【泥酔はしご酒】ヒカルさんと2年半ぶりの再会!激動の2年を振り返る【大型新企画も始動!?】

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったんです2人に誘わ
れてます
扱いにくいネタをね使っていただいて
結構みんな避けるとこかなと思ったんです
けどがっつり来てくれたんで嬉しかった
ですね俺は本当に聞きたかったしなんか
みんな聞きたいと思うねでね
中田が藤森とねああいうのはあれで面白い
しすごくいいけど第三者の方からちょっと
意見聞きたいなっていうのもあったしあと
プラス俺のチャンネルで結構しゃべった
けどヒカルさんっていうポジションの人
からの意見も聞きたかったしどう思ってた
んやろうなとかも俺はただただ興味あった
しヒカルさんも興味はありましたよね絶対
いやありましたね
普通に僕からしたらなんかもう一視聴者な
んで
盛り上がってること聞け
るっていうのはいいなっていう言葉も他に
も中田さん好きなんで
大好きですよだからまあその人に会え
るっていうのも嬉しかったんですよね2年
ぶりなんで今日その
提言系の話って会社区さんのね俺の
チャンネルやらせてもらえてたりここら辺
の関係とかもねヒカルさんのチャンネル
やらせてもらった後のここなんでちょっと
これ俺2年ぶりのヒカルさんとの出会い
このヒカルさんの2年間を開拓さんと聞い
ていきたいって思ってるんですよ
これうちでは提言の話をガッツリさせて
もらってヒカルさんのチャンネルでは俺
めちゃくちゃ小馬鹿にされて
そんなことないじゃないですかリスペクト
ですよ
めちゃくちゃ小バカにされてるバカにはし
ましたけど
はいしっかり
全力です
2年間で2年前にそのぎゅうぎゅうでお
しゃべりした時からずっとやっぱり近い
ところに感じていたし
そんな中でこういろいろあったじゃない
ですかだってもう本当にずっと家中でした
よね
なんだかんだこうニュースになりましたね
それこそだってガーシーさんの件だって
もうひかるちゃん
そうなんですよねそういうなんか謎の運を
持ってるというか
良くも悪くも
スタートの時点であんなに日本を巻き込む
国会議員になってその後今逮捕されてと
かっていう
想像してなかったですよ全然してないガー
シーズン本人が言ってますもんね俺を読ん
だのは光るやつ
言われてます
なぜかそう言われることです
よね多分そんな気ないんですよあの一連の
動きでだって何が効果なのかどんな運命な
のかわかんないですけどヒカルさんがガシ
を見出して
石井さんがカウアンさんとコラボしたこと
であのいやー確かにそうですね
国会からジャニーズから何もかもの
スタートが実は引かれそう言わないで
くださいバレてなかったんで
それを
言っちゃうんですかこっちに矢印向い
ちゃうじゃないですか
色々あったしありましたね
いやもう本当にだって聞くこといっぱい
あるんですよ

全然大丈夫です
ぶっちゃけてみたいですね
[音楽]
好きじゃなかったら何も見ないあのだって
あのだってネクステのあのMVもいいじゃ
ないですか
めっちゃ頑張りましたねあれだってあの
キリストじゃないですか僕
わからず知らないですか
最後の
晩餐っていうキリストと
弟子とのを描いたような横並びのテーブル
でみんなご飯食べて真ん中っていう
キリストなんですよ
自分の演出とかそういうので次何やって
くるのかなずっと見てました2年間やられ
てますやっぱりねすごいのはねずっと動い
てるそう俺ねやっぱりそれがすごいと思う
のよすごいですよね人間で一番俺強敵なの
が満足だと思ってんのよやっぱり
満足するとっていうところこの人はね満足
しないのずっとネクステも多分満足せずに
違う形で新しいチャレンジやってたと思う
結果的にはちょっとねうまくはいかなかっ
たんだけどもどうなんですかうまくいか
なかったんですかお金にはならなかった
ですね
うまくいくかだと思うんですけど
お金にもならないしなんかこう単独で動い
た方が結果長い目で生きれるなと思ったの
もありましたねどういうことなんですか
やっぱりまずコストがめちゃくちゃかかる
んですよで例えばですけど僕が何かこう
商品とかなんかサービスを売った時に
メンバー全員で打った時と僕1人出た時
どっちが売れるのかっていう同じ100万
再生でも絶対に1人のが売れるんですよ
中田さんの授業が3人でやってたら絶対
入らないじゃないですかなるほど一人だ
から入るじゃん
単体の方が
刺さる
というのもあるしあとやっぱ無理に僕が
こうグループっぽいことをやって得意でも
ない分野を取りに行こうとしてたんですよ
僕って本当に僕はなんかこうボクシング出
たら僕は実際例えば1つか2つの階級なら
トップ取れるのに5つとか6つに手出そう
としてたみたいなだから自分の向いてない
世界で頑張ろうとしてたっていうのがあっ
てそれじゃあ多分勝てないなと思ったんで
自分の向いてることだけやろうってなった
んですよじゃあグループの活動っていうの
は苦手なジャンルだったんじゃないかって
めちゃくちゃ苦手ですけど時間経ったし
やり方はあったと思う俺はね俺好きやから
ヒカルさん大好きやしネクストも大好き
やったけど俺実はプロデュース脳があっ
たりなんかしてこうやったらネクステって
いいのになっていうのがあったあった俺
えー聞きたいです

要はヒカルさんがヒカルさんに毒吐ける
やつ
でヒカルさんが毒で返すヒカルさんが
いじられる状態ででヒカルさんがキレ
るって言うところがあればまた色は変わっ
たんじゃないかなというかヒカルさん事例
の存在っていなかったんですか
だいぶこう家族モードというか
そのヒカルさんって違う意味で
可愛らしかったりとか人気も出るとは思う
けどでも本当の光ってヒカルの魅力って
そこじゃないよねというかやっぱりトゲの
あることだったりとか切れ味のいいところ
でやってましたネクステはそういう認識な
んです俺はずっとそれが引っかかってた
ネクステを見ててヒカルさんのいいところ
があんまり出てないなってそうなんだそう
だからそこにこういうやつ例えばね俺
例えばこういうやつがいてヒカルさん
いじったりなんかしてうるさいお前黙ら
ないとか言われてるやつがいたりとかして
それともカジサックさんがいいですか俺
みたいな人がいれば多分俺が入っちゃうと
それはまたなんか違うと思うからでもこれ
だけそのカリスマキャラというか
いじられるのが
うまいか上手くないかもあるじゃないです
か向いてる向いてない俺もなんかいじら
れるのってよくわかんないんですよ
めっちゃうまいじゃないですか
いじられるのってどう思います
[音楽]
おいしいなと思いますけどうまくいじって
くれる人ってそんないない難しいですね
なくても俺も別にヒカルさんをいじるとか
中田をいじるって事はしないやんやってる
ことって実は強く突っ込めたりするのね
こういうポジションが欲しかったなって
いうそれはそうですね
1人いたら全然見え方違ったしそうなんだ
て俺は一番としてねでもそういうの起き
づらくないですか僕多分自分にすごく強く
突っ込める人周りに置けるかって言ったら
あんま置けない気もするんですよあー
なるほどねチーム作るときやりにくくあり
ますね
やっぱり自分の意見バーンて通る組織作り
たい
楽ですね
チームが
チームが僕の能力的に
僕は思いますねヒカルさんの思ってる
すげー向いてることと向いてないことの
棲み分けてどうなってるんですかいや
なんかやっぱこうなんかソロプレイが僕は
めちゃくちゃ向いてるなって自分で思って

団体戦は向いてないなっていうのは思い
ますねなんかのびのびと発言でき
るっていう状況が僕に向いててやっぱ気を
使う状態だって僕能力が落ちちゃうんで
そうなると気を使ってますもんね今ねいや
でも言ってもめちゃくちゃ使ってるわけ
じゃないんですよ良かったはいいやなんか
こうやっぱ優しいので二人ともだからその
めっちゃこう先輩だから気が発言しよう
みたいなのはなくて
ヒカルさんが多分誰かを生かそうと思った
時に自分を殺しちゃうんですよね
[音楽]
だからこの
泥酔はしご酒でやってる企画はなんか
ヒカルさんは挑戦してる感じがするんで
多分ご本人も楽しいだろうし
成長してる自分を楽しんでると思うんです
よね
このフォーメーションでいけ
るってなったのってどういう見立てで
ヒカルさんと2人でMCやりたいなと一番
最初これが企画立ったのは実はヒカルさん
からなんですよね
やりませんかってなった時にで俺は絶対に
見えたし
絶対行けるなって面白いコンテンツになる
ななぜならば光る
芸人が絶対に面白いんでもう絵だけで
新しいんであとは最初のちょっとした不安
はヒカルさんの芸人さんがどれだけいける
だろうなっていう不安があったけどでも
そこは俺がなんとか間持ってできるんじゃ
ないかなっていうところで
きっかけはひかりさんに会いたいだったん
ですか会いたいとよりカジュアルさんと
何かしたいが一番最初にありましたね
なるほどいやそのYouTuberやって
てカジュアルさんが一番僕は僕を生かして
くれるというか
そう思えるんですよねなんでそう思ったん
ですかね
技術が僕が欲しい技術を全部持って
るっていうか
突っ込んでくるなんでそれ自分の
チャンネルで言えへんねん
今言ってるのいいじゃないですか
[音楽]
[笑い]
思いましたねやっぱその
宮迫さんとかすごい人と関わるんですけど
宮迫さんとも絡んでる時は基本的に僕
ずっとパス出してるイメージなんですよ
決めるみたいな聞き手になるんでやっぱり
でこの掛け合っていう意味では
梶原さん以上の人はいないと思ってるん
です今現実出会った中で
漫才師です
めっちゃ早くスピード
漫才の人です
僕も鍛冶屋さんと喋ってるともう感じで
それはやっぱり俺に技術がないからなのよ
いやそんなことないですよ俺
センスの人じゃないから
技術ですよだって
僕の人なのに突っ込めてますもんそう実は
そういう気質があったっていうところで
あってそこだからみんな言ってたんですね
出会った時から相性良かったなと思って
ます正直いつでしたっけで一番最初はもう
5年前5年前に結構な付き合いになります

100万人目指してる時でしたっけもう
目指すところか俺の中でYouTubeで
いつか勝負したいと思ってて
じゃあどうやって勝負したらいいだろう
なって戦略を立ててる中で
道場破りがしたいと思ったのまだ会社様が
生まれる前で梶原雄太で誰と絡んだらいい
だろうってなった時に俺の中で出た答えが
ラファエル光るだったの
ヒカキンさんとかはじめしゃちょーさん
じゃなかったんですじゃなかった俺は
この人達やったらやってくれるんじゃない
かなプラス面白くなりそうだな
があってで俺の中で分析した結果いきなり
ヒカルさんに声をかけても絶対に断られる
と思ったから最初俺ごめんなさいラファ
さんラファエルさんに声をかけさせて
もらって利用したんですね
[笑い]
の動画にお邪魔してそれがほんまに自分
なんか当時テレビで全然活躍できてなかっ
たのにも関わらず動画が伸びてくれたのよ
何百
万再生いってくれてでヒカルさんがこれ
だったらやってくれんじゃないかなって
いうことでその結果を残してから俺ヒカル
さんにダイレクトメッセージ
だったんですか
そろそろ頭叩いていいそこからステップ
アップして今なんですよ

ヒカルさんが僕とコラボしてもらえません
かって言ったらいいですよって最初の頃は
何でしたっけあの俺とラファエルさんと
ヒカルさんでショットでトークしたの
シンプルな
その時から俺をいじってくれたの色々とで
鍛冶屋になる前なんです全然前
YouTubeチャンネル
始めます100万登録のあのあれ全部あれ
が10月2018年の10月1日やねん
けどヒカルさんの動画とか確か7月とか
その辺なのよカジサックチャンネルでは
あるんですか
その名刺を配りたかったの
挨拶回りで挨拶回りしたくてでこれ今や
から言うけどずるい話だけどヒカルさん
から言葉が欲しくて何かって言うと俺今後
どうしたらいいと思います」って俺言うん
ですよそこでヒカルさんがYouTube
やったいんじゃないですかみたいなそれを
受けて俺返したくなってるんですよ
YouTubeきっかけにはなったかも
しれないですね一部の
カジサックさんとガーシーを生んだって
いう
の言わんでええやん
なんで俺ドッキング
すごいことですよねでもすごいやっぱり
そこの歴史まで作ってでもそうそう
きっかけになんか地味にかかってるんです
ね皆さんの時もなんかたまたま
立ち上げの時僕いましたしYouTube
のあらゆる
歴史を作ってきてますもんねそうなんです
かね
もう本当に
頼られてきてますもんねそういう感じで
言うとたまたま
炎上に強かったの
なんか要は燃えてる人とか世間から嫌われ
てる人に対して僕は関われたんですよ
嫌がるんですよ
イメージがカジサックでめちゃくちゃいい
じゃないですか当時はよくなかったんです
よそもそも生活保護のやつだったんで
そんなにイメージよくなかったんですよて
なかったんでその絡む人もいなかったん
ですけど僕はあんま関係ないんですかって
いうのがあったんですね僕は絡め
るっていう強みがあったんで
なんで炎上してる人にも絡んで行こうって
なるんですか
才能がある人はもう関係ないと僕は思って
て僕は何か悪いことされたわけでもないし
もしかもまあ
罪はだってもう法的にその国が裁いて
普通に思って出てきてるって事は罪償っ
たってことだし捕まってないんだったら
まあ別にモラルちょっと話しただけなんで
僕からすると何も関わらない関わっちゃ
いけない理由がないというか
才能がある人だったら関係ないっていう話
って今日何度かおっしゃってると思うん
ですけど
才能ってどこで見るんですか僕にとって
すごいなと思う部分だったりとか
実績があったりとか数字とかそういうのは
もう確実に才能があるからそうなわけで
あってそこを僕は認めないっていうタイプ
じゃなくてちゃんと認めたいっていうか
どんな人でもやっぱある程度こう思って出
てる人は才能があると思ってるんで能力に
対する
価値が高いんですね
最初からの時に一番最初は俺のこと才能
あると思ってなかったと思うもうそれ
分かんねえでもどこで評価してくれたか
どこの才能を評価してくれたからどうして
やってくれたかって言うとさっき言った
けどラファエルさんとの動画の再生数なの

そこの再生数がバズったのだからヒカル
さんは
梶原さんって数字あんねやじゃあ1回やっ
てみようかだったと思うので3人で喋った
時に俺はやりながら思った
認めてくれて判断って
やりながらで多分ヒカルさんも終わった後
に梶原さんってこんな実力あんのやって
思ってくれたと思う思ったんです
まさにでも最初にじゃあラファエルさんと
コラボして実績作っていくんだってその
作戦がはまったって正直戦略通りやった
すごいそうそうそこはもう必死で考えた
から名詞ないと会ってくれないだろうと
もうねヒカルさんの動画を研究したの俺で
だいたい動画見てたらその人とってわかる
やんどんな人が来た時に絶対に一発目やっ
てくれないと思ったから俺のことを絶対に
評価してないなって思ったから
それは何でそのヒカルさんにそこまで
向かってったんですか
影響力が高いこととこの人の話の店舗と俺
の店舗合うなって思ったことえーそこまで
ラファエルさんも同じ匂いがしたのそして
ラファエルさんとヒカルさんの大きな違い
はラファエルさんがめちゃくちゃ
ビジネスマンに見えたんだよ
仮面の裏がこの人やったらやってくれるん
ちゃうかななるほどでまずラファエルさん
に俺はダイレクトメッセージをしたら
やっぱり案の定会食しましょうってやって
くれて
仮面取って会食してでこんな動画どうで
すかって言ってくれてでも俺はごめん
なさいフリートークでやらせてくださいっ

言ってからだったんですねそれが数字が
ドーンて行ってくれてでどんどんどんどん
俺の中でやる気出てきて次はひかるさん
とってなっていう物語が実はある
いうのが誰だこれそうでまあやらしいけど
もヒカルさんから俺は言葉が欲しくて俺
今後どうしたらいいすかねって言ってるん
ですよヒカルさんのチャンネルで俺はや
らしいけどヒカルさんなら言ってくれるて
やったらいいじゃないですかで後押しして
後押ししてくれてじゃあ家事サクとして
やりますでスタートしてる本当に師匠やわ
ヒカルさんがその影響力あるっていう話今
あったと思うんですけどヒカルさんその
日本一のユーチューバー目指す」っていう
ところとなんか一回それやめて
影響力がとかっていう目標設定を
微調整してた時期あったと思うんですよ今
の目標ってどういうところ今は自分の
得意なことをしてそのその才能を認めて
くれる人のとこで力を発揮したいっていう
のが正直強くてその全ジャンル日本一
目指すとかっていうのは本当なくて登録者
が日本一とかって全く考えてなくて無理だ
と思うんですよ
無理だと思ってて僕のこと見てる人とか
中津さんもそうだと思うけど
根本チャンネル持ってない人が多いんです
よね
僕はマジで言った時に声かけられるんです
けどみんなチャンネルとか持たずに見てる
ぞYouTubeだから
結局そこってその数字で測れない影響力も
たくさんあると思ってて僕はそこを伸ばし
たいなって自分が得意な領域だけ完璧に
なりたいっていう今思いなんでだから今
若い層とか
取りに行こうとか全く思ってないですね
そうなんですね自分がのこといいと思って
くれてる人のところで力を発揮したいって
いう自分の言葉が刺さるそうが見てくれれ
ばいいかなっていうそれはどのそうなん
ですかだいたいがやっぱ20代から40代
ぐらいまでが多いですね最近50代の方も
見てくださるんですけど10代もちょっと
なんかこうまあトーク好きの人は見て
くれるんですけど10代
差すと
むずいですね
めちゃくちゃむずいよやっぱ年取ってると
きついよ単純に見てくんないですか10代
の人って30歳以上ぐらいの人いやいや
それ用の動画を作らなあかんじゃないだ
からなるほどそこを行くと10代を取りに
行ったらこっちが
離れちゃう確かに思ってるんでだから自分
のこのストライクゾーンっていうのはもう
買えない方がいいんだなっていうここに
だけ作り続けた方がいいんだなっていう
たまにこぼれでここにも
刺さる時もあるけどこうなっちゃうと
こっちがこう離れちゃうということを何度
も経験してきたんでそのこっちに寄せよう
は何回かありました正直って何をしたん
ですか例えば女性向けにその歌やったりと
かもありましたし美容家から色々ありまし
たグループもそうです本当に
カルピンなと
その時はもう完全に女性と若い女性を
だって90%ぐらい男やったもんね90%
一番最初はチャンネルでもやって違うなっ
てなったんですか
俺はすごいなって思うのが試すのよ最初に
戻るけど動くのよ確かにで
失敗とまで言わへんある程度やっぱり結果
残すのよ営業力あるからでもそこでの数字
をで満足せずに
違うって着るスピードこれが俺彼の才能
これなかなかでけへんから
ブレーキもすごくきっと踏みますもんね
すごいとそうですね自分が違うなと思っ
たらもう全てが意味がないように見えて
しまうんですよね俺の中でなんかちょっと
これってどう考えてたのかでも聞くかどう
かがちょっと難しいところであったんです
けど
恋愛系の言葉彼女さんバーンて発表した
じゃないですか
そっから
そのお別れするっていうところまであそこ
ら辺って何考えてたんだろうなと思ったん
ですよねいやでもそんな狙いとかないです
ねもう結構ありのままに生きたらって感じ
ですねあれって何でこう公表することに
なったんでしょなんかニュースでなったん
じゃないその週刊誌ですね
写真を撮れたんですよ多分そうだったと
思います
じゃあ出たから言おう
で出て言ってなんか変化ありました
なんか一部それはなんかこう
離れた人もいたりとか
荒れたりとかあったのかもしれないです
けどめちゃくちゃ大きな変化なかったです
ねはいやっぱり隠さないからですね
まあ言ったら僕とかカジサックさんって
結婚してる
年齢も40以上になってるんですけどその
ちょうどその今30歳ぐらいですよね32
ぐらいのその
恋愛と結婚と人気のバランスみたいなのっ
て結構むずいとこじゃないですかでもそこ
に対しては全くなんか
怖いとも思ってないですね別にその
結婚しても別にそこで人気が落ちるよう
だったらそこまでだなと思ってて僕は別に
なんかこうガチ恋勢を量産してやっていく
タイプでもないんでアイドルでもないんで
そこで離れるファンってどうせいずれ
離れるじゃないですか確か僕の才能が好き
な人は残るしそれが別にいつか消えるん
だったら今消えても一緒っていう考えです
ね最後まで残らないと思うんですよねそう
いう人って
とはいえちゃんとこうメンテナンスしてる
のはプロやなと思うよねメンテナンス
をきれいにきれいにしてる
時それなかったよあんまりやってる人は
おるけど俺はおもろいことやねんとかそう
いう系やけどやっぱりヒカルさんって
いろいろな目線で見てるから俺はこれは
ちゃんとやっとった方がいいなって若くい
た方がいいなっていうところで
めちゃくちゃやってんのよやってますね
すごいいろいろケアしてますだって顔
変わってるもんちゃんと整形とかじゃなく
てちゃんとそこの
ケアをしてるコルトンによって画面に出る
ことによって自分の系譜を変えることに
よって一番かっこいいもん今この
ビジュアルへの努力って効果あったなって
のって
どれが効果ありましたでもやっぱ肌を
きれいにするとか
髪型をちゃんとするとかこれが
めちゃくちゃ効果ありますね

昔に
祭りくじっていうところでめちゃくちゃバ
ズったんですよでもうすごい再生数行って
あの動画1本で登録者がもう何万人伸びた
んですよその時にファンになった人って
祭りくじの中身で過激だから光る面白いで
男が大半だったんですで僕考えたんですよ
あれもし
もしですよあれが木村拓哉の顔であれやっ
てたとしたら多分全く同じ内容で僕女性
ファンも絶対だと思うんですよなるほど
面白いしかっこいいってなったらじゃあ
そっちの成約率高いじゃないですか1本の
動画の得だなと思ったんですよかっこいい
とか
清潔感があるって
プラスしかないんだなと思ったんですよだ
からそこ手に入れようと思ったんです男に
受けることができるとなるほどはい実力で
できるから今伸びしろがあるのは女性受け
なんです
4年間ぐらいですかね美容に対して月に1
回か2回はクリニックに行ったりとか
すごい
めちゃくちゃ変わりました本当に化粧品と
か全く使わなかったんで全部そこも使っ
たりとかして食生活も変えて食生活だけは
ギリギリ甘かったんですけどサプリ飲ん
だりとか気を使うようになりましたね
ヘアメイク雇ったのもそうですね僕
YouTubeで初めてだと思ってやっ
とったの
ヘアメイクさんを
毎回
撮影の
髪の毛も自分で乾かさないんですよ
やってもらうんだ僕それで1日始まるん
ですよ絶対に俺もそれしようあれすんの
これやると
めちゃくちゃいいのがドライヤーしてる時
に要は
携帯とかで仕事もできるんですよ何でも
できるんですよだからその無駄な時間本当
になくなって
めちゃくちゃ楽になった僕はそういう
ところの努力をするかしないかって人に
よってだいぶ違うし少ないでしょうねこれ
だってヒカルさん言うてるけど
プライベートで見せたいのにちゃうからな
仕事のために光るという
ブランディングのためにっていうとう
ところが俺はほんまにすごいと思うモテ
たいとかじゃなくて
光るというブランディングでこうするべき
だこうすることによって影響力を手に
入れる日本一を取れるによって
努力してるのがすごいなって思うこの影響
力を取りに行くじゃないですか10年後
どういう状態になってますか
僕はまあ王になってます
影響力を持ちすぎたあまりに
数々の人が頼られてしまうという立場に
なってますね
見立てではこう
芸能人と
ネットの有名人インフルエンサーの
距離がどんどん近くなっていくと思うん
ですよなるほど僕はでその映画とかもそう
ですけど番宣でYouTuberを使う
みたいな時代がどんどん来ると思ってるん
ですよやってくると
芸能人がYouTuberのチャンネルに
出ることが増えてくると思うんですねそう
いう時にYouTuberっていう
YouTuberでその
タレントさんと絡むのが上手い人トークが
できる人ってやった時にあんまいないん
ですよねでその時に僕に白羽が立つと思っ
てて重宝すると思うんです僕ってなるほど
今度逆の架け橋としてだからそのテレビ業
界の人が僕を重宝して使い出す日が来るん
じゃないかと思ってますそこに頼られ
るっていう意味でオーナーですね
便利かなっていう
まさにこの企画なんでねそういうことです
よね
落ちていかないかなってあんまりその
なんか時代に左右されづらいなっていうの
もありますねやっぱりなんかここ5年でも
いろいろYouTubeの環境変わってき
たじゃないですか全然違うよね違いますよ

ここからの5年のその今のなんか変化
みたいなもうちょい聞きたいんですよね
どういう風に見てるの
とか日本もそうでしょうしなんかこの
業界全体とか芸能界とか
まあでもやっぱもう僕は
ここからあるとかバブルが来るとは思わ
なくて
もうなんかこっからYouTubeがまた
ドカンみたいなイメージじゃなくて
もちろんYouTubeを見る人の数は
増えていくと思うんですけど
YouTuberの数も増えてしまうんで
1人がなんかこう
独占していくというよりは本当に力なる
人間が何人かがアクセスを確保したみたい
な状態でそれが進むなと僕は思ってます
ここからなんかみたいなとんでもない信じ
が出てきてみたいなというのを考えづらい
づらいですね難しいんじゃないかなと思い
ますどっちかって言うとこうトップ
YouTuberみたいなのはいるじゃ
ないですかそこの層がこれからも活躍して
いくだろう若さで言ってない奴ら残ると
思いますね
売ってる人たちは
崩れた時
めちゃくちゃ痛いと思います例えば
グループが脆いですね僕からすると
グループもろいお金かかるんで
やってみてわかったわけ揉めるしやっぱ
結婚したりとか
家庭で変わってるじゃないですかそこで
分裂の可能性あるんかなと思ったりもし
ますね一人でやってて若くないっていうの
は強い強いと思いますこことか強いって
ことですか
最強勉強はやっぱ最強
って一生あるんだよ
これができないです
かどんなエンタメでも俺も頑張ってやっ
てるけど一番はやっぱ勉強やって俺思っ
てるから
いつの時代の人も勉強したいしでお前は
やっぱりその才能爆破させてるから見てて
面白いし楽しく見れるってやっぱり俺ら
学校行ってて思わなかったんで授業の先生
が思わなかったりとかそれがやっぱりあっ
たと思う
これ以上もよう言うてるけどサーカスって
イベントやってるやんかやっぱり先生
おもろかったら見るやんそれの最たるもん
が俺は中でYouTube大学とか
最強ですよね
家族っていう
ファミリーコンテンツの
王だと思ってるんでそういうことですよね
どっちも強い正直
じゃあそのグループの変化みたいなのは
これからあるだろうなみたいな解散とか
分裂とかあると思いますね
脱退とかも全然考えられると思います
グループの中でももっともっと上を目指し
たいっていうやつもいればもうそろそろ
安定しても良くないかっていうやつも絶対
出てくるんですよ温度差がもう休みたいと
か要はもっとがっつりちゃんと休みたいと
かもうプライベートの時間欲しいって
結婚とかしたりと奥さん出たりそうなる
じゃないですかもうお金も十分あるのにで
も人によってはもっと上行きたいんだって
いうここでのその
差が僕生まれたりとかすると思うんですよ
一人だったら全部自分本位じゃないですか
でもグループってやっぱ
温度感って絶対変わってくるんで売れ始め
てみんな一緒じゃないですか一緒に行こう
ぜじゃないですかでも10年売れたらもう
そのモチベーション行けますっていう全員
がいかないと思うんですよ5人全員が6人
全員が同じモチベーションで基本的にはだ
からちょっとずつ変わっていくんだろうな
と思います
そうですよねモチベーションはねでもその
結婚すると家庭もあるしっていう話も出
ましたけどひかりさん自身って結婚するん
ですかしたいですね
それがすごい意外ですやっぱ人生一度だ
からしたことないことしたいっていう
気持ちが強いですねいろいろ
怖いけどねいろいろ危ういけどねやっぱ
仕事に対してもプライベートに対しても彼
はもうすごく何て言うんだろうこれ違うな
と思ったらやめるの早いんで俺はもうね
付き合い長いですけど
結婚するっていうのは興味あるけど
結婚してみていいいざうまいこといか
んかったらすぐやめそうでそういう
アイアウさもあるのよ
どうなんですか
僕のとって結婚を
維持するっていうことはこの世で最も
難しいことなんじゃないかと思ってるん
ですよだから僕はもう人生ゲームだと思っ
てて仕事も全部ゲームなんですけど僕に
とって最も難易度の高いゲームって
結婚生活を維持するってことなんですよだ
からそこに
挑戦せずに人生を終えるって事はしたく
ないんですよ
ちょっとハードっぽいからこそやりたい
もう超ハードモードです僕からすると
だってお互いこうまあ
我慢したりとか
合わせたりとかしながらそのスキーを維持
するわけじゃないですかこれがいかに
難しいかっていう
子育て子供もいるんで新しい命が生まれ
たらそこにまた難しさも出てくるじゃない
ですかやると多分最高なんだと思うんです

最高難度ゲーム
結婚生活
結婚生活最高難度だと思ってるんで最高な
んだよなヒカルさんは絶対だからまあお
金儲けのが僕からしたら簡単なんでだから
僕にとって難しいのはそこはなのかなと
思うんで人生でやっぱ1回は成功そこで
成功させたいと
維持しないといけないんでめちゃくちゃ
大変なんですよだから1っていうゲーム
ですね
そこがまた難しいんですよて思ってそう
いう感覚で見てます結婚っていうものに
対してはこういう夫婦は憧れるなとかも
あるんですか
一緒になんか例えば
散歩したりとかどっか出かけたりとかそう
いうのもできるのが羨ましいですねだから
休みを取る意味が欲しいというか
休みあんまり取らないんですけど休み取ら
ない理由が
休んだところにすることがないからなん
ですよなるほどパートナーがいたらその人
のために休み取るじゃないですか
そういうのがちょっと羨ましいねとか思っ
たりします
俺はちょっと取るようにはしてるそのノン
スタイルの人に言われてからちょっと取る
ようにはしてるけどでもまだ慣れてない
けどね
結婚最高何度って言われてどうですか俺は
だってやっぱヒカルさんとはちょっと違う
から俺はどっちかって言うと何だろう王様
になりたい人じゃなくて人のために頑張り
たいのよ家族のためにだったりとかチーム
スタッフのためにとかっていうところに
なってくるから俺は最高難易度と思わない
人なの家族がそう俺は家族いるから
頑張れんの自分一人じゃ頑張れない
全然正反対で
ヒカルさんで言ってたから結構いつかする
かもしれないけどなかなか険しい道のりや
と思う
わからない変わるかもしれんよそこで
でもやっぱり俺の中のイメージいろんな人
と出会った中で天才っているでしょ
天才ってねヒカルさんのチャンネルも
ちょっと言ったけども
少年心があってるある人ともう一個俺あっ
て自分大好きな人なの天才ってそういう人
って俺結構向いてないと思うのよそうなん
ですよ
逆なんですけど僕なんかもう結婚向いて
なさそうじゃないですか
どう考えてもこんなやつ結構向いてないと
思うんだけどなんか29とか30で結婚し
ちゃってそこから続いてるのがなんでだろ
うって思いながら今までやってるんです
けど多分中田は変わったんじゃない変わっ
たんですかやっぱり
嫁もそうだし我が子を見た時に色んな心境
の変化があったんだと
俺はねもともと向いてる人も絶対
絶対向いてないのやっぱり
素晴らしい方っていうのもあるだろうけど

なんかそういうのあるとヒカルさんもある
時ふっとして
たじゃんっていう可能性もあるなあと思っ
ちゃってるんですよねマジで相手によると
思うどっちかねすぐ別れるかも
めっちゃ続くから消しますね
でもだって気合い入れたらやり通すじゃ
ないですかこれをゲームだと思ってるって
事はやり通しそうですもんねでも俺は今
までやってきた人の中でかなりの上位を
もう天下りたいとよく
かなりの上位だと思う
キングダムですもんねまあそういう世界観
が好きですねあの
歓喜の魅力って
なんかこの
荒々しさだったりこの手段を
問わないんだけど
身内は大事にするとかどうして関係好きな
んですか
かっこいいんですね僕手段選ぶやつが
かっこいいと思ってるんでどんな色として
も買ったら正義だってドフラミンゴも言っ
てるんですけどそういうのが好きあとは
悪役が好きなんです
はいはいはいなんかこう当たり前のこと
言うなよって思って主人公に対してあと
なんかこうムカつくんですよなんかほぼ
全ての漫画って性器が勝つじゃないですか
飽きたんですよ
[音楽]
ダークヒーロー側ですだからデスノートに
はがっかりしましたよ
主人公は悪役なのに最後お前負けるんかと
吉良負けんなといや俺ほぼ切れましたよ
主人公せっかく主人公に選ばれたのに悪役

負けちゃう俺意味わかんなかったですね
結局正義勝つって見せたいんかと思いまし
たけどたまにはアクが勝手にいいじゃない
かって思ってます
犯罪者ダメですけどそうじゃない悪役
っぽいやつは買っても別にいいんじゃない
かと思ってるんでキラーが負けたことに
憤ると面白いですよね面白い
悔しかったですね
ライトには最後まで北斎で欲しかったです

ダサかったじゃないですか
[笑い]
だからすごい逆に相性がいいわけですね
だから相方なんですねYouTubeに
おいてはねYouTubeにおいて相方も
相方って似てる人よりも真逆の人の方がい
いってこと絶対俺と西野
確かに若干似てますよね言われるんですよ
合理的ですしね戦略的だし
プライベートで会うのはここやと思う
んですかねでもなんか似てるのと合うのか
どうかで言うとなんか
わかんないんですよね俺のね仕事の話を
する時に会うと思うのよ
プライベートの話じゃなくて
プライベート話じゃなくてプライベートや
ねんけどもついこんなことを考えてんすよ
ねっていう話をするのは絶対ここがあると
思う
プランとか
結果的に2人でこんなやったらおもろそう
ですねとかもなりそう
そういう意味で会うと思う俺は
でも
リーダー気質じゃないですか
リーダー気質同士なのによくありますね僕
結構なんか
適当なとこあるんですよね全部自分で決め
たいみたいなタイプじゃないですね
[音楽]
結構そのブランドとかも全部自分でという
よりは
組んでみたいな基本全部そうですね
自分の得意なことしかやりたくないですよ
自分が10点叩き出せるところはやります
けど得意じゃないところは絶対やりませ
んっていうもうそこは
決めてますね苦手なことはやらないって
いう
ほんまにすごいことよねそれってみんなが
できるようでできないことじゃないですか
やっぱりビビるしやっぱり波に飲まれて
やっちゃうしこれできる人ってあんま実は
いないのよね俺もできてなかったし
キングコングの時に
そういうリズムも合理的なのもちょっと
紳助さん近いとこあります言ってたんです
負ける
同じこともう真似してますね
あれありましたっけもいや電話したんです
よねいつかは絶対に会いたいですよね
すごいですよね
話術の頂点にいませんそうですよね俺は
合わしてもらった
結構前やけどYouTube始めてから1

合わして
現役よりおもろかったえーすごい面白い
ちょっと
紳助さんとすごく仲の良いプロデューサー
がいてその番組えみちゃんねるんだけど俺
関西テレビ行ってたからそこの
プロデューサーと
紳助さん仲良かったから1回ゴルフ一緒に
行かしてもらって4年ぐらい前かな
全然面白い
プラステレビ出てる時よりかっこよかった
なんか
すごかったでもなんかYouTubeの
こともわかってたしなんとなく
合わせてもらえないですか
[笑い]
架け橋になるっていうすごいとこの
角度の柱引退したね
その会って皆さんやっぱありますね
俺がかけるとこじゃなくてヒカルさんが
掴むことやと思うんだよね
紳助さんってなんか俺は誰かに紹介されて
あって欲しくないなって思うんちゃう本当
に例えばさんまさんも
岸田コンタクト取ってるじゃないあれって
紹介じゃないじゃない俺そうであって
ほしい
紳助さんどうぞヒカルさんです」ってなん
かそれはなんか俺ヒカルさんぽくねえ
なーって面白い思うなって思うなんかそこ

巡り合わせで会う時は会うんだろうなと
思ってそうそうそうそう
会いたい人って今いるんですか
とかキムタク見てみたいですね実際に
やっぱ実物だからやっぱりレジェンドです
ねそうですねそういう人見てみたいその
どんな感じなのかって知りたいなっていう
のありますレジェンド芸能人で上沼さんと

そういうそのすごい人全員やっぱ1回は
会いたいですね
そうなってきますよね俺らの場合は芸能人
で言うともうほとんどやってるやん確かに
そうですね俺はスポーツ選手とかなって
くるのよ
イチロー選手とか松井秀喜さんとか
なるほど
は会いたいなと思うけども芸能人でいない
でしょ
芸能人ですか
でも逆に若いYouTuberの人には俺
会ってないんですよ全然
会いたいと思うの中町JPさんとか言い
たいんですよ
芸人さんと彼の時かかるんですよ
変な感じになってましたもういい人そうと
思っちゃうんですよ
ねけどなんかやっぱり元々芸人なりたかっ
た子やからかかっちゃう本来のいいところ
が出なかったりする
でも
馴染んだらだんだん
リラックスしてくじゃないですか
めちゃくちゃいい子
楽しい子だしね
会ってみたいなって思うあとフォイさんと

面白いあれフォイさんと誰かを合わせる
企画やってましたよね
面白いですよね
なんかしかも頭が良さそうででタフじゃ
ないですかああいう人たち20代ですよね
多分27とかですよね
若い人ってなんか喋ってみたいんですよね
単純にヒカルさんもそうなんですけど俺に
とって
若い人でタフな人っていうのが本当に
ヒカルさんが一番若いぐらいでヒカルさ
んってもうレジェンドじゃないですか
それは確かそうなってきてあります
からその下の若い人たちに会ってないん
ですよね
頼られたりしてるじゃないですかいやでも
たまにですよ本当に
普段あんまり関わりたくないですね
関わりがないですけど機会がないです
でも関わりに行こうと思うしないよね今は
もうないですね昔はそういうのあったん
ですけど今結局その若い子たちが抱えてる
視聴者層で僕が考え出す全然違うんで
あんまり噛み合わないなっていうのがある
んですよ
求めてないから僕のファンも求めないです
から無理にこっちのエゴだけでそれを見せ
てるだけになっちゃうのかなと思うんで
だから僕のチャンネルはしゃべれる人が
求められてますそれがもうたとえ誰である
方が喋れたら
めっちゃ喜ばれますね
気付いたら自分がレジェンドなってんすよ
気使われるになってるんですよそれはそう
です
僕自身が思ってるなんか
芸能界の良さって
僕らが見てた芸能界の意外と若い人と年上
の人が会う機会結構あったなと思ったん
ですよねでも確かそれは番組でそうなり
ますもんね番組で結構20個30個上の人
とかと一緒にわーって出る機会があって
なんだかんだでちょっと接点があったのが
なんか個別のチャンネルになってることで
合わなくてもいいじゃないですか学校
みたいに作って欲しいなと思ったりもし
ますねそうですよね僕も確かナチュラルに
会いたいですね
それがないじゃないですかそれがちょっと
しんどいなとお互い気使うじゃないですか
確かにそうだからなんかドンで1対1で
あるなんて緊張するかもしれないですけど
なんかなんかの企画でそれこそが運動会と
かそういうのでなんか向こうにのチームに
いましたねとか言って間でなんかしゃべる
ぐらいの
距離感とかはそういうのあんまりないっす
もんね作って面白いかもねそういうの
なんか僕は会いたいんですよ中松JPさん
にそういう人たち

芸人さんに会いたいわけじゃないですか
師匠なんかやりませんYouTubeの
オールスター感謝祭みたいなしたら面白い
めちゃくちゃいいじゃないですか
[笑い]
この動画の時めっちゃかっこつけてません
体の向き
で一応言おうと思ったら
めっちゃこっちから
ずっとカメラ見てますよ
こんな流れなの
いや真剣なしゃべりやったから
俺YouTuberやからでやっぱカメラ
は意識するからちゃんとこうやっとった時
はここはここでこうやって喋ってる時は俺
はこうやっとった方がええかなやっぱり
絵的にオールスター感謝しかやりましょう

クイズ的な
企画とちょっとなんかバラエティコーナー
みたいなちょっと
走ったり
もう一人女性YouTuberのてんちむ
さんとかわかんないけど誰かもう一人立て
て別に大阪堺の紳助さん島崎和子さんに
かぶせんでええやんMC3人おっても
やろうし
でも
それは俺とやろうよ分かりましたでも女性
ってちょっと
欲しかったりせえへん色的にも
わかんないけど
めっちゃ楽しそうちょっと運動会超えそう
ちょっとお金使って逆に運動会は他でもね
やってらっしゃるから新しいですね
楽しかったのがなんか謎に
みんなで飯食う時間あるんですよ
あんま見てないですかお
祭りだったんですよねあれ全体が
チームもなんかドラマごととかに分かれ
てる
番組ごとのチームがあって小分けになって
てあれなんか
チームでなんかそうやるとかないですもん
ねしかもクイズが全部4択とかだったり
するんでめっちゃ簡単ななんか
答えられなくてなんかバカだとバレたく
ないとかそういうこともなくてなんか
みんなでワイワイやってでしかもマラソン
があってご近所もあるんですけど赤坂の曲
出たら赤坂の町の人たちがみんな応援して
くれてるんですよだから結構
楽しいんですよね面白いあれはようでき
てるすっごい面白かったですあれの
YouTubeバージョンは絶対面白い
あそこから何か発見したりします
レジェンドだから
みんな会いたいと思いますし
芸人さんもYouTuberさんも混ぜて
芸能人とかも含めて
芸能人もそれもよくないです確かになんか
マゼンの面白いな
YouTuberだけ企画芸能人だけ企画
でその中のなんか誰かが交流するってね
やってるじゃないですか
なんか結構もうナチュラルに混ざ
るっていう時期になってきてるのかそこ
までの出てくれる人がいたら面白いねそれ
が整理したら全然すごいですね
正直ヒカルさんがいることでいっぱい会い
たい人いると思うんですよ
トイレ行っていいよ俺もう限界
です
言ってくださいはいちょっとあのあと8分
ぐらいで違うんですけどちょっと行って
ください
いやもう久しぶりに会えて嬉しいですわ
ひかるさんにこちらこそ本当にありがとう
ございます本当に僕は
中田さんに対して
めっちゃ過激だから関わりたくなるかって
ほんとゼロなんで
世間の声とか僕関係ないんで
もひかるさんから見ても過激に見えます
まあ似てる部分あれだと思います正直僕も
やっぱちょっと痛いは過激でもたまに普通
言っちゃうんでただそれが相手が強大すぎ
ただけだと思う本当にね全国民の中で一番
影響力持ってる人ですからね絶対に
そうだと思いますよ
とんでもないことしましたよねよく考えれ
ばね最強の影響力ですからしかも実力も
全部兼ねてますから現役でも面白いし最強
すごいですよ
でも僕もそこそんなことするんだわ
いっぱいありましたよはいなんかあのご
送金した人
とか
宇宙の人どんどん言ってましたよね
これちょっと炎上するかとか思ったりも
するんですけどいやでも別に間違ったこと
は知らないなって思ったら5ですね
最初自分で尻拭いすればいいかって思い
ながらやってます
なんかのきっかけにヒカルさんちょっと
会えないですとかNGですって言われたり
することもあるんですか
たまにありますね
でも全然気にならないですね
逃げれますね
確かにそうですよね
コメントとかって読んでますやっぱり全部
読めないですけど
参考なる部分もあったりするんでヒントは
そこにあったりとかもするしやっぱアンチ
の声もなんかこうまあ間違ったらなって
思うやつもあるんであのムカつきながらも
その言葉を飲み込んであのブロックします
やっぱ努力しますだってあのディズニーに
して邪魔じゃないですか
ということなんであの
ランド外でやってくれるとでもその意見は
参考にするよっていう飲み込みながらゴミ
を処理するとめちゃ怒りません
怒りますねコミュニケーションするな
みたいなそれ唯一の抵抗なんですよだから
彼らからすると思うコメント欄で
荒らすしか方法がないじゃないですか
なんか
結局なんかその普通に普段楽しもうとし
てる人が楽しめなくなるのが一番罪だと
思うんですそのために僕はコメント欄は
その僕が何かやった動画に対してきてそれ
はまあいいとしても次の動画にまで持ち越
確かに邪魔じゃないですかそれはさすが
にって思ったりしますね
他の事業の時にそのコメント邪魔じゃない
ですか確かだから僕はそれは僕だったら
消しますし
自分でブロックを一生懸命
任せたりとか動画に関係ない時とかはもう
全然行ったりとか言葉遣いこいつおかしい
なと思っても全然言っちゃいますね言い方
あるでしょみたいな時々ファンなのに
ブロックされたんですけどってありません
ありますありますよね
勢いでブロックしてるからわかりますね
機能があるんだから使っていいと思います
よね確かにバリューっていう炎上を経験し
てるんであの時の炎上が
なんかネット会の中でもおかしかったん
ですよねなんでこんな遠慮するんだろう
本当にだからあの時は凄すぎて僕から経験
してる炎上はそのバリューと比べたら
リアルに1/100とかなんですよ今回
実際なって感じなんですね全然違います
乗り越えてるんでそれと比べたらって
思えるんですよ全部じゃあ僕の今回の件を
受けたことによって今後が楽に
中津さん最近も僕の中で
堀江さんとかひろゆきさんみたいな感じに
なってきてますはいもうこのそういうこと
は全部鵜呑みにしないでおこうライン
そうそうそうそうだって何言っても燃え
ないじゃないですかわかりますなんか
めっちゃ過激じゃないですかでもその
過激の割には燃えてなくないですか
それって多分もう慣れてるんです視聴者が
もうそんな感じのことがありすぎてるんで
もう1個1個相手にしてられないって意見
に達してるんですよ
堀江さんが何言うかを毎回真に受けてられ
ない
だからどんだけでも出ても僕それが
引きずっているとこ見たことないですよ逆
にまあ言ったらいい状態です
それはちょっと違うかな
めちゃめちゃかっこいいタイミングで来た
やれますここから先大丈夫ですか
思ってたと思うけど俺は我慢できなかった
俺はお前にはずっと燃えててほしいね
ホリエモンさんとかひろゆきさんじゃあか
んねお前はお前はずっと萌えとかなあかん
ねん燃えてるってどういう意味ですかその
要は
賛否両論を生む人になってほしいし
やっぱりそれはちょっとホリエモンさんと
ひろゆきさんと唯一違うのやっぱ芸人や
からっていうとこは大きいかもしれない
けどなんかずっとドキドキさせてほしい
これひろゆきさんでもうそれが正論になっ
ていてなんかそれがまあまあひろゆきさん
が言うならとかホリエモンはそうだよねと
かじゃなくてなんかそこに賛否を産んで
ほしい人で追ってほしい特に今回なんか
賛否めちゃくちゃ読みましたもんねある
けど今後も続けて欲しい中田にはそれを
なぜならば自分ができないから
で今度一緒に松本さん提言動画撮り
ましょうかクソ野郎かお前
間違っても
それずるいっすよ
カッコつけてますけどなんでお前いちいち
俺のことかっこつけとか言うなさっき歩き
方やばかったです
[音楽]
ファンなのよだからもう勝てないのよそこ
はただあなたたちができないところで俺は
勝とうとするけどだからこそそこを応援し
たいしそうあってほしいそこ丸くなってさ
丸くなってしまうとファンじゃなくなっ
ちゃうかもしれないずっと
攻めててほしいし悪くなるなと
こんな問題児で絶対いいでしょそっちの方
がいいでしょ絶対いいでしょ本当ですか
誰が応援するんだよじゃあ丸くなった中田
敦彦と丸くなったひかるを
優しいって思われたいですよねやっぱそこ
はやっぱり大事ですよ
必要な応援されてる人を手放すことになる
よだって
賛否って最高やんってそうなんですか最高
でしょ
嫌われてる方がええやんでも好かれたい
ですよ
優しいって言われたいですね
これなんか一番褒め言葉で嬉しいで今
優しいです
画面の前でレンズを前にすると俺はこの
2人には攻めててほしい俺にはできない
ところをやってほしいと思うずるいと思わ
れるかもしれんけど
見てる分には一番楽しいですよ
羨ましいし見てる分に楽しいしそのまま
一生行って欲しいってだから結婚して
ほしくないとか言われたりしますね
聞かれるからしゃーないとか中田屋から
しゃーないってなってほしくない俺は
常に最先端で攻めててほしい最先端で攻め
続けたらそうならないと俺は思うから
でもなんかこう言ってるところはそんなに
違ってないと思いますけどねもうもっと
攻めた上でなんかそれがありになっていく
人っていうかっていうねお話だったかなと
思うからやっぱり10年後20年後50代
60代70代になっても尖ってる奴って
絶対おもろいってわかってきますから絶対
面白い僕は丸く丸くなりきれないですね
だって別に尖ろうと思って尖ってるわけ
じゃないです
かごめんなさいそう語弊があったね
尖ろうとしてない2人がいい
から
[笑い]
全部細かいですよ
僕たちは
教えてほしいんですよ僕はですか
カジサックでええよ
僕は3だけど
俺のこと家事サックって呼べっていう
単純にキモさよそうなんですよ
梶原さんや
政治の時はカジサックなんだだって
ミッキーマウスなんだから3つけないです
ミッキーさんって言うか確かに
ですね
[音楽]
やっぱ取説それぞれ必要
ですね
爪楊枝を取ってください
通ってくださいっていうのもおかしいし
とってもちゃうやんそれはちゃうやん関係
性がその上下関係作ろうって言ってるわけ
じゃない
カジサック取ってくださいなんですか
それはそれでなんかおかしいですよカジ
サック
爪楊枝取ってもらってもいいですかこれが
正しいやつでもおかしいですけどね何が
やしょうはいらないけど
敬語とか敬い必要ですもんねそらいるやろ
やっぱり
ミッキーマウス住まいち取ってって言う
言わないですミッキー
もらっていいですか
滑ってる
大丈夫です
使いますいやでも僕あんま使わない
聞いてみないと
[音楽]
素材だけちょうだい
わかりました素材思い出として頼む
時間的にそろそろなんで
びっくりするぐらいもう1時間も喋ってる

よね
だいぶ聞きましたもんねヒカルさんにあっ
という間でしたね相当
答えていただきましたけど体感30分
ぐらいの体感的には本当にいっぱい聞き
たいことあったんで聞けて嬉しかったです
しまだまだ聞きたいことあると思うから
また今後やっていこうよでまた2年前とも
お互いに全部変わりましたね変わりました

また面白いこと一緒にやろう
人はやりましょうちょっとお祭りやり
ましょうお祭りやろうぜ
楽しみですねオールスター感謝祭オール
大阪
そこでヒカルさんとも絡まないであろう
YouTuberもいてもいいだろう
[音楽]
楽しみたい
ちょっと楽しみにしてますこれ実現し
ましょうやりましょう
かもしれないですね
成功したらねグイグイやっていいですか
じゃあこの3人の中心に
芸能界YouTube界を巻き込んだ
オールスター感謝祭はいやるよということ
でよろしくお願いします
どうもありがとうございました
ブログです
[音楽]

[音楽]
見せるから
[音楽]
どこ
まで人は何者にでもなる
いつからでも

この記事を書いた人