【ジェイソン流お金の増やし方①】コレだけやればお金は貯まるのにどうして何もしないの?Why Japanese people!?

道灘ゼロですさあ今日も早速女良
エクストリームお金の授業瀬村流お金の
増やし方 hey
ジャファルんって某さあやってまいりまし
た y japanese ピーポーで
ネジっすを風靡したあの笑い芸に厚切り
ジェイソンさんがですねなんと今回こちら
のほうだしたんですねこちら早い
ジェイスン流お金の増やし方8っとその
願い国会て芸人さんとしてゼリーも活躍し
ているのはわかってるけどもう何年この
厚木に jason にこの金の増やし方
がわかるんだよと言うあなたねわかります
よおもちゃですが侮らないでねここなん
ですよ厚切り税ソンってはね無茶ぐっちゃ
優秀な人なんですよねぇ実はお笑い芸人に
やる傍ら it 企業のit ベンチャー
企業の社長もやってですね経営の手腕も
発揮しつつお笑いもやるということなん
ですよね男性なんですごい人ですよ
そもそも考えて欲しいのが日本に来てね
外国から日本に来てアメリカから日本に来
てですよお笑い芸人として売れるってどれ
だけ難しいかわかります
逆ないよね日本でいかにお笑い芸人として
売れててもアメリカ行ってすぐ売れるって
ないよ
相当は通りですよ高圧切りジェイソンさん
ですねもう幼少の頃から頭良くて飛び級で
大学入って大学院入ってそれでその企業で
お仕事するかたわら日本に来て2005年
ぐらいで日本来てパってテレビつけたら
エンダーの神様行ったんだってまた
まさしくオリラジが出てた子そうだよを
見せたんかなージェイソンさんねで見ては
面白いじゃないところ日本の言語の勉強に
いいじゃないって言ってそこからアメリカ
と日本で仕事しながら
2011年ね日本にまた来ていややっぱり
お笑いも行ってみたいなぁということで
このねあのザブングルさんがお笑いの
ライブやってるところねその最後にね
イベントでなんかこうお客さんが上がる
みたいなところで俺を上げてくれとねそれ
であの俺もステージに上がって何かやり
たいですねなんか腕相撲母が新しいですよ
最後のイベントの終わりのさ交流時間で
そこからそのザブングルさんと仲良くなっ
てじゃんじゃあナベプロハイライトはた
なぜコメディスクール入るなよと言って
仕事する傍らだよ
8として仕事しながらそのをはライド
養成所の土日コースっていうに入ってそれ
を卒業して r 1に出るやいなや決勝に
行くんだよ
それでうわ2年連続ファイナリストはい
japanese ピーポーで一世を風靡
してテレビ出ちゃうどんだけ遊就館
すごいよね外国人落としながら言ってなぁ
これで打ったらさもうね
日本人で海外で仕事してパンってみたら
あーコメディ面白いなあと思ってそしたら
舞台でやってるコメディアンとちょっと
交流してじゃあお前学校行ってみろと言っ
て見ていってオーディションを受けたら
そのままファイナリストになってテレビで
売れるありえますか
コミュニケーション能力だけじゃなくて
このですねサバイバル魂すごいんですよ
そんなスーパーエリートモンスターズ
ジェイソンをの厚切りジェイソンがですね
このお金の増やし方についてですね滅名し
てくれてるんですこれがねまあ面白い
じゃない10中部大学でもねー
もう今までたくさんのお金需要行ってき
ましたねその中でもですねおこがましい
ですけども兄弟チャンネルとしてですね
陵虐調査ですね料学長も動かぬ専門家って
チャンネルですよ両学長さんのご教授を腕
でご教示いただいてですね私はお金につい
てご教示いただいてですね寝具ボールって
実際に通し始めたんですよねー
そんな私姉が今もう一度ジェイソンさんの
本見てこれはいいじゃないかと
めちゃくちゃまとまっていますなのでこれ
までの授業見た方もおさらいできた上で
両店ギュッと絞ってもう一度勉強できます
し全く今まだ梅雨を見てないよという方の
ね方々にも非常にレーベルの授業になって
おりますこれ言ってみたらですねレベル別
で言うとねユーチューバーでもお金系の人
いっぱいいますよねー一番一番僕がをもう
難易度高いわ段高いした高橋団さんの授業
はもう本当に投資のプロになろうっていう
人たちをみたほうがいいねんもう前日毎日
お金の情報とか新聞をが所腰とか読んで
ですね毎日毎日トレードしようかなんて
いう人たち誰か二弾さんとどうぞねその上
でね今からでも小金持ちになれますよって
言っていろんなねっ ttf とか投資
信託を組み合わせながらかうっていうこと
まで目指してるっていう人はねそれも両
学長といったほうがいいよねぇ
両学長に行ったらこれ小金持ちになれるよ
中974両学長さんてはもちろんハイ
レベルなことできるんだけど中級にみんな
を押し上げるよってことやってるわけでも
youtube 大学見てる皆さんわかっ
てるよ知ってるよ両学長が何言ってるか
わかんないんだよねそうなんだよ何を言っ
てるのかわかりませんと言ってバーって
優勝新車みんなおいで流中部大学療法いい
だよ
そんな皆さんのためにあるんだからそう
だろ良薬長高橋弾3 ad とだよ経営の
3
ゲイ年
思わなきゃいけねーんだぜ一番みんなに
近いんだからさ
一番みんなに近いものをお届けするそんな
中でこの youtube 大学塗料学長
のチャンネルの間にあるようなレベルの
知識をくれるのがこの本なんだよ
料税そんなんだろうつまりお笑い芸人で
ありながら経営者であるという量や口調と
中田の間にいる存在それで厚切り税そんな
理由
つまり new 本の中では応用
中級よりは手前というですねそういう投資
についてのうち式を教えてくれるわけ
えっとねそれはもうまさに受けてみたいと
ね思うないわけでしょ皆さんねこの厚切り
ジェイソンさ実績あるのかといったある
わけですよこんな今度序盤に書いてある
わけですけどもなんと2年前に私
ファイヤーしましたよってことかいた老家
ファイヤーねー
ファイヤーがなんだかわかりませんと何か
怖いことですかと家が燃えたんでしょうか
とかわいそうにジェイソン山荘色じゃない
ですよねふぁいアンテナ最近流行り
ファイナンシャルインディペンデンス
そして額アーリーと言われですね経済的
自由自立を獲得して早期に引退してしまう
リタイヤしてしまうことができると言う
条件ですよねつまりこれは給料でお金をね
稼いで毎月そこから生活に払うとこじゃ
なくて働かなくてもお金が入ってくる
言える不労所得っていうものの量が増えた
ことによって生活費がまかないちゃうから
働いてもいいし働かなくてもいい自分の
人生の充実のためにだけ畑泣けばいい
そういうライフスタイルのことですよね
まあ今ほんとこの中とかでさあいろいろ
働けるか破綻げないかとか大変なんじゃ
ないですかそんな中で不労所得とか投資
っていうものをしっかり考えていかないと
いけないよねって旧高まりその上で再や
さえできればどこでもいろんなところで
暮らしていけるしいろんな生来風してl
選べるよねということで完全な fire
じゃなくても再度ファイヤーいわゆる仕事
もちょこちょこやってアシストしながら
不労所得も少しずつ得られるっていうそこ
を目指そうという人が増えているわけです
よそんな中でこの j 332年前完全に
ファイアをして家族もいるんですよ日本人
の奥さんも結婚してねその日本にきた頃に
ね結婚して家族を居るわけですよその家族
全員分のもう安定した生活を一生部得
られるぐらいの不労所得をキープしており
ますという状態になっている理由
ここ目指そうよって話なんですよなるほど
ねとねー
そのぞお金の話って結構ねー
みんなすごくアバウトで6わかんないって
思うかもしれないんだけどどれくらいのお
金があったらどれぐらいの幸せ度なん
だろうっていうデータって実は出てるん
ですよね
お金を関係ないよ俺はもう幸せだって言う
人もいるしお金がいくらあっても不幸だと
言う人がいるわけでもじゃあどれぐらいの
お金があったら十分なのかっていうでたて
もべてるんですよでこれ経済学的にも
考える常識と言われてるんですけれども
この本の中でもジェイソン酸素に触れてる
んですね実は年収って上がっていけばいい
行くほど幸せだって実は上がるんですが
あるところを境にあんまり差がなくなって
くるんですってそれが年収800万円
8
年収800万円結構いいよねぇ
年収800万欲しいよねでもさぁ年収
1000万とか2000万の人もいるよね
実践が2000万の人がどう思っているか
と言うと5000万欲しいと思ってんだよ
ね年収5000万持ってる人は何を考えて
いるかと言うと早く年収が奥に行けばいい
なって思ってるわけ
ところがこの1000万-15000万の
人年収が多く入ってる人いうのは実は幸福
度ほとんど差がないというわけ
800年を超えたらほとんど差がなくて
800番までは生活のねこう貧しいとか
困ったとかあれ買えないかなーとかで払え
ないかなとかうっていう恐怖が減っていく
から嬉しいんだけど800万まで行くと
だいたい満足な生活ってできるんですよ
でそれ以降はどうなっちゃうかというと
だいたい収入が上がるうごとに商品を贅沢
品への支出が上がってって
結局は勝つ立つ結局は忙し結局は汗
びしょびしょというお金持ちが多いんだよ

芸能人とか多いですよ
いや年収1000万円たぜ年収
3000万円たぜ売れてますね最近番組
いっぱい出てますね冠番組もちろん落ち
ましたねっていう人もですねガンガン弾い
車いい部屋それぞれですねもっと仕事が
ないと怖いドキドキパックワーク寝れない
お酒飲んじゃってうわぁ3だそういう状態
結構いましたたくさんいますよ
大事なのは年収800万これがあれば幸福
だとっていうのだであればそこの
800万円をですよ例えば不良所得で入っ
てきたとしたら
これはもうもうずーっと幸福っていうのは
約束されちゃうわけですよ
年収800万が不労所得で入ってくる金額
ってだいたいどれぐらい持てばいいと思う
ここがわかっているかどうかこれも経済学
的に出てるんですトリニティカレッジ
トリニティ大学の論文によって年間4%で
生きていくっていうことができるよと
総資産の年間4%を切り崩しても安定的
投手によってそれは元手が減らない
年表に4%なろうそれ以上の安定的投資
っていうの普通に狙えるか念頭に御
パーセントが800万円にな
るっていうのが
2億円
無理るん無理いって思ったねあ無理だって
ヤダーっても動い消え入りたい
消え入りたいですと2億円貯めればそこ
からずーっと仕事しなくて裕福だねぇじゃ
ねえよって2億円目カラー不幸なんだぜっ
てそうだよね聞こえてるねぇ
でもね実億円ってパンって言うとね強いと
思うんでしょ
では皆さんやねそんなみなさんですよこの
ジェイソンさんがとうとう携帯言葉って
いうのが人類最高の発明は複利であるこれ
だよねああいう主体が言った人類最高の
発明というのは複利だという言葉がある
複利っていうのは撮る風パワーセントだよ
ねブース年間何パーセントのりしお祓いし
ますよとか何パーセントのリターンがあり
ますよというね4%が5%のリターンて
大したことないような方じゃないですか
投資してあっちゃんね投資ってバーンて
元手がないといけないでしょう5%ずっ
タズサ1年でな南限もらえるの山田氏の
当時が分てどう思うかもしれないでも投手
して5%
もらうでしょそのちょっと増えたやつを
さらに投手してやっていくと雪だるま式に
増えていくんだよね
これが複利の力ってやつなんですよこれを
逆に利用するのが逆福利と言ってこれが
一番強いんだよね人生
逆福利っていうのはいわゆる借金だよ借金
でパーセンテージメッシュであの何
パーセントうれしいでー化します高いなぁ
なんて言ってどんどんとやめに落ちちゃ
それがウシジマくんとかナニワ金融道の
世界だねあれは vichy 何パーって
言われた時にあっ大したことないかなーっ
て思いきやあっあっという間に借金が膨れ
てってえ私50万円しか借りてないのに
なんでこれが500万円になってるんです
かそういうことだよね
だから2億円っていうとギャーってなる
けど
複利の力でゆっくり増やせば無理だ
スプーンではないんですよ
例えばね1000万円の下でを用意して
くださいと一生懸命用意したらいけるかも
しれないわけですよ1000万円を年間
5%で運用して複利の力を使って30年後
それは4300前なんですよ
伊勢マ放置してるだけで年間ね5%運用者
と4000前になってんだよで2千万円を
したら3000万円をしたらどうなる
そういうこと2億円は遥か彼方のしん気楼
ではないんですそれを理解するかしない
かっていうのは複利を理解しているかし
ないかこの福利が人間を豊かにするよし
地獄にもうトス
借金で火だるまになっちゃう人っても福利
がわかってないから投資ができなくて
ずーっと働かされ続けているのも不ぷりが
できていないからだからアインシュタイン
は言ったんで人類最高の発明が複利だって
この福利を制する者は人生を制する福利を
制して下でよく縁を手に入れたらなんと
こう覆土に全く服それ以上がいいね影響し
ないという800万円を振ろう食と宿とし
て得ることができるというお話それを達成
したのが具合じゃぱるーすぴーぽ厚切りず
休んだその前村先生の今日言葉を聞かない
で帰る気を変える機会
a
帰りたくはないよ地獄に行きたくないから

その上でこれを聞いてしっかり理解すれば
皆さん一歩近づけますから聞いていき
ましょう
大事なのはジェイソンさが自分でも言っ
てる私は
とても保守的で堅実な投資家ですって言葉
ですここですねー
さっき言った言葉でさ
ちょっと中田さーんってみんな思ったのか
さねえ1000万円をねねん年利5%で
30年後にはって言ったけど長いようって
思ったよねみんなないよとで2年にしてっ

2年にステイって思ったよねそれが待合な
んですよ
投資の詐欺とか投資でものすごい失敗し
ちゃうという人っていうのはとにかくすぐ
に大金が欲しいのよこのすぐに大金が
欲しいというのが投資の大敵いわゆる
アモーレんバフェットという投資の神様が
言っている言葉がねゆっくりお金持ちに
なろうとする人が少ないかからお金持ちが
少ないんだっていうことがあるわけなん
ですよ
です皆数も金欲しいと言う方 year
彼女からむしり取った木の実万円で競馬場
行ったなぁみたいなってさうわぁいやね
横瀬みたいあんた返してこれタンスの中の
ば jr ファーバーに前もってて俺10
倍に増やして返したなぁちくちゃーがあっ
たこういうことですよねそう金欲しいって
思うからリスクに手を出してあるんですよ
でもそうじゃなくてゆっくりお金を増やす
んだったら堅実な方法があるって言うん
ですね
その堅実な方法酵素がですねパッシブ運用
っていうやり方なんだよね
パッシブ運用っていう言葉やですねー
何が言いたいかと言うと実はね自動戻って
考えてほしい
自動モードがある受け投資のねそれが
アクティブ運用に対してパッシブようなん
だよアクティブよって正ものすごい
トレーダーみたいな人がねぼくにまかせ
とけばすごいスピードで増やしますよと
いう人がスターズ自分で考えてやるやつ
これが昔は主流だったのところがあるとき
頭いい奴が離れたんだね
そういう人にギャラ払うよりはもう自動で
この指数に連動するように株を売ったり
買ったりすればいいんじゃないこの
パッケージでっていうそういう商品を
作り出した自動投手自動モードだねまぁ
取ることがこうなったら売るこうなったら
買うってやってこういう風な風聞基本的な
モードに沿っていくような自動運転モード
ですよ
すごいレーサーに車を運転してもらうか
自動運転で行くかって話
ところがこれ自動運転の方が圧倒的に勝率
が高いんだよなんでか人はどうやったって
ミスをするよねでもすごい才能があるから
カッターって言って買っていったとしても
その数すごい才能のある人ってギャラが
高いんだよええ
その結果的に自動モードでほぼギャラが
なくてもやるよって言ってる運転の方が
遠くまで行けちゃうんだよねっていうのが
ある時期を境にわかった理由
それを買うんだよその金融商品があ
るってことを知ってそれを買えば
増えていくっていうそういう話でござい
ますはいじゃあそのね飼い方3つの手順
いきますよねー簡単ですまずは支出を
減らしてくださいこれですね何度も言うん
ですけど投資の下でがありませんという人
たちでもう入り口がひしめいてます9割
ゲームがですね投資のもっと目がないん
ですけどどうしたらいいですかの人たちに
言いたい
支出を減らしなさい
そこですねー
謎のものに大量のお金を使ってるって事は
ありませんかねぇ
これであの
ジェイソンさんも言ってるんですけども
まぁあの今ねお金の管理アプリとかあり
ますねマネーツリーとかってもあるみたい
ですけどもその今な音自分が使ってるの
かっていうのを自動でね記録しれてくれて
グラフに可視化してくれるなんてアプリね
まぁ810件が毎月できませんでしたそれ
絶対ください
記録食材もう3か月でいいねやって
くださいそんなにお金使っちゃってるのか
終わります
給料が入るやり長いだや消えてくんだよね
って人はですね何か
生活に
無駄があるんですね
無駄がありません速攻で何かに使っちゃっ
てる可能性があるそれを圧縮するそれが
できればいい
そしてですねそれでお金を作るんですよ
どれくらい作るのながらさーん
元手がないからねぇもう1000万もあり
ませんよという方ですね皆さん生活費の3
カ月分で計画をしてくださいきました
優しいですね今まで厳しい銃がありました
よ生活費の2年分は持っとけとか厳しい気
ありましたけど jason さん優しい
ですよもう入門王様なんでね3ヶ月分で
いいよって
2件生活費ためろって言われたら血の涙を
流してもうこのスマホただけはローって
そう思ったよねわかるわかるなんです&で
02んだねいくらになるいくらが1ヶ月の
生活費はわかんない人は先月のねー
クレジットカードとかざっくり院で把握し
てくれればこれぐらい使っちゃったよなっ
てそれをかけるさんするねそのかける山分
の生活費だけをしっかり貯金としてキープ
しておくそしたらそれ以外は全部糖質かえ
ええええ
全部つか
全部ですなぜならそれ以上ちょ9しても
何にも毒がないからなんですよ
皆さんは貯金していると思いきや実は銀行
に投資しているんです
分かってますかここなんですよ
何かに投資しているというと銀行に投資し
てるんです銀行っていうものの除菌という
記事商品はですねいってどれくらいの利益
をくれるかというとなんとメガバンクで
ねぇ洗礼1%
0.0税1%ですよ
a
1年家に預けて米てねーで1%さっき言い
ますよん
安定した投資なら4%切り崩しても大丈夫
なんですよ
ですよねなんと投資で安定的に得られる
だろうというものの400分の1ぐらいの
パフォーマンスしかないんですよ
つまり銀行400倍
400倍のパフォーマンスを発揮して
くれるんです400倍働いてくれる奴と
400分の一しか働かないやつどっちを
雇うんですか
私彼の400倍のパフォーマンスは畑う
あのだします山本です私は山本さんの
1/400のパフォーマンスです
佐藤です山本採用しろ
邪魔元採用しろ
なぜならハッキリと言ってるか佐藤の方は
あいつの400分の一しか働かないこと
ですねはっきり明言してるんですよ米
0.001%のレシーであるということは
もう日本中に酷似してるんです銀行が
にもかかわらず皆様ですね5%は6%
あたりバエたたき出している金融商品の数
ですねえなぜか0.001%が安心だと
思ってこっちを採用してる
にょや戸田犬
4お父さんとかお爺さんの時代はね銀行で
本当に利益と彼氏がですねもう頃パー
ロックパーならパン8パートいう時代が
あったんですよ
だから銀行に預けておいたらえーじゃあと
いうおじいちゃんがいるんですけど時代
変わってますよ
時代が変わってますよそこなんですよね
これさえやっておけば大丈夫を
アップデートしないというご年配の方い
ますよねー
わしはガラケーでいくスマホは怖いから
使わんって言ってたですねそのなく
ラクホンユーザーの方もいまとなっては
スマホ使ってませんかインスタグラム
なんてわかんねーよねバイバイうるさい
なぁといったおじさんもインスタグラムの
アプリをダウンロードしている今
なぜぎ号だけはずーっと買えないんですか
烏来 japanese paper そこ
です今声がはちきれんばかり喉から血を
溢れ出さんばかりに jason が言い
たいのはなぜまだ銀行に予定してるんだ
うわぁ japanese ピコ
0.001%のメガバンクにお金をた医療
にぶち込んでおくということは一体どう
いうことなのか1/400しか働かない男
にとにかくたくさんのお金を預けておけば
満足しているんです第安心だという風に
思い込んじゃってる親とかおじいさせない
の言いなりになって
だから変えなきゃいけないんだよ
だから教育開脚しなきゃいけないって言っ
てんだよ
お金の教育を開脚してアップデートして
こういうお金の運用の仕方をしないとダメ
なんだこれを json を言ってるわけ
でもねジェイソンがでなんでこれ最初から
できるようになってたかっていうとですね
実は日本が e 組だからダメだっていう
マン
どういう日本は腹心熱いだよ
医療費だってさ安いでしょ
シンガポールたいいよ
シンガポールで病院行こうって言ったら
高いよ日本より全然高いのだからなかった
全然病院行かなくなりました
健からレオーや歯医者ちょっと行ったんだ
けどそもそもそんなに何かよと言って日本
は安いね病院がねぇ日本は副腎て熱いんだ
ね日本で優しいんですよだからこそ国が何
とかしてくれるってちょっと思っちゃって
んだよね
老母2000万円問題とかあったでしょ
a の後に狭い必要なのふざけんななんと
かしろって怒ってたよね日本人ね
でもあれってすっごい日本人的ななんで
かっていうとはアメリカはもともと福手に
対してはて薄いんだよねだから
jason はアメリカで俊足した時に
就職したときに鼻から自分の老後の資金は
自分で用意しろっていう社会の風潮でそう
だったわけだからその会社で給料の何
パーセントかは投手に回すようにっていう
のがみんな当たり前になったんだねだから
アメリカ人的にはどうせ国は守ってくれ
ないんだから自分たちで投資とかちゃんと
あってお金老後のお金作んなきゃっていう
のは当たり前の世界だだけじゃけど日本に
来てみんなびっくりするんだよ嘘だろうと
みんな国が何とかしてくれると思ってるの
そんな時代じゃないのにって
国が何とかしてくれる時代じゃないって
いうのはこの中で大願わかってきたよね口
になって余力がないわけだから全員を
救えるわけじゃないだから投資ガンバレっ
て言って新里かい猫とかって言い出した
でしょアレなんで買って国が面倒を見きれ
なくなったからみんな投資してねそのため
に投資に対する課税を少し割り引くよって
来たんだよ
国も必死なん
もう面倒見切れないから自分たちで同市と
か頑張って勉強しろよって言ってるわけ
それが新里かいいてこれあれは国やサス
いいじゃないんだよお前ら自分たちで
頑張れよっていう励ましのさ税金はリブ日
なんだからだからがんばんなきゃいけな
いってことなんですよはい何度3カ月分
被害それを投資に回してけっこうこれです
ねこれが実っているそして3番目の手順は
勝ったら売るだ
待てということですねスペインなんです
なんでかこれデイトレードじゃないんです

本屋さんいくでしょうデイトレードの本
いっぱい売ってますよねやれこんなと労組
暮らしのグラフを見てさこんななってたら
売れこんなだったら買えパソコンこんなの
3台用意してさこんななっちゃってさぁ
デイトレードしちゃってさはいはいはい
秒速でおく稼ぎましたみたいなそんなやつ
いるかへ
そんな奴いるかい
そんな奴が珍しいからそんな奴がたまに本
出してるだけで国民のほとんどのパソコン
のモニタを三井読みながらですねこんな秒
で売り返してるわけじゃないんですよ
それやんなくていいのが先ほど言ってた
指数に連動したパッシブ運用自動モードの
投資なんだよねそれを買って何もせず待つ
これ大事そういう投資をしてですよ
もっとも長期間でね
どういう性格の投資家が成績がいいかって
いうデータもあるんですよ
換気なんかもう香月なやつそれでも弱気な
やつどういう性格の一番長期投資家として
優秀だった投資家っていうのはねなんと
もう
投資をしてはるか前に他界してしまっ
たっていう投資家が一番成績栄養価とそう
いうデータつまり何もしないことが一番

なんで何もしないことができないと思う時
として下がるからねバーンて下がったとき
にすごい強くなの部屋だー簿
もう1000万貯めたよあっちゃらへん
から1000万食べて全部ここにつ
とんねるずすごい勢いで下がっても200
番くらいになってるんじゃなかっただ方粉
絲ふざけんだなかったなるかもしれないん
でねああああああでもねこれも歴史を知ら
ないんだリーマンショックだ何とか偽乳
強行でいっぱいあったんですよ
もちろんコロナショックもそうですよそう
いう金融的な暴落っていうのですね
来なくと遅くと数年したら回復してきたん
ですままでも
なんでかというと経済の成長に期待して
投資がしてるからねそれが株式って仕組み
だから暴力するのはいろんな polarg
るの中で暴落するんだけど数年間守ってれ
ばあがるんですよ結局はなのだから下がっ
た時にギアーいうって売っちゃった人は
もう何も残らない理由得る運アップ
か受かったら占い
これだけの詰まり
もう1回3つの手順今いますよ一つ目は
なんだった支出を減らしましょうですね
支出減らしました無駄遣いやめてその分
どこに行くの生活費の3カ月分以外はそう
にダメ
1000部通しデー
投資しちゃってくださいね生活費3カ月分
を持っといてっていいいうのは例えば職を
失った時にさ
その頃なショックだなんだと思って仕事が
できなくなっちゃったときにその3カ月間
の巣クラスお金がなかったらやっちゃいけ
ないのは生活費ゼロぜーんぶぶっこみまし
たこれこれやめてね生活費0
じゃいまーすせめぐそうなった場合もし
給料が入らなくなった瞬間とかあっ
とうとう当座のお金の欲しいぞっていう時

結局うなきゃいけなくなるでしょ勝った
金融相に株とかをね投資を売らなきゃいけ
ないっていうのが一番避けなきゃいけない
から藤四郎買ったら底付けないっていう
ことも鉄則を守るために生活費をもっと
ことないよ
で3番目がそれは手をつけないでひたすら
ずっと持っておくずっとポッドいたらさあ
に生きないんじゃないこれなんですよ
これ投資のポイントですね2つに駅がある
方なんですよ一つはキャピタルゲインくっ
てカムを買ってこの株価が上がったから
得るって言うところの差額で利益額んです
よね
2万円分買ってそれが3万円分の価値に
なって売ったら1万円とするわけでしょ
キャピタルゲインだこれイメージですよね
でもそれって占いとずーっとそうねぇ気配
ないんじゃないと思うでしょそうじゃない
大事なのはどっち
インカムゲインのほうなんだよ配当金と
いわれる持ったら持ち続けただけですね
チャリンチャリンチャリン前のお金をくれ
るって奴であるの
この株が上がったら売れるよねっていう
キャピタルゲインの方だけで考えると
デイトレーダーになっちゃうよねでもそう
なので長期で持ってると配当金をチャリン
チャリンくれるよねー
その配当金のチャリンチャリンが
連800万になったら幸福度が完全
ラックス完全形になるよっていうのを
目指してたんでねつまり皆さんが考える
べきは長期保有におけるインカの原因の量
をいかに増やすか怒りというの無限じゃ
ない800万円までそこを増やせば価値
っていうゲームなんだよ
だから持ち続けろって話
このインカムゲインを増やすっていう商品
を買うこれが大事じゃあそれが取れなの
ってことだねなかったわかったよ生活
切り詰めるよその上でさあ生活費の3ヶ月
部以外はその自動モードのやつを買えば
いいんだろう自動モードの投資商品を買っ
てそれでチャリンチャリン井浦ないよに彼
に上るでも下がっても毎日見てうわーんと
か言わないよとにかくさボードが起きたと
また戻るんだから撮り潜っずっと持ってれ
ば配当金が上がるんだろそれをどんどん
買いましていけばどんどんチャレンジ
増えるんだろうすごい800万円だったら
俺たちは幸せになれるんだろうなその何を
買えばいいんだよ待って
you
発表します
米国株
シンプル
アメリカの株
すごいシンプルです
腹筋いう系の雑誌とパーッとみるとね株価
打つんだから日本株が今いっぱい
gonna love 米どの銘柄選べば
いいかなってなるよねー
日本株だってわかんないんだよユニー黒と
かソニーはさあゲット見てわかるけどさぁ
見たことない社名のやつとかスは分析して
からの無理いっていう
それはアメリカの株もっと無理知りません
とアメリカの会社で失点のもガーフない
ですよと google とかアップルと
かしかしりませんとそれ以外の霧
ジョンソン大エンドジョンソンしてます
けどみたいなねそれがちょっと知りません
ぞのなどフォルマーととか言われたって
言ったことないもうもルバートで買い物し
たことないもうイオン行ってるもんって
いう方もいっぱいいると思う
ねえ
安心してくださいで国株でも個別数は買わ
なくていいんですよ金光です
ここがですね要するにものすごい投手に
対して真ん前のみな人がね会社の業績を
分析して個別株で業績の良さそうな所を
変えみたいなそうなっちゃうとですねもう
無理ません自動モードの株というのは個別
株のことでありません
バック商品なんですよ
パーク照片
投手出身抱く
そうです投資を信じてたくする投資信託
これ何たくしてるのかというとその金融の
ですね会社が何社かの業績の良い会社を
集めてその株を少しずつ買うというその
パックがパックったらネット weeks
みたいなもんよ大城映像のパックが
いっぱいあってそれがこれぐらいの値段で
見れるこれがネット夫婦でしょ
amazon プライムビデオとかっての
は面白い a 者のバーってあってそれで
タッグで安く買うんでしょ
あれを金融商品の
よくわかんない映画をジャケ買いする
みんなうーんみたいじゃないけど
cold cold トルネードっていう
映画見てみようかなぁじゃねーよ
知らない映画をいきなり買うなつまらない
がぞタイツならない the cold
cold トルネード冷たい冷たい台風な
んだその災害映画
つならないと知らない監督と知らない主演
俳優がなんかやってんだぞ cold
cold トルネード
わけのわからない映画を1本買うよりも
それに2000円使うよりもだよ
知らない n 2000使うよりも
ネットフリックス1か月みたらですね
一個見てつまらなかったら止めて違う
みたいでしょそれくらい保険が利いてる
ところだよ
だから流行ってる小ネットフリックス
amazon prime とかな昔は
そんなことができなかったんである時は頭
の良い奴で考えたんだよね大量の映像作品
を ek に
ストリーミングで見せるそれもなんと芸が
1体分よりも安くだって言ったのその天才
が今世界牛耳ってるわけそういうの金融の
世界でも現れたんだよ一社一社今まで買っ
てたのそれを一切したじゃなくて優秀な
会社でもう評価の高い解消うわーって薄く
買っとけばほっゲンキーてんじゃないって
それが児童もとそれが投資信託投資信託の
中でもインデックスファンドって言われる
ものと etf ってあるんだこれはもう
のすごく嫌だと思うインデックスバンドっ
ていう当時信託自体はその証券会社でを
変えるとか etf っての上場投資信託
だと言われたらもう訳の分からないなるよ
ねちょっとした差はあるのね分配金を再
投資する設定が出来るか出来ないかとか
細いと不安だけどどっちが新しいかって
いうとより新しいの etf
[音楽]
投資信託の仕組みを世に買いやすくしたの
が etf だと思ってくれねえ ef と
な上場投資信託
売り買いがしやすい投資信託なんだこの
etf こちらを買ってください
これは厚切りジェイソンと私から
メッセージございます ef の方が
新しいですそして etm はその当時
信託で売り買いがしづらいよねーとかって
いう仕組みを
アップデートさせたブリ彼へのしやすい
いつ何時の売れるって言うんですね ppf
あります
こちらの欠点としては配当金をそのまま
振り込むんじゃなくて西投手しようって
いうほうが効率がいいんだけど配当財布
配当の再投資の設定が自動でができない
ようとかっていうのはあるんだけどそう5
まで考えなくていいどっちがいいか当時
結果を教えてくれてるんだろうどっちが
いいと思っているのか教えてくれそうだろ
etf
上場投資信託 etf
それが
アメリカ株の
ネットフリックス
パッケージ商品なんだそれこそが自動商品
なんだ分かったような形 the 米国株
の et へ向かうよいいてるっていい子
なのか恵美子なのか何種類あるんだ
めちゃくちゃ合う
米国 etf 度種類もめちゃくちゃある

鳥各1個でいいから教えてくれたからさー
そうだよねだから今回この厚切り
ジェイソンさんの本ではですねなんと
たった一つお勧めしておりますこれが
すごいんだよ etf の本今までなんと
も紹介したけどね epu ならこの夏
そういなさいって本当かあったよ両学長
だって etf を何個か組み合わせて
これとこれを何パーセントこれに何
パーセントって言っていただいているわけ
ですよところが jason さんはその
中距離以遠よりもっとで優しいの右腕
一個だけでいいよって言ってくれてるの
神的に簡単
神がかり的に簡単これぐらいシンプルに
言ってくれる人欲しかったね
それはなり猶予
メモしてねー
吹い ti きました
吹い ti だ
日程って何ですか
ヴァンガード社が出してるアメリカの重量
3800社を薄くかうっていう訳天膳米
株式インデックスファンド vci と
いうやつを vti と入れたら出てくる
からそれを買うそれを一平が9枚接ぎ
ちょこちょこ解禁受けて配当金額入って
くるのをニヤニヤ見つめる
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等州議会授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
てく youtube 大学院防止前後編
のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間達がいた付
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人