今日初めてではねあ印ねっ俺も実は
初めてなん
[音楽]
これを
な方が
見てますから見てますよ今日会っちゃい
ません
[音楽]
2人で
楽しくやっていきましょう
えっ
で今日のルールは先に3勝した人が勝ち
はいです
よろしいですよはい
それじゃ行きましょうか
ひろちしますね
じゃあも早速
第1戦名行きたいと思いますまずはあ
先攻後攻
このね聞いたカードの神事が大きい方が
先行です鍋者内町
同時に出します表のプジョーあると本気
ですじゃあ行きましょう生にょっ
hey
近いけど7発なので
僕が選挙で入っ
沈丁花をねこういう感じであんまり行き
できないよなやっほい区域できない株より
3分
こういうその youtube とかで息
できないことなんてなかったけどんどちら
クリアしたんです
今日はを小粋できないの
何度ヌナさんに見られているっていうのが
なぁあっはぁプレッシャーという上から
浮いてるんだございますよ
ちょっとハウス
はいさあじゃあ
手札配っていきますそしてこれが天井だ
それでは選考は
僕からハイ
状態オープンしましょう
じゃあ先行わー
僕が入っ

きましたね奇なりですけれども
最初
5番と信頼
[音楽]
一枚敷いたねデー
それを社風してもいいですしいきなり
死神守る好かれてますいうことはなかなか
大きいカードを持っているかもしれない
ですねもう一枚だけ買う目で追ってたッパ
以下ムームー
これいきなり面白いぞ稲荷2っはい
かなり強いはいえー
それと中
言いませんあっ
はぁでも良い子が起きて1個はちっちゃい
なっ
はいはい
を残したいカード
どっちが店知って
全然カルミアに俺の女ます凄いてくれる
こっちの方した10番は残した今は正直に
言いましたねん
どうでるん
前がジャンプ昔からほんと全然嘘つかない
のね
5年ぐらい一緒にだけどほんとまっすぐで
チェーンいい子だなっていうことを言えば
残したいって言った方は
は嘘じゃないんだよねドキドキするこれは
うわーーー
car パッヘルベル
はいがすごいでこれいきなり姫太郎いう
展開だこれじゃあ参り者
これは au のカードを引かれたので
って普段を出しますうわぁ今ねはイヤです
ね入れですよルールですから
au は一度殺されて牽制するときに
モチーフだもしなきゃいけないんです
皇帝6が
これで
で月面だ
8月ないカードだったほら
[音楽]
いや俺よく銃を今
これはすごいれは天井船がありますから
皇帝外に英雄が脱落させられたのでこの県
政府これが現状最強のカードが8になり
ましたねまだ試合は続きますすごいでこれ
カッコ
発じゃないからこの所定で9銃がなくなる
最高の幕開けだこっこれはすっごいあって
書きますねー顔してますね面白くなってき

g 強い摩耗これは8番が一番強いカード
とに入っています春秋がなくなった区は
このパターンをないわーっ
ジャマイカちゃ藤森はなかなか侮れない
これはでもとまあ考えようによっちゃ
ほんと実力が出るよ

自分の
使いたい方のカードを切ってください
うん子供大
求めおりビアードしたいですね
俺の攻撃を受けたくない
しっ
[音楽]
4 o
となると主語を出した時にチッパ
いやな種
止め返し効果無効ですかね接客守ってるの

乙女外資一番やだそれも知っている
守る神を侮れないですねー
[音楽]
ええええええ
だしてですだしていん
十賢者のカード
次の際に3番
カードけん座ロレッタこれは作りのヒント
になるかも白いただもう主従はないかなと
こっからは本当に

4できるかです
ぎゃーなるほど
経営者を据えそこで弾いたんだ
ジャン僕はところです
なるほど本来の手札を交換し拝聴の鉢を
出さなきゃいけなかったんじゃないかこれ
初絶対持っておきたい1者
今年絶殺死を出したか出さざるを得なかっ
たんですよ
ああ
やはり
お土産ちゃってま今部を堪えないね
そのうちはわかっている状態です
こっち気味
山本さんが
有利になってきたぞこれは
3番弾いてください
これからん
好きな彼で1枚選んで山札に2枚神戸市
これ3枚の中にもしも貴族が入ってたら
ここで決まるず
今藤森君は気が気じゃないだろうねぇ
たんだろうね90がないっていうだけで
流す緊張感がまた違うとだ
むき出しのショーはいっ
9う
何だろう
勝てる気しかしてないですかぺる気しかし
てない
もう
だしていいですはい
4さあ死神
java が12匹ますね
ています
これで
今後はしのぎたい
さぁどっちが好きな方をスペさせることが
できますがない画質にとがあれば
の注意母が持っているないからそういうか
と思っている思ってそう
じゃあどっちをせたくないですかどっちを
してなくないか
どっちかなぁ
こっちからん
彼は平気で嘘をつける男です山本舞香目お
金が21見つめられる機会が来る中には

本当にこっちですか
ブチッ
口モードが片方ますねはいどうですかよく
見てるねードキドキする方考えるときに
こっちみましたね
と言う事もあっ
逆にた
じゃあこれ拳せてもらってもいいですね
[音楽]
債権者とられた
が良かったんじゃないですかって
心理戦なのでねtakui
でも
じゃあ本当に戻したかったハードこっちな
んです
挙げられた
ここは洗います
山本舞香の今から
身辺調査を行いますまだ出てないカードが
あるんだ
あああああ
[音楽]
いいぞいこれはだっ
ねまえがちゃんの数字は
[音楽]
そうだね
さっき俺たら奪っていってその当時
可能
東勢
何のカードが残っているかは知っています
当てていいですか入っ
[音楽]
8バッハ
精霊
ありがとうございまーす
ありがとうぞ
はい
ねーよみんなやってるだ
今今引いてきたんだねこれは
どっちを奪われていますん
[音楽]
まだから
なのはもうて21がバレたからで3が出て
なかったらね早めに
バレてるカードは
セブ杭をソロしようと子まあでそこで初戦
を勝ちましたねありがとうございます
なんだろね怖いある主の城ところや
オートバイがは90を言った名人で機体色
の杖そ
このなったよすごいこのあ
猫の2枚を持っているだけ何も怖くなった
とどっちしっかりというのかっ
そういうことは目でも
魔球をもし俺が
弾いてたらまだ全然分かんだね
中ずっとに持ってたから
ファインダー
初診中です
残念でしたやるなぁ
両方兵士を持っていてあの顔か
さあそれじゃあ第2試合
始めましょう

じゃあひかすと思いますね
うううう
ブーン
まあ効果ちょっとねじっくりやっていき
ましょう一生して余裕が出てきてるな
先ほどはもうかなり序盤で大きな動きが
あったんだ
まずは一枚上の少年1枚目はなんの効果も
発明します
二枚目触れたときに皇帝トーン日効果が
発揮する
完全ネイル入っている
dee
[音楽]

ができるようになりか
対決これはをソロ種一旦目ではい
いやまぁ全然すごい強いカードを
体にしたってことを
でバートはですか遠いジョブ
俺が
これ99今迫る
賭けに出ます
ジャンブラだねこの順番で対決それ相当前
がちゃん強くないっての
価値がない0
8とかでも結構強いと思っちゃってから
それは危険です
par はっはーんでも店
でもまぁ6をもう出さざるを得なかったと
いう可能性もあるい
対決でいいですと
[音楽]
藤森参考例はピンチだ
[音楽]
じゃあ
性能に出しましょう
数字が大きい方が単純に価値です
スレでいきましょう
せーの
r 2
よし
林ましたねー
返しをしましたきっちりと場合はこんな
あのやり口
よく
56で
よく対決だしたようですすっごい性分化し
て勝ちましたけど
羊がこっちだ
まあこの辺6着る人たぶん初めて見た者
を5割がないからね02これが正しい
もうこれで後で対決して勝てるって
済んだもう3号鷹音前からも正しかったと
いう
俺だったら絶対午後死神行っちゃうます
普通そうですね所感派ない
長兄てカップや直感すぎるでしょ
直感で勝てると思ったのか
まだ単純にゲームになるってなればどっち
か分からない
一度五年回1を出したと船ます
これを次を出したらみたいな説明をしだし
た時に歩く高いのは思ってないのかなって
いうふうに思いますこれでもう1持って何
がと市ではないけど低い思ってるんじゃ
ないかないやーすそれはねー
依存的な
かなりアンテナ高くないとねぇ完治でき
ないですから今のホント凄い戦い
前が g ミークスなんだ
まだ23歳です23歳がでも最初であっ
たり
18 q 2 dk 請求出す子様オーラ
ですね子供の
みたいなイメージだけど
うーん今にわかっ
原料をちゃんと聞いて観察されたと水で
やっぱ
となったねいやー怖いわ
恐ろしい
まあでもはこれで1勝1敗
ています振り出しに戻っただけです
まだあと2勝したわけじゃない
全部参照取ったわけですよね
はございませんねえちょっと
対決を技かあそこで出してくれてこの中
山本前からやっぱセオリーってもう数字だ
よねだれゲットブラン名てもあそこで6話
多分出さないんですよ
だけそこで出す
度胸とかんっ
はっぽいですね
他の誰でもどんな頭脳明晰な人で孫選択
あったできないから行ったら精神
これは悔しそうだ藤森さんもいい
さあそれでは第3戦参りましょ選挙は私は
ですじゃあを消しましょう

いやーちょっと今のはなんか全然
[音楽]

たご飯だかもう予想とかん
いろんな詮索がミュー意味なのかなって
ちそう
だ後汗ああああここにぴたんと一つもの汗
が出てきたのでなんだこの後0
まさに今の一戦も大きかったのはセオリー
で予想しても通じないかもしれないと藤森
に思わせたことですよ
一戦はでかかったな
ちょっと
[音楽]
生成りの兵士ん
これでマイガチャを持っているカードを夢
一撃当てれば左の兵種クラベスには何がし
かの理由がある参加者が持っているカード
5 e 4です
じゃあ
4怒っを
[音楽]
5以上と聞いた時のはやっぱ一瞬眉ちゃう
んだ以上ってことがバレたくなかったのか
なっ
嘘つけないからはいねっスワップ圏央以上
だねうんまで号以上90さっきねいきなり
hits せけどする生きてにもって
るって事はないと思うから
まあ5678
この400ぐらいからしポッ一気に25%
まで跳ね上げた
正解が区立
これはすごいちなみにカードは男性女性時
さあ
はっはっは
イース1回カード見てい
どっちか分からないですねこっちか分から
ない
そうなるとダイヤルヒントを与えていませ

どっちか分からないかーっ
5以上の
俺も最初これどっちなんだろっ
それしかない
行ってみようかい
後は4階
むううう
うぅ払っ初
戦前どっちかわかんないやい育ったかーっ
はいどうぞ巻いてちゃったんです
[音楽]
voodoo
24
ムーディー数賢者
次のたんさん真衣
これさっきと同じように6で勝負かけ
なかったところはやはりやまもっさん
侮れない
さっき他の子ではないということが分かり
ました
[音楽]
でもそんなな思ってたとかもしまうと言う
この辺りパニックに陥りやすいんですよ
まあ
賢者を出して
5じゃない6
対決を出したら
89循環性ある買う
強いカードを持ってますねあなたと
[音楽]
おっ
これは無ライダー
ただ出せない
へそ
連続で直し情報アウスしてづらいなぁ
情報アウス今今の段階での操作をむずい
でも89中のか房あるよね
[音楽]
アイスー的に考えるという90の可能性を
薄い
男性ですか女性ですかもう一回聞いて
みようかな
どっちか分からないです
家かわからない答えたくないということは
かなり藤森金を警戒しているということで
もあります89中はまあわかるんじゃね見
た目ね
あとは館内のはう
まあ一番の正面とかね少年は少年てって
いうかな
1を残して
賢者出すとかっていう考えづらいから

1

こうじゃ
にでもここで問題
それは確実
にでも方でもなく
情報少ない
まだ序盤だ
いやこれマジで持ってんじゃねーが名前が

ここまで持ってる持っている言っていると
いうことは藤森くん圭向けて持ってるのか
もしれん
9位通過と思って
あっはい
読みきれるか負傷
ガーだ
[音楽]

meん
中は閉園
もうあなたは
思っています
[音楽]
me
そんなわきゃない
[音楽]
まあまあこれで兄が寝2枚消えたってのは
序盤で結構安心ですよ
富士モジ君がにを2回出しているのが
すごい気にならない
すごくきれいな全然は呼ばせてくれないね
なんか症状を変えるよね1回目と3回目と
3回目でも
好きな彼の一枚残してにまへんじゃ忘れを
せずちゃんと様弾きました冷静ですだだ
微妙ないっデータ匹が微妙だ今回だけは
はいすい釜に戻しています
したのもが車しますすごく使えるカードが
来たということではないですね今
で次何を着るか考えてください
まだわからないな戦うん
さあ枚がじゃあどんな攻撃を仕掛けてくる
んですか

死神いうサプリたい
どうも藤森君のほうが
助けたくないカードを持ってそうな雰囲気
が咲きたらありますからね
voodoo
[音楽]
きたことあったら聞いてください
ねえです棒を聞かずに入った
すごい強キー
はい八幡の数
なんで何もさー
また直感ですか力が入ってた
守りたい方につ
強いカードではんからね8羽と
8だから出せなかったっていう仮説は立ち
ます
だんだん上がってきたぞ枚が者なのか
82だったから出せなかっ
b
[音楽]
ame
そうなんですね私は
もちろんうーん精霊に保存されているは母
の交換ですこれが吉と出るかどうかまだ
分からん
ここからの展開が早そうですよね ua
がー
騙されていた

英雄を渡した上で貴族を持っていることを
拭いでしかないですから
ですね絶対に勝てないカードを持っている
上での対決のカードはフリーで叱らん彼ら
が面白い
いらっしゃいますねの出すカードは1枚
しかあります
一番は出せますね
福島にここからどうする
そうだ
4
はい私に神好きねぇ
さあこれで maika ちゃんは
6のカードを1枚捨てることができます
どっちをしてたいです
こっちです
a
普通好きだからなぁウジョンさバレて
嘘つきバレてる
長いからね付き合いが結構いろんな
もしかしアクセとか
俺が嘘吐くときはこんな感じの表情すると
彼は買う
a
こういう駆け引きが時は分からない普段は
わかる
何も嘘つでをないでしょ
こっちを世帯用は呼吸している
胡蝶
大事じゃない
外シュッ

大事大事
[音楽]
シャーッ
ni
taloha a
あーなんでこっち撮ったっ
エイ息してなかったかな
いきしたら内に動揺してんじゃねえっ
どうぞ
俺だ
ここで工程問われたないたいな第10番
あればいけなかったんですよ今藤森さんは
勝負は終わってません
思ってる場合ではない
このまま山本さが逃げ切るのかと
しかしここで分からないのがゼロです賢者
つつ四段にさん前
もう
兵士もない工程もない
母事例厳しいこれは追いかけられないか
これは
ね除くまでもありませんも花も株が知って
ますそのとっ
2つにん
meここで貴族でも来ようものなら不倫は
発でやられる
と思います
君しかなぁ
かなり危ないん

混ぜます
あ俺はまず
これはもう厳しいのか
[音楽]
操作した死神もない
[音楽]
倉庫
どうぞ

知っています相当よね
はい
このシェリアの最も s うううっ
チョ
ソイヤー
あそこで工程を見櫓れたところがいい
勝負の分かれ目でしたねでしたねー
もう左-っていうのが多分わかってるから
今までずっとこっちば開示を売りたいもの

てって次こっち行くって思われてるなって
思っ
高校は美しい人なんじゃないですか
でもこっちにあったから本当にもうれたい
もの
逆言っとけばよっ
気がもう一打王恐ろしいだー
くそー
今にポイントやばホラーと大じゃん
dee
5 aa
0
おじさんね女の子の表情にはうるさいんだ
わー
本当の推理顔してるぞ
ハミを牛すいちゃうこれこれこれぞれ
この瞬間イが見たくて
[音楽]
性能作っ
tee
まえかちゃんはやはり強運の持ち主だね
ここまでの戦いを見てきても
本当に

負けたかと思いましたよ

この記事を書いた人